2018年3月10日土曜日

本日のニュースオチ

「雪だるま式にお金を増やす」本質的な考え方とは?

配偶者特別控除が150万円に拡大、「増税」になる人と「減税」になる人

一度彫ったタトゥーが消えない理由が細胞レベルで明らかに

これ、俺も不思議に思っていた。

【悲報】21歳アルバイト、ソーラー付き大規模布団工場をストレスのために全焼

関連:ストレス発散で火つけた 「ふとんの西川」倉庫火災

綿はじわじわ燃えるからタチ悪いよね。あとアスクルの倉庫火災で問題になったけど、大規模ソーラーパネルが天井に設置されていたら、配線が焼けて被膜がなくなっていると、そこに水をかけたら漏電して消化隊員が感電する危険があるとか。

ワイ放射線技師、放射線への大きな誤解に涙する

チョンモメン「これで安倍が総辞職しなかったら、日本人を死ぬまで恨む」

▼新刊案内

新聞で広告を見て、本屋で見かけたので買って読み始めました。
ポイントは貨幣は労働価値を保存するものであるのに対して、AIやロボットが生み出す利用価値が増えることによって、人間は労働から開放される一方で購買力を喪失するという点にあると思います。
ですから、これを解決するためには貨幣を廃止するに至る過程として貨幣を労働価値を源泉とするものから解放しなければならず、その過渡期ののあり方としてBIという方法がとり得るだろうと感じます。

繰り返して記憶を失うポルフィリン症の女性 夫との離婚を毎日知らされ絶望のエンドレス状態

小室圭さん 報道陣への笑顔と通勤電車での「鈍感力」

「ロシアなき世界は不要」=プーチン氏、発言過激に-大統領選まで1週間

いや、別に過激な発言でもあるまい。
政治家として当然のことを言っている。
日本の政治家なら、日本以外の国なんてどうなってもいい。日本だけが豊かになり、生き残ればよいという考えで政治を行うべきなのだ。
それをしないで、大東亜の人民を欧米の植民地主義から解放するとか馬鹿なスローガンを掲げて戦争したら、そりゃ負けるわというものだ。
戦争なんて自分の国が生き残り豊かになればいいという利己的な目的以外でするものではない。
東南アジアの土人のために国を焼け野原にしてまで戦争なんて、もし本気で当時の日本帝国指導部と軍部がそんなことを考えて戦争指導をしていたとしたら、彼らは売国奴だろう。企業の経営者が得意先の利益のために赤字を出していたというような話で特別背任だ。

東京大空襲73年 秋篠宮ご夫妻が「仏教の」法要にご出席

神道の宗家の皇嗣様、ちゃんと仏式で焼香されてますね。

李信恵「おいらはとりあえず、何があっても日本にいる」

さらば残業。労働組合が相次ぎ残業上限年720時間の実現を要求 ←え!そんなに残業すんの!?

中小って意外と残業少ない会社が多い。うちの会社も9時過ぎて残っている社員なんていない。ルートセールスが中心の営業マンも帰りが遅くなるって毎日じゃないよ。7時30分ぐらいに退社が一番多くて、もちろん用事があれば都合つけて定時に帰る日もある。遠方の得意先に車で行ったりした日や渋滞に巻き込まれたりした日、あと週一の営業会議日は遅くなるのは仕方ない。なお、物流担当と管理部門はほぼ定時帰りだ。なお正社員の有給の消化率は夏休みや冬休みの計画消化などを入れて平均すると2/3ぐらいだ。
ちなみに今京都に来ているのであろう和歌山Jr君が入社予定のfoxの会社はわしの手帳のメモによれば拘束時間が9-18時と若干長く、土日祝休みなしで年休は108日らしいが、foxの話によれば残業は従業員も役員もよほどのことがない限りほぼなく定時帰りとのことだ。年末年始と盆のまとまった休みはある。あと従業員の有給の消化率は半分ぐらいだそうだ。
市役所や府庁は残業が多いから、foxの会社に入ったほうがいいかもしらん。毎日6:30には帰宅して愛する奥さんが晩飯作ってくれているところに帰ってきて「あなた、晩ごはんを召し上がる?それともお風呂?それともわたし(*˘︶˘*).。.:*♡?」という生活ができるだろう。爺さんが洛中に家を買ってくれるんだろ。

自販機で結婚指輪が買える 設置の狙いは「24時間対応」

ヴァイオレット・エヴァーガーデン9話考察!ヴァイオレットの選択に感動

大人のカーセックスは“節約派”と“あえて派”の二極化していた

財務省は10日、学校法人「森友学園」への国有地売却に関する決裁文書に書き換えがあったと認める方針を固めた。当初の記述を削除した例が複数判明したとの調査結果をまとめ、12日に国会に報告する。関与した近畿財務局の担当職員や本省幹部らの懲戒処分を今後検討する。

【悲報】朝日新聞大勝利!財務省解体くる~♪
ついでに消費税増税再延期来ないかしら?

世界から「水虫」が消える日 白癬菌の弱点解明「不気味な顕微鏡画像」

人生に正解など無いだろ

わしは、嫁子と一緒になった人生も、狐と一緒になった人生も、狸と一緒になった人生も、妹と一緒になった人生も等しく正解だと思うぞ。もちろんエロゲや恋愛シュミレーションゲームみたいにメインシナリオというものはあると思う。例えばクラナドの渚ルートみたいな。
でも例えばクラナドで嫁と娘の両方が死なないラストに至るためには、他のヒロインも幸せにしないといけないだろ。
だから全て正解なんだと思うんだ。逆に言えば間違いである人生などない。ヒトラーやスターリンやポルポトの人生でもそうだよ。あれは政治ゲームをメインにプレイしている別の「わたしは在る」だ。

愛されない人生に何の意味があるんや?

まず君が縁のある人たちを愛するがいい。
そうすれば君も愛されるだろう。

【衝撃】東京新聞・望月イソコが菅野完の自宅に通っていたwwwwwww

今日は息子のお嫁さんと和歌山の奥さんが初対面だったのですが、大学の時の友達が50台になっても友人っていいですねと言われました。わし先にお好み焼き食べ終わって応接間で寛いでいたら、和歌山が「二枚も食ったらお腹おっきいなったわ」と言いながら食後のコーヒー二人分持ってやってきました。
ちょうど狸からラインが入ってきたところで返信をしていましたら、「foxからか?」と聞くものだから、「ちゃうちゃう。ブログでたまに登場する高校の元カノじゃ」と言ったら、「写真とかあるんか?」というから、「わしの部屋まで来たら卒業アルバムあるぞ」と言うと「そんな昔のじゃなくて今の」「ほれ、この前高校の同級生とボーリング行ったときのじゃ」「高校時代はそれなりに美人やったっちゅうことがうかがえる顔やが、確かに狸やな」「せやろ」「ああこの彼、おまんを見舞いに行ったときに会った外科の先生の同級生じゃな」「そうじゃ」「お前、いくら奥さんと別居しちょるとはいえ、ほんま女の子なら誰でも家に入れるっちゅうところは昔からかわっとらんな」「東九条で二人きりのときに家に上げたって鬼瓦と在子とぐらいやろ」「この件はfoxにちゃんと報告しちゃるからな」「おい」「嘘じゃ。とにかくこれ以上手を広げるなよ。今度在子も来るからな。同窓会。彼女まで家に上げるような関係になったら、報告じゃ」「狸はええんか」「わえも高校の同級生の嫁との共通の友人がたまに家に来て遊んでいくから、それは多めにみちゃーるわ」「助かるわ」「でもfoxと妹子ちゃんを悲しませるようなことはわえは許さんちゅうことはいっておくあるわ」
そうこうしていたら「お父さん!そろそろお暇して行きましょうか?陳さん、お昼ごちそうさま。また帰り寄るわ」と奥さんが呼びに来たのでそこまでになりました。

仮想通貨芸人・たむけんさんの「納税額」、試算すると笑えない金額に・・

タクシー大手「実質残業代ゼロ」容認の高裁判決、確定なら他企業に拡大するおそれも

森友文書 原本の写し「提供可能」 検察幹部が言明

なら、話は簡単だ。これではっきりするね。
朝日新聞がぶっ潰れるか財務省が解体されるかだ。

「精子が見当たりません」不妊治療、貯金300万円が…

養子とって特別養子縁組したらええねん。
例えばだけど、他人同士の歳が同じぐらいの男の子と女の子を養子にとって、結婚させる。
この場合、民法第七百三十四条の近親結婚の例外規定に該当するからや。
つまり小さな時から一緒に育った「お兄ちゃんと妹の禁断の結婚が可能」になるんや!
このメリットはそれだけではない。娘も息子も実質的な家族同然やったら、親の老後も心配ないし、相続の問題も一挙解決なんや。
だから例えば、子供に男の子か女の子がいるなら、同年齢ぐらいの不幸な身の上を持つ異性の子供を特別養子にして小さな頃から妹や兄貴として養育して、年取ったら実子と結婚させるというのもええんやないか?
全くの他人を子供が連れてきて性格の不一致だのなんたらで離婚されるより、兄妹同士で結婚させて年取ったら自分の面倒も見てもらったほうがええと思う。
あと余談だが兄弟同士で合法的に結婚できる例を上げると、再婚者の連れ子同士。
まとめると、

養子の兄妹同士の結婚→OK

実子と養子の兄妹同士の結婚→OK

再婚者の連れ子同士の結婚→養親との養子縁組の有無に関係なくOK

実子の兄妹同士の(コメント欄のただれた関係の)結婚→NG(涙)

意識の謎に取りつかれた男~人工知能(AI)ベンチャーのアラヤを率いる金井良太氏は、もともと脳科学者として欧米の大学で研究を続けてきた。日本に戻り起業したのは、物心つくころから追い求めてきた難問に答えを出す近道がそこにあると判断したからだ。意識の謎の解明である。意識を人工的に再現し、産業用途に役立てることで、積年の課題に決着をつけようと意気込む。

アラヤの金井さんって京大のOBやけど会社名がいかにもって感じですね。

参考:阿頼耶識(ウィキ)

阿頼耶識(あらやしき、梵: ālaya-vijñāna、आलयविज्ञान[1])は、大乗仏教の瑜伽行派独自の概念であり、個人存在の根本にある、通常は意識されることのない識のこと[2]。アーラヤ識[2]。唯識思想により立てられた心の深層部分の名称であり、大乗仏教を支える根本思想である。[要出典]眼識・耳識・鼻識・舌識・身識・意識・末那識・阿頼耶識の8つの識の最深層に位置するとされる[2][注釈 1]。

京大OBといえば昼前に京都に向かう前に和歌山夫婦がうちに来て、妹が生地をこねたお好み焼きを自分で焼きながらペロッと2枚も食べて行きましたが、彼は最近座禅に凝っています。
学生時代から禅に関する本を色々読んでいたのを知ってはいましたが、最近になってただ座って内面世界を探求したいと思うようになったそうです。
奥さんもまだきれいという年相応にかわいいなのにセックスレスで座禅というのもなんともと思っていました。
それにしてもおまえうちで食べてからお好み焼きが好きになったな。薄く切ったもちを入れるとうまいだろ。

着衣エッチの魅力!寒さ対策だけじゃなく◯◯の効果もある♡

昨晩は妹とやっていて、やっぱ裸よりもブルマエッチ・スク水エッチの方がええなぁと思いました。
ブルマやスク水着せると、小皺や白髪が消えて高校の頃のあいつに脳内補正ができるんです。
もちろん硬さもカチカチ・・・。
でもまぁスク水とか洗濯してお嫁さんをびっくりさせるわけにはいかないですからね。
こんないいものをなんで息子は理解しようとせんねや。

おまいら「資産3億円で収入ゼロ」と「年収5,000万円だが資産ゼロ」どっちになりたい?

「資産3億円で収入ゼロ」の方がいいに決まっている。理由は2.1%ぐらいの配当利回りの株で回していったら、インカムが税引前で630万(税引後504万)入ってくる。これだけあればカツカツだがなんとか生活していけるだろ。
一方で年収5000万を得ようと思ったら稼いだカネを使う暇もないぐらいに無茶苦茶働かないといけない。

ビットコインがひっそり90万円台まで下落。mt.gox管財人が売り浴びせ!?

武家屋敷跡地から大量の古銭、その数なんと26万枚!

これはひどいタンス預金の化石ですね。
金持ちが相続税恐れて金庫に入れている札束や日銀当座預金は電子データーですが、財貨を消費しないために動かないお金なんかいくらあってもこれと同じです。

トヨタ、JapanTaxiなど:タクシー需要をAI予測、94%の正解率 売り上げにも成果

今後タクシーの配車だけではなくて、例えば営業マンの訪問スケジュールやら、どの道を通れば渋滞にひっかからずに一番時間をかけないルートでどこそこに行けるとか、この職業につきたいならどの大学をでないといけなくて、逆算してどの高校に進学して、これこれの勉強でこれこれの成績をあらないといけないといったことまでAIが決めてくれるようになるだろう。
人間の自由意志信奉者の方はそうなってもまだ責任だの自由意思だのをふりかざすのだろうか。
結局人生が運命にきめた通りに進んでいると言っても、AIが決めていると言っても、そこには大した違いはない。
病気になりたくてなっている人はいないし、勤め先の業績が悪化してリストラされたとしてリストラされたくてされる人はいないし、自動運転車のお蔭で渋滞にひっかからなかったが、馬鹿な人間が運転した車にぶつけられて交通事故に巻き込まれ、死亡するかもしれない。どっちにしろ世界はあなたの都合などお構いなしに進んでいく。
AIができてもそれは変わらない。
運命や自己責任という言葉がAIに置き換えられただけ。

BPO「ニュース女子」で「名誉棄損の人権侵害」認定

黒幕と名指しされた人物は在日朝鮮人から来日朝鮮人に変化した模様。

【悲報】twitter世論調査、「一番信用できない新聞」という四択調査で現在「朝日新聞」が8割超え→【東京新聞】ツイッター投稿、米大分析 フェイクニュースが20倍速く拡散

付き合っていた彼女がいた。結婚を考えてご両親に挨拶に行ったけど、面接のように俺の生い立ちから経歴まで根掘り葉掘り聞かれて、その結果罵倒、拒絶をされた。俺は我ながら家庭に問題があるし、貧困のため学歴にも苦労したからそうなることは想定の範囲内だった。ただ、俺が罵倒されている最中に隣の彼女は傍観していたのがショックで冷めた。両親からも拒絶され、俺の心も彼女から離れたのでそのまま別れる方向にシフトしようと決めた。後日彼女にそれら全てを正直に話して別れた彼女から連絡が来て復縁したいと言われた。ファミレスで会って「復縁はない」ときっぱり告げたところ、彼女は押し黙って目を真っ赤にしながらもニコニコするだけだった…

いろいろな人生があるンゴねぇ。
ワイは冷却期間を置いているつもりだった彼女が復縁を告げに来たら、その間に株屋に捨てられた在子に慰めセックスをしてしまって、お互いセフレになっていて、ちょうどそのタイミングで下宿でお取り込み中だったンゴねぇ。
彼女は玉突きで向かいの和歌山の部屋に飛び込んで、そんなこともつゆ知らず、彼女には酷いことをしたンゴ。
でもまぁ、その御蔭で彼女は俺と別れて数年間の腰掛けOLを経て親の命じる相手と見合い結婚して、産まれた子供が今度自宅から通学可能な国公立大学に合格して、和歌山の息子とゴールデンウイークあたりに結納するという。
あの一連の経緯は運命だったのだと思っているンゴね。
わしが障子を破かなければ彼女の娘が小さな頃から絵画教室行ったりして日本画やデザインに興味を持つこともなかったろうし、彼女が向かいの部屋に飛び込んでいなければ和歌山がfoxのことを奥さんの次に愛する女性として思い続けることもなかったろう。当人はfoxにお嬢さんをうちの子の嫁にくれと冗談で言ったら「本当にいいの?本人達さえ馬が合えば和歌山くんの息子さんなら喜んであげたいけど」と言われてびっくりしたと言っていたけど、和歌山は彼女と孫が共有できるなんて俺はなんて幸せものなんだなどとのろけるからなんというか彼も彼女に惚れているのだろう。
今日はもうすぐ和歌山夫婦がうちに寄って昼飯食ってから伏見まで合格祝いを渡しに行って、向こうで京都に来る息子とも会って泊まるという。わしには付き合っていても家に泊まったりはできないし、親戚になることもできない。おまえ実質嫁さんと一緒に彼女を手に入れているじゃんと思って羨ましいンゴ。明日はfoxと一緒に伝統工芸にも会いに行くらしいから、彼の息子の合格も判明するンゴね。

人はなぜ株主優待を求めるのか、投資家心理についての一考察

優待なんてするなら増配してほしいンゴねぇ。。。
↓これで正鵠を射ているのでは?

4. 全力で名無しさん
2018年03月10日 01:17

株を買っているのではなく、優待のおまけに株が付いているのだ
食玩と同じや

27歳わし、不摂生な生活が続いて糖尿病だよと言われる

バブル期の日本人ってなんでバブルってわからんかったん?

貧乏くさい、ケチくさい今とは大違い。ええ時代やった。
ワイと和歌山と伝統工芸は寒いところが嫌いなのとfoxがやれへんからなどで行かんかったけど、周りは冬になったらみんな女の子とスキーツアー行っていた。京都の駅前はシーズンになるとスキーツアー待ちの学生なんかで夜になると凄い人やったわ。
クリスマスは親が中産階級以上の私学の学生はシティホテルで彼女とセックスや。ワイは貧乏人やったから下宿のこたつでセックスやったけどな。
京大の学生でも大学の近くに月極駐車場借りて車で通学していたボンやお嬢おった。鬼瓦は下宿していたマンションが河原町だったから車では来ていなかったけど、外車乗っていて、実家が企業経営している金持ちのセンサー屋はたまに自宅から高速乗って爺さんに買ってもらったスバルのアルシオーネで学校来ていた。foxの爺さんはあのバブリーの極みである日産シーマ乗ってて、親父さんはクラウン乗ってた。
ユニクロみたいな安物のみっともない服着ている人は誰もおらんかった。みんなそこそこの収入があって、高卒の親でも子供を京大にやっていたよ。規制緩和やデフレなんてろくなもんじゃない。

杉田水脈先生に脅迫、中村大介(浜松市)逮捕。議員辞職を求め、娘に危害をほのめかす。【許せない人はシェア】

浜松か。デハートの上のプラネタリウムでも行って頭冷やしてこい。

精神科で働いてるんだけど何か質問ある?

金正恩38度線ジャンプの罠…腐った盲腸は疼き続ける

ガス自殺でもするか→栓ひねる、睡眠薬飲む→ああやっぱ死ねなかったか。とりあえず煙草→どかーん!!


アマゾンで買い物するなら、ギフト券で現金チャージがポイントも溜まってお得ですよ。

妹との夜のジョギング用に骨伝導ヘッドフォンを買ってくれたのですが、これいいですね。耳孔が塞がらないから、自動車の音なども音楽と同時にちゃんと聞こえて事故とかにあいにくく、なおかつ骨伝導という構造上音漏れが少ないので電車の車内などでも迷惑になりません。
防水で雨などがかかっても大丈夫です。USBで充電し、電池は6時間もちます。マイクがついているので携帯とペアリングしたら普通に電話を受けることができます。

10 件のコメント:

  1. 私は40手前なので、バブルの話はイメージ程度しかないですが
    市中に金が回るってのが重要ですよね。
    金は使わないと回ってこないんですけど…

    返信削除
  2. 重婚が解禁されても和歌山氏は流石に息子の義理の母親と結婚するわけにはいかないでしょう。そんなの兄と妹以上にただれた関係ですよ。

    返信削除
  3. 所謂lgbと呼ばれる人達は子供のために普通に結婚して、性生活をお互いの配偶者に同意を貰う又はバレないようにやるという人達もいます。社会的にも既婚者の方が出世しやすいという経済的なものもありますが、世間への示しとして建前が必要というのもあります。つまり、私達のような人達は重婚状態の人も存在するわけなんですよね。中には同性のパートナーの子供同士を付き会わせるようにしむけたりする方も。閣下も和歌山さんのお孫さんとご自身のお孫さんと縁を結ばせれば、色々とokになるかもしれませんね。

    お好み焼きで思い出しましたが、私は大阪の角英の豆腐お好み焼きが好きですね。たまに東京にも直接売り出してくれたり、店舗もあるので嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. 和歌山のところとうちとは仮に孫同士をくっっけようにも年が離れすぎです。たぶん向こうは別れずに付き合い続けても結婚して出産するのは6年後ぐらいでしょう。
      向こうは今度大学二年と一年、こちらはもう社会人今度で3年めですからね。
      それにうちの息子とは直接血がつながっていません。子沢山の弟の子の学費などを援助した替わりにぶんどってきた養子ですから、
      ちなみに和歌山は奥さんに先に亡くなられてしまったら、foxにプロポーズすると僕と彼女の前で宣言していますよ。それを彼女が受け入れたら酷い親子丼ですね。
      foxいわく僕が生きている限りはその心配はないですが、僕が先に死んだら心が動くかもなどと言いますよ。だから長生きしないとだめよというんですが。まぁ俺は死後ならかまわないです。というか和歌山とfoxがお互いやもめになってふさわしい相手ってそれしか思い浮かばない。いいんじゃないのというところです。
      うちは嫁もブラコン、妹もブラコン、姪もブラコンですから、インセストをLGBTに末尾に加えてLGBTIにしてほしいですね。
      兄しか愛せないって人も現実的にいるわけですから。近親愛って男が男しか愛せないとか、女が女とか愛せないというのとどう違うねんというところです。

      削除
    2. 返信ありがとうございます。お孫さんの話は無理がありましたね。弟君と同じ子沢山の道を辿ればのお話でした。

      Lgbtも閣下の場合も本当は違いないですよ。世間的にはお互いはみ出しっ子ですし、一般的ではないです。
      ただ、lgbt関係は養子縁組で大抵解決してますね。問題となったのは大人同士の養子縁組がないキリスト教圏の欧米ですし。ソドミー法がその典型的な例ですね。近親婚は昔から世間の目の回避はスワップか同性愛者、現実の興味のない方を仮の父親として立てて回避してきたので、これからも恐らく問題に上がることはこの日本ではないでしょう。子供問題も一応解決ですし。

      削除
  4. 「私」なき世界は不要。
    今こそ消え去ればいいのだ。
    新燃岳も噴火したしこの番組もそろそろ終わりか・・
    >何があっても日本にいる
    時限爆弾。
    これが爆発するかどうかはまとも()な在日さん達の手に委ねられている。
    >これ以上手を広げるなよ
    フラグ。
    >こんないいものをなんで息子は理解しようとせんねや
    愛する妻だけで充分なのになんでお父さんは僕を変態にしようとするんや。
    >運命
    そもそもこのブログを知ったのは朝日新聞の川柳ウオッチャーからだったしそこに辿り着くにはまずネトウヨ()になる必要と朝日がアサピー()している必要があった。
    感謝表現力も含め何もかも決定済みだったのだ。
    だから縁のある人を愛しても相手が得られるという方程式は存在しない。
    >LGBT
    最新バージョンではLGBT「Q」らしいですのでIも可能でしょう。

    返信削除
  5. スイスで米朝のトップ会談するのはいいけど。北朝鮮からスイスまでどのルート通っても複数の国の上を通過する事になる。その場合は絶対にミサイル攻撃される危険性が大だろう?

    一発で北朝鮮は崩壊する。その誘惑に勝てるほど米国も紳士でない。北朝鮮にはウランや石油、鉄鉱石など700兆円程度の地下資源があるとか言われている。

    大金が欲しい米国には涎が出る国だろう。だいぶ前だが、プーチン大統領の乗ってる飛行機と間違えられてウクライナ上空でミサイルで撃墜された事例がある。今もって誰がしたか謎だが。

    結論として金正恩がバカでないなら米朝会談は日本でするだろう。北朝鮮から近いし日本政府に暗殺する度量なんて無いのも明白だし好都合。

    返信削除
  6. >神道の宗家の皇嗣様、ちゃんと仏式で焼香されてますね。

    閣下、聖徳太子以来、天皇家は仏教徒ですよ。
    天台の檀家です。

    返信削除
  7. 養子じゃダメなんですよ。なんで赤の他人の子供を育てなきゃならんのですか?財産までもっていかれて…。秀吉を見てください。なんだかんだ言ったって、結局最後は実子かわいさなんですよ。平成皇室だってそうですよ。どれだけ長男がバカで次男が優秀で従順でも、やっぱりどうしても自分の血が繋がった本当の子供に利権を渡したいんですから。

    返信削除
    返信
    1. それで豊臣は家まで潰してもたがな。結果を見たら明らかや。ある年齢までに子供ができなかったら養子縁組を考えるべきや。俺の場合実子で高齢妊娠で池沼ガイジと養子で健常者やったら比べるまでもない。秀吉は同和地区出身者が近衛(藤原)に養子縁組して摂関家にまでなったのに。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ