2018年12月31日月曜日

本日のニュースオチ

【画像】 1年間カツオ一本釣り漁船に乗って得られた賃金がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

妊娠した猫、病院の前で助けを求めて鳴く

うちは帰省してきている弟の嫁さんが赤ちゃんの扱い慣れていること!
さすが5人を育て上げたプロお母さんだけある。
お姑さんにオムツ替えとか全部任せっきりでおせちは既成品。お嫁さんは楽できていると思う・・・でもないか。洗濯物がすごい量だからな。お風呂も交代で入らないと片付かない。体調が本調子じゃない俺を除いて男性陣はゆっくり入れないので近所の風呂屋に行った。

衆参ダブル選、頭の片隅にもない=安倍首相

国会の招集が1/4になるかどうかだけ見ておけばよい。
会期の関係上、1/4ならほぼ確実に同日選を睨んだものである。月末なら同日選にはならない。

過大評価されていた聖徳太子? 見直される“政敵”蘇我馬子の功績

渡来人と組んで神道派を滅ぼした皇族の聖徳太子も渡来人系政治家の蘇我氏(現代でいえば創価学会・公明党)も、彼らのスポンサーであった渡来人系財閥の秦氏(現代でいえばソフトバングのような感じ)もうちの母ちゃんのご先祖の物部氏の敵。
ちなみに俺の彼女1は秦河勝に系図が繋がる秦氏本流で、和歌山の家は南紀に住み着いた秦氏=徐福日本調査隊の末裔。蘇我氏の末裔ってのは今まで会ったことがない。石川さんという苗字の人はご先祖が蘇我氏の分家(本家は中大兄皇子らに滅ぼされてしまったから)である可能性がある。蘇我一族の末裔は土佐・阿波に多いほか、津軽から九州に広く分布しているらしい。

230億円稼いだ男Cis先生「"生活費は年3億"。人生を賭けるほど消費したくはないンゴねぇ・・・」

わい会社からもらっている役員報酬・賞与・経営する会社の配当金で年収2400万+投資している株の配当金などが1800万ぐらいだけど、なかなか使い切れないンゴねぇ・・・。
一番払っているのが税金。特に会社からのインカムは国税・地方税・社会保険料・厚生年金などで半分近く持って行かれる。
逆に年3億をどうやったら使えるのか教えてほしいな。

鳩山由紀夫元首相が在任中の極秘資料を持ち帰ったうえに一部を適当に処分していたことが分かった。

学校の性教育「役に立った」が6割 17〜19歳の意識調査で

性教育ねぇ。中高生は生でするなぐらいしか覚えていないぞ。
今日はIT君が帰省してきていて、冬休み入りの医者君がゴルフの打ちっぱなしに行こうというので、わしが妹連れて、狸が放送部時代の友人連れて行きました。
狸が医者君のボックスの隣に来なかったので医者君はちょっと意外みたいでした。お前いつもそうだ。自分のことを本当に大切に思ってくれている人の気持ちは最後までわかってない。
狸は今日は妹と友人女と一緒に並んでカコーン、カコーンと打っていました。

博多久松の「おせち」約1200個届かず ヤマト運輸が冷凍と冷蔵の温度設定間違い配達中止


アマゾンで買い物するなら、ギフト券で現金チャージがポイントも溜まってお得ですよ。

ワークマン楽天市場店

近親相姦ストーリーの傑作「ヨスガノソラ」がアマゾンビデオで見ることができるようになりました。お試し期間の1ヶ月以内に見終わったら実質無料になります。

cis先生が本出します。わしは予約しました。

4 件のコメント:

  1. 陳老師様

    前に三愛石油のプチ株のことで書き込みをしたものです。
    今回は株のお礼とキャッツクローの報告です。

    まずは相場
    三愛石油の利確のことで書き込みをした時に、ここを昔から
    読んでいましたので当然ながらエリアリンクも持っていました。
    こちらはプチ株ではなく単位で数枚ほど。
    あとは翻訳センターをプチで少しと、残ったお金でエリアリンク
    をプチで買えるだけ買っていました。

    エリアリンクも翻訳センターももっとホールドする予定でしたが
    資金力のない弱小投資家の悲しいところで、どうしても
    決済しなくてけないことが発生してしまい仕方なく決済しました。
    しかし幸運だったのが決済したあとに怒涛の下げ・・・
    結果的には仕方なく行った決済で救われたかたちになりました。
    その時に翻訳センターも泣く泣く決済したのですが・・・
    これも結果的には救われました。

    最終的にはここで教えて頂いた銘柄は全部利確できて
    エリアリンクは面白いくらい利益がでました。
    翻訳センターもプチながら、いつの間にか株数が2倍。
    これも約倍になりました。
    残ったお金でプチ買ったエリアリンクは買った時期が
    凄くよかったのでプチなのに、あれよあれよと利益がのっていき
    「うーむ、プチでもバカにできんな」なんて経験もできました。

    エリアリンクは単位で、かなり下のほうで数枚ほど持っていたので
    設備投資ぶんや自分で選んだ銘柄の損を全て吸収して
    なおかつ大きな利益がでました。こんなに勝ったのはじめてです。
    エリアリンク様々でした。
    仕方なくした決済でしたが結果オーライで終わって
    陳老師様には本当に感謝しております。

    あの発表があつた時ににはもっと大きな含み益でした。
    その時に、過去に似たような苦い経験があったので
    直観で「利食いかな?」とも思ったのですが欲に負けてしまいました。
    今度からはしっかりと出口戦略を持ちます。


    返信削除
  2. 後は年越しそばを啜るのみ。
    赤い大地へ久松のおせちが届かなかったのは売り坊で稼いだ誰かさん達の法則だったりして(適当
    >蘇我氏の末裔ってのは今まで会ったことがない
    >九州に広く分布
    ほーん・・ひょっとして(目逸らし
    >なかなか使い切れない
    未だ積み上げしている懸賞当選品の数々・・
    >自分のことを本当に大切に思ってくれている人の気持ちは最後までわかってない
    ??「きみきみ・・見事なブーメランだ。来年の参院統一候補に出てみないか」

    お体に気を付けて。
    よいお年を。

    返信削除
  3. 連投ですいません。
    次はキャッツクローの使用報告です。

    母がリウマチなので、陳老師様からご紹介していただいた
    キャッツクローをすぐに購入しました。
    ヤマノのキャッツクローです。

    購入後すぐに4錠を数日のませましたところ
    痛みがなくなり普段は寝てばかりいるのに
    起きて色々と用事をするくらいまでになりました・・・が
    1週間くらいして蕁麻疹が出てしまい一旦服用をやめました。
    いきなり4錠が多いのか?と考え、蕁麻疹が完全になくなってから
    次は2錠にしましたがこれもダメ。再度、蕁麻疹が消えてから
    1錠にしましたがやはり蕁麻疹が出て駄目でした。
    痛みがとれたのに残念です。
    もしかしたら、普段から服用している薬との相性がわるかったのかも?です。
    本当のところはわかりません。

    母が利用するのが早めに終わってしまい、ヤマノのは2瓶もあって
    「うーむ、こんなに沢山残ってしまいどうしよう・・・」と考えて
    いましたら「そういえば免疫力回復とか書いてあったな」という
    ことを思い出しました。
    わたくし自身イネ科の花粉症でこまっていて、それならばと
    飲むことにしました。
    母で蕁麻疹が出ましたので、もしかしたら親子で体質が似ているから
    自分にも出るかな?と思いました。

    ところがそんなことはまったくなく、自分の花粉症には
    驚くほどよいことがありました。
    いつもなら花粉症の時期になると、薬をほぼ毎日服用しなければ
    ならないのに、今年は3回しか服用しなくてすみました。
    こんなに楽なシーズンは、花粉症になってから初めてです。
    これはすごく助かりました。
    しかもキャッツクローを毎日のまなくてもよくて
    数日に1回利用すれば毎日が快適になりました。

    花粉症で本当に苦しい思いをしてきましたので
    とてもたすかりました。
    最近ようやく購入したキャッツクローを全てのんだので
    相場と一緒に報告させていただきました。
    陳老師様本当にありがとうございました。


    今年は相場的にも体調的にも陳老師様に大変お世話になりました。
    感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。
    ブルマ、スク水ネタも楽しませてもらってます。

    良いお年をお迎えください。


    返信削除
    返信
    1. キャッツクローは免疫力に働きかけます。リュウマチやアトピーや膠原病などは免疫異常ですので、効く場合と、逆にこういうことになってしまう例もありますね。
      花粉症は使用者のレビューを見ていると効果があるという人を見かけますから、効果があったかもしれません。
      母上はキヤッツクローがだめなら免疫ミルクを試してみるとよいかもしれませんね。
      花粉症ぐらいでしたら、ヤマノのものではなく、もっと安い国産メーカーのもので充分かもしれません。
      楽天でオーガランドという名前のサプリ屋がありますので、検索してみてください。キャッツクローもあります。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ