2018年1月7日日曜日

本日のニュースオチ

【愕然】彼女とのセックスがマンネリ化…解消する方法wwwwww

まぁ俺の経験を参考にしてもらうと、
彼女とセックスするとき「お兄ちゃん」と呼ばせて近親相姦プレイをする。
ブルマ・スク水プレイをしてみる。
アナルに指を入れてもらって前立腺を開発してみる。
とかいうのはどうだろうか。
あとわしとfoxがしているみたいにあえてお互いセックスしたいのにセックスしないというのもなかなかいいもんやで。

「われに続け」隊員の手振りに従う陸上自衛隊ロボット部隊が誕生へ…「数年内に技術的なメド」防衛装備庁で研究中!


【朗報】ホリエモン、世界最大規模の『ニューハーフ・女装・男の娘の祭典』を主催wwwwww

【速報】高須院長、Twitterで煽ったパヨクにブチキレて提訴

米諜報機関の「最大の誤算」 北朝鮮の核開発能力の過小評価を認める

ロシア正教会のモスクワおよび全ルーシの総主教キリルは、聖書で頻繁に言及される「世界の終り」は、人間社会が存立不可能になり、「悪の完全な支配」が訪れた時に訪れると述べた。悪が膨れ上がり、人間生活から善を押し出せば、世界の終りが訪れる。

善の勢力は本当に世の中を善と悪にわけて、善だけが存在できると思っているのだろうか。
まったくキリスト教に限らず善悪を解く宗教家連中はろくでもないな。

経済評論家の三橋貴明容疑者を逮捕 10代の妻と口論、腕にかみつき暴行の疑い 警視庁

三橋貴明容疑者「近い将来、私にスキャンダルが出るか、痴漢冤罪で捕まるか…」 事件の3週間前、自身のブログで「予言」?

10台の妻って・・・・と思ったのですが、三橋先生、10台の妻は二人目だそうです。
なんという裏山けしからん話なのでしょうか。
俺みたいに処女を喰ったことがない男もいるというのに・・・・

参考:さかき漣と三橋貴明の離婚はいつから!?10代嫁(妻)と不倫が原因!?

参考:【超激震】三橋貴明、DV常習犯だったらしい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2010あたりからの時の早さ異常じゃね?wwwwwwww

俺も最近時間の流れる感覚が早いよ。まぁ年をとったからだろうな。

松本清張は天皇制をどう捉えていたか 小説『象徴の設計』で語られた秘密

なるほど。

ウーマン村本「俺が間違えたことを言えば、専門家が訂正して教えればいい。それが仕事だ。」

楽天市場「限界」説への挑戦 ビックカメラと提携の狙い

中国の電気自動車は失速する  既に現れた、これだけの「前兆」

ワイ「偏差値45だけどあと2年ガチって国公立行きたい」なんj民「いけないぞ」なんj民2「行けるぞ」

わしとFOXは高2で偏差値50ぐらいだった子を府大の文学部(偏差値60台)に入れました。彼は後に地方公務員になりました。
偏差値は同志社や立命と同等ですが、公立ですから総合的な難易度は上です。
どれだけ勉強に打ち込めるかです。
もともと和歌山がアルバイトをしていた道場で武道をしていて、黒帯一歩手前まで行っていましたから、継続力と根気はある子でした。
死ぬ直前に俺と和歌山をfoxと再会させてくれて、遺書で復縁のきっかけを作ってくれました。あの世で生暖かく俺たちを見守ってくれていることでしょう。
ちなみに彼がなんでこの大学を選んだのかというと、もともと文系は文学部しかなく、理系は農林学部しかなかったので、文系は女の子が無茶苦茶多かったからです。(今はどうか知りませんが)そんなことが理由に?と思うでしょ。それがそうなんです。俺が受験勉強した理由がそうでしたから。実際彼のかみさんは大学の同窓生です。今はfoxの習い事の友達であり、彼女の会社の従業員ですけどね。
俺はともとも歴史学者になりたかったので、実はこの大学の文学部歴史学科に行きたかったのですよ。そういう専攻は親が許してくれなかったんです。

海外投資家が東京の不動産を買いまくる理由

八幡和郎さん「リテラ、俺の無料宣伝乙!」

韓国系日本人「人権派のせいで在日コリアンはサヨクの仲間と思われ困っている。あと在日コリアンは弱者じゃない」

俺、4年間在日の女の子と友達(最後の方は彼女)だったし、医者君とも友達の中房の時の同級生の在日が小房のときから何度か同級生になったチョッパリ女と国際結婚していて、数年前に引っ越すまで年数回会っていたのでよくわかるんだよ。
俺の通っていた中学は通名名乗っている在日や片親が朝鮮・韓国人のハイブリットの生徒なんてクラスの20%近くいたのではないか?部落も入れたら1/3近くいたと思うよ。俺も同和のハイブリットだけど、だから在日・同和が全員左翼というのは肯定できない。
昔の軍事政権の頃の韓国系の在日は日本人よりもはるかに右翼で皇室を崇敬することにかけては日本人以上だったものだよ。民団がおかしくなったのは韓国に金大中政権ができて本国が北に宥和政策をとるようになって、その後金正日が拉致事件を認めて北国籍の在日の韓国国籍取得が加速してからだ。

新興企業向け株式市場「マザーズ」と「ジャスダック」が統合を検討

昔はヘラクレス市場というのがあって、大証と東証が統合した時に確かジャスダックに一本化された。
そういうイメージでマザーズがジャスダックに統合されるんだろうな。
逆に思うんだけど、東証二部と、ジャスダックのスタンダードは統合するべきではないだろうか。
ジャスダックは旧マザーズとグロースだけを残してほしいよ。
成長性が乏しい老舗の中規模企業はまとめて二部でいいよ。

雇用契約の無期転換、4月実施=自動車に回避の動きも

なにデタラメ書いてるんだか。
俺がサラリーマンをしていた頃から優秀な社員なら非正規でもやめさせないどころか会社側が正社員になってくれと頭を下げていた。
国立大学の講師の雇い止め問題などが起きているのもこんなくだらない法律ができたからだろうが。
非正規じゃなかったけど昔対面証券で俺の担当者で師父の担当営業の部下だった営業の女の子から「学生時代から付き合っている彼氏と結婚することになりまして、このたび退職することになりました」と挨拶があって、その後、名前が変わった名札つけてまだ店頭で見かけたものだから「どうしたの?」と聞いたら、上司の課長が、「彼女は成績が優秀だから、支店長も人事もやめさせたくないんですよ。そこで出産されるまで辞めないでくれということになって、残業が少ない(小口顧客担当の)窓口営業に回ってもらうことになりました」と言う。その後彼女は1年ぐらいいたけど、ある日見かけなくなったので俺の担当者に「妊娠されたの?」と聞いたら、「ご主人が東京に転勤になりまして、それに合わせて本店の内勤部署に異動になりました。投資銀行部門の引受担当課ですよ。僕らでもなかなか行くことができないエリートしか配属されない部署です」と言う。これ三大証券のどこかの本当にあった話だよ。仕事ができる優秀なやつなら営利企業である以上、会社はほっておかないんだよ。
俺も常務が高齢でそろそろ年金生活に入りたいとぐちを言うので、彼の部下でパートで半日だけ仕事をしてくれている女性に「正社員になって彼の後に座る意思ない?君は社会保険や簿記の実務に精通しているから、できたら部長になってうちの会社を支えてほしい」と常務の前で頼んだことがある。そうしたらなんて言われたかというと「正社員になんてなったら主人の配偶者でいることができなくなるし、主人の会社の健康保険や年金にも入っていられなくなります。責任もかかってきます。私は主婦がメインで仕事はその次なんです。そういうのいやなんです。」と断られてしまった。彼女は本当に優秀な人なので、管理部長になってくれたらいいのになぁと思っていてもこうなんだ。
世の中のすべての人が正社員になりたいわけじゃない。こちらが善意で正社員にしてあげようと思っても向こうから断る人もいる。そういう人が5年の雇い止めでどれだけ迷惑を被っていることか。

海に浮かぶ謎の飛行物体 カメラを向けた、その瞬間!?

浮気行為が心のストレスを発散する手段になっている、冴えない気分を晴らすために不倫を繰り返す、性行為に関する意識が絶えず頭の中を廻っている……現代でセックス依存症に悩む女性たち。なぜ、彼女たちは日常生活に支障を生むほどにまで悪化してしまったのか?大木さんは「カウンセリングを受ける中で、私は父親から愛されたかったっていう愛情をずっと主人やほかの男性にセックスという形で求めていたことに気付いた。それからイメージ療法で、すでに亡くなっている父にハグをしてもらうのをイメージしたら、性行為にとらわれなくなった」と話し、現在では夫とのレスを解消し、レスになる前よりも仲がよくなったいう。

嫁子が昔セックス依存症だったのですが、まぁ俺と結婚する頃には相手は俺と間男さんと彼女さんだけになっていましたね。
それで最近感じているのが、彼女にとって間男さんは死んだ父親の代用品、俺は死んだ兄貴の代用品、彼女さんは母親の代用品だったのではなかったのか、と。
そして自分を海外生活で振り回して日本の社会に適応できない性格にさせた挙句に、自分を置いて死んでしまった父親と兄貴に対する複雑な感情が、復讐のような感じで間男さんと俺に対する調教プレイという形で出てきていたのではないかとふと思うんですね。
ただ、父親代わりから絶縁されて、母親代わりは癌で死んでしまって、最後に兄貴代わりの俺だけ残って、俺が仲直りしたあと、本当はブラコンだった彼女の兄貴になりきってセックスしたことがあるんですが、それで彼女はなんか吹っ切れたみたいなんですね。
それからみるみる性格が変わって行きました。
今でもバイの傾向はあって、foxのことが好きになったとか言うんですが、昔みたいにセックス依存症やSM趣味に戻ることはないでしょうし、レズも機会があればしたいという程度のもので、俺とfoxの関係を壊してまで彼女に迫ることはしないはずです。この前同じブラコン趣味で意気投合している妹とは俺の前でしてましたが。

義弟(父の再婚で出来た弟)と結婚してるけど質問ある?

関連:【衝撃】お兄ちゃんと結婚しちゃった妹(26)にネット騒然wwwwwww

いいなぁ連れ子同士はきょうだいで結婚できて。

アベノミクスで年金の運用益が46兆円プラスに。損したときはマスコミが大騒ぎするのに…

40代非正規シングル女性、「充実」と「取り残され感」

俺はずっと長い間気がかりだったのが俺と別れた後のfoxと自然消滅した後の狸子と在子の人生だったけど、みんな子供もいて生活にも困っておらず、とりあえず良かったと思っています。
在子は東京で業界第二位の某広告代理店の人と結婚したのは知っていたけど、先日センサー屋の嫁から子供もできて専業主婦として暮らしていると聞いて安心した。狸子は余り性格変わっていなかったが、ご主人と離婚していろいろ苦労したようだ。しかし一番の懸案だったのがfoxのことで、これだけは2X年間俺の大きな喪失感とトラウマの元凶であり続けたからほんとうに肩の荷を降ろした気分だ。
年金生活に入りたい父親からは近いうちに社長になれと言われているようだが、そういうのはしたくないだろうなぁ、彼女。だから和歌山の息子に自分の会社に直接就職するように説得したのだろう。そうすれば婿殿が30ぐらいで社長業を譲ることができると考えているのだろう。和歌山はびっくり仰天しているようだが。彼には昔俺がfoxの親に就職先や婿養子になれということを強制されたときに「本当に惚れているのだったら婿養子はともかくとして就職は受け入れたらどうだ」とか言われたことがあるけど、おまえわかったろ。京都人はああやって既成事実を積み上げていって相手を取り込んでいく。そして気がついたときには約束の条件はこちらがどうやっても動かせないところに持って行かれてしまうんだよ。息子はすっかり彼女のものになっちまったよな。

伊勢白山道さん「知人と話をしていますと、彼の父親が若い頃は、自分の子供には非常に厳しくて、直ぐに手も飛んで来たものだ。でも、孫には何でもOK。笑って見ているだけ。この違いは何なんだ? 同じ父親なのに。と、たまに思うことが有ると話していました。同一人物であるのに、時代と年齢と立場が変われば、人は「変わる」ものなのです。」

俺も経験があるんだけど、昔はSMの女王様でパワハラ上司だった嫁子が彼女さんがなくなってから仏教に傾倒して座禅なんか始めて、今ではたいへん穏やかで優しい性格になった。あと俺が最初に心筋梗塞で倒れて一般病室に移ったあと、最初に見舞いに来た妹から言われたことばが「お前みたいなクズ兄貴は死ねばよかったのに」だったのに、今では「兄さん大好き愛してる」だ。
人間なんて変わる時は一気に180度変わるもんなんだよ。

【前代未聞!収支報告書・公安警察情報など確定ソースによる集約本】じゃあのwwwさんの著書、目次がぱねぇwwww 次作は「議員以外」wwwww辻元清美、枝野幸男、菅直人、玉木雄一郎、福島みずほ、前原誠司、岡田克也ら、民主党政権時代から受け継ぐ売国ぶりを暴く!

【これはヒドイw】共産・小池書記局長「安倍首相は『憲法に書かれず自衛隊員の肩身が狭い』と言うが警察消防だって書いてない」改憲阻止で決意

最近の共産党は本当にレベルが落ちたな。インテリ向けの冗談でもこれは空回りだろう。
この人東北大学医学部卒の医者だからバカじゃない筈なんだけどな。

ワイの童貞オークション

処女は売り物になるのに、童貞はなぜ市場価値がないのか?ああ、俺のアナルの処女はペニバンつけた妹に無償進呈しました。

関連:ドイツで美人女子大生たちの“処女オークション”が大流行!?「1,300万円の値が……」

関連:「私の処女を買って」競売にかけたルーマニアの18歳、2億7千万円で落札される

全然関係ありませんが俺と医者君は大阪教育大から教育実習に来ていた女子大生の先生のタマゴに↓こういうセクハラをして泣かせてしまったことがあります。ごめんなさい。まさかあの悪ガキが大阪大学医学部行って医学博士、もう一人は京都大学行くなんて担任の先生もも思わなかったことでしょう。

関連:「先生、処女?」実は多い生徒→教師へのセクハラ。親は「先生のせい」と

ホモなのにバイト先で女好きだと思われてるんだけど正直辛い。どうしたらええんや?

大学生の男女オナニー経験率が判明wwwwwwwwwwwwww

【画像】いくらJKとはいえこのブスとセックスできるやついる?

余裕。こういう田舎っぺ丸出しの子が大学生になったら大化けするんやで。
うちの姪がそうやった。
うちの嫁が一緒に美容室連れて行ったり服を買ってやったりしてプロデュースしているので今は無茶苦茶かわいい。
バイの嫁に食われてしまわないかちょっと心配。

「殺すぞ」だけじゃない、西宮市長の仰天発言 市関係者あきれ、政治手腕にも疑問符

京大卒って野蛮人ばっかしですね。中高時代に「面白くない授業を抜け出してたばこを吸っていた」って俺でもたばこを吸ったのは大学生になってからだよ。ああ視聴覚室でAVダビングしたり見たりしてオナニーはしてしましたが。

星野仙一が死んだ原因の膵臓癌の生存率wwwwwww

1月5日、カール・ヴィンソン空母打撃群が米本国を出港し西太平洋へ移動中

ボーイングが戦闘機事業から手を引く日が来る

ワイ梅毒になる

梅毒といえば、妹がブラコンになった原因が梅毒だからな・・・
といっても彼女が梅毒に感染したということではなくて、以前にも書いた通り、爺ちゃんばあちゃんに妹が小学校低学年の時に休みに東大阪の石切神社に連れて行かれて、その門前町に多数並んでいる漢方薬屋の店頭に、梅毒にかかった人の写真と鼻がもげた人形が展示されていて、それを見た妹がPTSDになってしまったことがあった。
当時俺と妹は同じ部屋に二段ベットで寝ていて、妹は上の段に寝ていたんだけど、あの鼻もげ人形が夢の中に出てきて追いかけられる悪夢を見るようになったんだな。それで怖くて寝ることができなくなってしまった。
それで数日後から夜に俺の寝ている一段目に降りてきて俺に抱きついて寝るようになった。
お兄ちゃんに抱きついて寝ると怖い鼻もげ人形も出てこないというわけだ。
親にバレるまで半年弱そうやって一緒に寝ていて、俺も別に性的に変な意識を持って彼女を見ていなかったから狭苦しいことを除いたら問題なかったんだけど、ある日母にバレて妹との同衾は強制的におしまいになってしまった。
翌日からは弟が下の段に、俺が上の段に寝ることに・・・
母はあの一件いらい妹がブラコンなのではと疑うようになったけど、その後中学生ぐらいの時に妹の日記を読んでそれを確信するようになったようだ。両親は妹を叱り飛ばして「兄妹は結婚できないし、兄に恋愛感情を持つなんてとんでもないことだ。今日から兄のことを嫌いになるようにしなさい。そうしないと家から追い出す」とか言って脅迫したようだ。
それでどうなったかというと、妹はブラコンからファザコンになって、母のことを毛嫌いするようになった。俺に対しても突然「バカ兄貴」とか言って嫌う態度をとるようになった。
俺は単に思春期になったからそういう態度をとるようになったのだろうと思っていたけど、母の死後わかったのだけど、いろいろあったようだ。
嫁子の不倫がバレる2年ほど前から妹はブラコンに回帰してきていたけど、ともかくも母が死ぬのがほぼ確定してからは両親からの制限が解除された妹は俺に対して完全に恋人みたいな態度を取り出した。
俺たち兄妹にしてみれば、梅毒のお陰で結ばれたような話なのだ。今でも彼女に抱きつかれて寝ると「こうしているとあのときみたいに全ての不安がなくなっていく。兄さんありがとう。大好き」と言ってくれます。

関連:彼氏が妹と一緒に寝ています。シスコンなのでしょうか?

東京の病院から破綻? 長生きリスクで財政破綻におびえる日本…

90代で包茎手術も… 介護見据えた男性たちの“備え”

ふと↓このAVのタイトルを思い出してしまいました。妹に「兄さんイカ臭い・・・お金あるんだからおちんちんの皮ぐらいむきなさいよ。風呂上がりに弟や甥男くんのアレ見たけど、彼らちゃんとむけているじゃん。なんで兄さんだけ皮かむっているのよ。カブトムシの幼虫みたい」と言われています。そのたびにお前の貧乳と緩まんもなんとかしろよと言いたくなってしまいます。

関連:包茎のせいで一生彼女が出来ないと悩む兄が、貧乳コンプレックスで悩む妹をバカにすると「私の方が深刻なんだから」と猛反発!論より証拠と欠点を見せ合うことに。勢いで言ったものの、妹のおっぱいを見た兄は勃起してしまう始末。さらに妹も勃起していくチ○ポでムラムラと…。お互い我慢できず性相談のはずが近親相姦へ!

九州大学の受験生、宿が取れず咽び泣く・・・・・・・・・

うちの社員の経験則からいえばカプセルホテルまで下げたら結構見つかる。
あと同じ大学泊まる友達とラブホもええと思うで。女の友達やったら尚ええやん。。。って翌朝寝坊するかもな。
foxの娘は家から通うことができるデザイン関係学科のある国公立を狙っているが、もともと東京芸大狙いだったし、年末年始に東京の一流大学の彼氏に遅くまで勉強を見てもらっていたから大丈夫だろう・・・
母親と話をしたら、毎晩風呂上がりに仲良くしていたようで風邪をひかないか心配だったらしい。

女さん「街コンで年収900万の男見つけたで!」→ 妊娠→ 男がバイトだと発覚

ネトウヨ市議小坪慎也さん「肩が上がらない。痛い。なんか五十肩とかではないような気がする。私の心は折れかけている。病院に行っても、痛み止めを処方されるだけで、直接的な解決にはならない。自然治癒力に委ねる道もある!」

立派な五十肩だよ。ぎっくり腰が肩に出たら五十肩だ。
痛み止めを処方してもらって、治らないならステロイドとヒアルロン酸の注射をしてもらったら随分楽になるよ。これで治る人もいるけど、なおらないなら電気をあてる長期戦になる。
放置するとカルシウム分が筋肉に溜まって手術が必要になるから、医者には行ったほうがいい。
昨日も紹介したけど、これがかなり楽になる。

【大阪平成30年史(6)】「神風吹いた」大阪の新たなランドマークに…あべのハルカス開業(平成26年)

これができるまでは大阪人の誇りといえば通天閣でしたからねぇ。
旧WTCはちょっと辺鄙なところにあるから。
それがこれができてからは阿倍野・天王寺なんて隣にあいりん地区や飛田新地があるところがすっかりオサレでトレンディな場所になってしまいました。今では京橋なにやっとるねんという感じですね。
そういやうちの妹と付き合うようになってからしばらく「お兄ちゃんのあべのハルカスすごい・・・おにいちゃんのあべのハルカス挿れて」とか言ってやがりましたが、最近言わなくなりました。
中折れフニャチンが原因でしょうか。ほんとうにこういう老化は一気に来ますよね。そういやfoxは昔京都タワーすごいとか言ったことはないです。嫁には長い間包茎ちんぽ呼ばわりでした。

不法滞在の中国人使い農業…収益5千万円弱隠す

平均年収「近畿トップ500社」ランキング~首位キーエンスは1861万円、前年比でも増加

センサー屋も同窓会来たらいいのにな。いい加減淀川の向こうに見えているビルに勤めているランキング上位のやつと仲直りしたらいいんだよ。俺は鴨川でfoxに土下座してすっとしたよ。今度は在子にありがとうと言いたいよ。
ちなみにセンサー屋が当時ベンチャー中小企業だった某社に入ったときに、演習の先生に「そんな中小企業で京大の学歴を無駄にしちゃダメだ」と言われて推薦で入れと言われた某私鉄大手もランキングに入っているけど、ここに彼の替わりに推薦で入った友達は人生が狂ってしまった。配属されたバス事業部がバブル崩壊の影響でスピンオフされて子会社化されてしまったからだ。そこに勤めていた社員はそれまで鉄道部門と同じ賃金体系だったのが、出向扱いではなく転籍になって子会社の賃金体系になってしまった。彼は就職して5年もたたないうちに人生設計が狂ってしまったのだ、彼はfoxの紹介で同志社の子と付き合っていて、後に結婚したらしいが、それが原因かどうかはわからないが後に夫婦生活も破綻してしまったという話聞いた。同窓会にもみじめになるから来ないという。
ともかくも、東証一部のインフラなどの安定した大企業に就職したら幸せというのもわからない話だ。
うちの親父には友人の就職話をしたときに、「その中小企業に行ったやつはアホだ。その鉄道会社に入ったやつはラッキーだったな」と言われた。センサー屋の彼女も同じことを言ってプレハブ屋に乗り換えた。しかし結果はどうだったかというと、こういうことだ。
でもそのセンサー屋も最近伝統工芸なんかと久しぶりに会ったらすっかり大企業のサラリーマンみたいなこと言うようになっていてワラタ。

ワイ就活生、TOEICでやばい点を取ってしまう・・・・・・・・・・w

高卒のうちの弟より余裕で下やな。

【韓国】人面獣心の祖父から6年間性暴行を受けて2人の息子を産んだ17歳少女

元野村證券一流営業マン「月~金曜は4時半起き6時出社、土は一人で残務処理 日は毎週理髪店 これで6億稼いだ」

ふと大学時代の友人の顔が思い浮かんだんだけど、彼、和歌山が企画中の同窓会に来るのかな。
プレハブ屋の嫁繋がりで居場所がわかった在子が来るらしいからな。そのことは和歌山は彼にあえて言っていない。帰化して日本人と結婚して姓が変わっているらしいけど、彼は会えば無茶苦茶気まずいだろう。俺は大丈夫だし、foxも納得しているけどな。

【画像】冬に電気代が高い「本当の理由」がこちら。知っていた人はわずか17%→

現役学生社長「大学卒業より事業が優先。大卒がゴールではない」

日本じゃ一流大学に行けという親の言う理由が「自分の人生を高く安定的に売ることができる大企業の社畜になることか公務員になるため」だからな。
こんな国にイノベーションなんて生まれてこないよ。なんにしろ勉強ができるやつの大部分が失敗しないことが第一なんだから。

銀行のAI「女性に限って申し込みを断る」AI専門家「AIは、現実社会にある差別や偏見を乗り越えることはできない」

まぁ彼女の親をぶん殴ってしまった俺が言うのもあれだけど、差別が起きるというのは経験則という面もあるからなぁ。

ワイ内定者、説明会と言うことが違くて労基行こうか迷う・・・・・・

最近こういうのが企業の不祥事をネットに流したり内部告発やマスコミにタレコミしているんだろうな。日本は良くなっているのか悪くなっているのか。


プラネタリアンのサントラなんですが、エンドロールで流れる星の舟、Gentle Jena -Vocal Edit ver-、星めぐりの歌とボーカル曲だけでも神曲がてんこもりです。仕事部屋のBGMにもよいです。

蛍火の杜へのサントラなんですが、これも社長室で低音量でBGMにしています。

ヨスガノソラのサントラも神曲多いのですが、会社でかけるのにははばかられます。アニオタの社員がいるものだから、ばれたらたいへん。

9 件のコメント:

  1. 久しぶりに大阪環状線内回りに乗った時ひと際高くハルカス見えました。
    東京だとたまに行く駅なんかは結構周りの景色が変わっているんですが、
    この路線の景色は30年前の東京の下町のような陰鬱ありましたね。
    大阪大丈夫かと思いましたが気のせいでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. 特に環状線の海側の半分の部分(西九条から新今宮)は風景が全然変わらないどころか寂れる一方ですね。まぁ山側の半分もOBPできてから余り変わっていないといえば変わっていませんが。最近大きく変わったといえば大阪城公園の駅前ですね。公園の中に商業施設ができました。あと森ノ宮の駅前も、旧日生球場の跡地に商業施設ができて西側の人の流れがよくなりました。一方で、東側は旧府立成人病センターが移転して寂れました。他の乗換駅では鶴橋と京橋の周りは俺が高校の頃と余り変わらないです。全体的に大阪はピークを過ぎた街です。糸へんと家電で成り立っていましたから。

      削除
  2. 陳様
    >京都人はああやって既成事実を積み上げていって相手を取り込んでいく。
    ハマってしまったら御縁と思って感謝しつつ励むしかないですよね…、それが幸せに生きる術なのでしょうか。
    私も昨年、京都人と絶縁したので今は清々しています。
    取り込まれなくて良かったのか悪かったのか・・・
    >▼九州大学の受験生、宿が取れず咽び泣く・・・・・・・・・
    また九大かw
     去年うちの息子が受験するってんで宿の確保に奔走しました。
    大きなコンサートがある時必ずパンクしますよね>福岡
    五月雨さんか、Bobさんがビジネスチャンスにすればいいんじゃないかと・・・


    返信削除
    返信
    1. 和歌山とfoxのご先祖は西暦280年ぐらいに日本にやってきた同じ渡来人の秦氏の一族なのですが、京都に住み着いた同族と和歌山に住み着いた同族とではもう完全に別物ですね。
      和歌山の家のあたりでは同族の渡来人の末裔が多いのですが、一族の出自がもともとこのあたりにあった徐福伝説とごっちゃになっています。
      京都の方が一族の出自というものを強く意識している感じがします。平安京を作ったのは秦一族だという強いプライドと、一族の総本山である伏見稲荷と広隆寺・松尾大社を抱えているからでしょう。
      和歌山にしてみれば息子をfoxの娘と結婚されても府庁か市役所勤務で、foxの会社は彼女の息子さんが継ぐという程度のイメージだったのがいつのまにかマスオさんになっていてびっくりしているのだと思います。本人同士が仲良しで赤い糸ならもう仕方ないのではないでしょうか(棒)

      削除
  3. 経済評論家の三橋貴明容疑者を逮捕 妻殴るなどした疑い
    http://www.asahi.com/articles/ASL175J9ZL17UTIL00S.html

    返信削除
    返信
    1. 奥さんが10代...

      削除
    2. 10代の妻という方が衝撃だぞ(火消し工作員松
      運営松「あれ?こんな出来事を三橋センセイの台本に書いたっけ?」

      削除
  4. 三橋さんの安倍批判は私怨のにおいがした。

    返信削除
    返信
    1. いや、ミラーマンと同じような反アベというわけやないと思うよ。
      この前一緒に飯食ってるし。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ