2017年4月4日火曜日

本日のニュースオチ

世界有数のヘッジファンド「Bridgewater Associates」、ポピュリズムに対する懸念を表明

インテリはバカに本能的に嫌悪感を覚えるものだ。それはわかる。しかし、世の中の大部分はバカでできている。それを受け入れることができないと、インテリは理論整然と曲がる。
俺も中小企業を経営して、部下の最高学歴が関大卒で、Fラン少々に、大部分は高卒、専門学校、中には交通刑務所にいた人も、という人間関係に身を置くまで、それが実感としては理解できなかったよな。
でもまぁそれはそれで刺激的な毎日だよ。うん。まさか30代になって部下が通勤や昼休みにスケボーやっているのを見て自分でもしてみようなんて思わかなかったしな。
うちの従業員の大部分はおそらく総理大臣の名前も知らないと思う。一応選挙ではうちはこの人の後援会に入っているのでお願いねとは言っているけど、選挙なんかいっているのは経理任せている常務以外はごく少数だろうな。ポピュリズム以前の問題。

【いい加減にしろ】今度は東京の明治神宮に液体撒かれる

中学生くらいの男が小学生をナンパ「セックスしよう」墨田区

【森友】テレビ朝日「菅野完氏を籠池氏の代弁者かのような印象を与えてしまった。お詫び致します。」(動画あり)

【ごちうさ】チノちゃんってイくときに声が漏れないように布団に顔をうずめて「んっ…!」とか言いそうだよね

母が退院してきてから、義妹も住み込みで手伝いに来てくれていたので、あの頃そんな感じでした。
今は息子が下で寝ていますが、彼はわしらの関係知っていますので彼が引っ越してきてからも遠慮なくしています。土日は息子の彼女が初めて泊まったそうです。俺はラブホ代もったいないから泊めていいよと言ってありますけどね。今年は婚約するらしいですが、大学で初めて付き合った「処女の」彼女とその後家庭を持って子供を作って一生添い遂げる・・・彼には俺ができなかったことをしてほしいですね。
妹は送別会で今日は遅くなるらしいのですが、明日にでも下からなんかアンアン声が聞こえたか?と聞いてみようかしら。

【動画】浮気セ○クス中にチ●コが抜けなくなったカップルの末路がこれ・・・

膣痙攣って都市伝説だろと思っていたら事実のようだ。

参考:膣痙攣(ウィキ)

運用者は業界統合を予想、パッシブへの流れで将来に暗い見通し-調査

うちのヨッメが業界辞めたのも、アクティブ運用が縮小になる動きの中で、日本株のアナリストがフォローしていないような個別のファンダメンタル情報を得意にした営業スタイルに限界を感じていたからだそうです。
まぁ辞めて彼女も良かったと思います。昔の同僚が会社ではない某法人の理事をしていて、以前からそろそろリタイアしてうちに来ないかと勧められていたんですが、そこに富裕層向けの営業担当として年収は大幅に減りましたが年1000万超で転職することができましたからね。ああ今度の同僚は不倫相手とかそんなのではなくて、私も面識ある人です。
家は8時に出て充分間に合い、遅くても7時には職場を出ることができて、週一は残業なしで、土日祝休みで接待ゴルフなんかもなし。本当に楽だそうです。最近は仕事帰りにジム行ってます。

北朝鮮、世界の銀行狙うサイバー攻撃に関与か

【悲報】若者の3割「できれば働きたくないが生活するお金のため働く」

うちの父は「社内での自分の権限の拡大のために働いて出世する」と答えただろうな。
確かに自分で経営者になって実感としてわかったけど、大企業の社畜は出世すればするほど部下の数も使える予算の額も社内における影響力も増えていく。平社員のままだったらエコノミークラスだった人が、部長になればビジネスクラスに乗ることができて、取締役になればファーストクラスやグリーン車だ。出張でのホテルも平社員は東横インなのが、取締役になったら温泉旅館や一流のシティホテルに泊まることができる。
昔父が財閥系メーカーの一次子会社(といってもそこらへんのジャスダックや二部上場企業よりも規模は大きい)の社長になったとき、毎日黒塗りのハイヤーが家まで迎えに来た。帰りも同じ。
たまに雨の日に駅まで10分ちょい歩かないといけないので俺のことを嫌っている筈の父がこれみよがしに「おい、淀屋橋まで乗っていくか?」と言うことがあって、乗せてもらったことが何度もあるんだけど、その車中でよく言われたのが、「見てみろ。雨の中を傘さして満員電車に乗るために歩いて行く会社員を。俺もちょっと前まであの一人だったんだ。わかるか?陳男、男の仕事のやりがいってのはな、出世してこういう立場になることにあるんだよ。好きな仕事をすることなんかじゃ断じてない。出世したら使えるカネの額も増える。きれいなねぇちゃんの秘書もつく。新地で会社のカネ使って飲むこともできる。そこらのサラリーマンが行くことができないようなゴルフクラブにも行くことができるんだよ。京大まで出てお前は本当にバカやろうだ。終身雇用の組合のある絶対に潰れない財閥系のメーカーにいくらでも入ることができて、中で頑張れば俺みたいに子会社どころか親会社の役員にもなれたっていうのにな。あ、淀屋橋に着いたようだ。ここからは歩いて行け。お前なんか一生黒塗りのハイヤーで通勤なんてできないんだろうな。あいつらみたいに会社まで雨ん中歩いていけばいいんだよ。ざまぁねぇよな。」とかなんとか。
こういうことを息子に朝から言うのは、そのころ父の弟で都市銀行に勤めていた俺の大学の大先輩でもある叔父がほぼ同時に銀行の役員になっていて、北摂の上流階級ばかり住んでいるあたりから黒塗りの車で送り迎えになっていたのですが、父はそれが一番のコンプレックスだったのでしょう。
まぁ父もその一般市民が入ることができないような高級ゴルフクラブで頭の血管が切れて死んだのですが、本望だったでしょうね。

サイバー攻撃による言論弾圧に対する政治情勢に動きあり【ワクワクしたらシェア】

徐々に高まる米朝開戦リスク、トランプの口撃で東証の防衛グッズに火柱

強力な太陽フレアが発生 磁気嵐による通信障害のおそれは?

今朝Windows10の時計が狂ったり、GPSが誤作動したりして、米帝の戦争準備じゃないか?という観測もあったようですが、原因は太陽フレアだったようです。

21才新婚なのにセックスレス・・・・・・・・

旦那、ホモを偽装するためにあんたと結婚してるんじゃないの?
広告屋に勤めていたとき、上司でそういう人がいたんだよ。

30歳過ぎてチェリーボーイとかヴァージンの奴がいるっていうのが信じられない、ありえないだろ・・・

【朗報】国政:自公連立解消のきざし!自民「出て行けるものなら出て行け」

自民党の後援会に来賓で来た公明党の議員さんが口パクではなくてちゃんと君が代歌っているんですよ。
朱に交わればなんとかといいますが、公明党・創価学会も随分とネトウヨ化したものですよ。
はっきり言いますと、公明に出て行けなんて誰でも言えるのです。
出ていったとしましょうか。公明党のポスター貼りや電話かけや若いウグイス嬢派遣などの選挙戦闘力がそっくりそのまま瀕死の民進党に加わるのですよ。
なんでネトウヨは考えもなく敵ばかり増やすようなことを言うのでしょうか。
それでは小沢一郎と大してかわらないではありませんか。
はっきりいって成熟した幅広い社会階層から成る信者を抱えるに至った創価学会は、もう政党を直営する時代ではないと思います。私の提言は自民・公明両党の組織統合。これです。
公明党は旧田中派的ポジションで自民党の一部になればよいのです。

「4日、日本国政府は米国政府関係筋からの情報により、在韓邦人保護の必要があると判断し、 外務省設置法第4条に基づき、邦人保護に係る職務に就くため、緊急に帰任した。」(ロイター ベイルート発)

不動産ビジネスを手広くやっているアメリカマフィアの親分が朝鮮やくざの事務所にカチコミに行くから流れ弾が飛んできて迷惑がかかるかもしれねぇって、朝鮮ヤクザの事務所の向かいに住んでいるスポンサーに忠告があったということでしょう。


朝鮮半島「総赤化」の始まり 精神的に不安定の朴容疑者、独房前で涙… 「極左」文氏は党公認候補に

日銀短観、大企業製造業は2期連続改善 非製造業も1年半ぶり上向き

レゴランドのデマを証明する写真がもっと酷くて再炎上

東芝経営危機が象徴する、止まらない日本の技術流出~東芝の半導体部門の売却に、世界の優良企業が名乗りを上げている。これまで日本が培ってきた高度な製造技術は、資金調達ができない日本からは流出するばかり。どうして日本の技術は、保有企業の経営がトラブルに直面すると簡単に海外勢に切り売りされてしまうのでしょうか?

米国テスラ株、フォード超え 時価総額で米自動車2位に

メディアから発せられる情報は、メディア自体に隠された意図があるために、伝えるべき情報を制限したり、虚偽情報によって、受け手の判断を狂わせます。今回は、朝日新聞の例を取りながら、メディアがどのように情報を操作しているのかを検証してみます。

<これは酷い>【動画】維新・足立議員の2月16日の総務員会で「現職の首長が元職の首長を刺すというのは、韓国みたいになっちゃいますよ」発言の「韓国みたいになっちゃいまよ」部分だけ衆議院の公式映像で音声が切られていた!

長嶺大使帰任が朝鮮半島有事のサインではなく、南スーダン自衛隊撤収がサインではないのか そして共謀罪は東京五輪対策ではなく朝鮮半島有事の際の国内不穏分子対策だ【アノニマスポスト コラム】

【パヨク発狂】テロ等準備罪が「組織的な威力業務妨害」などの犯罪にも及び、”米軍基地建設反対の市民団体”にも適用される恐れがあると沖縄弁護士会

組織的な威力業務妨害をしているという自覚はあるらしい。

【イタリア憲法改正案国民投票】モデルが「有権者に対してフェラする」という公約 数ヶ月かけて実際に700人をフェラ…(画像あり)

41: ビッグブーツ(やわらか銀行) [AE] 2017/04/04(火) 11:51:45.70 ID:6RaoOjzc0

これがホントの口約束

清美に民進党に挿れてくださいって言われてフェラされたら、比例区は民進党に投票するよな、おまえら。
それにしても学生時代先輩に誘われて手伝った選挙のボランティアは楽しかったなぁ。ウグイス嬢3人とセックスできた。うち2人は先輩と女の子二人で4Pだった。

民進党・小西ひろゆき「不逮捕特権がある私でも共謀罪に危機感を覚える」とテロの共謀者であることを告白

欧米要因による円高・日本株売りはしばらく継続か? 急落リスクの高い小型株投資は、現金比率を高め、 底値で買える「セリングクライマックス」」を待て! - 成り上がり投資術

足立康史議員が民進・玉木雄一郎議員のテレビ発言を国会で取り上げ「公式の場で訂正・陳謝」求める

従業員の体内にNFC通信を行うマイクロチップを埋め込む企業

【鉄血のオルフェンズ】「シノはバイセクシャル(男女どちらもいける)設定」「死亡シーンではヤマギも一緒にフラウロスに乗る案もあった」、ほか

バイなんてものが実在するなんて、自分のヨッメがそうであることがわかるまで信じられなかったのですが、まぁこれからの時代両刀使いというのもいいんじゃないかと思えてきました。
でもまぁわしが男に欲情するということはこれからもなさそうですけどね・・・ああきれいな男の娘ならひょっとしたら、あるいは・・・
ただ、妹はノンケであるにもかかわらず、ヨッメに愛撫されてあそこがぐちゃぐちゃになってイッてしまいましたから、俺も兄貴にケツ穴掘られたら感じてしまって新境地に目覚めるのかもしれませんね。

ゴールドマン:外国人投資家が日本株に戻る理由あり

なんと、地銀の「稼ぐ力」が5年で半分になっていた…!地方銀行は「3つの過剰」を克服できるか

開成・灘卒業生の平均年収wwwwwwwww

高校生やけど初めて彼女とラブホに行った結果wwwwww

うちの母校は制服がなかったのと、ちょっと歩いたらラブホが固まっているところがあったので、同じ学校の学生同士で付き合っていた親が金持ちで小遣いを月4万ぐらいもらっていたカップルは行っていたやつはいましたが、俺も元カノもそんなに小遣いもらっていなかったのでラブホは行けませんでした。バブル前の昔は休憩で5000円ぐらいしていましたからね・・・
まぁ帰り道の公園のベンチで並んで座って、人が居ない時に手をつないでキスするぐらいでしたね。
医者君は学区の越境(昔大阪の公立校は校区制があって、国立や高専以外は地元の高校しか行けなかった。北野・天王寺・高津といった進学校に行こうとしたら学区以外の中学生は受験前に一時的にワンルームとか借りて住民票を移す必要があった。だから低民度でバカばっかしの校区に生まれたら私学の進学校に行くしかなかった。橋下さんのお陰で校区制は廃止された)するために士業している親の事務所のあるビルの上に自分のワンルームマンションを与えられていて、普段はそこに住んでいませんでしたが、彼女を連れ込んでやろうと思ったらできたので、俺は正直うらやましいなぁと思っていました。でも連れ込みたい女はなかなかデートにさそう機会がなかったんですよね。妹が一年生の時は受験に集中しないといけない3年生だったし。

【迫る朝鮮動乱】トランプ大統領「北朝鮮は我々だけで対処」日本政府、一時帰国中の大使を韓国へ「邦人保護に言及」【有事が近いと思ったらシェア】

「日本のため」という立派な旗を掲げながらも、実はその裏で業績の帳尻合わせのため「鉛筆なめ」の常習犯だった東芝と、「真に日本国のためになる子どもを育てたい」という崇高な理念を掲げながらも、「鉛筆なめ」をしたかもしれないという籠池さんの姿は妙に重なる。というよりも、瓜二つだと思っている。

3333 (株)あさひ

トレンド変わったかも。

10代美少女たちのマ●コ・乳首・セ○クス画像エロすぎだろ・・・(画像)

うちのヨッメの灰色びらびらまんこや妹の赤黒いびらびらまんこも10台の時はこんなピンクのきれいなまんこだったのでしょうか(遠い目)
そういや元カノに初めてクンニしたときはまだ黒ずんでいなかったですね・・・

闇株新聞さん「明確な上場廃止基準に抵触していた恐れがある東芝」

関連:メインバンク幹部が語る東芝の救済スキーム「具体的には、いったん東芝を上場廃止させる。その上で、東芝を新旧2つの会社に分社化させて、新社には軍事、原発などの国策部門を集めて、残りは旧社に集める。そして、新社には政投銀や三井住友、みずほなどの主力行、生保などの機関投資家がファンドを組んで投資する。新社のバックには国がつくから、再上場すれば株価は急騰必至。旧社は清算処理して、そこで融資行が損失を負う可能性もあるが、新社の再上場による株式の値上がり益でそれも穴埋めできる。さらに、新社の株式の半分以上は東芝が持ち、新社の再上場で東芝が利益を上げる形にする」

12年間身体だけの関係だった女性と結婚することになったけど質問ある?

ヴァージンだけど質問ある?wwwwwwwwwww

失礼ですが小学生ですか?

童○の俺がサークルの姫に告白した結果wwwwwwwww

断られるのも経験値を上げるからどんどん告ればよい。
就職活動や実社会で営業や社内の企画根回しなんかでは断られるのが当たり前の前提だ。そういうことにも耐性がつく。
だから俺は言うんだけど、恋愛は営業活動なんだ。

いちゃいちゃ好きなヤリ友がほしい・・・

ヨッメと仲直りしてからいちゃいちゃしてきてなんかまだ慣れませんね。俺にとっては彼女は女王様だったのに。
なんか完全にお兄さんの代わりに甘えられています。それはそれでかわいいですけどね。

【愕然】元カノと10年ぶりにセックスしたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わし、今更元カノの家庭を壊して慰謝料払うリスクを犯してまでしたくないわ。
まぁ彼女とはいろいろやったし、開発しましたけどね・・・

【驚愕】性欲に負けてブスに手を出す奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

宅飲みしていたときもたれ掛かってきた鬼瓦に手を出さなかった俺はやはり性欲に負けない自制心があると思う。
そういえば高校2年の時に付き合い始めて、3年生の時に彼女の家が学校の近所で、昼間家に親がいないのをいいことに 昼飯代として渡された小遣いでコンドームばかり買って彼女とセックスしていた友達がいましたが、高校入学時は特進クラスでもトップレベルだった成績が、2年の末にはビリクラスだった俺に追い抜かれて、卒業時にははるか下になってしまいました。彼が東北大と防衛大を落ちたという知らせを受けた時は、童貞の友達はみんな「フッ、ざまぁ」って感じだったですね。まさか一年生の時に学級・学年でトップ3だったやつが関大しか行けないとはと思うと、禁欲にも一定の理由があると思うのです。
俺ももし元カノとセックスしていたらだめだったでしょうね。

付き合い初めて2週間経つ女の性癖がヤバすぎる w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w半同棲みたいな感じで下着とか洗濯してくれるのは嬉しいんだけど、とにかく洗濯物の下着の匂いをよく嗅いでる w w w

うちの妹も告られる2年ほど前から俺のパンツや海パンの匂いをよくかいでいたぞ。
例えば、ブリーフのケツの部分に色がついていたら、パンツをたたみながら「これヂになってるんじゃないの?洗う前ににおいをかいだけどうんちのにおいじゃなかったよ。ちゃんとお医者さん行かないとだめだよ」とか言っていましたし、一度サーフィンから帰ってきて、俺が車の中の砂を掃除機で吸い取っていて、雑巾を取りに洗濯機のところに行ったら、妹が俺の海パンの匂いをかいで海パンでほっぺたをスリスリしながら「兄さん、好き・・・」とボソッと言っているところに鉢合わせしたことがあるんだよ。
あいつは俺のにおいが気になってしかたないんだろうな。だからチンポのイカ臭い匂いも気になるんだろう。

不幸の連鎖、男性の3人に1人「生涯未婚」時代~「親が死んだら天涯孤独」と少子化問題のゆくえ

統計的に見ると、30代未婚男性でそれまで女性と交際経験がない人は、年代によっても異なるが概ね20人に1人以下しか結婚することができない。

ソープや新地行って童貞捨てて自分に自信をつけてこいよ。30になって童貞なんてもう魔法使いとかいうレベルじゃないだろ。

米韓軍の作戦計画流出か 北朝鮮ハッキングと報道 最高機密、重大被害も

もはやダウンロード音楽も売れない時代~米音楽市場、ストリーミングがついに5割到達

電車の座席にペニスをつけるという実験

【悲報】大手証券会社勤務の俺氏、合コンで女ウケが悪すぎて号泣

森友解散はないが、共謀罪解散はあり得る

【森友学園騒動】民進党支持率急降下に狼狽する森友依存症 玉木先生「北朝鮮情勢が緊迫しているのに後方支援策もないアベシンゾーは日米韓で具体的に詰める作業を急ぐべきだ」

「そんなに批判するならマスコミが取り上げるな」玉木雄一郎議員が「また」責任転嫁発言で非難殺到

景気について語る人には4種類あり。それは、経済学者、マーケット・エコノミスト、景気の予想屋、止まった時計です。紛らわしいのは、彼らが全員、自分たちのことを「エコノミスト」と呼んでいることです(笑)。

自民党政権が続く限り景気は悪くなると言い続け、民進党政権になったら景気は良くなると言い続けるが良くならなかったらアメリカや大企業のせいと言うミラーマンや紫頭ババァみたいなのもいるぞ。


以前にも紹介しましたが、レザーウェアを自宅の洗濯機で洗うことができる洗剤です。
そろそろ冬の間に使っていたレザーのハーフコート(羊)とバイク(水牛)のジャケットを洗おうと思っています。
カビが生えてしまったウェアもこれでピカピカになります。大型のネットに入れて専用洗剤と専用柔軟剤入れて自動モードで洗って脱水して、その後専用クリームをぬるだけです。
高いように見えますが、クリーニング屋で一着1万円近くとられるのに比べたらなんてことありません。
心配ならば古い捨ててもよいもので試し洗いをしてみてください。


10 件のコメント:

  1. 陳センセの売りぬけの見極め見習いたいですわ。

    返信削除
    返信
    1. 今新幹線の中なんだけど今日は家を出る前に板を見ていて、なんか嫌な気分がしたんだよ。そうしたらヨッメから電話がかかってきて、昔の同僚から米系投資家から日本の地政学的リスク、要するに北朝鮮問題を懸念する動きが出ているって連絡が来たと。
      今度ばかりはひょっとしたらひょっとするかもね。

      削除
    2. 本日同様に感じました。
      先ほど更新にもありました、韓国への大使を戻す件とも合わせますと、どうもきな臭いですね。

      削除
  2. 今新幹線の中なので携帯ではテンプレを使った更新がやりにくいのでコメント欄でお知らせまで。
    (株)良品計画 7453 嫁の銘柄、年初来高値更新しています。

    返信削除
  3. 金持ちと貧乏人を分断する決定的な意識差「人生の成功に重要なことは何か?」という質問を金持ち、中流、貧乏人の3つのグループに行った結果が興味深いので紹介したい(THE SECRET OF SUCCESS)。結果はそれぞれの社会階層ごとに大きく異なる。
    http://blogos.com/article/216712/

    面白いな、この調査結果は。

    返信削除
  4. 陳さんはこんな時勢でも、やはり長期の持ち株は寝かせておくのですか?

    返信削除
    返信
    1. そうだよ。例えば良品計画だとかエリアリンクだとかパルマだとか長期で企業の成長性を買っている銘柄なんかは売らない。短期のは別だよ。

      削除
  5. 余計なお世話とわかっているのですが、甥姪さんの情報はこれ以上書かないほうがいいのではないでしょうか。万一近しく下世話な人が気付いてしまったら若人には取り返しのつかないダメージがあるのでは、と心配してしまいます。いえホント余計なんですが・・・

    返信削除
    返信
    1. アドバイスに従って関連部分を削除しました。これからは草葉の陰から生暖かく見守りたいです。

      削除
  6. あれだけ書いておいて続報なしはつらいですよ。動きがあったときだけ簡潔に続報欲しいです。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ