2017年7月26日水曜日

本日のニュースオチ

【画像有り】 海上自衛隊に誕生した初めての女性大将が余裕でかわいいw お前らこれ許容範囲だろww

セーラー服着なよ・・・

ミヤネ屋、高須クリニックに謝罪

本社『すげ~新人そちらに送るから』俺「(スゴイ肩書きだ)」 → 翌日、30分遅れて現れたのは…

特殊地区在住・・・あるあるかよ。

フェイスブックとテスラのCEO、AIの将来めぐり激論

民進党・前原誠司議員「三顧の礼で迎えた野田幹事長の辞任を了承する蓮舫代表どうなのか」テレビで

人間の欲望を忠実に表現した「5000兆円欲しい!」がまさかの映像化、ど派手に動いてさらに5000兆円欲しくなる出来栄え

兆るというのは評価するけど、こんなのだめだよ。
欲しいということには、欠乏しているという感覚の裏返しだから。
そんなのなくても自分は充分に満たされていると思えたら、現実の方はお金がついてくるよ。ほんとうだよ。

精子数の減少によって「人類が絶滅する可能性」が研究者によって示される

小学1年生が書いた『天使になった妹』 涙なしでは読めない

今日はいつも入れる駐車場に泊めたら、休憩所に近所の温泉旅館のちらしと宿泊割引券が置いてありました。「ラブホにとまるのもあれだなぁ。祇園祭で妹にはいやな思いをさせたので、宿泊費は3倍になるけど、ちゃんとした晩飯と朝飯ついているし、ここ電話かけてみるか。夏休み中だから満室だったら、その時はいつもの晩飯付きのラブホかビジネスホテルにしよう」と思って電話をしてみましたら、なんと一部屋だけ空室があるというじゃないですか。それで今旅館に腰を落ち着けて部屋から海を眺めているのですが、もうちょっとしたら大食堂で晩飯だそうです。
感じとしては昔和歌山の実家がやっていたようなこじんまりとした旅館ですが、和歌山のやつはビーチが堤防の向こうにあったのですが、今日泊まっているところは高台の上にあって眺めは最高です。
俺は先に温泉に入ってきて、今交代で妹が温泉に入りに行っているのですが、妹はいいものです。特に風呂上がりの浴衣姿の妹から立ち上るにおいは天国の匂いです。うちの妹はほんと僕の天使です。多分今夜も搾精されてしまうでしょう。まだ前回から3日も経ってないのに・・・
でもよく考えたらやばい。ラブホに泊まるものとばかり思っていたのでゴムもってきてねぇ・・・いくら生理があがっているとはいえ、軽くやべえ。外だししようにも、騎乗位されるかカニバサミされそうだ。

祭祀絶えた皇室は、皇室たり得るか

結局天皇の地位が天照の三大神勅、すなわち神様によって建てられたものであるのか、あるいは、日本国憲法にあるように国民の総意、すなわち人間の意志によって立てられたのかということでしょうね。
後者ならば、宮中祭祀も神宮も三種の神器も不要です。そして天皇なんて制度も不要!大統領制でその時々の国民の総意を問うていくべきです。
前者ならばほっておくが良いのです。神が立てた権威ならば、世の終わりまで神が護るでしょう。

【朝日新聞】野田が幹事長辞めようが蓮舫が衆院選から出馬しようがどうでもいい「どうせ民進党はなくなる」

モルガン・スタンレー、10年ぶりに資産でゴールドマン・サックスを抜く

二重国籍で資源相辞任=豪で混乱広がる

高須院長、公判後の民進党コメントに激怒「徹底的に戦う」

加計学園しかなかった政権の選択肢:加計学園はドリル先端のダイヤモンド

前川氏が「もう一つの嘘」をついていた可能性 --- 山田 高明

池田信夫さん「安倍首相は違法ではないが蓮舫代表は違法である」

九州新幹線長崎ルート「フリーゲージ導入は困難、採算取れず」 JR九州・青柳俊彦社長

財務省涙目。

【朗報】宮迫博之さん、貧乏な大家族に正論「避妊せえ!」

弟は5人目の妊娠が発覚したとき、激怒したカミさんの親とうちの親に拉致されてそのままカミさんの親の知り合いの経営する病院に連れて行かれて強制断種手術を受けさせられました。
ほんと中出しが好きなやつです。この前も「なんでそんなに次々と作ったの?」と聞いたら、「兄貴、作ろうと思ってやってないよ。やってたらできちゃったんだよ。避妊なんて面倒くさいし、外に出してたらいいと思ってたんだよ」
これが工業高校卒かと思いました。
それならもっと早く断種手術を受けるとか、カミさんに避妊リング着けさせるとかしたらよかったんだよ。
お前の子育てのためにうちとカミさんの両親や俺や姉貴がどれだけ援助したと思ってるんだよ。
でもまぁ弟の奥さんは「大変でしたけど、子育ては楽しかったですよ(*^^*)」と言っていますけどね。
でもまぁこれから高学歴のやつは晩婚化が進んで、高学歴のやつは卵子が腐っているからなかなか妊娠しないか害児・池沼ばかり産まれてくる一方で、バカのマイルドヤンキーは計画性なくどんどん子供をつくるので、優生学的には日本人の知能は長い目で見ると低下してゆくのでしょうね。

6929 日本セラミック(株)

年初来高値更新してますね。ありがとうございます。

8912 (株)エリアクエスト

和歌山がそろそろ上に離れそうじゃね?と言ってきたのですが、確かにそんな感じですね。

5940 不二サッシ(株)

昔熊大マグネシウムを材料に師父と和歌山と手がけた低位株ですが、最近また動きが出てきているようです。
日足から月足まで見比べてみたください。

【画像】総合重機メーカー大手IHI、世界初となる「海流発電」の実証実験キタ━(゚∀゚)━!!

橋下徹さん「僕は二重国籍者でも「有権者がそれでいいと言うならいいじゃないか」という立場。有権者の判断に任せるという考え。さらに二重国籍を飛び越えて、僕は外国人が政治家になってもいいじゃないか、とも考える。」と蓮舫先生にエール

まぁ実力主義の新自由主義者らしい意見ですね。

高須克弥院長が法的措置検討の浅野元知事「平謝り」

【閲覧注意】母親を激しくレイプする赤ん坊!! “エロ可愛い”近親相姦映像に衝撃広がる

妹とサーフィンに来ているのですが、今夜はたぶんどこか今いるところの近くのラブホに泊まるんだろうなぁ。
暑くて車の中なんかじゃ泊まれないですからね。
久しぶりに風呂場でマットひいてローションプレイしたいです。

【ガチ】米軍が“シックスセンス”の解明に4億円投入! 予知能力・直感力を爆アゲへ、極秘プロジェクト「スターゲイト計画」の再来か?

米シェールオイルブーム、ついに原油安に屈する可能性


Kindle Unlimitedに入っている方はどうぞお読みください。

9 件のコメント:

  1. >>▼橋下徹さん「僕は二重国籍者でも「有権者がそれでいいと言うならいいじゃないか」という立場。有権者の判断に任せるという考え。さらに二重国籍を飛び越えて、僕は外国人が政治家になってもいいじゃないか、とも考える。」と蓮舫先生にエール

    >>まぁ実力主義の新自由主義者らしい意見ですね。


    ---------------------------------------------------------------------------


    地元の人間には常識ですが、橋下氏は大阪市長選に立候補したときも市長在任中も、大阪市民ではなく豊中市民でした。

    移民国家であるオーストラリアや米国は二重国籍は合法ですが、公民権は制限されています。

    返信削除
  2. >>▼祭祀絶えた皇室は、皇室たり得るか

    >>結局天皇の地位が天照の三大神勅、すなわち神様によって建てられたものであるのか、あるいは、日本国憲法にあるように国民の総意、すなわち人間の意志によって立てられたのかということでしょうね。
    後者ならば、宮中祭祀も神宮も三種の神器も不要です。そして天皇なんて制度も不要!大統領制でその時々の国民の総意を問うていくべきです。
    前者ならばほっておくが良いのです。神が立てた権威ならば、世の終わりまで神が護るでしょう。

    ---------------------------------------------------------------------------


    BB氏をはじめとする界隈のブロガーや彼らと思想を一にする人たちは元々、天皇・皇后を礼賛していました。彼らの主戦場は2ch既婚女性板の『皇室御一行様』スレでしたが、天皇・皇后に対する疑義を呈したところ、激しく罵倒され、スレから追放されました。

    それでも次第に賛同者を増やし、去年あたりにはネット界で完全に市民権を獲得するに至りました。天皇の生前退位騒動がその流れを決定的にしたのです。

    彼らの心の拠り所は秋篠宮家の存在でした。ところが、眞子内親王の婚約話が持ち上がってから、雲行きが怪しくなってきました。秋篠宮家に対して疑義を呈する者が現れ始めたのです。そして遂に内ゲバを開始しました。まことに大げさで、ばかばかしいことではありますが、訴訟騒ぎに発展しています。


    彼らの内ゲバをよそに、ネット界では少数ではありますが、別の政治勢力が確かに市民権を獲得しつつあります。愛国者の立場から君主制の廃止と民間での皇統の維持を主張する勢力です。眞子内親王の婚約が確定したならば、この流れは決定的になると思われます。

    返信削除
    返信
    1. というか、君主制なら、君主家の家庭の事情に平民ごときが口を挟む権利もなければ必要もないのです。
      ちなみに僕の立場を明らかにしておくと、まず僕は神社本庁もサポートしている世界連邦政府主義者ですから、いいかげん人類は民族国家などという枠から脱皮して宇宙進出などを本格化させるべきだと考えています。さもなければ人類の存続に未来はありません。
      そういうわけですから、将来の地球連邦の日本自治共和国に君主制はいりません。連邦大統領と連邦首相、これに各自治共和国首相がいればよく、天皇制と天皇家という制度は人の上に人を作るものですから、自然にフェードアウトという考えです。
      世界政府樹立後は全ての君主制の廃止は当然であり、日本にも例外はありえません。後はローマ法王みたいな神道教の教祖として宗教的権威者・伝統の保持者として天皇家は続いていけばよいと考えています。

      削除
    2. いまのところ、グローバルな政治思想は共産主義・イスラム教・新自由主義・自滅型リベラリズムの4つがありますが、どれも破綻しています。どうしましょうか?

      削除
    3. 思想に現実を当てはめようとするから失敗するんです。10年ほど前の日本企業の大企業を見てみてください。年功序列と終身雇用は絶対的で、本社に外国人の社員なんていなかったです。それが今ではどうでしょうか。
      東京の飲食店やコンビニなんかもう外国人がいないと回らないでしょう。コンテナ船で全世界に拡大したヒアリやワカメなんかもそうです。
      つまるところ、ヒト・モノ・カネの動きが世界規模になって、それらの移動コストが下がることによって民族国家という敷居が低くなっていくのは今後100年で一気に進む。それを避けるためには北朝鮮みたいな閉鎖的な政治体制をとるしかあれません。
      中国にしてもそうで、漢民族が少数民族を支配する国から米帝などで起きているように漢民族が白人が多数派ではない国になっていくでしょう。
      結局のところ世界はアメリカ合衆国的な思想・経済体制に収斂していって、アメリカが世界規模になったような連邦型政治体制が確立される方向になってゆくと思われます。中国型多民族主義はおそらく普遍化できないでしょうね。

      削除
  3. 1844が日足に関して上放れ中。
    次は週足・・
    >一部屋だけ空室がある
    >ゴムもってきてねえ・・
    三文小説のフラグ的には一回でデキてしまいそれに気付かないまま陳さんは台風により転生()する流れですな(遠目
    >実力主義の新自由主義者らしい意見
    というより半島の支援者からせっつかれているの図。
    最近の色んなサイトでの橋下センセイに関するエントリーを観ている限り日本へ亡命出来るようにしろ~という天の声が聞こえてならない。
    確かに後援されている以上それに沿うのが政治家だけど最近は露骨過ぎ。

    返信削除
  4. 実子おめでとうございますw

    返信削除
  5. 今上陛下がスーパーリアリストであり、皇統も神道もファンタジーだとちゃぶ台をひっくり返すくらいならば、
    色々変わってくるのでしょうが、取り巻きは茹でガエルになるまで何も理解できなそうですね。

    小学生の作文ですが、あれに最優秀を与えたら可哀想コンテストになってしまうと思う。
    どんなに優れた作文でポジティブなありがとうを表現しても負けてまうわ。

    返信削除
    返信
    1. 王族なんてどこでもボンボン嬢ちゃんで陛下殿下と言われて育つから、仕方ないです。
      外国の王家も修羅場をくぐっていない王族は同じでしょ。イギリスとかもリアリストは女王だけ。
      本来ならば内部での跡目争いでリアリストで権力欲のある人以外は淘汰されるんですよね。北朝鮮みたく。
      それができないなら、王族を支える粗密結社(騎士団)や貴族がよほどしっかりしていないとだめです。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ