2018年6月16日土曜日

本日のニュースオチ

八幡和郎先生「アメリカが独立しフランス革命もとっくに終わって産業革命で世界が近代へ向かって大きく転換していた19世紀になっても封建制のもとで、国民の大半を中世のような半奴隷状態に置いたままだった江戸時代を誉める輩がいるのは、私にはまったく我慢できないことです!」

今から和歌山一家と狸親子と外食に行ってきますので、今日の更新はここまでとします。

▼株式投資関係の新刊書籍のご案内。

サーフィン場から和歌山の家に行く途中のショッピングセンターの大型書店でこの本を見つけたのですが、この本は本当に良い本だと思います。ファンダメンタル投資家を目指す初心者の方から上級者の方までぜひ読んでいただきたい内容です。和歌山も買いました。低位株投資がしにくくなった理由について書かれていて、そのページを読みながら彼は「本当に大迷惑だよ」と眉毛を八の字にしていました。

▼コメント欄より。

匿名2018年6月16日 15:35

閣下は、今日はサーフィンかなー?
狐帝の件、妹帝&和歌山さんに沈められてなければいいですが・・・。

はい。妹と狸親子と和歌山市内まで来て、先程まで和歌山と妹と狸で磯ノ浦でサーフィンしていました。
狸の娘は彼氏の和歌山の息子と和歌山電鉄に乗って二代目たま駅長を見に行って、和歌山県立紀伊風土記の丘にハイキングに行きました。
今日の和歌山は昼ぐらいから台風のうねりが届きはじめていて、最大でめったにないですが一時間に一本ぐらい腰、後はモモ・スネぐらいのうねりが入ってきていました。明日はもう少し大きくなって腰・モモぐらいになるでしょう。
今日は骨折して1ヶ月空いたことと、左手の筋肉と関節がこわばっていてやはりうまく動かないので、なかなか波を上手に捕まえられなかったです。明日もサーフィンしたいので、今日は和歌山市内に泊まる予定です。
和歌山の別宅は客間に二人までなら泊まることができるのですが、狸と娘が泊まることになりますので、わしと妹はどこか空きがある温泉旅館か満室ならラブホにでも泊まるつもりだったのですが、和歌山がマリーナのゲストルームを取ってくれたので今日は晩飯をごちそうになってからそちらに泊まる予定です。
和歌山は今日はちょっと狐帝のブルマの件で怒る以前の問題に出くわしました。といいますのは、和歌山から二人までしか泊まる部屋がないという話をされて、「じゃあどないしよ、うちら外で泊まろうか?」と狸が言うものですから、俺が「君ら親子は将来和歌山家と親戚になるのだから親子で泊まるべきやろ」と言ったんですね。そうしたら狸が「ドスケベの陳やんが美人の妹と同じ部屋で泊まるなんてなんかすごくアンモラルでエッチな感じがするわ」と言うんです。ああこいつには俺達の関係は言っていなかったなと思っていたら、和歌山が気をきかせて「なら俺と陳がマリーナ行って泊まるわ。緑野さんは陳妹さんと同じ部屋で寝たらいいよ」と言ったんです。そうしたら狸が「それはええけどうちの子はどの部屋で寝るんや?ま、まさか、和歌山Jr君の部屋で一緒に寝るんかい?えーっ、ちょっとそれはまだ早いんやないの?まだデート4回もしてないのに、ちょっとそれはまずいで。それに今うちの子の生理の周期から考えたらむちゃくちゃ危ない時期や。まだそれはあかんで。お楽しみは夏休みに大阪の予備校通うようになってからにしときいな」と言い出して、「そうや!ええこと思いついたわ。陳やん、うちと一緒に泊まろうや!稲荷さんが二号さんだったらうちが三号さんになってあげても別に問題ないやろ・・・どないしたんやあんたら?冗談に決まってるやろ・・・」
というようなやり取りがありました。もちろん狸は大阪的冗談のつもりで言ったのだと思うのですけどね。
いや、どうだろうか。というのは今日こちらに来る車中で、俺がまだリハビリ一回しか受けていないので、左腕がまだ完全に自由に動かないので妹が車を運転し、助手席に狸娘が乗っていて、俺と狸はハイエースの二列目に隣り合って座っていたのですが、ふと気がつくと朝早くてコクコクと居眠りをしている狸がいつの間にか俺の左手に自分の手を重ねていてだんだん俺の方にもたれかかってきて、阪和道の雄ノ山峠のくねくね道のあたりではもう完全に頭が俺の肩にもたれかかっている状況だったのです。無防備だろおまえと思っていたのですが、前で運転していた妹もそれに気がついていて後で「兄さん先輩と仲がよろしいこと!まるで夫婦みたいだったわよ」と言われました。夫婦みたいな妹にいわれたかないやいと思ったのですが、これは狸は俺に好意を持っているか、俺がそういうことをしても変なことをしない人間だと安心しているのかといろいろ考えてしまいました。


アマゾンで買い物するなら、ギフト券で現金チャージがポイントも溜まってお得ですよ。

東京のお金持ち・セレブが健康・免疫力維持やリュウマチ・癌などの治療に並行して常用している医学界認定の健康食品です。

参考:免疫抗体食品研究協会「免疫ミルクについて」

参考:野本亀久雄(日本臓器移植の父) - Wikipedia

参考:スターリミルクと野本亀久雄教授


法律で効果があるということができないのが辛いところですが、リュウマチ、膠原病、ぜんそくなどの免疫性疾患、関節痛、腰痛などの痛みでお悩みの方、ヘルペスがぶり返す方、抗がん剤や放射線治療中の癌サバイバーの方などにぜひお試しいただきたい健康食品です。
ヤマノのものは値段は安いメーカーの二倍ですが、品質が一番確かだと思います。騙されたと思って二ヶ月続けてみてください。
副作用は特にないとされていますが、妊娠中の方や中出しセックスで妊娠を希望されている夫婦は飲まない方が良いと言われています。

痛いところにつけてマッサージするキャッツクローのジェルタイプです。

現在特に関節痛などに悩まされていない方は免疫力強化のためにキャッツクローティーはいかがでしょうか?
これからの季節、麦茶の代わりに冷蔵庫でハーブティーを冷やしておいてもよいと思います。
やかん大でティーバック3個ぐらいが適正量です。

何年か毎に尿路結石で七転八倒になってしまう方にはこちらのお茶がおすすめです。
これからの季節、麦茶の代わりに冷やしてガブガブ飲んでください。

5 件のコメント:

  1. >コクコクと居眠りをしている狸がいつの間にか俺の左手に自分の手を重ねていて…

    ああ、これが本物の狸寝入りってやつですねえ 

    返信削除
  2. 「自由意志」は存在する(ただし、ほんの0.2秒間だけ):研究結果
    https://wired.jp/2016/06/13/free-will-research/

    返信削除
  3. 閣下ご紹介の書籍の著者に見覚えがあるとおもったら四季報おオンラインで連載され私が注目していた方でした。理由は今年新春号に関する記事で当時下降トレンドが続いていた電力ガスに注目と言っておられその後トレンド転換したからです。20年の経験は伊達ではありませんね。書籍もさっそく購入しました。紹介ありがとうございます。
    ■連載記事一覧
    https://shikiho.jp/tk/news/list/skhreadthrough

    返信削除
  4. 狸さん、まだ陳先生が好きなんですよ~。
    もう三人も四人も変わらないですから、受け入れたらどうでしょ?

    返信削除
  5. 先日、瀧原宮について教えていただいた者です。
    金土と両親を連れて瀧原宮、内宮と回ってきました。
    瀧原宮は生憎の雨でしたが、巨木が生い茂る参道が霧雨で幻想的な雰囲気となり、参拝客が少なかったことも相まって、非常に良かったです。

    内宮では神楽を奉納しましたが、強烈な眠気でほとんど起きていられず、どうやら自らが祓われてしまったようで(笑)

    ともあれ、両親もいたく喜んでおりましたので、
    非常によい旅行となりました。

    いつもよい情報をご提供頂き、ありがとうございます。
    引き続き、よろしくお願いいたします!

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ