2018年11月9日金曜日

本日のニュースオチ

ターミネーターのT-1000からインスピレーションを受けた液体金属ロボットが開発中(中国)

エクストリーム、著名投資家の無邪気な売り抜け報告とストップ安が物議

【愕然】ワイ「飛田新地ってどう行ったらエエですか?」警官「あ、こっちですよ」→結果wwwwwwwwwwwww

中学のときから10年くらいやってた。こんなことリアルじゃ誰にも言えんけど・・・

【画像あり】28歳女だけど本当の貧乳を教える

昔このレベルの女とやったことがある。
出入りしていた下請けのコピーライターだったけど、ガチのまな板。男みたいな胸の上に大きめの乳輪と乳首がついているって感じ。
でも顔はそこそこ可愛い子だったから別に気にならなかった。乳首は攻めると普通に感じてた。
妹のはもうちょっと大きくてコンビニの中華まんぐらい。

【愕然】21歳女子大生だけど妊娠したことを彼氏に伝えたらwwwwww

わしの彼女の娘たちみたいにミレーナ入れたらいいのに。
生理がなくなって生理用品いらなくなる。生理痛もおさらば。彼氏は中出しし放題だ。ゴム代もいらなくなるよ。
妊娠したくなったら外せばいい。
大学生のお嬢さんにマジおすすめ。
ただし、決まった相手以外ともセックスするビッチは性病予防のためにゴム使え。

3461 パルマ 決算出ました。あと株式分割発表。

同業のボンクラ経営者は株価対策に打つ手なしで後発に先に一部に行かれたらどーするんですかね。
まったく恥ずかしいですね。

エルニーニョ現象が発生か 東日本以西は暖冬へ 気象庁

アパレルは総じて単価が高い重衣料が売れなくなるのでダメージですが、防寒衣料が売りのワークマンも猛暑の前半の儲け(空調服)を後半にマイナス(イージス)にされる可能性が出てきましたね。
これから数ヶ月既存店の月次が悪くなる可能性は高いです。

株価:7564 ワークマン

どっちにしろアパレルはこれから2月ぐらいまでは確実にダメです。消費税増税されたらもっとダメかも(笑)

ジャスコ岡田さん「徴用工判決でのアベ総理や河野外務大臣の発言はいきすぎだ!日韓関係の重要さが増しているなか、冷静な対応が求められますミダ」

6000台以上のパソコンを「仮想通貨マイニングマルウェア」に感染させた疑い 韓国人5人逮捕

植村隆元記者が敗訴 「捏造と報じられ名誉を傷つけられた」と損害賠償請求も棄却 札幌地裁

銀河が衝突しブラックホールが急成長する瞬間の様子が捉えられる

1日5回!アナル1回おまんこ4回したら幼なじみ怒った!そんな顔も可愛くてまたセクロスしたったwww【エロ同人誌・オリジナル/C94】

ワイは最盛期の性欲猿の頃でも一日3回が最大だったンゴねぇ・・・4回はほとんどしたことなかったと思う。ひょっとしたら何回かあるかもしれないが。
夜foxが部屋に泊まりに来る。1回目する。ピロトークしていたらしばらくしてむくむく。2回目する。寝る。朝起きてまたする。foxがパンツにTシャツというなりで朝飯作る。わし、それを布団の中から眺めて幸せやなぁと思う。和歌山起こしに行ってと言われて、布団を畳んでちゃぶ台を出して、ゴム入ったゴミ箱のレジ袋の口をくくって下に捨てに行く。
それから和歌山呼びに行く。和歌山やってきて、三人で飯食う。foxは原付きで一旦家に教科書など取りに帰る。わしと和歌山はバイクと原付きで学校行くという感じ。
四回はちょっと記憶にない。三回目になったらゴムの中に溜まるチンポミルクもごく僅かだったな。
どっちにしろ大学生の頃は今と違って三回やっても硬度を維持できていた。ほとんど空打ちになったがイケていたしな。年とってからだと週1~2回が限界だ。

モルガン・スタンレーがモルガン・スタンレーを提訴、名称不法使用で

クオンツファンドに信頼性の危機、大手のAQRが防戦に努める

ドイツ銀からトランプ氏への融資、重点調査へ-ウォーターズ下院議員

関連:株暴落の影でひっそり沈む「ドイツ銀行」、破綻すれば全資本市場の大暴落へ=今市太郎

津田大介「原爆シャツは趣味がいいとは思わないが、それぞれの国に歴史があることを理解すべき」

キッシンジャー元国務長官と習近平氏が会談しても米中関係の改善にはならない

円安が景気より株価を押し上げる理由 (塚崎公義 大学教授)

韓国人「あれっ?ひょっとして今のウリナラの状況って滅亡赤化統一直前の南ベトナムと同じじゃないニカ?なにか似ているニダンゴねぇ・・・」

ピーコン、そうだ、日本に逃げるニダ!

知り合いの低学歴ま~ん(27)が婚活必死になっててわろた。ターゲットは東大京大の歳下高学歴の模様。サークルのイベントに積極的に参加しててわろた。27にもなって大学生のイベントに参加してるとか気持ち悪いと思うけどな

まぁ勝機があるとしたら理工系学部の童貞だけだろうけどな。
だってここらへんの文系学部行ってたらよほどの難ありじゃない限り少なくとも合コンで釣れない相手はいないはず。
難ありといえばプレハブが素人童貞だったのは、彼は風呂に入るの大嫌いで、年中どこの理学部の寮生かというような酷いにおいをさせていた。ひげぼうぼうで頭はフケだらけだったし。
FOXが学食に友達連れてきても彼だけは同志社の女たちも目をそむけるぐらい。
まぁ就職活動していた時は親に言われたのかまともなかっこうしていましたけどね。
あと友達の彼女を寝取ってからは彼女の指導よろしくちゃんと毎日風呂に入って着替えてくるようになりました。
サラリーマンになってからはおしゃれにも目覚めて一時期はポール・スミスやYsとかのスーツ着ていたりしました。今はスーツカンパニーですが、ファッションセンスはかなりまともです。着るものは全部奥さんに選んでもらっているそうですけどね。
ところで、低学歴女が京大生選ぶのはいいですが、俺はCDショップで最初に知り合った子が京産大の子だったんだけど、だめだったな。
顔面偏差値は高かったし、漫画やアニメの話は会ったけど、それ以外の面があまりに馬鹿で。

卑猥写真を送りつける"スマホ痴漢"の手口!女子中高生の被害が急増している

女子学生とチンパンジーの交配は認められるか?ヒトとチンパンジーのDNAは99%まで一致している。それを知った女子大生が「チンパンジーとの子供を自分の子宮で育て、観察記を卒論にまとめたい」と言い出した。卒論が書き上がったら中絶するつもりだという。

サルとの交配が認められるのなら、妹との交配が認められないのはおかしい。

なぜ年収600万円超えると"貧乏"になるか - 年収1000万以上の2割は無貯蓄

光免疫療法でがん細胞を殺す“デス・スイッチ”の正体を解明-北大ら

医者君が言っていたけど、癌免疫療法の本命はこれ。
これが実用化されたら癌で死ぬ人はいなくなるし、末期がんとかいう概念もなくなるだろうというよ。


参考:光免疫療法(ウィキ)

それでこれにカネ出しているのが楽天。

参考:楽天アスピリアン、167億円調達 がん治療法の米スタートアップ

業績への寄与はまだまだ先の話だが、楽天がバイオ・製薬セクターとして評価される日も来るかも。

ジャメル・カショギ殺害でサウジ王家は世界的な批判に晒されているが、もっと切実な問題はサウジの財政破綻である。「第二のベネズエラ」となるか?

李テラ激怒!竹田恒泰が慰安婦像に「鼻クソの刑」ツイートの愚行!ヘイト発言を撒き散らすレイシストを文化人扱いするメディアの罪2ダッ!!

【原爆TシャツでMステ見送り】一部の防弾少年団(BTS)ファンが高須院長に「死ね」等の罵詈雑言や脅迫 ⇒ 高須院長「今日中に謝罪なければ警察に言う」

セミをSEX狂の“性蟲”に変貌させる菌が発見される! オスメス構わずレイプし、最後は「性器爆発」!

おっそろしい菌だな。人間に感染したらたいへんだな。

【愕然】貧乳の彼女に「A.Vは巨乳ものを見るようになった」といったらwwwww

でかいおっぱいってそんなによいものだろうか?
わしは別にこだわりはないが・・・・

「24時間で57人とセッ〇ス」した男性が世界記録更新も、ペニス酷使しすぎで病院へ直行!

会陰部がズキズキ痛みそう・・・

【驚愕】別れ話で彼女に「私アンタとのHでイッた事ないから!」って言われた

娘が出来る夢を見た。「パパ、抱っこ」と言って甘えてくる娘をお姫様抱っこしながら、いつか嫁に行く時の事を考えて泣きそうになった…

和歌山が言っていたけど、プレハブとセンサーとマリーナにいたときに、プレハブの嫁さんそっくりの娘が最近センサーの家に来ることが何回かあって、その逆もあるんだけど、土日ならセンサーと嫁さんと一緒に晩飯を外食したり、昼にお好み焼きを焼いて一緒に食べたりしたこともあるそうなんだが、一度家に来たとき息子の部屋に二人で入って二時間ぐらい出てこなかったことがあったそうだ。
息子の部屋の掃除やベットのシーツ類の取替は息子がしたことがなかったのに、その日は朝から息子がシーツとかを洗濯機に出していて珍しいこともあるなぁと思っていたという。
和歌山が「そりゃやってるよな、もう10回目ぐらいかもな」と言ったら、センサーが「俺もそう思う。君の娘の処女ありがとうな」とか言ってからかったら、プレハブ「えっ、えっ、えっ」とか言ってうろたえていたそうです。
世のお父さんは娘がどこの馬の骨ともわからん男に処女膜破られるのを想像して震えて眠ってください。

【立憲民主党】夕刊フジ「徴用工“異常判決”どう思う?」白眞勲議員に直撃 ⇒「コメントは難しい」

【悲報】ワイ新人営業マン。事務の女性がうらやまし過ぎて咽び泣く

俺もサラリーマン時代に女はいいよな。6時になったら帰れてと思っていた。
自分が病気で内勤に移ってどうなったかというとそれを楽しめたのは最初の1ヶ月ちょいぐらいだったな。
仕事をだらだらやって6時になるのを待つ生活って退屈で死にそうになった。
しかも気難しい上司と一緒の事務所にずっといないといけない。クリエイティブ部門にいたときはパテーションで区切られた机だったのに、内勤になったら島型に机を並べた事務所で年中上司の視線浴びてで仕事しないといけない。昔はパソコンとかなかったから、ソリティアしたりネットサーフィンしたりして時間を潰すこともできない。過去の伝票やプリントアウトした元帳を会議室で引っ張り出して会計処理をどうしたらいいのか調べてますという口実で会議室で広告の媒体社がもってくる見本の雑誌読んだりしていた。たまに銀行や社会保険事務所なんかに用事があったりして出かける事ができる日はうれしくて仕方なかった。用事が終わってからも帰り着くぐらいに定時になるようにゲーセンで遊んだりしていたよ。
一度上司に営業や制作の現場に戻してくれと願い出たら、心筋梗塞や癌になった人はもう一線に出せない。君は定年までずっとここだよ。もう諦めなさいと言われた。その時の絶望感たるや。

人が認識する「連続した世界」は幻であるという調査結果

医師の命は軽い? 過労自殺を生み続ける“加害者”の正体

外科医なんてキーエンスも真っ青のブラックだもんなぁ。あんなのするもんじゃねえ・・・

【驚愕】4、5年ぶりに嫁(35)とセクロスした結果wwwwwwwww

テレビ朝日はネトウヨ←New!

地下鉄は核シェルター?鉄道都市伝説の真贋~国会議事堂前駅と都営大江戸線の「深い話」

【驚愕】初Hで女性が「男のアソコ」を見て思うことwwwwwwwww

あのさ、お兄ちゃん

なに?

これって大きくなっても先っぽの中身が完全に外に出ないの?

なんで?

今までこういう形の人、見たことないから。

・・・・。

・・・・。

今までって何人なんだよ。

5・・・いや4人。。。

たった4、5人でチンポの形を語るなよ。

いやだって、ほら、縮んじゃった今は完全に皮かむっているじゃん。サーフィンの着替えのときにちらっと和歌山さんのも見たけど、ちゃんとむけてたよ。ねぇ、兄さん、お金あるんだからさ、これむいてもらいにいってきなよ。大きさも形もカブトムシの幼虫みたいでかっこ悪いよ。

あのさ、おまえ、兄貴のチンポの大きさと形をどうこう言うなら、お前のおっぱいなんなんだよ。今まで見たことがあるおっぱいの中ではワースト2ぐらい小ささだろ、おまえ。

えーん、お兄ちゃんのバカー!

などというやり取りがありました。

【スーパーいなげや】障害者雇用で採用した水泳の国体メダリストに「幼稚園児以下」「バカでもできる」などとパワハラ

効率と生産性が求められる民間企業でそれを阻害するレベルの人材を押し付けられたら指導係はヒステリーにもなるわな。特に精神障害者は。

子は親を選べない。高校教諭が見た、ダメ親に未来を奪われた子供

関連:「全ての能力が遺伝で決まる」残酷な世界で、凡人はどう生きるか

ほら、自由意志なんて生まれた時点で存在しない。遺伝にせよ、家庭環境にせよ、生まれてくるときにそれは自分が選んだものではない。
内戦中のシリアに生まれてくるか、日本に生まれてくるか、北朝鮮や韓国に生まれてくるか、あなたは選べない。
だから、自由意志なんて存在しないし、存在しない以上、あんたの選択の責任の主体になる自己(霊魂)なんてものも存在しない。
人間にできることはそのまま自己という幻想に留まって善悪を裁いて90%の苦悩と10%の喜びを味わって死ぬか、自己という幻想から脱却して悟るかの二択しかない。
どっちにしろあなたの人生はどうしようもない遺伝子と環境に導かれてあなたの意志とはお構いなしに予定された通りに自動的に進んでいくのだ。
人生には何の意味もない。だから逆説的な言い方をするなら、ダメ親に未来を奪われる誰かもいない。
罪悪感と絶望から解放されて心安らかに生きなさい。

【草】国語辞典に「草」が追加されてしまうwwwwwwwwwwwwww

【悲報】Amazon社「コミュ力?それ最悪。個の力が高ければいいんだよ。コミュ力しかない無能は来るな」

わい同志社の学生やけど、キーエンスに就職したい!どうしたらいい?

昔は営業車で制限速度60キロの阪神高速100キロでぶっとばせ!って感じだった。サラリーマン時代にここの営業車に武庫女の近くのオービス密集地帯を法定速度で走っていたら煽られたことがある。最近はさすがにコンプラうるさいから80キロになっているみたいだけど。
あと残業も少なくなり、9時過ぎには帰ることができるようになった模様。それでもプレハブや株屋やメガバンマンより多いな。こいつら最近は8時とか7:30になったら会社を追い出されるとブイブイ言っているから。
この前も管理職しているダチとゴルフ行ったけど土日祝は比較的休みがちゃんととれるみたいだった。ダチは和歌山除けば大学のときのダチたちの中で二番目に高い超高級車乗ってロレックスしめて水上バイク趣味にしているからカネはあるんだろうな。

女「シュレーディンガーの猫って知ってる?」男「なにそれ」

想定外の展開だな。

やばい、今外にタバコ買いに行ったら件(くだん)みたいなのいた

京都を深夜に歩いていたらこういうのいくらでもいそうだな。
例えば京大の折田先生像の台座の上で見かけたとか。

津田大介さん「米帝で“極右のたまり場”SNSが利用停止に!ざまぁ。ヘイトスピーチに言論の自由などない。日本も見習うべき。」

【エロ漫画】長閑な島に左遷され心が腐った医者が本土に帰る事になり仔犬の様に懐く褐色看護師に嫌われ様と乱暴に野外姦!

医者君の元セフレさんは結構田舎の農家が多い地方都市の郊外で眼科のクリニックをしているそうだ。親が農家で農地や市街化調整区域は病院・診療所には転用・開発許可が出やすい。
一度彼が奥さんに地方の病院の院長の話があって給料はこれこれで今より高くて一戸建ての家を無茶苦茶安い値段で貸してくれるという話をしたとき、奥さんはそんなところに行くならあなた一人でいって。私は大阪の家を離れたくない。東京に住むならまだしも。だいたい子供は一貫校の私立に行っているのに何考えているの?それよりお父さんの診療所継いでよと反対されて諦めたようだ。
彼は田舎の病院で地域医療というのには結構憧れを持っていて、最近も開業した先輩の診療所(東洋医学とか鍼灸とか取り入れて繁盛している)を見学に行ったり、元セフレさんと一緒になったらよかったと愚痴ったりしていた。
そうしたら、自分の長女と付き合っている狸の次男が医学部行って医者になりたいと言い出して、その動機が離島などで地域医療をしたいからというじゃあーりませんか。
なんで離島なの?と聞いたら、姉ちゃんについていって和歌山のおじさんのクルーザーに乗って旅行に行って、海はいいなぁと思ったそうなんですね。離島に住んで休日は釣りなんかできたらいいなぁと思ったそうです。あとマリーナで和歌山の友人の県立医大卒の開業医といろいろ話をすることがあって田舎で内科とか皮膚科の医者をするのもいいなぁと思ったそうです。
で、医者君としては娘の彼氏がこういう考えなら応援してやらないわけにはいかないと。で、彼の奥さんはまだまだ時間があるから、もし医学部になって医師になるなら、その間に洗脳して実家のクリニックを継ぐように仕向けようという考え。で、ずっと仮面夫婦だった医者君と奥さんは隔週で家に遊びに来る娘の彼氏がきっかけになって関係がよくなったということのようです。セックスはしていませんが夫婦らしい会話とかするようになったと言っていました。
医者君が大嫌いな阪大医学部の大先輩の徳田虎雄さんは、小医は病を治し、中医は人を治し、大医は国を治すと言ったらしいけど、狸の息子はまだ高1なのになかなか中医の素質があると思いました。
両親が離婚しているという経験が彼にそうさせているのかもしれないと感じています。
でもこの前家で母親から学校の定期テストの成績と成績分布表を見せてもらいましたが、医者君の再来だと思いました。国語満点、社会98点、英語98点、数学98点、理科満点とかこんな感じなのです。満点が常に2つ以上ある。主要五課目合計で入学いらいまだ485点切ったことが一度もない。学年トップ5%に入っていて、担任からは今の調子で行ってくれたら文系なら日本で入ることができない大学はたぶんないですとか言われています。すごいかしこい子です。俺なんて高1のときの成績なんて酷いものでした。主要五教科合計で430点あればよい方。専願で関関同立ですねぇと言われていました。まぁ後で追い上げましたけど。医者君は480点はありましたからねぇ・・・

市役所で生活保護受給者が叫んでて、どうやら受給が打ち切られるようだった。だが、生きるか死ぬかと叫んでるくせにタバコ吸うお金はあるのかよ…。

公務員浪人しているやつらってここや市民税課や西日本なら環境局の管理職とか行かされたらどうするつもりなんだろうかね。
民間の営業が勤まるぐらいのメンタルの強度ないとできないよ。
わしのサーフィンの知人で今は市役所の上級管理職しているやつがいるけど、組合もそいつのことを弁護できないぐらい使えない若いやつはそういうところに人事異動させるってさ。たいがい1年で音をあげて自分から辞めるってさ。

去年7千人超失踪も…“外国人労働者”問題

ヒット予測1位デカトロンとワークマンプラス 4千億円市場生む

高値づかみするなよ。暴落を待て。


アマゾンで買い物するなら、ギフト券で現金チャージがポイントも溜まってお得ですよ。

ワークマン楽天市場店

近親相姦ストーリーの傑作「ヨスガノソラ」がアマゾンビデオで見ることができるようになりました。お試し期間の1ヶ月以内に見終わったら実質無料になります。

渡部清二先生の新刊出ます。

法律で効果があるということができないのが辛いところですが、リュウマチ、膠原病、ぜんそくなどの免疫性疾患、関節痛、腰痛などの痛みでお悩みの方、ヘルペスがぶり返す方、抗がん剤や放射線治療中の癌サバイバーの方などにぜひお試しいただきたい健康食品です。
ヤマノのものは値段は安いメーカーの二倍ですが、品質が一番確かだと思います。騙されたと思って二ヶ月続けてみてください。
副作用は特にないとされていますが、妊娠中の方や中出しセックスで妊娠を希望されている夫婦は飲まない方が良いと言われています。

8 件のコメント:

  1. 徳田虎雄さんの格言、いいですね。

    「小投資家は自らを富ませ、中投資家は人を富ませ、大投資家は国を富ます」

    と書き換えて座右の銘の一つにします。

    返信削除
  2. >医者君が大嫌いな阪大医学部の大先輩

    なんでなんですかね???

    返信削除
    返信
    1. 有名な大先輩だけど徳洲会嫌いだから。
      例えば徳洲会は医者や看護婦が患者から心付けをもらったりというのを日本で最初に禁止した。それが広がって医局から派遣される国公立の病院でもそういうことができなくなった。駆け出し外科医だった頃に手術を受ける金持ちの患者さんから受け取るチップが結構重要な収入だった頃があって、あの糞徳洲会は許せないとか言っていたことがある。
      小泉改革で医局制度ってずいぶん弱くなったそうだけど、徳洲会はどこの医局にもあまり縁故を持たない独立系の病院チェーンでしょ。そういうのがあちこちにできたら大学別の学閥で成り立っている医学界の秩序を乱すと思ってしまうのかもね。
      徳田虎雄個人に対してというより徳洲会が嫌いみたい。

      削除
    2. なるほど・・・。

      秩序の件は判りませんけど、心付けなくなったお陰で患者側はだいぶと気が楽ですけどねー・・・。

      削除
  3. >69歳男性、20歳の若返り求め裁判所に申し立て オランダ
     http://www.afpbb.com/articles/-/3196822

    男性曰く「現在私たちは仕事、ジェンダー、政治や性的指向を選ぶことができる。名前さえも変える権利がある。それならばなぜ年齢を変える権利はないのか」

    御尤もで。

    返信削除
  4. ヒゲだけど直近高値を突破した【2405】。
    ↑に行く流れは出来ていそうなので後は高値圏で終われば・・

    パルマは分割したのでしばらくお触り禁止(そして1200-1300の可能性がほぼ消える
    レディ薬局で学んだ時と同じく短期で急上昇その分だけ調整するとしてもよほど何かのタイミングが重なるなら別。
    米中冷戦で12月にクライマックスを迎える頃の株式分割直前が参入のメドか(来年に東証一部上場の宣言をするだろうし
    >高値づかみするなよ。暴落を待て
    もっと言えば「自分の投資基準に当て嵌まらないタイミングしかないなら一生使わず眠らせる覚悟を持て」
    そう思ったら案外と目の前で天与の場が生まれる・・

    返信削除
  5. パルマ再INしたいと思うのですが、いくらまで下がるとお考えですか?

    返信削除
    返信
    1. たぶんワイを指名していると考えて答えるに来週の「信用買い残」次第(エリアリンク並みに狂ったポジがあったら1700-1600のタイミングがあるかも
      それに化学(陳胡痒)が示す通りまだまだ新興の底が抜けていないのでその波を被らない訳がない。

      ただ仮に高値掴みしたとしても来年持ち続けていたら現物買いに限り全員報われるであろう・・何せ好決算の後に株式分割ネタをしっかり準備している。
      どうみても↑に行く気満々のシナリオが崩れない限りは大丈夫でしょ。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ