2018年5月20日日曜日

本日のニュースオチ

奈良の纏向(まきむく)遺跡の”桃の種” 年代は卑弥呼の時代と重なる 邪馬台国研究の新資料

邪馬台国の首都は巻向遺跡でほぼ確定だよ。九州派には悪いけどさ。
九州から神武がやってきて邪馬台国王家の女王と九州の天孫族王家の男王が結婚して連合王国を作って今橿原神宮がある畝傍山のふもとあたりに遷都して倭国を作った。九州と奈良の両方に強力な国家があった。だから誤認されているんだよ。

【衝撃】正しいロリコンの定義がこちらwwwwwwwwwwww

文在寅は日本にとっても世界にとっても良い大統領だという逆説的な一面がある。

なるほど。確かにそうだよな。
黒電話もそうだよな。あいつがキレてミサイルや核実験をしてくれた方がアベ政権や自民党の支持率にとってプラスになるし、憲法改正の後押しにもなっている。
それと同じだよな。

【パヨク悲報・野党手詰まり】m9(^Д^)安倍内閣の支持率32.4% 5.7P上昇!

4999 セメダイン(株)

今回大阪に来たときにうちの嫁が教えてくれた銘柄です。調べてみてください。

中高年ひきこもりの調査は困難 - NEWSポストセブン

【悲報】日大、学歴厨だけでなく普通の人達にもブラックなイメージが定着しつつある

そういえば昔広告代理店でクリエイティブディレクターをしていたとき、仲が良かった中途入社の1つ上の女性の同僚が日大芸術学部の出身だったな。
俺はデザインなんて専門外だったから営業から移ってきたあといろいろとフォローしてもらった。
何回か飲み会の後とかにエッチもした。お互い付き合っているという認識はなくて、プロジェクトの打ち上げエッチという感じ。
ある時期からラブホ誘っても断られるようになって、彼氏でもできたかなと思っていたら、いつの間にか得意先の宣伝部門の男とつきあっていて結婚してやめちゃいましたけどね。
俺にとって日大といえばそういうイメージです。

【朗報】堀江貴文さん、ニューハーフコンテストを開催し、ニューハーフ「堀江さんは我々の理解者」と感謝される

深刻な社会問題...『孤独死』が増加している理由となりやすい人の特徴

マザーテレサいわく、愛の反対は憎しみではなく無関心。
憎しみはある種の愛の行為だ。
だって本当に嫌いなら、その嫌いな人のことを延々と考え続けて不快感を味わい続けることなどできるものではないからだ。
だからパヨクはネトウヨを、ネトウヨはパヨクを愛している。
鏡に写った自分自身の姿を攻撃しているようで愛しているんだな。ほら、鏡に映った像は左右が逆になるだろ。

私がレズビアンだと気づいたのは小〇生の時

【ワロタw】余命懲戒請求:香山リカ、橋下徹に絡んで撃沈「発端は、在日コリアンの排除や殲滅を主張するヘイトブログで~」→橋下、完全論破過ぎわろたw

長く付き合いすぎて別れられない… 「気にせず離れて幸せ!」の声も

俺なんか50年近く一緒に暮らしている女と内縁関係だ。婚姻関係や養子縁組と違って離縁することもできない。

近鉄・京都~吉野直通運転可能なフリーゲージトレインの開発検討

コメント欄でお知らせ感謝。
東大卒童貞と妹が一緒にいたらとすごい議論を始めそう。
もともとこういう使い方をすればいいんだよ。新幹線の高速運転には向かないけど、軌間が異なる在来線同士なら余裕でokのスピードは達成しているのだから。
近鉄の場合、南大阪線はJRと同じ狭軌だが、本線や京都線や奈良線は新幹線と同じ標準軌だから、京都や大阪難波方面から吉野まで直通運転ができなかった。橿原神宮前で南大阪線の狭軌になってしまうからだ。
だから皇族が吉野に来る時も初代天皇が祀られている橿原神宮前で乗り換えというパターンが多かった。ついでに先祖の神社にお参りしてから南朝ゆかりの吉野へという感じだ。
しかしこれが乗換なしでいけるとなったら、大阪観光と京都観光と吉野観光を一体化して売り込むことができる。メリットは大きい。
膨大な開発費かけておいてついに新幹線でモノにならなかったけど、これは在来線の特急列車向けにどんどん売り込んでいくべき。
例えば関空から南海とJRとが、十三から阪急が乗り入れるとか言っているなにわ筋線。
フリーゲージトレインが実用化できたら、例えば南海の新型ラピートが狭軌の南海本線→なにわ筋線→標準軌の阪急本線を走って、京都の中心部である河原町まで乗り入れることができる。また、例えば中部国際空港から狭軌の名鉄→近鉄と名鉄のホームが隣の名古屋駅→標準軌の近鉄を経由して観光地の伊勢志摩に直通特急を走らせることができる。名鉄→近鉄のフリーゲージトレイン用の工事は簡単。双方の名古屋駅の壁を取り壊してフリーゲージトレイン用の改軌用の特殊レールをひくだけ。

参考:名鉄名古屋駅

かつてレールのつながっていた近鉄

現在でも名鉄名古屋駅と近鉄名古屋駅は壁一枚隔てて地下で隣接しており、近鉄名古屋線が改軌される前の狭軌であった時代である1954年(昭和29年)までは連絡線が設置されていて、1950年(昭和25年)8月4日から1952年(昭和27年)9月30日までの間、団体列車に限り名鉄・近鉄の相互で直通運転を行っていた。名鉄からは伊勢(中川止まり山田線連絡)・養老へ、近鉄からは豊川稲荷(当時は伊奈から小坂井支線を経由して国鉄豊川駅へ乗り入れていた)・犬山へ列車が運転されていた。この連絡線は名鉄ビル(現・名鉄百貨店)建設工事に伴い廃止され、現在、連絡線の跡は壁が設置され塞がれているが、隔壁部分(窪んだ空間)を確認することができる。また、岐阜・犬山方面の上り、下りの線路の間は支柱で仕切られているが、上り線から近鉄線へ向かうための渡り線が通っていたところには現在も支柱がない。一方、近鉄名古屋駅1番のりばより大阪・伊勢方面に出てすぐの向かって左側の箇所にも連絡線跡の隔壁部分を確認することができる。

レスでも、夫婦仲良好な人いますか?

金曜晩は妹と、土曜版は嫁子と。
2日連続でセックスをすると騎乗位でもさすがに体に堪えるわい。
うちはまぁ会えば月1ぐらいするけど、実の嫁が妹みたいな感じで、実の妹が妻みたいな感じになってるよね。
FOXとはまだ一回しかしていないし。
狸はそもそも昔も抱いたことすらない。

偽ゴールドマンの瀬尾恵子がICOを中止して逃亡

関西学院大学(かんせいがくいんだいがく)について知っていること

関西学院大学といえば俺の元カノの母校。

関西大学といえば、医者君と成績が並んでいたのに高校時代に童貞卒業して彼女とセックスしまくって勉強を疎かにしたため成績がだだ下がりになり、下から数えた方が良かった俺に抜かれて、東北大学も落ちた友達が入った大学や。

同志社といえば、復縁した彼女の母校。

立命館といえば、わしの童貞を食ってくださったサーフガールの母校や。

【悲報】鳩山由紀夫「歩いていたら、すれ違いざまに怖い形相で『ルーピー』と叫んで立ち去った方がいた。彼らに真の友愛を伝えられたらと思う」

俺だったら「クルッポー」と言うだろうな。
コニタンを見かけたらどうだろう。自衛官と同じことを言わない自信はないな。

【悲報】西城秀樹、韓国で生水を飲んだ直後に気分悪化...脳梗塞を発症していたことが判明!!!

(ノ∀`)

昔の面影一切なし! イケメン・美人が加齢と共に残念になっていく…人の容姿は、年齢と共に変化する。昔はイケメンや美人と呼ばれていた人が、普通のおじさんやおばさんになってしまうのは無理もない話だ。

昔はコンタクトも眼鏡もしていなかったのに、今は手元を見るときに老眼鏡を使っている狸を見ていると特にそう感じる。
妹は白髪とシワが出てきたぐらいで、あまりイメージが変わってない。嫁子は浮気騒動とその後の彼女さんの死で一気に老けた。
foxとは再会したときの第一声が「まぁ、ほんとうに、まぁ。夢みたい。二人ともすっかりおじさんになってしまって・・・まぁ」でした。
君もおばさんになったなぁと思いましたよ。
でも教え子君のお通夜で和服姿の彼女を見て、和歌山が「相変わらず色っぽいなぁ、彼女」と言いましたが、それはね。色っぽかったです。

怖い!耳の中にカビが生える 原因は「耳掃除のやりすぎ」

俺は週一金曜の晩に妹とお互いの耳掃除と、口でチンカス掃除・肉棒でマンコの蜘蛛の巣払いをセットでしている。

2年目外資系OLを襲った試練「あなたの部署は売却されます」…転籍拒否はできるのか

54歳「がん全身転移」を克服した外資系金融マンが走る意味~死線をさまよい生き延びた先に使命が見えた

「自分の限界は自分が決めるものだ」←ほんと、これ。

でも・・・しかし・・・俺も一度死にかけたことがあるから言えることなんだけど、死線をさまよう体験をしたからこそ、行える行動と言える言葉なのではないかな。

中国で最近新たな精神病「ネット中毒」が定義された。毎日ネット6時間以上は「精神病」!ネット中毒のヒキオタニートは強制措置入院で高圧電流スタンガンで撃たれる非人道的な荒治療を受けることに・・・・

戸塚ヨットスクールも真っ青。

スマホが脳の発達に与える無視できない悪影響~脳トレの川島教授が2つの実験結果から分析

厚生労働省「海外情報:キャッツクローの科学的効能・副作用について」

厚生労働省に情報提供されているのを見つけましたのでお知らせまで。
楽天でもいろいろ売られていますので、アマゾン嫌いの方はどうぞ。






それでも日経平均が2万4000円へ向かう理由 ここからの「戻り売り圧力」は相当強そうだ 東洋経済オンライン

業務連絡ですが、今日は今からちょっと嫁子と京都に行って陶彩画展を見に行ってきます。和歌山と観に行ったfoxから聞いた感想と展覧会で俺が買った画集を見て、嫁子が自分も見たいと言い出したからです。
当然嫁子はfoxの会社に寄って彼女と会社の中かどこか喫茶店でお茶飲んでダベろうとか言い出したのですが、それを通りかかった妹に聞かれてしまいました。
「私もついてく」と言い出しました。「兄さん片手で車の運転できないじゃない。私ももう一回展覧会見てみたいし」と。
嫁と妹とfoxの会社に押しかけることになってしまいました。
失礼なことが何も起こらないことを祈るばかりです。
そういうわけで今日は夜まで更新なしです。

一部の抗コリン薬が認知症につながる?=英研究

「彼女作れ、結婚しろ」としつこい母親に「残念、孫は見れませんwww」と言った結果wwww

そんなの高校生ぐらいのときに言うべきだろ。
狸から聞いたけど和歌山の下の子は夏の間大阪の予備校に通うそうだ。狸の娘と一緒に・・・
狸いわく「息子がもうひとりできたみたいで楽しそう」だってさ。
最初和歌山から通うのかと思ったら「夏期講座の間うちに泊まるのよ。離婚した旦那が使っていた部屋が開いているから」と。隣に住んでいる爺さん婆さんは何も言わないの?と聞いたら「クルーザー持っていてスーパーカーに乗っている金持ちのボンだと知ったら、絶対に手放すなよ!陳さんところの息子と別れた失敗は子供に繰り返させたらあかんで」と言われたってさ。和歌山からはその間食費と宿代の支払いがあるそうだ。
高校生って男女ともやりたい盛りだから、妊娠しないようにさせないとね。一旦女の快楽に目覚めてしまったら高校生から大学生のカップルって猿みたいになる。あとなんだかんだといっても勉強第一だ。

カトリック司教全員が辞任を申し出、性的虐待が発覚 南米チリ

タワマン住民「修繕費が足りない!」 スラム化する恐れも

老トレーダー「わしは引き寄せの法則の信奉者です」

わしは映画や本のザ・シークレットで傷害されていることや引き寄せの法則そのものは否定しないよ。
ではなぜ効果がないのか?それは腹の中から信じることができないからなんだよ。特に欧米人と日本人のメンタリティや勤労観の違いというのが大きなブロックになっている。日本人には不安遺伝子が多いというだろ。
要するに潜在意識が問題なんだ。
そもそも金持ちになりたいという人が一日中「私は金持ちです。うわー、すごい。幸せだなぁ」と思うって、すごくストレスが貯まることではないだろうか。
ストレスが貯まるということは、潜在意識はそんなことは信じていないしできるわけがないと思っているということなんだよ。
それにストレスって幸せと対極にある感情だろ。引き寄せの法則では本当にその願いが叶ったときに感じる感情を感じないと引き寄せの力は働かないというのではなかったのか?
むしろあなたが金持ちですというアファメーションをしている背後にある「金持ちになりたい」という思いが、実は「今お金がなくて不幸せだ」と考えているというところに潜在意識は注目して、もっともっとあなたがお金に困る現実を人生に送り込んでくる。
だから無為が一番大切なんだけど、それをいきなりしろというのも難しいだろうから、ひねくれ者の潜在意識を騙す?ためにこう思ってみたらどうだろう。
アファメーションをするにしても、まず「ありがとう」という言葉を言ってみる。その後に「ツイていて」とか「健康で」とか「幸せで」とか。
理由は「お金がたくさんあってありがとう」と言うと、その背後にはお金がないからお金が欲しいという本心と欲が透けて見える。しかしまずありがとうと言ってしまうと、それに続く言葉は現状では感謝してうけいれることができる対象を一生懸命探すしかない。
だからそのありがとうは本物の感謝の表現にならざるを得ない。
例えば今の俺なら、「ありがとう。今日は涼しいからギブスの中が痒くなくて楽だ。」とこういう感じになる。
そして心から納得できる感謝をすると気分が良くなるから引き寄せの法則が働きやすくなる。ざっとはしょっていうとこんな感じ。
しかしこれが昨日もギブスの中が痒かったな。そうだアファメーションをして痒さを取り除かないとと思って「今日もギブスの中が痒くありませんありがとう」などと言っていたらどうなるか。
これは本当に試して実感して見て欲しい。特にパチンコやスロットや花札や麻雀をするときに効果が即実感できるから。
まだこの本を読んでいないなら一度読んでみ。そしてしばらく経ってから読み返してみ。

【悲報】朝日新聞・きのうの素粒子wwwwwwwwwwwwwwww

ほとんど病気だな。

もう嫁と同じ空間にいられる自信が無い。半生かけた趣味一式を嫁に捨てられ離婚騒動に発展

妹の親友旦那の鉄道模型趣味、子供が小さかった頃は子供も遊んでいたので許容されていたそうですが、子供が高校生ぐらいになってそうしたもので遊ばなくなってからは、部屋を一つ塞ぐ存在になってしまって、メンテナンスなどもしなくなったため動かない線路も出てきて、奥方からはさっさと売り払って部屋を有効活用しようという声も無視できなくなっていたそうです。
妹の親友旦那がギリギリのタイミングで模型趣味が続けられることになったのは東大卒童貞君と知り合えたお陰だそうです。
昨晩も童貞君は親友旦那の家に泊まっているそうですが、線路と車両のメンテはほぼ完成し、後はドイツから取り寄せている部品が届かないとできないところしか残っていないため、来週からは複線の線路を一線日本式の直流線路に張り替える仕事に取り掛かりたい。そのためにCADで設計図と必要な線路を決定して、秋葉原に買いに行くとか言っていました。そのための設計があるので来週は東京には来ないとか。
夕方親友旦那と奥さんとゴルフの打ちっぱなしにも行っているようです。良い友達ができて本当によかった。

韓国大統領補佐官「南北統一したら米国側に立つか中国側に立つか、選ばなければならない」

っか、もう今でも中国との経済的な結びつきが強すぎて、中国側の属国になるしかないような状況だろ。
辛うじて踏みとどまっていられているのが在韓米軍の存在と北朝鮮が存在しているおかげ。
もし南北統一して、これらがなくなったら、韓国は李氏朝鮮時代の地政学的状況に逆戻りだよ。

有田芳生先生「朝鮮大学校の学園祭に来ています」

新自由主義啓蒙サイトアゴラ「自衛隊の制服は高い国産である必要があるのか?北朝鮮性でも構わないのではないか?防衛予算をへらすことができるし、更新ペースも上がる。しかも工賃低下により工数も増やせる。縫製もヨリ丁寧となる。国内企業にカネを落とし、雇用を維持することも大事だという主張はあるでしょう。ですが、国際競争力がまったくない、自衛隊だけで喰っている業者を喰わせる必要があるんでしょうか?」

こういう発想でアメリカ軍はヘリコプターの整備を大韓航空などの民間企業に外注するようになりました。結果は?
新自由主義者には北朝鮮の特殊工作部隊が有事に自衛隊の制服を着て日本国内で破壊工作をしたらどうするのだ?という発想はないのでしょう。

処女でも処女膜が無くなる事はある[エッチ体験]

おれなんて処女の彼女と付き合ったことはあったけど(狸)、処女とセックスしたことは一度もないままだ。


アマゾンで買い物するなら、ギフト券で現金チャージがポイントも溜まってお得ですよ。

この人の本を読むということは人生を変える体験になるかもしれない。



15 件のコメント:

  1. キャッツクロー、いいですね。
    この商品、このブログ始まって以来のヒット商品になるかも。

    返信削除
    返信
    1. 昨日から30個以上売れている。痛みに悩まされている人って多いんだなぁとびっくりしている。

      削除
  2. 近鉄がフリーゲージやるってニュースが出てたんですね。

    返信削除
  3. 陳さん、ご返信有難う御座いました。 ご紹介したお宮さんには一子相伝の「物部文書」があり一部が公開されています。 その文書には、 神武天皇が大和に入る以前に、物部氏の祖神である饒速日命(にぎはやひのみこと)が鳥海山に光臨し云々~。
    また、崇仏戦争に敗れた物部守屋の一子那加世が東奥の地に分け入り数代の後、元宮を云々~、等々です。
    なんか住所ばればれですが(笑)、お父上のご先祖さまが月山の地にいらしたとか。鳥海山も現在は半分は山形県ですが、御両親古いご縁があったのかも知れませんね。(合掌)。 京都慕情

    返信削除
    返信
    1. 鈴木さんには物部氏の末裔が多いですよ。それと武士のもう一つの読み方である「もののふ」は軍事豪族だった物部からきています。アニメのガラザギに出てくる軍事豪族豪和一族は物部氏をモチーフにしているのは明白です。
      あと母の実家のある集落に伝わる古伝では、八咫烏の正体は物部氏です。物部氏は邪馬台国の王家ですよ。朝鮮半島から九州に渡ってきてそこで力を蓄えていた天孫族は、邪馬台国が卑弥呼の後継者問題から内部が分裂しているのを見て、近畿に侵攻を開始したのです。それが神武東征です。
      邪馬台国側は一旦は神武の撃退に成功しますが、神武が撤退したと見せかけて紀伊半島の南部から山を超えて侵攻してきて、邪馬台国側にも講和派と徹底抗戦派ができて分裂し、女王と講和派が神武と手打ちして徹底抗戦派を攻撃して滅ぼしました。
      その後両国が王と女王が結婚することで統合ということで、弥生人王朝の邪馬台国と天孫族王朝である九州国は合併し、古墳人ができて天皇家とヤマト王権が成立しました。だから邪馬台国には畿内説と九州説があるんですよ。
      天皇家は言い方は悪いですが邪馬台国を乗っ取ったんです。
      その後、大陸・半島から渡来人が仏教を引っさげて大量流入してくるまで、物部氏は後の藤原氏である中臣氏などと共に、卑弥呼やトヨが巫女をしていた日本のアミニズム原始宗教を神道にアップデートさせて組織化し、その祭儀を担っていたのです。また物部氏は軍事豪族としてヤマト王権政府の国防部門を担っていました。
      しかし、渡来人・仏教勢力と結託した皇族によって物部氏は滅ぼされてしまいました。
      物部氏側からみたら、これは邪馬台国を差し出してその後の日本を共に発展させ統治してきた皇家の邪馬台国王家に対する裏切りでしかありません。
      そして物部本家が滅ぼされた後、少なくない分家や部下たちが懲罰的に被差別階級に落とされてしまいました。まぁもともと弓矢などの武器の製造とは穢多の仕事でしたからね。

      削除
    2. 調べたら唐松神社という神社があるんですね。漫画天の血脈でも重要人物として登場した神功皇后ともゆかりとか。一度行ってみたいですね。大祓祝詞の真ん中に入っていた筈の天津祝詞太祝詞は物部氏と共に消えてしまいました。

      削除
    3. 横から失礼しますが、大変面白いと思いました。

      伊勢白山道さんでもこんな記事ありましたが、
      https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/e269dd804d72de40731d3e10ac3e0f9f

      「東北の鳥海山まで侵攻しています。」

      ってあるんで、伊勢白山道さんも色々ご存知なんでしょうかねー?

      この手のお話、興味深いです。

      削除
    4. 私も横からですが、
      >神武天皇が大和に入る以前に、物部氏の祖神である饒速日命(にぎはやひのみこと)が鳥海山に光臨し云々~。
      安彦良和さんのナムジは饒速日命が纏向のところに入り婿して云々というあたり、似た感じの描写でしたね。
      九州の邪馬台国、近畿の纏向(徐福の子孫)、出雲の国津神系の三つ巴が神武東征で一つの国家に収束していく過程を大国主、賀茂建角身命の視点から描くのが面白かったですね。

      削除
  4. 妹の親友旦那プログラムと東大卒は会うべくして会った。
    昨日ネット小説で東大卒プログラムが女性に対してこう拗れているだろうなあと判る話を読んだ。
    傷付きたくない・でも体験してみたい・でも断られる&馬鹿にされるのが怖い・騙されたくない・裏切られるのは嫌だ・自分は受け身で相手から来てほしい・・大体こんな感じ。
    とりあえず何が壁なのか本人がトラウマを穿り出してからそこから逆算してみたらどうか。
    >失礼なことが何も起こらない事を祈るばかりです。
    潜在意識「失礼なことが起きればいいのか。了解」
    ??狐プログラム「ひさしぶりやのう・・」
    喧嘩起きていませんようナムナム。
    >効果が即実感
    懸賞もね。
    勝つべくして勝つ。
    負けるべくして負ける。
    昔から残っている言葉を辿れば助かるのに。
    >業者を喰わせる必要
    未来工業を全否定やね。
    堤防の手前の遊び地のごとく黒字の為に必要な赤字って確かにあるのさ。

    返信削除
    返信
    1. >喧嘩起きていませんようナムナム。

      起きていませんよ。嫁も一緒にいたし。妹はFOXが点ててくれた抹茶を飲んでました。

      削除
  5. ギブスの中が痒かったな

    @閣下そして多くの皆さん、、

    ギブス じゃなくて ただしくは ギプス です
    おまちがえのないように

    返信削除
    返信
    1. 先生、俺ずっとギ「ブ」スだと思ってました。
      医者君にも骨折ってギ「ブ」スつけてるとラインしていました。
      そうだったんですね。

      削除
  6. セメダインは小学生の頃に木工用ボンドでお世話になりました

    返信削除
  7. 4999
    yahoo掲示板で初めて知りましたが、今や自動車も接着剤で作られる時代なんですね。
    軽く調べてみたところ構造用接着剤の市場規模は2020年までに242億ドルですか。
    驚きです。

    返信削除
    返信
    1. 今すぐどうこうという銘柄じゃないですよ。長い目でNISA口座で買われたら良いでしょう。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ