2017年4月14日金曜日

本日のニュースオチ

【ビビリデブ】北朝鮮金正恩 平壌市民60万人に避難指示命令 金正恩も雲隠れ準備か?

89歳なのに25歳の脳を持つ人々の謎! 永遠に若い脳を持つ「スーパー老人」に研究者も困惑!

【ガチ】質量が0以下の「負の質量をもつ物体」の生成に米大学が成功! ついに“反重力装置”が実現か!

米国の研究者らは米国人が仕事や毎日の雑事に追われてセックスを拒み始めているという帰結に達した。多くの社会調査の結果、米国人のセックス回数はますます減る傾向がわかった。

人類は種としての衰退過程に入ったのかもしらんな。

北朝鮮有事が迫る最中、「酒を飲み交わせば戦争回避できる」と豪語した元SEALDs・後藤宏基に有言実行を求める声が殺到

【うひょ~】カールビンソン攻撃空母群が対馬海峡通過!かっけええええ!

バルチック艦隊を撃滅したかつての日本帝国と違うのは、北鮮には海軍がない。

ついにメンズピルの解禁か!? 苦難の道を歩む男性のための避妊方法

一番確実なのはうちの弟みたいにパイプカットだろう。

クリトリスとかいう謎の器官wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バター犬陳です。
僕のご主人様はヨッメも妹もクンニが大好き。
クリトリスをクンニすると足をぎゅーーっと閉じて万力みたいに頭を固定されて、両手でぎゅっと頭を押さえられてしまうよ!でもって、「あなた(お兄ちゃん)そこ、いいい、そこもっと責めて」とか言われるよ。
特に妹は筒状に丸めた舌でクリトリスの周囲をぐるぐるされるのが大好きで、それをしばらくしたあとに、唇をマンコにつけて筒状にした舌でクリトリスを包むようにして息を吸って勃起して長くなったクリトリスを口の中に吸い込むようにすると「ああっ、お兄ちゃん、もっと、それ、もっとして」と言って、そこに開いている両手で乳首をつまんだりしていると、あっというまに昇りつめてぐったりしてしまうよ。
ヨッメはお尻も舐めてと言ってくれるから、クリから初めてお尻の穴まで愛液とよだれでべちょべちょになってしまうよ。

学者 フェイスブックは健康に有害

保育園の補助金詐取の女副園長 韓国人ホストにハマり散財

男女問わない「賢者タイム」の謎

【鳥取ループ裁判】「なんちゃって部落出身の解放同盟幹部」が「同和地区出身者」は部落差別者だと訴える摩訶不思議な展開へ

直接注入で精子を提供するバイトしてる旧帝医学部の大学生だけどwwwwwwwちなみにセックス一回10-20万もらえる。妊娠のご祝儀は100万以上。

俺が苦労して勉強嫌いのガキどもに勉強を教えていたとき、医者君はこんなおいしいバイトをしていたのだろうか(呆然)
そんなエロゲみたいなバイトがあるなんてヤリサーのテニスサークルや日本新党の選挙ボランティア以上に許せん話だな。
それにしてもいいなぁ、うらやましいなぁ。京都大学の掲示板にはそんなおいしいバイトは貼ってなかったわ。

覚者知らんモンは知らん先生「ソープへ行ったらええんとちゃうん?」

文部科学相、韓国の日本人学校に注意喚起文書を送信

米ホワイトハウス「北朝鮮先制攻撃の可能性」報道を否定

スパンクリート—急伸、採算改善で17年3月期業績を上方修正

4274 細谷火工(株)

相場は終わり。
この銘柄にしたら解くのが不可能なレベルの空前のしこり玉を残してイナゴタワーが建ちましたね。

男同士でフェラしたりチンポくっつけ合ったりしてた中学時代wwwwwwwww

中学時代はわしと医者君なんかはエロ本やエロ漫画を交換して読んだら、ページがくっっいていて苦笑い程度でしたわ。
高校時代は一緒に視聴覚室でエロビデオ見ながらどちらが先にイケるか競争だ!とか飛距離を競ったりしましたね。
でもさすがに男同士でフェラしたりちんぽでちゃんばらはせえへんかったわ。
和歌山はこの前入院したとき、見舞いに来た時に、病室に世間話をしにきていた医者君と初めて接近遭遇したが、「彼がお前といろいろ変態を極めた秀才か?全然そんな風には見えないなぁ」と言っていた。変態はぱっと見い変態には見えないもんなんだよ。

【完全に開戦前夜wwwww】自民党が幹事長名で所属議員に伝達「近々開戦するので遠出禁止」

特亜派の重鎮の二階さんが言うと重みがあるなぁ。

【速報】北朝鮮「アメリカよ、本物の戦争の味を見せてやろう」

地球外生命の可能性、木星と土星の衛星が有力に NASA

「あなたの身の回りの税金のムダ遣い情報を教えてください!」民進党の募集に「お前ら」

債券村久保田アナリスト「有事に金が買われるのは何となくわかるが、地政学的リスク回避の動きだからといって円が買われるというのは理屈に合わない!今回のリスク回避の動きの背景は、シリアという中東の国の問題というより、地理的に日本と非常に近い北朝鮮の問題である。北朝鮮で何かしらの有事が発生した場合に、米国と日本への影響を考えると、日本に対する影響の方が大きくなるはずである。それにも関わらず、なぜ円がドルに対しても買われるのであろうか?リスク回避の円買いは、理屈で動くというよりも、長きにわたり市場で形成されてきた条件反射的な動きにも思える。たしかに先進国のなかで、政治は安定しているようにみえる。しかし、安倍首相以前は毎年のように首相が替わっていた国である。しかも膨大な債務を抱え、中央銀行はやや無謀ともいえる政策を続けている国である。これらは日本国債の潜在的なリスクを高めているともいえる。北朝鮮における地政学的リスクの高まりに対しての円買いに対しては、違和感を持たざるを得ない。」

ヘッジファンドが低金利の円で借金して調達した資金をドルなどに両替して株などのリスク資産に投資。
有事になると、リスク資産の売却が起きて、ドルを円転して借金を返済する必要が起きるから、短期的には円高になる。
逆に言えば、これは世界のリスク資産を動かしているのが米ドルと米系機関であり、日本はその資金調達元にすぎず、株式市場で主導権を持っていないということを意味している。
円の金利が上がってドルとの金利差が縮小し、投機筋の低金利の調達元としての魅力がなくなれば、有事の円買いなどなくなるであろうよ。

遂に民進党を「売国の域」とまで評した国会議員のツイートが1日で5,000回以上拡散し同意が続々

知ってた。

米軍による先制攻撃、北朝鮮が核実験を敢行するとの確証を得た段階で開始決定と報道される

シャープやパナ出身の熟年技術者が活躍 アイリス、「即戦力」増やし新製品を続々投入

タンス預金増加 きっかけはマイナス金利とマイナンバー

NASAが土星の衛星「エンケラドス」の氷下に眠る海から水素を検出、生命体生存の条件がそろう

F-16を無人機化し、最新鋭F-35とペアにする「ロイヤル・ウイングマン」計画

彼女に対する呼び名は?

久しぶりに元カノを学生時代と同じ漢字二文字の名前の上の方の漢字にちゃんづけで呼びました。
和歌山が彼女を呼ぶ時は昔と同じ名前にさんづけで例えば◯子さんという感じです。
元カノが俺を呼ぶ時は名前にさんづけで昔と変わらず。
和歌山に対しては苗字に君づけでこれも昔のままでした。
ちなみに俺はヨッメに対しては名前にさんづけ、妹に対しては名前で呼び捨てです。
和歌山は奥方に対しては「おかあさん」ですね。

地方自治体の男女共同参画の部署ではこんな現象が起きているという。生活相談員が証言する。「かつての生活保護申請は“特定の政党”の議員を介して申請するとスムーズにことが運んだ。ところが最近、女性の生活保護申請の場合は、むしろ男女共同参画課を通した方が手っ取り早い」「特定の政党」とは“推して知るべし”として頂きたいところだが、自治体の男女共同参画課が意外な力を持っていることが分かる。もちろん生活に困窮した母子家庭が存在するのも確かだが、かといって父子家庭であっても生活困窮者は存在するだろう。ただ男女共同参画課を通じての生活保護相談は、あくまで女性限定の”裏技“。これは、逆差別ではないのか?

JR貨物、モーダルシフト加速で輸送量が2年連続プラス 2016年度

これからもっと増えるよ。人手不足でトラックの運ちゃんは限界だからな。

【画像】 飛田新地でヤってきたけど本当に男汁コキ捨てる為だけの場所だった… やりとりがコチラ…

【愕然】健康に良さそうだからって玄米食べたらとんでもない事になったwwwwwwwwwwwwwwwww

糞ワラタ。

米国と北朝鮮の軍事衝突可能性は「6割」と青山繁晴議員が情報機関幹部の話としてラジオで語る

民進党「採決強行したので審議拒否」 → 約束無視して森友追求したのがバレて批判殺到 → たった1日で撤回に追い込まれるwwwww

【画像あり】エロエロ陸上ユニフォームJK「頑張ろう日本」

ええなぁ。おじさんこういうの大好きやわ。

私は、年頭より半島問題について異常な的中率を誇っている。しかも「起きてからの分析」ではなく、だいたい3日ほど前に「こうなるかな?」と推論をし、ほぼ未来日記のように的中させていく。なぜ分析できたのか、その手法を公開する。

ロジックの塊の池田信夫みたいな理論整然と曲がる輩はこれ読んで反省汁。

池田信夫さん「米ユナイテッド航空の乗客排除が愚民どもの非難を浴びているが、定員より多くの予約を取るオーバーブッキングは合法で、乗客が拒否したら排除することも連邦航空法で認められている。特に今はテロリストへの警戒が強いので、ダオのように機内で大声で叫ぶ人物は、それだけで排除の対象になる。特に離陸前に、危険な乗客を排除することはよくある。彼が負傷したのは抵抗してアームレストに口をぶつけたためで、抵抗しなければ負傷しなかった。これは交通事故の容疑者が警官ともみ合ってケガしたのと同じで、賠償は受けられない。こういうトラブルを避ける方法を、40年前から経済学者が提案している。余分の座席をオークションで配分するのだ。今回のトラブルは競争市場原理が徹底されていないから起きたのだ」

池田は相変わらずオーベルシュタイン元帥みたいなことを言っているなぁ。
大多数の群衆は愚民だから、理性ではなく感情で動く。あと、善悪の白黒つけて裁くのが大好きだ。
だから左翼は反原発デモとかに女子供が動員する。視覚的に効果的な絵になるからだ。
新自由主義者にはそういう視点が欠けている。

最悪赤字45億円!大塚家具が窮地に立たされている。創業家のお家騒動で2年前に長女の大塚久美子社長が会員制販売の廃止や高級路線から転換する戦略を打ち出したが、前期は最終赤字に転落。足元では現預金が大幅に減少、もう失敗が許されない状況に追い込まれている。

植物工場への重税は「田畑じゃないから」農地改革のままの「農地」の定義~「農地法は農業のための法律ではなく、農地のための法律だ」農水省

農地法はマジで廃止するべきだと思う。今のままでも耕作放棄地が増えるだけだから。

安倍政権をアシストする大揺れの民進党~相次ぐ離党、蔓延する「あきらめムード」に揺れる蓮舫体制

民進党の東京都連は崩壊寸前だけど、ここが潰れたら無党派の都市生活者を支持基盤とする政党というイメージとマーケットは完全に崩壊する。
労組も連合が共産党との提携に不快感丸出しだし、民間労組の中からも民進党の政策についていけずに距離を置き出すところや、連合から離脱する方向性を打ち出すところも出てきた。このままだと大阪は維新によって無党派マーケットを刈り取られて民進党は壊滅状態になっているので、これに続いて首都圏もとなれば、民進党にいくら労組がついているといっても、もうおしまいだ。旧社会党がそうなったように、急激な衰退を迎えるに違いない。

東芝メモリの独占交渉権を要求、米ウエスタンデジタルは「最悪」の売却先 緊急提言「東芝メモリの売却先はこう決めろ」

国民の理解の下での共謀罪関連法案の修正へ何をすべきか?野党が反対のための反対に終始して政府案の問題点について殆ど触れないでいると、結局は何等の修正も施されないまま政府原案がそのまま可決成立することになる。

妥協ができないバカはすべてを失う。野党も自民党東京都連も同じだ。

親に使用済みコンドーム片付けられたったwwwwwwwww

母の看病の手伝いに来ていた弟のヨッメに、部屋のゴミ箱の中にティッシュに包んで捨てていた妹との使用済みコンドームを捨てられてしまって俺達の関係がバレてしまいました。
ただ義妹はさすがに母に告げ口して母の死期を早めるようなことはせずに、それとなく「お兄さんとお姉さんって一緒に寝ているんですか?」と聞かれました。
弟に知られたのはもっと後に、妹が直接カミングアウトしてからですから、弟にも言っていなかったようです。

21歳新卒あたし将、入社早々職場の先輩宅にお泊まり&セックスwwwwww

学者たちが、休暇を「長引かせる」ことなどに役立つかもしれない、時間の経過を遅く感じさせる2つの方法を紹介した。

サーフィンを再開してロングボードでノーズライディングができるようになったとき、うまくレールがはまってノーズに行けたら、その数秒がものすごくゆっくり感じられます。実際は1秒とか長くても5秒もないのですけれど。

「陰の大統領」影響力低下 トランプ氏が距離置く

『街中でイチャつくカップル♥どこまで許せる?』

学生時代に鴨川でよくやりました。

テロ等準備罪法案に対して、野党4党が廃案を目指しています。彼らはなぜ日本の国民の安全を守ろうとしないのでしょうか。国民の生命と安全を守ろうとする気持ちがない彼らこそテロリスト予備群であると断ぜざるを得ません。

実際革マル派の関係者がいたり、スターリンの名前をいただく国会議員がいたりするしな。

ろくでなし子裁判 データ送信は有罪 被告「納得いかぬ」

人間はおまんこで繁殖行為を行い、おまんこから産まれてくるというのに、それをタブー視するのは何か間違っている。
そもそも他の動物で性器を隠して生きている動物などいないだろ。
猫なんて金玉まんこ丸出しで生きていて、冬なんて寒いだろうなぁと思うけど、塀の上でにゃあにゃあ愛し合っているだろ。
余談だが子猫の毛皮の色が兄妹で全部違うのは、あれは通常猫族のお母さんはビッチだからで、血統書付きの猫同士のつがいで飼ったら三毛猫と茶トラとトラと黒が兄妹で産まれてくるなんてないだろ。植物の花なんて性器そのものだし、受精を昆虫などの他の生物に依存しているということは、けものフレンズどころか獣姦なわけだ。
俺はまんこのデーターに限らず性的なタブーはすべて木っ端微塵にしたいと最近強く思うようになった。

「いつか産みたい」人がハマる想定外出費の罠~30前半と35以降で不妊治療費は大きく変わる

若い頃は子供なんて中出ししたらできると思っていたやつ多いだろ。

米軍、通常兵器で最強の爆弾をアフガニスタンのIS拠点に投下

参考:Massive Ordnance Air Blast bomb - Wikipedia

ゲーム会社「社員募集!プログラミング経験3年以上、TOEIC800以上…年収280万円~」

そういや俺が最後に受けたのはいつだろう(笑)。TOEICかTOEFLかも覚えていないのですが、サラリーマン時代だったのは間違いないですが、もう点数も覚えていません。一応、大学生時代に英検は1級取っているんですがね。
TOEICで思い出したのですが、先日ヨッメと玉突きでヨッメの旧宅に入ってくる弟(工業高校卒)の引っ越しを手伝いに東京に行ったとき、彼とうちのヨッメが一緒にマンションの管理組合長と隣近所に挨拶に行ったら、場所柄毛唐の隣人がいるのですが、ちゃんとした英語で会話したり挨拶してやがるんです。「おまえ、バカだとおもっていたけど、すげえな」と言ったら、「兄ちゃん、俺、自慢じゃないけど、1年前に1ヶ月帰国した時に受けたTOEICで910点台なんだぜ。会社でも全社員で上位20人に入ってるんだぜ」と言うんですね。「げっ、おまいいつの間に勉強したんや」と言ったら「そんなもん外国勤務しとったら、現地語と英語勉強せえへんかったら仕事にならへんやろ。英語の勉強を始めたのは海外勤務になる1年前に会社のカネで英会話教室行かされてからで、海外子会社は残業が少なかったから、終わってから日本から取り寄せた本とスマホの教材や。現地には英語圏の会社のユーザーさんもいるしな。嫁がおれへんからエッチもできへんし、暇やからといってオナニーばっかしやってられへんやろ。」と。
正直弟を見直しました。高卒でも本社の海外生産子会社統括部門の係長にひっぱられるだけあるわと思いました。あいつも野球ばかりしていないでちゃんと勉強していたら、旧帝ぐらいいける素材だったかもしれません。
ヨッメも驚いていたのですが、彼女は最近受けていないのですが、今の勤務先に就職する前に受けたテストで930点台です。
その話を帰ってから妹にしましたら、彼女は直近で920点台だそうです。弟見直したわと言っていました。
ちなみに元カノは学生時代に英語力は俺より上で、ドイツ語なんてクソみたいな人気のない言語を第二外国語に履修していました。


日曜の出来事があって、以前読んだこの小説のことを思い出しました。どちらが上巻で、どちらが下巻であるというわけではありません。両方の小説が相互補完になっていますので、どちらから読んでもOKですが、どうせなら二巻とも読むことをお薦めします。
もし並行世界の自分と入れ替わったら、人生の節目であなたはどんな選択をしますか?
君を愛したひとりの僕への方は、事故で最愛の人を亡くしたうちのヨッメの人生が被ってしまって昔泣けてしまいました。

10 件のコメント:

  1. 【5277】このタイミングで上方修正w

    返信削除
    返信
    1. リニアの工事もあちこちで始まったしな。

      削除
  2. エリアリンク思い切った買い方する方がいますね。

    返信削除
    返信
    1. うちの師父みたいに対面証券使っている金持ちの個人投資家にこういう買い方する人が多いよね。理由は細かい板見ていられないのと、手数料。同一日の同一銘柄の注文が多ければ多いほど手数料が割引になるから、ちまちま買わずに成り行き買い・売りする。

      削除
  3. 「ソープ」に行け!は名言。「SEX=金」という意識改革ができる。そして帰り際に自分の欲しかったモノが「愛情」などではなかったことが分かる。「SEXの為に金を得る」という明確な生きる目的が出来て、仕事に身が入る。そして愛情など求めない冷酷で仕事に貪欲な男に色気が出て女が近寄る。これがハードボイルド。

    返信削除
    返信
    1. 俺も前から書いてきましたけど、そう思うんですよ。

      削除
  4. 閣下いいにくいんですが、この超絶おいしいバイト、つうのは医学部生限定です
    京王でも医学部だけ  宮廷だからなんでも、ってわけではないんですね
    (とくにナンパの文系はおよびでないそうですわ)
     しかしこの直接注入バイト、ってのはなんか作り話っぽいなああ、、、

    返信削除
    返信
    1. げっ、マジであるの?イカ臭い精液が売り物になるなんて・・・
      1年生の頃、時給790円でCDシヨップでレジ打ちや在庫管理していたおいら涙目。あの頃は彼女とのゴム買うのにも四苦八苦してたよ。

      削除
  5. 陳さんのブログのタイトルを見て引き寄せ()の基本を思い出す。
    言われてみたいから言う羽目になったやんけと。
    >性的なタブーは全て木っ端微塵にしたい
    性的行為の立ち位置が空気になれば可能ですな。
    人によってどこまでも高過ぎるハードルですし・・まずはワイの地元の星たる北方先生に倣いソープを公務員化してしまおう(提案

    返信削除
  6. 普通に釣りですよw
    精子バンクはあるだろうけど

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ