2017年3月3日金曜日

本日のニュースオチ

英企業『ブリティッシュ・コンドームス』はスマートコンドーム「 i.Con Smart Condom」の予約販売を初めた。利用者には性行為の長さや速度、動きの強さ、消費カロリー、体温といった、性行為の完全な情報が提供されることが約束されている

会社の後輩を妊娠させてしまった

狭心症が発覚する前の話なんだけど、中出しした数週間後に妹に「できちゃったかも」とドッキリをやられたことがあった。すぐに「嘘。生理きたから今日から先にお風呂に入って」と言われたけど、あれは本当に心臓に悪いから、やめた方がいいです。

人生成功してそうな連中を見てて気づいた事がある。何も考えずにすぐに行動に移してる。最初はただのバカだと思ってたんだが、実はそれが重要で賢い選択なのだと気づいた。行動こそがもっとも最良で利発なのだと。ナポレオンの「俺が状況を作るのだ」って言葉が真理に思えてくる。成功するかどうかなんて誰にもわからない。だからより多くの成功の機会に触れる為に行動に移し続ける必要があるっぽい。単純な事だったんだ。俺はそんな事にも気づけないアホ&馬鹿だった

セックスしたいナンパ師はとにかく声をかけまくる。勝率2%なら50人に声をかけまくったら1発はやれる。
できるセールスも同じで、受注が欲しかったらとにかく顧客との接触機会を増やすしかない。
あれこれ考えて行動しないなら、とにかく動き続ける方がいいに決っている。
最近本屋で「勇気は、一瞬 後悔は、一生」というタイトルの本を見つけたが、中身はたいしたことなかったが、タイトルは実に正鵠を射ていると思った。
勇気とは動き出すための力ではないのか。
好きな人への告白もそうだし、友達を作るのもそう。新規顧客の開拓もそう。

レズでヤンデレの元カノから逃げられない話 後編

ヤンデレってこわい・・・幸い今までそういう地雷を踏んだことないけど。

リチウムイオンバッテリーの生みの親が開発した急速充電可能で発火しない新型バッテリーとは?

【アッキード事件】 日本会議が緊急発表 「籠池理事長は神道でも保守でもなくネトウヨ」

ネトウヨ学園はこれで政権・自民・大阪維新・産経新聞・神社本庁(神道政治連盟)・日本会議のすべてから切り捨てられましたね。
あの小学校はもうおしまいでしょう。

【ワロタw】民進党・山井和則議員、2ちゃんねらーだったwwwww ニュー速+のスレを情報ソースとしてツイートwwwwwww

ゴールドマン、倹約で細かい携帯料金支払いルール導入-10ドル単位

こういうけち臭いことを言い出したら士気にかかわるのではないか?

公的年金の運用益10兆円超 株高で過去最高の黒字額に

関連:民進党の「年金損失5兆円追及チーム」はどうしているのか?

【実写版 クズの本懐】教え子の17歳男子高校生と数百回性交した罪で美人教師(25)収監される

この行為の何が悪いのかわからない。

まとめサイトのモナニュースが著作権侵害の申し立てを受けて記事を削除させられる

4524 森下仁丹(株)・14:22追記

昨年6月高値を抜いたね。このまま引けたらかなりの確率でトレンド転換。

「19才の自分へアドバイスするとしたら」 ビル・ゲイツの回答

森友学園「瑞穂の國記念小学院」への認可を与えないよう求めるパヨクによるオンライン署名活動が開始される

ヘッジファンドの報酬は高い? バフェットの語った本当のところ

中国:ロッテ批判の動き拡大、スーパーは商品撤去

▼甲斐武先生の有料レポート3月号出ました。Kindle Unlimitedに入って読んだほうがお得です。

【愕然】19歳のヴァージンだけど隣の部屋から聞こえるあえぎ声が怖すぎるwwwwwwwwwwwwwwww

セカンドバージンだった妹に「昔嫁子が来ていた時に兄さんの部屋から聞こえてくるうめき声やどなり声が怖すぎた」と言われたことがあります。
お嬢さん、まぁあんたもあと一年もしたら同じような声出すようになっとるよ。

【ネタバレ注意】「鉄血のオルフェンズの最終回は収録済み」「〇〇な終わり方で三日月が〇〇」「劇場版やりたい」と河西さん、ほか

これ読んでふと思ったんだけど、人間たちが世界はこうなるべき、政治は間違っている、経済はこうするべきとああだこうだ言っているのってさ、もう収録済みでシナリオも決っている人気アニメのファンがああだこうだ言っているのとどれだけ異なるんだろうか。
収録済みのアニメの三ヶ月に自由意志はあるのか?ないだろ。
問題はあなたが見ている世界にではなく、その世界に対するあなたの解釈の中にしか存在しない。

韓国紙社説「三流国家・中国からの嫌がらせ このような国がすぐ隣にあることも韓国の宿命だ」と立場をわきまえないヘイトスッペチ

【森友学園騒動】良心的小説家松井計先生「今こそ野党統一首相候補に山尾志桜里を立てアベシンゾー内閣を倒すべき」

女性が話す方言がいちばんかわいいのは京都!2位にランクインしたのは…

昔先祖代々の京女と付き合っていたけど、「どすえ」なんて聞いたことがない。
自分の呼び方が「うち」というのは大阪人と同じ。
セックスしたらイク時に「陳君、かんにんや、かんにんやで・・・」とかいうのはあるな。
あとわしの部屋に和歌山なんかがいてそこにドア開けて彼女がやってきたというようなシーンで「ごめんやすぅ」とか。
あと告白の言葉が「いきなってで、びっくりかもしれへんけど、うちな、陳君、あんたのこと好きんなってしもた。ほんまなんやよ」とか。

【テレビ】TBS「ビビット」ホームレス報道で謝罪 不適切な表現や取材方法

伊勢白山道さん、マスゴミやリベラルのトランプやアベシンゾーへのブーメラン現象について語る

一部上場メーカーから町工場へ、二週間前に転職した結果→wwwwwww‏

この程度で中小企業の内部統制にびびっとったらあかんで。
うちの会社なんかスケボーに乗って夏場はTシャツと膝に穴の空いたジーンズで家から通勤してくる30代物流部長がおる。
社長が優秀な成績をあげている社員を出張先でデリヘル呼んだりソープに連れていくとかいうのもある。
社長を同行させたら出張旅費規定を無視してカニ食い放題の温泉旅館に泊まれたりグリーン車に乗れるので年5ぐらいで遠隔地の顧客を担当しているセールスが俺についてきてくれませんか?と声をかけてくる。そうすると社長営業をせざるを得なくなるので、応接室に向こうも社長が出て来る。そうなると大きな話や思いもかけない商談がまとまることが多い。また得意先が困っていることや欲しがっている取り扱っていない商品なんかの情報を管理職や日報や会議を経ずに経営者が直に耳にすることができるから、すぐに行動に移すことができる。
わしは中小企業の経営者には営業マン全員と一日を過ごす日を設けることをぜひおすすめしたい。

【愕然】工業高校で3年間成績トップで就職した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんま、これ。Fラン文系行って飲食やアパレル販売やスーパーや金融のソルジャーに就職するぐらいなら、工業高校で学校推薦もらえるぐらいの成績もしくは部活で一流メーカーや鉄道会社などのインフラ大手のブルーカラーになった方がまし。
うちの弟なんて出世して今度本社の海外生産・調達の管理部門の係長だよ。部下には大卒のホワイトカラー採用のやつがつく。

部落解放研究第24回滋賀県集会に有田芳生来たる!解放同盟は明らかに「反ヘイトスピーチ」との連携を目指しているが、当の反ヘイトスピーチ陣営にとっては同和との連携はおっかなびっくりといったところだろう。

【悲報】付き合ってる彼女が、彼女の父親とソックリすぎワロタwwwwwwww昔、付き合ってた彼女、メチャクチャ目がクリッと しててはっきりした二重のどちらかというとカワイイ系の女だった。付き合って半年以上たったときに、親父さんに呼ばれて挨拶しに行ったんだけど、彼女の顔立ち、お父さんと瓜二つだったんだよ。親父さんの目鼻立ちから話し方、仕草まで彼女とそっくり。ついでに禿で前歯が一本欠けていた。まあ、親父さんに似たんだろうけどあまりにも似すぎていた。それからキスするときも彼女の顔に近づくと親父さんの顔を思い出してしまってなんか彼女のお父さんとキスしているような錯覚に陥ってしまった。夜のときもなんか親父さんと交渉もってるような気分になってキスも仲良くもする気が失せてしまって。別れてからも彼女のお父さんに・・・されている夢まで見るようになって欲が思いっきり減退した経験がある。

わしの同棲している彼女はわしの父と顔立ちが瓜ふたつでキスするときも彼女の顔に近づくと親父の顔を思い出してしまってなんか自分の親父とキスしているような錯覚に陥ってしまう時があります。
まぁ親が同じだから仕方ないですよね・・・

【森友学園騒動】「涙を流す安倍昭恵は怖い、北朝鮮みたい!」「安倍昭恵に違和感を感じない人は心から怖いです」伊藤和子はネトウヨ←new!

ヘッジファンドのプロローグ閉鎖へ、2016年の政治イベントで読み違え

三橋貴明さん「フリーゲージトレインは財務省の陰謀!長崎新幹線でフリーゲージトレインが実現してしまうと、我が国の新幹線整備計画は、事実上、終わりを告げることになります。もはや二度と、フル規格の新幹線整備は行われないでしょう。」

フリーゲージトレインは西日本も乗り入れさせないと言っているだろ。スピードがこだま号並しか出せず、台車が重くて軌道にかかる負担が大きくなって保線コストがかかるからだ。
あんなの意味がない。
フリーゲージトレイン導入を求める佐賀県民はいいかげんにしろと言いたい。サロンパスぐらいしか産業がないくせに日本経済の足をひっぱりやがって。
フリーゲージトレインの技術は新幹線の高速走行では使いものにならないけど、在来線では充分に使えるのだから、狭軌と標準軌がぐちゃぐちゃになっている民間私鉄同士やJRとの間の直通特急列車などの運行に活用したらよい。関西でも近鉄なんかは南大阪線とそれ以外で軌間が異なるから、例えば皇族が南朝ゆかりの吉野に行幸するときはいつも新幹線で京都まで来てそこから近鉄で吉野まで直通できずに橿原神宮前駅でお召し列車の乗り換えが必要になる。もしフリーゲイジトレインが実用化されたらこうしたことはなくなって京都から吉野までの直通列車が運転できるようになるだろうし、南大阪線の観光特急も集客力が弱いあべの発ではなくて難波発にすることができるだろう。
また京阪電車のような標準軌の私鉄とJRとの間の相互乗り入れや、名古屋駅が隣同士なのに軌間が異なるために直通運転ができない名鉄と近鉄のようなものも垣根を取り払って直通運転ができるようになる。そうなると名鉄の中部国際空港から観光地の伊勢志摩まで直通特急を運行することができるようになるだろう。
フリーゲイジトレインはこうしたところに応用すればよいのであって、新幹線は無理筋だ。

スウェーデン、徴兵制復活へ ロシアの脅威に備えるため

21: ダイビングエルボードロップ(東日本)@無断転載は禁止 [ニダ] 2017/03/03(金) 01:29:48.97 ID:lUowE6h/0

本音は、移民の軍隊式再教育と、流入難民への牽制。

東芝、債務超過「容認」の代償 4月の株価を直撃か

シャープ出身者を積極採用 炊飯器の“新米メーカー”狙う下克上

また在日系のジェネリック家電か。
もうなんというかね。日本も落ちるところまで落ちたね。

米国は北朝鮮への軍事攻撃も辞さない WSJ報道

火星に巨大な水流の痕跡が発見 【写真】

クレジットカードが不正利用された場合は、店舗側の責任になる──。そんな動きが小売業界に衝撃を与えている。

近年、GEやグーグルなど、アメリカの大手企業が人事評価をやめる動きが相次ぎ、日本企業でも注目されはじめています。なぜ、このような動きが起きているのでしょうか?

日産社長の退任で分かったゴーンの野望

ちんちんの毛全剃りしたら楽チンすぎワロタwwwwwww

高校時代にエロビデオ鑑賞会の罰ゲームでやらされました。
なんでそうなったのかというと、僕のせいでもうちょっとで先生に視聴覚室のデッキでAVをダビングしているのがばれそうになったからなんですね。
家で全部剃ってきてみんなの前で見せられました。
元カノと医者君に腹抱えて大爆笑されたのを覚えています。
ちなみに風呂場でひげそりを使って剃ったのですが、あとで排水口の流しの毛くず取りにある陰毛を集めてこっそり捨てるのがたいへんでした。
しばらくチクチクして困ったことになりました。陰毛が5ミリぐらい伸びてきたときに元カノに触らせたら猫の毛みたいできもちいいと言われました。ああなんであいつと処女と童貞のまま終わっちゃったんだろう。
まぁ陰毛を剃ったなんて後にも先にもあの時だけですけどね。

【しばき隊】「朝鮮学校を手放しで支持している人はなんで森友学園が叩かれているかよく考えてみたほうがいい」

【何様ワロタw】在日コリアンの会「塚本幼稚園はヘイト条例違反だから小学校認可するな」大阪府などに要請

【愕然】チェリーボーイが初めてラブホを利用した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワイがよく妹と「主目的カラオケ」に行くところはセルフガソリンスタンドの精算機みたいなのがついているところと、もう一箇所がフロントに精算お願いしますといって猫の扉みたいな小さな窓のところにある小皿にお金を置いたら、おばちゃんがとりにきて、後でおつりが入った小皿が戻されてくるというタイプや。最近飽きてきたので別のラブホにも行ってみようかと言っている。カラオケするならラブホはいいぞ。代金込みだし、素っ裸でできるし、ランチタイムならメシもついているところがある。カラオケボックスよりコスパ高い。

ロキソニンは腰痛を悪循環させる! 米国の最新ガイドラインは<腰痛に薬はほぼ効果ナシ>

知人で過去に腰痛が酷いと言っていて膵臓がんだった人がいます。
もちろん手遅れで亡くなられましたが、そういう原因もありますので気をつけましょう。

遺伝子技術「CRISPR-Cas9」の特許バトルに裁定、の意味

朝日新聞が懲りずに売り込む「不安のポピュリズム」

中国、韓国への団体旅行禁止 THAAD計画に報復か

4524 森下仁丹(株)

「そろそろイキそう・・・」
「うちも・・・」
って感じ。

【悲報】就活講師「6社受けて1社内定出たらいい方」わいコミュ障低学歴吃音鬱病18卒、震えが止まらない

子供に学力とコミュニケーション能力とどちらを求めるのか?というなら、間違いなくコミニケーション能力+根気根性が得られるようにするべきです。
コミニケーション能力+根気根性さえあれば、たいていどんな職業でも生きていくことができるし、自営業になってもやっていけるでしょう。
これに対していくら高学歴が得られてもコミュ障で根気がなければその末路はひきこもりニートにしかなりません。
うちの弟みたいに小さな頃から少年野球をやっていて協調性があり、年長者を敬い、年下の面倒見はよく、同年代ともうまくやっていけて、頭で考えてではなく、まず体を動かして根気根性でなんでも問題を解決しようとするという人は、なんだかんだ言って大組織の中でも重宝されて頭でっかちの行動できない大卒よりも出世していくものです。
先日もトヨタが高卒の工員採用のだった方を副社長に抜擢というニュースがあったでしょ。
小さな時から塾にやって勉強ばかりさせて友達と遊ばさないというのは学力はのびるかもしれませんが、やりすぎると間違いなくコミニケーション能力に欠陥が出ますよ。
勉強だけではなくプラスアルファで週一でサッカー教室に行かせるとか、リア充系の同級生と友達にさせて遊ばせるとかするべきです。
わしの母は幸い小学校が5時間だった水曜と半ドンだった土曜か日曜は学校が終わってから友達と遊んできなさいと家を追い出すような人でしたから、良かったです。友達とよく大和川まで川遊びに行ったりしたものです。中学時代は魚を釣るだけではなくて橋の下でエロ本を拾ってきて医者君と回し読みしたりしました。

え?!ウソでしょ?!【あえぎ声を演技すると♥イキやすい!!】きっと多くの女性がしていると思うのが、Hの時の演技ではないでしょうか? 本当は気持ち良くないのに、感じているように見せかけるために、わざと大きいあえぎ声などを出したりしてませんか?

老トレーダーさんが「私は優秀な投資家である」ということを口癖にしていると優秀な投資家になれるというような話だよ。
イケない人はまずイッたふりをするところから始めるべき。
聖書のヨハネ福音書には冒頭に「初めにことばありき。言葉は神なりき。」とある。
ユダヤ人の聖ヨハネではなくても、言霊思想の日本に住んでいるなら、これは重い言葉だと考えるべきだ。
サタニストのわしが教えるが、性書でも同じだ。言葉で感情や興奮は高まっていくものだからだ。
国会でヒステリックに叫んでいる台湾女を見てみろよ。

気になる!みんなのオナニーのオカズBest5を一挙公開!女性の8割はしていると言われている’’オナニー’’ しかし、あるアンケートでは、なんと実に女性の94%はオナニーをしているという結果が(LCラブコスメ調べ)! これって、ほとんど全員ですよね♡ つまりみんなしてるオナニー、でも他人のオナニーのオカズってちょっと気になりませんか? そこで今回は、人気のオナニーのオカズをランキング形式で一挙公開しちゃいます♡

オナニーのおかずが「実の兄に犯されるところを想像して」というものであった人を知っています。そういや今日は金曜日。
土日はヨッメがきます。

女性活躍阻む「日本型転勤」はなぜ生まれたか?転勤ありの夫婦は「子を持たない」が最適解?

そんなの簡単だろ。
大企業は人を雇ったらめったなことではクビにできない。
クビにできないから余剰部門の人員は人事異動で対応するしかない。
そのためには社員を特定分野のスペシャリスト=専門職として養成すると人事異動の柔軟性が損なわれるから、ゼネラリストとして採用するしかない。
日本型転勤はなくならない。
中小企業の場合はどうか?
滅多なことではクビにできないところまでは同じだか、主要得意先の喪失や景気悪化で人件費を削減できなければ倒産するしかない。
しかし大企業と違って、人事異動で余剰部門の社員を吸収できるだけの支社や工場、金銭的リソースはない。
結果として生き残ることができなかった会社はなくなる。
だから中小ほど社員はたこつぼ型の専門家が多い。
専門職としてキャリアを積みたいなら大企業より中小のほうがいい。

国籍が不透明な蓮舫「政治が不透明であってはならない。昨日の会見は何だったのか!」

【閲覧注意】大阪府南部の闇の深さwwwwwwwwwwwwww

岸和田なんて神戸市民が姫路や尼崎に対して抱くイメージ以下だもんなぁ。
南海沿線は堺市内以外はまともな人が住むところじゃないよ。近鉄南大阪線なんて終わってる。

【森友学園】公人二重国籍蓮舫「安倍首相夫人は公人だ。しっかりと説明責任を果たしていただきたい」

香山リカ「私が加害者!?私が何の被害をどなたに与えた?本当にショックです 私の評判が落ちないか心配」@rkayama

「産経読売は政権応援団」以外にもあった民進党応援団のTBS元社員杉尾秀哉議員の「マスコミ気分抜けてない」発言

高学歴自慢してる奴、それ全部親の教育のおかげだからwwwwww

確かにそれは言えてる。ワシの中学時代から後を見ても親が教育の重要性を理解して小さな時から勉強をさせたり、教育費にリソースを割かなければ、子供が関関同立以上の偏差値の大学に行くことはまずないからな。
大学の時の友人の親で高卒やブルーカラーというのは少なくなかったけど、彼らが旧帝に行ったのも親が底辺の苦労というものを痛感したから子供の教育に手間暇とカネを惜しまなかったからだ。
そうした意味では中産階級の大企業のサラリーマンの子弟で私学一貫校で苦労知らずでそれなりのネームバリューを持つ大学に行ったやつはその子供の第から没落することが多いような気がする。親の教育のお陰で今の自分があるという意識が希薄だから、子供を小さな時から甘やかして自由放任にしてしまうからだ。

共産党・小池晃と安倍総理の質疑を揶揄したコピペが面白すぎると話題に

【これぞ恥の上塗り】【曜変天目】陶芸家・長江惣吉「どう見ても偽物、18世紀以降の顔料が使われている」 → 成分分析で否定される → BPOに審議申し立て

調査で判明!恋愛で二股をかける人は「さみしがり」で「H好き」?

おれなんか間男さん・彼女さんと三股かけられていたんだぜ。
それなら彼女さんとの分は俺もまぜろよとオモタ。

肛門をターボライターで炙ってオナニーしてたら大火傷した話

マジキチだな。

スペイン政府女性理事の仕事は国民の「セックス推進」

日本政府も厚生労働省にセックス推進審議官を設けるべき。

ハーバード大基金の運用大転換、その中身は~人員半減、ヘッジファンドは閉鎖へ

米株高どこまで続く、ストラテジストも心変わり

10年で資産3倍?「グレアム流S&P500インデックス投資」の可能性を探る=東条雅彦


妹が通勤時に使っているヘッドフォンが壊れたので梅田のヨドバシであれこれ聴き比べてこれを買ってきたのですが、ちょっと値が張りますが本当にいい品物です。
Bluetoothでアイフォンに繋げて使っていますが、自宅で試したところMacのノートパソコンやキンドルのタブレットでも繋がりました。アンドロイドのスマホもokと思います。
コードレスのヘッドフォンは我が家は買ったのが初めてなんですが、わしもジョギングの時に借りましたが、コードがないって本当にすばらしいです。鞄の中に入れっぱなしで耳元のスイッチで音楽の再生や着信をリモコン操作できるし。
なによりすばらしいのはAIノイズキャンセリングの性能で、これはBOSEの高級ヘッドフォン並だと思います。ハイレゾ対応で音質は良く、つくりも高級感あります。
夜の間にUSBで充電しておいたら一日問題なく使えます。

1 件のコメント:

  1. フルキャストが1115をタッチ。
    このままこのまま・・
    >言葉は神なりき
    日本の中心たる皇室が神を降りるならますます誰しもが神化する。
    それを踏まえブーメランを飛ばさずかつアンチしている存在にどげんかしたい()なら自ずと答えが出るのだ。
    >サロンパスぐらいしか産業がない
    >佐賀県民はいいかげんにしろ
    とこんな風にヘイト()している陳さんは久光製薬の相場においてどうなったかという事が人神化のソース(確か売りネタしてた記憶
    確定しているシナリオの文句は運営にいってくらはい。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ