2019年5月25日土曜日

本日のニュースオチ

高齢者の暴行・傷害件数が20倍以上に急増「キレる老人」が生まれる日本特有の事情

「今の為替は円安過ぎるからいずれ円高になる」の根拠が怪しい理由

【逆調教エロ漫画】イケメンで成績優秀な兄!家に帰ればドSなJK妹の奴隷!首輪を装着して犬調教!ちんぽ踏まれてフルボッキ!ちんぐり返し手コキで自分のザーメンを口内射精!【Hamao】

女王様だった嫁と離婚の話が進んでいたときに、妹に一度でいいから僕の女王様になってと土下座して頼みましたが泣かれてしまいました。「うちのお兄ちゃんのイメージはそういうのじゃないの。石切神社の時いらい、お兄ちゃんはうちの白馬の王子様で、うちはお姫様なの。お姫様がどうやって女王様になれるのよ・・・かわいそうなお兄ちゃん。いったい嫁子にどんな洗脳をされてそんなことが好きになってしまったの」というようなことを言われました。
foxにも頼みましたが「そういうのは奥様として。私は普通がいい。まぁせいぜいスク水とブルマまでね」と言われました。
で、嫁ですがすっかりそちらの方は趣味じゃなくなってしまい今では妹とのレズプレイにはまってます。
狸もそういうのは趣味じゃないだろうなぁと感じています。
昔はスク水や体操着着た嫁に縛られて足でちんちん踏まれたりムチで打たれたりして無茶苦茶興奮しました。

ミステリアスなペニスの地上絵が公園や運動場に出没!上空から見て初めてその存在に気づくナスカの地上絵のごとく、大小さまざまな謎のペニスの絵が公園や運動場に描かれていることがGoogle Earthによって判明しました。

▼コメント欄より:40年前なんて8bitの時代ですよ。そんな時代に大気モデルの「正確な予測」が出来ていたのなら、メタルギアソリッドの世界になっちゃいますね。あの世界では70年代に人格をコピーしたAIが出来ているし80年代には二足歩行の核兵器搭載ロボットが出来てますからねw

いや、42年前から陰謀論界・UFO界では地球温暖化について話題になっていた。

参考:第三の選択

イギリスのTV番組がエイプリルフールの特番で地球温暖化と米ソ宇宙開発とUFOの関係についてのドキュメンタリー風番組を作ってしまったら、後でいろいろと面倒くさいことが起きて大変なことになった。
人をかつぐ番組を作ったつもりが、いくつかまだ一般人にオープンにできないセンシティブな国際的な動きに触れてしまったのさ。
この時点で地球温暖化はすでにテレビのネタにできるぐらいの話題になっていた。

仕事にやりがいを感じると労働搾取につながりやすいということが判明

石油メジャー最大手が40年前から地球温暖化による気候変動を予測していた

そういやロックフェラーさんのところも3年前に家業から完全に撤退しました。

参考:米国を代表する資産家、ロックフェラー家が関連する基金ロックフェラー・ファミリー・ファンドは23日、米石油メジャーのエクソンモービルの株式を売却すると発表した(2016/3)

第三代当主のデイヴィッド・ロックフェラーさんはこのちょうど一年後の2017年3月に101歳で天寿を全うされましたが、今から思えばファミリービジネスであった石油事業からの撤退はもうどのみち先がない商売だという認識もあったと思いますが終活という意味もあったのでしょうね。デイビットには6人の子供がいて、うち一人は事故で死んでいるから、5人と亡くなった子供の子供(孫)が相続人になります。
いくら財団作って遺産税対策をしても子供がたくさんいたら相続人の数だけ資産は分散してしまいますから、どんな財閥でも代が下がると影響力が低下してしまいます。本家の支配力がどんどん下がっていくからです。子供に恵まれるということと、ファミリービジネスを分散させないということは両立しません。ここらへんが悩ましいところです。
余談ですがこの前もfoxとその話をしていて、彼女の家は基本的に長子相続ですが、子供は女ばかりですので、長女と婿養子にする予定の長女の旦那(和歌山の長男)が主要な資産を相続してファミリービジネスを継続していくことになります。もし次女にも平等に遺産をわけると会社がどんどん小さくなってしまうからです。京都なんかでよく同じ名前の例えば桔梗屋、桔梗屋本家、伏見桔梗屋とかあるのは、長子相続をせずに支店を次男とか三男とかに暖簾分けしたら同じ名前のお菓子屋さんがいくつもできてしまったという場合があります。ああいうことをしなかったから彼女の家は室町時代だかから家業を継続してこられたのです。つまり民主主義的価値観と家業の存続というのは両立できないのです。自営業では兄弟姉妹は決して相続で平等にしてはならないのです。これは天皇家を見たら明らかでしょう。
和歌山の家も長子相続で、もともと次男は徳川吉宗公と同じで「部屋住み」だったのです。つまり長男になにかあった場合のスペアですね。でも長男が稲荷家の養子になることになってしまいましたから、次男が急遽次期当主になることになってしまいました。foxとの間では、長男が養子縁組するfoxの遺産を相続することと引き換えに和歌山家の遺産は相続を放棄するということで話がついているそうで、次男は棚ぼたで父親の様々な財産を単独相続することになりました。和歌山は息子夫婦が同じマンションに住むなら狸の娘を養子縁組して狸の娘も相続人にしてもよいと考えているので、どちらにせよ狸と娘はよい物件を捕まえたと思います。

日本で就職の韓国人対象に懇談会 在日韓国大使館

これ、ネトウヨは日本人を雇えよというと思う。でもそういうのと別問題の部分があると思う。一つにはメーカーなどの土日祝日休める仕事は新卒採用でもそんなに採用をする必要がない。人不足になっているのは日本人の学生に人気がない陸運・販売・飲食・介護なんかの仕事なんだ。こういうところはいくら待遇上げてもそもそも日本人の学生が応募してこない。
そして例えばメーカーなんかでも最近の学生は営業に配属されたらこんなのいやだからと言ってやめてしまう。地方の支社や工場に配属されたら東京勤務以外したくないといってやめてしまう。もうそういう意味でも総合職採用は成り立たなくなっているんだけど、ともかくそんな感じのがどんな大企業でも40人とったら1-3人は出てくる。それも一流大学卒でだよ。
東南アジアへの単身赴任がほぼ確定的な高卒採用の弟が言っていたけど、上司から誰か一緒に連れて行くやつ5人ほど見繕ってくれと言われてKOやら早稲田出た大卒の若手に声かけたら、2人から断られたと。自分から手を上げて行ってみたいと言ったのは大卒の女の30前の独身の総合職だって。弟ととしては「きれいな子で才媛だから海外赴任して姉ちゃんみたいに行き遅れになったら気の毒だから迷ってる」という。
声かけた男の大卒には嫁に相談したらそんな東南アジアの都市部から離れた田舎の工場には行きたくないですと言われたとかなんとか。
だから経営者としてはチャレンジ精神のかけらもない日本人をとるぐらいなら、向こうは人あまりなのだから、日本人と見かけが変わらない韓国人や中国人とって昔の日本企業みたいな根性論垂れた総合職サラリーマンさせられると思うこともあるかもしれないよ。
IT君も嘆いていたけど大企業の日本人社員は、特に文系の連中は本当に腑抜けばかりになった。

有田ヨシフ「右翼も左翼もサヨウナラ」

嫁と無言の生活が3週間になろうとしている

なんでそんな嫌悪感を感じる女と結婚したの?
自由意志なんてないよね。結婚した時はこれで幸せになれると思ったわけだから。
結果はコントロールできない選択に何の意味もない。
なぜなら人間は自由意志を行使して選択していると思っているときに、絶対的に結果を期待しているからだ。
しかしその結果はコントロールできないわけで、そんなものは不自由意思というしかない。
自民党にお灸をすえるために民主党に投票して超円高でひどい目にあった東大阪や守口や八尾なんかの中小製造業の社長を何人も知っている。彼らが民主党政権ができたら行政の無駄がなくなって高速道路も無料になって景気が良くなると信じていた期待は裏切られたわけだけど、彼らに自由意志はあったのか?
知っている八尾の社長は今は民主党から自民党に移った衆議院議員を応援しているけど(笑)
株なんかの投資でもそう。よく俺が売ったら上がる法則とか、買ったら下がる法則とかあるじゃん。
結婚も同じ。
世の中なるようになっているのであって、全ては諦めるしかない。それを俺は聖なる諦めと言おう。諦観の末に自分には自由意志はなく、人生はどうしようもない。川の流れに乗って流れていくしかないと受け入れるんだよ。
そうしたらくだらない責任感やら後悔から解放されて、まぁなんとかなるんだよ。

大学生だけど小学生の頃からオナネタにしてた女子とエッチできた

自分の妹に40年近くそう思い続けている医学博士が友達なんですが、見ていて辛いですね。
あとその医学博士にこれまた35年超抱かれたいと思っている女が元カノでサーフィン友達です。こちらも辛いですね。
一度四人で温泉にでも泊まりに行って乱交パーティでもしたら丸く収まると思うのですが、誘ったら人格疑われそうでなかなか言い出せません。

超高額治療薬(3,349万円)「キムリア」の保険適用が開始。保険制度が崩壊するとの声も。

【閲覧注意】ヤンデレ女(21)「男さして血まみれだけどとりあえずタバコ😃🚬」 はてブ

ひぇぇぇぇぇぇぇっ、怖いンゴォ・・・。
リアルスクールディズ最終回やん。

世の中にはたった2種類の粒子しかない!? 量子力学の驚きの結論~物理学者は知っているこの世界の秘密

フェルミ粒子については電子と原子の電子軌道に入る電子の数の制限(パウリの排他律)について以前妹に独演会をされたことがあります。東大卒元童貞は妹子はなんで院行かなかったの?というのですが、当時工学部の学生でも学卒で研究室の紹介で就職というのが当たり前でしたし、院行って婚期を逃すというのもしたくなかったようなのですね。
ところで、パウリの排他律ですが、俺の電子軌道には女性が無理したら4つぐらい入るようです。ただし女性同士で1つを軌道から弾き出そうとするようです。妹の排他原理(fox)とか、嫁の排他原理(狸)とかいうような感じですね。

【量子】史上初、反物質を使った二重スリット実験が成功! 陰と陽の東洋思想的世界観が現実に… 物質ミステリーがアツい!研究チームは陽電子もまた“観測”していない時には光子と同じように“波”として振る舞うことを突き止めた。つまり通常の二重スリット実験が反物質である陽電子でも再現されたのである。

日本の皇位継承をめぐって、「女性天皇」のあり方が議論になっています。女系の継承を認めた場合、野心家の民間人男性が「婿」として皇統を乗っ取る恐れがあります。

女王をいただく邪馬台国を乗っ取った神武天皇「こういうこともあるから、我が家では女系天皇は認めんという家訓をつくることにする」

ひきこもりへの対応 自己肯定感から就労へ

成功体験も性交体験もないからあかんねや。
営業でもナンパでも受験でもチャレンジして乗り越えたという経験と、失敗したという経験を交互にすることで人間は成長していくんや。
それを失敗だけはさせないようにとか、失敗するぐらいならチャレンジしないほうがマシとなると、何もやる気がなくなってしまうんや。
まずはソープ行って童貞捨ててこい。
それからや。
ナンパも営業もそうやけど、昔知り合いやったリクルートの営業が言っとった。就職して営業に配属されて足を棒にして何百社も歩いて飛び込みして、最初に受注した一件の求人広告の喜びというのは20年たった今でも忘れられんというんや。そして一件とったらあとは次から次へと取れるようになっていって受注確率も増えていったというんやね。で、その最初の一件というのがうちの師父が経営していた会社やった。
彼は株式投資では師父の弟子になって成功を納めた。今は独立して東京で会社しとる。

ワックス不要でボードの見た目を損なわない貼るタイプのデッキグリップ

この手のやついろいろあって俺も使っているけど、クリスタルグリップちゅう商品名のやつが一番ええ。
ロングボードやったら充分のグリップ力でノーズにも行ける。
ここのが一番はがれにくくて耐久性がある。うちのボードのは妹のがもう4年になるけど剥がれていない。
またワックスアップせずに海に来てすぐに入ることができるのも大きなメリットや。季節ごとのワックスの塗替えも必要ないし、夏場に車中やビーチに置いておいたらワックスが溶けたとか、ウエットスーツにワックスがついたとかいうこともない。
ただしこの手の商品には共通の欠点があって、ワックスみたいに粘着力で足とボードを密着させる仕組みになっていないので、エア技したりするような激しい動きをするショートボードでは使い物にならない。ドルフィンスルーしても体がすっぽ抜ける。
だからショートには使い物にならない。
ただ、ロングボードには実に使いでがある商品だと思う。
俺も和歌山も妹も狸もロングには全部使っている。ただ、上述の理由から俺のミニシモンズには使っていない。
あと欠点としては摩擦でグリップする方式なので肌に擦れると赤くなって痛くなる。
だから、夏場でも体に当たる部分のウエットスーツやラッシュガードの着用は必須になる。
もっともこれに関しては妹も狸も日焼け防止のために夏場でも水着の上下にジョギング用のタイツやタッパーや長袖のラッシュガードを着用しているので問題ない。

バレた 昨日会社の上司とホテル出た所で旦那と両親と弁護士に待ち構えられてた

浮気相手の元上司と外食して家にかえってきたら中に旦那の妹がいて浮気がバレたという人を知っています。
あと、放送局勤務の男性で嫁の同期のアナウンサーと嫁の妊娠中から断続的に浮気をしていて、選挙の特番の後に深夜までの仕事のあと浮気相手の家でセックスして意識朦朧とした状態で帰宅して、また夕方のニュースの前に出勤しないといけないので仮眠するから昼過ぎになったら起こしてくれと嫁に頼んで寝ていたら、嫁が起こしに来たのだけど、ついうっかり浮気相手の家にいると勘違いして(どういう勘違いなんや)「浮気相手子、あと30分寝させてくれ」と言ってしまい、嫁に「あんた、ひょっとして浮気相手子(狸は親友だと思っていた)とも浮気しとったんか!」と言われて「えっ、えっ、今俺どこにいるんだったっけ?」となった馬鹿な京大卒の人を知っています。

もし、子どもがデキ婚を報告してきたなら

うちの弟がそうだったけど、連れてきた同じ会社の彼女が可愛い子で、彼女の実家の伯父さんが弟の勤務先の重役していたりするのがわかって父は大歓迎だった。
でもその後5人も孫ができるのは想定外だったみたい。
ちなみに弟の工業高校行っている末っ子はある体育会系のクラブ活動しているんだけど、そこで同学年の女の子(工業高校だからもともと女はただでさえ少ない)と知り合いになって付き合うようになった。田舎は電車の本数少ないとかで自宅から通学できないので、高校には寮があったり学生マンションがあったりするけど、現在彼女と実質同棲状態。弟夫婦が嫁さんの実家に帰省したときに、予告なしで彼のマンションに訪問したときに発覚した。
弟は「卒業して最低2年勤めて結婚資金がたまるまでは妊娠だけはさせるなよ」と言ったそうなのだが、それを妹と聞いて今年一番笑えるお前が言うなになったよ。

若者の結婚離れが進む理由「結婚したら一生面倒を見なくては思ってしまう」「結婚をゴールと思っているから籍入れると冷めてしまう」

センサー「せやな。」

日本政府「『 生涯未婚率』という表現をやめて『50歳時未婚率』に統一します」

50過ぎて結婚経験がない女なんてどのみち99%は生涯未婚だろうに。
political correctnessって面倒くせえな。

今日発売の月刊誌「WiLL」。凄い記事が載った。テレビ東京「ガイアの夜明け」が、共産党国会議員や、共産党を支持し企業を糾弾する団体と協力し、番組作りを行っているというもの。内容にも一部ねつ造があると。

最近思い知らされたのですがテレビ局なんて反米・反自民・反安倍・反憲法改正・親立憲民主・親特定アジアのアカの巣窟です。キッパリ。

【超衝撃】女児(公園の噴水をア ソコにあてたら気持ちいいのかな?)

これ水上バイクでもたまに死者や重傷者出るんや。後ろに落ちたら水上バイクのノズルから出る水が肛門や膣の部分に当たって内蔵に損傷を受ける。
だから水上バイク乗るときにはウエットスーツ着たほうがええ。あと後ろに人がいるときには絶対にスロットル開かない。これ。
それにしても噴水の水で処女喪失かよ。

【超驚愕】オoニ-直後の行動で性格が分かるぞwwwwww

わいヤリチンやったわ。

バチカンが神父に隠し子が存在した時の対応マニュアルの存在を認める

米政府、ファーウェイ代替業者に『サムスン』を指名…対応に苦慮する韓国企業「現時点では何も言えない」

漁夫の利を得たいのは山々だけど、中共に睨まれて中国市場を失うことを覚悟しないとできない決断だよなぁ。

なぜ日本の「自動運転」は遅れているのか?技術の進歩にルールが追い付かない

事故とか起こったら巨額の賠償訴訟起こされて官僚の責任問題になる。
薬害見たらわかる話。
だから官僚にしてみりれば、他国である程度実績ができてから様子を見てというふうにしかならない。

反アベ・自民が論調のプレジデント「同日選をすると自民が負けるぞ!やめろ、いいな、わかったか!」

公明党は嫌がってますね。フレンドさんたちにどういうふうに投票用紙に書けば良いのか説明するのが面倒くさいからでしょう。

「3人も女を産んで、どうするの?」義母からの圧力で悩み続けた母の悲劇

子供って面白いよね。男女で半分ずつできても良いはずだけど、男ばかり、女ばかりになる家がある。
うちの弟は男男女男男。
和歌山は男だけの兄弟だし、自分の子も男男。
fox家は二代続けて女女。
狸の家は自分は女男で自分の子も女男。
医者君は自分は男男男で自分の子は一人っ子の女。
伝統工芸の家は男男だ。
ちなみに弟は田舎で兼業農家したり土地貸ししている嫁さんの実家が女女で妹夫婦は転勤で北海道に行ってそのまま向こうに家買ってしまって帰ってこないので跡取りがいなくなってしまった。米農家をしていて、元農地の一部を弟の勤務先の工場や独身寮の用地に貸しているのだ。
弟が嫁さんの実家がある田舎県にある工場に戻りたいといっているのはそれも理由なんだけど、彼の一番下の息子がちょっとバカで父親と同じように工業高に行った。で、高校で体育会系のクラブ活動していてそこで自分と同じ寮生の彼女もできて、セクスーもしているという。卒業して就職してしばらくしたら結婚したいと言っているようだ。
弟としては末っ子と彼女さんを自分の会社に縁故入社させて、嫁さんの実家の近所の田舎県の工場に入れて嫁さんの実家の家督を継がせたいと思っているそうで、今度の海外赴任の条件に出して上司通して人事に直談判したらすんなりOKが出たそうだ。あと今東京の国公立大学の学生している次男を縁故で入れたいのだけどと言ってみたらそちらもOK。
米中貿易戦争のお蔭で弟は海外赴任で年収が450万増えて、息子二人と将来の末っ子の嫁さんの就職も決まってしまった。
世間ではトランプもキンペイもいい加減にしろと思っている人多いけど、彼には違う意見があるだろうよ。

山本太郎氏、れいわ新選組ツイッターが「ロックされました!」 原因は演説動画?

財務省の圧力でしょうか(棒)

未発売商品がAmazonレビュー高評価 競合企業「闇の深さに涙が止まりません」

野村証券に業務改善命令、市場区分見直しに関する情報を投資家にうっかり漏らしてしまうw

まぁこの手のことは大手の証券会社じゃどこでもやってることでしょうけどね。
例えば増資なんかを大手証券や外資系証券に相談すると、その話がどういうルートからか別の投資銀行の自己売買部門やその証券会社の顧客ではない外資系のヘッジファンドなんかに流れて空売りが急増するってよくある話。
あの業界は雇用が流動的だから、昔の客やライバル社の社員が同僚とか元彼とか元カノとか穴兄弟とか不倫相手とか当たり前にあるんですね。
だから自分ところでなければコンプラ違反やインサイダーにならないって感じで平気で情報交換して貸し借り作っている。
オフのバーのカウンターとか、ベットの中とか、私物の形態のショートメールとかそういうところでやってます。
社内や自社の客相手にやったり、会社支給のスマホやブルームバーグのチャット使ったりすると証拠が残ってバレますのであいつらそういうやり方はしません。

ファーウェイ禁輸、日本企業に「意外な楽観論」 「影響は小さい」電子部品メーカーの本音


熱力学という工学分野にコンストラクタル法則というのがあるんですが、以前から名前は聞いていたのですが、本屋でこの本を見かけまして、読んでいます。
久しぶりにすごい本に出会いました。

折に触れて読み返す本なのですが、ずっと絶版になっていたのが岩波からオンデマンド版で再発売されました。
ルーミーはイスラム教という枠にとらわれていない人です。ちょっと高いですがすばらしい本です。

アマゾンで買い物するなら、ギフト券で現金チャージがポイントも溜まってお得ですよ。

近親相姦ストーリーの傑作「ヨスガノソラ」がアマゾンビデオで見ることができるようになりました。お試し期間の1ヶ月以内に見終わったら実質無料になります。

2 件のコメント:

  1. 40年前なんて8bitの時代ですよ。そんな時代に大気モデルの「正確な予測」が出来ていたのなら、メタルギアソリッドの世界になっちゃいますね。
    あの世界では70年代に人格をコピーしたAIが出来ているし80年代には二足歩行の核兵器搭載ロボットが出来てますからねw

    返信削除
    返信
    1. 僭越ながら追記させていただきますと、当時から温暖化論があったこと、70年代はむしろ地球寒冷化論がブームであったことは知識としては存じています(物心ついていない年齢なので体験としては分かりません)

      ただギガジンの記事のような論調ではまるでSFでメタルギアソリッドの世界みたいだよねーっていう、しょうもない話でございました。

      しかしながら第三の選択、それに伴うゴタゴタは寡聞にして存じませんでした。勉強してまいりますっ

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ