2018年3月22日木曜日

本日のニュースオチ

HY 366日・歌詞

foxから先ほどラインがありまして、「陳男さん、昨日は何か私に隠し事があるでしょう」と書かれていました。
今日は来客と商談などがあって忙しかったので帰っから返事しようと思ってほっておいたら、「和歌山くんから昨日は陳が妹と元カノを連れて和歌山までサーフィンをしに来たので会ったと知らせが来た」とつづいて書かれていて、その次にこの曲のユーチューブのリンクが貼られていました。
元カノって、近所に住んでいる同級生で、そいつが愛しているのは俺の中高の時の親友だろう。なぜ君はこういう誤解を産むようなことを書くのか。本当に君は奥さんに対してだけ一途であると胸を張っていえるのだろうか。やれやれだ。
ところで狐がこの歌の歌詞に共感するのであるなら、たぶん狸も共感するのは同じだと思うんだよ。
昨日も妹と一緒に車中で話をしていたけど、狸の医者君へ寄せる思いは、うちの母ちゃんが幼馴染の元彼に寄せる思いと同じぐらいのものだと思う。
だから最後にfoxには今度本人に一度会ってみる?と返事しといた。たぶん「この子がうちの彼氏を横からかっさらっていった泥棒狐かいな」と言うだろうけど、よい友達になれるだろう。確かに俺と彼女はお互いに初キスの相手だけど、今はそういう関係じゃない。近所に住んでいる出戻りの幼馴染みたいなもんだよ。

李テラ動揺「安倍応援団が「森友文書の『本件の特殊性』とは同和のこと」なる悪質差別デマを拡散中ニダ!・・・発信源は今井尚哉首相秘書官ニカ?」

巧妙化する悪質リストラ手法に気をつけろ! 突然の出向先は追い出し部屋、業務は自分の転職先探し

Amazon、株式時価総額で初めてGoogleを抜き世界2位キタ━(゚∀゚)━!!

伊勢白山道さん、先日開通した新名神高速道路(山陽自動車道⇔川西)について苦言。なんでこんな霊的にやばいところに道路を通したのだ。バチがあたって地震が起きても知らないぞ!

理由?名神・中国縦貫道・近畿道が合流する万博公園前から伊丹空港前を経由して宝塚トンネルまでの慢性的な渋滞を回避するためにはバイパスを建設しようと思ったらこのルートしかないだろ。
そもそも、ゴールデンウイークや帰省シーズンには渋滞は中国縦貫と山陽道の分岐まで伸びる。片側二車線の道路が時速10キロも出ない。一度神戸ジャンクションから吹田まで3時間ぐらいかかったことがある。

左翼活動家としてのジョージ・ソロス

SMBC日興証券の手数料は驚異的!信用取引はなんと0円!現物売買にも利用可能

へぇー、これは知らなかった。

【炎上】前川喜平の講演を受けた高校生、内容が異常だったと告発する

福島みずほの日本語が不自由である20の証拠

いちおう東京大学法学部卒の司法試験合格者なんだけどな。
今のみずほが偽物と入れ替わっているのではないのなら馬鹿じゃないはず。

ついに小和田家【出自】の秘密 《水間氏の意向により全文掲載条件でネット転載可》

なんだ、長男の代からじゃん。
でも在日との結婚は天皇家としては飛鳥時代に前例があって歴史的にOKなんよ。
例えば仏教派・到来人系の有力者だった蘇我稲目は娘を欽明天皇に嫁がせて天皇家の外戚になった。

ザッカーバーグCEO、Facebook個人情報不正流用について発言。不正アプリ調査やリスク発見時のユーザーへの通知を約束

【皇室】宮内庁が事前調査しきれなかった眞子内親王殿下の想い人、小室圭さんの正体

ふと思ったのだけど、京都の老舗ですら、娘の付き合っている京大生や孫の許嫁の一橋大生には興信所使って徹底的な身元・素行調査するんですよ。天皇家って脇が甘いんとちゃうか?あんたら京都の名家の中の名家やろ。
foxはくそオヤジにお前の彼氏の時と違って、孫の許嫁には◯◯の血が入っていなくて良かったと言われたそうです。
でもよくわからないのがその京都人の部落差別に対する感覚なんですよ。
というのは、例えば有名な西陣織なんて◯◯産業だよ。西陣織といえば日本を代表する高級伝統工芸品だろ。
また、一旦養子にして戸籍ロンダリングをしたら部落民が平民にも貴族にもなれるというのがある。例えば豊臣秀吉だ。非人出身の木下藤吉郎は摂関家で藤原氏本流の近衛前久の養子になって摂政・関白になる資格を得て豊臣秀吉として関白に任官した。
つまり、俺がfoxの親父にいわれたやり方と同じだ。
foxの独身の叔母の養子になってからfoxと結婚しろというわけだ。
アホくさい話だが、京都人は今でもこういう考え方をするわけだ。
ということはだ。京都のエスタブリッシュメントの間では部落民の地位は遺伝しないという考え方があるのだろう。もし遺伝するなら養子にしたって部落民の地位は消えないのだから。であるならば、お前みたいな穢れた血が流れているなんて酷いことを何故言ったのか。
そもそも部落民の地位が戸籍ロンダリングをして消える程度のものなら、部落差別は戸籍制度が元になっているといえるだろう。(もっとも戸籍の全部事項証明をとれば、本籍を移したりしてもそんなことは全部記載されているのだが)
本籍地制度は廃止するべきだ。戸籍謄本の管理は住所地の市町村で行うようにするべきだろう。

和田政宗「太田理財局長はクロ。債権回収とかをやってるカタギの人が言ってた」

【立憲民主党 山尾志桜里 不倫事件】寝取られた倉持妻 激白「夫婦の寝室にまで上がりこみセックスした山尾志桜里は私の全てを奪っていった。せめて愛する息子だけでも戻して欲しい」

杏「ともやのおちんちんであたしのなかっ、ぜんぶめちゃめちゃ♡」有紀寧のおまじないで増殖した朋也をことみ、杏、智代がお持ち帰りしてヤりまくるwww【CLANNADエロ漫画同人誌】

そうだ。俺が二人いたら、foxも妹も困らないんだよな。
あと医者君が二人いたら、狸が喜ぶ。
foxが二人いたら俺も和歌山もうれしい。
なんとかならないものか。

毎日新聞の元編集局次長、侵入盗など49件関与の疑い

BNPパリバが誤発注、台塑石化の時価総額3200億円消失-台湾証取

日銀の外債購入、制度的制約あり「いろいろ問題」=若田部副総裁

JR東海に新株か転換社債でも発行させて日銀が札刷ってそれを買ったらいい。JR東海はその資金でリニアを新大阪まで今すぐに着工する。
ついでにJR東日本の株を同様のスキームで買って、品川から東京ディズニーランド経由で成田空港までリニアを着工する。
また、JR西日本・四国の株を同様のスキームで買って、北陸新幹線の敦賀・小浜・京都間を即時着工する。同時に今の京田辺新大阪というルートは気に入らないので、京都の次はリニアと同じ駅で京田辺か木津にする。奈良には泣いてもらおう。どうせすぐ隣の駅なんだから構わないだろ。その代わり新幹線の京田辺or木津の次は奈良県の王寺にする。この理由は、王寺にすることで従来新大阪にでるのが面倒くさかった大阪天王寺から奈良までの関西線沿線住民乗り換え利便性が向上すると共に、近鉄電車との連絡駅でもあり、なおかつ法隆寺や飛鳥の観光地がすぐそばだからだ。また吉野方面や高野山へもJR在来線と近鉄・南海を乗り換えて向かうことができ、和歌山市へも在来線を乗り換えると一本で向かうことができるのである。
そして、王寺の次はどこに止めるかとするなら、それは仁徳天皇陵などの世界遺産への登録を目指している堺市だ。人口と工業の集積地でもありながら、ここもまた新大阪へのアクセスが不便な場所だ。東京に出るなら関空行った方が早いかもしれない。そして堺の次は関西空港だ。そして関空からは海底トンネルを掘って淡路島の洲本に止める。玉ねぎと温泉ぐらいしかないところだが、鉄道の駅ができればもうちょっと賑やかなところになるだろう。なにしろ、関空の対岸で関空から見えているのに、ここに行こうと思えばグルーっと大阪・神戸を経由して明石海峡大橋を渡らなければならない。直通になれば外国人の観光客も玉ねぎ狩りに訪れるに違いないのである。そしてその次は鳴門海峡大橋を渡って徳島だ。鳴門海峡大橋は関空連絡橋のように、もともと自動車と列車を通すための2階建ての構造になっているため、ここは特に工事費といってもかからない。列車を通す計画がバブル崩壊でお釈迦になってしまって、今その部分はうず潮を見るための展望台になっている。
なお、関空から徳島までの部分はJR四国の担当にして、JR四国には新幹線がないというコンプレックスを解消できるようにしたら良いだろう。なお、徳島から関空までの間の区間は青函トンネルみたいに貨物列車併用にはしない。貨物列車は瀬戸大橋を通れば良いからだ。
あと、四国新幹線として、岡山から丸亀市まで新幹線の支線をフル規格で建設する。間の停車駅は本州側の在来線との連絡のために児島ぐらいでよい。四国島内には新幹線網は建設しない。丸亀・徳島で高知・松山・高松方面へは在来線の連絡特急に乗り換えてもらうのがよい。
もともと四国の在来線は今でも電化区間の変電設備が貧弱で、長編成の特急列車を運転できない。四国の松山まで新幹線をひくとなったら原発や変電所の増設でどれだけカネがかかるかわからない。それに松山に新幹線をひいたら、高知市民が差別だと黙っていないだろう。であるならば、高知方面にも松山方面にも連絡ができる結節駅まで新幹線をひいて、後は在来線で行ってくれというのが良い。
瀬戸大橋に関してはもともと複々線が可能な構造になっているため、青函トンネルのような三線軌条にする問題は生じないし、密閉されたトンネル内ではないのですれ違いによる風圧でコンテナが飛ばされる危険性はない。
ただし、松山まで新幹線を引かないとしても、予讃線の伊予小松から松山までは新線の建設が必要だろう。いまみたいに瀬戸内海側を大きく海側に走るルートではトロ臭くていけない。山をぶち抜いて直線コースでトンネルを掘るべきだ。
日銀が札刷って株をかうにしても、インフラ企業の新株を買うなら、こうしたインフラ整備を民間活力を利用して行うことができるのである。これぞ金融緩和と新自由主義とケインズ政策のベストミックスであると言えるだろう。
東大卒の連中はちょっとは頭使えよ。ばか。

「世界最大規模の量子コンピューター」のキャッチフレーズでNTTや国立情報学研究所(NII)などが公表した計算装置について、プロジェクトを実施した内閣府は22日、当面はこの装置を「量子コンピューター」とは呼ばないことを決めた。公表後、チーム内部も含めた専門家から「量子コンピューターとは言えない」と異論が相次ぎ、混乱を招いていた。

永田町先生「政局大胆予想、6対4で安倍逃げ切り」

【画像あり】女子高生のえっちな太もも舐めまわしたい

昨日は高校時代の元カノのビキニの水着姿を見て、30年前に見たかったンゴと思ったよ。
妹は出産を経験していないのでスマートだけど、元カノは子供二人産んでるからねぇ。
昔のスク水・ブルマ姿の彼女はかわいかったンゴねぇ・・・・

サーフィン初心者がなかなか上達できない3つの理由

上手なやつについていって教えてもらう。それが一番だよ。
昨日は高校の元カノにサーフィン教えていたんだけど、俺は立命館のお姉さんにサーフィンと一緒にセックスの仕方も一緒に教えてもらったよ。
ウェット脱ぐの難儀していたので、ファスナー下げて脱がすのを手伝ってやったよ。ボディタッチしまくり。着る時はスムースに着ようと思ったらスーパーのレジ袋を持っていくといい。手足を通すときにレジ袋に手足を入れてウエットを着ると滑って簡単に着ることができる。でも脱ぐのは特にセミドライは大変だと思うよ。
妹にやってもらえばいいんだろうけど、雨の中隣で妹も着替えしていたからねぇ。

立花孝志(NHKをぶっ壊す)が安倍総理支持にポジションチェンジ

森友学園問題で一貫して安倍総理をバッシングしてきた朝日新聞の上丸洋一記者がここにきて急にアリバイ作りの言い訳を始めた。

バフェット流「お金持ちになる6つの秘訣」ケチな人とどう違う?

エリアリンクIR・合同会社ハローストレージファンド1号の設立について

信託併営のりそな銀行と組むんですね。これを読む限りはりそな銀行やりそなが提携する税理士事務所と組んで資産家から土地の募集や機関投資家や資産家への販売を行うものと想像されます。
りそなは社内に不動産部門を持つ唯一のメガバンです。他行は信託銀行部門を持っていないため、不動産仲介業務は子会社を通してしかできません。また、信託部門を持っているため、機関投資家と接点を持つほか、遺言信託などを通して個人の資産家とも接点が多いです。そういうことから社内に税理士さんも多いですが、相続税の申告がからんできますので遺言信託などを通して全国展開している大手の税理士事務所とも提携しています。ですから、りそなと組むというのはストレージビジネスの用地の取得が容易になり、また今まで接点がなかった年金基金や学校法人などの機関投資家への販路が拡大するのは確実ですので願ってもないことだと思います。
次はここにも書かれていますがREIT化ですね。
このIRを見て今年度4000円、来年度1万円の株価が見えてこない人は成長株投資をやめるべきでしょう。
昨日株価高所恐怖症の和歌山と話をしていて、彼は3000円で買値の約3倍だそうです。俺は2.5倍ぐらいです。

滞納者となった「仮想通貨億り人」はどうなるのか?


アマゾンで買い物するなら、ギフト券で現金チャージがポイントも溜まってお得ですよ。


エヴァガのViolet Snow、CD出ます。

7 件のコメント:

  1. アホの籠池に複雑な土地取引のスキームを理解できるわけがなく、籠池は利益供与をうけたどころか、存在しないゴミ撤去費用を詐取されそうになった。したがってこれは行政と弁護士と業者が結託した籠池に対する詐欺なんだが、総理がそれに気づけず、真犯人に詐欺の被害者を弾圧するよう命じているような目も当てられない状況となっている。アキエなんて問題じゃないんだ。たとえ総理が詐欺に加担していなくても、行政の最高責任者として責任は免れないだろう。総理が本当の構図に気づいたには全てが手遅れになっているはず。これに加えて、皇室犯罪を隠蔽していたことが公になれば、安倍政権は一貫の終わりだ。皇室犯罪の情報は中国に筒抜けになっている。私が皇帝なら、安倍が弱りきっているタイミングを見計らって情報をリークし、安倍に止めを刺す。日本を破壊できれば、中国の言いなりになる天皇なんて別に必要ないからね。徳仁などベストな場面で捨て駒として使わせてもらうだけさ。

    返信削除
  2. 番組内を編集しなかったらどういう結果か生まれたか事前に知った上で編集後を愉しむ一人の喜び。
    >血
    ケガレもハレも全て日本の始まりたる天孫降臨へ繋がる。
    この地に生まれた時点で穢れているし晴れている。
    違うと言うなら天壌無窮の神勅から否定するべきだ。
    菊を否定しながら守護者を気取る京都人の摩訶不思議。
    >なんとかならないものか
    そのルートの分だけチャンネルを規制緩和しておくから無問題。

    返信削除
  3. 閣下、SMBCの記事の掲載ありがとうございます。みみっちい話ですが株式をやるたびに取引コストを下げられないか悩みのタネでした。早速資料請求しました。感謝”

    返信削除
  4. 福島瑞穂の件は主に打ち間違いが多く、頭のよしあしよりも校正をしないんだなという印象でしたが、IQ160の茂木健一郎氏も今やすっかりアレですし、
    凝り固まって思考停止を長く続けていると、加齢も合わさって頭の回転が著しく鈍ってしまうのかなぁなどと愚考いたしました。

    返信削除
  5. 李テラさんが、ダイバージョンに必死やね。だいたい、なんで国有地に産廃ゴミが埋まってるねん。ゴミが勝手に足生えて埋まりにきたんかと言いたい。そら誰かがゴミ持ってきて埋めた。そんなことする奴は、日本では推して知るべしなんだよ。

    返信削除
    返信
    1. ほんとこれ。部落民の血をひく俺がいうのもなんだけど、大阪で産廃やごみ関係の会社ってほぼそっち系だから。

      削除
  6. >伊勢白山道さん、先日開通した新名神高速道路(山陽自動車道⇔川西)について苦言。
    川西市というと、郵便番号が666で始まる自治体で九頭竜伝説がある土地柄ですね。
    源満仲が退治というか殺してしまったとかいう。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ