2021年9月21日火曜日

本日のニュースオチ

▼ある種の才能の持ち主としか言いようがないな。 





子供がいる家庭は選挙区は鼻をつまんで公明党に入れましょう。


▼総裁選投票用紙(゚∀゚)キタコレ!!

高市早苗先生でポストに入れてきた。
自民党の機関紙によれば、有権者の党員数は全国で1,104,336人らしい。




中共でインセル激増の悪寒。




看護師や薬剤師と同じやね。

▼岸田候補者から自動音声電話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まだ来ないのは野田候補者だけ。

▼これな。

製造中の「大統領専用機」内部でテキーラの瓶が発見、大問題に

工場で不法入国者や移民の非正規を使ってるんだろ?

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐためにワクチン接種を受けた一部の女性が生理に関連する副反応を訴える事例が増え、米国が関連研究に入った。生理不順や生理痛などの症状だけでなく、閉経したが生理が再開したという副反応まで報告されている。

NMNで一時的に生理が再会した女はいるけど、ワクチンでは誰からも聞かないなぁ。
副作用でだれか孕まないかなぁ。

河野太郎だけは絶対に総裁にしてはならない

個人的には、産経・FNNの調査ですら、9.4%もの人が立憲民主党に投票すると答えたという事実に慄然としています。

俺の周りにもそういうのが1人いるからな。先輩は熱が下がって体調も正常化したようだ。昨日から体温が36.5-36.8で安定している模様。
またぞろツイッタで複垢で無知蒙昧な者達を善導する活動を再開してるんですかね?

性器にUSBケーブルを挿入した15歳少年「サイズを測りたかった」(英)

これはなかなかの上級者ですね。

「恋愛感情が生まれた」里親の男、養育していた少女と性的な行為

【愕然】尿路結石で病院行った結果、驚くべきことが分かったんだが

結石持ちの人はウラジロガシ茶かサプリを常用するといい。夏は冷やして麦茶代わりにするとおいしいよ。

<新規感染者>大幅減「なぜ減少したか誰も分からない」

感染者のオプション取引ってできたらいいのに。

【悲報】女子中学生さん、3割が週1H未満であることが報道される

新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)米国での新型コロナ死者数、「スペイン風邪」の死者数を上回る

デスクワーク中心の人は30分ごとに3分の軽い運動で糖尿病の発症リスクが低下、スウェーデン・カロリンスカ研究所報告

あの都市伝説はリアルだった…ボリビアで人肉入りハンバーガー登場!

創価学会を除名された野原善正氏が明かす 長く閉ざされてきた選挙運動の壮絶実態

“恒大ショック”に勝機あり。日経平均は誰が新総理でも4万円史上最高値へ、衆院選後ラリーの賞味期限は来春か=澤田聖陽

頭頸部がん患部を狙い撃ち「光免疫療法」 久留米大病院に聞く治療例

ひろゆき「ワクチンも打たないし、PCR検査もしたくない人が差別されるなら自業自得だよね。。という考え方です」

止まらぬ「半導体製造装置」投資の拡大。22年は1000億ドル到達へ

河野太郎「総裁選圧勝」のハズが、ここにきて急ブレーキ…その「致命的な理由」 一回目の投票が正念場になる

新型コロナの増殖を抑制する化合物発見 治療薬にも期待 広島大など

6981 (株)村田製作所

寄り付きで3000株買い増し。

「コロナ保険」、恒常化で商品見直しも

物材機構が研究を推進する「量子ナノマテリアル」の世界

新規営業が「無理ゲー」だとわかる納得の根拠、1200件電話をして受注できたのは「わずか5件」

鉄道用に「プラズマクラスターイオン発生機」、シャープが開発

反空間除菌房は電車に乗れなくなっちゃう。

株売りは行き過ぎ、押し目買いの好機-JPモルガンのコラノビッチ氏

コラノビッチってすごい苗字だな。

河野政権は日本経済自爆への道である

インフレの新たな悩みの種、海運コストの高騰 タイヤからオムツまで、輸送費の値上がりじわり

先週末書いたように海運株をすべて手仕舞いしましたが、俺って本当に運がいい。
4億ほど資金ができたので、今日はバーゲンハンターやり放題だよ。

橋下徹氏、総裁選は「自民党が安倍さんの価値観から岸田さん、河野さんに移っていく移行期なのかな」

ネトウヨの終焉。

▼俺も同じ読みをしてる。 

独裁者と言われた日本共産党の志位和夫 委員長を20年も続けられるあり得ない理由

「ワクハラ」を騒ぎ立てる日本、ワクチン証明を義務化する欧米

今後これがグローバルスタンダードになり、反ワクチン房は海外旅行に行けなくなることになるでしょうね。

JR東日本が7月から、顔認識カメラを使って、刑務所からの出所者と仮出所者の一部を駅構内などで検知する防犯対策を実施していることが、わかった。必要に応じて手荷物検査を行うとしている。刑期を終えた人らの行動が監視、制限される可能性があり、議論を呼びそうだ。 JR東や関係者によると、検知の対象は、〈1〉過去にJR東の駅構内などで重大犯罪を犯し、服役した人(出所者や仮出所者)〈2〉指名手配中の容疑者〈3〉うろつくなどの不審な行動をとった人。  JR東は、これらの対象者の顔情報をデータベースに登録。主要110駅や変電所などにはネットワーク化されたカメラ8350台が設置されており、映った人の顔情報と登録された顔情報を自動照合する。実際に使用するカメラの台数は公表されていない。

これ、大規模ショッピングモールに勤めているサーフィンの知り合いも言ってたけど、ああいうところでもやってる。あと最近では万引常習犯が来店すると、顔の自動認識で警報がなって警備員が常習犯を追尾したり。万引防止を呼びかける店内放送が自動的に流れるようになってるそうだ。
それとこの記事を書いた記者はこれは問題だと感じたのだろうけど、世論はネトウヨ化が進んでいるのか全然逆だと思う。世界はリベラル化して逆に中共になっていくのだ。

j*****

 | 

当然でしょうね、むしろ世の中がそれを望んでいますよ
痴漢など再犯率が高いにもかかわらずいつまで経っても撲滅できない
犯罪が起きてから対処するより起きないように防止することが大事
本人の同意とか設置場所の公開とか抑止力を無くしてどうする
マスコミは否定する偏向した意見だけを取り上げるが
世の中を良くしていこうといった気構えが全くないのだろう


dm0*****

 | 

再犯率の高い性犯罪者や指定暴力団員、麻薬・覚醒剤取引に関わった人物を対象に登録すべきだ。
防犯カメラが犯罪解決に繋がっている実績や犯罪抑止力に繋がっている実態を見ると必要だろう。
犯罪を犯した者が刑期を終えて出所した後も監視されていると言う事を認識させれば、犯罪に手を染めなくなる可能性が低くなると思う。


sad*****

 | 

たいへん結構なことだと思います。
テロ防止の観点からも、JR東だけではなく、学校、病院、遊園地、スポーツ会場などでもぜひ導入していただきたい


yun*****

 | 

前科者の再犯率の高さを考えると極めて妥当だと思います。
特に性犯罪者などにきちっと対処できそうですね。


rou*****

 | 

大いに賛成。
文句を言う人もいるのだろうが、最近の理解し難い事件を考えれば、抑制や早期の逮捕に貢献できると思います。


tqz*****

 | 

明確なルールや枠組み作りは国がもっと積極的にやってほしいところだが、こういう取り組みは官民関係なくどんどんやってほしい。
そして一部の人間は騒ぎ出すだろうけど、この程度のことに騒ぐとなると、自分やましい事ありますって言ってるようなものやな。


つりおじさん

 | 

プライバシーの問題もあると思いますが、非常に良いシステムだと思います。特に性犯罪者の再犯率は非常に高いため、とかく駅での防犯システムとしては有効だと思います。日々怯えて電車に乗車している被害者の方が少しでも気軽に電車に乗れる未来になってほしいです。


ek0*****

 | 

重大犯罪(殺人、強盗殺人等)や再犯率の高い性犯罪などに適用するのに個人的に賛成です。しっかりと個人情報の取り扱いなどを決めるという前提で。
やれ人権だのなんだの言う人がいるけど、重大犯罪や性犯罪犯した人って、元々は被害者の人権を無視してるよね。刑務所で罪を償ったんだろうけど、被害者は意図せず命を落としたり、一生消えない傷を負うことになり、これは被害者家族や遺族にも当てはまる。相手の人権を無視してるんだから、当事者の人権も制限していいと思います。
また、罪を償ったからといって、もう犯罪を犯さないとは限らない。周囲や性犯罪では特に女性や子供は安心できないと思う。であれば抑止力の意味も込めてこういう対策は必要だと思います。


ind*****

 | 

とても良い方法だと思います。

もっと突っ込めば、前科が複数回に
わたる人物に対しては在所や就職の
状況などを何年間か(罪状によっては長期)
報告、管理しても良いんじゃないかと。

早い話がGPSでも良いって事です。


zfa*****

 | 

いやいや、そもそも服役するような人間にはその後のペナルティはあって然るべき

また こういう取り組みは見せしめという意味で犯罪抑止効果にも繋がる

このような監視が嫌ならそもそも服役するような犯罪犯さなきゃ良いだけ話なのだから


“人権”というのは、人様にまず犯罪まがいな事をした事がない人たちのものを最優先に守られるべきであり

服役履歴のある元犯罪者にはその後の間接的なペナルティ在るべきなんだよ

野田聖子氏「夫を信じている」…週刊誌の「元暴力団員」報道に事実無根と訴え

新生銀、支援企業探し難航 打診のソニーは否定的

そういや妹に告られたとき「兄さんはずっとうちの白馬の王子様だったんだから」と言われました。

無印、ユニクロそっくりの「メイソウ」が90カ国4700店舗突破。「勝てば官軍」の強気

▼この人は相変わらず平常運転の件。 

▼さいきんCisさんが曲がってる件。

今日寄り付きで買えるかどうかであんたらの人格のパラメーターがあぶり出される。

橋下さんと違って女性にキモッと言われてきた非モテの童貞が初めて注目を集めて舞い上がっているんだよ。
最強の洗口・消毒液。キャップ一杯を2-5倍に希釈して30秒ぐらい洗口するとよい。消毒に使う際は希釈してスプレーに入れて使用。

参考:国産カンキツ類に多いβ-クリプトキサンチンの素晴らしい効果について

大好評のお茶屋さんのNMNですが、中身が中国製から日本製になりました。そのかわり10粒入りは100円値上げになりました。またお買い得な1ヶ月用30粒入りと定期購入で20%引き(4999円→3999円)になるコースができました。
参考:若返り薬「NMN」が、超高齢化の日本を救う~ワシントン大学医学部 今井眞一郎教授に聞く
参考:NMN投与で糖尿病性腎症による腎不全のストッパーとなる治療法を発見
参考:糖尿病やメタボに効く!? 菊芋の知られざる効能に迫る!栽培方法やレシピも紹介
参考:キャッツクローとは?エビデンスをもとに効果や副作用を解説
参考:スルフォラファンの効果

参考:新型コロナ感染や後遺症に有効なアミノ酸「5-ALA」とは。論文発表の長崎大・北教授に聞く

6 件のコメント:

  1. ワクパスは経済再開の口実としての役目を終えたら、第一弾の役目は完了し、治療薬の確立と副反応少ない次世代ワクチン登場とともに、ワクチン会社の訴訟免除期間後に国内では形骸化が進み、その後は外交カードの一つとして、国の出入りの蛇口として使われると予想

    返信削除
  2. 1位 河野 vs 2位 岸田 なら、岸田
    1位 河野 vs 2位 高市 なら、高市
    1位 岸田 vs 2位 その他 なら、岸田
    1位 高市 vs 2位 その他 なら、高市

    ですかね。

    河野さんは、1回目で決められないと無理かな。

    ネットの空気はぶっちぎりで高市さんですけど、党内では岸田さんなのかなぁ?




    返信削除
  3. https://twitter.com/nishiurah/status/1440104837887127554?s=03
    西浦氏一般国民を敵視する発言。
    お前ら愚民が行動制限しないから悪いとのこと。
    マジで提言だけで具体性もないし経済性の欠片もないし、分科会菅氏解散してくれ。

    返信削除
    返信
    1. 分科会って政治家が責任とりたくないから作ったものだよ。なくすわけ無いじゃん。

      削除
  4. 稼いで稼いで‥やっぱり暇やね。
    >世界はリベラル化して逆に中共になっていくのだ
    【6718】「そうだな」
    旨味は少ないけど上場来高値は取れるでしょ(下値切り上げの年足の流れ
    災害も不安もまだまだ衰えず悲観は強いしね。

    返信削除
  5. テレビの夕方の民放ニュースを見てたら、アベノミクス批判の居酒屋の女店主の声を流したあとに、各候補者の経済政策の映像流してアベノミクスを高市さんが承継するところを強調してたので笑ってしまいました。石破さんを大人気にしてしまうメディアは、死んでも高市さんにだけは、なってほしくないオーラがヒシヒシと伝わってきました。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ