2017年4月11日火曜日

本日のニュースオチ

とある国での会話

親分「とうとう兄ちゃん殺ってもうた」
手下「大丈夫です」
親分「隣の国とか何か言うてへんか」
手下「隣の国は魚市場の話でもちきりです」
親分「何、それは都合ええけど、癪に触るな」
手下「我が国を無視しているのでしょうか」
親分「よし、ミサイル打ってビビらしたれ」
手下「はっ」
親分「どや、ビビりよったか」
手下「いえ、土地の値段の話でそれどころではないようです」
親分「なに~」
手下「あまりお気になさらない方が」
親分「なめられてたまるか、核実験や」
手下「とりあえず、噂を流しておきます」
親分「どや、反応があったか」
手下「駄目です、国会もマスコミも首相夫人が寄付した話しかやってません」
親分「先制攻撃するぞって言うてやる」
手下「ほとんど宣戦布告ですね」
親分「避難の準備で空港もドタバタしとるやろ」
手下「ダメです、相変わらず観光に来ております!」
親分「毒ガス、ミサイル、核兵器も通用しない、恐るべき国やな」

【悲報】サカキバラ事件の中学校にカラスの頭部が置かれる事件

全身麻酔時に神秘的な体験、臨死体験をした方、語り合いましょう!

朝からなんか体調が悪くて風邪かなぁと感じていて、いたんだけど、数日後に顧客にキャンペーンのプレゼンを控えていて無理して会社に行った。でも胸の圧迫感に加えて背中の痛みが出てきて、我慢できなくなってきた。真っ青な顔で脂汗を流している俺を見て上司が早退して医者に行ったほうがいいと言い出した。上司の許可も出たのだから帰ろうとしたら、さきほどまで続いてきたものすごい痛気持ち悪い感覚が更にスケールアップして立っていられなくなった。上司が誰か陳をタクシーで医者に連れて行けという声が遠くから聞こえている気がしたんだけど、めまいが酷くてとにかく立って歩くことも出来ない。そうこうしているうちに同僚がビルの下でタクシーを捕まえてきて、同僚二人に両肩を支えてもらってタクシーに乗せられて、一般職のアシスタントの女の子がついて会社の健康診断なんかをしている医院に連れて行ってくれた。そうしたら、これはたいへんです心筋梗塞の疑いがありますからすぐに大きな病院行ってくださいと言われて救急車を呼ばれた。救急隊員の人が北野病院に連れて行こうとして無線で連絡を取っていたのが聞こえたので、「親友が某大病院で医者をやっています。ちょっと遠いかもしれませんが彼のいる病院に連れて行ってもらえませんか?」と言った。で、いろいろやり取りがあって友人のいる病院に搬送されて、病院について救急措置室で点滴打たれたり検査をされたりして、当直の医者から「心筋梗塞です。緊急に手術が必要な状況です。ご家族に連絡をとって来てもらってください」と言われた。そんなことを言われても当時は携帯もなかったしベットの上で点滴されて動けないし、どうしようと思った。そうこうしていたら、仕事が終わった医者君が処置室にやってきて「おいお前どうしたんだ!」と。彼に家族に連絡をとってもらって、母が飛んできた。
で、翌日緊急手術。
そして麻酔を受けて手術の最中に一面光に満ちた場所で大学時代に付き合っていた元カノが↓こんな感じて裸で出てきて、

俺も裸で、ほっぺたに両手を当ててキスされて、気がついたら誰もいないお花畑。その後足元の地面が崩れて暗い穴の中を落ちていって、その後のことは覚えていない。
彼女の手のひらの感覚まで感じられたなんとも鮮明な夢だった。
意識が戻ってものを考えることができるようになったとき、「ダンテの神曲のベアトリーチェかよ、君は」という考えが思い浮かんだ。
あの出来事の前後の細かいところまではもう覚えていないけど、これが以前から何回か触れたことがある臨死体験のおおざっぱな内容なんだ。
目を覚ましたら手術後に重体の患者が入れられる部屋で、チューブとかにつながれてガラスの向こうに母がいるのが見えた。その後一般病室に戻ったら見舞いに来た妹に死ねばよかったのにと罵倒された。
先日、ずっと完全に彼女と一体だったことがわかったと書いたけど、その理由はちょうどそれと同じぐらいの時期に彼女が10日間ぐらい膀胱炎を悪化させて腎炎になり、体調不良で寝込んでしまったことがあって、3日入院したとのことで、それが俺も彼女もいつからいつまで入院していたとか記録に残していなかったから今となっては突き合わせることができないんだけど、まず間違いなく同じ年の同じ時期だ。
で、その時に40度近い高熱が続いて朦朧とした意識の中で俺に会ったというんだね。
彼女は親の会社がちょどその頃東京進出を進めていて、ご主人は単身赴任で東京に行っておられたそうなんだけど、町医者に風邪と言われてそれが実はひどくなって救急車で運ばれて初めて腎炎だったということがわかったそうで、入院して朦朧とした意識の中で、わしの名前をうわ言みたいに何回も言っていたそうなんだね。「◯◯さん、しんどい」「◯◯さん、助けて」とか。ご主人が東京におられたからご主人に聞かれることはなかったけど、ご両親は聞いていて、後で家族会議になったとか。
それはさておいて、彼女はその朦朧とした意識の中で、俺と片一方が崖になっている山道を歩いている夢を見たらしい。どういう内容のものだったかの説明によれば、二人で山道をハイキングしていたら後ろから列車かトレーラーかわからないけど、とにかく道路幅いっぱいの乗り物が迫ってきて、そのままならその乗り物に二人とも轢かれて死んでしまうという状況になったそうなんだ。それで彼女は俺を崖の下に突き飛ばして自分だけが乗り物に轢かれたら、どういうわけかその乗り物の車内にワープしていて、運転席にいたのは俺と喧嘩したおじいさんとご主人で、二人にお前はなんで自分を捨てた男を助けるのだと怒られたというような内容だった。このモデルになった山道というのは、学生時代に彼女とハイキングに行った赤目の瀧か、室生寺か、山の辺の道か葛城古道かそこらへんの記憶がベースになっているものと思われた。
俺は入院したのは7月だったよと言ったけど、和歌山は「いや俺が見舞いに行ったのは8月だったよ」と言う。昨日妹に聞いたら「兄さんが倒れてうちが見舞いに行ったのは8月だったよ」という。で、彼女が腎炎になったのも8月だというんだね。だから7月というのは俺の勘違いで8月だったのかもしれない。その場合、俺が臨死体験で彼女に遭って、同時期に腎炎になって意識朦朧となった彼女も俺といっしょにいる夢を見て、その夢の中で俺は彼女から突き飛ばされて助かっている。
まぁそれ以前に、意識朦朧になってご主人の名前を呼ばずに元カレの名前を出して家族会議というのがなんともなぁと。ご主人に聞かれていたらあらぬ疑いを招くところだったろう。

【驚愕】女「1回イッたのに全然小さくならないね!」←これwwwwwwwwwwwwwww

最近1回もイッてないのに、小さくなってしまって、苦情を言われることが多いおいら、涙目。

東芝 監査法人、事業継続に「重要な疑義」

★速報★Xデーまであと数日★アメリカ、豪など同盟国に厳戒態勢を要請「迎撃する態勢が整った」15日かそれ以前に北が弾道ミサイルを試射する可能性

【悲報】間もなく横須賀基地のアメリカ海軍はかなり忙しくなることが判明「日米交流行事は中止」

【悲報】30年近く生きてきて恋愛が1つもなかったなんて、ロボコップみたいwwwwwww

【画像】何故美少女は圧倒的に劣化してしまうのか

2x年ぶりに元カノに会ったら狐子がたぬき子になってしまっていた件。まぁそれはそれでかわいいですが。
まぁきれいな子ほどおばさんになったら落差は目立つだろうよ。
うちの妹は同年代の女性と比べたら5-6年は若くみえるし、体操服を着せるとまだ高校生の頃の面影に脳内補正ができるけど、これは子供を産んで育てる苦労をしていないからやろうな。
化粧やらなんやらしている暇あれへんし、自分の美しさ維持にかけるお金もそちらに取られるし、給料運搬人をゲットして子供さえ作ってしまえば、男は簡単に離婚できへんから、女としての魅力を維持する必要なんてあれへんからな。
ヨッメは外資系金融の早朝出勤と深夜までの激務で同年代の普通の子持ち女性並になってしまっている。いくらエステとか行って高い化粧品使っても、ストレスと疲労は美容の大敵やと思うで。
あと別に今更会いたいとは思わへんけど、高校の時の元カノが今どんな容姿になっているかは見てみたいなぁ。こちらは区は違っても同じ市内なので久しぶりに彼女の家の前にでも自転車で出かけてみようかしら。結婚してどっかに行ってしまっているかもしれないけど、長女で実家が会社を経営していたから大学の元カノみたいに養子さんをとって親と同居しているかもしれない。高校の元カノは放送局に就職してテレビ番組やラジオ番組を制作する仕事をするのが夢だったけど、どうなったろう。

【悲報】民進党、森友学園効果で3月よりさらに支持率が下がり6.7%に

顧客に投資信託を押し込む手数料ビジネスの社会的価値とは、金融庁長官の批判に反響

ロシア政府が『エホバの証人』を「過激主義団体」に指定へ

孫正義氏はなぜ日本一の富豪になったのか

孫氏の才能は、単独行動を恐れないことだ。通信のようなインフラ業界で役所やNTTと違うことをすると損するが、役所の意向を忖度しないで、技術的にいいものなら思い切って投資する。失敗したら、すぐ撤退する。それは東大を出たエリートがリスクを取らない日本社会では、大きな優位性だ。こんな起業家にとって有利な国は他にない。日本はまだ「のびしろ」が大きいのだ。

京大出のエリートはもっとリスクをとらないよ。たぶん。
これと似たことを就職活動の時に経験したよ。友人で後に日本でも最高クラスの年収の会社になる、当時は中小のベンチャーに就職したやつのことなんだ。
演習の先生は「こんな無名企業は京大生の就職先じゃない。◯◯電鉄に推薦状書くから今からでも遅くないからそこに就職しなさい。親御さんも悲しむよ」と言った。彼が付き合っていた京大生の彼女は「こんな無名企業に就職するならあんたと別れる」と脅迫して、それでも彼の考えが変わらないことがわかると一部上場企業に内定していた別の友達に乗り換えた。俺はもともとマスコミ志望で企業の大小とかに余り頓着していなかったから何とも思わなかったけど、周囲の反応はおおむね同様のものだったことを今でも鮮明に覚えている。
その理由は、日本で子供に勉強をさせるときに、親がなんというかというと、「一生懸命勉強しないといい学校にいけず、いい学校にいかないといい会社にいけないからよ」という言葉が全てを要約している。
要するに東大に限らずだけど、いわゆる一流大学に行く学生の動機は、官僚や法曹界や医師などを目指す人を除いて、その過半数以上が給料の高い大企業に入って、定年までの時間を確実に切り売りできることを目的にしているからだ。つまり彼らの目的は安定だ。
だから、日本の大企業はトヨタや花王などの例外を除いて、一流大学出身者ばかりを採用するようになり、それらの人たちが部長級の決定権を持つようになると、たいがい動脈硬化を起こして企業の活力が急速に失われていく。何かしようとしてもやらない理由探し、つまり失敗するリスクと責任の所在の確認ばかりが行われるようになるからだ。だから損氏や柳井やニトリさんみたいなのが出てきたんだろうな。彼らはオーナー創業者だから、俺について来いでやれる。

野村ホールディングスなど国内大手証券3社の来春の新卒採用数が、過去5年間で最低水準になる見通しであることが明らかになった。家計の資金の大半がタンス預金か銀行預金にとどまり、証券会社のリテール業務は低迷している。

この前わしの母校から元カノの母校までをうろうろしながら元カノが野村君やセンサー屋やプレハブ屋や鬼瓦なんかの消息を聞いてきましたが、全員が全員サラリーマンだった頃は正月や盆休みや休日に飲んだりゴルフ行ったりしたけど、和歌山が専業投資家になって、俺が会社経営者になってからは徐々に向こうから距離を置かれるようになったなぁ。そもそもセンサー屋とプレハブ屋は元カノが嫁だから絶交状態なんだよとか言ってました。
君の方はどう?と聞いたら、「やはり家庭を持ってお互いに子供ができると同性の友達はみんな年賀状のやりとり程度になるわね」と。
それにしても野村君には俺たち二人は礼を言わなければならないことがあるんですよ。彼が証券会社に就職して新入社員の新規口座開設ノルマ達成のために俺たちに株屋に口座を開いてくれと頼み込んでこなければ、俺たち二人とも株なんて絶対にしないタイプの人間でしたから。
俺たちの今があるのは下宿でつるんで麻雀したりしていた君のお陰なんだよ。
正月・盆にこちらに帰省してくることがあれば、ぜひ和歌山と狐子と一緒に飲みたいなぁ。
ちなみに彼のところで開いた証券口座で初めて買ったのは転換社債でした。商社の発行したやつで、満期まで2年ちょいか2年切っていたぐらいのものだった記憶があります。もちろん円建てで当時の利回りって確か購入時の手数料引いて10%越えていたんじゃなかったかな。購入資金は冬の初ボーナスに当時生きていたおばあちゃんがお金を少し出してくれたので、それと合わせてでした。

フラッシュクラッシュ、一斉避難で為替新参組には千載一遇のチャンス

ワイ、彼女のフェラチオが上手過ぎてワイ咽び泣くwwwwwww

俺と付き合い始めてからの妹のフェラの上達が半端なくて、白浜でヨッメの特訓を受けて更にパワーアップしましたが、昨日は元カノと再会した兄貴が中折れしただけではなくて、10分近く舌うねうねさせて、時にディープフェラをしても射精に導くことができず、がっくりきていたようです。
別に元カノが原因なのではなく、ただ単に久しぶりに前日お酒を飲んだりして疲れていたのだと思います。最近、ほんとうに持続力が低下してきています。
もうすぐ50ですが、これが年をとることなんだなぁと思います。
元カノと付き合っていた頃はしばしば射精してもまだカチカチに固くて、そのまま二回戦ってことさもありました。
休憩をはさみながら夕方6時から夜中の10時すぎまで3回とか。最後は空打ちで会陰部が痛かったですけどね。

20代男性の平均オナニー回数が週に2.8回wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はぁ?セックスしていない日は毎日していたぞ。
ウンコといっしょで、溜まったものは出さないとだめだろ。

panasoinc「ち●げカッターを発売しました」

目付けどころがシャープというか、なんというか。

闇株新聞さんが北朝鮮有事を絶叫!

最近曲がり始めた武者大先生「進化するトランプ政策、トランプラリーはまだ終わらない!世界株高に日本株式も合流か!?」

【道徳教科書】「在日韓国人には歌いたくない人もいる」 国歌斉唱、強要するな 共産・宮本徹議員が学習指導要領を批判

パヨク弁護士が癇癪爆発!「長島昭久議員は議員辞職すべき!共産党との選挙協力が嫌だという身勝手な理由!当選しそうな政党に移りたいだけ!!このような反党行為をするやつを許してはならない!!」

「共謀罪」に反対一辺倒なら野党は無残に敗北する!

【愕然】エッチまでしたコンビニ店員の女が彼女のお姉ちゃんだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】ソープランドと結婚を比較した結果wwwwwwwwwwwwwww

藤沢数希さんとかわしの東大卒研究職とか理系の人ってこういう表を作って比較検討した上で、結婚は無意味と結論付けそうだよな。

【小倉正男の経済羅針盤】トランプ大統領の戦法・まるで「秀吉の小田原攻め」だ。トランプ大統領のアメリカが、シリアのアサド政府軍が支配する空軍基地を巡航ミサイルで攻撃した。しかも、米中首脳会談の真ッ最中に叩いた。アメリカは、間髪をおかずにカール・ヴィンソン空母打撃群、さらにミサイル駆逐艦なども朝鮮半島に向けて航行させている。力ではまったく格が違う――。隠密の航行ではない。なかばこれみよがしの堂々の航行である。金正恩が頭を下げるのなら許してやろうといったやり方である。これではまるで「豊臣秀吉の小田原攻め」のように見える。それでも金正恩は強がる可能性が高い。おそらく強がるに違いない。トランプ大統領としては、北朝鮮、いや金正恩はもうすでに"いくつもの一線を越えた"と判断しているのではないか。このまま放置すれば、ますます難しいことになりかねない。それなら、いまでしょ、ということになるのか。

豊臣家が米帝だとして、じゃあ小田原攻めで旧北条の領地をぶんどった家康役はどこの国になるのかなぁ。
豊臣家は秀吉の死後、その家康に滅ぼされてしまうわけだが。

カール・ビンゾン空母攻撃群がシンガポールから、寄港予定だったオーストラリア訪問をキャンセルして南シナ海の北上を開始し、米国西海岸サンディエゴ海軍基地からは駆逐艦なども西太平洋方面へ出航した。朝鮮半島近海に展開し、北朝鮮のミサイル、核基地攻撃準備態勢の示威である。空母には特殊部隊も乗り込んでいるとされるから、「斬首作戦」の同時展開もシナリオに入っているのだろう。その前に、米国はいくつかのセカンダリーサンクションの選択肢を撰ぼうとしている。

バフェットはなぜ上昇し続ける米国株を「割安」と判断しているのか?=東条雅彦

読んどけ。そもそもバフエット流投資の肝はどこにあるかというと、株式を擬制債券と考えるところにあるから、これは当然。

ホワイトカラーでもロボットが同僚になる日~工場からオフィスへ!RPAとは何か

右派の長島氏「ついに民進党離脱」の舞台裏~蓮舫氏の求心力はますます低下していく

トイレは上司の許可が必要…銀行業界のルールが厳しすぎる

基地外だな。
こんな業界に勤めていたらからうちの常務はあれだけ細かいこと言うのかな。

【エロ漫画】一週間セックスフレンズ。

クソワラタ。こういう形で忘れられなくさせる方法もあるわな。

またフリー記者が大暴れ 長島昭久氏の民進党離党会見で「安倍の暴走」「自民への利敵行為」

【悲報】高2の妹が男子大学生を家庭教師にした結果...アアン...

俺の生徒は全員男ばっかしやったわ。うらやましいのぅ。
ちなみに和歌山がバイトをしていた某武道の道場では、前を通ったら小学生から大人まで女の子の生徒も結構いた。

唯一の趣味と言ってもいいアニメ観賞を否定する嫁

妹はアニメなんて一切見ない人でしたが、俺と付き合うようになってからは結構一緒に見るようになりました。
鉄血とクズの本懐は全部いっしょに見ました。
「昔は俺が家でアニメ見ていた時はいい年してとかいっていたのに、今はなんで?」と聞いたら、「だって夜おしっこに起きてきたら兄さんが兄妹でエッチするアニメを見て下半身裸で私の名前を出しながらオナニーしているんだもの。それがシヨックで・・・」とか言うものだから、「ああ、医者君に借りたくりいむレモンのビデオの時だろ、それ。別にお前の名前なんか出してないし。っうかなんで俺のことを嫌っている女の名前を出してオナニーするんだよ。お前の空耳というか願望だったんとちゃうの?ひょっとしてあの頃から俺とやりたかったの?」と言ったら、「バカー」と言って部屋から出ていってしまいました。本当にかわいい僕の妹。
最近「月がきれい」を一緒に見始めました。

三大遊んじゃいけない友達「団地住み」「学童保育」

うちや医者君の家はわりかしうるさくなくて、親が在や、部◯や、ハーフなんかでも平気で学校が終わってから遊んでいましたが、勉強をしなければならない時間だけはうるさかったです。
ただ、こういうのを避けていたらまともに友達すら作れない平野区でも、在や部◯の友達の親からすらあそこだけは絶対に行ったらいけない、通ってもいけないと言われていた地区はありました。
今でいえば長居公園通りと大和川の間のあたりなんですが、今ではずいぶんマイルドなところになってしまっていて、たまにそこで人権団体がやっている天然温泉に行くことがあります。まだ結構戦闘的な雰囲気が残っていた東九条に住んでいた俺にしてみれば、なんで在日のおばちゃんですらあんなにビビっとったんやという感じです。萩之茶屋のあたりのほうがもっとやばかったやろと思うのですがね。

参考:矢田事件 - Wikipedia

『ZOZOTOWN』のツケ払いで支払い出来ない人の悲鳴続々…「余った金で服買おう!」など無計画な若者

Fラン私大文系に奨学金で借りて行って、就職先が飲食とか販売員とかひどい場合には派遣社員で、借りたカネが返せないのは政府が授業料を無料にしないのが悪いとか言っているヴァカとたいして変わらん脳足りんだな。

経営再建中の東芝は、2016年4~12月期連結決算について、担当する米国の監査法人から「決算内容が適正」との意見を得られなくても、報告書を関東財務局へ提出する方針を決めた。

片山晃さんはなぜトレンダーズ(6069)の株を大量に買ったのか考える。

あり得ない!!【ゴムなしSEXをしたがる★男の言い訳!!】

元カノは絶対にゴムなしでは入れさせてくれませんでした。
「お互い学生なのに赤ちゃんできてしまったら、私はあなたとの子供なんて絶対に堕ろせないし、あなたも人生設計狂って困るでしょ。だから卒業して結婚資金が貯まるまでは我慢してね。それ以外のことならどんなセックスでも協力するから・・・お尻除く」と言われたものです。
ゴムが少なくなっていて、家庭教師の謝礼の支払い前だったりしたら、自分のお小遣いで買ってきて、いつの間にかゴムをしまっている引き出しの中に入っているのでした。
ほんとできた人でした。
そんなでしたから、俺が彼女の親と喧嘩して、彼女がカバンに着替えを入れて初めて家出同然でうちの家に泊まりに来て、母に嫁にしてくれと言った日の晩に、風呂から上がって妹の洗い替えのパジャマを借りて着ていた彼女に、「○○さん、今日は生でセックスしよう。妊娠したら孫がかわいくなってあの馬鹿親たちも黙るから。いとこにそういう子がいたの。」と言われたんですが、そのとき生でする勇気がなかったんですね。あのときに生でしていたら、別の人生がひらけていたかもしれませんが全ては後の祭りです。
結局人生はなるようになったというわけです。

【痛い!!★SEX中のケガ事情が★スゴい!!】~イギリス編~

7453 (株)良品計画

このまま上昇トレンド再開に持ち込めるかな?上がるようには見えるが。

悲劇!「結婚してから好きな人が現れた人」の特徴とは…

俺がリーマンシヨックで茫然自失状態になっていたセフレにお互いもういい年だし結婚でもしない?と持ちかけたしばらく後には元カノの旦那が病気で亡くなっていました。
人生とはこんなもので、よくエコノミストが相場はこうなる、景気はああなる、日本は財政破綻するしないとかなんだかんだ言っていますが、その人のいる場所から見ることができる世界の視野なんて限られたもので、世界の全ての情報に通じているわけでもなんでもないわけです。
当時のわしは元カノが結婚しているということは以前の大家さんの葬式で会ったときの数分間の会話で知っていましたが、俺が結婚したしばらく後に元カノが未亡人になるなどという可能性は頭に思い浮かぶこともなかったわけです。
つまり、あのときああしていたらとか、こうしていたらとかいうものは全て後付の解釈であって、意味がありません。
仮にリーマンシヨックの直後にそのことを知っていて、ヨッメにプロポーズせずに元カノの旦那が死ぬのを待ったとするなら、なぜ以前別れるなんて選択をしたのかということになってしまいます。
結局のところ人間は全てを見通すことができない以上、その時々で最善と考えて選択をしたつもりでも、その選択はサイコロを振って行っているのと変わらないのです。
ですから、相場でもインテリであるほど理論整然と曲がるということが起きます。
結婚や恋愛にしても同じことです。
うちには民主党に裏切られたとか言っている女もいますしね。

闇株新聞さん「東芝は空気を読まないPwCあらた監査法人を即刻解任しろ!決算発表がさらに遅れますが、そこはオール日本の関東財務局と東証が何とかしてくれるはずです。」

中国、鴨緑江地域に15万の兵力集結

アメリカが空爆と特殊部隊でクビをとって、UNの旗を掲げた解放軍が進駐し北朝鮮を圧制者の手から「解放」。
戦後不要となった米韓同盟を破棄してアメリカ軍は撤退。
北側は実質中国の監視下で統一選挙が実施され、親中政権の統一朝鮮成立。国是は反日。
ということではないか?

従来のリチウムイオンの15倍に相当する、超高容量な「リチウム空気電池」を開発!

4680 (株)ラウンドワン

コメント欄で質問がありましたが、トレンドが大きく変わる転換点になっています。
2014年1月高値(1027円)を抜いてきたら、順張りの方なら買いではないでしょうか。

【画像あり】勃起薬が届いたから開封するぞwwwwwww

昨日はうちの近所は北風のかなりの強風で、家がガタガタ揺れていて、バイクで帰っていますと、風で流されそうになるぐらいでしたが、夜寝ていましたら隣で寝ている妹が「兄さん、風でなんか家が揺れていて怖いよう。ぎゅっとして」といって抱きついてきましたので、「よしよし」と頭をなでたりしていましたら、妹にスイッチ入ってしまって「兄さん抱いて」と言い出したので、久しぶりにコスプレとかせずにパジャマを脱がせて全裸でセックスをしましたら、妹は6回ぐらいイッてしまったのですが、その後俺がイケないうちに中折れしてしまいました。女のパンツを自分で脱がせてはめるなんてずいぶん久しぶりだなぁと思いました。まぁいつもやってるブルマやスク水なら横ハメですからね。
妹は意地になってかなり喉の奥まで入れて舌も使ってフェラしてくれましたがイケませんでした。俺は中折れでフェラでもイケないとなるともう年だなぁとか思ってしまいましたが、妹は「あの人のこと考えていたからでしょ」とか言うんですね。女の焼き餅というのは本当に難儀なものです。
「お前さ、今の元カノの容姿とか知らんやろ。だいたい若い頃も顔合わせたの2回ぐらいしかあれへんやん。もう完全におばちゃんやで。昔は狐みたいなスラッとした顔やったけど、今はたぬきやで。ほんま。今はお前の方がもっときれいや。出産子育てしたら女は劣化するんやで。それに元カノは今でも左手に指輪つけとる。亡くなったご主人に操立てとるんや。そんな女とおめこできるかいな。ほら大阪城や元カノの家の南の方にある伏見城作った豊臣秀吉公には200人の側室がおったというけどな、お前は我が家の淀君なんやからドーンとかまえとったらええんや。嫁子はねねさんな。」と言いました。
わしは勃起薬使ってまでやろうとは思わんです。薬使わないとできなくなったらもうしないほうがいいです。

鼻が利かなくなると「死が近い」!? 嗅覚は<脳の変化>を反映した指標

三橋貴明さん「トランプ大統領が、習近平に「行動せよ」と圧力をかけたのは間違いないでしょうが、「北朝鮮は中国の言うことを聞くはずだ」はアメリ側の認識不足のように思えてなりません。もちろん、北朝鮮は北部戦区の言うことは聞くかも知れません。とはいえ、金正恩は北京の言うことには従わないでしょう。よくよく考えてみれば、金正恩が北朝鮮のトップに就いて以降、いや習近平が国家主席になって以降、中朝首脳会談は行われていません。最後の中朝首脳会談は、胡錦涛と金正日の二人によるものでした。14年に失脚した江沢民派の周永康の罪状「機密漏洩罪」が、本当に、『北朝鮮の高官だった張成沢氏と中国要人の会談内容を金正恩指導部に漏らし、その後の張氏一派の粛清につながった(産経新聞)』だったとすると、金正恩が北京に不信感を持っているように見えることの説明がつきます。すなわち、金正恩はほぼコントロール不能の状況に陥っている可能性があるという話です。」

民進党・宮崎岳志議員が既に誤報と判明済の情報を何故か「重大な問題」として国会で取り上げ

動物愛護訴えた民進党・玉木雄一郎議員に思わぬ「ブーメラン」山本環境相が過去発言持ち出して

君は動物アイゴーが得意なフレンズなんだね!

ネトウヨ市議こつぼしんやのやろうが「朝鮮有事が勃発した場合、韓国軍は壊走する。事実上、逃亡するだろう。「民族性」と一括りにするつもりはないが、歴史がそれを証明している。米軍は、後退するだろう。守る理由がないからだ。ゆえに、この前提に立てばソウルは火の海になる。」とウリナラ軍をバカにしやがったニダ!

【 旧日本陸軍の朝鮮兵取り扱いマニュアル】(朝鮮軍司令部1904~1945)

一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。

プロポーズの時に渡す指輪は「給料の3ヶ月分」とかいう風潮wwwwww

先日再会を喜びあった未亡人の元カノの左手にはおそらくご主人が亡くなってから8年はたつのにまだ結婚指輪。
2Xぶりの再会でこの意思表示だけで、復縁なんてあり得ないとわかります。
俺は指輪がきついので嫁とどこかに出かける時しかつけませんが、どっちにしろ、俺の方も彼女とはもう法的な結婚をしたいとか、肉体関係を持ちたいとかそういう気持ちは一切ないです。
おたがい肉体的には今の距離感が一番良いのだと思います。和歌山と元カノは親友ですが、ああいう感じですね。

私達は「私達のうちの誰かが暴力を放棄すれば、そこで暴力の連鎖が途絶え、長期にわたる平和が訪れる」という幻想を好んでいる。

不気味に静かな米株式市場 地政学的イベントに反応せず

自称「靴を脱ぐ投資家」として、経営陣と対話しながら企業価値向上を目指す運用会社スパークス・グループが、初めて投資先企業への要望を大量保有報告書で開示した。同社は5%以上保有する帝国繊維株に対し、「資本を有効に活用していない」として、持ち合い株のヒューリック株を合理的な期間内に売却することなどを求めている。

鉄鉱石価格が弱気相場入り-バークレイズはさらなる下落を予想

SFが現実に レーザー兵器、米軍でついに実用化迫る


日曜の出来事があって、以前読んだこの小説のことを思い出しました。どちらが上巻で、どちらが下巻であるというわけではありません。両方の小説が相互補完になっていますので、どちらから読んでもOKですが、どうせなら二巻とも読むことをお薦めします。
もし並行世界の自分と入れ替わったら、人生の節目であなたはどんな選択をしますか?
君を愛したひとりの僕への方は、事故で最愛の人を亡くしたうちのヨッメの人生が被ってしまって昔泣けてしまいました。

11 件のコメント:

  1. 陳先生は4680はまだ監視されてるのでしょうか

    返信削除
    返信
    1. 2014年の高値を抜いてきたら久しぶりにブログで紹介しようと思っていたよ。順張りなら今の局面はそそるよね。

      削除
  2. 伊丹には自衛隊基地が2箇所ありますが、陳さんが道すがら見かけるのはどちらの基地ですか?地元では、国道171号線沿いにあるほうの基地を千僧(せんぞ)駐屯地、国道176号線沿いにある伊丹・川西・宝塚に敷地がまたがったほうの基地を総監部と呼んでいます。それぞれ独立した基地で、創立記念日の式典と夏祭りは別々に実施しています。陳さんが懸念されるとおり、自衛隊機地は無防備で、とりわけ官舎は出入り口に看守させいないので、完全に無防備です。

    返信削除
    返信
    1. 北伊丹の駅の近所のところの前の道(171号)を年何回か通るけど道の横に見えている駐屯地。あと和歌山の御坊の駐屯地も近くにサーフィン行ったらたまに横を通ることがある。

      削除
    2. じゃぁ千僧駐屯地のほうですね。あそこの自衛官は毎年基地で自衛隊主催のお見合いパーティーやってます。昨今、都市部の自衛官はモテるそうですよ。

      削除
    3. あと阪神高速の湾岸線通っていたら、六甲アイランドに入る手前の海上自衛隊の基地もよく見るよね。あとたまに奈良で24号線を走っていると航空自衛隊の基地がある。空港もないのになんでこんなところに?って感じ。

      削除
  3. 元彼女が指輪をはずさない理由は、別に亡くなった旦那さんに貞操をたてている訳ではないと思いますよ。確かに、陳さんと和歌山さんに「私、今フリーよ!」と、アピっていると思われたくなかったっていうのはあるでしょうが、女性は指輪をしていた方が安全で、便利っていう面があるのですよ。
    陳さん、ご自分に色々言い聞かせるような感じが、分かりやすすぎます。そりゃあ妹さんが気付かぬ訳がない。体は正直ですねぇ。

    返信削除
    返信
    1. >女性は指輪をしていた方が安全で、便利っていう面があるのですよ。

      なるほど。

      >陳さん、ご自分に色々言い聞かせるような感じが、分かりやすすぎます。そりゃあ妹さんが気付かぬ訳がない。体は正直ですねぇ。

      痛いご指摘です。

      削除
  4. 良くも悪くも平等大好きな国民性で、他人の足を引っ張るのが好きな人間が多いですからね。
    出る杭は打たれますわ。
    エリート教育もちゃんとやってそれなりに給料あげないと行く先は…

    そう言えば三洋のエリート枠で入った人なんて今なにしてんでしょ。

    返信削除
  5. このブログが無ければワイも(株)しなかったという意味で全てに繋がりと価値はあるのでしょう・・
    >リスク
    五里霧中に飛び込むのはどん判(ryというものですが偶にはインディジョーンズしろというのが人間ゲームを胴元視点から楽しむコツですな。
    それにしても在○や街道などと幅広く友人作れる人が自分のムッスコの為にコンドーを買う狐の誠意にビビる・・つくづく変な台本やね。

    返信削除
  6. >とある国会での会話

    アメリカと北朝鮮が一戦交えると、メディアが騒いでいますが…
    ハハ、それはない笑
    株の取引にしてもそうでしょう?
    騒ぎ出したらそこがピーク。

    わたしは下落をチャンスとばかりに買いまくってます笑 
    もちろん自己責任ですけど。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ