2021年9月25日土曜日

本日のニュースオチ

▼アマゾンタイムセール祭りでルンバ激安。

すごい体験だなぁ。



中共の外交官って893なのか?


確かにプレハブや和歌山は優しい大人になったよなぁ。




後半がおこちゃまロボット路線になって残念な記憶しかない。
電子戦機が初めて出てきたのが斬新だったが。


▼河野候補者「当選するためには嘘をついてもよい」


こんなの理由は単純で、共産主義者にとって党が統制できない資産なんてあってはならないから。



どういう因縁が会ったのかわからんが痛々しいな。


どこの小沢一郎だよ。もう立件民主に行けよ。


蛙の子は蛙というだろ。







50台で独身で24歳ぐらいから男とセックスをしたことが一度もない課長が余りにも可愛そうだから愛人にしたわ。


みんな分かってないけど自民党の党員なんて大部分はノンポリだよ。しかも外交とか考えてないから争点にならない。
ネトウヨはぐだぐだ言ってる暇があるなら年間4000円の党費を払って自民党に入党したらいい。国会議員は党員獲得のノルマがあるから、事務所行って党員になりたいといったら大歓迎されるよ。
そして持ち家だったら国会議員のポスターをうちに貼ってもいいですよと言ったらいいんだ。
よほどの大物議員出ない限り議員本人が年一回ぐらい家に挨拶にくるようになるよ。そうしたらそのときに国政で考えていることを本人に言えばいい。


千年女王がやってくる。


やれやれ、曲がりやのフラグがまた立ったよ。短期的には岐阜暴威先生、長期的には小幡先生だ。
ちなみに行動ファイナンスの専門家である小幡先生の曲がりやぶりやバブル崩壊宣言がこれで何回目かというと、








この輝かしい戦歴を見ると東大主席ってなんか意味あるのか?何が行動ファイナンスの専門だ。これだけ曲がり続けながら東洋経済は連載を続けさせている。こんなのまともに聞いてトレードしたら損をふくらませるだけだろ。


東大卒元童貞と財界人さんが鉄オタで、コロナが終わったらこれに乗りたいと言ってます。
南紀は学生時代に和歌山の実家のバイトで夜行の鈍行のって三回行きました。天王寺から海南ぐらいまでトランプしながらビール飲んで冷凍みかん食べてタバコ吸って楽しかったですね。


奇病やな。





ミシンメーカーのOLさん出身の人やね。


ふーん、いちおう大手法律事務所に就職できたんやね。


自分の一族にいたくない、皇族でいるより小室家の一員のほうがいいと言って後ろ足で砂をかけていくのだから、まあ当然だろう。
問題はこれが彼女一人で留まるのかどうかやね。同じ親から教育をうけた妹や弟が同じことを言い出さないか?


こんなことを奈良や京都や10年前の大阪で言ってみろ。家まで人権団体が押しかけてきてボコボコにされてたいへんなことになるぞ。
そもそもゴミの回収をしてくれているのだから街がきれいに保たれているのではないか。ただただありがたいことではないか。
でもこの手の仕事はまもなく少子化で日本人だけではできなくなる。移民を受け入れてすることになるだろう。いくら賃金を上げても人手がいなかったらどうしようもないからな。


反ワクチンは痛い目に遭えばいいんだ。ワクチン打って何らかの副反応が「三日間」出る比率は約30%。体の中に入るのは新コロウイルスのスパイク部分のRNAを人工合成したもんだ。
感染したら67%が発症して、病院送りにならなくても「約10日」間重い風邪症状に苦しむ。
そしてACE2受容体がある全身の細胞で、ウイルスのゲノムのすべての部分が複製・増殖する。
この比較が計算できないなら、もうそれは理性を失っているという意味ではコロナ脳とたいして変わらない。頭のおかしいやつらはほっておいて社会経済活動を正常化するしかない。
最強の洗口・消毒液。キャップ一杯を2-5倍に希釈して30秒ぐらい洗口するとよい。消毒に使う際は希釈してスプレーに入れて使用。

参考:国産カンキツ類に多いβ-クリプトキサンチンの素晴らしい効果について

大好評のお茶屋さんのNMNですが、中身が中国製から日本製になりました。そのかわり10粒入りは100円値上げになりました。またお買い得な1ヶ月用30粒入りと定期購入で20%引き(4999円→3999円)になるコースができました。
参考:若返り薬「NMN」が、超高齢化の日本を救う~ワシントン大学医学部 今井眞一郎教授に聞く
参考:NMN投与で糖尿病性腎症による腎不全のストッパーとなる治療法を発見
参考:糖尿病やメタボに効く!? 菊芋の知られざる効能に迫る!栽培方法やレシピも紹介
参考:キャッツクローとは?エビデンスをもとに効果や副作用を解説
参考:スルフォラファンの効果

参考:新型コロナ感染や後遺症に有効なアミノ酸「5-ALA」とは。論文発表の長崎大・北教授に聞く

9 件のコメント:

  1. 家の解体屋は地方都市でも日本人が先輩で後輩がベトナムとかの東南アジア系が目立つようになってきましたね。
    ただ、彼ら元来行動が荒いので、シャベルカーで解体物を載せる時にトラックの荷台に平気でスマホ弄って居座ってて、日本人にドやされてるのよく見ますわ。
    ただ、目の前で怒られるの大嫌いな東南アジア系なので、どこかで復讐するんじゃないかとヒヤヒヤします。中韓の方が全然マシなんすよねえ、仕事のこういうところは。

    返信削除
    返信
    1. 人手不足はまもなくあらゆるエッセンシャルワーカーで顕在化するよ。自衛隊もじきフランスみたいに外人部隊をつくらないと組織が回らなくなるよ。

      削除
  2. 誰かが小室を支援していますね。
    米国の大学に特別扱いさせるくらいだから反社ではない。
    私は反日左翼の上皇后が国連人脈を使ってやってることだと見てます。
    誰も指摘しませんが今回の件も官邸を通さずNHKが報じました。
    これも上皇后の仕業でしょう。
    一般家庭なら保険金殺人疑惑を知った時点で血相を変えて警察に駆け込みます。
    秋篠宮家がそうしないのは小室騒動は女性宮家創設のために上皇后の謀略にのっかって一緒に始めたことだから。
    いまさら官邸に頭を下げて捜査を頼めない。

    返信削除
    返信
    1. あり得るね。どちらにせよもう天皇制も終わりが近づいてる。俺は正直どうでもいいけど要らないんならうちの母ちゃんのご先祖に王権を返してほしい。

      削除
  3. https://twitter.com/kurodoraneko15/status/1441629832345899008

    佐賀市長選、なかなかな候補がいるようですね。

    返信削除
    返信
    1. ちっ見つかったか‥因みに坂井センセイもなかなかやぞ(燃料追加
      >中共の外交官って893なのか
      カワイイ下っ端をかわいがってんだよ(意味深
      >ご先祖に王権を返してほしい
      ちょっとネタバレだけどレミニセンスの主人公みたいに沈んでいく憎い相手へ手を差し伸べれば終わる。
      その後にどうしようが勝手。

      削除
  4. 陳さん

    いつも興味深い情報ありがとうございます

    逆流性食道炎の和歌山氏に参考になりそうな情報見つけましたので、置いてきます

    http://koujiebe.blog95.fc2.com/blog-entry-5738.html

    返信削除
    返信
    1. 早速教えました。ところで、逆流性食道炎は年取ると多かれ少なかれなるようなのですが、プレハブも糖尿と診断される前になってました。それが最近なっていないようで、胃酸を抑える薬も飲まなくなったそうです。
      ひょっとすると糖尿とも関係するかもしれません。
      医者君が言ってましたが、糖尿と四十・五十肩は関係があるそうで、総合病院のカルテを見ていると四十・五十肩になった人は半年~数年後に糖尿を発症する率が高いとのことです。

      削除
  5. >重症者のうち、ワクチン未接種者の割合が8割に達し、
    >2回接種後の重症化率は1割以下

    こういったニュース↓も含めて感染防止はできないけど、重症化の防止は
    できるようだから、ワクチン接種は自己責任として、とっとと
    経済を回してもらいたいものです。

    ●病院でブレイクスルー感染 25人中24人が2回接種済み
    https://news.yahoo.co.jp/articles/348274be29b03e3391b844780e00c74dd4a60b39

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ