2017年3月29日水曜日

本日のニュースオチ

【アンコン】民進党、辻元清美疑惑を報じた産経新聞に法的措置を検討!!

性行為による13の健康効果~エッチしていると7歳若く見える?しわの改善やアンチエイジング効果も!

レスのご夫婦はさっそく今晩から試してみてはいかがでしょうか?

【画像】ブルマ姿ってエロすぎるよなwwww

俺の母校は男子の水着は競泳型のビキニタイプだったのですが、母か婆ちゃんか知りませんが、当時小学6年生の妹のブルマを海パンと間違えて水泳道具入れのカバンに入れていて、学校で服を脱いで履こうとする直前に気がついて頭が真っ白になったことがあります。
思い返せばあの出来事が俺がブルマーフェチになってしまった最大の原因かもしれません。
ブルマーがなくなって小中学校でのスカートめくりもなくなってしまいました。本当に嘆かわしいことです。
俺は紺色のブルマーとその上についた校庭の土の色のコントラストが大好きです。そしてブルマのはじっこからパンツがはみ出ているのはあれこそ男のロマンだと思うのです。生理中の女の子のブルマに万筋の代わりにもっこりとナプキンの形が浮き上がっているのを見るのは生命の神秘を思い起こさせます。
家に帰って洗濯機の中の妹のあまずっぱい汗と少しばかりおしっこのにおいが染み付いたブルマでチンポをくるんでオナニーするのは脳天を雷で撃たれるような衝撃だったものです。
ブルマ姿の高校の元カノと体育祭が終わった後の視聴覚室で二人で足をしばって二人三脚をしたときに、体育祭に備えてムダ毛を剃った彼女の肌がチクチクと俺の短パンから出ている足の部分を刺激するのはもうそれだけで射精してしまいそうな快感だったものです。
40台以上のブルマー現役世代は、ブルマーセックスは一度体験してみるべきです。うちはヨッメも妹も僕の馬鹿馬鹿しい趣味の相手をしてくれますが、ブルマ体操服の妹は俺の記憶にある高校生の頃の清楚系美人に戻ったように感じられて無茶苦茶興奮します。ヨッメは最近通販で男子用の体操服も買ってきましたので、まず準備体操から始めるのですが、ノーパンブルマを横にずらせて挿入というのは本当に最高です。

橋下氏「日本も米国のために血を流すような国に…」 日米同盟強化へ意識改革訴え

【相談】23歳大学生の息子「19歳大学生の彼女と一泊旅行に行く」私夫婦「ダメ、行くな」息子「相手の親御さんには許可を貰ってる」←あまりにもモラルに欠けていませんでしょうか?

避妊さえしていたらいいんじゃないでしょうか。大学生にもなって彼女もいない、童貞という方が将来を心配したほうがいいですよ。お母さん。

セックスって意外と気持ちよくないよなwwwwwwwww

そりゃ射精の快感を得たいだけならオナニーでじゅうぶんだもんな。
セックスはそれを越えて裸の自分をお互いにさらけ出した全身と言葉を使ったコミュニケーションなんや。挿入に至る前の駆け引きや、事後の余韻も含めて楽しむもんやろ。

中学生時代にセックスした勝ち組wwwwwww

ワイ高校時代にもうちょっとやった。充分な負け組や。

あなたの彼は早漏ですか? 「彼がすぐイッちゃっていつも不満」なんて嘆いているあなた、早漏の定義を知ってますか? 早くイクから早漏だと思うのが当然の流れではありますが、一体、何分で射精してしまうと早漏なんでしょうか?

俺は早漏ではないということに関しては膣が下向きで締りもこすれ具合も抜群のヨッメも保証してくれると思う。

小沢一郎氏「日本は韓国に誠意を見せるべき」「私は毎日韓国ドラマを見ている」「駐韓国大使の召還はあり得ない」「必ず政権を再び取り戻すことができる」

跳び箱型のパンが人気に

跳び箱と同級生のブルマについては語りだしたら長くなるのですが、色々な思い出がありますね・・・。
小学校のときにたまにどんくさくて跳び箱を飛び越えることができずに座り込んでしまう女の子やキンタマを撃って悲鳴をあげる男いたでしょ。
ああ、タマ打ったのは俺のことです。死ぬかと思った。

民進党・玉木雄一郎、国会質疑中にツイート投稿して批判殺到wwwww

【!?】ヒョウ柄購入 1位は「大阪のおばちゃん」ではなかった

ヒョウ柄、うちのオカンが2着ほど持っていましたね・・・
妹はさすがに持っていませんが、こんなデザインのDesigualというブランドの服を愛用しているので、まぁ立派な大阪のおばちゃんですね。

【衝撃】小さい頃から許婚を決める習慣がある私の地元『そっちの次女をうちの長男に頂戴』親「アンタは高卒と同時にJA就職だからね」→結果・・・・・・・

どこの和歌山の南の方だよ。
まぁダチはこれとは逆に高校2年の秋に「娘さんの処女いただきました」って挨拶しに行ったら、彼女の親に死ぬほど酒飲まされたらしいけどな。後は親が知り合い同士なので話がトントンと進んで大学合格と同時に婚約したらしい。親に告白後はどちらの家に泊まりに行ってもOKで、朝起きたら将来のヨッメと自分の親とか、あるいは彼女の母親が一緒に朝飯作っていて、親父さんに「昨日はおまえらアンアン言ってこっちは眠れんかったがや」とか言われる。嫁さんも婿殿も両方の親から大切にされたそうだよ。
彼がなぜ総合商社に入った後にマリーナの開発とかモーターボートの販売とかしている子会社に配属されたかだけど、漁師町だったので、高校の時から長期休暇で漁師の船でバイトしていて、彼女と付き合うようになってからはたまに彼女の家の船に乗らせてもらってたまに舵を握ったりさせてもらったらしい。その関係で大学時代に小型船舶の免許もとっていた。それが会社に目をつけられたわけだ。
和歌山の例で改めて思ったんだけど、彼は外国に出て見たくて総合商社に入ったんだけど、相思相愛の婚約者の家が漁師で自分も船の免許をとっていたからリゾート開発の子会社に配属された。そこで小型株投資で成績をあげている資産家の弟子になることができた。リゾート開発会社のバブル崩壊後の売却処理?に撲殺されて二回職場で倒れて救急車で運ばれて、嫁さんに懇願されて会社をやめて和歌山の田舎に帰った。そして今は株で成功して資産家になっている。
要点はこうしたことは全て彼がこうしたいからこうなったというものではないということだ。全ては因縁というべきか、自分ではどうすることもできない流れが彼をそこまで導いたといってよい。
つまるところ、究極の言い方をするなら株で成功するもしないも、そんなことは自分の努力でどうこうできるものではないのである。
そもそも彼は投資家になりたいと思って京都大学に行っていないし、わしもまさか中小企業の経営者になるなんて思ってもいなかったのだ。
これは人生のあらゆることにいえることで、なるようになっているのだと感じる。
彼は最近それを強く感じているからか、能面打ちや禅寺に参禅して座禅を組むことを始めたようだ。

【鳥肌注意】森友問題の本丸、ガチで『辻元清美』だった!野田中央公園について維新足立議員が追及!

【朝日新聞】森友学園問題でダメージ受ける安倍政権。安倍首相の辞任を要求する声はある

などと意味不明な発言を繰り返しており、動機は不明。

【2ch】辻元清美生コン祭り、ニュース速報+板でスレ立てした記者が剥奪…言論弾圧による火消しか

【都道府県別♥まんこ♥の呼び方】~パート2~

「森友」で橋下氏が助け舟を出したようだぞ

同じ「ヤリチン」でも2種類のヤリチンがいる! 日本人男性のセックス観が多極化した理由

●パターンA
いかに多くの女性とセックスするかを重要視し、前戯→挿入→射精のようなごく普通のセックスに終始するのが特徴。「フェラをさせる」のは好きだが、「クンニをする」ような、自分にとって気持ちがよくないプレイには興味ない。基本考え方は男性上位で、女性から誘ったり、プレイの提案はあり得ないか興味がない。

●パターンB
いかに自分の性癖を満たすかを重要視し、プレイはその時々で自分たちがしたいことをする。射精にはこだわらないことさえある。「クンニ」のように自分にとって直接的な肉体的快楽が少ないプレイも好きだったり、積極的にチャレンジする。基本、セックスは男女で楽しむものと考えており、女性から誘われたり、プレイを提案されるのもありとする。

わい、パターンBや!クンニ大好き。自分がイケなかったときより、自分より先に相手をイカせることができなかった時の方ががっかりする。ヨッメから提案されてSMプレイや前立腺開発などもOk。女性からセックスを誘われたら断らない・・・もとい断れない。

辻元清美「作業員について。辻元清美とは面識がございません」→辻元清美が森友視察中に、産廃業者と接触していたことを自ら自慢げに暴露(動画あり)

全身麻痺から右手の機能回復、「神経義肢」で脳と筋肉つなぐ

【カンナムスタイル】パククネの自宅前で40代の男が全裸で大暴れwwwww 「救世主だ!」と9㎝を振り回すwwwwwwwwwwwww

高野連 PL学園高校の脱退届を受理

昔大阪で野球といえばPL学園やったんやけどね。
初キッスの思い出深いPL花火大会も年々しょぼくなってしもうて新宗教の没落を感じるわ。

米国の研究者らが猫は本当は人間をどう思っているかを研究した。

森友学園よりエグい大阪朝鮮学園の公有地購入劇(後編)

民進党・陳さんこと福山哲郎、口利きが発覚wwwww

保育園落ちたの私だデモ主催者「辻元さんがデマを流され誹謗中傷の的にされている。デマを流すゴキブリは見たら退治しないと増えるし迷惑」@harumi19762015

【読書感想】牛肉資本主義―牛丼が食べられなくなる日

人工の血液を無限に作り出す可能性を持つ「不死の細胞」が誕生

てるみくらぶ従業員の口コミから見える粗雑な経営ぶり 「2人でもこなせないようなノルマ」「社内に泊まって残業」

バイキングで辻元生コンの詳細キタ━━(゚∀゚)━━!! 坂上忍「辻元議員と生コン。これ一体なんですか?有馬さん」⇒ 有馬「発言を控えます」中田を始め全員ビビりまくりwwww

【ドキュメント永田町】籠池氏「偽証」動かぬ証拠 振込用紙に「疑惑の筆跡」、自民は「辻元問題」で反転攻勢へ

【図解で分かる「決算書」の仕組み】貸会議室は全国1750カ所、「TKP」その運営の実態は… 知名度&稼働率向上で業績拡大が期待

そういやここね、ヨッメが第二の6537になるかもって言ってた。
でも同じような貸し会議室ビジネスはエリアリンクもやってるんだけどね。

参考:3479 (株)ティーケーピー

マズい、辛い口内射精!少しでも楽にするコツ4選♡

わし、中折れしてしまってフェラしてもらってイク時は、いつもすぐにティッシュを渡せるようにしている。

【都道府県別♥まんこ♥の呼び方】~パート1~

関西は「おめこ」と書かれていいますが、うちは妹に「おまんこ入れて」とか言われますけどね・・・
「おめこ」と「おまんこ」は半々じゃないかな。
和歌山は「おかか」と言いますよ。
京都人の元カノは「おそそ」と言っていました。「おそそ」と「うち」「どない?」「あかんっ」「ええのっ」「かんにん」と「いけず」を組み合わせて使うと君も立派な京女風セックスができますよ!チャレンジしてみよう!

(ノ∀`)米ゴールドマン・サックスは3月24日、顧客宛てメモの中で「トランプラリー終結」を告げた。

関西電力—急伸、高浜原発の運転差し止めを高裁が覆す、通期予想や復配も支援材料

OBの叔父貴は株価が下がったことより無配になったことが堪えているといいます。というのは、あの人、売るつもりがないからです。
元銀行マンの兄弟や父の遺族年金もらっていた義妹のうちの母が毎年海外旅行行ったりしていたのに、叔父貴だけは東日本大震災の翌年からそういうのがピタリとできなくなりましたからね。

【犠牲者2名確定】森友:工作員が「社長が死んだなんてデマ」と必死だから、ねらーが登記簿を確認した結果(´・ω・`)

辻元清美問題でメディアに「忖度」求めた民進党役員室の室長がTwitterでぼやき?「戦慄する」

「明日取り上げる予定です」に「何だ予定か」国会質疑告知すら信用されなくなった玉木雄一郎議員

【エロ注意】アパートで壁に穴開けてち●ぽツッコんだら隣人がなめてくれた話 ※実話

7453 (株)良品計画

ヨッメの銘柄、近日上に離れる可能性、大やね。

2025年には9人に1人が認知症、3人に1人が高齢者

日本会議メンバー賭人がゆく先生「辻元生コン祭り、まだあるネタが・・・」

【悲報】プラネタリウムの運営のバイトしてたから星にまつわる事を覚えてるんだが・・・

プライムビデオに泣けるアニメがあるので紹介しよう。このアニメと映画はアンドレイタルコフスキーのストーカーやアメリカのSF小説家で外交問題の学者としてアメリカのアジア外交に大きな影響を及ぼしたコードウェイナー・スミスの人類補完機構シリーズの影響を受けている。そして人類補完機構シリーズは日本の新世紀エヴァンゲリオンシリーズと昨今流行しているけものフレンズにも影響を与えている。いろいろな動物を改造して人間形態にした「下級民」というアイデアの元はコードウェイナー・スミスだ。そしてこれら全ての正当な後継者がplanetarianだと思う。ティッシュとハンカチを最低2枚は用意して観るがよい。


金融市場も注目の「けものフレンズ」、最終回イベントを無事通過し最悪の事態を回避

「東京」が“パラサイトと未婚者”を量産する!

確かにここで書かれているような面はあるかもしれないなぁ。

維新関係者橋下徹さん「スクープ!これが森友学園問題の真相だ!森友学園問題については、僕自身が大阪府知事をやっていたこともあって責任の一端は僕にもあるという思いから、僕なりに総力をあげて取材をしてみた。しかるべき責任者にきっちり話が聞けたし、何が問題なのか、それは行政組織のどこの問題なのか、政治行政をやってきたので、そこら辺のコメンテーターよりもはるかに真相を語れる自信がある。以下の話はまだ表では出回っていない。僕が総力をあげて(笑)関係者に聞いた話を総合すると以下のような真相が浮かび上がってきた。」

橋下さんが語る真相にケチつけるやつは悪質な差別主義者です。

華僑は「考えない」から要領がいい

企業の調達業務はロボットに置き換えられるか?

うちの父が所属派閥のボスが社長になってそのご褒美人事で資材部長になった後の3年間ぐらい、父の仕事って中元歳暮に4畳半の部屋が一杯になるぐらいの品物をもらうことと、毎週北新地で接待されることと、一流ゴルフクラブで接待ゴルフをすることかと思ったわ。後にサラリーマンになって企業の広告宣伝部門や販売促進部門に接待する側になったときに、それを逆の立場から味わった。
例えば家電メーカの宣伝部の課長から「子供が入手が困難なコンサートのチケットを欲しがっているんだけど、君のところの会社でなんとかできないかね?」と言われたら速攻で手配するわけ。で、そのことはデーターベースのカードに書き入れておいて、次にそのミュージシャンのコンサートが大阪であって、その人がまだ宣伝部にいたら、向こうから何も言われなくても営業がサッとチケットを2名分もってゆく。営業担当になると月3日は土日に接待ゴルフの予定が入っている。そんな感じ。
俺は管理部に異動してからはどちらかといえば接待される側になって、新卒採用の件でリクルートや毎コミの担当者から中元歳暮をもらったり、取引銀行からゴルフに誘われたりしたけど、接待をしたこともあった。相手は税務調査に来た税務署員で、昼飯に上にぎりのお寿司をとって出して、帰りにこういうときのために倉庫に保管してある商品の撮影などに使ったサンプルのステレオやカメラなんかを選んでもらって持って帰らせたりした。で締めは北新地で接待って流れ。
今の税務署員は当時と違って昼飯も食べさせることができない。お茶は飲んでくれるけど、おかきは食べてもまんじゅうはダメだな。もちろん接待なんて絶対に受け付けないよ。
ただ、ある程度の大きさの会社になると、退職した国税専門官を税理士として3年ぐらい顧問にしてくれないか?というお願いはある。
貧乏くさいつまらん時代になった。

米ブラックロック、アクティブ株式運用事業を再編-関係者

健康診断を受けても健康にはなれない世界の最新研究で明らかになった事実、幸福感で年収300万円の差も - 鎌田實のヌーベルバーグ

自分が幸福だと思うだけで、健康だけでなく年収も変わるということだ。この論文から広げて考えてみると、学生の幸福感だけでなく、すべての世代にとっても幸福感を持っているかどうかで、おそらく収入や健康に影響を与えるのではないかと思う。

不法入国者が女子学生をレイプ、学校の言い分は?「反トランプ」メディアは事件を黙殺 - 国際激流と日本

京都大学公式Facebookが無難な卒業式写真を掲載するもあえなく失敗

俺らの頃にはこういうのはさすがにいなかったなぁ。和服袴の女の子はいたけど、男子の和服も見かけたことは見かけたけどほとんどいた覚えがないぞ。
コスプレは見かけなかったと思うんだよ。
で、地味なスーツ着て髪の毛ボサボサの太いフレームの分厚いレンズのメガネつけたもっさい男ばっかしで固まっているのが工学部という感じだった。
一方で文系の学部にはバブルの絶頂期だからDCブランドの明るい色のスーツに色付きワイシャツというのもけっこういたな。

【リミング愛好者】互いの肛門を舐め合う東京03豊本明長(41)と濱松恵(34)不倫エロLINEが気持ち悪いと話題

うちのヨッメは尻穴舐めさせてくれて舐められると喜びますし、わしの尻穴も舐めてほぐしてから指やら入れてくれますが、妹は自分の尻穴には舌も指も接近させてくれせません。接近しようとしますと足を閉じてダメッと言って頭を叩かれてしまいます。俺の尻穴に指やペニバンを入れたのも3Pしてヨッメにそそのかされたとき一回だけです。その後はしてくれませんねぇ。

【FX】株価予想に定評のある当たり屋ニトリ会長が2017年冬の為替相場を1ドル=95円~105円と予測。

青山繁晴「塚本幼稚園がんばってくださいね!」→「つ…かもと幼稚園?僕は森友学園って初めて聞いたよ」

スウェーデンの母親が娘に砂糖を一切与えないようにした結果 ⇒ 怒りっぽかった性格が穏やかに、野菜嫌いが野菜好きに

彼氏彼女いるやつと会話するとどうして自分に彼女ができないかがよくわかるよな

東証一部昇格株の先回り買いで成功する人・失敗する人の違いとは?

昨日鎌倉先生の推奨銘柄が過去に一部昇格したときに大儲けした話をしたけど、過去に一部昇格で儲けた銘柄には日本金銭機械とかスタジオアリスとかいろいろある。東証一部はある意味ゴールだから、ファンダメンタル的には成長株投資になるだろう。
師父やわしや本来低位株専門で株価が4桁の銘柄なんて投資対象にしない和歌山筋(彼らは100円台の頃から買っていて株価が4桁になってしまったのは株式併合が理由)が今でも8914を持っている理由は、一つにはここが東証一部昇格の条件を完全に満たしていて、経営者がその気になればいつでも昇格申請ができるからだ。あとわしが買っている銘柄で東証一部昇格を期待しているのが7564だ。こちらは近い将来の昇格があり得るだろう。この前立会外分売しているから。

嫌な人事異動を命じられたらどう判断し身を振るべきか

うちの弟は子沢山の生活費を稼ぐために海外現地法人への転勤に志願したのですが、先に海外現地法人の社長だか工場長だかをしていた上司が田舎県の工場にいた時の上司で、その上司が彼を手放さないため、先にその上司が本社の海外事業の統括部署の部長だかになって戻って、ようやく任期が終わって元の我が家に戻れると思ったら、本社のその上司の部署に異動になってしまいました。
彼は作業服を着て現場で仕事をして、休日はキャンピングカーなんかで工場の同期の仲間なんかと釣りに行ったり、家でバーベキューをするようないわゆるマイルドヤンキーなので、スーツを着て一流大学の大卒に囲まれて仕事をすいることになる今度の人事異動には本当に困惑しています。
そのうえ、管理職昇進試験の受験もするようにと申し渡されていて、このまま本社の係長になったらもう二度と田舎には戻れないだろうということで。しかし下の子供がまだ2人大学を卒業しておらず、その下は来年卒業・就職の工業高校生と今度高校生なので、どうしようもないんですね。
工業高校の学生の甥は親父の会社にコネ入社することになっているから尚更。
サラリーマンをしている以上、嫌な人事異動もいい人事異動も津波で家を流されるのと同じで受け入れるしかありません。もともとこちらに決定権なんてないのですから。
俺もサラリーマンの時に心臓病の休暇配置で管理部に飛ばされて、その後ずっと君は事務屋でローテーションだよと言われたときに、絶望の余り1ヶ月ぐらい落ち込みましたからね。でもまぁあそこで経理・社会保険・労災保険・厚生年金・採用・人事管理の実務を勉強できたおかげて、後で経営者になることができたのも確かなわけで、人生万事塞翁が馬です。

東大新卒が入社する50人以下の中小企業は何が違うのか

【愕然】女「今日ゴムつけなくていいよ」←安全日にこれ言ってくるやつwwwwwwwwwwwwwwwww

俺は基本的に女が「今日大丈夫な日だから」というのは株屋のセールスの儲け話同様信用しないことにしている。

「道徳」が食物アレルギーを引き起こす?仰天ツイートに納得の声

入浴施設で6歳女児の下半身触った男 卑劣すぎる発覚防止策は

再発防止策?男湯に入れないことではないでしょうか。

脳科学によると、脳は「汎化」という特徴を持っているそうです。具体的には、何か得意なものを持っていると脳全体のレベルがアップして他の分野も得意になるというものです。例えて言えば、一定の深さの井戸を掘るときに、最初から井戸の面積を満遍なく広く浅く掘り進むより、細くて深い穴を最初に掘っておいてその周囲を広げていくような掘り方でしょうか?実際の井戸掘りがどういう方式かは知りませんが…。「脳の汎化」を斟酌すれば、子供には同時にたくさんの習い事をさせるより、何かひとつ得意なものをガツンと身につけさせた方が他の習得も速くなるそうです。勉強でも、ひとつ得意科目を先に作った方が、他の科目も伸びるのだそうです。

関連:東大生の65%が習っていた習い事とは?(東大新聞)

うちの妹はピアノだったな。今でもすごく上手い。リストの巡礼の年を弾くとなんか音色がごっっいエロい。

田原氏が蓮舫二重国籍を知ってた可能性が昭恵寄付より高い ?

【辻元清美、自爆】安倍総理、国会で反撃。フジ「行ったと話す辻元の映像を公開」【総理に続け!と思ったらシェア】

関西電力とその管内の迷惑を顧みずに高浜原発の運転差し止め命令を勝ち取った滋賀県の市民団体、やはり司法の債務放棄に屈する

漢字の変換が不自由な時点でお里が知れるというものだな。

【驚愕】マジメな幼馴染『女性のお店や、居酒屋ですら行ったことない』俺「どうせなら、めずらしい店に行こう!」→俺のせいで離婚するハメに・・・・・・・・

3461 (株)パルマ

日柄的にもそろそろ再度侵攻開始か?

小学校卒業式での「袴着用自粛呼びかけ」にフィフィさんぶち切れwwwwwww

こういう小学校がある町では公立小学校の卒業式のチマチョゴリには誰も文句は言わない。東大阪とか。
だいたい洋装でも全員が全員スーツを買ってもらえる家ばかりじゃないだろ。普段着で出席している生活保護や母子家庭や施設の子も数人はいるんじゃないか?
大阪市は公立小学校は制服があるところが多いから余り問題はないけど、周辺市町村では制服がないところが大部分だから最近は753ビジネスだけだった子供写真館が卒業式撮影にも本腰入れてきて、撮影とセットで卒業式当日の和服レンタルをするようになったから、この傾向が加速しているようだ。

財政危機サウジが捨て身で見せた新ビジョン~サルマン国王訪日で日本・サウジは近づくか

【逆ギレ】民進党、安倍首相の辻元議員への言及を「侮辱だ」と抗議する方針

【民進党】クイズ小西「愚かな人物が安部総理」→ネット炎上!!!!!!

「発言なぜ守れない」自民“戦闘”モードに小池知事も皮肉「野党らしくなられた」

「選ばれる政党」目指す蓮舫代表“八方塞がり” 低支持率、二重国籍、連合…見えない党勢回復

日本人の7割は包茎らしいけど 殆どのおまえらは包茎なんだな・・・

火星包茎チンポのおいら涙目。

【悲報】父と友達が付き合ってるらしいwwwwwwwwどう対応したらいいのか分からない

女の76%「セックス中のアンアンアンッって声は演技」

母の介護に義妹が来てくれていた時、妹に「お前声がでかい。下に聞こえたらどうするんだ。もっと声小さくしろよ」と言いましたら。「うん」と言って口を食いしばってくれるのですが、しばらくしますとまた「アンアンアン」という声が出てくるんですね。妹に言わせると、正常位で突かれるとどうしても声は出るものなのだそうです。対面座位とか余り動きがない体位なら我慢できるけどって。結局義妹にはトイレに行く音やら使用済みゴムが入った生ゴミやらでうちらの関係全部バレてましたから声を抑えろって余り意味がありませんでした(笑)
そんなこんなで義妹はヨッメが浮気したのは俺と小姑のせいだと思っていました。

セックス依存症なんだが、治らんよね。俺35歳既婚子有り。嫁以外との性行為がやめられん

俺はもっとヨッメとやりたいんだけど、一緒に住んでくれない。なんか妹とヨッメの立場が入れ替わったみたいだ。
週末から数日間ヨッメと弟の引っ越しの手伝いに東京に行くけど、梱包解いて片付けたりするのをしていたら疲れてセックスどころじゃないよな、たぶん。

34歳の女だけど彼氏にフラれて別れて彼氏なし独身になった。。。20台の全てが台無しになった!もとはといえばその前の元カレがすべて悪い!ちょっとひどくない?一生独身なんていやだ!家庭に入りたい。可愛い子供ほしい。専業主婦になりたい(涙)

下着洗濯してなかったから女の子用パンツ履いて出掛けるわwwwwwwwwww

ちんぽがはみ出るだろ。いや、なに、ヨッメが昔からよく俺を女装させてプレイしたがっているからパンツなら何回かはいたことがあるわけよ。
それと、これで思い出したのが、昔中学で水泳の授業で頭が真っ白になったあの体験だ。
母が俺の海パンと間違えて当時小学生だった妹のブルマを水泳セットの中に入れてしまっていたことがあった。あれには参った。デザインも色もよく似ていたからな。着替えをして海パンをはこうとした正にそのとき、それに気がついて・・・学級中で笑い者になりそうになってどうしたらいいものかおろおろしてしまった。そうしたらそれまでただの友達の一人だった隣の席の医者君がうまくフォローしてくれて、水泳の授業は腹痛で保健室に行って欠席することができた。
それを機会に彼との友情は今でも続いている。妹のブルマが取り持つ親友だ。
彼は何回かうちの家に遊びに来ていたけど、関係が深まってからはもっと遊びにくるようになって、妹に恋をするようになった。
もしいち早くブルマが廃止されてショートパンツになっていたら、ブルマと海パンの取り違え事件などということも起きず、後に医者になるやつと親友になれず、わしは心筋梗塞で大学病院に入院できず、死んでいたかもしれない。
わしの命はブルマに救われたといってもよいのかもしれない。

知ってた?エッチの時に目をつぶる男性の真相心理

元カノのことを思い出しているんやで、それ。

♥”彼のオナニー頻度はどれくらい?”♥~精力の強さがわかる!!~

わし今では週2-3ぐらいや。エチーをするであろう日は2日前からしない。
中学生の頃は一日3回するときもあったけどな。

【悲報】日本一ドスケベな幼稚園児が発見されるwwwwwwwwwwwwwww

これ、隣の子に入れてみたいのかな?女の子の手の握り方もいいよな。それとうちの妹が小学校低学年まで三つ編みだったの思い出した。かわいかったな。

保健体育教科書「オナニーはネットやAVを観ずに想像でやりましょう」

ほんと、これ。府立高校上位校や、大阪大学医学部や京都大学◯◯学部に行きたいなら、ネットのエロ動画やエロ画像やハメ撮りを使うのダメーッ!
頭のなかで好きな女の子を3D化して、見えない部分を推測するアルゴリズムを育成し、裸にして動画化し好き勝手に犯すことができなければならない。
最近の若いもんは簡単にエロコンテンツが入手できるために、脳みそが発達する思春期にこの能力が育成されないから、深刻な学力低下をきたす原因になっている。
甥たちに話を聞くと、神戸大学に行ったやつでも頭のなかで想像してするよりも彼女のハメ撮り写真を使うほうがよいといいやがる。彼女の裸すらお前は記憶できんのか?わしなんか元カノのケツの穴の横のほくろの位置まで覚えとるわ。だからお前は京大に行くことができへんかったんやと言いたいところだ。俺なんか今でも頭のなかで辻元清美でも佳子さまでも裸にしておかずにできるのに。
日本の学力復活のためにはジェンダーフリー野郎と日教組が廃止したブルマーと競泳型スクール水着と、中学校・高校で水泳の授業が男女別になっている現状を直ちに改めよ!

バルチック海運指数、一気に1300ポイント台乗せ。上放れ。

【森友学園騒動】民進党忖度要請届かず...メディアの報道協定破り続出!闇社会のウィッチ辻元包囲網始まる

【森友学園騒動】「辻元清美記念公園疑惑」政治とカネに関する産経新聞公開質問に対しデマに苦しむ疑惑の総合商社が模範回答

YouTubeにヘイトのコンテンツがUPされ、その動画に一流ブランドの広告が流されてしまったことに対し、大企業はカンカンに腹を立てています。続々と「もうYouTubeには広告を流さない」と宣言する企業が後を絶ちません。この問題が、ネット業界に投げかける波紋について、今日は考えてみたいと思います。


日本人は耶蘇のことを全く理解できていませんから、プロテスタントの神父さんとか、カソリックの牧師さんとか、平気で言いますが、外人が日本の宗教を見て神道のお坊さんとかいっているのと同じなんですよね。
その日本人が全然理解できていない耶蘇の成立から東西分裂、西側のカトリックからプロテスタントが分裂した経緯、そして現在までの歴史や、なぜ日本で禁教が行われたのかという当時の歴史的背景について、きわめてわかりやすく体系的に纏められた雑誌特集なので読まれておいて損はないと思います。

新アルバム出た。「恋をする」ええね!

6 件のコメント:

  1. パルマ動きだしましたかね。
    ジタバタして売買しても株屋が儲かるだけとわからん人が多いんでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. ほんとだよね。業績が伸びている会社の株は成長がとまるまで買ってほったらかしにしておいたらいいんだよ。その間配当金も増えていくだろうし。(パルマは今は無配だけどさ)
      エリアリンクや良品計画なんかあと3年は売る理由ないでしょ。まぁ無茶苦茶上にオーバーシュートしたら別だけど。

      削除
    2. 東京の場合といっても多摩地区ですが、公共の施設の会議室も結構埋まってます。
      採用の説明会みたいのが多そうな感じですが、需要あるんでしょうね。
      要チェック。

      削除
  2. かけがえのないひぃのち()を守るとポスターで言っていた光の戦士の結果を見て明らかなように誰もが神として言霊を体現する世界・・心配や悩む「てめえ」が一番邪魔なのさ。
    >デマを流すゴキブリ
    とこのように自己紹介していると逝っている本人がその目に遭うぞ(オカルト松
    ソースは辻本センセイの動画
    >華僑は「考えない」から要領がいい
    正しくは考えた後に悩まない。
    そら一定の調査はするだろうけど決心と行動する時にノイズは捨てて胴元として振る舞うと森下仁丹から聞こえた(電波
    >オーバーシュート
    KG情報の過去の月足をみるにひと月に500上げると・・という感じですね。

    返信削除
    返信
    1. 森下仁丹(株)の10年チャート見てみ。ほれぼれするで、ほんま。
      あのチャート見てやれやれ売りしたりこんな値幅で利食い出すやつは株やるのやめた方がええわ。

      削除
  3. 以前に想いが先か実績が先かの話題があったと思いますが
    確かに資産はまだ少ないですが「成功する投資家がここで株を高値掴みするだろうか」
    「成功する私がこの局面で投げ売りやポジションを大きくするだろうか」
    などどワンクッション置くと成績も好転し始めているのを感じます

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ