2019年7月1日月曜日

本日のニュースオチ

200メートル先から「心臓」で個人特定、米軍がテロ対策で新技術

課長・部長・役員の4割は「読書しない」 - ニッポンの管理職「教養」偏差値

っうかさ、日本の大企業の課長って休日は疲れてボーッとしているか寝ているだけで本なんて読む気力ないだろ。
部長はどうか知らんが。
そういやうちの親父は俺が高校になってから推理小説と歴史小説ばかり読んでたな。死んだ後西村京太郎の十津川警部シリーズと山岡荘八の徳川家康の全巻と吉川英治の宮本武蔵全巻・三国志全巻・平家物語全巻・太平記全巻などが残された。平安時代から前と近代史は全く読んでいなかった。そういや司馬遼太郎は嫌いと言っていたな。

日銀短観(6月調査)~大企業製造業の景況感がさらに悪化、設備投資計画は見た目より弱い

麻生と財務省は頭おかしい。

共産党・吉良よし子氏「デマや妨害に負けずに、私はこれからも正々堂々と活動を続けます。」

吉良先生ははっきり言って俺好みです。愛人にしたい。
こんな嫁を持てるご主人はうらやましいです。
先生のことはたまにおかずにしています。

彼氏を「舐め犬」にして、クンニしてもらう方法

わいは入籍する前の嫁にSMプレイの一貫として徹底的に調教されましたが、お陰様で妹からは「お兄ちゃんの魔法の舌」と言われ、復縁したfoxからも「嘘、陳男さんの舌すごい・・・」と好評頂いております。妹が残念なのは舌でアナル攻めをさせてくれないことです。あいつ絶対に損している。
この舌技をまだ味わっていないのは狸だけです。
でもほら、犬ってお互いのおしりや性器を舐め合ったりしてるじゃないですか。人間ももっとするべきだと思うんですね。
それにしても学生時代のfoxのマンコは臭かった。冷房がない部屋で風呂はいらずにむれむれマンコでやってたからな。俺はあれでカビ系のチーズに目覚めました。

ステラケミファ、日本の韓国制裁措置の人柱に

2021年卒予定の大学生、就職は“厳しくなる”予想が7割越え

大学生は消費税増税をあくまで強行するというなら、糞自民になんて入れたらだめだぞ。
一度お灸を据えてやらないといけないニダアル。

【韓国への輸出規制】 日本政府、通信機器や先端素材の輸出規制を強化することも検討

日本政府はゲーム理論でいうところのしっぺ返し戦略を実行しているんだよ。

社員4,000人を介護職送りにすると発表した損保ジャパン、配置転換で年収が250万円はダウンする模様。

確実に年収1000万越えている40台オーバーの社員が年収マイナス250万で、老人ホームでジジババ入浴させたり、自動車でデイケアサービスの送迎やらされたりしてプライドも何もかもボロボロにされるわけだ。
住宅ローン抱えていて子供も二人ぐらい私学の一貫校行っているだろ。
人生どん詰まりやん。
これが成功したら事業会社がどこもかしこもリストラ部屋として介護子会社作るようになるよ。
でも某家電メーカーなんかリーマンの後に傘下の介護子会社に希望退職に応じないホワイトカラー社員を出向とか平気でさせていたけどな。

「即効薬」で浮上の野村HD 問題はこれが「いつまで」続くか、だが...

元モー娘の市井紗耶香、幸福の科学で表紙を飾っていてざわめきが広がる

▼少子化の原因がまた一つ明らかに!

ニューヨーカーも「グレート!」 『源氏物語』展が人気のワケ

わしの周りの女たちを例えると、

嫁=葵の上

fox=藤壺

妹=六条御息所

狸=花散里

という感じか?

大川隆法、実の息子を訴えてしまう

この人に勝手にランバ・ラルみたいに思われてる大先生の家庭経営と子育ては大成功でしたよね。奥さんとは離婚していないし、お子さんは全員KOボーイだし、親の経営していた宗教団体で重責を担っている。
やはりハッピーサイエンスより学会の方が上だろ。

癌の痛みを緩和する音楽の力 効果的な聞き方は

このところずっと紹介している伊藤計劃のハーモニーという小説ともからむ話なんだけどね、意識とは何かを感知する働きと俺は思っている。
例えばだけど、映画館で映画が上映されていて、土日はそれなりに客がいるかもしれないけど、平日の昼間なんかは客がゼロということもあるかもしれないね。
その場合、誰も見ていない映画では、感動も、恐怖も、喜びも、不安も、とにかく感情というものは生じないわけよ。
逆に一人でも鑑賞者がいたら、何らかの感情が揺れ動く場面があるだろう。よほどの駄作でなければ。
で、痛みもそういうものなんだよ。
意識の焦点が痛みに合っているから痛みを感じる。もし痛みの感覚信号が出ていても、それ以上の衝撃を持った信号に意識の焦点が合っていたら、痛みは感じない。感じないというのは存在しないとは違うかもしれないが、意識にとっては存在しないも同様だ。
例えばだけど、処女が初めて男にチンポを突っ込んでこられたときに、むしろ愛する人に抱かれる精神的な喜びの方が大きかったから、終わってから痛みを感じたとか、最初から感じてしまったとかいうのが・・・俺は女ではないからこういう表現が適切かどうかはわからないが・・・そうだ。
以前話していたとき、狸はなんで今うちの上に乗っかってるのが医者君や陳やんやないんやと思うととても悲しかったし、そう思うと余計に痛くて早く終わらせてほしくて仕方なかったと言っていた。そういう意味では医者君と俺は狸にひどいロストバージン体験をさせてしまった。
ともかく痛みの神経信号が出ていても意識の焦点が別のものに合っていたら痛みの信号は感知されなかったり、かなり低下して感知されるのは間違いない。
だから音楽に意識の焦点が合っていると、痛みが軽減するというのは間違いないと思う。
これに類する話で、医者君はながら勉強が平気でできるやつだったし、うるさいところでも集中して単語帳を繰ったりしていたけど、昔それに対して「おまえこんなそうぞうしいいところでよく集中できるな」「お前はできないのか?」「できねぇな」「お前は勉強ではなくて騒音に集中しているんだよ」と言われてはっとさせられたことがある。

占い・心理テスト 13種類のつま先 あなたの個性が分かる!?

わい、2. 超小型つま先や。「かなりオープンな人かもしれませんが、明らかにしていない1つの小さな秘密を持っている人かもしれません!小さなつま先が横向きになっている場合、どちらかというと自由奔放で反抗的であることを意味するかもしれません。つま先を小刻みに動かすことができれば、魅力的で冒険的な、しかし無謀な人かもしれません。小さなつま先はまた、多くの責任を好みませんし、簡単に退屈する遊び心のある、子供のような性格を意味します。」ふむ。おおむねその通りや。
和歌山は昔下宿で彼の裸足を何度も見たし、今もサーフィンで裸足を見るから間違いない。1.角のあるつま先。「あなたは忍耐強く、誠実で、思慮深い人です。あなたは実用的であらゆる決断を注意深く分析します。その結果、あなたはトラブル解決に長ける平和の立案者です。」なんか当たってるな。センサーとプレハブを仲直りさせちまったからな。

高齢者の事故、自動車の次は電動自転車も危ない

あるある。ハイブリット自転車乗ったジジババが京橋のガード下とか押さずにフラフラ走ってるもん。

倉山満先生「私は一度でも麻生太郎を絶賛した人間を信用しない!民主党政権は確かに「悪夢」だったが、その「悪夢」を生み出したのは、麻生太郎その人だ。そして今また、麻生は消費増税を行おうとしている。6年を超えた安倍内閣において、常に金融緩和に反対し、消費増税を押し付けてくるのが麻生である。なぜ、このような人物を一貫して副総理・財務大臣に据え続けるのか?このままだと国民だけが地獄に落とされる。その麻生が「老後2000万円問題」で失策をした。とにもかくにも、麻生を討て! その結果、安倍内閣がどうなるかなど、考えるな! 増税阻止、最初で最後のチャンスだ!」

ほんとそう思うよ。このまま消費税増税がされたら日本経済の回復は完全に止めを刺される。でも世論調査の結果があんなだからね。

経費のポイント還元が横領に? リストラされた40代女性の不運

こんなの誰でもやってるだろ。世知辛い世の中やね。
うちの嫁なんてよくマイレージのアップグレードで海外出張でファースト利用したりしとったわ。
わしは社員が経費で買った家電販売店なんかのポイントが横領とか思ったこともないわ。

【速報】安倍内閣支持率56%(+1)  パヨク絶望へ

世論調査の結果がこんなだから、財務省と麻生は増長し、アベは消費税増税を延期しないんだよ。
40%ぐらいになっていたら延期されてるよ。

【朝日新聞】山本太郎「自民党を支持してきた皆様へ。私は訴えたい。このまま自民党を支持していていいのですか?」

10年後ぐらいに山本みたいな尊王リベラルと共産主義信奉者の天皇が手を組んで韓国復興戦争とかおっぱじめそう。

【立憲】福山哲郎 幹事長側に違法献金か 企業・団体から後援会費

また立件民主党かよ。

カナダ人医師、不妊治療に自分の精○など数十年にわたり使用 免許剥奪

カナダの民法がどうなっているのか知らんけど、先生、相続人の数がすごいことになりそう。
ワイのサーフィン友達は30代の旦那と離婚した後に再会できていたら、ワイのダチのシコティッシュをやったら喜んでその精液をまんこに注入しやがったかもしらんなぁとふと思いました。
以前妹と三人で車に乗っていてしみじみと「あんなカス旦那ではなくてあの人の子供を産んでみたかったわ」と言ってましたからね。
俺はもう生理の上がった女三人に毎回「おっらー行けー孕め!」と念じて中出し決めていますが、もうだめです。畑も種もだめになっていて。
おまいら20代に結婚して中出しキメてください。そうすれば不妊治療なんて世話にならなくても良くなります。

2018風力発電 中国:200GW EU28:180GW 米:95GW 独:55GW 印:35GW 英:20GW 日本:1GW

和歌山と海南にサーフィン行くと山の上でぎょうさん風車が回っとるよ。
あと彼の実家に行く途中にアニメ・ゲームのAIRの舞台になった御坊市の手前にもたくさん風車が回ってる。
関西じゃ伊勢の度会や青山高原にもあるな。

農薬や栄養素をほぼ100%作物に取り込ませることが可能になる新技術が発表される【ナノテクノロジー】

▼ショートボードのサーフィンの前足と後ろ足の軸足はどちらが正しいのか?

ショートボードでサーフィンしない人には関係ない話なんですが。
僕はロングボードでサーフィン再開したので最近は思いっきり後ろ足軸足です。実は大学時代はどうしていたのか?というのは余り覚えていません。前荷重だったかなぁとは思います。テイクオフのときにみっともなく足をバタバタさせて胸でボンボン板を押していましたから。ショートボードを再開してから後ろ軸足になった理由は、ロングなんてフィンの上に足置いて思いっきり踏まないと曲がらないからです。とくに妹の乗っているようなスカッシュテイルのシングルフィンの重いボードは。

ドジ井坂さんなんかは前足軸足ですね。

最近ようやくロングボードが一通りコントロールできるようになった和歌山や狸に、たまに僕のミニシモンズを貸して教えてやっているのですが、彼らはテイクオフできてもどうしても失速しやがります。妹はそうでもないのですけど。利き足は俺と狸はレギュラーですが、妹と和歌山はグーフィーです。これは余り関係ないですよね。何かいい方法はないかなと思っていろいろ調べているのですが、いろいろなライディングスタイルがあるものですね。僕の感覚ではここまで前荷重にするなんてちょっと怖いです。そんなにしないと板が走らないものかなと思ってしまいます。
彼らはテイクオフそのものは水平目線をうるさく言うようにしてかなりの確率でできるようになりました。むしろ板が軽い分ショートのほうが位置さえ決まっていたら楽です。ボードが走り出すまで水平にさえしていれば、うねりの中で縦向きの円運動している海水がカタパルトみたいにボードを前に押し出してくれます。これはロングも同じ。水平目線は大切です。テイクオフ時のボードの前荷重は最低最悪です。板が走り出した時には波が崩れてきたりしていることになりかねません。ボトムターンなんてできないです。

株式会社クローバーフィールドの考える「信用できない社員」。いつまでも独身、既婚でも子供がいない、一人暮らし経験も重要

138: 名無しさん@1周年 2019/06/30(日) 17:58:34.69 ID:O+kKp8Cc0

どんなに大企業かと思ったら社員13人でワロタ

167: 名無しさん@1周年 2019/06/30(日) 17:59:44.92 ID:xcfx7ggw0

>>1
>こういうことをいうと必ず「子どもが欲しくてもできない人はどうするんだ!」という人たちがいます。
>そんな人たちに合わせてみんなが不幸になる必要はないんですよ。

これ凄いなw

まぁこれは俺もその通りだと思うけどな。
昔サラリーマンだったときに人事もやっていた経験から言わせてもらうと、よく家を買った途端に海外に転勤を命じられたとかあるだろ。あれ偶然じゃないから。
住宅ローンを抱えていたらそう簡単にやめないだろという判断がある。あと大企業では社宅なんかの付き合いで見栄の張り合いになるから中学から私学一貫校にやらせるだろ。公立なんてやったらあの人高卒採用の現業職でもないのになんで?とか嫁が社宅で陰口叩かれることになる。あれ、ちゃんと理由がある。子供を二人も中学から私学にやっていたら、旦那を誰も勤めたがらないような山奥の僻地の水力発電所とか原子力発電所勤務にしてもやめたりせずに単身赴任していくだろうという判断がある。俺が広告代理店に入ったときに一番先に言われたのがうちのクライアントのゴルフ屋でゴルフ道具を買ってゴルフスクールに行け。次に言われたのがうちのクライアントのカーディラーでローン組んで車買え。車がないとゴルフにも行けないだろ?ただし上司よりいい車は買うなよ。これ。
理由は新入社員が物買ったらクライアントの心証が良くなるし、自動車ローン組ませてしまったら会社やめないからだよ。
だから人事考課のファイルにはそうしたことはすべて記載されていた。住宅ローンの有無といつまでか、子供は例えば中学から私学に行っているかどうか、わかっている範囲で乗っている自動車やローンの有無などなど。
実際広告業界なんて雇用の流動性が高い業界だから、独立とか転職とかいくらでもあった。特にクリエイティブ部門で賞とったりした社員がより大きな会社に引き抜かれたりとか、営業の社員が取引先の宣伝部の部長に引き抜かれたりとか当たり前だったからね。俺も以前書いたけど湊町に本社があった百貨店などに店舗を持っていた大手紳士服メーカーの宣伝部に引き抜きにあった。ちょうど制作部門からコンテンツビジネスの部門に異動になる話が出た時で、考えてしまったけど断ったよ。
身軽だということはどんなところにも行かせることができるというのと同義ではないよ。終身雇用のよほどステータスのある会社なら別にして、身軽であるということは気に入らなければ辞められてしまうというのと同義だ。

神の子、神から訴えられる

神でさえ子育ては思う通りにいかないものですね。

中国のIT大手に共通するのは、サービスを無料化して数多くの利用者を集め、一気にプラットフォーマーの座を奪う破壊的イノベーションの手法だ。「BAT」が中国で実践したこのやり方が日本にも波及している。

秋篠宮さまは「共産主義者」 小室圭は、皇室を守る「刺客」である

カンボジアにはクメールルージュと組んで自分を追放した新米軍事政権を打倒して朝日新聞いわくアジア的優しさに満ちた新生共産カンボジアを作ったシハヌーク国王や、王族でありながらラオスの左派勢力に参加してラオス人民民主共和国主席及び最高人民議会議長になったスパーヌウォン王子なんてのもいます。
北朝鮮も考えようによっては絶対王政みたいなものですから、金正恩も王様かもしれません。
そう考えますと、皇族の中に共産主義者が誕生しても不思議でもなんでもないわけです。
特に自分の生活の不自由さとか、なぜ自分が友達と違って皇族などという人権が制限された身分を強制されているのかということを考えたとき、こんな身分は内部から潰してしまえという考えを持ってもおかしくない。
実際、ボンボンと共産主義は親和性が高くて、中共でも日共でも幹部には豪農などの出身者が少なくなかった。
でもそれを言い出したら、上皇から下はみんなパヨクだけど(w

日経新聞「韓国への輸出規制に強い懸念。安倍首相の恣意的運用ではないニカ?」

【米朝首脳会談】立民・有田芳生「日本の外交敗北は鮮明です」

琴浦町議会での議員の質問が「差別事象」として県人権局に報告される(後編)

筆おろししてくれた姉と今では夫婦同然の生活です!

今井澂先生「大阪G20の成果と参議院選挙後の政局と株式市場展望」

【速報】日本政府、韓国を「安全保障上の友好国(ホワイトリスト国)」からヘイト除外ニダ!

メガネスーパーのスマートグラス、医療分野で連鎖的に顧客獲得

ワークマンのメッシュベストがあれば、もうカバンはいらないかも…?ポケッタブルなのもうれしい!|身軽スタイル

日経記者が苦言「営業増益にもかかわらず「危機意識高める」ために「ボーナス減らす」トヨタ自動車ってアホなのバカなの?系列の取引企業の社員のボーナスも減らされるということじゃないの?グーグルやアマゾンならこんなことはしない。優秀な人材が逃げてしまうから!」

営業増益の数字はあくまで過去のもの。今期はどうなるか?

参考:世界の自動車販売台数が9カ月連続で減少

終身雇用ではないグーグルやアマゾンと一旦入社したらまず定年まで勤め続けることができるトヨタの日本人社員を同列に語るのはいかがなものかと思うけどね。

「高速道路でハンドルを握る必要なし!」日産運転支援システムの実力

ソニーが自動車業界から人を続々引き抜く理由

神戸物産---5月度の個別業績、売上高は230.39億円で前年同期比9.5%増

ロームが200億円投資、生産能力15倍にするゲートドライバーIC~EV向けなど車載市場への展開を加速

年収2100万円!「キーエンス社員」は激務なのか

夜9:30が定時の会社だよ。外資系投資銀行や相談員ほどではないけど激務だろ。
土日祝はしっかり休めるようだ。
ダチは土日祝はゴルフとその練習と春から秋までは水上バイクを趣味にしている。
ちなみに彼の仲直りした親友は勤務時間は同じぐらいなのに年収ではおそらく3倍超、ひょっとしたら4倍ぐらいの開きがある。彼の親友もいちおう大企業に勤めていて、年収的にも上級国民に分類されるセクターだと思うのだが。
ただ、俺はこんなガチガチに人を管理する会社はいくら高年収でもいやだ。同じ営業力が強い会社としてリクルートがよく持ち出されて、どちらに入るか迷う学生さんがいるけど、俺ならどちらか選べと言われたら迷わずリクルートに入るなぁ。年収は半分弱になるだろうけど。

世界の実在を賭けての不可知なるものとの戦い。6月30日「アインシュタイン記念日」

cis先生、リネージュ2 レボリューションに「億」単位で課金する

楽天、米リフトを持ち分法適用会社に 評価損284億円計上

第1四半期の決算で1100億円の評価益を計上しているのだから、こんなの問題ない。

参考:楽天、1~3月期に1100億円の有価証券評価益 米リフト上場で

アメリカン・エンタープライズ研究所客員研究員「トランプ流の外交手法とは強硬姿勢に出て譲歩迫る。国内や同盟国への影響はまったく考えない。トランプ米大統領は自ら予測がつかない言動を取ることが戦術と述べている。足元をすくわれるのは敵だけでなく、味方も同じである。トランプ大統領の姿勢はニューヨークの不動産業界の典型といわれてきた。嘘(うそ)や見掛け倒しで強い姿勢に出て相手に譲歩を余儀なくさせる。ディールが失敗すれば、次を狙えばよい。マフィアのボス同士のように個人的関係を重視し、同盟国にはまるでマフィアがみかじめ料を取り立てるかのようだ。弱みに付け込み利用し、不要な時は切り捨てる。敵やライバルと見なす国への締め付けが同盟国に与える影響も同盟国と協力することも念頭にない。」

結婚を予定している男女への調査によると、3カ月後に予定される消費税増税が結婚のきっかけとなるとした人が5人に1人にのぼった。

財務省もたまにはいいことをするな。

「トップ30社平均」は東京都最低賃金の5.4倍:上場企業の「想定時給」ランキング、3位三井物産、2位三菱商事 8000円超えで「ぶっちぎり1位」になったのは……?

社畜になるならランキング30位以内を目指さないとね。
想定時給って、言い方を変えるとあなたが切り売りする人生の値段だからね。でもおそらくだけど、土日祝は休みだけど毎日9:30に会社を退勤して月66時間残業しているセンサーの年収って俺の方が多いと思う。会社からもらっているサラリーは俺の方が安いけど、自分の会社の持ち株から入ってくる配当金とこの5年の株の儲けの平均を足すと俺のほうが多いと感じる。労働時間は間違いなく短いし。
和歌山もそんなもんじゃなかろうか。

人に見えない色が見える「4色型色覚」

俺は昔から自分が見えている赤色は他の人にも同じように見えているのかどうかという疑問を持っていた。
でも最近はそれは違うと確信するようになった。
客観的に共通する認識世界など存在しないと強く思うようになった。
理由は狸の元旦那の大学の先輩の放送局員と付き合うようになったことで、彼の見ている世界と俺の見ている世界の余りの食い違いに衝撃を受けた。
彼によれば、韓国は素晴らしい国で、日本は韓国に数等遅れた後進国なのだという。彼は叶うことなら韓国に移民して帰化して韓国人になりたいと強く望んでいるのだ。そして日本人のすべてが韓国人のようになることを強く希望しているのだ。
こういう人を見るとこの人には青色は赤色に見えているのかもしれないと強く思えて仕方なくなるのだ。
しかしそうなるとやはり指導者が右向け右と言ったら全員が同じ方向を向く全体主義の方が優れている。こういう政治的色覚異常者にわずらわされなくても良いからだ。あの先輩を見ていると韓国が優れているとはどう見ても思えない。まだ北朝鮮のほうが優れていると言えるだろう。

幽霊と一緒に悪魔が出る物件!恐怖の不動産がイギリスで競売

幽霊も悪魔も中共も菅直人もだけど、とにかく出てきたら不愉快な存在には違いないけど、誰の意識に認識されているのかがわかれば何の問題もなくなる。
誰に認識されてされらは存在できているのか。誰の意識の中に現れているのかということ。
それさえ納得できればあなたは世界を食べてしまったのだ。例えば辻元清美は相変わらずテレビの中に出現し続けるだろうけど、それらが問題になることはなくなる。
悪魔や幽霊なんてのも同じようなものだ。神ですらそうなのだ。神ですら我を崇めよ!信仰せよ!というためにはあなたに認識してもらう必要がある。誰かの意識に認識されて「わしは神じゃ。崇めるが良い」と言わなければ神は誰に信仰されることができるというのか。
よく似た話が国旗や国歌や天皇や軍人や警察官みたいな制服して武装した公務員が存在する理由だ。国家はある種の法人だから見えない。そのままでは認識されることはない。認識されることがないということはそのままでは構成員に愛されることもないわけだ。だから国家を擬人化して体現した国家元首とかそういうくだらないものが必要になる。
敗戦までの天皇は神であり国家元首だったが、明治の元勲たちはうまい設定を考えたと思うよ。江戸時代までは国家なんてこと考えたこともない日本人が大半だったのだから。農民ならまあせいぜい村の範囲まで。町人なら藩だろうな。日本全国というレベルで認識していたのは大都市の一部の町人と朝廷関係者と武士階級ぐらいだったろう。
しかしそうした狭い範囲のことしか考えていない日本人でも、農民なら村の鎮守は信仰していたし、町人ならそれぞれの業種の守護神(例えば酒造業者の神様は松尾大社とか、商工業なら稲荷神社とか、穢多の神様は白山神社とか)は信仰していたから、そうした八百万の神のトップである天照大御神の子孫で、その霊を受け継ぐ神人天皇を崇めよというわけだ。こうすれば今まで国家なんて考えたこともなかった百姓たちに日本という国を認識させて、納税させ、兵役を課したりすることができるようになる。

エッソ、半世紀の歴史に幕 給油所のブランド統一で

島根から来ていたダチがいて、彼の実家に和歌山とかと数名で青春十八きっぷで行ったことがあります。京都から夜行の快速の機関車が引っ張る客車列車で行って翌朝出雲市駅に着いて、それから一畑電車に乗り換えてという感じだったのですが、彼の実家が確かモービルのガソリンスタンド兼自動車整備工場をしていました。築地松といって高い松の木の生け垣で囲まれた家で、2泊して、実家の車を借りて松江城やら出雲大社やら彼の母校の島根でもトップクラスの公立高校を見学して回った思い出があります。社長しているお父さんは工業高校卒でしたが、昔は京大生でも親が高卒なんて当たり前にいましたねぇ。いつから旧帝は親が大卒の大企業勤務で私学の高偏差値校行かないといけないなどと言われるようになってしまったのでしょうか。っうか狸なんて母子家庭で阪大行った娘は公立なんですけどね。
ところで、モービルも東燃ゼネラル石油系でしたから、エッソやゼネラル石油ブランドと一緒にエネオスブランドに統合されて消滅してしまいました。東燃ゼネ石は昔は給料が無茶苦茶高い外資系でなおかつ終身雇用の会社で有名でした。東燃についてはいろいろ思い出があって、センサーの叔父さんだかが昔ここの重役していて、彼は親からも彼女からも入れと言われていました。また叔父さんは京大の友達でうちの会社に入りたいやつがいるならみんな連れてこい。全員内定もらえるようにしてやるからと言っていました。島根県人と和歌山はそれにつられて受けに行きました。和歌山は第一志望の商社が受かったので行きませんでしたが。ちなみに島根から来ていたやつは実家がモービルのスタンドもしていたという理由もあったのでしょうけど、ここに入りました。彼もその後どうなったでしょうかね。今はJXグループに合併されてしまいました。石油元売りが衰退業種になるなんて当時は誰も考えませんでした。人生ってわからないものです。

LGBT行進、過去最大に NY恒例、15万人

もともとノンケだった嫁や妹がバイになってレズっているのを見て、同性愛ちゅうのも食わず嫌いを言っとらんともっとやってみるべきではないかと感じています。ねぇ和歌山くん、きみのちんぽでかいよねぇ。ちらちら。

参考:科学的研究によると、動物の間でも同性間で結びつく驚くような関係が見られるという。メス同士愛し合うアホウドリ、ずっと離れようとしないオス同士のイルカ、一緒に育った同性のカモメなど、実に1500種もの生物種に同性愛行動が確認されているという。ここでは10種の動物の同性愛についてみていくことにしよう。

あらゆる動物で同性愛が確認されている以上、ユダヤ教・キリスト教・イスラム教の原理主義者が言うような後天的変態ではないということは明らかです。何か遺伝的なものなのでしょう。
昔は黒人は奴隷でしたし、女の参政権など存在しませんでしたし、それで当たり前でした。同性愛の結婚を認めないなどというのもそういうくだらないアナクロな思い込みによる代物にすぎないと思います。同性愛結婚を認めたら少子化が進むといいますが、もともと同性愛者は異性とセックスしませんし、今の日本人は異性愛者であっても恋愛やセックスをしませんから、少子化を理由に同性愛の結婚が認められないというのはナンセンスでしょう。

関連:恋愛も結婚もしなくなった日本は「未曾有の先進国」だと思う。

50年後はイスラム諸国を除いて世界中で当たり前の基本的人権になっているはずで、次は兄弟姉妹とおじおばの結婚の解禁です。まずは兄弟・姉妹・叔母姪・叔父甥同士の結婚から解禁したらどうでしょうか。子供ができない同性愛者の結婚が認められるなら、当然同性の近親婚も認められるべきでしょう。ここを突破口に異性のシス婚を解禁に持っていくという作戦です。
くだらない道徳や社会規範なんて一度全部ぶっ潰してしまいましょう。


こういうことを言い切れるホリエモンはすごいやつだ。「人間、死ぬときに後悔するのは、やったことより、やらなかったことだ。将来のことを考え、貯金人生を送って後悔しないか?貯めてどうしたいのだ。あなたは誰のために生きているのか。使った後悔より、使わなかった後悔と知り、今を十全に生きよ。始めるのは、今日だ。」

肺がんで死んでしまったが伊藤計劃という人はすごい。意識・自我・悟り・自由意志。真の人類補完計画・ラグナレクの接続だね。

アマゾンで買い物するなら、ギフト券で現金チャージがポイントも溜まってお得ですよ。

近親相姦ストーリーの傑作「ヨスガノソラ」がアマゾンビデオで見ることができるようになりました。お試し期間の1ヶ月以内に見終わったら実質無料になります。

8 件のコメント:

  1. 楽天、リフト株持分法適用で評価損284億円を第2四半期に計上予定
    https://jp.reuters.com/article/idJPT9N23S01K

    返信削除
  2. なんたって増税大好きの自殺志願馬者ばっかりですからね。
    三橋貴明も山本太郎くらいしか話聞いてくれる人がいなかったのでしょうけど、
    ただでさえキワモノなのに鳩山出されると求心力が…w

    それでも今の自民にはいれないですけどね。いいんじゃないですか竹島や沖縄を売却すなんて話が出ても。多少波風ある方が楽しいでしょう。

    返信削除
    返信
    1. 俺は20年近く自民党の一般党員している。でも今度ばかりは自民党に入れられない。あの池田信夫でさえ増税延期に理解を示している状況でだよ。

      削除
    2. 返信ありがとうございます。
      実は私も仕事の都合で今年から党員登録をしてしまいました。早速裏切ってしまう形になりそうです。

      削除
  3. >嫁=葵の上

    なんか違和感ありますな(笑)

    全然関係ないけど、和泉式部辺りじゃないの?


    >自民党には入れられない

    消費税やるならそうですよねー・・・でも、どこに・・・?という感じです。

    返信削除
  4. 私、介護職やってかれこれ13年目で、はやくからプライド捨ててこの業界に入って、よく続いたなとつくづく思います。気が付いたら、現場から離れて、なんかどえらい役職になってしまいましたが、、50前後でリストラされてくる方々にはほんと困っています。排泄介助するときに、うわ!くさい!とか利用者様の前で堂々とのたまわるんじゃね、、、今度やったら、家族様呼んで、謝罪の上、始末書書いてもらいますって言ったら、〇&%$#===#(#’#’わけわからん

    返信削除
  5. そんで、俺の年収とか聞いてくるけど、、、その前にやることとステップあるだろ、ほんとに、、ちなみに、あんたの現役時代よりちょっと上ぐらいもらってますよ。

    返信削除
  6. 陳様
    >麻生と財務省は頭おかしい。
    本当にこれ。今の貯金なんて吹っ飛ぶから銀行預金なんて止めて物を買え、余り金があったら投資して社会に回せってほうが余程税金増えるんですがねえ・・・
    山本太郎は公務員増やせという主張が納得いきませんが

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ