2017年4月2日日曜日

本日のニュースオチ

▼業務連絡です。

今から弟一家と嫁子と外食に行きますので、今日の更新はここまでとします。
明日は嫁子が地元の地理に不案内な義妹を連れて住民票関係で役所関係の用事に行ったり近所のスーパーなんかの案内して、俺はその間に残っている荷物の梱包解いたり、ダンボール畳んだり、ネット・ケーブル会社の営業と打ち合わせしたりしてもう一日東京にいる予定です。ただ更新は結構できると思います。
火曜日に帰る予定です。火曜日は新幹線に乗っていたり一旦会社に寄って溜まっている決済をしたりしないといけないので更新はあるかないか未定です。

27歳ブス処女だけど性欲強すぎワロタwwwwwwww

JKと付き合ってて幸せだけど質問かもんwwwwww

女の子側から告白されて付き合った奴wwwwwwww

高校の時の彼女と妹がこれ。
大学の時の彼女は「せーの」で同時告白。
ヨッメは始めはお互いセフレのつもりだったけど、情が移って俺も年だしリーマンシヨックで失業してショック状態だった時に結婚してくれと言ったらショック・ドクトリンでOKになってしまった。

京都・下鴨神社に液体か 奈良の国宝の寺にも

またあいつらか。

【✦76歳でAV女優デビュー!!✦】衝撃の実話

ネタバレ注意!鉄血のオルフェンズ最終回の結末に評価が真っ二つ!

766 : 2017-04-02 17:20:52

ガキどもは大人には勝てなかったよEND

そうそう。
ガキは善悪・綺麗汚いの二元論。
しかしガキが大人の世界になると、おおむね次の四種類の大人に成長する。
第一に論理的思考と合理主義による首尾一貫した行動をとることができるごく少数のインテリ。池田信夫みたいなのがそう。しかし彼らの欠点はいくら論理的・合理的に考えた結果選択したものだとしても、その前提となる情報自体が限られたものであり、全世界を見通す視野に立っていないのに自分があたかも全世界の支配者であるかのように振る舞うことだ。したがってこういうやつは理論整然と間違う。幼女戦記の帝国軍参謀本部やトランプ当選や英国のEU離脱を見誤った者たちのように。
第二に恐怖や憎悪や嫉妬心などのいわゆる世間でマイナスと呼ばれている感情に特に強く突き動かされる大部分の衆愚。
第三に愛や善意といった客観的に数量化できない世間でいわゆるプラスという感情を信じて行動する少数のお人好し。故マザーテレサや天皇陛下やフランシスコ法王みたいなのがそうだ。
そして世界はこれら三種類の人間のパワーバランスの上でダンスを踊っているのだと理解して、清濁併せ呑んでその調整こそがエリートの任務だとわきまえるラスタルエリオンのような人間だ。日本ではこういうことができる政治家は本当に少なくなった。田中角栄みたいな低学歴で本能的にこれができるタイプの人もいるけど、インテリでこれができる人が有力者になったら本当に怖い。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第50話感想まとめ「彼等の居場所」(2期25話)

弟の新居で見ていたのですが、ヤクザ映画らしい終わり方だったと思います。
続きでアトラさんが極道の妻たちみたいにならないかなぁと思っていたのですが。

幼女戦記 第12話 「最終話」

ターニャの合理主義批判と感情に振り回される愚かな人間に対する洞察には本当に同意します。
これ、第二期あるのでしょうかね。
ネタバレすると原作では帝国は敗戦しています。

今週発売の週刊文春によると、話題の安倍昭恵夫人付きの谷査恵子さんは、ノーベル賞の山中伸弥さんも卒業した大教大附属天王寺高校(偏差値75)から東大文学部へ進学。管理職にはなりたくない。現場で働きたいと希望し、ノンキャリア試験を経て経産省へ入省したという。

参考:最新!大阪府 高校偏差値ランキング 2017

国立天王寺と府立天王寺とどちらがかしこいやつが多いかといえば、一概に言えないとは思いますが、国立の教育大附属の方が+1上ですね。
今やおいらの母校よりも大手前や四條畷の方が上なんですから、時代の変遷を感じます。うちの父の母校なんて俺の母校の次のランクぐらいだったのですが、今はもっと下になってしまいました。京大の合格者数も1/4ぐらいで一番多い進学先が近大で次が関大らしいです。父の頃は京大・阪大も10人ぐらいはいたそうなんですがね。
今引越し屋が家具類を運び込んでいる最中で、正直やることないので甥と姪を連れてちよっと飯食ってきます。なんか二人にしておくと久しぶりに会った遠距離恋愛の恋人みたいでほほえましいです。公園ぶらぶらしながら兄妹恋愛の覚悟について言っておかないとね。兄妹は離婚できないし、結婚もできないし、同棲して子供を作っても家族手当ももらえないからね。

新島は「”処女捨て島♥”」「”ナンパ島♥”」と言われていた!!

新島、有名でしたね。
大阪でナンパの名所といえば須磨海水浴場と二色の浜海水浴場でしたが、大学時代に友達(男だけでナンパ目的の下心もあって)と行った須磨では女の子は釣れずに、男の人に声かけられてナンパされそうになりました(ため息)
二色浜は高校二年のときに仲良しの男女で行きました。特に彼氏・彼女というわけではなかったんですけどね。高校の時の元カノも行きましたがその時は付き合っていませんでした。日焼け止めを塗らせてもらうとかいうエロいサプライズはなく、単にビーチバレーしたりして遊んだだけです。その時に一緒に行ったやつが、その日に一緒に行った同級生に告って付き合うというサプライズがあり、そいつは視聴覚室でエロビデオをこっそり見ていたメンバーの一人だったんですが、彼は三年生になってからガクッと成績が落ちて、東北大学も落ちて関大の社会学部しか受かりませんでした。高校の時にセックスなんかするから、こういうことになるんですよね。彼は入学時は俺より上で、この頃は俺ととんとんの成績だったのに、彼女を作ってセックスするようになったら本当に脳みそが溶けてしまいました。童貞の俺や医者君は「ざまぁメシウマ」でしたね。
結婚式に出席して今でも年賀状のやりとりがある医者君によれば、彼はその後上場していないお菓子の会社に就職してせんべいだかおかきだかをスーパーに売り込む仕事をしているそうです。
さて、今から弟夫婦の引っ越し荷物の搬入の手伝いに行ってきます。たまに夫婦で一緒に朝飯食うのっていいものですね。ヨッメの新居は眺めがごっっい良いです。

森友学園寄付振込受領証の裏には何が?国会議員とジャーナリストがネット番組で語った「推理」

【中国】これはヤバい。看護婦と病院でセ○クスした男、 ”ガチハメ撮り” を無修正で晒す・・・(画像)

俺が入院した医者君の勤め先にはこんなかわいい看護婦いなかったぞ。
仕方ないからヨッメに口で抜いてもらったわい。
内視鏡でポリープ取ってくれた女医さんの方が看護婦より可愛かったぞ。

【閲覧注意】電気ショックで死んだ人間の姿ってマジで信じられないよな

電気シヨックって首がちぎれ飛ぶもんなんだな。真っ黒焦げになるもんだと思っていたよ。

【君の名は。】三葉「す…ごく痛い! でも…大丈夫…それより…嬉しい…!」三葉と瀧くんが想いを伝え合って結ばれるイチャラブ初H!【エロ漫画同人誌】

【けものフレンズ】サーバル「じゃあ君のことはおちんちんちゃんって呼ぶね!」チンポ丸出しでジャパリパークに異世界転生した男がサーバルちゃんやトキとセックスwwww【エロ漫画同人誌】

アマゾンビデオにけものフレンズ入ってます。
現在一話無料ですよ。

知恵袋民「8つ年の離れた妹と元彼氏が結婚します」

京都大学の入学試験並みに国語の読解力がいる長文の質問ですね。
そりゃ男としては三十路のババァよりも若い女のほうが・・・おやっ、どうしたの嫁子さんそんな怖い顔をして?

リチウムイオンバッテリーが「爆発」する5つの理由

理由って、韓国製だからじゃないの?


甥が引っ越しの時に会社の寮で使っていた一つ前のモデルを持って来たのですが、なかなか良いですね。
うちは浴室乾燥機があるので普段はいらないですが、シーツとかの大物を洗って干す場所がないときに活躍しています。
要するにヒーターがついたサーキュレイターなのですが、タコ足などに洗濯物を干しておいて近くに置いておくと満遍なく温風を当てて部屋干しされている洗濯物の乾燥時間を半分ぐらいにしてくれるという商品です。
温風は切ることができて、その場合は夏場は普通のサーキュレイターや扇風機としても活躍してくれます。

5 件のコメント:

  1. エリアリンクから届いたパンフで社長が腕組みして写っていたので
    そろそろ売ろうかと考え中です

    返信削除
  2. >ざまぁメシウマ
    ??「ボンビ~性行為を嫌いな陳社長&外科医社長の為に望みの相手との性交渉が出来ないようにしたねん~」
    >韓国製
    もうすぐ逆の意味でプレミアム付きそう・・いやね最近は警察の見回りが多くなってきただな・・

    返信削除
    返信
    1. >??「ボンビ~性行為を嫌いな陳社長&外科医社長の為に望みの相手との性交渉が出来ないようにしたねん~」

      俺は3年ぐらい望みの相手と性交渉できたぞ。相手が処女じゃなかっただけで。
      医者君が気の毒なんだな。中三ぐらいの時から大好きだった女だからなぁ。うちの妹をズリネタに何回オナニーしただろうな、彼。

      削除
  3. > 男の人に声かけられてナンパさ
    やっぱり尻は掘られる運命だったんだね

    返信削除
  4. 国立高校は教育実験校という位置づけなので大学進学のための勉強は一切していません。学校は内職する場所、学校の宿題うぜーと、割り切っている人には良い学校です。学校ランクの変化は有力公立校が大学進学を目的とした教育をするようになったから。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ