2018年9月1日土曜日

本日のニュースオチ

旦那の年収が500万円以下だと7割の奥様が不満を感じ1割が離婚を考えていることが判明!

ふと旦那に15万小遣い渡しているセンサーの奥さんってどんな人格者なんだろうと思った。
世間には旦那に高校生の娘と同じ金額の小遣いしか渡さない鬼嫁もいるというのに。

ADHDワイさん、営業5年目ギリギリなんとか生き残ってる模様

パラリンピックの選手と同じぐらい尊敬するわ。

【韓国】嫌韓デモを阻止する活動をしていた人たちのドキュメンタリー映画「カウンターズ」の広報を全面中止 早期に上映も終了へ 主演の男(「元」となる人物)のセクハラなどがバレたため…韓国メディア

30代既婚男性「浮気相手の女性が妊娠してしまいました 助けてください」

ばーか、ばーか、ばーか。
女が言う「今日大丈夫な日だから中でもいいよ」なんてどうやったら信じることができるのだろう。
プルトニウムをバケツで混ぜて安全というような話。
覚悟もないのに中出しするな( ・ิω・ิ)キリッ

【画像】JR西日本の社員研修「トンネル内で座って300キロを体感しろ!」→ 怖すぎると苦情殺到wwwwwwwww

入るつもりは無かった大学に、強烈に引っ張られる感じがして入学してしまった結果… → 運命の歯車とかよく聞くけど、本当にあるんだな

こういうことって本当にあるんだよね。後で分かるんだよ運命の導きって。
センサーとプレハブの結婚が同じ年で(お陰で俺や和歌山はご祝儀が大変だった)、子供ができたのも同じ年で、それぞれの子供が高校までは人生がクロスしていないのに大学では同じ大学の同じ学部ってどういう確率なんだよと思うんだよ。
うちの子も神戸大か大阪府大か迷ったときに、神戸なんかほとんど行ったことがなかったのになぜか神戸大に行きたいと強く感じたそうだ。そこで将来の嫁に出会ったからな。

【恐怖】テニス部顧問「試合で負けた?全裸になれ」→

【驚愕】エチオピア人とHしたんだけどwwwwwwwww

【悲報】女子小学生がテレビでプロポーズされるwwwwwwwwwww

【爆発】ダイナマイトで爆死した男性(32)、跡形もなく消し飛んだことが判明する

苦痛もなく結構よい死に方かもしらん。

大分県の男子高校生、10歳の女児に強制性交し逮捕。少女は怪我…

「配偶者控除」改正、注意すべき落とし穴とは?妻の収入にかかわらず控除がなくなる人も

豪カトリック教会、児童虐待「告白」の報告強制を受け入れず

懺悔の中身は神父が墓までもっていかないといけない秘密ですからね。
あれは信者が神父を通して神に罪の告白をしているんです。ですから、それを世俗の司法機関に報告することはできないのです。
イタリアのマフィアも「神父様、私は罪を犯しました。このまえマフィアの取締をしている検察官をばらして海に捨てました」とかやってるんだよ。でもそれと世俗の司法機関への報告は別問題。
もしも神父が信者の罪を世俗に報告するようになったら誰も懺悔なんかしなくなる。

ショートとロングの二刀流サーファー『浜瀬 海』のツインフィン西湘セッション

俺は大学生時代はショートボードでサーフィンしていて、40台前半にサーフィンを再開したときは最初レンタルのショートでやってみたら全然立てなかったのでロングで始めて、1年ほど前まではロングをしていた。しかし知人がほとんど使っていないミニシモンズの板を売りに出すというので譲ってもらい、久しぶりに5フィート台の板に乗ることになった。
最近ではもっぱらそれがメインの板になっていて、それでアップスンダウンやカットバックもできるようになった。
それで観えてきた世界もある。
長期投資家はとかく受給やテクニカルを無視しがちで、短期投資家は個別のファンダメンタルを無視しがちだが、最近はポジションの30%ぐらいは短気売買にして中短期のトレードの練習をしている。
サーフィンも株も俺はロングだ、俺はショートだと初めから決めてかからないようにした方が楽しめると思うヨ。
↓ロングボードのサーフィン。乗っているのはカリフォルニアのプロサーファーのアレックス・ノスト。ほんと優雅で気品があるライディングだ。
↓ショートボードのサーフィン。乗っているのはショート・ボードサーフィンの神様、ケリースレーター。
どうする高額な医療費? 知っておきたい高額療養費制度~限度額適用認定証での負担軽減も

医療保険や生命保険の入院特約に意味があるとするなら、入院で個室に入ることができることだろうな。
相部屋なんて隣近所に気を使わないとテレビも見ることができないし、オナニーもできん。
わしはこの前狭心症の手術で入院したときもちろん高額療養費が適用されたが、最初の心筋梗塞の前から入っている生命保険と府民共済の入院給付金と手術給付金がもらえたので収支は大幅な黒字だった。もっとも入院給付金は医療費控除から差し引かないといけないので、所得税の納税額は増えるが。
個室で入院できたので浮気されて離婚協議中だった嫁に病室の風呂場で仲直りフェラして抜いてもらった。ちょっと前まで医者君が仕事帰りに顔だしてくれていたところだった。本来ならば仕事帰りに妹がスク水持ってやってきて俺を個室のバスルームで体を洗ってついでに抜いてくれることになっていたのだけど、彼女の当時の勤め先だった物流センターで機材のトラブルがあってちょっと田舎なものだから次のバスが1時間後とかいうことになってしまった。それで病院に面会門限までに来ることができなくなってしまったわけだ。そのため東京から見舞い兼離婚協議に来てくれていた嫁が代わりに体を洗ってくれて、ついでに抜いてくれたのだ。
病室で妹とセックスというのもしてみたいなぁと思ったが、鍵が掛けられないのと定期的にナースがやってくるのでできなかった。
病室の風呂場でフェラを機会に嫁とは仲直りしたから、個室に入ったのと妹が残業になったのは俺にとって良かったといえるだろう。
その後退院してしばらくして三人で母の納骨に高野山に行ったとき、ついでに南紀の温泉泊まって仲直り3Pセックスをした。嫁の浮気を妹が発見したことで、両者の関係は一時険悪なものになっていたが、嫁がもともとブラコンだったということが判明したため、嫁とブラコンである妹とはある意味性的マイノリティの同志ということになり、急速に関係は回復した。以後わしは嫁の死んだ兄代わりをして法的な立場は配偶者だが、実質的な嫁は妹ということで三者の間で講和条約が締結された。そこにfoxとの再会というハプニングが起きたわけだが、三角関係まではうまくいっても四角関係というのはなかなか難しいものである。最近ではこれにもう一人近くに住む高校の同級生も入ってきた。また入院したら全員仲良くなれるだろうか。

ー郵便局残酷物語ー「郵便局員は毎年、かもめ~るの販売ノルマに苦しんでいます」。

金融庁検査でスルガ銀行会長に巨額横領の疑惑。総額十数億円規模の可能性!

人生100年時代、高齢女性にはいばらの道-「貧困の苦しみ続くだけ」~北上秀代さん(60)はこの2カ月間で100件以上の会社に応募し、ほとんど書類選考で落とされた。テレビ局で働く夫と結婚し、都内で専業主婦として暮らしていたこともあったが、約10年前に離婚した。「きっと私は貧しい『下流老人』になるのだと思う。この苦しみが続くだけなら、人生100年もいらない」と語る。

どこの狸の話かと思った。
東京のキー局の社員と結婚したときは人生の勝利者だと思っていただろうに。
離婚したときに人生設計もできなかったのかね?
明日は早朝から妹と狸と「和歌山君サーフィンして遊ぼ!」と言いに行きます。狸はfoxの会社で正社員として勤めることができるようになって良かったです。まぁ狐と狸の腹の探り合いとばかしあいで双方の思惑が一致した結果ではありますが。
foxはあのまま狸が俺の会社に就職して俺の右腕になってしまったら彼女が俺の完全な愛人になってしまうと危惧していて、自分の会社は人不足で字がうまい従業員ならなおさら欲しかったという事情があり、子供同士が和歌山家を通して親戚になるかもしれないなら、和歌山次男の母親を早めに取り込んでしまおうというわけです。
狸も厚生年金と社会保険がある週休二日でシフトで月3回ぐらい土曜か日曜かのいずれかを休むことができる会社に勤めることができる。双方にとってメリットが有る話でした。


アマゾンで買い物するなら、ギフト券で現金チャージがポイントも溜まってお得ですよ。

渡部清二先生の新刊出ます。

法律で効果があるということができないのが辛いところですが、リュウマチ、膠原病、ぜんそくなどの免疫性疾患、関節痛、腰痛などの痛みでお悩みの方、ヘルペスがぶり返す方、抗がん剤や放射線治療中の癌サバイバーの方などにぜひお試しいただきたい健康食品です。
ヤマノのものは値段は安いメーカーの二倍ですが、品質が一番確かだと思います。騙されたと思って二ヶ月続けてみてください。
副作用は特にないとされていますが、妊娠中の方や中出しセックスで妊娠を希望されている夫婦は飲まない方が良いと言われています。

現在特に関節痛などに悩まされていない方は免疫力強化のためにキャッツクローティーはいかがでしょうか?
これからの季節、麦茶の代わりに冷蔵庫でハーブティーを冷やしておいてもよいと思います。
やかん大でティーバック3個ぐらいが適正量です。

本日のニュースオチ