2017年4月22日土曜日

本日のニュースオチ

【閲覧注意・近親相姦】4歳の息子のペニスを3年間舐めた母親が逮捕! 世にも悲惨な女の性犯罪4例!

【速報】俺氏、デリヘルで尻穴を初体験した結果wwwwwwwwwwwwwww

尻穴に挿れるのも気持ちいいかもしれないが、指などで前立腺を開発した後に入れられるのもきもちいいと思うよ。
俺は入れられたときに軽くいってしまった。そのあと女の子みたいな声出していたそうだ。横で観戦していたヨッメが面白かったからアイフォンでとっておいたらよかったって言うよ。

「無縁仏」、親族の引き取り拒否が9割超え・・・ 対応苦慮する自治体

寒い時代やなぁ。うちのヨッメの彼女さんもそうやが不憫でならんわ。毎日線香あげてやったけど成仏したやろか?

「ユーロ廃止」望む声高まる 5割の住民が「EUは誤った道を進んでいる」と懸念

民進党・江田憲司代表代行が記者会見で「初鹿明博問題」でのガバナンス問われ苛立ち見せる一幕

新歓でヴァージン食べられてしまった女子大学生なんだけど質問ある?死にたいんだが

俺の彼女の処女返せよ。ああ思い出したくない・・・

彼女をレズ女に取られたったwwwwwwww

とあるホモの一生です

わしは同性愛行為だけは最後のフロンティアやな。
妹はヨッメともう体験しているんやが、俺だけまだや。男同士でキスしてグラスの氷を口移しまでは若い頃オカマバーでちーままとしたことあるわ。

【愕然】鉄道会社に入った結果・・・・・・・・・・・・・・・・

ワイのサーフィンとスケボーの知り合い、それを乗り越えて新快速の運転とかしてるわ。
いつか新幹線の運転手になることを夢見て。
飛び込み自殺の処理、たいへんらしいで。ほんま。
それにしてもやけど、最近環状線なんか乗るとごっっい可愛い声の車掌さんおるなぁ。車掌さん実名で「◯◯がご案内します」とす言ってるけど、ストーカーとかされへんねんやろうか?運転手も可愛い子おるし、写真集やファンクラブできへんかな。

奇習! 瀬戸内に実在した「セックス島」!! 壮絶レイプの危険も、恋の成就を目指して“全裸パラダイス”を目指す若い男女たち

元民進党の長島昭久代議士が「保守速報」を引用。パヨク激怒へ www

【悲報】妹の部屋汚すぎワロタwwwwwwwwww

5年ほど前までのうちの妹の部屋もたいがいだったが、上には上の妹がいるものだなぁ。

小林よしのり「安倍晋三だけがダメなんじゃない。やつを支持する国民が愚民そのものなのだ」

【悲報】鉄血のオルフェンズについて「未成年の設定だと思われるアニメキャラクターが、子どもを作ったかのような発言をしていた。子どもも見ている時間帯の番組としては不適切ではないか。」という苦情がBPOに寄せられる

ガンダムSEEDみたいに直接的なエロシーン↓があったわけではないのに

せりふだけで問題なら、高校生同士がセックスしたりレズしたりするクズの本懐どーするんよ。

第二次トランプ相場到来?「1ドル=120円」の円安第2幕が始まる

金正男の“友人”が初告白「キムちゃんは金正恩にも同情していた」

金王朝にしろ天皇家にしろロイヤルファミリーになんて産まれてくるもんじゃないよな。何より不自由だ。
実の兄弟に殺されるなんて、なんという酷い死に方なんだ。

【緊急速報】中国共産党「米韓が北朝鮮攻撃すれば軍事介入する」

美国よ、我も混ぜるヨロシ!と言って一緒に共和国を攻撃し始めたりしてな。

57頭の交雑ザル殺処分 ── “認める倫理と“認めない倫理”の学説

「人間さえ良ければよいのか?」人間中心主義思想から考える交雑ザル殺処分

環境倫理から考える ── 果たして交雑ザル57頭殺処分は妥当だったのか

この手のニュースを見聞きする度にいつも思うのは、猿の雑種が問題なら、人間の雑種も問題視して殺処分しようという声がでてこないのはおかしいということだ。
そんなことをしたら大阪府だけでどれだけのホロコーストが必要になるかしれたものではない。
遺伝子組み換えで自然交配ではない種類の生物同士の遺伝子を編集できる時代に、自然交配で交雑種ができるのはけしからんというのはどういう感性なのだろうか。
アホではないのか?

パヨク「安倍自民を支持してる奴は馬鹿」→東大新入生アンケート、自民党が圧倒的支持を集める

【悲報】楽天トラベルの旅館 客が食事が何回も同じで・・・と語っただけで全力で反撃文!駆逐する勢い

生活切り詰め貯蓄に励む日本人 「将来不安」が消費を凍らせる

闇株新聞さん「過大評価されている不思議な国・フランスの大統領選挙」

脳は記憶のコピーを2つ作る。1つは現在の為、もう1つは未来の為(日本研究)

なぜマネー誌は株式の銘柄選択特集をやめないのか?

池田信夫さん「「一強」の何が悪いのか」

「共謀罪」が都議選の争点?蓮舫氏の滑りっぷりに怒り

バカにつける薬はないというだろ。

【日本の解き方】「リフレ派」増えた日銀人事、反緊縮・反増税で経済は安泰 民主政権時代は世間を席巻したが…

オレンジ色に輝く6機の「UFO編隊」が出現! 移動→点滅→停止をリピートする異常事態に衝撃広がる=米アリゾナ州

妄想と幻覚を量子力学で解説! 石丸元章が語る「ドラッグ量子論」が“現実の概念”を根本から覆す!

「毎日SEXしてたらこうなった」!?計54人の子どもをもうけたパキスタンの絶倫トラック野郎

アッラーに祝福された男だな。
日本の軟弱な草食系男子に比べたら、生命力や生物としての能力という意味では遥かに上を行っている。
うちの弟の5人なんて目じゃないよな。

地球外生命体の信号捜索について研究者が語る

「生前退位、陛下の思いと違い残念。アベは陛下の意向と異なる決着にしようとしている。本当に失望している」=同級生の明石さん-今月皇后さまから電話も

アベは保守を名乗るくせに天皇の意向も忖度できない男だぞ。
それなのにネトウヨ学園の頭のおかしい理事長の口利きがどうしてできるとどうして思えるのだ。

日本人はなぜやめた? アマゾンに残る夜這いの文化~南と北の性愛/恋愛格差―日本の生涯未婚率4人に1人を考える

目的でシンガポールに移住してきた富裕層

経営危機の東芝が社員に自社株購入を呼びかけ→上場廃止を恐れた社員は反発。

米軍が警告「エナジードリンクに健康リスク」

仏大統領選「極右政党・国民戦線」は瀕死のEUに引導を渡すか

「自慰1回で罰金100ドル」米テキサス州で珍法案提出の意図

【唖然】ウィルス仕込んだUSBメモリを捨てるの楽しすぎワロタwwwwww

妻子作るメリットってセックスできることくらいしかないよなwwwwww

たいがい二人目の子供が出来たらレスになる模様。

高1だけど、クラスに変な女子がいるんだが・・・

サーフィンついてきてNHKのドイツ語講座のテキストやドイツ哲学の本を読んでいる彼女よりもましやろ。

【無慈悲速報】北朝鮮が米本土を核攻撃!!するイメージ映像を公開

本当にしてくれたらちょっとはカリアゲを見直すわ。

日銀「地銀の銀行員の生産性悪過ぎww。ヨーロッパの半分しか稼げてないじゃん!」

リテールがもっと貧乏人に冷たい営業をしたら、生産性は高まるだろう。
支店網やATM網もあんなにいらなくなるし。
銀行の生産性を高めろとか言っているやつは、外銀みたいに、通帳なし。残高確認はネットのみ。預金残高が30万未満は毎月口座管理手数料徴収。ATM網は自前ではなく専門業者を利用。ATMの利用は一定の預金残高やその他の取引が条件を満たさない場合は昼間でも手数料徴収。その他も月あたりの無料上限回数あり。預金残高など取引実績の多い金持ちほど金利優遇。定期預金を開設したらティッシュや洗剤などの景品プレゼントなし。そういう感じになるだろうな。

精液の運び屋?タイ人の男、税関が摘発 凍結ビン6本

昨晩は搾精されたんだけど、いろんな職業があるもんだなぁ。

フジテレビが中川議員の妻(ガン闘病中)に突撃取材→妻は帽子にマスク姿、正座し謝罪

【テロ等準備罪】東京新聞「我ながら何を言っているのか分からないが全国の音楽教室は共謀罪で逮捕される」枝野「ヤマハやカワイが危ない」地球市民「まばたきしても共謀罪」

聖教新聞が東京新聞よりもまともな新聞に見える日が来ようとは。

覚者知らんもん知らん先生「欲望最高や!」



8 件のコメント:

  1. 記事に出てくる天皇の奥さんは日本のキリスト教徒によくある反日極左そのものなんだから、保守の安倍さんが忖度しないのは当然。なんかアベコベになってる。

    返信削除
    返信
    1. 実際先祖代々の墓が府中カトリック墓地にある元キリスト教徒だし。

      削除
  2. 正田貞一郎
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A3%E7%94%B0%E8%B2%9E%E4%B8%80%E9%83%8E

    1949年(昭和24年)
    6月 - 日清製粉相談役に就任。社が集中排除法指定対象取り消しとなる。12月 - カトリック関口教会で洗礼を受ける。

    1959年(昭和34年)
    4月12日 - 皇太子(明仁親王)結婚の内宴。1961年(昭和36年)
    11月9日 - 永眠、91歳没 葬儀は東京四谷聖イグナチオ教会で日清製粉会社社葬として執行される 正五位勲三等に叙せられ、旭日中綬章を授けられる。

    返信削除
    返信
    1. ちなみに天皇夫婦のリベラルな性格というのは、宗教的な背景というよりも、戦争時代に幼少期を送った年代に特有な「戦争はもうこりごり」という三つ子の魂百までから来ているのではないかな。
      あと、二人共ボンボンとお嬢さんだから、世間知らずから来る他人を疑うことを知らない純粋さも加わっていると思う。自分たちは絶対的に守られる立場にいて、他者から危害を受けたり傷つけられたりしたことがないから、世の中には悪意を持った国や人間がいるということが感覚として想像できないのだと思う。

      削除
  3. シャルルドゴールとミッテラン以外は第五共和制においては…
    おフランスのハッタリ力みたいのが大切なのかもしれませぬ。

    返信削除
  4. 馬鹿と言う方が馬鹿となるのだ(バカボン松
    アンチすればするほどこんな年齢で漫画執筆を再開せざるを得なくなった石坂啓みたいになるよ誰もが神だから・・と言っても聞きそうにもないなあのbot隊。
    流れに乗れば案外と判るアンチしなければ終わっていたのだと。
    この職業に就きそこで得た事が国営放送のフ●●リーヒ●●リーみたく家の因縁に決着を付けれたワイのようにやり残しがどんどん片付くであろう・・結果は知らん。

    返信削除
  5. >とあるホモの一生です
    ノンケに告白は小中高ではまずしない方が良いですね。やはりノンケにとっては同性愛は気持ち悪いと思うので。ノンケからバイになるのは大体大学生以降が多いですね。しかし、昔は日本には衆道は存在したのに、いつの間に消えてしまったのが残念ですね。やってみると面白いのに。

    天皇皇后両陛下や世界の王族なんかは特に歴史的にもそうですが、世の皆様に見られるというのは大変なストレスですからね。下手したら、暗殺なんてこともありますし。異性をやたら囲ったり、お金を散々やら酒やら破滅願望ありありになってしまうのは仕方ないですね。早く譲位したいというのはまだ、マシな方だと個人的に思いました。

    フランスも農家が東欧の労働力を借りたドイツの生産力に負け始めていると聞きましたが、保守派と呼ばれる農家が現政権に反旗を翻したいのもわけないですね

    返信削除
    返信
    1. 王様なんかはホモの方の比率高そうですよね。
      ローマ帝国の皇帝なんてホモだらけだし、日本でも信長公なんてありゃバイだと思います。最近では徳川家達公爵・貴族院議長(慶喜公の次の明治維新後の初の徳川将軍家の当主)は同性愛者でした。
      インテリも比率高いんですよね。有名なところではシェイクスピアとか。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ