2021年9月16日木曜日

本日のニュースオチ


アメリカはこの都市に核攻撃をうけたレベルの大惨事にどう落とし前をつけるんでしょうかね。


いざとなったら生活保護があると総理も言ってた。

▼結局人生の意味ってこれだよな。

参考:「たくさんセックスをする人は幸せだ」は科学的に証明されている事実です。

【天才】無職女(42)「冷蔵庫のリサイクル料を払えない…そうだ!!」




教祖家もグチャグチャ。



我が家はさいきんおねだりされることも無くなって課長と一緒に月1-2回んゴ。


医師会がコロナ禍を終わらせたくないわけだよね。





日本もほしいよなぁ。

▼返す返すも上皇が生前退位なんていい出したことでパンドラの箱が開いたな。


ここに書かれていることが正しいなら(正しいんだけど)、自由意志は無いわけで、自由意志がない以上、人生の被害者も、人生の成功者も存在しない。
話はこれでおしまいで、これが腑に落ちたらあなたは「私」ではなく「仏」というのだ。


胃酸を抑える薬飲まないと逆流性食道炎が出る和歌山に悲報やん。







夫婦同姓は日本の伝統ではない。源頼朝の正室は北条政子。足利義政の正室は日野富子。夫婦同姓制度は1898年に制定されたものでそれよりも前は姓がある者同士の結婚は普通に夫婦別姓。
それより重婚と近親婚を認めておくれよ。




▼ぼくはブルマに包まれたお尻があればおっぱいのサイズはどうでもいいです。

▼会社に一般党員投票で岸田さんと高市さんから投票お願いの郵便物きたこれ。

私は高市さんに投票しますよ。彼女が当選するとは思ってないけど。
一回目で河野に過半数取らせないようにするのが目的だからね。その上で、決選投票で安倍さんが岸田さんに恩を売れるようにできたらいい。

チミたちは2802 味の素(株)の株価がなぜこんなことになっているのか考えたことはあるかね? 

 ABFのトップシェアは味の素。味の素は世界の半導体製造の根幹を押さえているのだ。   

眞子さま、一時金を辞退しても超高級マンションへ 見えてくる「金主」の存在


もう何がなんだか。
昔なら天皇家は眞子ちゃんを座敷牢か尼寺にでも入れたもんだよ。




糖尿のダチがタニタの体組成付き体重計を買って毎日測っていて、NMNや5ALAを飲む量を計測しながら気がついたそうですが、基礎代謝量はNMNの飲む量に明白に比例します。一日でカプセル一錠の150mgと300mgでは1475キロカロリーと1490キロカロリーほど違うそうです。
また5ALAも基礎代謝量をふやす傾向があって、合わせて飲むと1500~キロカロリーぐらいになるそうです。
ただ両方合わせてこれ以上摂るとビタミンB3系統には血管拡張作用があるため顔面紅潮、上半身のほてり、全身のピリピリしたしびれやかゆみなどのナイアシンフラッシュという副作用が出ます。痒みのでる原因はビタミンB3系にはヒスタミンを放出させる作用があるからです。また摂取量が450mgになると基礎代謝はあまり上昇しなくなりました。そのため彼の実験では、50代や2型糖尿患者なら一日300mgぐらいがよいのではということです。
30台は2型糖尿病患者以外は飲む必要はないと思います。40台は150mgを摂取したらちょうど良いでしょう。


習近平は日本のバブル崩壊と政権交代について勉強していないのだろうか?



岸田氏を社会主義者と断じて河野が原発を容認したら河野がよいと唱える反岸田の池田信夫氏には悲報ですね(^_^)
でもノビーって本当にNHKの報道部でディレクターしていたの?政治を見る目が全然ない。


ゼロコロナとか言ってる人、低学歴や文系はまだ理解できるんだけど理系でそれを言っている人は頭脳を疑う。
生物のDNAは先祖から子孫に縦方向に継承されていくが、コピーミスを修正する機能があるために変異は交配による他の遺伝子の取り込みによって行われる。
しかしウイルスは多細胞生物から遺伝子情報だけが飛び出してキャプシドというタンパク質からなる殻を被って一人で放浪しているのである。そして様々な生物に感染することで、いろいろな生物の遺伝子を取り込んだり、寄生先に移し替えたりして、横方向に生物の種族を超えて遺伝情報を伝える役割を果たしているのである。これによってウイルスは生物の進化を促進し、地球の遺伝的多様性を保つ役割を果たしている。


そのため、新しいコロナウイルスはこれからも何回も出てくるし、今の武漢ウイルスも人から動物、そして人へと再感染するであろう。実際ミンクや犬猫への感染が確認されている。
だから何らかの奇跡が起きて人間界から武漢ウイルスを一掃することができても、動物から再感染するから、そのようなことを目標にすることは無意味なのである。
大学教授の肩書や博士号とか持っていると自称しているやつがゼロコロナを唱えていたら、そうした者の知性は疑ってかかるべきなのだ。ウイルスについて何の知識もないからそういう寝言を垂れられるのであろう。
そうした馬鹿者の言うことをはいはいその通りと言って聞き入れている厚生労働省の文系官僚たちも東大卒を語るのも恥ずかしい知性の持ち主であるといえるだろう。

高市女史と同じで当て馬なんだから河野総裁を阻止するために立候補することに意味があるのであって、当選が目的ではない。




中小企業の経済団体である日商は構造改革派の河野支持ではない。商工族の岸田氏に総理になってほしいと思っているだろう。


ストップ高で売却。一日2銘柄もストップ高で売れたのは株を始めてから今まで一度もないです。お買い上げありがとうございます。



この世界もコンテナと海運価格みたいになってるな。




妹も見に行くそうですが、こういう見本市の後に関連銘柄が上昇することが多いです。
首都圏のお住まいの方は投資の材料探しにぜひ行かれるべきです。

ショーンK(二代目)


昨日始めて高市先生をオカズにして抜いてみました。なかなかいいですね。みなさんも試してみてください。



材料豊富で長い目で楽しみな銘柄ですよ。


ストップに指していたら売れてしまったよ。





売却。

海運みんなキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!貧乳妹のイキ顔みたい。空からお金降ってくる!!!


課長がマグロだったのですが、最近いろいろ教え込んですっかり積極的になってエロくなりました。
サーフィンも飲み込みが早くて、最近ロングボードで横に走っていけるようになってますし、もともと賢い子なんでしょうね。
処女食って24で捨てた同じ会社の年上大卒社員の元彼氏は惜しい物件を逃したと思いますね。妹と課長のどっちか人事部門にいるので震えているかもしれません。


一発だけなら誤射かもしれないけど、2発ですからねぇ。さすがの二階氏も擁護できないということか。



これは手強いやつ。
冷戦時代に米ソ両軍が鉄道発射式の大陸間弾道弾を開発していて、ソ連は実際に配備していた。この利点は地上の固定サイロの発射方式では敵の攻撃で生き残ることが極めて困難だからだ。鉄道は高速で移動が可能なので、潜水艦発射の弾道ミサイル同様、敵の第一撃や報復攻撃から生存することができる可能性が高い。
北朝鮮はまともな潜水艦を持っていないので、実はSLBMよりこちらのほうが使いでがあると思われる。


それ以外にも高血圧の原因になるし、インスリン抵抗性を上げて糖尿の原因になる。
また体重が負担になって腰板や足の関節痛の原因にも。
ダイエットしなさい。


機動戦士ガンダム=キシリア・ザビ少将@二階俊博

「石破の出撃の報告はあったのか?」
「男子の面子、派閥の権威、それが傷つけられても、自民が勝利すればよろしい。その上であなたの面子も立ててあげましょう。決選投票で野田聖子用の票は河野にまわす手立てをつけなさい」
「緊急事態宣言をか。尾身のごり押しだな」
「古賀殺しの男(岸田)が...」
「総選挙の指揮は私がとる。Nフィールド小泉隊を。創価フィールドはどうなっておるか?」
「私が生き延びねば自民が失われる」


わしはfoxや伝統工芸が株を買うと言ったら全株をキャッシュにするわ。



河野がやっていることが本当にこの通りなら思い出すのは東京佐川急便事件の後に金丸に後ろ足で砂をかけて竹下派を分裂させて出ていった小沢一郎。恩人になにやってんだと言う話。小沢のやったことは翌年宮沢内閣の崩壊と細川バカ殿内閣の成立の遠因になった。

最強の洗口・消毒液。キャップ一杯を2-5倍に希釈して30秒ぐらい洗口するとよい。消毒に使う際は希釈してスプレーに入れて使用。

参考:国産カンキツ類に多いβ-クリプトキサンチンの素晴らしい効果について

大好評のお茶屋さんのNMNですが、中身が中国製から日本製になりました。そのかわり10粒入りは100円値上げになりました。またお買い得な1ヶ月用30粒入りと定期購入で20%引き(4999円→3999円)になるコースができました。
参考:若返り薬「NMN」が、超高齢化の日本を救う~ワシントン大学医学部 今井眞一郎教授に聞く
参考:NMN投与で糖尿病性腎症による腎不全のストッパーとなる治療法を発見
参考:糖尿病やメタボに効く!? 菊芋の知られざる効能に迫る!栽培方法やレシピも紹介
参考:キャッツクローとは?エビデンスをもとに効果や副作用を解説
参考:スルフォラファンの効果

参考:新型コロナ感染や後遺症に有効なアミノ酸「5-ALA」とは。論文発表の長崎大・北教授に聞く

10 件のコメント:

  1. ≫昨日始めて高市先生をオカズにして抜いてみました。なかなかいいですね。

    今夜は野田さんですか?

    返信削除
    返信
    1. 野田さんはちょっとタイプじゃないです。

      削除
  2. 西浦や尾身も最初からゼロコロナなんて無理だと
    わかっているはずなんですけどね、あと藤沢数希も。

    返信削除
  3. 母が糖尿予備軍で陳先生に教えていただいたNMNと5-ALAを飲ませていたのですが、昨日病院で採血した結果、血糖値が標準まで下がっていて大変喜んでました。ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. ダチの人体実験のデーターでは、みかんの皮とイヌリン(菊芋)も同時に飲ませたらいいですよ。イヌリンは毎食前に。みかんの皮は1日1-3回、小さじ半分ぐらいを食べると良いと思います。イヌリンは糖分の吸収を穏やかにしますし、みかんの皮はインスリン抵抗性を弱めてIRI-Rの数値を改善し、強力な抗酸化作用で活性酸素で傷つく血管を丈夫にし、癌の予防をします。

      削除
    2. 血糖値だけではなくHbA1cの%が6.0未満になるまでに散歩などの運動と食事制限合わせて3ヶ月かかりましたので、最低半年は経過を見てください。
      あと彼は3ヶ月で脂肪肝や血中コレステロール、尿蛋白の数字も改善し正常値になりました。

      削除
  4. なにかの兆しなんですかね。

    新型コロナで高騰していた材木価格が突如急落、3カ月で価格が3分の1
    https://gigazine.net/news/20210916-lumber-clash-leads-blowout/

    返信削除
  5. 解放でも卒業だろうと構わんけど菊の「政権交代」は民主大本営の時とレベルが違うという事を判ってんのかな国民の皆々様は。
    >教祖家もグチャグチャ
    >和歌山に悲報
    八百万の約束を解き放つとまず菊の傍からこうなる(次は京都か奈良か
    >全株をキャッシュ
    西日本新聞の経済欄がとある個別銘柄を推奨した後‥怖かったニダアル(白目

    返信削除
  6. 【速報】「国家観を力強く示した」安倍前首相が高市氏支持を正式表明
    https://news.yahoo.co.jp/articles/bddc1074c31f0293b97d8faaced9d4c0bf60f60e

    返信削除
  7. >医師会がコロナ禍を終わらせたくないわけだよね

    この前どこかの報道番組で、政治家が言ってましたけど、
    「感染症指定5類に落とす」という案を出すと、分科会に
    「まだ早い」と猛反対されたそうです。
    ということは当分今のまま?

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ