2017年4月8日土曜日

本日のニュースオチ

新社会人「会社にいるのが辛い。仕事辞めたい。」

【FX】3月雇用統計 予想18万人→結果9.8万人 識者「今回公表された雇用者数の変動は異常値。」

民進・長島氏の自民入り「ウェルカム」 下村幹事長代行

長島さんは親米右派だけど、以前民主党の伝統右派の長尾が自民の谷畑氏が維新に移った時に自民党入りした前例がある。

米シリア攻撃は違法、米ロの軍事衝突の恐れ=メドベージェフ首相

品質イメージ、「ドイツ製」1位に物申す 日本製はカナダ製より下の8位

定期的に「人間関係リセット」したくなる人たち 「友達付き合いダルイ」「LINE変えてスッキリ」

リセットはしないけど、自然と付き合いが切れる。
今日は夕方和歌山が家に泊まりに来て、妹が今までこういうスポーツカーに乗ったことがないので彼の愛車に乗ってみたいというものだから、和歌山が「妹子ちゃん、運転してみる?」ということで、ショッピングセンターまで晩飯とお見舞いの品を買いに一緒に買物に出かけていきました。
例えば学生時代に下宿や学食でつるんでいたやつのうち、今でも付き合いがあるのは彼だけで、残りはもう年賀状のやり取りがあるぐらいだ。結婚式に出たりしたやつでもそんなもんだ。サラリーマンになるとまず転勤などで離れ離れになるし、それぞれが家庭を持って子供ができたら休日もレジャーなどに割くお金も家族優先になっていって、友人と合うことなどなくきなってゆく。
中学高校の同級生はもう少し多くて、歯科医や獣医やガス屋などのサービスショップなどを経営しているやつは、それぞれのビジネスを利用しなければならない時は友達のやっている医院や店を優先して利用するけど、友人として今でも年2回以上会って付き合いがあるのは医者君だけ。以前は在日のパチンコ屋なんかを手広くやっていたやつで奥さんのチヨッパリも同級生だったやつもいたけど、引っ越してしまってからは余り会わなくなってしまった。
ただ、明日は久しぶり、本当に17年ぶりぐらいに昔の家庭教師の教え子と元カノに会う。前回会ったのは大家さんのお通夜の時で、教え子が不治の病でもう余命1ヶ月だそうで、家庭教師をしていた俺と元カノと、教え子が習っていた某武道の元師匠で有段者の和歌山と会って昔のお礼とお別れをしたいというからだ。
教え子はまだ子供が全員義務教育にもかかわらず、妻子を残して逝かざるを得ないのが気の毒で仕方ないんだけど、子供には18歳になるまで遺族基礎・厚生年金が出るだろうし、お母さんに不動産収入があるから、すぐに食うに困ることはないだろうと思った。ただ彼の無念を思うと気の毒で仕方ない。
この件で元カノを見直したのが、大家さんの奥さんから聞いたのだけど、専業主婦の教え子のお嫁さんが働かないといけないのなら、うちの父の会社で事務員と販売員の募集をしようという話があったから、どちらか世話したいという提案を大家さんの奥さんにしていたことで、俺も実は同じ提案を明日しようとおもっていたから先を越されたなぁと思った。細かいところまで気が回るというところは昔と全然変わっていないなぁと。
それと元カノ、未亡人になっていました。まぁお互い家庭もあるし、今更焼けぼっくりに火をつける気は「全く」ないですけどね。
なんで話がこんなにトントンと進んだのかというと、元カノと教え子の奥さんが習い事で同じ教室で友達付き合いをしているから今でも先方の家族と行き来があるからだそうで、もう彼のところには何回か見舞いに来ているという。昨日病院の教え子から明日陳先生と和歌山師匠が見舞いに来ると電話があって、その時にわしらの携帯やらの連絡先を教えたそうなんですね。で、昼間にこちらに向いつつある和歌山のところと、俺のところに元カノから電話があったというわけです。
明日は見舞いに行ってから、和歌山と母校を久しぶりに見に行こうということになって、それが終わってから二人で元カノの家に行って数時間お邪魔する予定です。

トランプ政権が画策する対北朝鮮「静かな先制攻撃」の全容!「発射の残骸」計画をご存じか

元ゴールドマン男「株式市場に氾濫する、いかがわしい「物語」その中毒性の餌食にならないために… 」

元「物語」を作り上げて流通させる側の方の言葉には説得力があるね。
例えば井上弘TBS社長の過去の発言。

「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実」(1998年 TBS副社長時代)

「社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです」(2002年社長就任時)

「日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」(2003年)

「君たちは選ばれた人間だ。 君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。 対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。 日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる」(入社式での訓示)

わしも広告代理店時代に一緒に仕事をした電通の大阪支社の人から「日本の流行のトレンドは我々が作っている」って同じようなこと言われた。
でもまぁ「物語」には賞味期限があるんだよね。大衆はすぐ飽きるという特性も持っている。

米中会談の裏で金正恩はシリア・アサド大統領に「祝電」を送っていた!世界にケンカを売っているのか?

福島の「除染基準」をラジウム温泉の被ばく線量と比べてみると…

ラジウム温泉は大阪近郊にもあります。ぜひお試しください。ラジウム温泉は高温にするとラジウムが揮発してしまうため、放射線を浴びることができなくなってしまいますので、ぬる湯にゆっくり入ることが効果的です。

神戸方面ならここ。最近行っていませんが、師父の投資集団が例会していたころは師父とたまに行きました。

参考:神戸天然ラジウム温泉 なでしこの湯

たまに妹と「カラオケ」と「湯治」目的で行くのですが、天然温泉かけ流しの↓とか。

参考:生駒山のラブホテル シエスタ

↓このエロ漫画みたいに決してセックスすることがが第一目的ではありませんからね・・・あくまでカラオケに行って歌うたって晩飯食べて、天然温泉に一緒に入ったら、風呂桶の中でおれのちんぽが勃起してきて、それに気がついた妹がもうお兄ちゃんやる気まんまんじゃんとか言い出して触ってきて、おい、家じゃできないから風呂場でマット敷いてローションプレイしようぜ・・・という流れになることが多いです。

関連:【エロ漫画】妹とカラオケ行ったら満室だったんで、ラブホでカラオケになったったwwwwwwwwwwwwww

岸和田方面にお住まいでしたら、コストコ行った帰りに↓こことか。和歌山と年一回ぐらい行きますが、レストランの食事2000円で入浴無料になります。レストランは普通に併設されている温泉旅館の料理並でおいしいです。

参考:松葉温泉 滝の湯

エリート金融関係者「アメリカの大統領をもし愚民どもが選挙で選んだのではなく、AIに選ばせていたならトランプを選んだだろうか?愚民どもは平気で非合理的な行動をする。投資家や市場関係者にとって、そうした愚民どもの予測不能な行動は本当に厄介な話だ。また、伝統的なマクロ経済政策が思ったような成果を上げない原因ともなり得る。我々金融関係者が非合理的と思わずにいられない人々の行動として、日本の家計の資産選択がある。どのような経済環境になろうが預貯金を積み上げ続ける家計の行動は、どうみても経済合理性に適っていない。そうした家計の資産選択を支援するためのAIツールとして「ロボアドバイザー」が登場している。いくつかの質問に答えることでその人の貯蓄目標やリスク許容度などを推し量り、最適な選択を提案するものである。しかしそれは、あくまで人々のこれまでの行動パターンを是認するものであって、経済合理性に適う行動変化を引き出すものとは限らない。しかし、熟練した人間のフィナンシャルアドバイザーなら、それができるだろう。だから大手金融はAIを採用して我々高学歴高給取りの人間のエリートをクビにするようなことをしてはならない。我々はエリートは愚民どもと違って合理的な思考や行動をとることができるのだから・・・・」

【社会】吉村大阪市長「里親がLGBTかどうかは関係ない」「理解広めていく」「これがニュースにならないのが本来の姿」男性カ里親認定で

次は兄妹夫婦が里親になるとか解禁しろよ(笑)
ああ、うちは夫婦で妹を養子にしたけどさ。

【愕然】テニスサークルに入ったらヤリサーだった!新歓コンパで飲まされて気がついたら処女喪失。しかも三人相手。処女だった私がこの1年で経験人数10人になってしまった。

親御さんは気をつけましょう・・・俺の元カノがこれでしたから。
当時はハメ撮りとかなかったのが良かった。あと、経験人数も最初から1人で抜けられましたらかね・・・。
ああ、あんなことになるならバイトのコンパの後で俺が食っておくんだったよ。バイトの同僚たちとの学生同士の飲み会だったんだけど、下宿に寄っていかないか?と言ったら間違いなく連れ込めたんだ。その時は彼女も処女だった。
ただ、俺はそのとき大学の先輩のセフレのサーファーのお姉さんと初体験入れて確か2回ぐらいした後で、その後も機会があればやらせてもらえることは確実で、お姉さんの勤めていたサーフショップに出入りするようになったサーフィン始めたばかりの女の子複数とも友達になりつつあったから、将来のセックスの相手を緊急に作らなければならないという危機感がなかったんだな。
で彼女はバイトで担当する売り場が別だったということと、同僚に京都産大の女学生でごっっい美人の子がいたんだけど、その子がどうも俺のことに好意をもっていたみたいで、彼女にいろいろ相談していた。だから、彼女も自分が陳君を取るよりも彼女が付き合った方がいいだろうなんて勝手に思っていたんだな。
だからよそで彼氏を作ろうと大学のサークルに入ったら飲み会でぐてんぐでんに酔わされて先輩にお持ち帰りされてしまったというわけ。
ああ、本当にいやなことを思い出してしまったよ。
いつも障子紙を張り替える度にこのことを思い出してしまう。くそっと手を突っ込んで穴を開けるんだけどね。猫が生きていた時、俺がそうしたら、猫も真似して剥がしている障子紙に突進して穴開けるの手伝ってくれてね。男同士だからわかるんだろうかね。そういや猫は妹が処女を喪失した時、同じ部屋にいたんだよね。

明清党内の米帝ポチの代表、長島昭久議員、蓮舫の共産党との選挙共闘路線は受入れられないと明清党を離党

長島に続いて電力総連の議員たちが脱原発は受入れられないと離党したら面白いよなぁ。
民進党右派というか、民間労組の支持を受ける議員たちで旧民社党復活したらええんよ。

米国の巡航ミサイルによるシリア・シャイラト空軍基地攻撃の持つ意味 トランプ政権内のグローバリストたちの影響力が増した

朝日新聞不満げ「円安への転換を契機に2012年末に始まった現在の景気拡大局面が、戦後3番目の長さになるのが確実になった。日本銀行の大規模な金融緩和が下支えしてきたとみられる。ただ、賃金面や個人消費に明確な改善はみられず、「好況」の実感は乏しい」

度肝を抜かれた習近平、プーチン、金正恩ーシリア空爆

ヘッジファンドの時代オワタ\(^o^)/HFの閉鎖件数が新設件数を上回る。

【慰安婦像ザーメン騒動】忙しくて公開質問状は読んでいないが筒井本は全て読了したと豪語するニワカファン代表辛淑玉先生「長い間ファンだった。指が震える。涙が出てくる」

【米国ウオッチ】「トランプ相場」の終わりを告げる核心データ (上)

【米国ウオッチ】「トランプ相場」の終わりを告げる核心データ (下)

【米シリア攻撃】菅官房長官が無慈悲なコメント「同様の問題は北朝鮮でも起こり得る」 北朝鮮ついにオワタwwwwwwwwww

(ノ∀`)アチャー

【シリア空爆】「すべての責任はアサド政権に」 先進主要国など7ヶ国がアメリカを支持、ロシア、中国、イランの3ヶ国が反対


産経新聞の夕刊で紹介されていた映画ですが、プライム会員なら無料なので見てみてください。
この映画、実は単なるポジティブシンキングをしようって内容じゃないです。
ほんと↓このレビューが正鵠を射ています。以前からしばしば言っていますが、勇気一瞬、後悔一生。例えば断られたらどうしようと考えて異性に告白しないというのは最低なんです。結局失敗はしない代わりに、成功の可能性もないからです。それならば、告白して成功するか振られるかした方がいいのです。
これは就職でも営業でも言えることではないでしょうか。

成功の反対は失敗ではなくやらないこと

ある統計によると高学歴で知能も高い主人公カールのような人間は物事を分析的に捉えリスクに対して否定的で慎重な性格であるため階層的には中の上で留まる傾向があると言います。
確かに論理的であればあるほど何かをやろうとすると矛盾やリスクを発見しNOという決断をすることが多く、そういう人間は失敗はせずとも成功もしないということになります。
この映画がおもしろいのはそういういかにも知的で否定的で何もしてこなかった人間が全て肯定して人生が変わっていくところにあります。
日本でも「馬鹿になれ」という言葉がありますが、賢いのに馬鹿になることができる人は偉大なのです。
馬鹿になることでたくさんの失敗を経験しそれがかえって貴重な体験となりそこから多くのヒントやチャンスが生まれて成功へつながっていく。
それをジムキャリーが大げさにおもしろおかしく演じています。もちろんYESを選ぶだけで人生が全て上手くいくはずはなく途中でその真意を諭される場面も出てきます。何事もきっかけが大事です。そろそろ人生の本気を出さなきゃやばいと思ってる方は一度観ておいた方がいい映画かもしれません。

32 件のコメント:

  1. >合理的な思考や行動
    それを判断する「私」の合理性について述べよ(ヘイト
    >危機感がなかった
    賢者モードはげに恐ろしきもの・・
    >長島
    >離党
    米帝「大本営を捨てる時は来た」・・いよいよ戦いの時か・・

    返信削除
  2. 閣下、末永くお幸せに。

    返信削除
    返信
    1. それはないわ。元カノは昔喧嘩した爺さんや親も生きていて、亡くなったご主人との間の子供もいるのに。
      わしの妻は東京のヨッメだけだし、関係持つのも今後も妹だけだよ。
      ただ、和歌山がこちらに来た時は一緒に飯食ったり、三人でお互いの葬式には出る親友には戻りたいね。

      削除
    2. いや、もちろん未亡人をどうこうと言ってるわけじゃなくて、あらゆることが良い(?)方向に巡って行ってるようで、よかったと。
       
      ただ妹さんだけが心配ですね。

      関係が世間一般からまともじゃないのは、そこだけなので・・・。

      削除
  3. 性の対象としてみられなくなった奥さんとも復活したんだから、一ヶ月ぐらいして、元カノとの情事レポートしても驚かないw

    広大無限性交システム

    返信削除
  4. 陳さん、私かれこれ10年以上陳さんのサイトにお邪魔しております。恐らく年齢も同じぐらいと思われますが、一つの区切りができるようで、本当に良かったですね。これで陳さんの思いも成仏、いや昇華するのでしょうね。
    明日が良い一日になることを東国より祈念しております。

    返信削除
  5. 閣下と称したのは実はわたしです
     当時台湾の陳総統閣下になぞらえて投稿の際にそうしました

     覚えている方は少ないかと思いますが、かねもうけろっじ、のころからの
    読者です

    あのころはエロネタは一切なかった、文字道理金儲けのための
    ご託宣、だった

     最近ちと違和感を覚えます

     閣下の私生活にもの申すような不遜な気持ちはみじんもありませんが。。。

     ちとエロネタは控えていただいて、あのころの気概をお示しいただきますれば幸甚です

     もとかのとやけぼっくいうんぬんという輩がいますが それは当人同士がきめることです わたしとしてはどんなことになろうとこの私にとって世界で一番学ぶことがおおい閣下のブログが存続すれば正直言ってどうでもいいことです

     

    返信削除
  6. 教え子さんの話を読んで、改めて生きてるうちにやりたいことやらないとと。ただでさえ陳さん和歌山さんと同じく命のワンチャンもらった身ですから。

    返信削除
    返信
    1. というか、向こうからやってくることをこれはいやなもの、これはよいものと判断して、いやなものを排斥しないということでしょうね。
      とにかくやってきたものにはその時々全力で対処する。そうすれぱ物事は自然と流れていくということではないでしょうか。
      そして例えば株を買うか売るかという判断が求められた時あれこれ考えてぐすぐすしない、判断して行動し、後の結果には頓着しない。
      で、仮に損をしたとしても、これはそういう運命だったのだと思って受け入れる。利益が出ても同じ。何かをしている自分はいないと。結果はコントロールできないわけですからね。
      つまり行動を起こすまでは全力でしますが結果をコントロールしようとしない。
      ここが要点でしょうか。

      削除
    2. 安月給だけどのんびりな会社に入ったお陰で株やる時間ができてやりだして、陳さんブログ始め色んな勉強できたお陰で定年まで20年の時点で一般的な生涯年収ぐらいの資産ができて。和歌山さんの話ではないですが、高収入な会社で忙しければこうはなってなかった、コントロールできないというのはホントに最近特に痛感してます。

      削除
  7. 陳さん、運命のいたずらでしょうか。。狐子さんが未亡人になっていたなんて。。今後は、彼女次第でしょうね。...なんか素敵な展開ですね。

    返信削除
    返信
    1. 養子さんのご主人が亡くなった時期から推察するに、リーマンシヨックの後の一時的な会社の経営悪化で心労がたたったのかもしれないね。
      あの時はその後2年ほど、自殺や病気で亡くなった経営者が多くてね。わしもお通夜に3人ぐらい出た。
      今日は伏見の家でお茶にする予定だったけど、親父さんが家にいるそうなので、家族に変な誤解は受けたくないので、元カノが病院まで来て今出川通から丸太町通の間の思い出深い場所を3人でぶらぶらして、それから彼女がどこかのレストランか料亭を予約するというので、そこで飯にを食いながら話をする予定。当然泊まりはなしだよ。
      和歌山は晩は遅くなるので再度うちの家に泊まることになると思う。
      妹は和歌山から僕がついているので、お兄さんは元カノと絶対に変なことにはならないって。彼女は僕達が20代前後の3年間の時間を共有したたいせつな人で、お兄さんだけが会いたい人じゃないんだと。いってみれば銀河鉄道999のメーテルみたいな青春の幻影なんだと。責任持って連れ帰るからと断言してくりました。でも妹はへそを曲げで今日は一人でサーフィンに出かけましたけどね・・。

      削除
  8. なんだか羨ましいですねぇ。あんな事やこんな事が出来てしまうでしょうか?閣下

    返信削除
    返信
    1. それはない。昔みたいに和歌山と三人で年一回ぐらい食事ができる友達に戻れるだけで充分幸せだよ。

      削除
  9. 向こうから連絡くれるってワンチャンあるで

    返信削除
  10. 下半身サタンの陳さん

    返信削除
  11. 今日は晩飯でアルコールが入ってもいいように電車で京都に行くことにしまして、元カノとは伏見稲荷で待ち合わせしました。
    元カノとの再開の第一声は、「○○「さん」、和歌山「君」、ああ、うそみたい。わたし夢見ているのかしら。ああ神様。いきているうちにあなたたちにまた会えるなんて」でした。わしの呼び方が和歌山みたいに苗字で君ではなくて、付き合っている時と同じ名前にさんつけで、なんというか彼女の気持ちはわかりました。それから後もずっと呼び方はそのままでした。
    僕らも元カノもお互いのことは一発でわかりましたが、「まぁまぁ二人ともオッサンになってしまって。ほんとにまぁ」と言われました。君もおばさんになったよと思ったのですが、それは黙っていました。
    「この2X年間、あなたたち二人のことを忘れたことなんて一度もなかった。お稲荷さんにお参りするたび、あなたたちの無事を祈っていたのよ」といわれました。
    わしも別れたときのことを謝罪して最大の心の重荷が降りました。
    それからタクシーで家庭教師の教え子の見舞いに行きまして、病人と教え子の健康な兄弟と一緒に病室でコンビニ弁当で昼飯を食って、雨も上がったので母校に行ってそれから河原町のあたりをうろうろしています。昔はここの上に私と○○君が出会ったCDシヨップがあってねとか。
    元カノと和歌山がトイレに行きましたので、中間報告です。
    来月ぐらいに和歌山のクルーザーに乗りに行こうと約束しました。元カノは彼が金持ちになっているのにびっくりしていました。元カノは彼の奥さん(当時は彼女)のことはみんなで彼の実家に泊まりに行ったときに会っているので知っています。うちのヨッメのことは知らないので、その時にでも紹介しようと思っています。
    それから全員家庭がある身で、変な誤解を受けたくないので、これから会う時はいつも三人でと約束しました。

    返信削除
    返信
    1. 予想通り...では?陳さんと元彼女、ずっと同じ気持ちだったわけですね。...いい話です(涙

      削除
  12. 素敵な展開ですね。おめでとうございます。
    皆様に幸多からんことをお祈りいたします。

    自分の学生時代の元カノを思い出してしまいました、、、

    返信削除
  13. 猥談と教養ネタとどんどん取り込んでください。
    そのほうが変なのが寄り付かなくて良いと思いますよ。
    全方向に発信する必要はございません、分かる人には伝わってます、たぶん。

    返信削除
  14. この展開、閣下達はいいけど、妹さんだけが苦しいですよねー・・・。
    3人じゃなくて、4人にしたほうがいいんじゃない?

    返信削除
    返信
    1. 妹の件は何も話しませんでした。一般の人に理解できる関係ではないからね。元カノは妹と顔を合わせたことが一回だけありますが、挨拶以上の会話をしていません。その理由は後にわかりましたが、要するに妹は私のことが好きで、私の代わりにクズの本懐で富山県民の先輩と付き合っていたからです。つまり、妹にとって家に決して倫理的に結ばれてはならない大好きな兄が彼女を連れてくることは、許せなかったのだと思います。大好きな兄を奪うことになるかもしれない女になど会いたくもなかったでしょう。
      ですから会う時は和歌山+俺+元カノで、それぞれの家族もプラスという感じで行こうということになりました。

      削除
  15. 今阪急電車で帰っているのですが、最終報告です。
    元カノのプライバシーのことがあるので、今後は彼女の話題をすることも少なくなると思いますが、結論から書くと、今のヨッメと離婚して彼女と再婚とか、不倫セックスをしたいとか、そんな必要性は全くなくなりました。
    というのは、俺と彼女の心の奥深くでの結びつきというものは、二十ウン年たってまったく失われていなかったからです。もう意識の奥深くで一体なのに、今更なんで体で結びつく必要があるのかという感じです。
    双子の一卵性双生児よりも強い結びつきだと思います。この中には誰も入る余地がないのです。20年超会わなくてもそんなですから、今更毎週会わないと寂しいとか、セックスしないと気が済まないという感じではないです。わしは彼女のことが頭に思い浮かばなかった日は別れてから一日たりともなかったですが、彼女もほぼ毎日伏見稲荷にいつかわしと会えるようにと願をかけつづけてきたそうです。もうこれだけで充分なのです。
    しかしそれはその別れていた間に生じたそれぞれの家族と会社などに対する責任と切り離すことができる問題ではないのです。自分たちだけの幸せを追求するには、お互いにたくさんのものを抱え込みすぎました。
    そういうわけで、男女の関係を離れて和歌山も交えて年2回も会って数時間食事をしながら話すことができれば十分です。僕ら3人の内でなら言葉で話をしなくても深く理解し合えます。
    元カノは母が死んだことはもちろん知らなかったのですが、俺が親と喧嘩したとき、家出の着替え持って母に嫁にしてくれと言いに来て、母もそれを受入れてこれからはよろしくお願いしますと言ったことがあるのですが、そういうことがありましたから、母の位牌にはぜひ昔のこともあるし、線香を上げにきたいといいましたので、妹と甥がいる時に土曜か日曜にでもいらしてくださいと答えました。妹は仕事第一のまま結婚できずに行かず後家で、同居しているとだけ説明しました。

    返信削除
    返信
    1. 閣下、「この中には誰も入る余地がないのです。」てなこと言ってたら、妹さんは深い孤独の淵に立つことになるよ。

      ただでさえ複雑なんだから、もっとシンプルになるようにした方がいいんでは??

      閣下の気持ちはすっきりかもしれませんが、妹さんの気持ちはより複雑になったんじゃないかなぁ?


      削除
    2. うん、でも一体って事実だったから仕方ないんだよ。
      でもきょうだいの一緒に育ったDNAが繋がった愛情ってそれとはまた別な意味でツーカーで一体なんだよね。だから普通の仲が良い兄妹はセックスする必要がないでしょ。近親交配に対する嫌悪じゃないと思うんだな。しかし一体は一体でも他人の異性に対する愛ときょうだい間の愛はまったく別なんだよ。前者は今回初めてわかったんだけど深く精神的なもので、後者は肉体・DNAの共通性に基づくものだ。
      つまり妹は妹として愛しているんだけど、決して妻や恋人として愛しているのではないし、これからもそれはないということなんだ。向こうもそうだと思うんだ。呼び方が「兄さん」だから。
      うちの場合は妹が秘めて押さえ込んできた思いがちょっと長すぎたし、結婚して妹が離れていくこともなかったから、今のところ肉体関係を持つことになってしまっているけど、じき普通の兄妹みたいに自然としなくなると思うんだよ。俺も精力が枯れてきているし、妹も生理がなくなったしで。
      本当に深く一体になったらそういうのはいらなくなると今回改めてわかった。実際これから先遠いところに住んで2年会わなくなるようなことがあってもお互いに寂しくないよ。
      きょうだいも同じじゃないかな。例えばふつうの兄妹なら互いに結婚したりして遠くに離れて、会うのは帰省するときだけとかになるだろうと思うんだよ。でも兄や妹のことは死ぬまで愛していると思うんだよ。
      ただ、俺はもう結婚はできないししないであろう妹とは死ぬまで一緒に暮らしてあげたいと思っているし、ヨッメとも離婚をするつもりはない。もう妹や甥と養子縁組もしているわけだし、ヨッメとの関係は彼女が俺に対して求めている役割は彼女が本当に愛している人の代用品で、俺もそれで構わないと思っている。彼女とはそういう縁だったのだろうね。

      削除
    3. 何度も返信ありがとうございます。


      閣下のおっしゃることは良くわかるのですが、妹さんも同じ心境かどうかというのがちょっと心配です。


      現時点では満たされてると思うのですが、嫉妬してサーフィン行くくらいなんで、閣下の言う「兄妹愛」で満足なのかどうか、ですよね。


      妹さん、以前、嫁子さんと閣下が一緒のときも心かき乱されていたんで、閣下が最愛の元恋人と精神が繋がってる、となったらどうなるのかな?と思った次第です。


      閣下には、法律上の正妻が居て、さらに精神的正妻として狐子さんがいる・・・じゃぁ、私って・・・というところです。


      閣下と妹さんの悟りの度合いは一緒じゃないと思いますので、妹さんのケアは充分にしてあげる方がいいんじゃないでしょうか?


      閣下ご自身は大丈夫かもしれませんが、ご自身ほど妹さんは大丈夫じゃないかもしれない、と気にしてあげて頂ければと思います。


      全くの余計なお世話を何度も申し訳ないのですが、ここまで到達された閣下達は、ハッピーでいて頂きたいと思っております・・・。



      削除
    4. 昨日は隣の妹の部屋でシーツ敷き変えて和歌山に寝てもらったので、セックスししませんでしたが、腕枕でぎゅっと抱いて寝ました。フォローはちゃんとしてあげたいと思います。

      削除
  16. 昔の恋が熟成して、完全な「愛」に昇華したわけですね。これには、もう誰もかなわないです、、が、なんて言ったら良いのでしょうか。。嫁子さんは理解してくれそうですが、妹さんは。。恐らく無理でしょうね。。仕方ないですが。

    返信削除
    返信
    1. 嫁子は理解してくれているよ。自分が本来そうでありたかった関係の投影になってしまっている俺と妹との関係も理解してくれたぐらいだから。

      削除
  17. なんだかここ一~二年の陳先生はマネゲから脱出と同じように心の嵐を抜けられて次のステージに行ってる感じですね。見習いたいものです。

    もはや先生の残っている執着って処女だけな気が。

    返信削除
    返信
    1. そうやね・・・。今度ヨッメのまんこに障子紙張ってちんぽで破くプレイでもしてみようかしら。

      削除
  18. 障子紙ワロタwwww

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ