2017年8月2日水曜日

本日のニュースオチ

生徒から精液の匂いがして困ってます。20代女です。小さな塾で講師をしています。今年から今の塾でアルバイトとして働いているのですが、小学校6年生の男子生徒から頻繁に異臭がします。恥ずかしいのですが、この匂いは男性特有の精子の匂いではないかと思うのです。週に3回、ある男子生徒に勉強を教えているのですが、生徒のズボンからほぼ毎回あの匂いがしてきます。机を挟んでお互いが対面する形で勉強を教えるんですが、部屋が狭いせいで、小1時間この生徒と一緒にいると匂いがこもってかなりキツイです。私はあの匂いが苦手で、授業の途中で必ず我慢できなくなり、ハンカチで鼻元を抑えています。

2:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/02(水) 09:01:03.73 ID:Ds4HfzlN0.net

なんで知ってるんですかね

5:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/02(水) 09:03:17.09 ID:md4hbRTtr.net

彼氏のは美味しそうに舐めるのにな

ほんと、これ。
それはそうと、うちの妹も精液のにおいにはすごく敏感で、俺が彼女が風呂に行っている間に、寝室や二階の便所でfoxや高校の元カノ(ただし若い頃の)をおかずにオナニーをしたら、ほぼ必ずにおいでばれます。シャープのプラズマクラスター空気清浄機を使ってもだめ。部屋に入ってしばらくして、鼻をクンクンさせて、「兄さん、私がお風呂に入っている間にしましたね」と言われます。そして続いて「誰を思い浮かべてやってたのですか?嫁子ってことありませんよね。あの京都の女ですか?そうでしょう。それで私の膣ではイケないとか私の気持ちを考えてくれたことあるんですか」と怒られてしまいます。
「ごめんごめん、もうしないよ・・・許しておくれよ」
で、ファブリーズを撒いてみたことがあるのですが、これもバレてしまいました。「兄さん、なぜファブリーズのにおいがしているのですか?」と言われて。
皆さんも高校生ぐらいならオナニーした直後に妹が部屋に来たりすることがあるかもしれませんが、気をつけてくださいね。
においではありませんが、俺の場合、高校入試や大学入試の前にも毎日1-2回オナニーをしていて、シコティッシュをトイレに流しに行くなんてことをしていませんでしたので、母がゴミ箱から回収して捨てていたわけですが、母に「あんた、本当に勉強大丈夫なの?全然ペース落ちてないやないの」とため息つかれました。母は父に「陳男のマスターベーションについてお父さんから何か言ってやってください」と相談したようですが父は「そんなの俺も高校生の頃は毎日二回ぐらいしていた」と答えたので、それ以上の糾弾はなかったです。後で父から「一日二回ぐらいまでにしておけ。石油危機の時にティッシュがどれだけ高くなったか知らんのか?資源は大切にせなあかん。ティッシュも無料じゃないんだから、二枚までにしろ」と言われました。

積水ハウス、63億円詐欺被害か マンション用地取得に絡み

なぜか「ツェねずみ」の話を思い出してしまった。
「償うてください。償うてください。」

トランプ氏「ICBM開発続けば戦争に」 議員が明かす

▼コメント欄より「妹様は中島みゆきの曲「縁」の歌詞にある縁ある人、縁なき人のどちらにあたるのでしょうね。」

今妹は和歌山の嫁さんと一緒に晩御飯の後片付けをしていて、わしは客間で窓を開けて夜の海の音を聞きながら外をボーッと見ているのですが、さきほど和歌山のお父さんとお母さんから飯食いながら、
「(むしゃむしゃ)おまはんは去年ぐらい嫁さんに浮気されて離婚するとかうちの子に聞いとったけど、どないなったね?うちの子が狐子さんと再会するって聞いた時にびっくりしたよ!」
「さぁさぁ陳さん妹子さん、お刺身も遠慮なく召し上がってね。和歌山嫁さんおビールもってきてちょうだい。そういやお父さん、狐子さん、旅館の手伝いに一緒に3年連続できてくれたわよね。うちの子は陳君と狐子さんの結婚式とうちの結婚式を一緒にやったら出席者が二度手間にならなくていいなんて言っていたのにね」
「あんたどうなんよ、離婚するんやったら、狐子さんと再婚したらどうよ。孫男と狐娘が結婚したらおまはんとうちも親戚やが。うちの子はおまはんのことを実の兄弟みたいに思っとるんやから、考えてみんかいの」
「いやー、それはちょっといろいろありまして。嫁が反省したから赦してやりました。あと別れる時に婿養子に入れとか就職先はうちの取引銀行にしろとか強制されて狐子さんのご両親と大喧嘩してしまいまして・・・まだ健在の彼女の父親は赦してくれていないと思うんですよ・・・」
「父ちゃん母ちゃん、他人の家庭の事情にいろいろ口を挟んだら失礼じゃよ」
「お兄ちゃん、お刺身食べたら(ジロリ)」
和歌山(ため息)俺(ははははは・・・)
というようなことがありました。
ご質問に答えますと、妹は大切な人に決まっているじゃないですか。一緒に育った兄妹なんですから。ただ縁というのとはちょっとちがうのだと思うんです。どういうことかというと、妹の場合、俺に極めて精神的に依存してしまっているために、縁というよりはヨスガ=「寄す処  」の意。古くは「よすか」》身や心のよりどころとすること。頼りとすること。また、身寄り。血縁者。よるべ。「知人を―に上京する」「身を寄せる―もない」に近いのですよ。
俺と嫁子の縁や狐子の縁では、仮に片一方が先に死んでしまったりしても、まぁそれは俺も彼女達もお互い残された方はそれぞれが悲しいでしょうが、仕方ないと受け入れることができる関係です。時間が経てば悲しみは癒やされてゆくでしょう。じゃあ狐子と別れていた間の喪失感はなんなんだと言われるかもしれませんが、それはまた別の話です。お互い生きているのがわかっているのに離れ離れになってはじめて彼女の存在の大きさが確認できたというようなものです。
しかし妹の場合は違うんです。俺は彼女が死んでしまったら無茶苦茶悲しいでしょうが、それでもそれを受け入れることはできます。その悲しみは嫁子や狐子同様時間が癒やしてくれるでしょう。そして狐子と別れた後の人生みたいな喪失感は感じないのは間違いないのです。なぜならマザコンと言われた俺が母が死んでなんともないぐらいだからです。
一方で、これは確実に言えることですが、妹は精神的に完全に俺に依存しているので、俺が先に死んでしまったらその喪失感はものすごいものになると感じています。彼女にとって俺の存在とは、単なる縁ではなくて、完全な身や心のよりどころであり完全な血縁者なのです。ですから、俺の死というのは、彼女にとっては自分の人生の意味や目的そのものがなくなってしまうことに等しいのだと感じています。
以前妹が弟との家族会議で「なんで兄ちゃんなんだよ」と聞かれたのですが、妹の答えは「物心ついた頃から兄さんは私の人生の目的の全てだから」というものでした。同じ高校に行けるように勉強したことも、兄と同じ人生を生きたかったからで、工学部に行ったのも父が指定する会社に就職したのも兄さんがお父さんとこれ以上対立しないで済むようにするためで、今まで兄との関係で邪魔者になる連中が全て家からいなくなるまで私は待ちに待って耐えに耐えてきたと言ったんです。
こんなですから、彼女は俺が仮に死んでしまったらもう生きていけないと思います。ですから、俺は狐子の父親が仮にくたばったとしても彼女と再婚するなんてあり得ないです。嫁子や妹が先に死んで、俺がまだ生きていたら別ですけどね。
ところで、Incestアニメの名作「ヨスガノソラ」の全話ですが、ここで見ることができます。共依存ではないところがうちの兄妹と違うんですが、ではどうぞ。

【アニメ動画】ヨスガノソラ 1話~12話(終)

【写真特集】PL花火芸術2017振り返り・狭山池から撮影

今日はとばしやの妹が車を運転しているので後席でネット三昧ですが、8時頃デザリングしているスマホがチャラリンと鳴ったから見てみたら、高校の元カノからラインが入っていて「陳やん、朝のニュースでPLの花火大会やっとったわ。うちらの青春の思出、懐かしいなぁ。PLの花火は放送局に勤めていたときに取材で3回ぐらい行ったけど、それ以外で恋人とかと行ったのは陳やんだけや。」みたいなことが書かれていました。
最近女難の相が出ているかもしれません。
ところでPLの花火大会ですが、俺が初キッスをした頃に比べたらずいぶんしょぼくなっています。信者数も大幅に減少しているようです。

関連:PL教団 野球部廃部、信者の実数は数万人程度に減少か

関連:生長の家が衰退し、PL教団も衰退している。天理教も立正佼成会も、そして霊友会も信者の数は減っている。

大量絶滅は何が原因で起きたか 地質学界の説が発表

先週洗車機で海パン姿のおじさんが洗車機の中で「うおおおおお」とか叫びなから回転するスポンジの攻撃に耐えてた。しばらくして店員が吹っ飛んできたら、駐車スペースに止まっていた車の助手席に乗り込んでさっさと逃げて行った。なにこれ・・・

マニアックですねぇ・・・

関連:【動画】路上でジジイ同士が大喧嘩、ハゲが止めに入り女装したおっさんが見切れる

日本人の平均寿命、過去最高を更新

わいは心臓に爆弾抱えて80.98歳まで生きられるかのぅ。
今夜は和歌山の家に泊まるので妹の相手をせんでええのが助かるわい。

外洋に出る中国海軍:新しい砲艦外交 - The Economist

中国が制海覇権の獲得に動いたのは明の時代の鄭和提督(1371-1434)いらいですね。ただし彼はイスラム教徒の宦官でしたから、漢民族ではなかったと思われますが。

「すき間市場で存在感が大きい」 東証2部指数の好調支える顔ぶれ

金正恩政権打倒の方法、米国政府が具体的に検討へ一瞬も目を離せない段階に突入した北朝鮮情勢 - 国際激流と日本

食器用スポンジは細菌のコロニーと化していて煮沸処理は無意味、細菌の繁殖を可視化するとこんな感じ

鳩山由紀夫「私は東アジア共同体の実現を目指したい」「中国の尖閣乗っ取りは作り話」「日本のAIIB参加は世界平和のために重要」

ルーピーは変わってないな。なんか安心した。

【悲報】 女性社員、やっっぱり会社のお荷物だった  「結婚を考えたら、バリバリ働くなんて無理」

俺の周りの親しい女性たちはなんかものすごく例外的な存在らしい。
全員バリバリ働いているからな。
ただし働いていてなおかつ子供が居るのはfoxと高校の元カノの二人だけ。もともと彼女は働くつもりなんてなかった専業主婦だけど、婿養子の旦那さんが死んでしまったから自分が家業の跡継ぎになるしかなかった。高校の元カノは職場結婚の旦那に不倫されて離婚して子供を引き取ったから働くしかなかった。

文法を操るシジュウカラ、初めて聞いた文章も理解 京都大学

シベリアの研究グループ 有望ながんワクチンを開発

「慰安婦問題」に代わる「強制連行」という新たなカード 映画『軍艦島』韓国内の反応が冷たい理由

【扱いひどくない?】女性同士の浮気は浮気じゃない?!【そんなのあり?】LGBTが表に出てきやすくなった昨今、バイセクシュアルなんて割と普通という風潮も出てきたせいか、「女性が女性と浮気する」という事例が時々あるようです。そんな時、彼氏の方は「容認する」というケースが多い。なぜなのでしょう。浮気は浮気じゃないの!?男性がこういった状況に直面した際、考えることは「女性同士なら子供ができない」「3Pのチャンス!」という捉え方をするためとされています。

嫁子の間男さんとの浮気が発覚した時はものすごい精神的なダメージを受けましたが、嫁子にバイであることと実はあの子とレズビアンの関係にあったとカミングアウトされたときには、全く怒りの感情は湧きませんでした。
むしろ二人ともバイで、ご主人と離婚してから男に抱かれたことがない彼女さんが俺とのプレイをしたがっていたとのことで「そんなええ話、なんでもっと早く言わんねや・・・二人まとめてやったるわい」と思いました。(まぁ体力的に無理になりましたが)
レズは浮気にならない・・・これは俺の感情的にはそうでしたね。

偽装結婚しちゃったwww

世の中いろいろな夫婦の形態ができてきたよなぁ。
うちなんか

嫁子、法律上の妻だけど別居。実体は亡くなっている彼女の兄代わり。

妹、実質的な妻。同居。

fox、未亡人で精神的な妻。

だもんな。

これに最近は自転車で20分のところに住む元同級生の元カノ、離婚した幼馴染みたいなもん。これは付け足しで恋愛感情はお互いまったくなし。

李テラ「炎上! 欅坂46「月曜日の朝、スカートを切られた」はどこが問題なのか? 秋元康の歌詞にある女性蔑視思想」

↓これとの類似性は?

参考:チマチョゴリ切り裂き事件 - Wikipedia

いま安倍首相を怯えさせる、二階俊博幹事長の「ものすごい睨み」~新内閣の人事にも影響か

和歌山の南の方の人を怒らせると怖いわ。

【絶望】ワイ26歳、肝臓ガンを宣告される…パッパ「手術の金なんてウチにはないぞ、、」マッマ「...」→ 結果…

親も本人も馬鹿だったら高額療養費の制度も知らんのだな。
手術費と入院費を入れても10万もかからん。ほっといたらこれから全身に転移してのたうち回って死ぬよ。
ひょっとして国保も入っていないのか?

桜井誠さん「万国のナショナリスト、団結せよ!」

( ゚д゚)ポカーン
ナショナリストが集まってインターナショナル歌うのでしょうか?

【拡散】籠池夫妻、偽名だった。通名か?【驚いたらシェア】


Kindle Unlimitedに入っている方はどうぞお読みください。

2 件のコメント:

  1. >中島みゆきの「糸」
    >兄さんとはアラフォーの後半になるまで織りなす布を作れなかったって。

    妹様は中島みゆきの曲「縁」の歌詞にある縁ある人、縁なき人のどちらにあたるのでしょうね。

    引用はじめ
    縁ある人
    万里の道を越えて 引き合うもの
    縁なき人
    顔をあわせ すべもなくすれ違う
    (以下略)
    引用おわり

    返信削除
  2. ワークマンは再稼働したっぽいですね・・
    >和歌山の南の方の人
    陳さんは和歌山県から睨まれているくらいがちょうどいい?

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ