2017年3月21日火曜日

本日のニュースオチ

童話民って一体何なの?あいつら人種的には朝鮮人とは違うの?

関東の人にはわからんのだろうかねぇ。奈良なんて行ったらそこらへんにあるよ。大阪の玄関の新大阪駅なんてど真ん中だし。
まぁ同和掲げて政治活動している連中のしていることが朝鮮人と変わらないから仕方ない面もあるけど。
あと、都市部の同和地区には併合後はよそで家を借りられない朝鮮系日本人が多数住み着いたから、他の地区に比べて朝鮮系の比率が高いという面はあろうかと思う。
学生時代住んでいたところも朝鮮系のホルモン屋とかあったし、変な日本語しゃべるおばちゃんとか住んでいた。

蓮舫「嘘つきは信頼できない!潔く辞任しろ!」

この一週間で何本ブーメラン投げてんだ、この半分外国人は。

おかしい、あのエル・カンターレ先生が「籠池守護霊の霊言」を出さないなんて・・・

うんうん。確かに。

セフレとセックスしてきたがお前らにいいたいことがある!お前らもセフレくらい作れよ。人生の9割は損してるぞ!!

はっきり言って20過ぎて童貞の男なんて人生の最大の営業活動に失敗して生きている価値あるの?
会社で一年受注がない営業マンより生きてる値打ちないよ。
セフレが作れないなら彼女も作れないんだろうけどさ、ならソープ行って童貞捨ててこいよ。

【悲劇】嫁とセックスしてたら「ゴム外して」っていわれた!助けて(><)

妹にこれからはめようとしたら「今日はゴムなしでしたい。今日だけだから。お兄ちゃん、おねがい」と言われるよりマシだろ。

大幅に下落した東証マザーズ市場だが、一時的な 調整局面と考えて、売り一巡後のリバウンドを狙え! ただし、13週移動平均線を割ったらすみやかに撤退を - 成り上がり投資術

「ストレス太り」の原因が判明! 脳内ホルモンの過剰分泌で「食欲」が止まらない!

ゴールドマン・サックスが「マス富裕層」向けにロボ・アドバイザーを開発中

過去最低の出生率。日本消滅の危険を示す7つのサイン

↓こういうのが必要じゃないか?

【エロ漫画】少子化対策で保健体育の授業が男女ペアでのセックス実技になったったwww

共謀罪閣議決定 反アベ勢力が危機感 元SEALDs矢部真太「まじやばいでしょ」 有田芳生「12時過ぎに記者会見します」@257syabe

米国務長官、日韓の核武装を容認か

民進党の馬淵澄夫選対委員長は8日、奈良市での会合で、二重国籍状態にある国会議員について「今国会内で十数人いるようだ」と述べた。

世界的に増加の億万長者ランキング 孫正義氏34位

デイビット・ロックキフェラーが死んだけど、いつまで陰謀論者はロックフェラーやらロスチャイルドやら言ってるんだろうかねぇ。20位までに名前すらなくなっている。

【森友学園】籠池氏の妻「塚本幼稚園は今年で終わりです。園長は明日から『ブタ箱行き』です」 卒園式あいさつで衝撃発言、式は大荒れwwwwww

東京新聞「共謀罪『反対』広がるうねり」 ←こいつらいつもうねってんな

【画像】『共謀罪』閣議決定 「民主主義の否定だ!」官邸前でパヨク大発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すばらしい。次は自治警の公安部門・機動隊と公安調査庁を組織統合してアメリカのFBIや中共の武装警察のような国家警察を作るべきだ。
イメージとしては押井守の人狼に出てくる首都警の活動範囲を全国規模にして、左翼・過激派・在日外国人団体などをターゲットにした特別高等警察に機動隊の警察軍の機能(機動的打撃力)を付加したような形のものがよいだろう。
普段の公安・情報収集活動だけではなく、原発などに対するテロやハイジャックなどは国家警察の打撃力で対応する。要するに、テロリストはその場で蜂の巣、皆殺しだ。有事の際は海上保安庁と同じく自衛隊の指揮下に入り、後方の治安維持や警備に当たる。

【速報】「自衛隊が来たら絶対に婦女暴行事件が起こる」と職業差別を行った石嶺香織市議への辞職勧告決議可決 →本人は拒否

森友学園問題、籠池理事長の証人喚問を前に各地で繰り広げられる撤退戦

今井澂先生「気を病んでも仕方がないが安倍と森友問題が唯一のリスクだ」

イギリスの11歳の少女が4月に帝王切開で出産:(;゙゚'ω゚'):

この世界に処女なんて小学生にならないといないという思いを新たにしたわ。

ブリッジレポート:(6537)WASHハウス vol.1

【画像あり】死んでも住みたくない都道府県wwwwww

二位に関しては書かれていることはヨッメは完全に同意するであろう。

【体験談】愛を確かめ合う生理中のセックス・・

【体験談】生理中のエッチは何だかドキドキでした!

ヨッメや生理が復活していた時の妹と何回かやったことがあるけど、風呂場でやってもチンポも床のタイルも血まみれ。中出ししたら後でいちごミルクみたいなのがドロッと出て来るし。
「お兄ちゃんも念願の処女とやったと思えば」と言ってくれましたけどね。処女ってあんなに血は出ないだろ。

「沖縄反対派の逮捕者41名のうち外国人が4名その全て韓国籍」自民・山田宏議員の質問で明らかに

テレビアニメの幼女戦記、イイ!

今放映中のこれ、おもしろい。佐藤大輔とか好きな人は絶対にはまるわ、これ。
わしはサラリーマン経験のあるサイコパス経営者やから主人公のターニャ・フォン・デグレチャフに感情移入できるわ。彼女の部下に対する扱い方は非常に共感できる。

参考:幼女戦記(ウィキ)

【悲報】AVメーカーさん、とんでもないレベルの貧乳ガリ女優を出演させてしまう

サラリーマンだった頃、取引先の女子コピーライターでこのレベルの貧乳ちゃんと寝たことがある。
おまんこさえついていたら俺は気にならないけどなぁ。

ワイ「初体験はいつですか?」議長「いなだぼーえーだいじーん」

稲田女史は若かった時は結構かわいかっただろうなぁ。

6929 日本セラミック(株)

年初来高値更新でございます。ありがとうございます。

8097 三愛石油(株)

近日上に離れそうです。

4524 森下仁丹(株)

今日は来客やら日帰りで外出やらで株価を見ている暇がなかったのですが、帰ってきて見てみたら師父の銘柄、年初来高値を更新していました。

地球が「氷の星」にならなかったのは植物のおかげ!?:研究結果

米海軍が開発する「ロボットボート」、これからの可能性

しばき隊員「Twitter日本法人の中の人はネトウヨ」←New!

なら、そんなネトウヨメディアは利用しなければいいのに。
産経新聞の投書欄に投稿が掲載されないと文句を言うようなものだろう。

年収10億 富裕層の結論「“ビンボー”が幸福を呼ぶ」なぜ、所得が上がると主観的幸福は停滞するか?

お金は大切なものです。世の中にはお金が全てではない。お金より大切なものがあると聖人ぶって友情が大事だとか家族が大事だとか、命が大事だとか言います。私は全くそう思いません。お金が全てです(笑)

森友学園問題の攻勢でも伸び悩んでいた民進党が最新の政党支持率でも下落との深刻な結果も

「信用できない」「身を引くべき」「虚偽に満ちてる」3連休もブーメラン投げ続けた蓮舫代表に笑い

もしかしたら彼も?!エッチの最中に男性が我慢している5つの事!

んなもん射精にきまっとるやろ。アホか。

あ~ん♥彼の匂いがたまらな~い!!【匂いで興奮する女達!!】

臭いマンコはたまらんが、中学・高校時代の体育の授業が終わった後の女の子の汗の匂いはええもんやったなぁ。

彼がクンニをしてくれない!本当の理由4選!

そりゃ臭いからだろ。
うちの妹は金曜日にはフルに入っているとりわけチンポを念入りに洗うように指示してくるが、自分もごしごし念入りに洗っていて、舐めたらほぼ無味無臭だからな。
フェラやクンニをさせるならお互い性器をきっちり洗うのはマナーだろ。

中学生「父は夜遅くまで働くのは家族の生活を守るためと言っていたが、家族の一員である父の生活は全く守られていなかった」

TVCMを見限るアディダス

故ロックフェラー氏の孫、デービッド氏が死去-101歳

陰謀論者に世界で一番ネタにされているお方が亡くなりました。謹んでお悔やみ申し上げます。
飛鳥昭雄氏なんかは今後この御方を産軍複合体を影で支配して第三次世界大戦や新世界秩序を推進するダビテ氏と描くことが描くことができなくなってしまいますねぇ。他にそういう役柄に使える日本人にも知られている有名人っていないし。

アップルが次に狙うのは拡張現実-内外の逸材集め、特別チームを設置



ありそうでなかったUSB充電もできるテーブルタップです。スマホの充電に別の充電器を使う必要がありません。コンセント部分は左右に可動しますので、ノートパソコンなどのACアダプターなどの大物も隣のソケットの部分を無駄にせずに刺すことができます。

3 件のコメント:

  1. 最近はブラの性能がよろしいので、着衣常態ですとバストサイズがよめませんね。
    実際のところバストサイズが正規分布するのかは興味深い。
    グラビアなりAVなりを見ていると、とてもそうは思えなくなってしまうのは、
    未成年なりチェリーボーイに良くない影響を与えている。

    返信削除
  2. 金持ちラインキングの評価基準に株式評価額を含む金融資産を採用するのはおかしいと思うですよね。年収ランキングのほうが実態に即していると思います。だって普通の人は年収がいくらかで豊かさをはかりますから。1億円分の株式を保有していても、そこから得られる配当金はその100分の1ほど、サラリーマンのボーナス程度です。とても富裕層とはいえない。

    返信削除
    返信
    1. そうですよね。配当所得で税引前1500万あるなら富裕層でしょうけどね。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ