2017年3月30日木曜日

本日のニュースオチ

【愕然】バックでセックスしてるときに女の尻穴ガン見したらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

女が上になって69するときケツ穴丸見えじゃ。
元カノはケツ穴のすぐ横に3つ小さなほくろがあった。ヨッメはないが、妹はケツ穴のすぐ横に3ミリほどのほくろが一つある。
でも本人達はそんなこと知らないだろうなぁ。
ちなみに尻穴を舐めようとすると「あ兄ちゃん、そこはダメっていってるでしょ。今いたずらしたらチンポ噛み切るからね!」と言われます。

【画像】 東京新聞「辻元叩きは女性差別!」

稲田と昭恵叩きは女性差別!

大阪市ヘイトスピーチを初認定!デモや街宣の動画公開3件 吉村大阪市長は削除要請

CIAのUFO文書:シベリア事件「知的生命体による恐怖の逆襲」

昔大学の図書館に置かれていたソ連大使館機関誌の「今日のソ連邦」という雑誌に、結構こういうネタの特集があって面白かったです。
無神論唯物主義国家の筈のソ連の広報誌がソ連における超能力研究だとか、ソ連に出現したUFOとか大真面目で特集記事を出すのですからねぇ。
おそらくあんな雑誌、他に読んでいたのは数人だったと思います。

保守速報、メラ速報など大手まとめサイトがDoSアタックを受けて軒並みダウン! 辻本清美関連ニュースはそんなにアンタッチャブルなのか?

彼女妊娠させた16歳高校生だけど、どうすればいいか教えてくれやべええ

ざまぁ。高校生が生なんてばかだろ、こいつ。けらけら。
日本の少子化解消に一肌脱ぐんだな。

自民、公明に不信感“増幅” 籠池氏告発検討で苦言、幹部「テロ準備罪やりたくないのが本音」

「悪魔の証明」民進・辻元氏も直撃 籠池氏妻のメール、「幼稚園侵入」全面否定

【新・悪韓論】「反日」「親北」偏向教育のツケ 正男氏殺害でも揺るがず、燃え「尽きる」まで走る韓国人

「営業マンに昼休みなどない」 てるみくらぶ「内定者受け入れ」社長がツイート

【朗報】ワイ催眠オナニーでドライに一歩近づく

戦慄のバイオテロ…工場のコカ・コーラから人間のウンコ発見

どうせあの国だろと思ったら北アイルランドでした。

【森友学園騒動】維新 足立康史代議士「籠池問題の本質は周辺地価高騰を狙ったクズ土地の高値設定。辻元清美記念公園売却価格14億円根拠は地価相場でなく助成金の合計数値」

【辻元疑惑】例の「作業員」を自称する男がTBSラジオに登場!突っ込みどころ満載だと話題にwwww

俺の人生を壊した女をどうしても許せない

基地外とはこのことか。

妹が上京してきて兄との同居生活が始まった結果wwwwwwwwオナニーもできなくなった!

兄と妹が同じ屋根の下で二人暮らしを始めたら、やることといえば一つだろう・・・と思うのだが。

今年30になる息子が、高校から大学にかけてお金持ちの男性の愛人みたいなことをやってたのをこの間知った。現金のほか、身の回りの物(高級品)を買ってもらい、教習所や公務員予備校の費用まで出させて、総額で一千万以上もらってたらしい。いろんな感情で混乱して、息子とどう接していいかわからない。

息子さんの処女が奪われたらやはり親としては混乱するものなのか?

辻元清美の震災義捐金を取り上げた大手ブログ「保守速報」がDosアタックで接続不可に

彼が悶絶!!【”靴下を使って♥手コキしてあげて!!”】生理などで彼とHできない時、フェラや手コキで彼に奉仕している女性もいると思います♥ これはいたってノーマルだと思いますが、実は、もっと刺激的で彼がもっと感じるやり方がるって知ってますか? それは「靴下オナニー」と言われいるものらしい♥・・・

僕の場合靴下で手コキされるより、黒のハイソックスはいたヨッメにチンポを足で踏まれる方がきもちよかったりするかも・・・
これは黒のハイソックスを常用していた高校時代の元カノに対するremembranceですけどね。
僕にとってショートヘアの彼女の黒ハイソックスと紺色ブルマと白体操服と体操鉢巻の組み合わせは青春の幻影そのものでしたからね。
妹はロングヘアで白系の短い靴下が多かったです。それはそれでたまに体育の授業に行く姿を見たらかわいかったですけどね。

俺新卒社会人、専門商社に就職したら研修でとんでもないことを告知され絶望する!上司「実は今度介護事業の方にも展開しようと思う。この中の半分は介護事業の現場で介護士として働いてもらうからそのつもりで」新卒6人絶望

俺、京都大学卒業して財閥系の総合商社に就職したと思ったら、人事部の人に「実は今度マリンリゾート開発の子会社を作ることになった。君は内定者懇談会で言っていたけど婚約者の家が漁師さんで、高校時代は漁師のバイトしていて漁船の操縦経験もあるって?履歴書に一級小型船舶と海上無線の免許を持ってるって書かれていたけど、それ今でも有効だよね?いやー、ちょうど良かったよ。君、研修が終わったらそこ配属ね。小型船舶とレーダーの免許一からとらせたら事業展開に間に合わないからねぇ・・・」と言われて顔が真っ青になった人を知っています。

休息は生産性に対する投資、1日4時間しか働かなかったが世界に影響を及ぼした人々

辻本生コンメールの火消し工作員、規制をくらうwwww 民進党工作員全員のIPアドレス一挙大公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

人工知能が変える不動産仲介のスタイル--AI活用で顧客対応に集中

茂木健一郎さん「民進党は、党名を「民主党」に戻すべきである。そして、2009年の政権交代の最大の功労者である小沢一郎さん、鳩山由紀夫さんを三顧の礼を持ってお迎えすべきだ。これがやるべきことの結論。」

ヒャッハッハッハッハ、お腹が痛くて死にそうだよ!
久しぶりに茂木健一郎先生と意見が一致したよ!
あの二人を戻したら、今度こそ民進党は木っ端微塵になるに違いないからな!反対する理由はないな。

「ロボットが人間の仕事を奪っている」ことを示す新たな調査結果が公表される

なんで「奪っている」と考えるのだろう。
くだらない労働から人間を解放してくれていると考えるべきだ。
交換を仲介する貨幣制度を一気になくすことはできないかもしれないが、資産再配分とベーシックインカムの組み合わせを経て貨幣の廃止までもっていくことはできると思うよ。
結局お金は血と汗と涙の結晶という妄想が人間の労働を奪っているという考えを生んでいるわけで。

ユニクロ柳井会長断言「米国生産なんてり得ない。トランプに工場をつくれと言われればアメリカから撤退する」

【東京新聞】辻元氏のデマに群がるネトウヨと便乗する安倍首相 青木理「仮に事実だとして何が問題なのか」

オナニーに飽きたら『アナニー』をやってみよう♪

【ワロタw】李ノブエ、このタイミングで辻元応援「辻元さんから辛淑玉オンニに引き継がれたネックレスが自分の元に」

関西の上位大学と東京の中位大学なら、どっちが就職に有利なのか??

関西発祥の企業なら役員クラスに関関同立多いから関係ないだろうけど、関東発祥の企業ならそんなもんだろ。

池田信夫さん「ビキニ環礁で行われた水爆実験で第五福竜丸の乗組員が被爆したというのは神話だ。死因が放射線であるというのは嘘だ。輸血された血液が売血された血液(当時は注射針も使い回していた)だったため、肝炎に感染して死亡したのだ。広島には原爆の投下後2週間ぐらいで多くの人が市内に戻り、仮設住宅が建ち始めた。こうした入市被爆者は残留放射線を浴びたと考えられるが、中川恵一氏も指摘するように、彼らの平均寿命は日本人の平均より長い。放射線をあびるとむしろ体によいのだ」

草生えるな。福一で1週間ぐらい廃炉作業手伝ってこいよ。健康にいいんだろ。

3479 (株)ティーケーピー・13:05追記

ごッッい眺めやなぁ。

1日に20回ぐらいオナニーするけどwwwwwwwwww

中三の頃なら俺もそれぐらいしていた。

30歳で経験人数13人なんだが・・・

俺もそんなもんだよ。ただしヨッメと結婚してからは妹1人しか増えていない。

人工知能は「機械同士で会話する」独自の言語を覚え始めている

ウィキペディアの「手コキ・手マン」ページwwwww

【愕然】エッチの時の男に言いたいことがある!足をそんなに開かせようとするな!そんなに開かない!!

正常位で挿入してから足を閉じさせて締め小股してみろ。万力に素股プラスで気持ちいいぞ。挿入が浅くなるから、チンポの先がGスポットのあたりにくるように調整できるから、Gスポでイケるけどボルチオでイケない子も小刻みなツキでイッてしまうぞ。

女性が初めてクンニされた時ってどんな感じなんだろう?

「個人主義」の文化が根付いているといわれる外資系企業でも、けっこうな同調圧力、「空気」を読めの支配がそれなりにあることが判明

元外資系金融のヨッメを見たらわかるわ。
上司が早朝皇居の回りをジョギングする毛唐になったとき、一年半ぐらい一緒にジョギングさせられたからなぁ。
なにしろ走りながら信号で止まった時に重要事項について「どう思う?」とか聞いてくるわけ。そりゃ付き合うしかない。
外資でもそういう形で部下の忠誠心を試したりする上司がいる。日本企業の大手メーカーの社宅の付き合いどころではない。
実際勤務評価が低くて首になるのは家が遠くてそれに参加できないやつからだったと言っていた。
余談だが上司とジョギングしてからしばらくしてエロくてええ体つきになりよったで、ほんま。しなくなった途端に元に戻ったけどな。

3479 (株)ティーケーピー

今日もやっとるなぁ。

「AIや量子コンピューターが新素材の発見を加速させる」とIBMの専門家が語る

「友達を下さい」って神様に15年間祈り続けた結果wwwwwwwww神がいないことが証明された!

外部に神の不在が証明されたのなら、君、悪魔に魂を売り渡さないかね?自分自身が神であったことを思い出すだろう。

闇株新聞さん、東芝に対する自分のシナリオが崩れ激怒「東芝、君にはには失望させられた!これでは単なる「倒産寸前のボロ会社」ではないか!日米原子力協定を何だと思っているんだ!WHがあるかぎり東芝は政治の都合で今後も徹底的に過保護に扱われるのが確実なのに・・・」

台湾、国防費をGDPの2%から3%へ拡大し中国の1500発のミサイルに対応。ジェット戦闘機も自主開発へ

新自由主義者「大企業の新卒採用に学歴フィルターがあってFラン卒が採用されない最大の原因は解雇規制があって雇用が流動化していないからであるっ( ・ิω・ิ)」

それはちよっと違うと思うよ。
雇用が流動化している外資系金融や広告代理店や出版社なんかは新卒は大昔から学歴フィルターかけまくりだから。
ヨッメの以前の勤め先なんて新卒はインターン参加が応募の条件だったけど、そのインターンが京大はギリギリOKだけど、阪大は応募対象外などというとんでもないフィルターだった。お前の会社何様だと思ったよ。ちなみに私学は早稲田慶応がOKだったから明らかにこれは大阪に対するヘイトだ。ああ名古屋も対象外だったけど。ならなんで田舎者のもっさりしたやつばかりの京大はOKなのか?
広告屋や出版社もそうだ。人の出入りは激しい。しかしこれらの業界でも縁故者以外は明らかに足切りは存在しているわけで、解雇規制を撤廃したら学歴フィルターがなくなるということは絶対にない。
学歴フィルターが存在している最大の理由は選考に手間がかけられないという一事につきる。そしてこの記事の筆者が書かれているように面接で学生の人となりなんてわかるはずがないのだから、すり抜けて入ってくるハズレに対する言い訳のためだ。
仮にFラン卒のやつが3ヶ月で辞めたら採用担当者は叱責されるだろう。しかし早稲田卒のやつが同じことをしても「まぁ早稲田卒でもそういうやつはいるからな。来年からは注意するように」で済むんだよ。
Aランにも外れはいる。しかしFランには当たりはめったにいない。それだけの話。
だから受験勉強がんばってください。
大企業がAランを重視するのかというもう一つの理由は、学校の授業が終わってから毎日机に向かって最低4時間の勉強ができるということは、定時勤務時間が終わってから無意味な4時間の残業をする耐性があるということだ。そこを見ている。
旧帝の阪大卒以上なら5時間超だろう。そしてそこの体育会系クラブにいたなら、社畜特性は完璧だ。そういうこと。

実現は5年後? イーロン・マスクの新事業「Neuralink」は、脳とコンピューターの接続を目指す

最近話題になっているこのニュースですが、いきつくところは4年前の作品の↓このアニメかと。プライムビデオなので会員は見るがよいぞ。

ひよっとしたら、旧約聖書で寓意として語られている楽園追放とは、あるシュミレーション世界で何不自由なく生活していたコンピュータープログラムが、管理者から問題視されて、アーカイブ処理される代わりに、「罪を犯した(管理者に逆らった)アダムとエヴァに皮の衣(肉体)を着せて地上世界に追放した(旧約聖書創世記3章)」のかもしれない。
そして、今この呪われた地で死すべきたんばく質でできたハードウェアに閉じ込められたアルゴリズムである人類の人格が、コンピューターに人間の脳を接続しようと試みているわけですが、それは追放された楽園に戻りたいという人間の努力の現れなのかも。

“辻元疑惑”、前エントリーで書きたかったネタの一部が出ました。

「わたしは言っておく。兄弟に腹を立てる者はだれでも裁きを受ける。兄弟に『ばか』と言う者は、最高法院に引き渡され、『愚か者』と言う者は、火の地獄に投げ込まれる」イエス・キリスト(紀元前4年頃-紀元30年)

6537 WASHハウス(株)

もう売ってしまった銘柄だからどうでもいいけど、ごっっいですね。
買うから上がる、上がるから買う。株の需給って消費財の逆です。

9761 東海リース(株)

配当権利取って損切り。やはり四季報予想・コメントが悪い会社はだめだね。

3038 (株)神戸物産

「あんあんあんっ、うち、もうイキそう」

「イッていいよ、いっしょにイこう」

って感じになってきましたね。

【悲報】辻元清美さん、逮捕されていた

若い女の幽霊にとり憑かれたっぽいんだが…

遺骨を預かっている間、ヨッメの彼女さんの幽霊が出ないかなぁと期待していたんですが、出ませんでしたね。
3Pしたかったなぁ。なんでもっと早く声をかけてくれなかったのか。

【真のジャーナリスト】玉木事務所に、「取材」を敢行。全力で援護を!【後に続く者はシェア】

【悲報】17歳の妹の検索履歴がなんかエロいwwwwwwwwwwww

うちの妹の検索結果見てみたいなぁ。「兄妹 恋愛」とか「更年期 セックス」とか「兄妹 近親相姦」とかだろうか?
携帯は指紋認証だし、パソコンは推測できないパスワードになっているからわからんわい。

【悲報】民進・玉木雄一郎「昭恵夫人付きの谷さんが勤務時間中にFAX!」←お前が今国会中だろと炎上

【”オナニーオリンピックが熱い!!”】~マスターベータソンとは?~

性知識の全くない男女を同じ室内で生活させるといずれはセックスするのか?

宅配ボックス受注5倍に~宅配ボックスの需要が急増。パナソニック新製品発売延期

今は神道に傾倒、安倍昭恵さんメールに「神」発言多数

安倍昭恵さんはカトリック系の聖心女子専門学校を出て、英国国教会系の立教大学の大学院を卒業している。神道の教組家に嫁に行っている美智子皇后は聖心女子大学卒だから、友達になったら話が合うんじゃないの?

石破茂さん「私は、皇室が終わるときは、日本が終わるときだと思っています。目の前の政局なんぞにとらわれている場合ではありません」

フランスやロシアやエチオピアやオーストリアやドイツやベトナムやインドやイランは別に王室がなくなっても国が滅んだりしていない。
皇室なんて別に日本の歴史発祥の初めからあったわけではない。
なくなるときはなくなるだろうし、ユングがいうところの民族の集団無意識(天照大神)が皇室を存続させると決めたのなら、個別の表層意識がどう考えようが続くだろ。

【朝日新聞】北朝鮮のミサイル落下を想定した避難訓練は過剰反応 日本を脅すとか、やっつけてやるという考えはあまりないのでは(声)

中国で韓国国旗の破壊が相次ぐ 韓国メディアは「韓国に対するテロ攻撃だ」と憤慨

普段韓国人がやってることじゃん。

北朝鮮、路上生活の子を減らした金正恩の力~父のやり方を変え、農業改革で食糧事情改善

路上生活者の子供を全部山送りにするか、銃殺したのかとオモタら違った。
基地外の独裁者もたまにはよい判断をすることもあるわな。壊れた時計が一日二回は正確な時間を示すような話だ。

公示地価で「リーマン前」超え 達成した唯一の都道府県は...

米下院共和党、来週再びヘルスケア法案採決目指す可能性-関係者

リバタリアンに妥協して下院通しても、上院通るのかよ?

増毛パウダーを振りかけた男性がMRIに入る→装置の中にパウダーが飛び散り故障


日本人は耶蘇のことを全く理解できていませんから、プロテスタントの神父さんとか、カソリックの牧師さんとか、平気で言いますが、外人が日本の宗教を見て神道のお坊さんとかいっているのと同じなんですよね。
その日本人が全然理解できていない耶蘇の成立から東西分裂、西側のカトリックからプロテスタントが分裂した経緯、そして現在までの歴史や、なぜ日本で禁教が行われたのかという当時の歴史的背景について、きわめてわかりやすく体系的に纏められた雑誌特集なので読まれておいて損はないと思います。

新アルバム出た。「恋をする」ええね!

4 件のコメント:

  1. 〉民主党
    剛腕オザーさんとスポンサー鳩ポッポは当然ながらお迎えして然るべき。
    最大の功労者を否定するのは、お金を汚いと思う国民性だと思いますよ。
    再度ガラガラポンでだんだん薄まって行くのがオチでしょうが。

    返信削除
  2. 関西の民進党への支持率の変化というか評価がよくわからないですね
    維新への評価もそうですが関西財界も維新に一点賭けはしないでしょうし
    既存のなあなあ政治が壊れて裏社会の実体まで飛び出してますが行くとこまで行きますかね?

    返信削除
    返信
    1. 関西で民進党を支持しているのは官公労と民間労組と在日だけど、民間労組のうち電力会社労組や大企業労組の一部は離反の方向の動きだ。
      衰退しつつある同和団体は維新に大物がいるのと、若い世代がもう同和利権で食う時代ではないという認識なので、民進だけではなく維新にも支持が別れていて、利権同和の一部は現金なもので民進から自民支持に移ってきている。
      無党派層の大企業ホワイトカラーサラリーマンは断然維新支持が多い。彼らは以前は民主党に投票していた層だ。
      中小企業のオーナー連中は自民支持か維新支持。
      宗教ではクリスチャン連中はたいていが民進支持。
      神社界は自民支持。
      仏教界は宗派によって様々。
      関西財界もいろいろだから一概には言えないけど、大企業は大部分が自民支持、中企業になればなるほど維新支持が多いと感じる。

      削除
    2. 返信ありがとうございます
      要点を整理された返答で大変参考になりました
      やはり世代が若いほど民進離れ維新支持のトレンドは不変のようですね
      よほどのことがあっても民進党はダメそうですね

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ