2019年3月15日金曜日

本日のニュースオチ

【?!】朝鮮総連議長など在日朝鮮人5人、北朝鮮の国会議員に当選。日本にいながら北朝鮮の議員wwwwwwww

守りたいのは「報道の特権の自由」? 望月氏のため「立ち上がる」記者たちの陰にメディア間の「分断」

ソニー半導体が日本を引っ張る時代がやってきた!ソニー半導体の時代がやってきたと思えてならない。世界初の本格的トランジスタラジオを作り上げたソニーのDNAはやはり半導体にある。この数年間で2兆円を超える投資も予想され、ニッポン半導体のリード役に躍り出るだろう。得意とするCMOSイメージセンサーはフォトダイオード、フォトカプラ、マイコン、メモリーなどのデバイス売り上げも喚起するわけで、只事ではない状況に入ってきた

読んどけ。

株価:6758 ソニー(株)

秋篠宮さま、なぜ小室圭さん一家の詳細を知らなかったのか

娘の結婚相手を親が決めたらこんなことにはならなかった。
でもまぁ秋篠宮も自分の恋愛遍歴で娘のことは言えなかったのだろうな。

【悲報】自民党、GAFAにヒアリング出席してもらうために土下座www

【愕然】わいのマッマ(61)、実家に帰ったらいつも父親(65)とセックスしてるんだがwwwwwwwwwwww

親の仲が良いのは良いことじゃないか。

正義感からブラック企業を退職も自己破産・年収半減年収600万円→40歳で転落→年収300万円山田陽介さん(仮名・51歳・バツ1)

隅から隅までうんこ一色! 横浜に期間限定オープンした「うんこミュージアム」がうんこ過ぎた!!

日本も韓国みたいになってきたねぇ・・・

俺が妹の胸や股を愛撫しながら妹の手にチンポを擦り付けていると・・ [セックス体験談]

JOC竹田会長は「裸の王様」 疑惑、IOCが態度一変

現役アナウンサーが解説。質問されたほうが話しやすくなる理由

女にモテモテのやつとできる営業マンは相手にしゃべらせることを心得ているけど、ではきっかけはどうしたらいいのか?
質問したらいい。
例えばだけど、おとついは北陸地方の営業を担当している従業員の担当得意先に行ってきた。
そうしたら社長が来たから向こうも社長が会ってくれたわけですが、俺はまず社長室の壁に魚拓があるのに気がついたから、「社長、これはまた立派な魚拓ですね?釣りをなさるのですか?」と聞くわけよ。
そうしたら趣味に興味を持たれて嬉しくない経営者なんていないから、後は得意先の社長の独演会になってしまう。
あとは間に適当に「これはでかい獲物ですが、なんという魚ですか?」「ほぅ、普段はどこで釣りをされているんですか?」と質問をはさみながら相手にどんどん話をさせていけばいい。
30分も独演会させたら向こうから「ああ、陳さん、今日はこんな遠くまでよくお越しくださいました。あ、きみ、◯◯君(担当者)呼んできて。あ、君、◯◯商事の陳社長だ。」「いつも弊社の◯◯がお世話になっております」「君、来月の購入予定どうなってる。」「こんな感じです」「実はですね、今日は新商品のカタログお持ちしました」とこういう流れです。
で、同種の商品で価格は上げるけど性能が向上した商品を試験的に使ってみてもらって、結果が良好なら旧商品をそちらに切り替えるという言質を社長からいただくことに成功しました。切り替えてもらえたらうちは単価と利益率が上がってうれしいわけです。
で、要点ですが、俺は最初から一切商品の売り込み話はしていないということなんですよ。
foxの会社から購入した京都のおみやげを社長に渡してからは一方的に相手に釣りの話をさせただけです。実は釣りだけじゃなくて、会社の社長専用車と思われるレクサスの隣に置かれていた新型ジムニーシェラについても質問して、同席していた専務の息子さんにいろいろしゃべらせました。息子さんは納期二年待ちの人気車をいち早く乗ることができてそれがお客さんに注目されてとても嬉しかったみたいです。
商品の売り込みについて話をしたのは社長さんが資材購入の担当者を呼んで彼がやってきてからです。そこで初めてカタログと試供品を渡して売り込みをしました。でもその時にはもう勝負がついていました。決定権を持っているのは社長と役員の息子さんさんで、彼らが俺に好意をもってくれていたからです。
いまいち成績が上がらないルートセールスやどうやったら女の子に股開いてもらえるんやと悩んでいる方がいたら、ぜひ相手に話をさせるために、質問するということを試してみてください。ただし質問といっても、相手が喜んで自慢したくなるようなことじゃないとだめですよ。

セブンイレブン転落の危機。24h紛争と改悪おにぎりセールで窮地

底辺俳優ワイ、仕事が決まりウキウキ

YMOのアルバムに入っていたスネークマンショーのこれ思い出した。
実はこれって哲学的にもすごい深い内容を含んでいるんだよ。俺ってだれだっけ?

これも好き。

ついでに、これも好き。共通一次に行くときに電車の中でウォークマンでテープで聞いてた(笑)

【福島】原発賠償詐取容疑で韓国籍の社長ら男2人再逮捕(3度目) 郡山・東洋健康センター

グーグル技術者、円周率を31兆4000億桁まで計算 世界記録更新

コンビニオーナーの団交認めず、中労委が判断覆す 舞台は裁判へ

細胞の運命を制御する人工RNA論理回路の構築に成功 癌細胞の死滅などに利用 京大

伊藤忠、デサント株TOB成立 40%保有

【朗報】ロシアのJKの間で女同士のキス写真をSNSにアップするのが流行してるらしい

百合はええなぁ。

「仕事があれば、再犯しない」。刑務所出所者を積極的に採用する「北洋建設」小澤社長(難病で余命三年)の信念

ほんまもんの菩薩様やな。
わいは過去に一度交通刑務所を出所した人を雇ったことがある。職を失い家族も崩壊してしまい、ほんと気の毒な人だったけど、意図して犯罪犯して交通刑務所に入る人は余りいないから、そういう人なら雇おうとも思うけど、普通の犯罪者は勇気ないなぁ。
この社長さんは自身ももうすぐ死んでしまうというのにすごい人だね。
わしが雇った人は東京の某有名私大出てある消費財メーカーに勤めて営業していて、仕事中の交通事故でひき逃げだった。
ビジネスランチで上司同伴で得意先と飲酒していて、酒気帯び運転だった。それもひどい話で、上司に次も車運転しないといけないのにお客様が飲んでいるのにお前酌されて飲まないのかとか言われて飲んだんだね。しかもその後、事故起こしてから上司から誰もいないし見ていないから逃げろとか言われて動揺して逃げてしまった。
上司は退職金が出る依願退職で、自分は懲戒解雇、納得できないと言っていた。
彼は頭がいい人だったから、貿易部門か管理部門でもっと長く働いてもらって右腕になって欲しかったんだけど、俺の知らないところで士業の勉強していて資格とられて突然そちらで働きたいから辞めますと言われてしまった。実家がある関東地方の士業の事務所に転職していったけど、後に今では独立して事務所を開業したと事務所開きの案内がきていた。

【愕然】ニート3人育て上げたうちのカーチャンの教育法を紹介する!

悲報 ワイを振った女がサークルの飲み会で出会った男(2人)と即日セックスしていた!ワイとは付き合うのも嫌なのに今日会った男とはノリでセッ○スするっておかしくないすかねぇ

妹とHな関係があった兄だけど質問ある?

【SAO エロ同人】結婚しようとつげるキリトと喜ぶアスナだが、現実では男達が明日奈や里香を犯しまくっていた!目覚めないのを良い事に中出ししまくり、キリトは妹の直葉に逆レイプされる!!

わしは実は心臓病で死んでいて夢だけ見ているのだとふと思うことがある。
だって、狸にも抱いてと言われ、嫁と妹とfoxと関係持てるなんて普通に考えたら無茶苦茶だ。

【超衝撃】中2の娘のオ ナ ニ-を目撃した結果wwwwww

俺に娘がいたら「パパなんてエブリディ最低2回のノルマを課しておナッてたから、気にするな」と言ってやる。

"天皇の即位"以外で改元した古代人の理屈 - 「珍しい亀が見つかった」でも改元

大阪市長選に元市議出馬へ 自民擁立、ダブル選構図固まる

二階派のベテランの柳本卓治参議院議員の甥だろ。前も19万票の大差で吉村に負けてる。
柳本顕は落ちても次は今期限りで引退する親父の地盤を継いで夏の参院選に出馬するつもりだよ。
こんなやる気がないやつ神輿にして勝てるわけがないよ。
いくら大学の後輩でも駄目だこりゃだね。

「GAFは解体を」米大統領選出馬のウォーレン議員が公約

若年者の大腸がん、痔核やIBSとの誤診多く

関連:痔もちの男が痔が縁で彼女ができて結婚した話

建設中断の可能性もあるのか。千葉・木更津の人工サーフィン施設

現代金融理論(MMT)

続 現代金融理論(MMT)

反天皇に血道を上げる名古屋家裁判事の「活動歴」

8914 エリアリンク(株)

年初来安値更新やね。
あの売り煽り師はわかりやすかったね。彼が買い煽りに転じてから下がる一方。
後はどこで下げ止まるか。黒字有配が続けば500円台とかはないだろうけど800円台はあるかもしらんね。

【悲報】NHKの青山アナ、7年間産休育休を続けた挙句復職せずに退職

働かなくても育児休業給付金がその人が育児休業を開始する前の平均的な日給の67%出るからな。
7年間か。すげえな。

東大首席合格者「どの科目も手応えがなく絶望的だった」

阪大受けた和歌山の次男が言うのと意味がぜんぜん逆だな。

10月の消費税増税、先送りの可能性は? 安倍首相の“腹の内”を推察

インフル新薬「ゾフルーザ」飲んでないのに…耐性変異ウイルス発見あいつぐ

【画像】 この猫は階段を上がってる様に見えるか降りてる様に見えるか

女性の8割が「貧乏なイケメン」よりも「金持ちのハゲ」と結婚したい 経済力があれば髪の量は関係ない

センサーの元カノが、ベンチャーに入社誓約書出した彼氏に愛想つかしてその友達に乗り換えたときに、わしらは全員「えっ」と思ったものです。というのは彼女は顔面偏差値だけはそれなりのものだったからです。
一方で、その友達といえば、決まっているのは東証一部上場企業への内定だけで、就職活動終わった時期でしたからボサボサの髪の毛こそ切っていましたが、髪の毛はフケだらけ、無精髭、顔は脂ぎっていて、風呂も2日に一回ぐらい。とにかく体臭が臭くてクチチャラー。女にもてる要素といえば京大生だけという有様だったからです。
まぁあの養老乃瀧に居合わせた同級生で彼女がいない男は彼だけだったというのもあるのでしょうが・・・当時まだ俺はfoxと喧嘩していなかった。それはこのちょい後の話。
ともかく、女は生活の保証のためには不潔とかクチャラーとかハゲとか余り気にならないのだと思います。
ちなみに、その乗り換えた旦那の方ですが、彼女と付き合うようになってからどんどん清潔になり、クチャラーもなくなりましたが、就職して初めての正月休みに一緒に飲んだら、ずいぶん清潔なフツメンになっていてびっくりしました。給料良かったから、いい服買って着ていましたしね。

電気グルーヴのCD全て回収決定 出荷停止、配信も停止

こういうのは極端なやりすぎだねぇ。

日本の若者が極右化しているのではなく 革新=リベラルが絶望的に退潮している [橘玲の日々刻々]

嫌なことを早く忘れたいなら、考えないようにするのは逆効果。ある程度意識を向ける方が良い(米研究)

参考:インドの諺に「薬を飲むときにサルの事を考えるな」というのがあるんだそうです。もし、あなたが「薬を飲むときにサルの事を考えると効かなくなるから、絶対にサルのことを考えるなよ!!絶対だぞ!!!」と言われたらどうでしょう?あなたはそれ以降、間違いなく薬の時間になると、サルのこと以外何も考えられなくなってしまうことでしょう(笑)これは意識の働きをよく表した諺で、人間は「見ちゃダメよ」と言われれば言われるほど見たくなるし、「考えちゃダメ」と思えば思うほど考えてしまう生き物なのです。よく「自分の欠点を直そう」「性格を変えよう」などと決意したのはいいけれど、直そうと思えば思うほど上手くいかないどころか、かえって悪い面ばかりが目について自己嫌悪に陥る、なんて方がいらっしゃいます。そんな時は、この諺を思い出してみて下さい。自分がどんなに無茶なことをしているかがよく分かります。

【衝撃】「ヱ口」を禁止したTumblrの現在wwwwwwwwwwww

産経新聞「はっきり言う自衛隊のアニメポスターの何が悪い」→大絶賛

少子化と景気回復でヒキヲタにまで採用の間口を広げないと新兵が集まらなくなっているということだ。
新兵訓練係の軍曹殿の苦労が思いやられる。
厳しくしすぎるとやめてしまうし。
自衛隊の軟弱化が進みそうだな。まぁこういう悩みは一人っ子政策採ってきた中国なんかも同じなんだろうが。

李テラ、ピエール瀧「韓国紙幣でコカイン吸引」報道はヘイト報道!と発狂

障害者雇用11年目ワイ(33) 戦力として上司(28)に認められる

大阪「ダブル選」へ、存亡かけた維新の大勝負~官邸は困惑、本命候補空振りで自公にも溝

卑弥呼の墓と言われている奈良の箸墓古墳 被葬者は岡山出身?カギ握る埴輪の祖先

3038 (株)神戸物産・10:00追記

こんな銘柄でデイトレードしてしまった。
理由は5日線を抜けて力強く上がっていかない。
以前買った分と朝一で買った株、いったん全部売りました。
50日線付近から100日線あたりで買いですね。しばらく調整局面だろうな。

キラキラネームに生まれて 「王子様」から改名、今までの人生をリセット

「彼の不倫相手は私だけじゃない」 複数との浮気、慰謝料は雪だるま式に?

「ワンセグでも受信料」が確定 原告「携帯の選択制限」「未払いの自治体ある」

英政府、生理用品を女子生徒に無料配給 貧困対策

はぁ?だな。
ブリカスでは共産革命が起きるのではないか?
そういや俺は大学時代は月末はいつもコンドーム代が足りなくて困っていたなぁ。

【メディア連動の保守潰し?】保守系の女性地方議員(猟友会ポスターガール)児玉千明議員に、動物愛護団体(芸能人)が議員辞職を求める謎の事態【害獣駆除とペットは違うと理解できる人はシェア】

【元民主党衆議院議員】石川ともひろ 3月20日、北海道独立宣言』道民集会 [H31/3/11]

オフもどうぞ ワークマン

一日十一時間以上働く中年男性は、七~九時間の標準的な勤務時間の人に比べて急性心筋梗塞を発症するリスクが一・六倍になるとする大規模調査結果を、国立がん研究センターや大阪大のチームが十四日、発表した。

わい、経験者。三途の川を渡りかけました。
昨日もピロトークでfoxとその話になって、「あなたが生きていて大阪に住んでいることは教え子君の奥さんがお花の教室のお友達だから、彼から聞いて知っていた(わしと教え子君は年賀状や中元歳暮のやり取りはあったから)。でも結婚されていてお子さんはいないというのも聞いていたから、こちらから連絡をとるのは諦めていた。私にとってはいつかあなたと再会することがあるだろうということだけが生きてる希望だったのよ。あなたがこれ(心筋梗塞の胸の手術の傷をなでながら)で死んでしまっていなくて本当に良かった」と言われました。
君の生霊に三途の川の手前で押し返されたからだよと答えました。

忙しすぎて…34歳で脳梗塞になった男性の前兆と生還

3038 (株)神戸物産

寄り付きで楽天全株売って神戸物産に3585-90でほぼ同額を乗り換えました。
3590円ぐらいはテクニカル的にも買い場だと思いました。

ワークマン常務「ライバルが現れたら撤退する」その真意とは?ワークマンは、競争相手がいない「ブルーオーシャン」を突くことを信条とする。なぜなら「競争したくない会社だから」(土屋氏)。競争して負けるぐらいなら勝負しないほうがいいとさえ考える。

俺の経営理念と同じだな。

株価急変動時に、今後の株価見通しを他人任せにするのがキケンな理由

ほんと、これ。

日銀会合注目点:景気判断の下方修正、景気後退の可能性、緩和手段

今度こそなんとしても消費税増税をさせたいだろうから、何か出してくるだろうが。

【レズ】卒業旅行で友達とヌード写真を一緒に撮ったら興奮してしまい・・・・・

エムティジェネックス大株主の山田亨さん、証券コードをプロフィール欄から消した結果2日連続ストップ安

イナゴって何考えて株やってんだろうかね?今日もストップ安売り気配やね。

変態サークルの姫になって37人の精液を飲まされた結果・・・・・

中学女子の陸上大会の映像がyoutubeで再生数数万あるの見ると陸上人気が上がってきてるの感じるよな

ええなぁ。ブルマは最高や。

京都大学・総合人間部の学生が就職する上位企業ランキング

わしはこういう卒業後にできた新しい学部のことはよく知らんのだが、何するんや?
関大社会学部の上位互換か?意識高いやつ多そう。
あとサークル、コンパ、セックスを極められそうやな。

元民進鷲尾英一郎衆議院議員 自民に入党へ 選挙区調整めぐり新たな火種に

朝日新聞「ポッキュー!NHKが政権よりの悪意ある切り取り報道をしているニダアル!」

おまいう。

進まぬ国由合併 節目のパーティーも新党披露なく 容認派も動揺



アマゾンで買い物するなら、ギフト券で現金チャージがポイントも溜まってお得ですよ。

近親相姦ストーリーの傑作「ヨスガノソラ」がアマゾンビデオで見ることができるようになりました。お試し期間の1ヶ月以内に見終わったら実質無料になります。

クラナドは人生。

7 件のコメント:

  1. 自由党の支持層はいわゆる陰謀論者で反ユダヤ主義。そしてロシアのプーチン大統領を英雄視しています。最近ではトランプ大統領のことも支持しているようですよ。トランプ大統領の熱心な支持層はアメリカのネトウヨであるオルトライトと呼ばれる人たちで、彼らは陰謀論者でもあります。彼らはQanonという情報源を信じています。

    返信削除
  2. 陳さん凄いですね。私は寄りで楽天買ってしまいました。

    返信削除
    返信
    1. 去年まではエリアリンクに凄く期待してたので今の株価は残念です。
      去年まではあまり気にしてなかったのですが、今年に入ってからは日経平均先物など気になってしょうがなくなってしまい変なタイミングで買って損失出したりしてます。

      削除
    2. 日経平均先物が気になって仕方ないなら日経平均先物か日経平均連動型のETFだけ売り買いした方がよい。
      情報量が多いと振り回されるよ。

      削除
    3. アドバイスありがとうございます。EFT買ったりしたのですが、減価が気になったりするのと持ってると不安になってしまい私には合わなかったです。去年までのエリアリンクみたいに長期で保有したい銘柄を見つけたいと思います。
      今日楽天、寄りで買ったので先物は気にしないように努力したいです。

      削除
    4. 長期投資したいなら、売上高と営業利益とが継続して増えていっている会社で、新規参入障壁が高かったり、特徴的なビジネスモデルをもっていたりする会社がおすすめだよ。
      あとバイオはだめ。
      アパレルなどの景気が悪化すると一番に支出を絞られる分野もあまり良くない。
      神戸物産は安いところまた買いたいね。
      楽天もそうだけど。
      再インしたらまた報告する。

      削除
  3. アドバイスありがとうございます。再インした時の報告楽しみにしてますね。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ