2017年3月31日金曜日

本日のニュースオチ

JR貨物鉄道事業、初の黒字 トラックから鉄道輸送への切り替え需要が追い風

ほらね、人手不足で俺の言っているようになってきた。
一人の運転手で運ぶことができる貨物の量が段違いだからな。
Co2排出削減、並行在来線やローカル線の路線維持のためにも鉄道貨物はもっと利用されるべきだ。中長距離輸送は鉄道、近距離は車と使い分けるべきなんだよ。

結婚後一度もエッチなし。鳥居みゆきが明かした驚きの結婚生活に賛同の声も

今日はヨッメとインド料理を食べに行って今帰ってきたのですが、今日はこれからセックスします。
セックスなしの夫婦生活ってそんなもんは病んでます。
お互いに嫌い合っていた筈の死んだ両親ですら、中学ぐらいのとき深夜両親の部屋の前を通るとパジャマ着たままセックスしていましたからね・・・
そういえば、母のことで思い出したのですが、今日ヨッメと飯を食いながら話をしていたら、母が見舞いに来たうちのヨッメに離婚をしないでくれと言ったときに、母がなんで父を嫌っていたかという真相について色々話をしたらしいのですが、父は外で頻繁に風俗に行っていたのだけど、それが母の価値観では汚らわしかったということと、もう一つはうちの母は国家公務員の子供なんだけど、昔官舎の同じ棟に6年間ご近所だった家庭の子供で、灘→東大に行った一つ年上の無茶苦茶頭のいい幼馴染がいて、その子のことがずっと好きだったし、その幼馴染も母のことが大好きだったという事情があったらしいことが判明しました。
ただ、母は結果としてその幼馴染とは結婚できなかった。というのは親がお互い公務員ですから、転勤があり、高校卒業・大学合格と同時に幼馴染の家庭は先に転勤で単身赴任で東京に住んでいたお父さんと同居するために引っ越していってご近所じゃなくなってしまったからだそうなんですね。
母が国立大学目指して勉強したのも、その幼馴染に釣り合う学歴を得たかったからという動機があったそうです。
母が大学生になった後も、夏休みなんかに幼馴染君は何度か大阪まで遊びに来て会ったことがあるそうです。付き合って男女の関係になっていたかどうか、それはヨッメも聞いていなくて知らないそうですが、まぁ一緒に吉野まで泊まりに行ったりしたといったら、ふつうやってますよね、絶対。母ちゃんやるなぁと思いました。
ただ、母は教員になってから仕事が忙しくなり、幼馴染君も東大卒業してメーカーに入って地方の工場に配属されたりして母とは手紙で連絡を取り合うぐらいでなかなか会うことができなくなっていったそうで、数年して幼馴染君に今度インフラ系大企業の重役さんのお嬢さんと見合いをすることになったと手紙が来たらしいのですが、私と結婚するよりもその方とした方が彼のためには幸せだし釣り合っていると思って「お幸せに」と返事をして別れたそうです。
わしはそんなことがあったなんて全然知りませんでした。ちなみに母と幼馴染君との黒歴史のラブレターは今でも家にあるそうで、場所もヨッメから教えてもらったので帰ったら読んでみたいと思っています。
で、幼馴染君と別れて一年後ぐらいに母は親からもう彼のことは別れて結婚しろと言われて見合いをさせられたのが父なんだそうで。母としては「好きだった人を忘れるために別に好きでも何でもないどうでもいい人と結婚したわけだけど、嫁子さん、あんたの浮気の事情がどういうものなのかは詳しいことはわからないけど、本当に好きな人と結ばれなかったから、別の男と結婚したということをもってして、浮気をしてもいいという理由にはならないし、離婚をする理由にもならないんだよ。私なんて他に今でも忘れられない人がいるのに、好きでもない男と死ぬまで夫婦したんだから。」と言われたそうです。
もし母ちゃんが幼馴染君と添い遂げるルートを選んでいたら、わしら兄妹も産まれなかったわけで、人生というのは不思議なものだと思いました。
そうした意味では本当に好きな男と結ばれるチャンスを30年超も待ち続けた妹はすごいと思います。

日本で無毒に養殖したフグの肝を食用として提供する民間の提案が国によって却下された。

シリア・アサド政権の打倒、もはや優先課題ではない=ヘイリー米国連大使

最近消費税増税を唱える池田信夫さんが徐々にシムズ理論に傾倒してきている件

消費税増税と緊縮財政がデフレに繋がる可能性を認めちゃいました。
そもそも消費税増税はデフレ下では全く意味がありません。なぜなら、消費税増税は企業が売上にかかわって受け取った消費税から、企業が商品や原材料の仕入れにかかわって支払った消費税を控除して、その差額を納税する付加価値税だからです。
つまり、デフレ下で企業が生み出す付加価値が増えない状況下では、国に入ってくる消費税も増えるわけがないのです。

消去法で出てくるのが、4のインフレ税で実質債務を減らす方法だ。これは政府が物価をコントロールできるかどうかわからないので好ましい政策ではないが、愚かな政治家も国民がコントロールできないので大した違いはない。金融資産の減価という形で負担が明らかになる点で、給付型奨学金や「こども国債」や「こども保険」のような詐欺的な政策よりましだと思う。

結局池田氏も政治的な実現可能性を考慮するとこれを認めざるを得ないわけです。
インフレで現金・預貯金の価値が低下して困るのはこれらを溜め込んでいる老人・金持ち・キャッシュリッチ企業だけですから、国民の大部分はそれで問題ありません。

産経新聞が暴露「辻元清美の件で民進党から恫喝・言論弾圧を受けた」

所得税に係る14種類の控除

なぜ近畿大学は入学志願者数で日本一になれたのか

近大の女子学生とセックスしたら全員まぐろって本当ですか?
さて今から東京行ってきます。夜はヨッメとどこかで外食してからセックスするので本日の更新はここまでとします。
引っ越しの後にセックスなんか疲れてできないですもんね。
旅行かばんにペニバンもちゃんと入れました。飛行機で行ったら手荷物検査のX線で丸見えで恥ずかしいので、もちろん新幹線です。

王様が、川に向かってオナニー!親相姦してもOK!《古代エジプトの★SEX事情がヤバ~い!!!》

生まれてくる時代と国を間違ったな・・・。

水素水の次は重力波で栽培したグラビトン野菜!「病気や引きこもりが治ります」

ウクライナに本物のタイムトラベラー出現

「野田中央公園(通称辻元清美記念公園)」に和田政宗参院議員がブログで言及「不当な関与なかったか明らかにしなくては」

奈良県最大の部落は生駒郡三郷町(さんごうちょう)にある

生駒・金剛・葛城山系の裏側は多いよねぇ。能の演目に土蜘蛛ってのがあって、土蜘蛛といえば大和朝廷の本拠地が最初に置かれた葛城の土蜘蛛が有名だけど、もともとは天皇家への恭順を表明しない土着の豪族を意味していたと思われる。
で、これは俺の勝手な推測なんだけど、奈良の同和には土蜘蛛、つまり元邪馬台国勢力(物部系豪族)のうち神武と融和せず抵抗を続けた人たちの末裔が入っているんじゃないかなぁと思うわけだ。

民主党HPの「東日本大震災の義援金口座」と元民主・柴橋正直サイトの「ミャンマーのサイクロン被害と四川大地震の支援口座」と蓮舫HPの「スマトラ島沖地震の支援口座」が全く同じだったwwwwwwwwww

【速報】産経「恫喝と圧力に屈しない 民進党の抗議に反論する」

【アンコン速報】小坪市議のブログ、Dos攻撃を受けダウン

辻元清美、次は野田中央公園建設工事で官製談合の疑惑キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 工事業者の入札経緯を掘ってみたらとんでもない事実が判明www これが事実なら民進党消滅だなwww

朝日新聞が暴力団偽診断書の韓国人医師を擁護 ?!

3461 (株)パルマ

6537や3479と同じ不動産有効活用銘柄のここもそろそろ再起動してもよい頃合い。

なにわ筋線に阪急電鉄参加、各社への波紋 “なにわ筋線”構想に新たな展開だ。阪急電鉄が参入を表明し、直通運転を見込んで十三から北梅田へ新線を建設したいという。その構想の先には、宿願の新大阪駅延伸がある。一方、中之島線を持て余す京阪電鉄にも商機が見えた。

阪急はJR・南海と軌間が違うからどうするんだろうと思っていたら、はじめから狭軌で作るわけやね。
つまり阪急宝塚線や京都線への直通運転ははじめから考えていない、と。十三で阪急に乗り換えさせることができればそれでよしというわけか。

7453 (株)良品計画・10:29追記

上に離れた。
今日は東京に家からペニバン持っていく。今夜はヨッメにほってもらおう。

チベット仏教の最高指導者、幼馴染との結婚のため僧職を放棄

幼馴染と結婚かぁ。和歌山のエロゲみたいな展開でうらやましいなぁ。
チベット同じ密教の日本の真言宗や天台宗は明治以降妻帯が当たり前になっていったから、別に坊主をやめるひつようもないのではないかなぁ。
ほら、↓こんな修行もあるわけだし。

香山リカ「チャンネル桜を提訴しました。真剣に生き、発言し、活動する人を貶める現状を何としても変えていきます」

( @∀@)φ「中学武道に銃剣道を追加された!徴兵制の布石では?シッパル!聖徳太子の抹殺に失敗した!保守系の「新しい歴史教科書をつくる会」が「聖徳太子を抹殺すれば、古代史のストーリーはほとんど崩壊する」などと批判。意見を送るよう会員らに働きかけていた。同会は修正を「大勝利」としている。くそっ!あと小学校体育の指導要領で「異性への関心が芽生える」とした記述をめぐって、この記述をなくし、新たにLGBTなど性的少数者について盛り込むようにさせようとしていたのに、文科省は「LGBTを指導内容として扱うのは、保護者や国民の理解などを考慮すると難しい」としやがった。また社会では竹島と尖閣諸島を「固有の領土」と初めて明記して父の国中国や兄の国韓国との友好関係を損なっている!ったくアベのやろうはどこまで我々のしようとすることを妨害するのか・・・

異性への関心と聖徳太子を教えるなら、聖徳太子の両親が実の兄妹だったことも教えるべきでしょう。
LGBTはもはや先進国では基本的人権の一部だと思いますが、近親相姦のタブーなんてものもいつまでやってるんでしょうか。

7453 (株)良品計画

ヨッメの銘柄、今日は上に離れそうになっているね。

6537 WASHハウス(株)

俺が売った銘柄は更に上に騰がるという法則は健在。どこまで行くんかね?

3479 (株)ティーケーピー

WASHハウスと同じ理由で買われているね。緩和マネーで不動産の有効活用銘柄が上がるという思惑。緩和バブルだからバリューもへったくれもない。

若者の科学離れの原因は「失敗することに失敗するから」だという指摘

恋愛もできんやつは科学を語るなということ。

自民党の内部で『嫌韓派が主導権を完全掌握する』凄絶な事態が発生。韓国高官が激しく狼狽えている

管理職は女性社員の昇進を見据える長期戦略が必要だ(上)女性だけがマインドを変えるべきだという従来の指導法には無理がある

うちの妹、子会社の株主総会で役員に指名されましたが、4月中頃に引き継ぎを済ませて子会社の本社に着任だそうです。将来の子会社の社長含みだそうで、兄としても嬉しい限りです。
ヨッメも転職先で理事になりましたから、今度二人が揃ったらお祝いの席を設けてやらないといけないと思っています。
今日は昼すぎからヨッメの引っ越しと弟一家の引っ越しの手伝いで東京に行きますので、土日は確実に更新が夜だけになると思います。月曜日に帰ることができるか、伸びたら火曜日かなという感じです。
最近の引越し屋は高校卒業後の春休み・夏休みや大学一年の冬・春休みにバイトした頃とどのように変わっているのか関心がありますね。

池田信夫さんが爆弾発言!「東芝の経営危機は「第2のココム事件」の可能性がある。不可解な巨額損失の影には、こう考えられる──WHは世界にAP1000を売り込む予定で、東芝はその将来性を見込んで買収したが、WHは中国の国営企業にライセンス供与して技術を渡してしまった。その結果、中国が世界にAP1000の技術を売り込み始めた。これに怒ったアメリカ政府がWHを東芝から切り離し、中国の暴走を止めようとしたのではないか?」

案外ビンゴかも。そうだとしたら森友なんかより大きな政治問題・国際問題になるよ。

韓国の「THAAD」配備は中国の身から出た錆だ~北朝鮮の度重なる挑発を招いた制裁の「骨抜き」

これは言えていると思うね。
でも韓国に左翼政権ができたら撤回されるんとちゃう?クーデターでも起きない限り。

3年で400人死亡?広東ホームレス収容所の劣悪~利益急増の裏で「家畜同様の扱い」、各地で横行か

ここ数十年の日本ではむしろ経常収支が赤字の時期に景気は良く、黒字のときに景気が悪い傾向が普通になっています。なぜこのような現象が生じるのか……ここでは経済統計のルールに立ち戻って説明していくことにしましょう。

いよいよ地価上昇、「資産デフレ」から脱却へ!豊かさ追求へ「ノンリコース・ローン」導入の好機

しかし・・・サブプライムローン問題はノンリコースローン制度と表裏一体だろ。
日本の場合、移民受け入れで少子化問題が解決できない限り、人口減が確実な状況で金融緩和による地価上昇だけをもってしてノンリコース・ローンを導入したら、どうなるか?
また不良債権の山ができるだけだろ。

日本企業の生産性が低い理由→結局「人の頑張り」に依存するから

17: 名刺は切らしておりまして 2017/03/26(日) 19:39:52.86 ID:Bfl7fj2+

日本の従業員は、職場で仕事をしてるのではなく、生活している。
だから効率や生産性など考えない。

★正鵠を射ているな。

覚者知らんもんは知らん先生「カネカネ言って走り続ける男」

闇株新聞さん「トランプ政権最大の問題点とは、いつまでたっても行政執行体制が整わず内政・外交ともに停滞してしまうことです。最近になってようやくそう認識されるようになりました。当初はトランプ大統領に政治経験がないため、なかなか各省庁の幹部候補に「適材」を見つけられないからと思われていましたが、最近になって「どうも身内と側近だけによる完全密室政治を標榜している」となってきました。」

お友達内閣で政府を空転させて支持率を落として政権を失った経験がある某国首相の体験を教訓にするべきだなぁ。
独裁型のオーナー経営者はこれだから。ある意味北の二代目や三代目と同じなんだよ、基本的な考え方が。

老相場師「信じることは難しい。人間は他人の言うことを信じることは出来ないからである。特に現代人はエビデンスを大事にし、その根拠が論理的で物理的な結果を見ないと納得して信じることは一切出来ない人が多い。人間を超えた人間の理解の及ばぬ現象に対しては精神論やらオカルトやらとして不安や恐怖、不信、敬遠、軽蔑しか生まない。」

風呂上がりのタンクトップに紐パンツの姉を見て勃起させたら誘惑された話

ワイひもパンツやないけど、妹が中国から帰ってきてから、夏場はずっとパンツいっちょで風呂上がりに晩酌しながらワールドビジネスサテライトを見ながら新聞読んだりしていたので、目のやり場に困りました。

母も「はしたないからやめなさい」と言っていたのですが、「自分の家なんだから別にいいじゃない。中国じゃこれが普通」とかわけのわからない理由をつけて改めようとしませんでした。本当に中国では独身の女性が風呂上がりにパンツいっちょでいるのが普通なのでしょうか?いつか師父に聞いてみたいです。
つい貧乳でも妹のおっぱいをチラチラと見てしまったりすると「変態兄貴、何見てんだ!ったく死ねよ」とか言われて怒られますしね。
母が死んでから「なんでお前あんなことをしてたの?」と聞いたら、「兄さんが好きだからに決まってるじゃない。愛する人に自分の裸を見てもらいたいって当然じゃないの。むらむらさせたら襲ってくれるかもしれないし、それを期待していたのに」と言われました。
なら、変態バカ兄貴とか言わなければいいのに。怖かったです。

彼が性欲減退?!【彼と一緒に頑張る♥”性欲UP”させる方法】「最近彼の性欲がなくなってきたかも?!」と感じていませんか? セックス好きの女性なら、彼とのセックスが減るということは、欲求不満につながることでしょう!

うちの妹はデパ地下で木曜日はうなぎの蒲焼きと肝を買ってくることがあります。

クンニ大好き女子必見!!【”クンニクマン”の魅力が♥ヤバい!!】あなたはクンニされるの好きですか? 外国では普通と言ってもいいくらいのクンニですが、日本では、クンニされている女性は少ないのと、あまり上手な男性は多くないかも?!

ワイ前戯でクンニ+手マンの同時責めで10分以上はしてるわ。

ソフレを求める女性が急増中!その理由とは?みなさん’’ソフレ’’ってご存じですか? ただ添い寝をする、それだけの関係。 健全な男性と女性が同じベッドで寝るのに、何もないの?と思ってしまう方もいるかもしれませんが、実際需要はうなぎ登り! そんなソフレを求める女性が急増中な理由とは?


日本人は耶蘇のことを全く理解できていませんから、プロテスタントの神父さんとか、カソリックの牧師さんとか、平気で言いますが、外人が日本の宗教を見て神道のお坊さんとかいっているのと同じなんですよね。
その日本人が全然理解できていない耶蘇の成立から東西分裂、西側のカトリックからプロテスタントが分裂した経緯、そして現在までの歴史や、なぜ日本で禁教が行われたのかという当時の歴史的背景について、きわめてわかりやすく体系的に纏められた雑誌特集なので読まれておいて損はないと思います。

新アルバム出た。「恋をする」ええね!

6 件のコメント:

  1. 朝香さんの銘柄某ニューヨーク一号店銘柄ですがマザーズ10年選択ルールの期限があとわずかですね。エリアリンクさんは残留を選択しましたが某企業はどうでしょうか。
    先ほどIRに確認した所近いうちに開示しますとの事でした。

    返信削除
  2. 社内報に社長から社員へのメッセージとして「東証一部昇格を目指して、一丸となって取り組んでいます」との事、大風呂敷を実現してきた社長さんですから実現してほしいですね。

    返信削除
  3. >土蜘蛛
    北から這い出たソレを討つ源頼光は誰になるのやら。
    それを達成した者は源氏の運命を引き継いで・・
    >クーデターでも起きない限り
    完全にフラグだぞ(未来透視松
    陰陽自然学で38度線の大激突と書いてあったり麻生センセイが半島有事に言及したりなどを鑑みるに追い詰められた南の暴発あるかも?
    星(希望)潰えた者が縋るはかつての栄光(太陽)・・日食ルートでも歩まざるを得ないレールに乗って消えゆくのみ。
    名前の読み方・書き方をコロコロ変えたりする国は基礎がない建物と同じ。
    思えば漢字名で呼ばれていた李参平を訳判らん読み方へ書き換えた忖度が全ての間違いの始まりだったのだ(神として祀られていたモノを踏み躙る意味で

    返信削除
  4. トラックごと列車に載せて、寝台車を1両つけることができればいいのに。

    返信削除
    返信
    1. そんなことせんでも荷台の部分のコンテナだけ駅でトラック⇔コンテナ列車と載せ替えたらええねん。別に運転手まで一緒に運ぶ必要はない。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ