2017年3月23日木曜日

本日のニュースオチ

処女いっぱい落として来たけどwwwwwwwww

前世でどういう徳を積んだら処女を何人も喰えるのですか?誰か教えて欲しい。
世の中不公平だ。

森友学園の籠池理事長が証人喚問において虚偽の証言をしてしまったと騒ぎになっている。明白な物的証拠があるのでもう言い逃れはできない。

【名誉殺人】家に男を連れ込んだ15歳娘の喉かき切り殺害後交際相手の家の前に放置で父親を逮捕 インド

関連:小6の娘がセックスしてます(泣)あまりにショックでどうしたらよいものかと・・・。今朝、ごみ集めをしていたら、娘の部屋のゴミ箱から使用済みコンドームが・・・。ティッシュで丸めてあったのですが、独特な匂いがしたので“あれっ”て思い、開けてみたらでてきました。昨年からグループ交際だとか言って、仲の良い男の子が何人かいるみたいなのですが・・・。まだ、嫁には話せていません。最近の子は早いとは聞いてましたが、まさかうちの娘が小6でセックスとは。同じ体験のある方、どう対処すべきかアドバイス頂けましたら幸いです。

旧村上ファンド系のエフィッシモ・キャピタル、東芝の筆頭株主に浮上

派遣社員だけど、僕が出荷分寸法間違えて上司が泣いとる

これが事実なら人件費削って派遣社員に特注品のねじを作らせるからこういうことも起こり得るのだろ。
派遣がそんな責任感持って仕事すると期待しているのかよ。
人間の責任感ってさ、給料と比例するもんだろ。

威力業務妨害容疑コンサート会場でゴキブリまき散らす!さいたまスーパーアリーナで 東大阪市の33歳調理師逮捕

こういうわけのわからん基地外が多すぎるんだよ、東大阪は。
近鉄沿線はこんなのばっかしだ。
東京から大阪に引っ越してこられる方は、大阪市の中央大通りから南と、近鉄沿線と南海沿線(堺市を除く)の市町村には住んだらいけない。これを守ればだいじょうぶだ。

【愕然】ポルチオ開発してる。お腹の下小突いてるンゴ!

理系難関大ほど女子率が低い理由って・・・

俺の母校も工学部なんて女性はほとんどいなかったよな。理系なら薬が一番多くて、次は医者養成だろうな。
妹と妹の学生時代の親友だった建築屋と大メーカー創業家お嬢は理系だったけど、ほんと男どもにちやほやされるって。あと、もともと学部内に女子が少ないので、女同士の結束力は後に専攻が別れてもつよい。今でも妹は建築屋とは親友付き合いしているよ。
府立高専卒の女性と知り合いだけど、もともと女が少ないので高専卒の女同士も結束力は強いそうだ。

【悲報】羽柴秀吉さん、信長が嫁に出した手紙を見て急に登城、震えながら土下座

次の人事異動でどの人の部下になりたい?

鉄血のオルフェンズのオルガ・イツカ団長(製造子会社の中卒派遣社員から正社員になって製造子会社社長まで上り詰めた叩き上げ。子会社の中卒・高卒社員の絶大な支持を受ける。戦略眼とかはない。とにかく俺について来いの義理人情浪花節体育会系管理職。現在マクギリスを次期社長にと同派と共闘している模様。)

同イオク様(頭はたいしてよくない創業者一族の慶応卒のボンボン専務。ただし先代の会長・社長が偉大だったため、先代を慕う部下たちからあのボンのためには命を捨てても良いと思われている)

同マクギリス・ファリド准将(人間は自分の目標達成のために利用する駒としか考えない権力が全ての陰謀家常務。自分の出身が三流私学のため、有能ならば身分を問わずに部下を登用し手駒にするため、旧帝・早慶閥が幅をきかせる社内で二流三流大学出身者と高卒社員の支持を受けて自派閥を急速に拡大しつつある)

幼女戦記のターニャ・デグレチャフ少佐(無神論者で職務に忠実かつ上昇志向の持ち主の部長でどんな過酷な任務でも仕事と割り切って着実に実行。一方で自己保身のために努力を厭わず、コンプライアンスの抜け道にも精通。部下は道具とみなして使える者は権限を与えて活用するが、無能であれば躊躇なく捨て駒にする合理主義者。無能ではない部下を過労死などで無駄に失うこともキャリアに響くと考えているため、結果的に部下のうつ病発症などによる休職は非常に少なく、直属の部下からの信頼は厚い。自派閥は大隊規模と他に比べれば少数尖鋭)

【キモじじい】鳥越俊太郎、女子学生レ●プが事実と確定されるwwwww

【悲報】30・40代の貯蓄平均額 132万円 4人に1人が貯蓄ゼロwwww

別にシムズ理論でインフレになって預貯金の価値が下がっても、大部分の中年や若者にとっては何の関係もない。

元銀行系エコノミスト:日本では「シムズ理論」は国民が受け入れないと思います。インフレにして財政の実質負担を軽くすることは、汗水たらして蓄えた貯蓄の価値がインフレで減少することの裏返しで、国民を犠牲にした財政再建で、それに使われる「シムズ理論」は「悪魔の経済学」とも言えます。それよりも、国民にとっては今のインフレ・ゼロの方がはるかにましです。

は?世間の大部分はインフレで失って困る預貯金など持たないやつだろうが。

参考:日本人の平均貯蓄1739万円ってホント?実は100万円未満が多かった

つまりシムズ理論が実行に移されて、インフレになって預貯金の価値が減って困るのは、株式投資もしない預貯金とタンス預金をしているだけの金持ちのみ。
つまり大多数の国民は金持ちを犠牲にして財政再建をすることに対して反対する理由はないということだ。
これを書いた人は高収入だった銀行系エコノミストだから、銀行の顧客と経営にマイナスにしかならないインフレよりもデフレが大好きなんだろうな。おそらく株もせずに銀行に定期預金をたくさんされているのだろう。

俺と彼女の卑猥な生活をご覧ください・・・(画像)

悲しい・・・。

【恐怖画像】 Amazonで自分でホウケイ手術できるキットが販売 → 即完売wwww

「お兄ちゃん・・・」
「あなた・・・」
「ちょっと嫁子、兄さんを縛り上げて!」
「ほいさぁ」
「ひぃ、助けて!なにするの!ふたりともやめて!」
「おにいちゃん(豚)のチンポがイカ臭いのがわるいんだからね!今から私達がおちんちんの皮を切り取ってあげる」
などという悪い夢でも見そうだよ。

資生堂が組立工程に人型ロボットを試験導入 化粧品業界初

山本太郎、籠池理事長に「安倍総理夫妻のせいです」と言わせようと粘るも失敗

妹の7股ウワキが発覚!妹旦那『さようなら』 → ウワキ相手も全員既婚者でご丁寧に全員離婚。1000万大幅越えの慰謝料を背負うことになった

世の中にはいろいろな妹がいるもんだなぁ。

私が高校生になると、父『一緒にお風呂入ろー!』私「イヤだよw(親子の交流したいのかな?)」 → 次第にエスカレートしていき、私が入っているときに着替えを覗いたりエスカレートしてきた・・・

わしが四十代後半になると、妹『一緒にお風呂入ろー!』わし「イヤだよw(兄妹の交流したいのかな?)」 → 次第にエスカレートしていき、私が入っているときに着替えを覗いたりエスカレートしてきた・・・

地方税回収機構に口座を凍結された → ワケが分からないまま帰宅したら妻と娘がシクシク泣いていた。事情を聞いたら、トンデモナイ事になっていて…

お金持ちが「高級スポーツクラブ」を選ぶ本当の理由

そりゃ人脈とそこから得られる情報・ビジネスチャンス・儲け話だよ。
だから和歌山はクルーザー買ってマリーナの会員になって、たまに休日は関西一円の資産家と一緒に釣りやバーベキューをしたり、フェラーリで鈴鹿サーキットの走行会に行って近畿・東海地方の金持ちと飯食ったりする。
あと、マナーがなっていない底辺と一緒に居てストレスをためたくないという理由で、関東の金持ちは通勤にグリーン車を使うし、関西の金持ちは、特にレベルの低い乗客が多い近鉄や南海では一般乗客と隔離されて座って通勤できる座席指定の有料特急に乗る。目的地に着く時間は特別料金がかからない快速や急行とそんなに変わらないけのだけれどな。
あとこの前も書いたけど、常に不成功者と付き合っていてそういう人たちのできない理由ばかり力説されたりする話やどうせ◯◯だからとかいう話ばかりを聞いていたら、同じような人間にしかならないし、なれない。成功者になりたければ成功者と付き合い成功者の真似をしなければならない。そのためには成功者が集まる場所に身を置くのが一番なのだ。この前老トレーダー氏が書かれていたのは本当だよ。

参考:老トレーダー氏「あなたの親、兄弟、友人、どれを見ても大抵は不成功者たちである。この世に成功者は数少ないのだから当然ながら身近に数え切れないほどいるわけがない。これはどういうことを意味するのか?周りの不成功者たちの話など当てにならないということである(笑)私もさんざんこういう人たちに振り回されてきた。サラリーマンが一番すばらしい人生なのよ。起業なんて難しいのだから止めなさい。なんで会社が軌道に乗っているのに相場師なんて博打打ちになるんだ。数多くの周りの不成功者から助言を貰って、私はそれを無視して、成功者の話だけを信じて我が道を突き進んだ。その結果、大成功を収め続けている。」

【森友学園】籠池氏「50年国有地を借りれるよう昭恵夫人に頼んだら秘書谷氏から断わられた」 民進党福山氏「忖度が働いて面食らった」

東芝 旧村上ファンド出身者 株式8%超取得

JC「一緒にかえろう!」JK「キス…しよ」JD「はじめて…」社会人女「年収は1000万円!ディズニーつれていけ!」なぜなのか。JC「1発3万!」JK「1発2万」JD「1発1万」社会人女「結婚しよ」なぜなのか。

そういうふざけたことを言っている社会人女には別の動機が隠されているのかもしれない。
うちの妹が自分よりもレベルが高い大学卒で、年収も自分の年収+25%超とかいうふざけたかぐや姫みたいなことを言っていた理由は、本当は好きな人がいるのだけど、その人と結ばれるためにはいろいろ障害があって、それらの障害が片付くまでは結婚したくなかったから、わざとそんなことを言っていたというのが最近わかりました。
「お父さんが死んで、お母さんももうすぐ大好きなお父さんのところに行くことが確定!嫁子の自爆で兄さんも離婚することになって(後に撤回)、ようやく私が本当に愛している人に告白できるわ。私の愛を妨げてきた障害物全部消滅!ねぇお兄ちゃん・・・」と言われました。

中1です。中学生でちんこを見せ合える人いましたら、学年を教えてください。

【業績でみる株価】神戸物産は17年2月度も好調で17年10月期業績予想は増額の可能性

ウィーン大学とオーストリア科学アカデミーは、量子力学の対象となるミクロの世界において、ある時計の時刻を正確にすることによって、周囲の時計がその影響を受け、不正確になる効果があることを解明した。これは量子力学と一般相対性理論から導かれる根本的な効果であり、時間測定の物理的限界を示すものであるという。研究論文は、「米国科学アカデミー紀要(PNAS)」に掲載された。

韓国ソウルのPM2.5「殺人級」 中国を抜き世界で2番目の汚染レベルに

【籠池泰典氏証人喚問】HPに天皇陛下ご来園と掲載、事実異なるとの指摘に「知らなかった。申し訳ない」

永遠に不変だから売れ続ける 切磋琢磨していない会社は内部から腐っていく

やはり日本でコカコーラになり得る企業は2267 (株)ヤクルト本社だろうねぇ。

「大国主義」ロシアで進むKGB化 「積極工作」復活、偽情報武器に西側を攪乱

【悲報】5月から再生エネルギー付加金で電気代大幅値上げ

貧乏人や放射脳は菅直人を恨むんだな。
うちなんか会社社屋は@42円で2012年から10年間買い取り、自宅はエネファーム併設なので2012年から10年@34円だ。ただし自宅の10円安くなっている分は大阪ガスが10円分を補填してくれるから、実質@42円だ。
あと太陽光発電所している分が2013年から20年@38.88円で買い取り保証。と2014年から20年@34.56円で買取保証。
バカな世論を動かして金持ちのところに働かずにチャリンチャリンとお金が入ってくるスキームを作ってくれた菅直人さんには感謝の言葉もない。
原発再稼働に反対しているバカどもはこれからもっと電気代が上がって生活が苦しくなるだろうなぁ(棒読み)。しるか、そんなの。
こうなるのは池田信夫も警告していたし、みんなわかっていたことなのに。
一戸建ての家に住んでいるなら、屋根に太陽電池、配電盤横に蓄電池をつけるか、家庭用燃料電池をつけてコージェネで自家発電・自家消費するのが唯一の生活防衛やろうね。

籠池泰典の証人喚問、ツッコミどころ満載で野党がお通夜状態wwwww

【画像】フジテレビでレズセ●クスwwwwwwwwww

なんや、クズの本懐のドラマ版やないけ。

「★男は本能で浮気する!!...やっぱり本当だった!?★」

まぁ遺憾ながら事実ですね、これは。
やれるチャンスがあったらやる生き物ですよ、男なんて。だって溜まったら出さないといけないじゃん。そこで彼女や嫁がやらせてくれなかったら風俗行くか浮気するかでしょ。
だから性欲が枯れてきたから、浮気したいという気持ちはなくなってくるとは思います。

【体験談】初体験?

Hの後、あなたの彼は腕枕をしてきますか? 腕枕をされると「大切にされている感じもするし幸せ♥」という女性もいれば、「今の彼は腕枕してくれない」など、様々な意見があるでしょう・・・

要注意!!【彼氏が”急に”腕枕をしてきたら★浮気してる?!】

ヨッメはSMプレイをしていた期間が長かったので人間椅子にはされたことはあっても抱きまくらなんて畏れ多くてできませんでした。
妹には初めて抱いた時からションベンから帰ってきてパンツをはいたらしていますよ。でも夏場は暑いし腕がしびれますよね、抱きまくら。

【愕然】ワイ将、職場で5回オナニーするも4回目でバレるwwwwwwwwwwwww

昔の勤め先で、深夜の職場の会議室や顧客に持っていく雑誌などの見本がストックしてある資料庫で上司と女子社員がそれらしいことをやっているのは見たことがあるけど、流石にオナニーはないわ。
あと薔薇族やサムソンとかいうホモの雑誌があって、その見本がそれぞれ一冊ずつ出版社から大阪支社の媒体部に送られてきていたんだけど、その見本がどういうわけか数週間もたたないうちに資料庫からなくなっていた。見本誌は置いておいたらきりがないので媒体部の人が定期的に資源ごみ回収業者に出していたんだけど、それは数ヶ月とか半年に一回で、顧客に見本として渡す場合には資料室の入り口のノートに持ち出す雑誌名と名前と印鑑を押すきまりになっていたので、誰かが私用に持って帰っていたに違いない。要するに社員にホモがいたわけだ。あるいは女子社員がオナニーのネタにするのに持って帰っていたかだが。

【篭池証人喚問】 民進党議員の辞職確定www 安倍昭恵さんのメール内容は民進党の捏造だと判明キタ━━(゚∀゚)━━!! 文面改竄で永田メール事件より悪質な事案へwwwwww

「虎ノ門ニュース」を有田一味ら極左グループが狙っている?出演者がTwitterで「警察から注意喚起された」

任天堂の大株主に米BlackRock 5.17%取得

【証人喚問】民進党「『嘘つきに乗ってしまった民進党って何なの?』とならないか心配」

もともと嘘つきの党が嘘つきに乗っかって心配するなよ。

「シムズ理論」が日本経済のデフレ脱却に有効である理由。ハイパーインフレは起こらない!

恋愛離れは本当? 今年の新社会人の60.7%が現在恋人なし、そのうち41.3%が交際経験なしと回答

なんかねぇ、ほんとうに日本はどうなっちまったんだろうかね。
ブルマー廃止の影響がこういう形で現れているとしか言い様がないね。
このままでは民族絶滅だ。
義務教育でセックスの実技が必要なんじゃないかな。

【画像】このちょいブサムチムチ女とSEXできる?

普通にできるだろ。
ちょい前までのヨッメが太っていてこんな感じだった。
ダイエットが進んで元に戻ってきたけどな。

男女のセックス ← わかる 男同士のセックス ← わかる 女同士のセックス ←これ

チンポがなくても女同士で手マンやクンニするだろ。家族で白浜いったとき、バイのヨッメが妹を手で愛撫したり手マンしたりクンニしたりして本当にイカせてしまった。妹にはブラコン属性はあってもレズビアンの属性がなかったので、びっくりしたなぁ。まぁあれからヨッメが来ている時は部屋に入ってこなくなりましたけどね。「お兄ちゃんに見られながら女にイカされるなんてもう恥ずかしくて死にそう」なんだってさ。

【画像】 愛子様、見違えるほど見事にご復活しあそばされる

こうやって親子で並ぶと、遺伝子の法則ってあるんだなぁと思いますよね。
いや、うちの妹も父親似でしてね。キスすると親父としているような気分になるものですから。

【やりかた解説】MacにWindows10を入れるの簡単すぎてビビった / BootCampマジ最高! 総費用は1万3990円のみ

妹のマックにおそらくこれ使ってwindows入っているけど、もう飽きたのか最近使ってるの見たことないな。
macはmacで充分完成されていると思うよ。
わしも最初は妹のmacをゲストで使うとかたかなの変換とかにとまどったけど、慣れたらあえてwindowsと併用しようなどとは思わなくなった。
会社の経理や販売管理のシステムがブラウザからアクセスするクラウドベースのものになったので、OSをあえてwindowsにする必要もなくなった。今度は自分用のパソコンはmacにするつもり。

10年以上も好業績の「連続増収増益株」ベスト15!リーマンショック前から増収増益を続けている、地味でも変化に対応して成長する中小型3銘柄を紹介

自衛隊差別発言の石嶺香織、議員当選後に低所得者向け県営団地に入居したと判明して絶賛炎上中wwwww

トランプ政権vs諜報機関、後戻りできない対立へ~FBIとNSAの長官が全面否定、トランプ氏にとって最悪の1日

経営難に陥っている東芝が進める半導体事業の売却を巡り、政府は、中国や台湾の企業が売却先になった場合に、外国為替及び外国貿易法(外為法)に基づいて中止や見直しを勧告する検討を始めた。東芝の半導体技術を安全保障に関わる重要技術とみて流出を防ぐ考え。

復興特需に暴力団の影 派遣・風俗…名前隠して次々参入

ローマ法王の訪日検討 首相補佐官が要請

あれはどうしようもないパヨクだぞ。いいのか。

日本の科学研究は「失速」- 英科学誌

介護業界で破綻が急増。老人ホームが倒産するとどうなる?

うちのヨッメは浮気発覚前後ぐらいまでは老後の生活なんてカネで買えるから子供なんていらないと豪語していましたが、彼女さんが死んでからすっかり孤独死の恐怖にとらわれてしまいました。
でも俺の方が先に死ぬかもしれないよ。そうなったら妹と違ってほとんど人間関係ができていない養子の世話になるつもり?
もういい加減仕事と大阪ヘイトやめて同居したらどうよ。

闇株新聞氏「トランプ相場は終わったのか?」

李テラ「マスコミが財務省・迫田前理財局長を追及しないのは国税庁長官だから! 税務調査を使った報道への圧力」

李テラにしてはまともな記事だ。

外務省の「ゴルゴ13」起用を民進党・小西ひろゆき議員が批判「テロリスト指南役にするのは不見識」

【韓国崩壊】韓国「中国最大のハッカー組職紅客連盟が、28日韓国のウェブサイトを総攻撃予定!」 韓国反応

中国のハッカー組織って、要するに解放軍サイバー戦司令部傘下の民兵だろ。

最近の二階堂ドットコムの籠池関連記事がおもしろい。二階堂さん的にはどうしても、【 日本会議 =「統一教会」という印象操作】をしたいらしい

女子中学生「父が美少女アニメ大好きで、私の体を触ってくる。気持ち悪い」 新聞に投書

うちの父はこういうのはしなかったな。もちろん俺もしなかったけど。用があるのはあいつの体操服とスクール水着だけだったからな。それでも十分に「キモい」とか言われたものだ(遠い目)

老トレーダー「ずいぶん慎重だと思われるかもしれないが、私は株式市場においてレバレッジをかけない。言い換えればレバレッジ1倍を常に維持している。自分の身の丈は常に自分の総資産額であり、自分の身の丈を知ってそれ以上はどんなにすばらしい瞬間でもどんなに適切な機会のある銘柄が多数あっても手がけないということになる。買いであれば現物買いで買える範囲内のみであり、信用買いを使うことはない。空売りは信用売りしかないので信用売りを使うことになるが、それももちろん総資金以上に手がけることは一切ない。同時に買い保有、空売り保有する局面はもちろんあるが、そういうときは合わせて総資金を超えることはないように手がけている。」

株式市場で長いこと生き残っている人はたいがいこれだね。

トランプ政権がドイツを失速させる?「EUをゆるがす外的脅威」トランプ政権の保護主義を容認する結果となったG20会議

ロシア発資金洗浄関与疑惑、825億円がHSBCなど英大手銀行経由

【森友学園】昭恵夫人「幸運を祈ります」は民進党・福島伸享の捏造と判明

【沖縄】山城博治の裁判、サヨクの報復を恐れ証人遮蔽へ → 地裁のバリケード設置に反発した弁護士・三宅俊司が「公務員に遮蔽の必要なし」と猛抗議

手術件数は年間8万件以上 人工膝関節置換術を受けてよかったと思う患者は96%!!

【驚愕】ギャルに告白された結果、タイプじゃないけどやりたくて付き合ったらめっちゃええやんけ(´;ω;`)

ワイも童貞卒業させてくれたのは先輩のセフレだったギャル系の立命館のお姉さまでしたが、食わず嫌いは良くない。
なんでも一度はチャレンジしてみるべき。

女性のほとんどはしているオナニー♡ なんでも女性の8割は、最低でも週1回のオナニーを欠かさないとか。 でもオナニーも、毎回同じじゃ快感が薄れてくるんですよね。 そこで、身近な日用品を使ってオナニーしちゃいましょう。 わざわざアダルトグッズを買わなくてもとびきり気持ちいいオナニーが出来るんですよ!

わしが知っているのはきうりと電マだけじゃ。

女性の8割以上はしていると言われているオナニー。 人によってやり方は様々だと思いますが、ローターやバイブなどのアダルトグッズを使っている女性は少なくありません。 Amazonでもローターがバカ売れする時代ですもんね♥ しかしあえてグッズを使わない「指オナニー」はメリットがいっぱいのオススメオナニーなんです。 今回や指オナニーのメリットを一挙ご紹介しちゃいます!

調査で判明!「オタク」はロリコン・童貞・変態率が高い

覚者知らんもんは知らん先生「慣れるということ」

あなたの職場に次に着任する新しい上司、それは人工知能(AI)だろう。AI導入で職場はこう変わる:メリットと課題

野◯證券や大◯ハウスの導入するAI上司は湯呑みや電話機を成績が悪い社員に投げつける機能や、受注がないくせに風邪で有給休暇をとった社員にバケツで水をぶっかける機能は実装されるのであろうか?
機械にそういうことをされたら、まさにマトリックス以下だろうな。

600億ドル(約7兆円)を運用するスコットランドのファンドマネジャーは、トランプ政権下の保護主義台頭という話題を一笑に付し、米国での「圧倒的」チャンスに注目している。

【森友学園】明日、証人喚問実施『籠池氏にこれだけは聞く』→民進党・陳さん、何も考えていなかったwwwwwwwwwwwwww



ありそうでなかったUSB充電もできるテーブルタップです。スマホの充電に別の充電器を使う必要がありません。コンセント部分は左右に可動しますので、ノートパソコンなどのACアダプターなどの大物も隣のソケットの部分を無駄にせずに刺すことができます。

13 件のコメント:

  1. 陳センセ、いつも楽しませていただきありがとうございますm(_ _)m
    申し上げにくいのですが、新しいテンプレの配色、読みづらくてしょうがないです。。

    返信削除
    返信
    1. じゃあまた変えてみるか。

      削除
    2. 随分と読みやすくなりました。
      ありがとうございますm(_ _)m

      削除
    3. 私も今回のスキンのが見やすくなったと思います。
      ありがとうございます。

      削除
  2. 逆に陳さんが箕面あたりに引っ越してはどうでしょう。
    箕面には上沼恵美子やキダタローなど、名だたる”ハイソ”なセレブがお住まいです。
    住人の質が大阪なんかとは決定的に違うのです。
    猿のような輩などいませんから。
    きっと奥様も気に入ってくれますよ。

    返信削除
    返信
    1. 箕面や宝塚は知り合いおるけど、どうもなー。
      今のところがわしも春から転勤になる妹も職住接近でええんやで。
      帰りにでっかいイオンモールも寄れるし、買い物なんかで梅田も近いからな。

      削除
    2. 箕面市住みですがピンきりですね。一番ダメなのがまともな飲食店がとても少ないところです。

      削除
    3. 北大阪急行が二駅延長する計画どうなったんや。あれがイオンのあたりまできたら箕面も便利な街になるんやけどな。箕面や豊中や宝塚や茨木や高槻や伊丹は街そのものは嫌いやないで。なにしろスーパー玉出がないし、小奇麗でしゃれとる。
      ただ平野生まれのワイにとっては、ガサガサしてなさすぎて、なんか落ち着かんねや。東京のヨッメのマンションの回りみたいな感じや。

      削除
    4. 箕面のショッピングモールまで伸びるみたいですけどどうだか。
      あの坂をどのようにしてパスするのか施工方法は見ものですな。
      あのモールもエキスポのららぽーとにやられそうな予感。

      削除
    5. エキスポのららぽーとは妹とよく行くけど楽しいよね。今外国と全然関係がない部署にいる妹が英会話力を落とさないためにOSAKA ENGLISH VILLAGEに行きやがる。サーフィン関係のお店も多いし。それにしても集客力凄いなあそこ。土日駐車場いっぱい。ナンバー見たら滋賀や姫路あたりまで当たり前にいるよ。

      削除
  3. >成功者になりたければ成功者と付き合い成功者の真似
    性交者に観えた(恍惚
    懸賞名人の輪の中でとにかく学んで実践し一応はその端くれとなれた事を鑑みるにどのゲームでも通用するコロンブスの卵やね。
    >ヤクルト
    ココも含め久光製薬とかはとにかく金とモノを出し惜しみしませんな。
    必ず何かのアイテムをこっちへ渡してくる・・負けてはいられない(謎使命感

    返信削除
  4. あじあニュースまとめ、最近アドブロック入れても変なサイトに飛ばされる人が多くってそこら辺がちょっと話題にあがってます(タスクマネージャーで閉じるかブラウザ閉じるかしないとダメみたいです

    返信削除
    返信
    1. ほんと、あれ迷惑だよね。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ