2018年1月27日土曜日

本日のニュースオチ

中国・上海の実験室で世界一強力なレーザーが作られた。病気の治療、建築物の非破壊検査、次世代の粒子加速器の開発につながるといわれ、世界中で開発競争が進んでいる。だがその一方で、研究の進展が「真空の崩壊」を招く可能性もあるという。

【警告】ウォシュレットでマoコ洗ってる女wwwwガチで終わるwwwww深刻なのが女性の膣炎。温水洗浄トイレの使用者は、未使用者の約5倍の人が膣の常在菌を失っていて、雑菌に対する抵抗力を低下させているといいます——。

この記事を読んでふと思ったのですが、うちの二階のトイレを使う者といえば、二階に部屋がある俺と妹とたまに帰省?してくる嫁子ぐらいなものですが、俺がクソしてケツを洗ったウォシュレットで妹がおしっこしたり中田氏セックスした後のマンコを洗っているかと思うと、ぐぅ興奮しました・・・なわけねぇだろっうの。

ひろゆき氏が仮想通貨流出を解説

アメリカの健康保険制度がクッソ雑で草生えるwwww

コインチェック和田社長27歳「人が倒れてると思ったらホームレスおばさんだった…心配して損した」「選挙に出る夢を見た」

学歴社会を是正するためには、どうすればいいと思う?

学歴社会をやめたらコネや家柄が幅を利かせる北朝鮮みたいな封建社会。間違いないよ。
バブルの前後の頃でも俺が勤めていた広告代理店には毎年のようにクライアントの宣伝部門の決定権を持っている経営者や部長などの子弟が入ってきていた。選考対象外になるような大学や女子大や短大女の子が多かったけど、中には男もいてF欄も少数いた。
女の子は結婚したら辞めていくから別に構わないが、男は仕事ができないやつだったら親などがそのポジションにいなくなったら新規取引先開拓専門の営業とかに飛ばされていた。
和歌山は海外事業で仕事がしたくて財閥系の総合商社に入ったけど、配属先はリゾート事業をしている子会社だった。バブルの絶頂期に向けてという時代の流れの中で、確かに戦略子会社ではあったのは間違いないのだけど、彼の志望動機としたら全然ハズレの配属先だったわけだ。で会社の新入社員研修で同じ班になったやつが関西のお話にならないF欄出身者だった。後で教えられたことだけど、彼はおじいさんが同じ財閥グループの某メーカーの重役だった。いわゆる縁故採用だったわけだけど、一応帰国子女で英語力はそこそこあって、英会話もできたのだという。で、その彼が配属されたのが海外の食品だかなんだかの貿易部門で、和歌山が子会社のマリーナに配属されてしばらく経って新入社員のフォロー面接に東京の総合商社の本社の人事部に行ったら、同期で飲み会をしようということになった。するとそこにF欄縁故君も来たのだという。彼は会社が取り扱っているワインの宣伝・販促の仕事をしていてこの前初めてカリフォルニアまで出張に同行してきましたとか言われたそうだ。その年の年末に和歌山と、里予木寸證券と、センサー屋の替わりに◯◯電鉄に推薦で入ったやつと飲んでいて、和歌山は「本当にがっくりさせられた。なんであんな爺さんの七光のバカ大出身者が総合性商社マンらしい仕事をしていて、俺は田舎のマリーナでヨットについたフジツボをトンカチで叩き落としたりする仕事をしているんだ。情けなくて涙がでる」とかなんとか言っていた。
学歴で評価されない社会というのは、社会全体が中小のオーナー企業みたいな組織になることを受け入れるということだ。例えばだけど、うちの会社で君がいくら営業成績を上げても、専務になることはできるかもしれないが社長になることは絶対にない。社長はうちの養子の将来の指定席だからだ。うちの会社なんてまだいいほうだ。中小のオーナー企業なんて、普通は会社の幹部は大部分は同族で固めていて、経営の根幹に触れる部分に他人を入れることは絶対にない。入れるとしたら、俺がfoxの親に言われたみたいに婿養子になったりして身内にしてからだ。

李テラ「眞子内親王の婚約者・小室圭氏の母親の男性問題を週刊誌が報道!背後に安倍政権や極右勢力の結婚ツブシが」

フジテレビがヤバイ 早期退職者募集 7000万出すから辞めてー

ひろゆきがビットコイン崩壊を予言していたんやがwwwww

【速報】コインチェック、ビットコイン決済サービスも停止と発表

【速報】女性漫画家が「女性専用の街」を漫画化し炎上 wwwwwww

コインチェック「被害」は芸能界にも 藤崎マーケット・トキ「貯金すべてなくなりました」

格言:幸福への道は、現在だけではなく過去にも感謝することである

仮想通貨580億円流出のコインチェックとは? アルトコインの取扱いで急成長

コインチェック和田社長27歳、出発点は「ビリギャル」

コインチェックのオフィスに駆け付けた高校生「出金できなくなれば悲しい」

韓国の仮想通貨トレーダーさん、所有する仮想通貨の格付けが低いと格付け会社にサイバー攻撃を仕掛けてしまうw ちなみにビットコインはCプラス

ビットコイン口座に不正ログインされ30万円を奪われた顛末~二段階認証を設定していたものの

スペイン風邪から100年、新たな世界的流行病の可能性に懸念

【悲報】コインチェック代表取締役「安全なオフィスの中から外の困ってる人を見るカイジみたいな遊びをしてる」

コインチェック和田社長、ボディーガードを付ける日々

コインチェックの和田社長「俺達は金融の経験がないw」

薬学部のメリット、デメリットをわいが紹介する

ワイも薬学部に女友達おったからわかるけど、文学部・教育学部と並んで女子比率高いよな。

米メディア「日本のビットコイン取引所が出金を停止。出川哲朗というコメディアンが広めた」 出川、世界デビューへ

580億円流出のコインチェック、顧客資産の保護は実質白紙

天皇生前退位をにらんで始まった高級官僚の「ポスト争奪戦」問題は「誰が一番えらいのか」

出川哲朗もトバッチリ コインチェック580億円分の仮想通貨流出「2億返せ」と怒号

急加速する「貴理事長」待望論 春日野部屋が暴行事件隠蔽、現執行部に疑問持つ親方続出も必至

おまえらの経験上「金かけてマジで良かった」ってことある???

STAXのコンデンサー型ヘッドフォンはマジでおすすめ。
夜に音楽聞きながら読書するのに使っている。息子が結婚してから妹と別の部屋で寝るようになったので、金曜の晩以外はゆっくりと音楽を聞いたり読書をできるようになったのでよく使う。

専用のヘッドフォン用のアンプがいるんだけど、このセットがおすすめだ。わしはこれにアイフォンやCDプレイヤーを繋いで使っている。
オーディオマニアには昔から有名な製品で、コンデンサー型ヘッドフォンを作っているのはここだけだと思う。
この値段を高いと考えるやつは、デフレに毒されているとしかいいようがない。イヤホンなんて3000円までで充分とかそういうやつが日本の製造業を破壊したのだ。
どれだけ手間かけて手作りされているかは↓これを見よ。

関連:世界が驚愕する音世界・スタックス社訪問レポート

トランプ政権の核戦力再整備方針は使える核兵器をめざすのか

【悲報】ワイ、仮想通貨で100万円を60万円にしてしまいがちで咽び泣く

な、バカは儲かることばかり考えて、そのリターンが同率で損するリスクと裏腹なものだということが理解できないんだよ。
で、儲かると俺ってひょっとして天才とか言う。そして損をしたらなんで俺がこんな目に遭うんだと咽び泣く。
なんで利益だけ自我の手柄で、損は他人や環境のせいなんだ。
こんなことばかり言っているやつが信用取引やハイリスクの投資をすると相場で3年超生き残ることはまずできない。
精神修養しなさい。

【画像】セックスの時に気がついてほしい女の子の本音wwwwwwwwwwwwwwwwwww

関西人の女はなんでもっとしてほしいのに「あかん、あかんって」って言うんや。
昔のfoxやうちの妹は「陳男さんorお兄ちゃん、それあかんて」っうのがもっとクンニしろとか乳首を舐めろっう意味やぞ。

野中広務さん死去:孤独な闘士、最後まで貫く

ハッキング被害を受けたと噂のコインチェックが全ての出金を制限するもオフィスからは楽しそうな笑い声が漏れてしまうw

↓こういうバカいてワラタ。

関連:東洋経済・資産の一部を仮想通貨に投資して国家破産・預金封鎖対策を!

仮想通貨にして預金封鎖対策をしたら、盗まれたでござる(大爆笑)

コインチェック記者会見のメガネ取締役「株主と相談します×∞」→記者「筆頭株主は誰ですか?」→メガネ「隣の和田社長です」→会場爆笑!


クラナドを観ることは人生そのもの。これを観ずに死ぬのはもったいない。
最近初めて観る妹と寝る前に一緒に何回目かのサイクルで観ていたのですが、最終回に主人公が嫁と娘に死なれることがわかっていて再び人生を出会いのところから受け入れますか?という選択がニーチェのいういところの永劫加回帰や、SF映画「メッセージ」のテーマともかぶってくるのです。
ラストで学校の入口の坂で主人公とヒロインがすれ違うシーンの後で、半泣きになっている妹に「兄さんは京都のあの人と別れることになる人生を生きることがわかっていて、もう一度今の人生をやり直すのかな?」と聞かれました。確かにもうあんな辛い思いをするのはたくさんなんですが、この人生に産まれてこなければ体験できないよいこともたくさんあったのです。
ですから「この人生を再び生きないとお前の告白にyesと言えないだろう」と答えましたら、「お兄ちゃん大好き」とキスされて本当に泣かせてしまいました。

7 件のコメント:

  1. 日本郵便、有料駐車場を全国展開=遊休地活用し「ポスパーク」
    って出てますが、どうでしょうね。
    既に地域の本局には他社のコインパーキングが出店しているので、
    これらを追い出したり…

    遊休地となると、ストレージ事業にも乗り出してきたら、
    けっこうな民業圧迫…

    返信削除
  2. 仮想通貨の不祥事に喜ぶ閣下のご尊顔が見えます…

    返信削除
  3. コインチェックの件は、仮想通貨云々よりも会社自体があかんかったっちゅーこっちゃね。
    どっちにしろ、仮想通貨取引はしたいとは思わんが。

    返信削除
  4. 運営松「仮想と言っているのに実存すると勘違いした民が悪いぞ」
    >金かけてマジで良かった
    感謝の表現の奴隷から解放された事。
    そのついでに懸賞神となった事。

    返信削除
  5. 昔、女性団体が、無作為で一定数の男女を選び、男女別に別々の無人島に派遣した。
    けっか、元々の仕事にも寄るのだろうが、男島の方は役割分担が自然に出来て、家が建ち簡単な下水が出来て、食料も採取され、安定したそうだ。
    しかし女島の方はいつまでも浜辺で読書とかで一向に何も進まなかったそうだ。
    意気揚々と結果を発表しようとした女性団体は結果を封印した。
    もちろん、いわゆる西洋での話し。

    返信削除
  6. 和歌山氏の仕事は救急車で運ばれるような激務だったと聞いていますが、和歌山氏の怒りの原因は激務であるということではなく、仕事内容の”しょぼさ”だったのでしょうか?私にはちょっとわからないなぁ。私なら”しょぼい”仕事でも、給料がよくて楽なら、それでオッケーです。給料に見合わない激務なら、マジむかつきますが。

    返信削除
    返信
    1. 入って一年目どこの会社でもなんてしょぼい仕事しかさせてもらえないだろう。ただマリーナやリゾートホテルやスキー場なんかをしている会社だったから、土日祝休み無しで拘束時間が長かったんだよ。
      彼が倒れたのはもっと後で、理由はいろいろだけど、とにかく彼がいたそのマリーナで一級小型船舶免許もっている正社員が彼だけだったから、土日祝日は初心者の金持ちの遠洋航海の同行とかいろいろさせられて、それ以外もボートやヨットの商談とか施設の掃除清掃なんかいろいろあったんだよ。
      二回目は現場じゃなくて子会社の本社勤務になっていてバブル崩壊でリゾート事業の撤退だが他社への売却だかの仕事をしていて休み無しの午前様続きが続いて倒れたと聞いている。
      もっともこの時に奥さんが帰ろうと言わなければ今の彼はないよな。東京勤務のままなら俺とも縁が切れていただろうし、FOXとも再会できなかったろう。
      そういうのを見ていると人生万事塞翁が馬と思うんだよ。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ