2021年9月19日日曜日

本日のニュースオチ







ワラタ!この発想はなかった。


民主王国愛知県の落日になりそう。

▼今日CDショップ行ったらplanetarianの続編の~雪圏球~が発売されているのに気が付きました。
そのうちプライムビデオなどでも配信されるでしょうが、泣きのkeyですね。
原作では時間を遡って地球を氷河期に追い込んで人類を絶滅させることになる第三次世界大戦の直前の、まだロボットのゆめみが静岡県浜松市のデパートのプラネタリュウムで働いていた頃のお話。
このアニメ、原作小説はかなりありそうな未来を描いていて、人口爆発とエネルギー問題解決のために人類は月の基地建設とそこを経由しての火星への植民地化を目指すんだけど、火星有人飛行計画に失敗して宇宙移民による人口問題の解決が行き詰まってしまう。その結果エネルギー問題などの国家間の緊張が激化して第三次世界大戦が勃発してしまう。日本も中共・ロシア陣営からと思われる人口減を目的とした遺伝子細菌兵器の攻撃を受けることになる。
アニメでもちらっと出てきてロボットには気をつけろとアドバイスする屑屋の師匠のマードックは元イギリス陸軍の軍人。第三次世界大戦ではグリーンランドでロシアの自律兵器軍団と戦った。その後イギリスがロシアの核攻撃で国家壊滅したため、南米に流れ着いて傭兵になって教会に立てこもる修道女の形をしたロボットと戦うことになる。そこからさらに日本に流れ着いて屑屋の親分になった。
屑屋が氷河期が到来して死ぬ直前になぜ南米のパタゴニアを目指したかというと、師匠の屑屋からそこには稼働する女性型のロボットの躯体がのこされていると聞かされていたからだ。それに破壊されたゆめみのメモリーカードを刺して、彼女を生き返らせるつもりだった。


じきフランスみたいに任期満了で国籍付与の外人部隊がいるようになる。







撮り鉄=社会的常識がない発達障害というのは定説ですが、これに加えて共産党の議員ときたら役満としか言いようがありません。


馬鹿な医師会の長老たちのおかげで、小児科の開業医が大迷惑だね。








最強の洗口・消毒液。キャップ一杯を2-5倍に希釈して30秒ぐらい洗口するとよい。消毒に使う際は希釈してスプレーに入れて使用。

参考:国産カンキツ類に多いβ-クリプトキサンチンの素晴らしい効果について

大好評のお茶屋さんのNMNですが、中身が中国製から日本製になりました。そのかわり10粒入りは100円値上げになりました。またお買い得な1ヶ月用30粒入りと定期購入で20%引き(4999円→3999円)になるコースができました。
参考:若返り薬「NMN」が、超高齢化の日本を救う~ワシントン大学医学部 今井眞一郎教授に聞く
参考:NMN投与で糖尿病性腎症による腎不全のストッパーとなる治療法を発見
参考:糖尿病やメタボに効く!? 菊芋の知られざる効能に迫る!栽培方法やレシピも紹介
参考:キャッツクローとは?エビデンスをもとに効果や副作用を解説
参考:スルフォラファンの効果

参考:新型コロナ感染や後遺症に有効なアミノ酸「5-ALA」とは。論文発表の長崎大・北教授に聞く

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ