2017年3月28日火曜日

本日のニュースオチ

英国の科学者らは、最新のテクノロジーにより受刑者の懲罰の在り方を模索している。その中のひとつに、実際の8時間が、感覚的に1000年に感じさせることができる薬が開発可能であることを明かした。受刑者にこの薬を服用させることで、体感的には懲役1000年の刑が実現可能となるわけだ。

【森友学園】辻元清美「塚本幼稚園に参りました」→後日「事実でない」

【悲報】「逃げも隠れもしない!」発言の玉木雄一郎議員が国民をブロックwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【愕然】22歳のヴァージンだかタンポン使ってみた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

タンポンといえば思い出すのが妹は高校の時にずっとナプキンだったのが、盆休み過ぎにはタンポンになっていた!
彼女は生理用品をトイレの上の棚に置いていたから夏休みに帰省したときに気がついたのだ。
あれを見てひょっとしたらズッコンバッコンする彼氏ができたのかと思ったのだ。それまではメガネっ娘だったのに、急にコンタクトになっていたし。なんか色気づいていたんだな。
で、気になってあいつが風呂に入っている時に手帳を覗き見したら、❤マークが書かれているやん。
処女膜が破れたら、まんこにものを突っ込むのも平気になるんだろうなと思った。
それで思い出したのが、その数日後の後日談や。あの❤を見て、ひょっとしたら妹は医者君ともう付き合っとるんか?と思ったんや。しかし、医者君から電話があって、「前にお前に頼んでいた妹君への告白の仲介の件なんだけど」と言われて、「はぁ?」と思ってしまった。
後で「お前さ、医者君と学校で会ったりしてない?」と聞いたら、「一度だけ会っていろいろ案内してもらったけどそれだけ」だという。ということは他に男がいるに違いない。彼氏できたか?と聞いたら「あんたに関係ないじゃない」と言われたので、ああできたんだなぁ、と。
結局そのことは医者君には言わなかったというか言えなかったよ。で、そうしたことがあって医者君から再度の接触がある前に京都に帰ろうとしたわけ。だってこんな辛い話を親友に言えない。
で荷物を纏めて駅に向かって家を出ようとしたら、電話がなって、それをとった母ちゃんが高校の時の元カノが電話かけてきたという。昔は携帯なんてなかったんだよ。で懐かしくなって京橋で待ち合わせて1年ちょいぶりぐらいに大阪城公園を突っ切ってぶらぶら母校の方に散歩しながらお互いの学校生活について話をした。元カノに「君が好きだった医者君な、振られたかもしれないよ」と言ったら、「私、実はバイト仲間の関大生に告られたんだ」と。で「陳くんは今誰か付き合っている人いるの?」と聞かれた。「同志社の文学部の子と付き合っている。1年生の間バイトしていたCDシヨップで出会った子だよ」と言ったら、「あ、そうなの。幸せにね」と。「もう医者君のことはいいのか?連絡先教えようか?なんなら俺が・・・」って聞いたら、「いいの。もう何とも思わない、なんでかな」といって母校の近所でほっぺたキスされました。少しの間抱擁してお好み焼き屋入って晩飯食って別れたのですが、それが元カノとの最後になりました。タンポンの話から若かった頃の切ない思い出が溢れ出てくるとはわしも年じゃなと思うわけです。

フジの本気キタ━━(゚∀゚)━━!!!★速報★フジテレビが辻元への攻撃開始!「民進が報道規制要求」も暴露wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

彼女を殴ったり蹴ったりしたことあるなんJ民wwwwww

ワイこれだけは今までの人生で一度もしたことがないわ。
ヨッメが浮気した後も、手をあげなかったわ。弁護士と家に押しかけて愛の確認・糾弾会はさせてもらったけど、暴力は振るってないわ。逆にヨッメからはセックスの時に目隠しされてぶたれたり蹴られたりろうそく垂らされたりしたもんだわ。今はそういうのしなくなったけど。
妹とはただの兄妹だった時は何回か取っ組み合いの喧嘩したけど、付き合い始めてからはないな。
つきあってる女に手を上げるやつってマジ最低だと思うな。

「連続増配の株を買う」だけで資産1億円超を達成!サラリーマン投資家・立川一さんが編み出したシンプル&ユニークな「増配銘柄投資法」を解説!

【ヒエッw】本国韓国人と仲良くなったから「在日って知ってる?」って聞いてみた

トランプ政権がオバマケア代替法案を撤回したことで 日経平均も下落! 中小型株を小刻みに売買しつつ、 マザーズ指数の「25日移動平均線超え」を待とう! - 成り上がり投資術

【社会】電子マネー利用率は6割に “使えない店では買い物しない”利用者も

トランプ政権レイムダック化も 身内の反発で頓挫した「オバマケア見直し」

これ、かなり上手に纏められていますね。

うつ病の治療に光!「認知行動療法」の効果が凄い!認知行動療法によって「治療終了から1年後、7割が無症状」

ヘッジファンドのオアシス、パナホーム株を買い増す —— パナソニックによる完全子会社化に異論

森友学園を最初に追及した木村真豊中市議が、社民党の福島みずほ議員に本音を告白した動画が存在する。しかも、その流出元は福島みずほ議員のフェイスブックだ。そこには辻元清美議員の元秘書にして元ピースボート職員の高槻市議も写り込んでいる。木村真市議は、森友学園の土地取得問題を調べ始めた動機を「潰したかった」と思想弾圧ともとれる告白をし、福島みずほ議員が慌てて制止する場面が収録されているのだ。

【お宝画像】若かりし頃の辻元清美がこちらwwwwwwwwwwwww

これを脳内で3D加工して今晩のおかずに使えたら、君はなかなか才能があると言えるだろう。

【辻元清美と仲良し関西生コン】福島瑞穂もズブズブだったwww 関西生コン本部に社民党の街宣車を発見www 関西生コンの総会に福島瑞穂と辻元清美が来賓として招かれるwwwwwwwwwwww

【森友学園】籠池妻「園長は鉛筆なめなめしてました。ブタ箱いくと思います。こうさーんw」卒園式の挨拶で語る

【学歴なんて関係ナイ?】Fラン大学の学生を採用した結果wwwwwwwww

俺は広告屋で管理部にいた頃、この人とまったく同じ思考過程を経て、Fランにも光る玉があると信じて2年間、大阪での就職セミナーや一次面接に今まで選考外だった大学の学生を一定割合入れてみたことがあります。
結論から言えば、幸いに二次選考の対象になるようなレベルの学生は一人もいませんでしたので、後でこういう恥をかくことはありませんでした。
俺がなんで今で言うFランも一定数選考に入れてみようと考えたのかというと、制作部門などで中途入社で入ってくる人で、他の大手広告代理店などからではなくて、制作プロダクションからキャリアアップしてくる人や、雑誌広告などに特化した小さな広告代理店や求人広告専門の小さな広告代理店や当時まだFラン採用者も多かったリクルートのトップセールスマンクラスからキャリアアップして入ってくる中途入社の社員には近大卒や大阪芸大卒や龍谷卒なんかですごく仕事ができる方がいたんですよね。
ただ、俺が採用の経験不足で勘違いしていたのは、Fラン卒でも彼らは中途入社だったから使い物になったということを理解していなかったということです。どういうことかというと、Fラン卒でも優秀な人間は仕事で揉まれるうちに能力を開花していくものだからです。5年ぐらい揉まれて淘汰されてそれでもその業界で残った人材は学歴なんて関係ありません。つまり彼らは自然淘汰された結果残った貴重な例外種だったわけです。
しかし新卒採用ですとそうした淘汰はされていませんから、いくら応募ハガキ(当時はネットのエントリーシートなんてなかった)の志望動機なんかで選別して一部をセミナーにご招待して、志望動機なんかを記入するアンケート書かせても、ほとんどが話にならない。適性検査はともかくとして筆記試験でアウトでした。ほんと手間だけかかってくたびれ儲けだったものです。
そういうわけですから、日本の大企業は学歴で足切りするんです。稀に入っても学歴がついて回る会社もあるでしょうが、大企業病になっていない普通の企業なら中に入ったら仕事ができるかどうかですよ。だから先日も書きましたが、トヨタは大卒社員の採用では表向き大学名不問といいますが、採用実績校を見たら旧帝早慶レベルだけです。しかし中卒の工員採用でも仕事ができる人は副社長にします。それができることがトヨタを大企業病にすることを防いでいます。
結論から言えば、学歴で新卒の就活文句言っているやつは、中途採用では学歴なんて関係ありませんから、大企業が採用したくなるような経歴・技能を身に着けたらいいのです。あるいはトヨタみたいな会社に工業高校卒で入って会社から有能な人物と認められて出世するというのもいいでしょう。

「外国人は4月に日本株を買う」は都市伝説か?2009年から8年間のデータで実際に検証

今後「1ドル=125円」は十分可能性がある!為替は円高、円安どっちに向かっているのか?

新・大塚家具、久美子社長はなぜ「過去最悪赤字」に追い込まれたのか?=栫井駿介

森友問題は影響なし!今年3月の日経平均に上値が重くなる理由はない=伊藤智洋

【朗報】宝くじ、ついになんJ民になるwwwwwwwwww

もうこの瞬間が最高!セックス中に愛を感じる瞬間3選

ヨッメは最近はセックス中にいわゆる「恋人つなぎ」で手を繋いでいるときが一番幸せといいます。
SMの女王様がどうしてしまったことでしょうか。

妹はイキそうになるとよく自分から「あんっ、あんっ、お兄ちゃん、うちのこと好き?」と聞いてくることが多いのですが、

「ああ、好きだよ」と答えますと

「あんっ、あんっ、うちもお兄ちやんのことが大好きや。ずっとずっとむかしから好きなんや。お兄ちゃん、マジ愛してる。」

「ああ、俺も愛してるよ。」

「なぁ、もっとうちのこと愛してるって言って」

「妹子、愛してるよ」

「ああっ、うれししいわぁ・・・うち幸せや・・・イクッ」

という感じて絶頂になってしまうことが多いです。

神戸物産—2月の月次業績、個別売上高は前年同月比3.3%増、出荷実績は同3.5%増

【緊急拡散】森友学園問題のヤバすぎる真相を一発で理解できるコピペを拡散しよう!!! 籠池泰典と辻元清美と在日ヤクザの真っ黒な繋がりが露わに!!!

松井知事の地元と選挙区が重なる維新の同和のドンの衆議院議員さんは元池田の市役所勤務やったから、北摂のここらへんの事情はよくご存知のはず。こういう背景が見えてきたら維新のこの問題が明らかになってからの動きはほんと面白いよね。
解同さんはもう民進党支持なんてやめて自民においでよ。

【森友学園騒動】「架空の辻元会見デマを撒き散らした張本人」と民進党から名指しされた山口敬之先生「玉木雄一郎ニセ垢に引っかかったのかも知れません。それなら素直に謝ります」

「逃げる姿勢が見え見え」首相批判した民進党・大串博志議員に「逃げてるのどっち?」のブーメラン

関西生コンの工作を暴露した社長 死亡!!【ひえぇ‥】民主党にまつわる不審死まとめ

【動画】 件のしばき隊の元に松井一郎大阪府知事から内容証明郵便が届く

【国会動画】安倍総理が辻元疑惑に言及「辻元議員は産経新聞に三つの疑惑と出てましたねえ~、これも証明しなければならないということになる」

若返り、ガンなどに効果の高い薬が早ければ3年以内で市場に出る可能性(オーストラリア・米研究)

【森友学園黒幕】 マスコミが辻元清美を庇いきれなくなる大問題発生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 辻元と森友の真相に辿り着くジャーナリストが続々と出始めSNSで絶賛拡散中www

報ステ「昭恵夫人は寄付について何らかの説明責任が必要ですね。辻元議員に関するメールは事実無根で相手にする必要なし」ワロタwwwwwwwww

昨日晩飯食ってる時に横に座ってた妹が俺の手をとって自分のおなかの上に置かせて「お腹膨らんできたでしょ」とか言い出した 俺も親も一瞬凍りついたわ

チミ、妹に「生理がこないの」と言われた経験は?

人間の脳にAIを接続することを目指す新スタートアップ「Neuralink」をイーロン・マスク氏が設立

これが実現したらそのうち、タンパク質の上で動くアルゴリズムである人間の人格と、シリコンの上で動くアルゴリズムであるコンピュータープログラムの間に大した差などないということがわかるだろうな。
映画のマトリックスがプログラムを擬人化することで人間の脳がネットワークに接続された世界を上手に表現していた。

最近のテレビアニメは子供の教育に影響はないのでしょうか?裸の女性が出ていたりと、最近のテレビアニメは内容も過激なのかな、と心配になってしまいます。

ほんと、けしからん話だと思いますね。

ドイツ銀行がロンドンに本部移転を計画中

まぁドイツ出身の王家をありがたがって戴いている国だからいいんじゃないでしようか。

【森友学園騒動】「国有地14億円値引き辻元清美 箝口令祭り」参院決算委員会でアベシンゾーが無慈悲な鉄拳制裁

キタ━━(゚∀゚)━━!!!民進 玉木に違法献金疑惑wwwwwwwwwwww

【驚愕】私女だけどキスだけでイってしまうwwwwwwwwwwwwwwwww
元カノはキスだけで「なんかフーッとなっちゃう」ということがあったし、妹もセックスを始める前のキスにすごいこだわりがある。唾液が糸引くようなねちっこいキスを1分ぐらいするのが好きだ。人それぞれやろ。

【愕然】彼女「精液にがい…ちょっと舐めてみなよ」俺「ふーん」ペロッ→結果WWWWWWWWWWWW

吉野家、皿洗いにロボットを導入

トランプ政権の一部にある「ロシアと手を握って中国と対抗」は非現実的

昔朝鮮戦争で闘った中共と手を結んでソ連と対抗したのがアメリカ。

教育勅語制定の背景にあったハワイ王国の滅亡~不平等条約から滅亡へ至った王国史が劇薬を作らせた

太陽の10億倍の重さの巨大ブラックホールが秒速2000キロメートルの爆速で移動しているのをハッブル宇宙望遠鏡が発見、その理由とは?

火星移住コロニーを目指して宇宙で食料を得るためにNASAが試みている最先端研究とは?

【韓国】 5年前、日本大使館にトラックで突っ込んだキム・チャングン委員長、同じ場所で大統領選挙出馬宣言

良心的ジャーナリスト田原総一朗さん「昭恵夫人から「100万円の寄付」はあったのではないか。証拠?そんなものはない。しかし寄付がなかったという証拠もない。俺があったと感じたからあったのだろう」

鎌倉先生、4465 ニイタカ に目をつける

昔、ここが二部だったときに、師父の投資集団で昇格狙いで大口買いして、一部昇格した時に売り抜けて大儲けしたことがあります。
ニッチ分野でトップシェアのいい会社ですよ。トレンドは上昇。直近高値更新を目指す動きですね。

【悲報】「太陽が15日連続で活動してない!」 NASAがガチ発表 今の寒さは“ミニ氷河期”の前触れ

【ミスコン】“日本一美しい女子大生”が決定!立命館大学の松田有紗さんが栄冠

えーーーっ、これで日本一美しいって、大学のミスコンで上位3位以内になった妹を持つ者として、大いに異議あり!だわ。
最近は美しさの基準がおかしくなっとるわ。
愛子さまがかわいいとか、佳子さまがかわいいとかいう頃からなんかおかしくなっとるわ。

「老いていく」って思ってたよりも相当辛いなこれ・・・

心臓二回手術してそう思ったな。
あと中折れするようになったとき。

「あれっ、なんか抜けてない?」

「妹子、ごめんな、なんか今日、もうだめみたい」

「お兄ちゃん、気にしない、気にしない。うちもう何回もイッてるから。ほら、横になって足開いて。」

「いいって」

「兄妹なのに遠慮しない、遠慮しない。それに出さないと収まりつかないでしょ。痛かったら言ってね。くぱっ。じゅっぷじゅっぷ」

「うっ」

「おひいちゃん、ひもちいい?なんかからくなってひたよ」

「とてもきもちいいよ」

「ひきそうになったらひってね」

「ああっ、妹子、イキそうだ、イクッ、どっぴゅどっぴゅ。あ、ティッシュな。」

「おぇっ。たくさん出たね。ごめんね、うちがゆるいからお兄ちゃんいけなかったね・・・」

「そんなことないよ。俺が年取って持久力がなくなってきたんだよ・・・」

岡山大学と理化学研究所のチームは、歯のもととなる「歯胚」細胞から、イヌの歯を再生する実験に成功した。将来的には歯を失った人のための再生医療に結びつけたいとして注目が寄せられている。

パヨク教授「森友問題の本質は「100万円寄付金」の有無ではない!安倍政権を支持するとされる「日本会議」など保守派が、なんとなく政界・官界に影響力を持っているような「空気」が流れていることが問題なのだ!非常に偏狭なナショナリズムが復活しつつある!今回の森友学園の問題から明らかになりつつある本質的に重要なこととは、保守派の影響が日本政治・社会全体を覆いつつあるという、非常に大きな構造的な問題ではないだろうか。」

「中堅コンビニ」が消えてゆく、大手3社シェア争奪戦の陰で

抱きしめられずに育った子供は自己肯定感も他者信頼感も低くなる

サーバル「すごーい!君はみるく搾りが得意なフレンズなんだねー!!」

病んでるな。

南シナ海で中国に事実上の敗北宣言。フィリピン大統領に何が起きたか

闇株新聞さん「やや気が早い話ですが、黒田日銀総裁の任期が約1年後の2018年4月8日に終了します。水面下ではすでにポスト黒田となる日銀総裁の椅子を巡る「駆け引き」が始まっていますが、その基本的構造を解説しておきます。」

【もうダメ!!クンニでイッちゃう♥】~クンニイキする体位編~多くの女子が大好きなクンニ♡ 彼のクンニでイったことありますか? 「気持ちいいのに、なかなかイケない!」とお悩みの人いもいるのでは?

意味不明?!★”付き合っていないのに!!何度もキスしてくる男!!”★付き合ってもない男性からキスされたことありますか? それも1回だけではなく何回も・・・ こうなれば「もしかして私のこと好きなのかな?」なんて期待してしまう女性も、いるのではないでしょうか?

最近わかったのですが、わし、夜中にぐっすり寝ている時に妹に10年も前から何度かキスされていることが判明しました。
昼間の「クソ兄貴」「とっとと死ね」とかいう罵倒はなんだったのだろうかと考えさせられてしまいます。

まる子「あたしゃパイパンだよwwwwwmwm」ナレーション「当たり前である」

【マジキチ】風呂あがりの妹にかんちょーしたったwwwwww

これはないわ。ひどい兄貴やわ。

高校生活も残すところ1年だから私が思う高校生あるある書いていく

ボスニア・ヘルツェゴビナのヴィソコで25日、テコンドー選手のケリム・アフメツパヒク君(16)が、35秒間に111枚のコンクリートのブロックを割り、世界新記録を樹立した。

石頭とはこのことか。

朝鮮中央通信が日本を威嚇 北朝鮮侵攻なら日本は破滅

宮型霊柩車“絶滅”危機 1月に“元祖”倒産…「日本の葬送文化の喪失」 海外へ活路見出す業者も

母の葬式の時に利用した葬儀会館には宮型という選択肢はありませんでした。霊柩車は全て洋式。
昔は葬式といえばこのだんじりが走っているような形だったのにね。爺ちゃん婆ちゃんと父の時は宮型だったと思う。

人工知能は「記憶」を手に入れた。複数のゲームを連続でプレイできるようになった!従来のニューラルネットワークは、新しいことを学習するたびに記憶が上書きされ、それまで学習した情報を失うという欠点があった。DeepMindはこの欠点を克服し、複数のゲームを連続でプレイできるシステムを開発した。多くのことを記憶するための「学び方」のコツとは?

辻元@関生のシンパリストを公表!

嘘つきは民進党の始まり。辻元清美、逃げる【逃がさないと思ったらシェア】

【画像】 総理になって「VR蓮舫」に追及されてみない? 民進党が開発

マジキチ政党だな。

【森友学園】籠池氏の100万円についての発言 偽証の可能性が…フジテレビが振込用紙の筆跡鑑定を行う

【悲報】民進党公式ツイッターが国民の声をブロックwwwwwwwww

【超速報】玉木雄一郎と山崎邦正が完全に一致wwwwwwwwwwwww

【2ch】ニュース速報+板で「辻元問題」が遂に312スレ達成!歴代1位にw 「尖閣中国船衝突映像流出」のスレ数を超えるwwwwwwwwww

【四天王】大物政治家が結集!AAの最高傑作が遂に完成wwwwwwwww

コッピ噴いた。謝罪と賠償・・・

アイゴー!「辻元清美議員の証人喚問を要求しよう」自民と維新に呼びかけるヘイトオンライン署名活動が開始されたニダ!

【東京新聞】在日は強制連行されて来たのではない。働くために密航してきたなどというヘイトスピーチは自由を保障すべき言論の名に値しない…処罰をもって黙らせることが必要だ

ブス専は一途?「一人を愛し抜く自信がある人」の割合とは…

美人は3日見たら飽きるというし、ブスと一緒になったらなんとかしてそのブスのいいところをみつけよう、みようとしないとやってられないから長続きすると思うぞ。
ブスでも性格のいい子いるしなぁ。
俺も学生時代に同志社の子と付き合っていなかったら、薬剤師目指していた同じ大学の鬼瓦女と付き合っていた可能性も高いな。彼女はほんとブスだったけど、料理はうまいいし、尽くしてくれるタイプだからな。
しかも金持ちのお嬢だったし。外車なんて乗ったのは彼女の車が初めてだったしな。あの子と付き合っていたら今頃地方のスーパー・薬局チェーンの婿養子になっていただろうな。
実は鬼瓦からは「二号さんにして」と言われたんだよ。ほんと願ってもない話だけど、1号さんだった彼女が二股を許せるようなタイプの性格じゃなかったんだよな。1号さんと別れたときには鬼瓦には彼氏ができていたりして、大手私鉄に演習の先生の推薦で内定もらっていたやつが捨てた同じ大学の在日の女の子がセフレでいいからしばらく付き合ってくれと言ってきたので結局縁がなかった。在日の子は顔は結構可愛い子だったしな。しかも経験人数は元彼1人だけだったし。

【画像・動画あるかも】女子陸上部って変態の集まりだよな

むちむちエロボディですね。
ワイの高校生の頃はこんな露出度高いウェアじゃなかったです。ブルマはあったけど。
体育館で新体操や機械体操の練習しているレオタード女子や水泳部女子の方がエロかったですね。医者君とよく観に行きましたが。
全然エロいシーンない健康的なまんがですが、ヤングジャンプで連載中の↓これ面白いですね。

玉木雄一郎、民進党にハシゴ外される…辻本会見逃亡の全責任を負わされて絶体絶命の大ピンチwwwww

生コンで固められてどっかの◯◯地区の沼地に産廃と一緒に放り込まれてしまうのではないかと心配ですね。

菅官房長官「辻元清美の件? 民進党が関与してない証拠を出すべきでは」

なんかイギリス的なジョークですね。

民進党・小西ひろゆき「森友問題で閣僚1人も辞任に追い込めなかった。何とか打開したい」

22: キチンシンク(秋田県)@\(^o^)/ [US]:2017/03/27(月) 22:35:33.67 ID:4GiGU9J60.net

こいつ元官僚のくせに頭悪すぎ

いや、それは違うぞ。バカで使い物にならなかったから官僚機構の中にいることができずに政治家に転身したんだよ。
政治家への転身でも、本当に使い物になる有能な人物なら自民党が知事・国会議員・政令市の市長候補に担ぎ出す。
民進党みたいなところからしか立候補できなかった事情を察してやれよ。

民進党、本日で結党1年…辻元生コン祭りが最高潮の盛り上がり、ネット民から祝福メッセージ続々

28日先物大量買いか…背後に年金基金 3月期末配当の権利確定日

「刑事裁判の意味」が問われる「夢の街」株相場操縦事件判決

衆議院の解散を恐れているからこその発言だろうと思うが、「森友解散、受けて立つ」という民進党の野田幹事長の発言はどうもおかしい。

リバタリアン億万長者コーク兄弟、トランプ政権の税制改革を巨万の富で封じ込めへ ?

バルチック海運指数、年初来高値更新。トレンド転換へ!

ばら積み船の運賃が上がっているということは、鉄鉱石・石炭・穀物といった原材料が動き始めているということ。

ヘッジファンド、究極のトレーダー脳に接近か-AI技術の深層学習


新アルバム出た。「恋をする」ええね!

4 件のコメント:

  1. >キタ━━(゚∀゚)━━!!!民進 玉木に違法献金疑惑wwwwwwwwwwww
    予算成立とともに、自民党の反撃開始か・・・。

    返信削除
  2. 二股を許せない性格の大事な狐を前に下半身性治活動を日本新党でする。
    ・・陳さん祟られているとちゃうか?
    >自然淘汰
    孤独は蟲毒ともいふ。
    それに打ち勝つならそりゃあFランでも一本独鈷となるでしょうね。
    >ニイタカ
    ニイタカヤマノボレ・・真珠湾が明日起きるんやな(錯乱
    >知事
    >候補に担ぎ出す
    樋渡「わしは許された」

    返信削除
    返信
    1. ・・陳さん祟られているとちゃうか?

      お稲荷様のたたりかもしらん。だから心臓で死ぬ前に謝らなあかんと思っとるんや。

      それに打ち勝つならそりゃあFランでも一本独鈷となるでしょうね。

      Fランでも下請けプロダクションのコピーライターやグラフィックデザイナーから初めて広告代理店のクリエイティブディレクターまで来た人って最初から大手にいた一流大学卒や一流美大卒の人よりも仕事ができる人が多いよ。
      営業もそう。リクルートがまだ有名企業じゃなかった頃にfランから入社して靴を一ヶ月ですりつぶすような営業してきた人はほんとすごい。

      削除
  3. ずっと高卒かF欄かみたいな職場にいて、そのあと高学歴の人と高頻度に接する機会に恵まれてるけど、やっぱり全然違いますよ。優秀さもだけど、それ以上に物事に対する取り組み方とかそういうの。

    残念ながら、高学歴の人のほうが確率的に外れが少ないのは間違いないですし、学歴で判断されるのは致し方ないと思います。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ