2017年4月12日水曜日

本日のニュースオチ

DUKE。先生「危険シグナル点灯中」と警告

【100人の男性に直撃!】元カノの「復縁アタック」嬉しい?それとも迷惑?

お互いに家族がありますし、元カノも親の会社の役員していて、次期社長ですからねぇ。
僕らの間にはそれはないですね。彼女も復縁アタックをしてくることはないでしょう。

投資家「日本が核攻撃を受けるリスクがあるな。よし、リスク回避で円を買おう。」→1$109円

【森友学園騒動】「安倍昭恵のお友達は全身刺青 元組長」喜色満面でツイートする民進党有田芳生の幼すぎる人権意識

参考:しばき隊 有田芳生【画像検索】

ブーメラン投げまくってるな。

あなたはセックスが終わった後や、ラブラブしている時、彼に腕枕をしてもらってますか? 仲良しカップルの証として「腕枕」が挙がりますが、実は、腕枕には様々な秘密が隠されているって知ってますか? 腕枕をされると、安心する人や幸せな気分になる人も多いと思います♥

妹とはセックスの後よくやります。
ヨッメは女王様と奴隷の関係でしたから、ほとんどしませんでした。この前久しぶりにしましたら「なんか首の後ろに手の骨が当たって痛いよ」と言われました。

「犬や猫を食べるのは違法」 台湾がアイゴー法強化

▼文学部哲学専攻の元カノと和歌山の対話

プラトンの弟子でアリストテレスっう偉い哲学者が紀元前3世紀ごろにいたんですが、下の(They Long to Be) Close to Youな関する話の続きで、元カノがアリストテレスの「その人がいないときに相手を慕い、その人が自分のそばにいることを欲してやまぬ場合にのみ、恋愛をしているのである」という名言を持ち出してきて、Close to YouのYouを説明しました。
これに対して、和歌山は同じアリストテレスの「愛とは、二つの肉体に宿る一つの魂で形作られる」という言葉で応じたのですが、
であるならば、僕はやはり今でも彼女のことを愛しているんだろうなぁと思った次第です。
ところで、アリストテレスは結婚して奥方が出産すると、なぜしばしばセックスレスが発生するのかについても鋭い洞察をしています。
「母親は、夫よりも自分の子供の方を好む、何故ならば、彼らは自分のものであることがより確かであるから」

【悲報】痴漢を止めに入ったまんこさん、とんでもない仕打ちを受ける

緊張する朝鮮半島情勢に「対話せよ」朝日・毎日がそれぞれ社説で訴えて冷ややかな反応を浴びる

民進党の崩壊は意外に早くやってくる!現時点でのさまざまな調査結果でも、民進党支持率はわずか6%に過ぎません。長島氏の離党記者会見により、民進党への打撃は彼らが想定する以上に大きいものがあります。実は、長島氏だけではなく、前原氏、細野氏、松原氏などの離党の可能性も高く、また、所属政党を利得のためだけで渡り歩く江田氏、松野氏などのグループの離党もすでに囁かれています。このままでは6%の支持率どころか、都議選での壊滅的な敗北は必然で、総選挙前後には党の存続さえ危ぶまれているのです。

▼カーペンターズの(They Long to Be) Close to You 邦題「遥かなる影」の思い出。

わしと元カノが出会ったのが京都の大型CDショップというのは以前に書きましたが、付き合い始めて最初の元カノの誕生日にわしがプレゼントしたのが、カーペンターズのベスト版のCDでした。アルバイトは社員販売の20%引きだったかの価格で買えたんですよね。彼女はこれを大変気に入ってくれて、特に(They Long to Be) Close to Youが一番のお気に入りだったものです。
先日晩飯を食いながら三人で話をしていると、彼女のアイフォンの電話の呼び出しが鳴って、そのやり取りが終わった後、ミュージックを開いて、これ覚えている?と言って俺がプレゼントしたカーペンターズのCDをリッピングしたプレイリストを見せて(They Long to Be) Close to Youをかけてくれました。
カーペンターズは実の兄妹ミュージシャンなんですが、妹のカレンが重度のブラコンで、兄弟仲は非常にというより異常によかったのです。余りに重度のブラコンだったため、兄のリチャードに恋人ができるたびにその関係を破壊しようとしました。結局カレンは結婚したご主人とも離婚して拒食症と薬物が原因の心臓麻痺で死んでしまいました。
二人の間には恋人や夫婦同様の関係があったという噂もあります。
そうした文脈で(They Long to Be) Close to Youを聞きますと、作曲・作詞者はカーペンター兄妹ではない(バート・バカラックとハル・デイヴィッド)ものの、カレンが歌うClose to You(あなたのそばに)のyou(あなた)が誰なのかは明白なのです。つまりお兄ちゃんなんですね。本当に愛している人を思って歌うから、カレンの歌には人の心を動かすなにかがあるのです。
要するにうちの妹に歌わせたら、カレンと同じような歌い方になるのだと思うんですね。
元カノからあなたにもらったCD、ほら、アイフォンに入れて、毎日家事をしたり車を運転しながら聞いているのよと言われたのは大変うれしかったですし、彼女にとってのYOUが俺のことであるのは言葉に出さなくてもわかったのですが、まぁその、50を前にして「だから街のおばちゃんたちがみんな、あちこちとあなたの後を追ってくるのよ。私と同じように、おばちゃんたちもあなたのそばにいたいのよ。」となってもちょっと困ったなぁと思ってしまいます。

妹の腹を揉んだら「胸の方がマシじゃ!」って言われたから胸を揉もうと思うwwwwww

うちのはお腹に余り贅肉はありませんが、胸も揉んで楽しくなるほどの大きさではありません。
コンビニの中華まんぐらいです。

セックスレスも一発で解消♡モーニングフェラのススメ!

そういうの、もういいです。朝から射精していたら、その後眠くて仕方ないです。

進行する結婚離れ 一番の理由は「お金が無い」

ハッ!笑わせてくれる。
人口爆発が起きている国を見るがいい。貧乏国だけだ。
お金がないが理由なのではなくて、要するに生物としての根本のところが劣化しとるのだ。

極右政党を右派ポピュリズムへと転換させたルペンの本気度(前編)

東芝メモリ事業出資 「日本連合」案に経済界から疑問の声相次ぐ

ユナイテッド航空の事件が明らかにしたエコノミークラスの真実

男性諸君、度胸示すならピンク色のシャツはいかが-大流行の予感

【朝鮮半島有事】内閣官房が小冊子頒布「北朝鮮による武力攻撃やテロなどから身を守るために」

虎ノ門ニュース・保守速報など、現在何らかの攻撃を受けている模様【アノニマスポスト コラム】

大手投資情報サイトに中立装う宣伝記事、米当局が投稿者摘発

脳の寄生虫が引き起こす珍しい症例、9例を確認 米ハワイ

やっぱ結婚って墓場だったわ

うちは同居期間6ヶ月ぐらいなので、墓場とか思ったことないわ。
子供もおらへんし、お互い縛らず縛られずや。ただし最近付け加えられたルールで、ワシはヨッメと妹以外とセックスしない。ヨッメはわし以外とセックスしない。月一回は会って顔を合わせるようにする。仕事を引退したら大阪に住んで同居する。これを守る限り離婚はしないというもの。

中国、北朝鮮の石炭バージ船を追い返し始めた~南浦港に石炭の滞貨200万トン、中国の貿易会社が悲鳴

トランプ大統領が「税制改革を後回しにする」と発言しました。これは投資家がうすうす感じていた、残念なシナリオが、現実のものとなったことを意味します。

nextir35先生「先週までは、米軍の北朝鮮への先制攻撃があるだろうと予想していたが、ツイッターやブログを見て北朝鮮への先制攻撃は無いと予想を修正し、買い向かっているが、やはりよくよく考えてみると、「軍事衝突がこれからしばらくは起こらない」ことがマーケットの共通見解になることは難しい。後悔している」

自分の力を越えた出来事に対しては、予想しない。考えないのが一番だよ。
どうせ他人の意見に右往左往するだけだから。

飛田新地って15分コースとかあるけど時間あるのか?

自分でシコシコしながらイク寸前にティッシュで覆った結果wwwww

オリーブオイルの体に良い性質が新たに明らかに

創価学会機関誌「「離党ドミノ」止まらぬ民進党――共産党との共闘路線に離党者続出!」m9(^Д^)プギャー

鳥取ループは「同和地区出身者」であることを表明します!誰が「同和地区出身者」なのかということは、そもそも非常にいい加減なことであって、裁判で主張すべきことではないと思っていたのですが、奇しくも横浜地裁で鹿子木康裁判官が「同和地区出身者」の存在を認めて、その要件を明らかにしました。すなわち、同和地区という一定の区域の出身者が同和地区出身者ということです。この要件によれば、私は同和地区出身者ということになるので、今後は積極的に主張することにしました。これはハッタリで言っているわけではなく、私の場合は出身地は「戸籍の附票」で証明できますし、その地名が同和地区指定された証拠もいくつかあります。裁判所および各方面に提示してそれを主張します。無論、同和対策特措法時代はそんな要件はなかったはずですが、今になって裁判所がそう「見なした」ので、正当な主張と言えるでしょう。ということで、「全国部落調査」に関する件は、未だ同和地区出身者であることを証明していない自称同和地区出身者の部落解放同盟員と、戸籍の附票などにより同和地区出身者であることを証明する鳥取ループとの対決ということになります!!

モノホンの部落民 VS 自称部落民の人権活動家の戦いや!
wktkやで、これは。

姉ちゃんに筆下ろしを懇願した結果wwwww

妹に頼まなかったお前が悪い。
兄って普通妹でお尻の処女を喪失するものですよね?

【アホの朝日新聞】 北朝鮮の核開発で一番悪いのはアメリカ 次が日本 武力攻撃など論外だ

原油需給、ゴールドマンだけが大幅供給超過を予想

東芝の上場廃止を最終判断する東証の審査ポイントとは?

「結婚」は昨今の経済状況下では“損”か“得”か?

長島昭久議員の選挙区から蓮舫代表が出馬?除名・辞職勧告に続き「左翼の粛清のようだ」の印象

ええやん。蓮舫が落選したら楽しいやろ(w

【画像あり】ぶっかけ画像がエロ過ぎると話題に これもう半分芸術だろ

これは病んでるな。

セフレ女だけど性欲から始まる恋ってあるの?セフレから本命にはなれないの?

うちのヨッメはお互いセックス付きの話の合う友達って感じでしたが、彼女になるを通り越してヨッメになってくれましたよ。
きっかけはリーマンシヨックで失業したことによるショック・ドクトリンでしたが。
ただし、仕事が見つかったらすぐに浮気されました(涙)

みなさん「セックス依存症」ってご存じですか。 名前から受けるイメージは、そんなに重い感じがしませんよね? でも実はとても怖くて、しかも厄介な病気なんです。 今回は「セックス依存症」の全貌をご紹介していきたいと思います。

自動運転よりも“無人運転”が注目される理由~「無人運転車」と「自動運転車」は、それぞれ目指すゴールが違う。自動運転は個人が買って乗ることを前提としているが、無人運転には社会インフラを支える大きな役割が期待されている。

【けだものフレンズ】妹の下着盗んだ事の有る奴手をあげろ→母ちゃんのパンツなら何回かやった→コレコレ。すげー捗る。

母ちゃんと妹の下着はないが、中高にかけて妹のブルマとスク水なら何回もレンタルした。ただし盗んだことはない。ちゃんと終わったら水洗いして洗濯機の中に戻しておいた。
まぁ今は隣に寝ているので借りる必要もないが。

スイス人「週4日のパートで年収1,100万円。いい給料ではないね。」

【ビジネスの裏側】ホームセキュリティー契約急増…増える共働き、高齢者見守りサービスも

「ヒトラー、化学兵器使わず」=無神経な発言と謝罪―米報道官

モテるメカニズムを解明したフローチャートが超絶興味深い

自然科学研究機構基礎生物学研究所(愛知県岡崎市)は、三次元コンピューターグラフィックス(CG)によるメダカの映像を本物のメダカに見せると、姿や色、泳ぐ航跡や泳ぎ方を総合的に判断した上で“仲間”として認めるという研究結果をまとめた。

メダカもマトリックスか。

【画像】東大が走りながら充電できるインホイールモーター式電気自動車(EV)開発キタ━ヽ(´ー`)ノ━!!

監査“結論不表明”の東芝、晴れて名立たるクソ株たちの仲間入り

「これは家族の死だ」、2065年までに日本の人口は4000万人減少する見込み

スマホの写真で見せてもらった元カノの娘が和歌山の息子の一人と釣り合う歳・学歴で、和歌山がうちの子のヨッメにくれとか言っていてワラタ。
良いトレードだと思ったよ。昔の彼女に似ていてきれいな子だ。
やはり家族が大切だよ。

東芝、損失5325億円 —— 揺らぐ巨大帝国、再生の条件

【FX】1ドル=109円台。硬かった1$=110円の壁が崩壊。

通貨戦略最高責任者「2017年末には118円、米10年債利回りの上昇ペース次第では120円超えもあり得る」


日曜の出来事があって、以前読んだこの小説のことを思い出しました。どちらが上巻で、どちらが下巻であるというわけではありません。両方の小説が相互補完になっていますので、どちらから読んでもOKですが、どうせなら二巻とも読むことをお薦めします。
もし並行世界の自分と入れ替わったら、人生の節目であなたはどんな選択をしますか?
君を愛したひとりの僕への方は、事故で最愛の人を亡くしたうちのヨッメの人生が被ってしまって昔泣けてしまいました。

5 件のコメント:

  1. 典型的な秀才型の阪大卒が一番安定志向な感じがします。東大には天才、京大には奇人・変人がいて、いざとなったらつぶしが利く肩書きもあるし、割と冒険主義的な人がいます。芸能人でも、東大・京大卒はいても、阪大卒って聞かないじゃないですか。

    返信削除
  2. 白鳩ちゃんは相変わらずですね。
    下がるでしょうが、仕込むには…
    環境が悪いので、果報は寝て待てになりそうですが。

    返信削除
    返信
    1. 相変わらずも何も経常利益段階での大幅減益の理由は小田急がらみの増資などの支払手数料ですからね。これは通気で尾をひくものですが、個人投資家はまた売るんでしょうね。

      削除
  3. 鳥取ループさんにしてもそうですが、AIが記事をつくるなり、色々発信するようになってしまったら、
    世の中のタブー関係はどうなるんですかね。
    編集なり発行の最後は人間様なんでしょうが、ワクワクする展開。

    返信削除
  4. 娯楽が少ない田舎の高校生はヤるか勉強するかしかないわけです。
    若者も同様なわけで、娯楽が安価かつ多様化した昨今は恋愛、さらに結婚、出産は減りますわな。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ