2019年2月19日火曜日

本日のニュースオチ

軍事アナリスト小川和久さん「もう韓国とか中国とかおかしな国を相手にするのはうんざり。米日併合条約を結んで日本をアメリカの州にしてもらおうよ。そうしたら日系大統領の誕生も夢じゃない。アメリカを内部から乗っ取ることができるよ・・・」

日本が持つ米国債も家庭内の旦那と奥さんのお金の貸し借りの問題になりますしね。
それもいいんじゃないでしょうか。
あと英国・豪州・NZ・カナダも入れて、地球連邦政府を樹立しましょう。それ以外の国は合衆国憲法をアップデートした地球連邦憲章を受け入れるのを条件に一定の経済規模のものは来るものは拒まずで入れていったら良いでしょう。
首都はワシントン、通貨はドル、第一共通語は英語で良いと思います。

【朗報】生理の絵文字が誕生する

国民民主、「原発ゼロ」不採用 自由との合流に影響も

そりゃそうだろ。原発ゼロが通るなら、旧民進が立憲(官公労系)と国民(民間労組系)に分かれていない。
民間労組系の中でも電力総連は国民民主に2人の労組出身の参議院議員を送り込んでいるし、電力会社の発電所や社宅などがある市町村の議会にも労組出身議員を送り込んでいて、国民民主の小選挙区の後援会活動を支えている。これに膨大な電力を消費するリニアのために原発再稼働してもらわないと困るJR東海労組なんかも加わる。
原発ゼロなんて出せるわけがない。
あと、なぜ野党が共同で消費税増税停止を打ち出せないのかというと、野党に元財務官僚の国会議員が何人いるかという話。電力総連の二人どころの話じゃない。
立憲民主の大串博志、国民民主の玉木雄一郎、立憲民主会派無所属の小川淳也、立憲民主党山口県連合顧問の平岡秀夫、落選中の候補者も入れたらもっといると思うが、与野党の双方にまんべんなく自分たちの仲間を立候補させて当選させる財務省恐るべし。財務省の陰謀はフリーメイソンやイルミナティどころの話ではないのである。
その唯一の例外が財務省からも相手にされていない泡沫政治団体の社民党と、もともと財務省だけではなく皇室から警察まで日本の権力機構全てから敵視されている共産党である。
日本で野党は憲法9条を守れでまとまることはできても、絶対に消費税増税停止でまとまることはない。緊縮増税真理教というドグマを信じる秘密結社が結社員を送り込んでいるからである。
送り込まれている結社員の数では自民党・公明党の方が多いのは間違いないから、三橋氏とかは安倍さんがどれだけ苦労して政治をしているかわかっていない。

2年前の俺「女なんてクソばっかりだし、一人が楽。誰かと一緒に住むなんてありえん。ガンプラとアニメがあればいい」 → まさかの2年後は…

俺のプラモの師匠かよ。

「ブドウを電子レンジでチンするとプラズマが発生する」という現象の原因がついに明らかに

核融合炉であれだけ大掛かりな装置で磁場で封じ込めたプラズマが継続して維持できる時間って30秒ぐらいだったっけ?
結構長いな。これ。
妹が以前言っていましたが、原子が電磁波(光)を受けると、電子の軌道が内側の軌道から外側の軌道に移ります。これを励起といって、外側の軌道にある電子は電磁波の供給が止まると、電子は電磁波を放出しながら元の軌道に戻っていきます。
プラズマとは、電磁波の供給をどんどん受けて電子が原子核の周りを回っていることができなくなって、一番外側の軌道からも飛び出してしまう。こうして原子核と電子がバラバラの状態になっているのがプラズマ。電子が自由に動けているから、プラズマは気体であるにもかかわらず電流が流れることができる。でもプラズマも電磁波の供給が止まると電子は原子核の周りを回るようになり、電磁波を放出しながら元の低い軌道に戻っていくとかなんとか。

なぜ人は孤独を感じるのか、どうすれば孤独から逃れることができるのか?

米陸軍、ドローンを投網で捕まえる砲弾の特許取得--ネットをかぶせて機能停止

ガンダムNTの冒頭で連邦軍がフェネクス相手に使っていたンゴねぇ・・・

新旧ロボホンの違いをチェック! 身長が3mm伸びて座り方も上品に

かわEンゴ・・・

パイロット需要拡大に退職自衛隊員を活用 国交省、飛行証明制度改正へ

寿命つかさどるたんぱく質を発見 自食作用抑える 阪大など研究チーム

【動画】テレ朝:玉川「何が国益か。ネットウヨは韓国と断交をって言ってるけど、それで日本にどういう未来があるんだ」

電気刺激を与えると笑いが出る脳の部位が見つかる、覚醒状態の開頭手術中でも不安軽減に効果あり

陰キャやうつ病のやつにはここに針埋め込んで電気流し続けたらいいのではないか?
あとがん患者とか糖尿病患者とか。

参考:「笑い」でがんへの免疫力向上 大阪の医療機関が発表

参考:第61回日本糖尿病学会年次学術集会 「笑い」が糖尿病やメタボ、がんを改善 よく笑うと健康効果が

セブンオーナー「過労死寸前」で時短営業…「契約解除」「1700万支払い」迫られる

コンビニのオーナーなんてなぜなりたがるやつが後を切らないのだろう?

【陰謀論】米月面着陸、有名人のクローン説、イルミナティ…なぜこれほど大勢が信じるのか

人間は自分の不遇について、その解決が自分の力を越えたものである場合、なにか理由があると思いたがる。
そしてその理由の合理的な説明がつかない場合や、自分の責任を認めることができない場合、誰かのせいにしないと収まりがつかない。
例えば、癌になった、福島原発の自己のせいでは、自己のせいに違いない、なんで俺がこんな目に、ウラン採掘利権を握っているロスチャイルドのせいだ。そうに違いないなどというわけだ。
ユダヤやフリーメイソンやイルミナティという言葉は具体的にそれが誰を指し示していたり、組織の全体像が明確ではないという意味で使いやすい。

月収20万円以下、20代独身OLが借金してまで東京で暮らしたい理由

山本太郎「消費税は5%に減税へ。最終的には0%を目指したい」

パヨクも中韓支持だけではなくてもっとこういう声を上げたら選挙権がある国民の支持を受けると思うんだが。
立憲民主は税金が高いほど給料下げろとか言われない官公労や、国民民主は新自由主義で恩恵受ける大企業労組の支持をうけているからな。
だから消費税減税を声に出せるのは共産党ぐらい。
もういい加減家畜を痩せさせ過ぎたら金持ちにも反動が来るとわかってもいいものだが。

かぼちゃの馬車オーナーがスルガ銀行包囲デモ、自分を棚に上げて代物弁済による解決を要求

相談「父が気合の入った女装で外出するので病みそう」回答「LGBTについて勉強しよう」

俺もしたいンゴ・・・

風呂上がりの姉貴の部屋を覗きながらオナニーしてた結果www[セックス体験]

アパレル"ゾゾ離れ"でも経営が盤石なワケ

離婚慰謝料 特段の事情ない限り、配偶者の不倫相手に請求できず 最高裁が初判断

福山哲郎ブーメラン!防衛機密3万4千件のうち3万件を廃棄したのは民主党だった

今年の景気後退を占う:「今年、リセッションはない」 プロが言い切る根拠は「ジャポニズム」の再来

日経平均株価は、当面、25日移動平均線と200日 移動平均線の間を推移。難易度の高い小型株は避け、 「好業績の大型株」をスイングトレードで売買しよう - 最下層からの成り上がり投資術!

【愕然】歩いてる韓国人に「あなたのその服、日本製ですよ」と言った結果wwwwwwwwwwwwww

速報★ 立民・福山幹事長 政治利用NGの団体に政治資金から支出→福山「法的に問題ない」論点ずらしキタ━━(゚∀゚)━━!!!

【愕然】いい大学出た姉が中国人と結婚しそうなんだが→

うちも妹が中国勤務だった時に、向こうで彼氏ができて、日本にも連れてきて家族に紹介されたことがある。
帰国が1年遅かったら結婚して中国人の義弟ができていたと思う。
弟が言っていたけど、今では同じフロアに外国人の新卒とか、現地採用の本社転勤組とか、日本で中途採用されたやつとか5人ぐらいいて、本社全体では20人近くいるんじゃないかと言っていた。当然日本人とそうした外国人が社内恋愛になって結婚したり、独身者を海外現地法人に転勤させたら向こうで国際結婚してという例は本当に多くて、最近社内報を見ていたら4ヶ月に一回は結婚相手が外国人の社員がいるよという。昔は1年に一人いればよいほうだったけどとのこと。
日本はネトウヨがどれだけ日本人の純潔生を訴えてももうだめだよ。
田舎は農家の嫁がフィリピン人や中国人や韓国人だし、移民制限をしようがしまいが国際結婚は禁止できないのだから、これから日本全国で交雑化が進む。
しても無駄なことはしない方がよい。

「ソ連が崩壊した理由を答えなさい」←これ

米帝とサウジがグルになって原油を増産して原油価格が暴落した。
サウジの採掘コストはバレル1ドル。これに対してロシアの採掘コストはバレル30-40ドルだ。
国家財政のほとんどを原油と天然ガス売却収入に頼るロシアは、1986年にはバレル10ドルを切る価格まで暴落した原油価格に耐えられなかった。なにしろ生産コスト以下の値段なんだから。
そういう状況の中で泥沼状態になっていたアフガニスタン侵攻(1978年-1989年)による軍事費の増大も国家財政を圧迫した。
ソ連は結局、東欧の衛星国の政権を維持するための支援ができなくなってしまった。
そして東欧の共産党政権がドミノ倒しで崩壊していき、という話。
もしゴルバチョフ排除のクーデターが成功していたら、第三次世界大戦になっていただろう。
強大な軍事力が健在だったソ連と東欧の衛星国は黙って潰れるか、アメリカを道連れにして潰れるかの二択しかなかったから。
ドイツのZDFが東西の軍関係者を取材して冷戦終結後に作った↓このシュミレーション番組が、もし冷戦の平和的終結に失敗した際に起きる第三次世界大戦の状況を実によく描いている。最後は全面核戦争になって人類絶滅。

【画像あり】陸上女子とかいうあまりにもエッチすぎるスポーツwwwww

引き締まった筋肉とブルマ最高や!

ロシアがドイツ極右を支援か 独情報機関

共産主義の総本山だった露助がナショナリストインターナショナルかよ。
↓ドイツも第一次世界大戦でこういうことやってロシアに革命起こさせて連合国陣営から脱落させた。

関連:レーニンの封印列車

ロシア革命はドイツにお蔭で成ったという話。
もっともその種をまいたのは日帝の諜報工作だということは余り知られていない。

関連:ロシアの革命政党のほとんどは日本の援助を受けていた!ロシア革命・明石元二郎大佐の勝利

歴史は皮肉なものだ。日本が共産主義の総本山を誕生させておいて、その後の冷戦構造が定まり、日本は共産主義の脅威に怯えながらアメリカのポチとして生きるしかなくなった。
そして今や最大の仮想的はロシアから中国に飛び火した中共だ。仏教的な言い方をすれば因縁はこうやって回っていく。

所有者不明の土地、売却可能に 政府、法案提出へ

っうか対価を払わずに国家や地方自治体が収容できるようにしたらいいんだよ。
あと、死亡・相続などで土地の所有者変更があった場合には1年以内の登記変更を義務付ける。
同一居住世帯以外での不動産共有登記を禁止し、分筆登記を義務付ける。これによって相続人が増えて所有者が不明になるということは防ぐことができる。
これに加えて、農地の転用制限を大幅に緩和する。どのみち農家の高齢化で食料自給率なんて維持できなくなるから。例えば相続で農地をゲットしたサラリーマンとかは住宅を建てたりできるようにする。
都市計画法の開発制限を大幅に緩和する。例えば市街化調整区域でも二車線以上の道路に面していて電気・水道・下水道が道路に通っているところには建物を建てられるようにする。
相続したくない土地については国や地方自治体に寄付をできるようにする。
国や地方自治体はその土地を大規模農業などをしたいという人などに無償で譲渡したり貸し与える。そういう取引センターを作る。
ここまでしたら水源地が中国人に売られた!自衛隊基地の隣が韓国人に売られた!などという問題はなくなるよ。

ガンダムF91のラフレシアのバグ怖すぎワロエナイ

ドローン兵器の起源は日本のアニメ。
でもメガゾーン23の第二部のデザルグ(火星に植民した人類の末裔の宇宙船側)の自動攻撃弾のほうがもっと怖い。触手系だ。

【衝撃】国税庁が出した漁師の年収・給料wwwwwwwww

プレジデント誌「ゆとり世代社員は小室圭さんにそっくりだ。驚くというよりあきれてしまう」

関連:私『データ管理のルールを無視するな!』新人「はい」→私『直ってないよ?修正してね』新人「はい」→不安になって確認したら…

普通の学生が就活始める1年前から東大&早慶大生が挑む“内定者選抜システム”「普通の学生が就活を始めようかと考えた頃には、東大生はとっくに内定を手に入れ就活を終了している」という格差

JFE、製鉄所で事故多発の異常事態…ベテラン技術者の大量定年退職が影響

派遣に技術の継承も何もないもんな。

ワイ「今日だけワイの彼女のフリしてくれ!」妹「はあ?!」

わいは死ぬまで兄さんのそばに置いてと言われたけど・・・ホモの展開はないな。してみたいとは思うがこんなの頼めるのは二人しかおらんし・・・万博公園と和歌山市の方角をちらちら。

( ´_ゝ‘)津田大介氏「コメンテーターの放言をそのままニュースにするの、害悪しかないのでやめた方がいい」「報道なんだからプライド持ってほしい」とブーメランを投擲

立命館大学教授「例えば失業者の不満がたまりネトウヨになり、安倍政権を支えたりしている」

今の失業率何%なんだっけ?
景気が良いから自民党が支持されているんだろうが。ばかだろおまえ。
最近の左翼は本当にバカばっかし。
昔はインテリの嗜みだったのに、本当にレベルが落ちてしまった。

取り除かず殺さず正常細胞に戻す。新たな「がん治療」の可能性

「ウサギにベッドを奪われた。なんとかしろ!」ジャイアニズム全開のウサギに対し、飼い主に目で訴える猫

かわE。
もう両方とも故人だけど、母の犬と妹の猫も仲良しだったな。
冬はお勝手の土間の箱の中に古くなった毛布を敷いた寝床で一緒に丸まって寝ていた。

史上初の人体神経直結の義手を開発、考えるだけで精密な動作と触覚が実現…スウェーデン!

後の義体だな。

体罰、逆効果だった…。研究者『体罰を受けた子は、成人後に攻撃性や反社会性が高くなりやすい』

俺はよく親父に「またお前は妹の体操服(or スク水)でシコったんかぁ、このバカもんガッ!」とボコボコにされる体罰を受けましたが、確かに妹と内縁関係になって三股かけて重婚と近親婚を解禁しろとか反社会的なことばかり考えてますね。

セルシードお前もか、期待の食道再生上皮シートが大コケ

またバイオか。

庭木に登った野生のピューマ、消防隊が「救助」 米カリフォルニア州

庭に野良猫じゃなくてピューマがいて木に登って降りられなくなっていたって、アメリカって凄いところだよなぁ。
死んだうちの猫も妹が就職した年に木に登って降りられなくなったことがあった。状況はこんな感じで、近所の人が犬の散歩のついでに回覧板を持ってくる。母が猫抱いて玄関開ける。犬がワンと吠える。猫びっくりして母の腕の中から飛び出して庭の植木に駆け上がる。降りられなくなってニャーと鳴き続ける。9時過ぎに会社から帰ってきた俺、植木の上にいる猫と鳴き声にびっくりしてどうしたの?前後して父と妹も帰ってきて、妹「ちょっとバカ兄貴、みゃぁを助けてあげてよ」。物置からはしごを出してきて猫を助けようとするんだけど、枝のところをうろうろしてなかなか捕まえさせてくれない。20分ぐらいかけてようやく捕獲という感じでしたね。

自宅の相続には必ず活用すべき!小規模宅地等の特例とは - 本気で考えたい!「相続」特集 ~公認会計士/税理士・岸田康雄氏

母の相続の時に俺と妹が使いましたが、これがなかったら大阪市内の自宅の土地の相続税評価額がえらいことになってしまうところでした。
親と同居したら家は買わなくていいし、実家を相続した時の相続税の納税額も安くなるし、固定資産税もNHKの受信料も新聞の購読費もプロバイダ代も一世帯分で済む。もし個人事業者なら国保の世帯上限があるから健康保険料も間違いなく安くなる。いい事ずくめです。
親と同居したくないなんて戦後民主主義に毒された個人主義者・自由主義者です。保守を名乗るべきではありません。

【悲報】女だけど男の性欲に絶望した。あいつら結局ヤりたいだけ・・・あらゆる行動理念の根幹はそれ・・・男性恐怖症になりそう・・・もう男と関わりたくない 。。。

男がヤりたいだけというのは正しいけど、君の方も淡白すぎるのではないか。
俺の彼女は中イキできるようになったから週二回はしないとおさまりがつかなくなったぞ。

平成で進んだ「趣味離れ」、遊ばなくなった日本人「無趣味になっていく日本人」の実態と背景事情~消えていく多数の趣味、浮上する3つの趣味

若いのがなんかあるとコスパコスパと言っているのを電車の中なんかで聞くとぞっとさせられる。
俺の若い頃は冬はスキーするのが大学生の嗜みだったし、夏は大学の友だちたちと男女で海水浴とか。デートは親から車借りてドライブしたりしたんだ。
デフレが続いて日本は本当に貧乏くさい国になってしまった。

村上ファンドはなぜ「廣済堂」に目をつけたのか 葬祭子会社「東京博善」の知られざる企業価値 | 企業経営・会計・制度 | 東洋経済オンライン

株価:7868 (株)廣済堂

参考:7868 廣済堂 大量保有報告書一覧

コンビニATMの横に捨ててある明細を10枚くらい見て驚愕した

金持ちは引き出しに手数料がかかるコンピにのATMなんて使わないだろうしな。
貧乏人がなぜ貧乏人なのかというとわざわざコンビニのATMとかで手数料払って細かいカネを何回も引き出す。カード払いにしたら手数料もかからずポイントも溜まるのに。ただし自制心がないと借金まみれになるが。
俺なんか月一ぐらいしかATM行かない。現金使うことがまずないからだ。
スーパーなどでの買物はほぼ全てクレジットカードだし、それ以外の細々とした買物や飲食はイコカだ。イコカは残高がなくなったら駅の自動販売機でオートチャージしてクレジットカードから引き落としだから、どっちにしろ現金使わない。
現金で月15万ぐらい下ろしてお嫁さんに5万渡して、家族会員のカードが使えない各種の買物や新聞代の支払いにさせているぐらい。
財布の中にはだいたい10万だけど、月末に6万ぐらいにしかなっていない時もある。現金払いはサーフィンの駐車場代とか多いな。

シャープの新型ロボホン「2020年度末までに3万台」、家族・法人向けに展開を強化

これ、キャリアの販売店でドコモなどのブランドで売ったら売れると思うんだけどなぁ。
シャープとの直接契約だけ。形式的にはキャリアの回線を借りている格安スマホと同じだ。
理由はポケトークやスマートスピーカーとかと一緒でクラウドに繋がっていないとろくに動けないからだ。
そのためロボホンの料金体系はほとんどが行動管理クラウドの使用料になっていて、電話番号がつく音声通話は400円ぐらい払って通話オプションに入らないとできない。
以前サーフィンの帰りにシャープがショッピングセンターでデモと販売会をしていて、妹が無茶苦茶欲しそうにしていた。もうちょっと安くなったら買ってやってもいいが。
シャープの営業の人の話によると、営業マンに顧客との話題作りのために持たせている会社もあると言われた。

▼業務連絡です。

明日はfoxと月一のデート日なので更新しません。お泊りはなしです。
と言いますのは、フェルメール展に行くのですが、開催地が大阪の天王寺公園ですからね。土日は無茶苦茶混むのがわかっているので朝一で見に行こうということになりました。その後一緒に動物園見て、あべのハルカス展望台か通天閣に行ってラブホの休憩という感じでしょうか。もしかしたら再会後初めてちんちん電車に乗って住吉大社に行くかも。
昨日その打ち合わせで電話をしていて、最近ニーチェを読み直していると言いましたら、foxに言われたのですが、あなたの周りの人間関係ってニーチェと似ているわねというんですね。
というのは、幼い頃から超ブラコンだった妹の存在と、大人になってからの兄妹の近親相姦関係。
ニーチェのショーペンハウエルへの傾倒とあなたのインド哲学や仏教の空思想への傾倒は似ている。
ニーチェと親友のパウル・レー(男)とルー・ザロメ(女・ジークムント・フロイトの弟子)の三角関係は、わしと和歌山とfox。
そして、ニーチェとルー・ザロメの関係が崩壊したのは、二人の関係に嫉妬した妹が兄のラブレターを偽造したり、陰口をしたりして均衡していた彼らの三角関係をかき乱したから。(結局レーはニーチェを振ってルーと同棲生活を始めた)
ニーチェは失恋のショックをバネにしてあのツァラトゥストラはかく語りきをあっという間に書いてしまうのですが、その後ブラコンだった妹が反ユダヤ主義者の男と結婚して南米に移民していったりするのですが、持病の発作が激しくなり、精神もだんだんと狂気に傾いていくのです。その後南米で旦那に死なれて失意のうちに帰国してきた妹と同棲生活になり、発狂して死にました。
後に妹はナチス支持者になり、ニーチェと親交があったワグナーと共にナチスのプロパガンダに利用されるのですが、ニーチェその人はユダヤ系の彼女や親友がいたことに見られるように反ユダヤ主義者というわけではありませんでした。
foxが言うには、最近あなたは運命・宿命主義者になってしまっていて、それがなんかとてもニーチェの永劫回帰的というんですね。

参考:『妹と私』(いもうととわたし、My Sister and I)は、1951年にニューヨークで発表されたフリードリヒ・ニーチェが書いた最後の本と称される作品。ニーチェとその妹エリーザベト・フェルスター=ニーチェが肉体的な愛情の関係にあったとする内容などが記述されている。

ホリエモン「バイトテロは昔からある」「別に冷蔵庫にバイト入っていてもいいじゃないですか」「こんなのでいちいち騒ぐな」と苦言

確かに昔からあったのだろう。スマホとSNSの普及でそれが可視化されるようになっただけかもしれない。

中国「日本との差を思い知らされた…」 天皇陛下の慎ましいお人柄に中国から感動の声

あえてdisれば天皇が慎ましい暮らしをしすぎるから日本はデフレを脱却できない。
日本では例えば部下が上司よりもいい車に乗って職場のゴルフに行けないだろ。
天皇がインテグラに乗るような慎ましい暮らしをしたら、天皇に権威を認証してもらっている官僚たちも旧世代の財界人もフェラーリ乗ったりできないだろ。
まあこれはこれで日本の美徳かもしらんが。

「地球平面説」信者増加はYouTubeのせい?AIが陰謀論動画を好んで推奨する可能性、研究者が指摘

医師不足 2036年には2.4万人 厚労省が試算

狸の息子はよい商売を選んだかもしらん。

欧米で左派が復活、ミレニアル社会主義の台頭資本主義への批判に大きな支持、政治的に危険な処方箋も - The Economist

いよいよ新自由主義が主導した時代も終わりだな。競争競争の弱肉強食の愛がない時代だった。
新自由主義が絶賛される時代とはアフリカのサバンナのような獣人が主導する時代だ。
なぜなら、競争したら経済のパイが広がるという思想には、分かち合いという愛も、知性のかけらもないからだ。知性は計画し、計画の実現に向けて目標を共有する共同体全体が一致団結する。しかし、個人主義と一体になった自由競争至上主義にはそうしたものはまったくない。
社会主義が優位になる時代とは知性と理性の優位を信じる高偏差値・高学歴のインテリが主導する時代だ。日本の高度成長期はそうだった。官僚も大企業も旧帝大出たエリートが主導していた。実に喜ばしいことだ。
慶応や明治でた程度の成金がネットゲーム企業とかを作って起業家づらして株式公開で金持ちになってフェラーリ乗っているとかいう社会は正直我慢ならん。
タクシーの台数やコンビニの数や営業時間などは法律で規制されるべきだろう。

バブル崩壊後の日本がマシに見える中国のこれから政治体制はそのまま、悲惨なディストピア時代へ - オリジナル海外コラム

日本人の77%が「韓国は信用できない」というヘイト思想の持ち主であることが明らかになったニダ!

【変態教団カトリック】◎「バチカン聖職者の8割は同性愛者」=仏社会学者が新著◎性的虐待疑惑で米マカリック名誉大司教の聖職剥奪=バチカン発表◎性的虐待疑いの聖職者189人公開=米ニュージャージー州5カトリック教区◎バチカン大使に性的暴行疑惑、フランス検察が捜査

ハズキルーペ・自動ブレーキ… 超高齢化が生む巨大市場

教え子だった男子生徒にキスした30代女性教諭を処分…何度も指導するが聞き入れず

先生、えこひいきはよくない。他の男子生徒にもキスの仕方を教えてあげるべきだろう。

ドイツ政府、「昆虫保護法」制定へ 殺虫剤や夜間照明の規制など計画

ポリコレ、緑の党の行き着く先か。
チクロンBの因果か。うちの嫁や妹や息子嫁なんか昆虫全般大嫌いだからな。家の中にゴキブリなんて出た日にゃ化学兵器使用しまくっている。
去年も庭にでっかいかまきりがいて、見せてやろうと思って捕まえて手に乗せて家に入ったら、妹とお嫁さん悲鳴よ。

【エロ漫画】巨乳好きの彼氏にブチ切れたペチャパイJKが貧乳好きの童貞同級生に告白され一回きりの約束の浮気Hで巨根堕ち!

ふと貧乳のうちの妹が「和歌山さんのって縮んでいる時も兄さんより一回り大きいよね」と言っていたのを思い出した。
彼とやったことがあるというわけじゃなくて、サーフィンの着替えとかで見たことがあるという話です。同じ理由で狸も見たことある。
彼は俺よりこぶしひとつ分背が高く、狸も「のっぽ」というあだ名をつけているぐらいですから、背の高さと比例してチンコも大きいと思います。医者君と違って彼の勃起状態は見たことないですが、あれを俺のケツに入れられたらどんなだろうかと想像したら勃起してしまいました・・・なわけねぇだろ。
オナニーではたまに和歌山とfoxとか和歌山と妹とかのNTRを想像しながらすることはあります。最近余りオナニーもすることありませんが。

【兄妹相姦エロ漫画】暑い夏の日!妹とアイスキャンディーを取り合いキスをした!氷で戯れ合ってからの初エッチ!処女で痛いけどいいというので連続SEXで膣内射精!【鬼束直】

わいも妹処女を食いたかったンゴ・・・

【親戚エロ漫画】昔はボーイッシュだった親戚の女の子!久しぶりに会ったら成長して可愛い女性になっていた!そんな彼女が初めてをくれるってさ!最高な初エッチ!【なぱた】

ワイ、ボーイッシュでかわいかった元カノが再会したらすっかりヒョウ柄の服が似合う大阪のおばちゃんになっていたンゴねぇ・・・
「ほら、陳やん、551の豚まんあるで。食べて帰り」とか言うんや。
ごっっいかわいいわ(涙)

研究者にじむ危機感、「切迫」する北海道沖の超巨大地震

グリーンランドと南極の氷床融解で異常気象増加の恐れ、海流に「混乱」 研究

映画デイ・アフター・トゥモローのプロットまんまだな。

トランプ政権がベネズエラを放っておけない最大の理由

アメリカが海兵隊を派遣したら一週間で問題が解決すると思うが。昔はパナマに侵攻して大統領を逮捕したり平気でしていたのに。アメリカはほんとうにヘタレな国になったな。
今までの世界の覇権国もその頂点で精神が軟弱になって手荒なことができなくなって覇権を失っていったんだろうな。

「24時間戦えますか」と聞かれて「24時間戦います」と答えるのではなく、「24時間戦う気持ちで7時間働きます」と答えるのが、現代流

俺がサラリーマンしていた頃は激務と言われた広告代理店でも結構待機時間があって、写植屋やプロラボや出力屋から出来上がってくるまでは次の仕事が進まないとか当たり前にあって、その間は公園に行って昼寝したり、媒体部行って百貨店の美術展なんかの無料券もらって見に行ったり、資料室に雑誌を読みに行ったり、本屋に立ち読みに行ったり、暇な同僚と喫茶店にだべりにいったりして時間を潰した。残業代は上限があったから、だらだら仕事をしたからといって収入が増えたわけじゃなかったよ。でもそうした空き時間に新しいアイデアとかが産まれたんだよ。
そんなツメツメキツキツのスケジュールで仕事をしていたら、クリエイティブな仕事ができない以前に精神に余裕がないからミス連発しそう。

父親からトランスジェンダーだと告白されたら......『トランスペアレント』の真実 [for WOMAN]

【運転手不足と働き方改革】利用者は減ってないのに──東京23区内で路線バスが「減便」する意外な理由

爆売れ「ポケトーク」生んだ英語オタク社長の夢 シリコンバレーに移住し、世界企業を目指す

これ大阪の百貨店や家電量販店や駅で店員が使って外国人に接客しているのを何度か見たよ。
クラウドベースだからネットに繋がっていない環境では使えないんだけど、スマホの同種のアプリと違って立ち上げに時間がかからないというのが接客業では利点だろうね。

中国ショックで恒例の新年会も欠席 日本電産・永守会長の危機感

「作業着にネクタイは海外から笑われる日本の文化」← エピソードが嘘くさいと騒ぎに

嫁子とまだ離婚係争中だった頃に、子会社の配送センターの所長していた妹が金曜日に洗濯のために作業着の上着と女性用のスカートを持って帰っていた。本社勤務のときは着ていなかったけど、物流センターは管理職や事務方でも男性ならワイシャツ・ネクタイの上に作業服なんだって。
子会社の所長なんて午前中に仕事が終わってしまうため、あとは新聞読んだりソリティアしているだけ。退屈なので妹は暇なときに自分でも電動フォークリフトを運転したりしていましたから、作業服は役に立っていたでしょう。あと工場もそうですが、会社にジーパンとTシャツで通勤できるというのも利点だったようです。
ちょっと思いついて、洗う前に一度それ着てみてと言って着させてみたら結構エロい。そのまま作業服コスプレセックスをしてしまいました。
ところで俺もいろいろなセックスをしましたが、高校の同級生達と猥談していて「医者君はやっぱりお医者さんごっこしたことあるの?」と聞いたら「嫁と付き合っているとき何度かしたな。でも一番やったのは研修医時代で、セフレとは研修医時代に同じ病院勤めていたから空いている病室でよくやったよ。診察ごっことかはしなかったし、誰かが来るかもしれない病室だからちゃちゃっとだけど。」などと言う。「それ以外には、学生時代に毛筆でセフレさんの体に字を書くプレイをした。これがすごく感じてくれて喜んでくれたよ」というんだね。彼は高校生の書道のコンテストで賞をとったぐらいの達筆だったからね。
そうしたらそれを聞いた狸が「うちとやったらあんたのお腹とかお尻にも字を書いてお互い習字エッチができたのになぁ」とか言われていました。
妹は二年先輩たちの性癖を口を挟まずに聞いていたのですが、次の最初の金曜日にセックスしていましたら、チンポをしゃぶりながら「お兄ちゃん、うちと耳なし芳一プレイしてみようか。これにマジックで妹子専用と書いたらどうだろう?私もあそこの横に陳男専用と書いていいから」と言うんですね。「そんなことをしたら嫁子とできなくなっちゃうよ」と言いますと「嫁子はいいのよ。私が兄さんがやって許せないのは玉藻前だから。ねぇ、ここに妹子・嫁子専用と書かせてよ」とか言われました。


外資系投資顧問の元日本株式ファンドマネジャーの山本潤先生の著書、読了。良書なのでおすすめします。
この人、1997年?2017年の日本株投資成績はTOPIXを400%を大きく上回る成績を出したレジェンドです。
哲学・工学・理学の3つの修士号を持っているそうです。哲学を学んだ理系投資家。一度お話してみたい。

●古代朝鮮史がわからないと、大化の改新の謎は解けない!
●幕末にペリーが日本にやって来られたのはクリミア戦争のおかげ!
●フランス革命と老中田沼意次の失脚事件はつながっている!
●応仁の乱の足軽たちと百年戦争のジャンヌダルクには意外な接点!
●日本とエジプトの武家政権が史上最強モンゴル軍に勝った理由とは!
世界で起きた重大事件と日本で起きた出来事は繋がっています。この本はその関連性をわかりやすく解説していると思います。
歴史好きの方はぜひ読んでみてください。

アマゾンで買い物するなら、ギフト券で現金チャージがポイントも溜まってお得ですよ。

近親相姦ストーリーの傑作「ヨスガノソラ」がアマゾンビデオで見ることができるようになりました。お試し期間の1ヶ月以内に見終わったら実質無料になります。

クラナドは人生。

4 件のコメント:

  1. 政治家の方の池田隼人センセイの経済方面の側近だった下村治センセイが石油ショックの後にゼロ成長を唱えたのもまた財務省の潜在意識の表れという奴でもある。
    そういう意味で案外と高山右近のキリシタンの影の裏側に怨み神道の潜在意識が隠れていそうな気がする(後の廃仏毀釈に繋がる
    >家畜を痩せさせ過ぎたら金持ちにも反動が来るとわかってもいいものだが
    芦屋の金持ちと岡村勲センセイは同じという事だ(殴られるまでわからない
    >日本全国で交雑化
    古代において某風呂映画の主人公が一人だけだったなんてありえないのだから何を今更なのだ(鼻ホジ
    そして日本人が無くなった後に今度は復活させろと叫ぶであろう(多様性を受け入れた世間が
    これがホントの裸の王様(白目
    >レベルが落ちてしまった
    昔はなんだかんだ内容や方向性はともかく議論したのが前に出ていた。
    今は審判も居ない所で勝利宣言するのだけが前に出る。
    試合で勝てるわけもない(古今東西コレが原因
    >天皇が慎ましい暮らしをしすぎるから日本はデフレを脱却できない
    これも菊が麻生グループ並みに稼いで金を使う事で権威と認証力が高まり天皇制護持に繋がるというフィクションが成立すれば解決する。
    つまり昨日の匿名さんが目指すべきはまずその物語作り(経済の循環が良い国はどんな提案でも通り易くなるのだ
    >実に喜ばしいことだ
    >法律で規制されるべき
    その昔々・・あるところで経済の回り道の時間を増やした日本新党を後押しした非国民が居たそうな(ニッテイムカシバナシ
    >ごっっいかわいいわ(涙)
    運営「その時代に戻すには卵の受け入れが足りない。主に富山県を(しつこい」

    返信削除
    返信
    1. >昨日の匿名さんが目指すべきはまずその物語作り

      その通りですね。清貧が美徳であるなら清貧を貫いても真っ当に暮らすことができる世の中を
      勤労が美徳なら誰しも勤労すれば真っ当に暮らせる(以下略)
      本音と建て前の使い分けよりも先ずは単純化されたロールモデルが必要とされているのですよ。多分。

      削除
  2. まさかのコンコルド再建計画きましたね。

    https://www.esquire.com/jp/lifestyle/tech/a26382477/concorde-droop-nose-restored-190218/

    50周年記念で復活させようって話なので天然記念物のごとく保護するのかとおもいきや、実際に就航させたいようで驚きです。

    返信削除
  3. https://youtu.be/xYDlCzg1jBM
    山本潤先生の反MSワラント記者会見

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ