2018年1月6日土曜日

本日のニュースオチ

▼電気をあてています。

昨年エントリーでも書きましたが50肩になってしまい、右肩の関節を後ろに回そうとすると激痛が走り、肩の可動域も制限されてしまいました。
その後、医者君の大学の同窓生のやっている整形外科にお世話になり、ロキソニンの湿布薬と内服薬を1週間ぐらい飲みましたが痛みはましになりますが、手が後ろに回らないのが不便極まりなく、ピリピリ痛いのがとれないのでステロイドの注射を打ってもらいました。それで痛みは劇的になくなりしばらく気にならなくなっていたのですが、2週間ぐらいしてからまた痛みが出だしてきて、先生いわく、「ステロイド注射は筋肉を溶かす副作用があるので、筋肉断裂につながるおそれがあるので最低1ヶ月はあけないとできません。また何回も打つことはできないです」と言われ、「昼間サポーターをつけることと、温熱療法と電気を当てましょう」と言われました。電気と言われてなんか年より臭くていやだなぁと思ったのですが、確かに赤外線と電気を当てると気持ちよくて、痛みも少なくなり、その後のリハビリも楽なんですね。まぁ翌朝には元の木阿弥ですが。サポーターは保険が効かず高価でしたが痛みが劇的に楽になりました。
でもなかなか会社帰りに整形外科に寄ることができなくて、寄ることができたらリハビリ室が1時間待ちとかで、もうやってられんわと思っていたら、嫁子がクリスマスにこの機械を買ってもってきてくれました。
結論からいえば、整形外科や鍼灸・整骨院などに置かれている電気マシーンと全く同じレベルの低周波パルスを家庭でもあてることができます。しかも赤外線温熱つきです。調節して肩でも腰でもどこでもあてることができる大きさです。
クリスマスからずっと使ってきましたが、これいいと思いましたので紹介しておきます。まだ肩こりには使っていませんがそういう治療にも使えると思います。筋肉がビクビク動かない程度の強さの電撃でやると気持ちいいです。自動タイマーで15分で切れます。
風呂上がりに妹に貼ってもらってソファーでうとうとしていると気持ちよくていつの間にか15分ぐらい寝てしまっていたりしています。
整形外科などにわざわざ寒い中電気を当てに行っている方はこれは買いだと思います。
嫁子ありがとう。いいものをもらった。
五十肩そのものは今は痛みはほぼなくなり、自宅の風呂場で手を後ろに曲げるリハビリをしています。

【少子化対策】日本とヨーロッパの違いを端的に表した絵が話題に(・∀・)

こうなったらいいね。

津田大介「浜田雅功の黒塗りは黒人差別!」 ネット民「お前の金髪は白人差別か?」 → ブロック

ギャフンですね。

所属大学の格で参加費が変動するパーティーがあるという情報が飛び込んできた。運営メンバーには学歴フィルターが設けられていることが分かる。

俺は一流大学行って可愛い子とぎょうさんおめこするんやと思って受験勉強を頑張ったんや。
ほんだら、4年間でツボにハマった女はあいつ一人だけで、他にやった女といえばソープの姫が3人、素人が4人(先輩のセフレの立命館のお姉さん、選挙のボランティアの女子大生✕2、地元の信用金庫のOLのサーファー)だけや。
東京行ったらもっとおめこできたんやと思うと残念で仕方ないわ・・・・かといって東大や和歌山の息子の大学に行く学力なかったし、ばあちゃんが介護付き施設入っていたりで親に東京で一人暮らしさせるカネもなかった。
和歌山みたいに生涯一人の女性とだけ関係持って添い遂げるというやつもおるし、うちの息子みたいに風俗行ったのは童貞卒業のときだけで、それ以降は今の嫁さんとしかしたことがないちゅうのもおる。プレハブ屋なんて大学時代にやった素人は友達から寝取った今の嫁さんだけやし、うちの妹も咥え込んだちんぽは処女を捧げた1年上の先輩だけや。
わしは8人とおめこできたというだけで充分やという考え方もあるだろう。

人気アニメ「幼女戦記」の劇場版、制作決定…「最近見たダンケルクが影響するかも(笑)」上村監督!

これ、タイトルで随分誤解されていますよね。内容は佐藤大輔ファンなら充分楽しめる戦争・軍隊ものですから。
それと主人公は部下をリストラして逆恨みした部下に駅のホームで突き落とされて轢死したおっさんで、神様に逆らって史実のドイツのような国に転生させられた人。養女の体をしていますが、中身はサラリーマンのおっさん。
さっそくエロ同人にもされてますね。

関連:【幼女戦記】ターニャ「わたしに帝国男子のオナドルになれと?」存在Xのせいでマイクロビキニ姿で写真を撮られるハメになったターニャ・デグレチャフ、興が乗って男達を誘惑しまくり乱交セックスwww【エロ漫画同人誌】

関連:【幼女戦記 エロ漫画・エロ同人誌】ターニャ・デグレチャフ「いく♡いくいく♡イッちゃううッ♡」コミケで男たちに輪姦されちゃう♡

「凍った」イグアナが木から次々落下 寒波襲来の米フロリダ

中国の「天宮1号」、3月までに地球に落下

ホピの終末予言といわれるものに次のようなものがあります。

And this is the Ninth and Last Sign: You will hear of a dwelling-place in the heavens, above the earth, that shall fall with a great crash. It will appear as a blue star. Very soon after this, the ceremonies of my people will cease.

関連:ベテルギウス超新星爆発の地球への影響の予測

参考:あと5〜10年で地球は極寒に? 最新の太陽研究が予測~太陽の活動周期に関する新しい数学モデルによると、17世紀に起きたマウンダー極小期と「小氷期(ミニ氷河期)」が、あと15年ほどで再び訪れる可能性があるという。

参考:【悲報】2021年から気温が下がり始め、30年に氷河期に突入する! 英数学者「97%の精度で予測。夏は消滅、そして…」

参考:地球に再び氷河期が訪れたら、人類は生き残れるのか?

参考:2030年氷河期突入で約20億人が死亡する危険性あり

映画A.I. Artificial Intelligenceやアニメplanetarian~星の人~みたいに氷河期になったら未来なしですね。氷河期になっちまったら温暖化房はどーするんですかね。

自衛隊の艦船の秘密がダダ洩れ状態。修理中は丸裸に

わし、何回も見たことがありますが、中共のスパイの巣窟の神戸中華街やちょっといったら在日だらけの長田のそばのメリケン波止場や神戸ハーバーランドのモザイクという複合飲食店のあたりから海自の船の整備だが新造だかしている川重の乾ドックが丸見えですよ。
以前在日華人の師父と散歩をしていたら、おそらく建造中の自衛隊の潜水艦が丸見えでした。師父は「外国人の我が潜水艦を肉眼で見ることができるところまで近づくことができるなんて日本の機密保持体制はどうなっとるんやろうね」と呆れていました。その後気になったのでgoogleマップで見たら、潜水艦が映っていました。
あそこらへんの韓国料理屋とか変な日本語しゃべるおばちゃんが注文とってる飲み屋とか川重の社員さんが平気で飲食していますが、防衛機密って守られているんでしょうかね?川重は大丈夫でも部品を納品している周囲の下請けの町工場なんか機密保持できへんやろうと思うんですがね。

「日本」とかいうクソゲー、案の定プレイヤーの数が減り続ける!バグ放置。終了間際のネトゲですね・・・

面白い世界の捉え方やね。

知られざる地雷、「マンションの駐車場」問題!行政の「付置義務」が解決を難しくしている

【映画】『A.I.』(エー・アイ、A.I. Artificial Intelligence)

planetarian~星の人~を見た方はこれなんかいかがでしょうか。妹は以前テレビで見たこの映画が元ネタではないかと言っています。どこかで見た内容だと思ったが映画のタイトルが思い出せなかったらしいです。確かにゲーム版が出たのが3年後ですからね。氷河期になって人類が絶滅した後に・・・というプロットも同じ。一度死んだロボットが再起動したかしなかったかという違いはありますが。

今女友達を部屋に泊めてるんだがこれってもしかして脈ありなのか?

うちの息子の倫理観では付き合っている以外の女性を家に泊めるどころか、家に呼ぶのも論外のようです。
以前息子が家にいるときにfoxが和歌山と一緒に家に来たときや狸子が家にあそびに来たときに「お父さん、あの人誰ですか?」と後で聞かれて「ああ、元カノだ」と言ったら激しい苦情を言われました。
まぁ自分を養子にとっておいて、外にも子種をばらまきまくっていて子供がいたらたまったもんじゃないかもしれませんよね。
いくらなんでもそんなことはしてないよ・・・

コタツの中で従姉妹のアソコに触れた結果

同性愛者ではない男性同士が「結婚」を選んだ切実な理由 - from Huffpost

同様の理由で長年独身同士の40過ぎた兄妹は結婚できるようにしてあげてほしいです。
うちは重婚になりますから、別の解決策をとりましたが、兄妹が結婚できないなんてバカな規則を誰が作ったのでしょうか。
同性愛者以外でも恩人への相続のために結婚できるならば、一緒に暮らしている実質内縁の夫婦の兄妹同士も結婚できるようにするべきです。

病魔に怯える32歳被災女性、人恋しさで街コンに行き騙され妊娠の地獄(上) - 男女問題専門家が解決!男と女「別れ」のトラブル

俺「フェラ上手だね」彼女→結果wwwwwwwwwwwww

童貞のまま中年になるとこんな考え方をするようになるらしい…

ホリエモン「フェラチオをした事があるけど勝利感を味わった」

わしが和歌山を舐めたらイカせることができるだろうかのう?上目遣いで「和歌山くんひもちひひ?」とか言うんやで。

【悲報】カップルさん、聖地で「君の名は。ごっこ」をして世界に晒される

【悲報】ワイのマッマ(67)が君の名はを観て泣いとるんやがwwww

新海「せや!三葉にはもう彼氏がいて非処女って事にしたろ!」P「ダメです」

ワイのマッマは死ぬ前に嫁子に「あの人と最後に一度だけでいい、会いたかった」と言ったそうですわ。
マッマは処女捧げた元カレと生き別れになってしまいましたが、俺は再会できました。ありがたいことです。
それにしても、なんでワイの最愛の人は非処女やったんや。思い出すだけで悔しくてやりきれない気分にさせられるわ。
あの渉成園の横で「陳さん月が綺麗ね」と言われた晩に告白されたと気がつけていたら、処女が食えていたんや。

【衝撃】お兄ちゃんと結婚しちゃった妹(26)にネット騒然wwwwwww

うちの妹はこんなトドじゃなくて良かったわ。
昨日みたいに上に乗られて搾精されたら腰の骨が圧迫骨折しそうだ。
こんな妹だったらちょっと考えてしまうだろうな。

馴染めば、好意を持ってもらえる!これは、人間の「保守性」からくる本能的なものなのです。未知との遭遇は自分に何をもたらすか予想が付きません。危害を加えられる恐れがあります。ところが、何度も接触した人やモノは「自分に危害を加えない」ことがわかっているので、自然と好意を抱くのです。「単純接触効果」という点からすると、恋愛にしろ営業にしろ、何度も会っている人の方がたまにしか会わない人よりも有利です。意中の異性がいるのであれば、同じサークルや同好会に入るのは極めて有効な戦略です。営業マンが頻繁に得意先を訪問するのも、同様の効果が期待できます。

俺が妹から恋愛感情を持たれているのも単純接触効果のおかげなのか。あれっ?なんで五月雨氏は妹とつきあっていないんだよ?
それにしても、土曜日は、ああ、腰がだるい・・・

【正論】中国・習主席「国家防衛に当たっては死を恐れてはならない」 人権パヨク「話し合えば...」

慰安婦合意破棄:海外メディアの固定化する日本イメージ --- 江川 純世

量子コンピュータのスタートアップが続々 (シリコンバレーNext)

“諸刃の剣”カーシェア事業の強化で“痛し痒し”の自動車メーカー

俺の広告屋時代の先輩がやっている制作会社は社用車全廃して車がいる時は全てカーシェアにしたもんな。
もともと広告制作会社なんて余り車を使う業界でもなかったから駐車場代やリース料などの固定費を変動費化できた効果は大きい。

【FX】12月米雇用統計予想19万人 結果14.8万人。ADPとはなんだったのか的な展開。

パヨク弁護士「社説で貴乃花を叩いて喜んでいる朝日新聞は終わっている」

世界有数のビットコイン採掘場の内部を見る-内モンゴルの片田舎

インテルのCEOさん、偶然にも持ち株の半数を売却済みであることが判明←あっ…(察し)

【韓国】文大統領、慰安婦に国賓待遇

【兵庫】韓国籍の男を逮捕 駅のホームで男性を突き落とし殺害しようとした容疑


プラネタリアンのサントラなんですが、エンドロールで流れる星の舟、Gentle Jena -Vocal Edit ver-、星めぐりの歌とボーカル曲だけでも神曲がてんこもりです。仕事部屋のBGMにもよいです。

蛍火の杜へのサントラなんですが、これも社長室で低音量でBGMにしています。

ヨスガノソラのサントラも神曲多いのですが、会社でかけるのにははばかられます。アニオタの社員がいるものだから、ばれたらたいへん。

8 件のコメント:

  1. 欧米の養子制度は日本でいうところの特別養子縁組のことで、日本でいうところの一般的な養子制度というものは存在しないそうなのです。つまり家を継ぐとか、婿養子になるとか、同性婚の代わりにするとかの目的で養子縁組することはできません。だから同性婚を法制化する必要があるのだと。そういうことみたいです。

    返信削除
  2. マンションの機械式駐車場。。。
    乗用車限定で、そのマンションにふさわしい人を選んで、貸すようにしている所は多い。外からのアクセスが良い駐車場は直ぐ埋まるが、大きい敷地の奥まった駐車場は埋まらない。
    将来、メンテどころか、製造会社が生き残っているかも分らない。
    パーツが無い事もあるだろう。そういう場合は図面みて鉄工所に作ってもらうことになるが、組合では出来ないだろう。ゼネコン経由だね。

    返信削除
  3. 実はこのコメントも昨日見た夢の通りに(※以下電波
    適当に期待せず生きていたら勝手にイメージが湧いて糸冬するさきっと。
    ワイは編集して箱庭作るのが性癖レベルで好きなので飽きないけど他の人達は溶けて消えそうやね・・
    >いくらなんでもそんなことはしてないよ・・
    ??「こんにちは。かつて複数プレイしていたものですが」
    世界には不可能()な事は存在しない(白目
    >妹とつきあって
    とはいえ世界にだって出来ない事があるのだ(テノヒラクルクル
    そもそも妹夫婦円満の時点であり得ないのですが(名推理
    >インテル
    東京都の緑の何かのセンセイ→長友→某企業でJAL再建の立役者→サッカー絶好調。
    フラグが立つ瞬間から逃れられない・・

    返信削除
    返信
    1. 連投失礼します。
      >3月までに落下
      >ホビの週末予言
      運営松「落ちてくる場所の答えについては究極戦隊ダダンダーンをようつべで観るといいぞ」
      懸賞で去年、手に入れた二つの卓上カレンダーの終わりがどちらも今年の3月31日までとなっている件。

      削除
  4. >五十肩
    小坪先生の所にも投稿済(承認待ち)で後日反映されていると思いますが、
    五十肩は、あせらずに、時間が経過するのを待つのが良いと思います。

    ネットではあまり書かれていないようですが、
    経験者からの注意点です。
    これから暖かくなる季節や、冬でも暖房が強い場合、
    腕を上げていないため、脇の下が汗で普段よりも蒸れて、その汗で脇毛が擦れて皮膚に炎症が出て来ます。
    自分の場合は春先から発症したため、皮膚がはがれるくらい悪化して整形外科よりもまず先に皮膚科のほうに行きました。
    脇の下は、今までよりも一層気をつけて入浴時にも良く洗うほうがいいです。
    どうぞお大事になさって下さい。

    返信削除
  5. >「お前みたいなクズ兄貴は死ねばよかったのに」だったのに、
    >今では「兄さん大好き愛してる」だ。

    大好きだった人に裏切られたりした時、愛情が強ければ強いほどその感情が
    そのまま反転して強い憎悪となる・・・ということはよくあるのですが、
    その逆パターンもあるんだなと初めて知りました。

    正月の妹さんのやきもち、最高にかわいかったですね。
    妹さんの想いがいまやっと叶って本当によかったと思います。
    ただしまだ心休まることはなさそうですが・・・w


    おくればせながらはじめまして。
    実は8年ぐらいほぼ毎日拝見させていただいてます。だいぶ長いです。
    興味あるジャンルがほぼすべて合致しているので
    毎日楽しませて頂いてきました。

    特に価値観、人生観に寄与するレベルの考えるきっかけを
    提供して頂いたことには深く感謝しております。
    謝礼として博多おせちはこちらからポチらせて頂きました(安)
    大変おいしかったです。

    今年も更新がんばってください。
    今年からたまにコメントさせていただきます。



    漫画で嫁と子を養ってる最後のブルマ好き世代。

    返信削除
    返信
    1. ブルマはいいね。ほんとうに素晴らしいよ。先生、漫画ってエロマンガですか?

      削除
    2. 残念ながら一般少年誌です。
      ご飯たべれるレベルの変態性癖や経験が乏しかったので・・・自分が普通すぎました。
      変態じゃないと大芸術は生まれないし商売として厳しいと
      友人知人後輩のH漫画家を見てて確信します。

      あとブルマ廃止と少子化、草食系男子の誕生には私も相関関係があると感じます。
      性に目覚める時期に性欲の掻き立てるアイテムを子供たちから奪うとか・・・なんという卑劣な所業。教育関係の嫁も同意見ですが、私は絶対履きたくなかったので短パンでよかったといってました。むぅ。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ