2017年7月29日土曜日

本日のニュースオチ

(ヽ´ん`)「精子氷にぶっかけてまた冷やして固めてる」

ああっ、これ高校時代に医者君とやっておくべきでしたね。
理科室で元カノと一緒に顕微鏡で見るとかはしたことあるんですけどね。
俺もまだまだ修行が足りないと思い知らされます。

【18卒】金融業界内定ニキ集合

うちの嫁はよくもまぁあんな業界で大学出てから去年まで勤めたもんだわ。
不倫がバレて彼氏に捨てられて、親友兼彼女に死なれて、本当は好きでもなかったあの業界に自分を縛り付けていたヨスガが切れたのを機会に足を洗った。
今はもう二度と関わり合いたくないと言っている。
自分でポジションとって買いたい株を買ったり、なくしても良い金額で為替の売買したりするのが一番楽しいだって。

アメリカ国防総省 「KA-ME-HA-ME-HAAAAA!」

【悲報】ワイ18卒予定MARCHの学生(内定なし)、うっかり29社連続で落ちてしまう。6月からは中小しか受けてないのに・・・・

ワイの同じ大学の友達で今でもfoxと伝統工芸関係の業者繋がりで往来がある男がドモリで人付き合いがとても苦手な性格やった。
彼はそれを自覚していたから、ここが頭が良い京大生のすることなんだけど、田舎県の親には内緒で京都で伝統工芸の業界団体に問い合わせてどこかバイトさせてくれるところはないか?と聞いて、学生時代から土日祝はある伝統工芸の工房で修行をさせてもらっていた。そして就職活動は一切せず、その工房に弟子入りしてしまった。
親はびっくりしたと思う。京都まで出てきて、留年するか院に行って普通の大企業か公務員になるように説得したようだ。しかし彼は親に「ぼ、ぼくは、こ、こういう性格で、で、話し方も、こ、こんなだから、普通のか、会社なんて勤めるのは、む、無理なんだな」とか言って押し通したようだ。
foxによれば、彼は今は独立して自分の工房を持ち、女性と接するときに特にひどくなっていたどもりも随分ましになるどころかなくなり、親方の紹介で結婚した結構かわいい奥さんとの間に子供もできて、仕事も順調だそうだ。
人生いろいろだと思うんだよ。大企業に就職するしかないと決めてかかっていたらそれ以外の可能性の全てに対して道を閉ざすことになる。
近い将来にfoxと和歌山と一緒に彼とも会う機会があるだろう。実はこの前祇園祭の時に、foxと和歌山と一緒にいるときにfoxが彼の家に電話をかけたんだけど、納品に出かけていて不在だったのだ。今日も和歌山と彼のことを話していて、あいつはあの選択が正解だったなぁといっていた。でも京大卒の学歴はいらなかったのでは?と言われるかもしれないけど、そもそも彼は京大に来なければその仕事に出会っていない。だからこれでいいのだと思うのだ。

24歳だが酔っ払った勢いで41歳のシングルマザーに中出ししてしまった…

俺もそれプラス何歳かの女に数日前に中出ししたばかりだよ。今恐怖指数やや高め。

幸せになるのに何が妨げているのか、どうしたら幸せになれるのか

今現在に集中すること。これ。

彼から初Hの誘い・・・彼を傷つけず断る方法とは?新しい彼と付き合いはじめるとかならず直面するのが「初エッチ」という問題。 いろんな理由があると思いますが、まだしたくないという時に彼に誘われたらちょっと困っちゃいますよね。 彼氏でなければハッキリ断れるものを・・・と悩む女性は多いのではないでしょうか。 今回はそんな時に彼を傷つけず断る方法をご紹介したいと思います☆

俺は妹に新幹線のホームでいきなり強制的にキスされて唇を奪われ、後日母がもう病院でできる治療がないということで退院してくる前日、風呂に入ってくつろいでいましたら、いきなり素っ裸の妹が入ってきて、狭い風呂桶の中に一緒に入ることになり、俺が洗い場に上がって体を洗おうとしたら妹も上がってきて、「うちが兄さんの体を洗ってあげる」とかソープの姫みたいなことを言い出して、背中にあまり無いおっぱいを押し付けてきて、手でちんちんを握られてしまい、「おい、やばいよ、やめろよ」と言っても聞かずに手漕ぎをしだしまして、勃起させられてしまいました。そうしましたら「兄さんのこれ、なんか固くなって苦しそう。うちが楽にしてあげる」と言って前に回ってきてカプッとかぶりつかれてしまいました。
まったく断る間もありませんでしたよ・・・
結局口で抜かれて理性なんてどこか飛んで行ってしまいました。そのまま妹に「お前の気持ちはわかったから、続きは寝室でやろう」と言って素っ裸で手を繋いで階段登って寝室まで行って、一緒にベットに倒れ込んで「この後無茶苦茶セックスした」です。

ネットで火をつけて蓮舫を追い込んだ八幡和郎さん「稲田は辞任で政治生命を残し、蓮舫は悪あがきで自滅!m9(^Д^)プギャー」

エイリアン探索に画期的進展! 異星人観測の新手法「Laser SETI プロジェクト」の精度が高すぎる!

奇習!村人全員の嫁になった女 ― 深刻な嫁不足・セックス不足が生んだ寒村の悲哀!

英国、南シナ海に空母派遣の可能性 中国反発

クイーン・エリザベス級は二隻進水させたけど、国防予算削減で二隻は維持できないから売却予定だそうじゃないか。一時期インドへ売却を検討とかいうニュースが出ていたのを見たことがある。
日本に「買わない?」って見せに来るのかな?

ミシュラン3つ星を受けた18000円の韓国料理

居酒屋のお通しか?

【アホの民進党】クイズ小西「次の代表は“実力本位”で選び〜」蓮舫「」

【動画】獣医師養成には臨床実績のある教員が必要だが、獣医師会が協力を拒否 ⇒ 加計学園側「海外などから70名以上確保しました」@テレ東

見たことはないけど絶対いると思うものは?

愛人との正しい別れ方

解雇の金銭解決ルールって正しいと思うわ。

赤ちゃんになってしまう病気

この前妹と一緒に旅館に泊まってこの病気になってしまったわ。

秘密法反対の牧(朴)師の会

けものフレンズと昭和感の共存!? みさき公園園長に聞く人気の理由

今日和歌山からの帰りに横通りましたが、今の時期純粋にプール行くならここお薦めです。
水着で乗り物乗ることができます。スライダーもいろいろな種類のやつがあって400円ぐらい払うと乗り放題です。
怖い乗り物は余りありません。
動物園もあってイルカショーも見ることができます。
小さなお子さんから大人のデートまで幅広く使えますよ。嫁子と入籍前に行きましたし、妹とも行きました。

セックスと放尿~「聖水プレイ」の魅力、ビラビラの神秘的な動きにハマる男性も

こういうのを読むと俺はまだまだ性の探求が足りないなと思い知らされますね。

【民進党代表選】フルアーマー枝野が出馬表明「リーダーとしてやらせていただくことが適切と判断した」

革マル派関係者が党首って、民進党員は全員共謀罪で逮捕できるようになるな。

阪大・金水敏さん「文学部が本領を発揮するのは、人生の岐路に立ったとき」

俺の知人は、男に浮気されて捨てられたとき(これは誤解だったわけですが)、文学部で専攻した哲学なんて糞の役にも立たなかったと言っていました。
むしろ、二番目に好きだった彼氏の親友に抱きしめられて彼の胸の中で泣いたり、キスをしてもらったり、卒業してその人が京都から引っ越すまで一緒にデートをして嵐山の猿山に登ったり、比叡山にハイキング行ったり、ひらかたパークに行って一緒にジェットコースターに乗ったり、観覧車の中でキスしたりした方が人生をリカバーする助けになったと言っていました。
今日はその知人を自殺させないようにいろいろ気を使ってくれた男と和歌山で会って妹と三人でサーフィンをしていたのですが、本当にキスだけ?と聞いたら動揺していたのかその直後の波で思いっきりノーズが刺さって板飛ばしてやがりました。
俺は別にそれ以上のことが過去にあったとしても構わないのですが、知人が手を繋いだのとキスだけというからそれを信じます。まぁそういうことがなかったとしても君は俺の一番大切な人とお互いの子どもたちを通して遺伝的に結ばれる未来が待っているのですから、本当に羨ましいです。

【マスコミ】朝日新聞が丸川大臣の発言を捏造 「稲田は極右」の印象操作を後でこっそり改ざん

朝日新聞記者「安倍サマのためならデマも平気で垂れ流す安倍政権御用ジャーナリストには要注意!」

【JK】女子高校生、地域で違う「おしゃれスカート丈」。朝日新聞社が全国調査

大阪じゃ底辺の高校の生徒でも東京ほど短いスカート丈の女の子なんて見ないよなぁ。
たまに平日に東京行って山手線とか乗ると、おじさんびっくりしてしまうよ。
モビルスーツのドムかというようなスカート丈だもんなぁ。頭がくらくらしてしまうよ。

わいカメラメーカー勤務、先の不安にむせび泣く

成功するか?「ホリエモンロケット」打ち上げ現地潜入 —— 取材は50社、29日15時45分に発射か?

「ゼンカモンがロケットを打ち上げても問題なしでなぜ共和国が打ち上げたら問題視されるニカ?」平壌在住・金さん

焦点:東芝、WDとの係争で時間空費 3つの難題で高まる経営リスク

縁を切った息子が帰ってくるのを父が拒否 その『本当の理由』に涙

レンブラントの放蕩息子の帰還という絵を思い出した。これは父が受け入れなかったバージョン。
うちの場合、俺が株で儲けたカネで車買う話が親父にバレ?て(何が悪いのかわからんのだが)、そんなみっとてもない汚いカネで車を買うなんてはしたないとか言い出して怒り出して親子喧嘩になって、もともと高血圧だったのが翌日血圧が190超えているのに会社の社長を含めた幹部が参加するゴルフコンペだからと無理して滋賀のゴルフ場まで出かけて、頭の血管がブチ切れて病院に運ばれて死にました。
俺は何がわるいのかさっぱりわからなかったのですが、父の倫理観では株で楽して儲けて車なんて買うのは泥棒と同じというものだったようです。「このバカ息子が出て行け!二度と帰ってくるな」と言われたのを覚えています。結果、この世を出ていったのは父だったんですが。
これをきっかけにして急遽海外の赴任先から帰ってきたファザコンの妹とはキューバ危機並の冷戦状態になり、長い間続きました。
父が大嫌いだった母は大喜び。
僕の経験からは親子のすれ違い、ボタンの掛け違いがあるなら、生きているうちに解消しましょうというお話でした。

「投資レジェンドが教えるヤバい会社」の投資ファンドが大量保有の大塚家具、親父を追い出した娘の躓きでどんどんヤバイ会社に

北海道:足裏マッサージ器、首回りに使い77歳女性窒息死

どうやったらマッサージ機で死ねるのだと思ったのですが、なるほど。

米韓、北への「軍事対抗措置」を検討 ICBM実験で異例の声明

うちの親、双方連れ子有り再婚。私高1、兄高3の時に関係持った。進んでる友達多くて、相手も居ないのにバージン捨てたく焦ってた。当時若干残念な頭だった私は、そうだ血のつながら無い兄がいるじゃん、有りじゃんと、禁断の解決法を見つけた。

連れ子同士なら他人同士だから別に結婚もできるし近親相姦にもならないだろ。うちの妹なら羨ましがると思うよ。


Kindle Unlimitedに入っている方はどうぞお読みください。

14 件のコメント:

  1. 先日の記事のことになりますが、京都工芸繊維大学が偏差値的にも実務的にも場所的にもいいんじゃないのと思いました。

    返信削除
    返信
    1. 昔ここの同年齢の女の学生が同じ下宿で、卒業の年は同じフロアのたまに一緒に飲んだりしていた龍谷大学の学生の彼女だったので、大学のことはちょこっと知っています。
      卒業後彼らは別れてしまいましたが、彼女の方とは友人づきあいが続いて個展があるたびに案内が来て見に行きました。
      今では理系の学部にアートが加味されたユニークな学科構成になっています。僕が高校生ならデザイン経営工学専攻なんか面白そうと思います。

      削除
  2. 俺も草加ばかりの病院で働いてるが、金に草加って印刷してある訳じゃなし、喜んで給料もらってる。強酸系も同じだろう。もちろん、そんなところで働くなんてと言う奴はいるが。

    返信削除
  3. 陳さんのお父さんは成功者であることに強いこだわりを持っていたようだから、現在の陳さんを見たら満足するんじゃないでしょうか。妹とsexしてることを除けば。

    返信削除
    返信
    1. 父にとって人生の成功とは、旧帝大の理系学部を出て、住友や三菱などの名前がついた財閥系の東証一部上場のメーカー(ただし消費者相手の商売は除く)に就職し、社内の出世競争に勝ち残って取締役以上の地位について、黒塗りのハイヤーで会社まで送迎され、新地のクラブや京都の一見さんお断りの店で接待したりされたりして、会社が会員になっている高級ゴルフクラブでプレイすることができる地位について、サラリーマン生活の総仕上げをするという極めて条件がカチカチなものですので、いくら収入があったり金持ちでも俺みたいにF欄や高卒の従業員ばかりの中小企業の社長になるなんていうのはだめなんです。
      これは電力会社の管理職サラリーマンだった父の弟や都市銀行の役員であがった父の弟に言わせてもそうなんです。
      安定した大企業でのサラリーマン生活と出世以外はあの人達に価値はないのです。

      削除
    2. >サラリーマン生活の総仕上げをするという極めて条件がカチカチなものですので
      ご尊父のお気持ちはあのころ、バブル期前後のサラマンは理解できたでしょう いい大学宮廷でていい会社一部上場はいって出世競争に勝ち抜いて得たものが美味しい果実。。。
       閣下もいい大学宮廷まではご尊父の思惑どうりだったわけで
       やはりここはFOX女史が閣下の運命を左右したのでは
       FOX女史との出会いがなかったなら、、、そのままご尊父の思惑道理になたのではないかと というか閣下もより楽な人生を選ばれたんでは?
      なんといっても閣下ほど人間力があればたかが一部上場会社の社畜を駆逐して出世するなんて容易いこと  ご尊父の思い描いかれた理想のサラマン人生をまっとうできたでしょう

        FOX女史がより過酷な人生を選ぶ判断を閣下にさせた、のでは?
       
      大多数の支配階級の子息たちは親のいいなりに生きて幸せにっています
      まあ例外はあるでしょうが。。わたしの周囲のかたたちは概して」幸せです

       なにがいいたいかといいますと、 閣下とFOX女史の
      間にに底知れない 因縁を感じるということです

      削除
    3. どうだろう。理系に行かなかった時点で父の思惑通りにはなっていなかったしね。それに俺はもともと父と叔父・・・特に銀行マンしている方の・・・のようなサラリーマンって大嫌いだったんですよ。あんなのには絶対になりたくないと思ってました。
      以前も書きましたが俺自身はもともと考古学者になりたかったんです。遺跡の発掘とかそういうことをして日本の古代史の研究をしたかったんです。
      ですから大阪大学か大阪市立大学の考古学が専攻できる学科に進みたかったんですね。それがなぜマスコミにとなると、先にキー局に就職したサーフィンに引き込んだ先輩がマスコミに入ったら女食い放題だと教えてくれたからなんです。ですから、foxの影響というわけでもないんですよ。

      削除
  4. >泥棒と同じ
    >この世から出ていった
    カタチにすごく拘ったが故にその枠内で世界が閉じてしまったのですな。
    悲劇もしくは喜劇。
    >ボタンの掛け違い
    仮に転生()してやり直したとしましょう。
    父帝がサッカーで言えば右45度からのミドルシュートのゴールしか認めない人である事を変えない限りどっちにしろ陳さんと衝突する未来しか見えません。
    まあ思い付かないワイと違い陳さんに腹案(※本物)があるのかもしれませんが。

    返信削除
    返信
    1. いやいや、あの「クソ兄貴死ね」の妹が「兄さん愛してる」とか言い出したり、パワハラ上司でSM趣味者の嫁がすっかりしおらしくなって、最近では座禅を組んで瞑想したりしだしたんです。世の中変わらないものはないですよ。ほら、ガチ親米保守の新自由主義者だった小沢一郎先生の現在を見てみてください。人間の心なんてころころ固定されておらず変わってゆくものです。

      削除
    2. >世の中変わらないものはないですよ
      ええそうですね(赤い悪魔サポの死んだ目
      でも変わらないでいいものは確かにあるんですよフフフ(心壊
      例えば政治とか・・どうみてもBOTにした方がマシな人民とか。

      削除
  5. 解雇は金で解決は必要。
    おっさん遊ばせてる会社はさっさと足りない業界に回せと。
    昨日行ったファミレスはホールもキッチンも足りてない感じでしたね。
    悪い輩は食い逃げ余裕でできるくらい、余裕がない。 

    雇用の流動化を言える政治家がいるかどうかは微妙ですが。

    返信削除
    返信
    1. 日本の賃金が上がらない、デフレ脱却ができないのも、間違いなく雇用の流動性が乏しいからですよ。
      解雇できないとなれば、なかなか人を雇えない。だからギリギリの人ぐりで業務を回すしかなくなる。
      受注が増える景気回復期には時間外労働が増えて過労死などの悲劇を生む原因にもなります。
      そしてもう労働者を雇わないと業務が回らないという段になって仕方なく雇うと、景気サイクルは不況期の入り口に入っていたりするものだから、結局雇った人材は無駄になってしまって、経営者にますます人なんて雇うぐらいなら長時間のサービス残業をさせた方がマシという考えを持たせるだけになる。
      なかなか再就職ができない高齢者には加算される基本給の月数を増やすようにすればよいだけです。

      削除
  6. >俺もそれプラス何歳かの女に数日前に中出ししたばかりだよ。今恐怖指数やや高め。

    いいですね。
    生れたら、和歌山さん&FOXさんの孫と結婚させましょう。
     

    返信削除
    返信
    1. 検討してみます。でも向こうは子供ができるのは両方が大学を出て最低でも2年後ぐらいだから、浪人なしの最短距離でも6-7年後ぐらいになるよ。歳が離れすぎという気もしないではない。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ