2017年3月8日水曜日

本日のニュースオチ

東芝 LNGでもリスク…最大1兆円損失 販売先探し難航

【悲報】飛田新地で3万払ったワイ、嬢に放屁される・・・3万も払ってこんな仕打ちないやろ・・・!

同居人にクンニしている最中にされたことがあるよ。

デヴィ夫人「森友学園を守るべき」 100万円を「ひとまず寄付」

この人面白いよね。大東亜戦争を聖戦として高く評価し、靖国神社に亡くなったご主人と共に参拝し(まぁここまではインドネシア独立角経緯を考えたら理解できなくもない)、A級戦犯合祀に賛成し、憲法9条改正に賛成している一方で、皇太子徳仁親王を廃嫡し、皇太子位を秋篠宮文仁親王へ移譲するよう署名運動を行ったり、北朝鮮とズブズブの関係だったりする。
そういや王位継承者の弟が兄貴を殺した国があったような。
そういう人が官邸や自民党や維新や産経新聞すら見捨てた森友学園をいち早く守るべきとか言い出している。
いや、面白いねぇ。

宇宙船を使って火星のまわりに「磁場シールド」を作り出して火星を地球のように住みやすい環境に変える方法

幹部「籠池氏が何をいい出すか分からない」 森友学園問題で理事長招致に自民拒否のワケ

自民の大阪の議員と保守系議員は多かれ少なかれ接触を持った過去があるだろうから、逆ギレされて何言われるかわかったもんじゃないからな。

【朝日新聞】だがちょっと待ってほしい。このまま北朝鮮を崩壊させてもいいのか?

【速報】日本共産党の松坂英樹(55)県議が温泉施設のコンセントを無断使用しハイブリッド車を充電、窃盗未遂容疑で書類送検wwwwwwwwww

【ガチのクズ】野間(51)「我那覇(27)へのツイートは我那覇を傷つけるため。それがしばき隊のスタイル、攻撃だ。俺をなんやと思ってんだ」

ソープで童○捨てた後なのに彼女ができるかもwwwwwww

【社会】風俗店で50歳女性が意外な人気を博す理由

【朝日新聞】やはり「日本死ね」の気分になる

ワイ18卒Fラン就活生、無謀にも大手ばかりにエントリー

わざわざ競争率の高い狭き門ばかり受けて門前払いとお祈りメールで精神ぼろぼろにならんでもええのにな。
そんなに大企業に入りたいならなぜ勉強もっと頑張らなかったの?
少なくとも高校で毎日復習に学校終わってから5時間の時間を割いたら、偏差値50程度の高校からでも関西なら関関同立ぐらい入れるやろ。
なぜそういうことを言うかというと、大学時代に元カノと一緒に家庭教師で勉強見ていた下宿の大家さんところの子と近所の子が全員50台やったけど、卒業のときに高校2年生と中学生だったのを除いて全員関関同立のどこかと京都府立大学行ってくれた。
そのうち二人は府庁と市役所勤めている。今でもそのことで感謝されて中元歳暮を送ってきてくれるよ。

プールの水は尿が混じっているという調査結果

関連:ありがとう水

分析、管理もAIに一任~AIが変えるウォール街の未来 トレーダーのいない取引が現実に?

美人なのに三十路にして処女なんだが・・・・・・・・・

んなもんいるわけねぇだろ。

母ちゃんのパンツをjkのパンツとして売り飛ばしたったwwwwwwww

【新・兜町INSIDE】野村証券の「注目セクター」高値続々…日経平均の予想は外れ

【或る銀行員の独白】加速する「地銀再編」 規模拡大のかけ声も虚しく「現場は縮小」のワナ

「お宝企業」の発掘を!15期以上「過去最高益」を出し続ける9社の共通点とは?【30期連続も】

百貨店業界、なぜ三越伊勢丹だけが一人負け?

関西でも京都駅に伊勢丹ができた時は百貨店の最先端を行っているといえば伊勢丹で、わざわざ大阪や神戸からも京都の伊勢丹行って喜んでいるやつがたくさんいましたが(うちの妹とか)、大阪駅の伊勢丹は盛大にぶっこけましたもんね。アレ見ておやっと思いましたもん。
最近じゃ百貨店の買い物なんて、結局大阪駅前は阪急か阪神に戻りましたし、これらは主に妹が友の会入っているからと仕事帰りにデパ地下で食品買うのに便利だから。

SNSで過ごす時間が長い人ほど、社会的孤立を強く感じている

富士通、時給1000円で働く“棚卸しロボット”披露

ビッグデータ解析・機械学習・人工知能の発展に伴って「パレートの法則(80:20の法則)」が進化している

【高江のりこえねっと騒動】しばき隊「発言権は長幼の序と納税額に拘束される」東京新聞「野間易通先生の発言には罵倒語の新たな可能性を感じる」

伊藤忠、日本電産、ユーグレナ…「空売りファンド」から「次に狙われる日本企業」はココだ!

【金正男の長男か】キム・ハンソル氏を名乗る男性がYouTubeに動画を公開「父は殺された」

森友学園に抗議した民団が「研修」を要求!?

【ワロタw】元祖ぱよちん久保田直己さん。ニコ大百科の自分に関する記述を大量に書き換え→ニコ運営がブロック、ホスト晒され本人と特定されるwwwwww

CIAのハッカーらがサムスンのテレビを録音する「盗聴器」に変える

「自動車をハッキングして暗殺する」「テレビで部屋の会話を録音する」などCIAの極秘諜報作戦の実態を暴露する機密資料「Vault 7」をWikiLeaksが放出

ウィキリークス、こんどはCIA機密文書9000件を暴露。米国の情報(インテリジェンス)組織は存立理由を問われている

哲学ゾンビにおける「意識」の定義って~哲学的ゾンビ「物理的化学的電気的反応としては、普通の人間と全く同じであるが、意識を全く持っていない人間」

日本株はこれから1年で最高の時期を迎える!3月10日を過ぎれば、待ちに待った上昇へ!!

[社会]村上春樹的「ここだけ表現の自由」テクニックの構造〜村上春樹さんの大江健三郎化が止まらない!

中国収容施設からのSOSレター 差出人が拷問の実態明かす

「偽ニュース呼ばわりとはどういうことか」朝日新聞が自民議員の「フェイクニュース」発言に社説で怒り

「国民の怒り沸騰している」民進党・山井和則国対委員長に皮肉の声「やっぱりソースは2chですか?」

えっ?!ホントに?!...《♥女の性欲は40代がピーク♥》「私はエロいし性欲にピークなんてない!!」と思っているあなた!! 女性の性欲は40代がピークだと聞いたことありますか? 女性の中には40代でやっと開花したり、やたらHしたくてたまらなくなる人もいるんだとか!!

十数年間セックスレスで閉経前後に性欲が全開になっているやつと一緒に住んでいるのですが、確かにそういうこともあるかもしれないですねぇ。

我々の意識は別次元につながっている。別次元にある超常現象とアクセスしている(英研究)

今日は引越し屋の営業マンが見積もりを取りに来るので更新はここまでとします。
昼からちよっと秋葉原と原宿をぶらぶらしてこようと思っています。夜に更新できたらします。

闇株新聞さん「バフエットはなんてアップルなんか買ったの?アップルって有料ブリッジ型企業なのかなぁ?」

だいしゅきホールドのせいで女を妊娠させたら責任とらされるの?

正常位で生はめしてフィニッシュ入った時に上で足組まれたら逃げられないもんな。
で終わった後でティッシュ丸めてまんこに栓をしたりされると、ああこいつ孕む気まんまんなんだと覚悟を決めるしかなくなる。

ワイ就活生、身の程知らずにもメガバンを所望

わしと仲が悪かった親父が言っていたことで一つだけ間違いなかったことがある。銀行は就職先としては最低ってこと。まぁもともと行く気なかったですが。親父の弟の当時都銀マンだった叔父からは「都市銀行勤務こそ男の仕事」と言われましたけどね。電力会社勤務の叔父は「インフラがあるから社会が成り立っている。電気ガス水道鉄道こそ男の仕事」と言っていました。まぁその会社で出世している人はみんな自分の勤め先の仕事が一番というもんなんでしょうね。
父はメーカー(ただし消費者を直接相手にするメーカーは除く。財閥系ならなお良し)こそ男の仕事と言っていました。

お父さんにゲイだって言ったらずっと無視されてるんだけど

最近そういうことがあったことを知ったのですが生理が始まった直後に母に「血が出てきた」と言ったら、母に「あんたも赤ちゃんが産めるようになったということだよ」と言われたので、「うちお兄ちゃんが好き、大きくなったらお兄ちゃんのお嫁さんになってお兄ちゃんの赤ちゃんを産んであげるの」と言ったら「実の兄を好きになったりしたらだめなんだよ!兄妹は結婚もしたらだめなの!これからは一緒に映画に行ったり手を繋いで歩くのもだめだからね!休みの日はいつまでもお兄ちゃんの友達に混じって遊んでないでお父さんと仲良くしなさい」と言われた気の毒な女性を知っています。
ゲイもそうですが、ほっといたれよと思うわ。

日本酒「美少年 清夜」を読み間違える人が続出

白いにごり酒でしょうか。味はちよっと青臭くて塩味入った苦味。

株一斉売りに身構えるヘッジファンド、バリュエーションが危険水域

京都の寺から運用界のイチロー輩出へ、ヘッジファンドが資金提供も

【動画】TBS:片山さつき、外国人の生活保護受給に反対。入国翌月から適用された事例を証言

贈与税の控除を受けると節税できる!

オレゴン州立大学の研究者が、「充実した性生活は仕事の意欲や満足感を高め質の向上につながる」という研究報告を行っています。


【驚愕】日本人さん年間セックス回数25回wwwwwwwwちな1位のフランス人 年間セッ○ス回数126回

妹と付き合うようになってから回数が増えたな。今、ヨッメとの分も含めたら月7回ぐらいだ。年換算で84回ぐらいか。

【愕然】鬱患者「しにたい…」 医者「ではJSとHしてみてください」鬱患者「なおりました!!」これが現実

まぁJSとじゃなくても日本人のセックスの回数の少なさが鬱の原因になっているとは思うよな。

IBMがクラウドを通じて量子コンピューターにアクセスできる商業サービス「IBM Q」を発表

米投資会社ブラックロックさん、投資先の日本企業400社にブラック企業やめようぜという手紙を送付。

東大生が実践した就活の裏ワザがSUGEEE!!!!!

(´Д`)ハァ…

ブーメラン蓮舫「東電は3年目で初めて真実を報告した。嘘つき!虚偽!」←二重国籍隠蔽のお前が言うなと話題に

幸せはお金じゃ買えないと実感する瞬間書いてけ

昨日ヨッメに抱きつかれて眠りについたら、深夜寝言で「お兄ちゃん・・・むにゃむにゃ」と言っているのを聞いたとき。
金曜日の晩に風呂から出た妹がノーパンブルマと体操服やスク水を着て長い髪の毛を後ろでゴムバンドでくくりながら先寝室行っててというのを聞くとき。
僕は妹が二人もいてとても幸せです。

覚者知らんもんは知らん先生「世の中に良い事なんて無いんですよ。でも良い事が無いって事は悪い事も無いのであります。何故なら良い事の反対が悪い事だからです。ですから特に期待も悲観もしない方が結局は潜在意識を生きる(?)事になるのであります。」

ヤマト運輸が「利益なき繁忙」に陥らないための妙案

親韓派の武藤正敏元在韓国特命全権大使「金正恩は本気で核を使いかねない」

日銀の最重要課題は長期金利「制限」政策とならざるを得ない

ウォーレン・バフェットのコメントで注目が集まる「バンク・オブ・アメリカ」の業績や強みを分析!米国利上げにより、貸し付け利ざや拡大の見込みも!

ドンキホーテが九州で勢力を拡張している。

田舎ってマイルドヤンキー多そうだもんな。
今流に言えばマイルドヤンキーそのものの弟が初めて港区のマンションに泊まりに来たんだけど、「なんかホテルみたいな内装と間接照明で全然落ち着かん」「隣近所とか外人の表札かかっとるし」「なんやこのでっかい冷蔵庫と食器棚」「駐車場外車しかないし」「ジャージ着て近所のコンビニやレンタルビデオ屋にチャリ乗って出かけるとかできなさそう」と言ってました。首都大の学生で今ワンルーム借りて住んでいる次男は新居を見に来て「なにこのおしゃれなマンション」と大喜び。

【悲報】ワイ、社内メールで一人称がワイのままメールを送るwwwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】マンコが緩いって理由で彼女と別れた奴wwwwwwwwwwwwwwww

今までこれはないな。

乱行パーティーから還ってきた→結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】飲食店に面接に来た中卒(24)がヤバすぎワロタwwwww

中小企業を経営しているとアルバイトでも面接にこういうレベルの人って本当にいるから面白い。
わし公立の中学校行っていて良かったと思えるのは、中学から一貫校の私立に行っていて、ホワイトカラーの大卒しかいない大企業に勤めていたら、おそらく世の中の大部分がバカで中には底抜けのバカもいるということが理解できなかったと思うのだ。
でもそのバカも含めて世の中なのであって、人類社会はそうやって続いていくのである。
社会を善導しなければならないと信じている高学歴エリートの朝日新聞なんかのやつらはそれが理解できていないんだろうな。

暮れも押し迫った平成28年12月19日に最高裁判所にて相続に関する重要な判断がなされました。それは「可分債権である預貯金は遺産分割の対象とはならない」としていた従来の判例を変更し「預貯金も遺産分割の対象となる」としたものです。

維新・足立議員が発言の削除基準を巡って異を唱え衆院総務委員長を怒らせる「侮辱するものだ」

二重国籍をめぐる蓮舫の嘘と放送局の闇(足立議員の質問)

ウィキリークス、CIAの「ハッキング計画文書」を公開

東芝株4600万株をブラックロックが貸し出しー市場は空売りに利用か

韓国の原発銀座で惨事なら 「西日本の大半避難」の推定


妹が通勤時に使っているヘッドフォンが壊れたので梅田のヨドバシであれこれ聴き比べてこれを買ってきたのですが、ちょっと値が張りますが本当にいい品物です。
Bluetoothでアイフォンに繋げて使っていますが、自宅で試したところMacのノートパソコンやキンドルのタブレットでも繋がりました。アンドロイドのスマホもokと思います。
コードレスのヘッドフォンは我が家は買ったのが初めてなんですが、わしもジョギングの時に借りましたが、コードがないって本当にすばらしいです。鞄の中に入れっぱなしで耳元のスイッチで音楽の再生や着信をリモコン操作できるし。
なによりすばらしいのはAIノイズキャンセリングの性能で、これはBOSEの高級ヘッドフォン並だと思います。ハイレゾ対応で音質は良く、つくりも高級感あります。
夜の間にUSBで充電しておいたら一日問題なく使えます。

4 件のコメント:

  1. >中小企業を経営しているとアルバイトでも面接にこういうレベルの人って本当にいるから面白い。

    サンドウィッチマンで再生で吹きましたが、飲食経験で給食当番と答えられるだけなんかマシなような気もしますが・・・。

    本当にあれな人は飲食経験すら理解できないんじゃないすか?

    善導は逆で、だからこそ我々エリートがしっかり導いてやらねば、と思うのでは?

    取材してると質問の意図も理解できないバカばっかり、とか思いそうです。


    返信削除
  2. デヴィ夫人…。あの方、元スカルノ第三夫人、つうことは今でもイスラム教徒なのかしらん? (謎

    返信削除
  3. 飛田はその半額くらいで一発かませましたよね。
    東に住んで久しいので、ご無沙汰ですが…

    返信削除
    返信
    1. 20分ぐらいでピュッやったらそんなもんですね。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ