2017年3月2日木曜日

本日のニュースオチ

【♥"江戸時代の愛撫"って、どんなことしてたの?♥】

国「助けて!若者が全然結婚しないの!」日本人の結婚離れが深刻化

結婚しても↓このザマだからな。

参考:セックスレス夫婦44.6%!男女とも「面倒臭い」年々増加・・・

繁殖能力を失ったら民族滅亡だろ。

嫁とセックスレスなんだがそろそろセックスしたい・・・・・・・・・

パンダの夫婦でも4年に一回は3発やるようだしな。

Facebook 自殺傾向のユーザーを人工知能で特定

アトピーのかゆみ抑える効果確認…新薬31年めど市販化に期待の声

内閣支持率60% 引き続き高い水準を保つ テレビ東京、日経新聞

高校生だけど彼女と初セックスしてきたWWWWWWWWWちなみに二人とも受験落ちたので2人で同じ予備校です。はい。浪人セックスしまくるわ

高校三年にセックスなんてするから彼女共々浪人するハメになったんだ。バカどもが。
わしもPLの花火の帰りにラブホに空室があったらどうなっていたかわからん。機会を見つけて猿みたいにやりまくったに決っている。
あれはあれで良かったのだ(遠い目)

痴漢をする女性の心理を女医が分析 承認欲求や奉仕の精神か

【体験談】今までの人生のなかで一番気持ちよくて幸せだったセックス

潮吹きねぇ。俺今までそんなの見たことないわ。

「お姫様抱っこ」ではなく「お米様抱っこ」をイケメンにされてみたいと話題にwwwwwww

これなら俺にもぎっくり腰にならずにできるかも。
去年妹に風呂場で襲われたときに、寝室までお姫様だっこして連れて行こうと思ったけど、46キロは重かった。
ぎっくり腰になりそうだったし、階段の部分でつっかえるだろうしで結局は裸で寝室まで手を繋いで行った。
これからおめこするぞ!というのにお米様だっこはいいと思う。

マンション業者「床板替えに120万円払え」 「寝たまま死去」の遺族に払う義務ある?

【驚愕】従業員数33万人のトヨタ、高卒社員が副社長にまで上り詰める

アスクル倉庫の火災原因wwwwwwwwww

【緊急スクープ】森友学園・籠池理事長の面倒を見ていたのは『民進党・松原仁』の可能性浮上!!!

ISが中国でのテロを呼びかけるヴィデオを作成~初めてウィグル語で「イスラム戦士よ、復讐に立て」と鼓舞

中共相手だとなんか非難するより応援したくなってしまう。なんでだろう?

町の電気屋 御用聞きで、年商9000万円「家電メーカー弱体化が追い風に」

民進、不可解な「蓮舫隠し」のナゾ 1月は舌鋒鋭く稲田氏いじめ→「原発ゼロ」頓挫→空回りで求心力低下か

官邸と自民党の御用新聞産経新聞グループがネトウヨ学園問題でダメージコントロールに入った模様。森友学園切り捨て決定か?

日教組の組織率、過去最低23・6%に 41年連続の低下

レズでヤンデレの元カノから逃げられない話

普通の人と変わりない――脳半分を摘出した女性

東芝社員「持ち株が暴落して人生設計が滅茶苦茶になりました。」

安定した雇用と高い生涯年収を手に入れるために努力して一流大学に入って大企業に就職しましょうってか(笑)
人生設計なんて裏切られるためにあるんだよ。

プールや浴場で利用者がひそかに排尿した量を簡単に推定する方法をカナダ・アルバータ大の研究チームが開発し、2日までに米化学会の専門誌に発表した。

小学校や中学校の頃、学校のプールでうっかりおしっこをしてしまった人いるのではないでしょうか(^_^)

八幡和郎さんと池田信夫さんがバトル開始

ブスにチンポ咥えてもらったwwwwwwwwwwwwwwwwww

津田大介「ツイッターで『私は普通の日本人です』って書いてる人は極右」@tsuda

朴は生まれも育ちも100%純粋な日本だけどというやつは高確率で在日外国人というような話か?

デマで苦しんでいる辻元清美先生「辻元清美が塚本幼稚園の園児の乗ったバスに不法侵入したというデマツイートが拡散されています」

まさか?!...【男はHの時♥"アレ"を面倒臭いと思ってる!!】

③『クンニ』

そうかな?わしはバター犬として調教されたからか、大好きだけどな。

④『コンドーム』

たまにナシでもやるけど、外に出すと勢い余って顔にかかったりして怒られるからやっぱつけた方がいいわ。

⑤『H後のハグ』

こればっかしは男性は射精後にションベンしたくなるからなぁ。
それにこの前も書いたけど、最近の極薄コンドームは気長にハグしていたら膣内に残ってしまってあとで大変なことになってしまうよ。
ハグは一旦抜いてトイレ行ってからだよね。

結婚したいのに彼氏が全然そういう話をしてくれなくてついゴムに穴を空けてたら彼氏にバレたwww1時間以上ガッツリ怒られた!こんなにお説教されたの人生で初めて!!

普通にテロだろ。妊娠テロ。

相手に黙ってコンドームに穴を開けて性行為をすることには、法的にどんな問題があるのでしょうか? 足立敬太弁護士に聞きました。→穴開きコンドームでの性行為は「犯罪ではない」!元カノにはめられた場合、子どもの「認知」を拒否できる?→できない!子供に相続の権利や養育費の支払い義務も生じる!

ヤックデカルチャー・・・

分社化される東芝メモリ、筆頭株主になるのはどこか?事業内容、東芝との関係、資金力・・・7社の可能性を比べてみた

地球最古となる42億年前の化石が発見、火星で地球外生命体の痕跡が見つかる可能性

文春記者がヤマト潜入で見た現状 - 文春オンライン

↓このコメント、ほんと、これ。

ednakano

日本が労働生産性低い理由は、高度なサービスを異常な安価で提供するからだ。提供キャパを考えれば、採算の悪い商売を切っていく交渉をする方が正しい。
アマゾンの物流がいずれ行き詰ると思っていたが、佐川の脱アマゾン以降顕著になってきたな。
利用者は安ければ利用するけれど、供給者は安易にサービスを安売りするのをやめるべき時に来ている。特に物流の人材不足は顕著だし、人を雇うには適正な対価を要求するべき。

鴻海会長「東芝も俺が買う」 - 新潮社フォーサイト

自動車ブランドランキング、テスラが米国勢トップに

【森友学園】在日の会「『日本を悪者にする中国や韓国は心を改めて』は人種差別、ヘイトスピーチ」 大阪府に指導求める

野間易通(50歳)「日本のゴミ掃除をしています」

軍事演習は史上最大規模、米空母出撃で正恩氏射程 中国と『黙認』事前協議、米軍特殊部隊「斬首作戦」決断も

安倍首相、麻生副総理、二階幹事長による菅氏の実権剥奪作戦

彼女(26)が処女なんだが貰ったら結婚しないといけない?

26歳で処女なんてわしらの世代の感覚では琵琶湖にブラックバスを釣りに行ったら鯛が釣れたと言われるような話。
ありえない。
そもそも和歌山みたいに今までセックスした相手が夫婦とも一人というカップルでさえ、童貞処女を捨てたのは高2だか高3だかというもんだ。

ヴァージンよりヤリマンの方が良くね?

【森友学園】民進党に続いて共産党も「道義的責任」追及…法的に問題ないことを事実上認める

【女性必見!】彼氏(旦那)に浮気されたら許しますか???

もう済んだことだけど、俺の場合はヨッメの浮気がばれた直後は精神的に妹が支えてくれなかったらキツかったなぁ。
本当に狭心症になっちまったし。
離婚しなかったのもヨッメの「彼女」とオカンのお陰のようなものだった。
まぁもうその件で腹が立つ事はなくなったけどね。

【恐怖】彼女の引越しを手伝っていたら怪しげな木箱が・・・開けてみるとまさかのwwwwww

伊勢白山道さん、自分から辞めていく根気のない新人サラリーマンに心得を説く

女ってあんなに喘ぐほど気持ちいいんだからそりゃセックス好きだよな

出産と育児の大変さを考えたら、セックスを気持ちよくしておかないと誰も第二子を作ろうなんて思わなくなるだろ。
進化の帰結だろ。

スマホのレーシングゲームにリアリティを求めてみたw

こういうアイデアええわぁ。

それにしても、小池百合子都知事の巧みさには驚かされる。百条委では、「都議会対石原氏」という構図を作り、どちらが負けても小池氏の勝ちという必勝パターンになっている。しかも、7月の都議選をにらみ、自民都議2人が離党し、「都民ファーストの会」から出馬という動きになっている。驚くべきことに、小池氏はいまだに自民党員である。自民党員が実質的に「新党」を作り、自民党から議員を引っこ抜くという離れ業だ。これも、小池人気が落ちないので、許されるのだろう。

上野のパンダ4年ぶり「3回の交尾」短い逢瀬終了 きょうから展示再開 妊娠の可能性は?

人間のセックスレス夫婦の方が発情期短そう。

アスクルの大規模火災がようやく消火、経営に影響は?

処女って何歳まで許される?

8912 (株)エリアクエスト

和歌山の銘柄、今度こそ始まるか?

おっさんレンタルで働いてるけど、依頼が子宮全摘出の立会人だったワロタ・・・

妹も急に病気になったりしたら、俺と同居していなければこういうものを利用せざるを得ないだろうな。
この前俺が入院したときは、手術の同意書や治療費の保証人の書類をヨッメがこちらに来るまでに数日かかるので間に合わずに、結局妹に頼んだんだけど、病室で看護師さんに出したときに、奥様いるのになんで妹さんなんです?と言われた。「いやー、妻は外資系証券のキャリアウーマンで東京に住んでるんですわ。妹は働いているんだけど独身で行き遅れで・・・」と。
でもそういう事情を交代勤務の全ての看護師さんがわかっているわけではないので、妹が見舞いにきたときに看護師の定期回診があったら「今日は奥様がきているのね」とか言われたし、本物のヨッメが泊まりで看病にきたときは医者君に「◯◯◯号室の患者さん先生の友達なんですって?昨日はいつもくる奥さんじゃなくて泊まりで愛人さんがきていたとナースが言っていたぞ」と言われたりしたものだ。
今からして思えば、息子に同意書の捺印や保証人になってもらったらよかった。

【驚愕】野間さん、学生時代の写真が流出‥どうしてこうなった(‘A`)

コッピ噴いたニダ。謝罪と賠償・・・

永田町先生、トランプの演説に深い失望。トランプは直ちに心を入れ替えてグローバリズムに舵を切れ!

【愕然】尻穴にハイチュウ入れて1日放置した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

世界で初めて革を洗う技術を数値化した、熊本県「革水」の偉業

レザーのクリーニングって高いですよね。
以前にも紹介しましたが↓これ、おすすめします。僕は冬場はレザーのライダーズと革パンですので、ココ数年は毎年春になったらこれで洗います。

ライディングブーツや革靴や手袋はこちらで洗っています。

心配な方はまず捨ててもいい安物のレザーウェアで試してみてください。

「国会で追及して欲しいこと募集!」民進党・長妻昭議員の呼びかけに沢山の要望が寄せられてしまう

【俺妹】桐乃「ひぃっ、ち、ちょっと…も、もう少しやさしく…むひぃっ」エロゲキャラの心境を知るために桐乃が京介にアナル凌辱フィストファックされてアヘぇwww【エロ漫画同人誌】

妹のアナルは処女のままだというので、いつか攻略したいと思っているのですが、指や舌すら近づけません。
さてどうしたものか。
わしのアナルは妹に攻略されてしまったのに、自分のケツまんこはダメだなんて。
彼女は自由貿易論者ですが、これってTPPの精神に反すると思います。非関税障壁は撤廃するべき。

なぜ、「椅子」をなくすと残業が減るのか?

4524 森下仁丹(株)

師父の銘柄、これはもういつ発射してもおかしくない状況やろう。

5938 (株)LIXILグループ

妹の銘柄年初来高値更新や。

不安・うつはがんの初期症状?結腸・直腸、膵臓などで関連

朴は100%純粋な日本人だけど、森友学園問題で民進党が今みたいな流れで突っ走ってしまう首相を逃がしかねないどころか「特大ブーメラン」が突き刺さってしまう恐れがアルニダ!仮に民主党が森友学園が「政治的中立性を逸脱する教育をしている」という路線で突っ走った場合、日教組の支援を受ける民主党には「教育の政治的中立はありえない」とのたまう「大物政治家」がいるからだ。昨夏に引退された旧民主党の最高幹部のひとり、輿石東・元参議院議会長だ。昨年11月に山教組が主催した「称える会」には、蓮舫代表も駆けつけて、輿石さんの「思い」を引き継いでいきたいと祝辞を述べている。つまり、民進党議員のみなさんが「安倍晋三記念小学校」に対して「政治的中立を逸脱しているぞ!」と声を荒げれば荒げるほど、「いや、でも民進のみなさんも選挙のたびに教育の政治的中立なんかくそくらえみたいなこと言ってますよね」という特大ブーメンが、きれいな放物線を描いて後頭部に突き刺さる恐れがでてくるのだ。こうした日教組的価値観を全否定しているのが、森友学園の教育方針だ。森友学園が運営し、園児に教育勅語を暗唱させることで知られる「塚本幼稚園」も2003年ごろは、ちびっこ相撲をやったり、幼児ラグビーをやったりというユニークな情操教育で、「朝日新聞」なんかにも取り上げられる普通の幼稚園だった。それが第一次安倍内閣の06年ごろから「愛国」に染まっていく。この時期に「在特会」が設立されたことからもわかるように、日教組や労組、そして「朝日新聞」に代表される左派リベラルに対する不信感が社会に広まり始めたタイミングで、「愛国幼稚園」が誕生したのは偶然ではない。森友学園は、 行き過ぎた左派リベラルへの嫌悪感が顕現した、「時代のあだ花」のような存在という見方もできるのだ。国会でそのあたりを徹底的に話し合うというのは、個人的には国民の利益にかなうことだとは思うが、民進党にとってはなんの利益もない。日教組が行ってきた「左翼教育」にスポットライトが当たることは避けられないし、憲法問題同様に、日教組系議員と、そうではない議員との「分断」が進むだけだ。そして、追及がうやむやに終わってしまえば、右翼幼稚園以上に本質的な問題が置き去りにされてしまう。そもそもの本筋とは、「国有地払い下げ問題」であるにもかかわらず、だ。きっちりと疑惑を追及して成果を出したいのであれば、ブレることなく、国有地払い下げの経緯を徹底解明する。ここに集中することこそが、野党の正念場ではないのか。

超恥ずかしい!!【★"マン屁が出た時の対処方法"★】Hの最中に『マン屁』が出てしまったのことがある女性は多いのでは? いわゆる『膣ナラ』とも言われてますが、これって、とても恥ずかしいですよね? だって、まるで『おなら』のような音が出てしまうので・・・

別に恥ずかしくないで。大学の時の元カノはよく出たけど、それで彼女のことを嫌いになったりしなかったで。
うちの妹みたいにクンニの最中にもう4回ぐらい屁をひるやつよりマシやで。たまらんで、あれは。目の前でブッて。

コンドーム付けると萎えるんやけどこの症状治った人いる?

そんなやつおるんかいな?
わしはむしろこの年になったらつけないほうがドキドキして集中できへんわ。

世界中で「獣姦」禁止の波が広がる。禁止する法律が無い日本に「けものフレンズ」が大挙襲来!?

「安倍記念小」爆破予告=威力業務妨害容疑で捜査―大阪府警

また小物のパヨクが逮捕されるんだろうな。

オーストラリアの養蜂家親子がハチミツ採取に革命

小坪慎也市議「森友学園について深く言及するエントリではない。異常なメディアスクラムが組まれていることに苦言を呈し、それによる「メディア被害」の賠償問題について考察したエントリだ。併せて、「なぜメディアスクラムが生じているか」を考えていきたい。いきなり結論だが、背景にあるのは共謀罪の審議が関係しているように思う。つまり止めたい法案があり、安倍批判の「出汁」に使われているという見方だ。政権批判を、野党+メディアスクラムで行ったが高い支持率を維持。ならばということで、外縁部を攻めたというものではなかろうか。これは地方議会も他人事ではなく、今まではメディアの攻撃対象は国会であったが、国政では戦えぬというのが左派陣営における認識となるだろう。今後は、地方を徹底して責めることとなるように思う。」

6752 パナソニック(株)

直近の12月高値を抜きそう。

【文春砲】NHK受信料「強欲徴収マニュアル」を入手

6141 DMG森精機(株)

妹の銘柄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

底辺親「勉強?やって当たり前でしょ!」裕福親「頑張った?はいご褒美」

成績下位クラスの子が「下剋上する」方法~「錯覚を引き起こす」とうまくいく

これ、ダメな営業マンを引き上げる方法と同じだよ。いろいろ応用できる。
まず簡単なことからやらせてみてほめまくると本当に伸びるんだよ。
例えばスポーツでもそうで、うちの妹はロングボードでサーフィン始めて、年間の回数なんて仕事があるから40回も行けば多い方だけど、3年で肩オーバーでテイクオフしても怖くなくなって今ではカットバックとかできる。豚もおだてりゃ木に登るって本当なんだよ。
自己肯定感って本当に大事。できる、できるじゃんと自分で思えるようになったらあとはもう慣性の法則が働くんだ。
俺は高1の後半から高2の前半にかけて勉強がスランプになったことがあった。というのは、公立上位校だったからいろいろな学力水準のやつがいる公立中学と違って、周りはみんなそれなりに勉強ができるやつばかりなわけ。中学時代はクラスでトップ、学年でも上位3位でも(1位は医者君だ)、高校では成績順位も中位になってしまって、なんかこう勉強に全然身が入らなくなってしまった。上には上がいると思い知らされたんだな。高校になったら母が直接茶の間で勉強を見ることはなくなっていたから、余計にスランプから這い上がることができなくなった。
でもたまたま模試で国語の成績だけ大阪府で1位になったわけ。そうしたら担任だった先生に呼び出されて「お前できるじゃん。これすげーよ」とやられた。これで自己肯定感を取り戻せた。その後の成績の推移はまぁ入った大学が物語っていると思う。総合的にわしよりも成績が上だった元カノが入った大学が関学だからな。
で、この時の模試の成績表は今でも額に入れて仕事場に飾ってあるんだけど、その後何かスランプになったときにこいつを見て自信を取り戻している。

【韓国】全国6カ所に新たな慰安婦像を設置wwwwwww 現在合計73体、今年中に100体を超える模様

18歳、ホームレスからの脱出

【集団食中毒】 のり加工業者、ノロ感染中にも素手で作業していた

ソフトバンク買収案件でインサイダー取引か SECが資産凍結

CNN調査「78%がトランプ演説を支持」、共和党下院議長「ホームランの出来」

FRB高官「3月に利上げしたほうがいいんじゃね?×2」←3月FOMCでの利上げ予想が31%→61%に急上昇!


妹が通勤時に使っているヘッドフォンが壊れたので梅田のヨドバシであれこれ聴き比べてこれを買ってきたのですが、ちょっと値が張りますが本当にいい品物です。
Bluetoothでアイフォンに繋げて使っていますが、自宅で試したところMacのノートパソコンやキンドルのタブレットでも繋がりました。アンドロイドのスマホもokと思います。
コードレスのヘッドフォンは我が家は買ったのが初めてなんですが、わしもジョギングの時に借りましたが、コードがないって本当にすばらしいです。鞄の中に入れっぱなしで耳元のスイッチで音楽の再生や着信をリモコン操作できるし。
なによりすばらしいのはAIノイズキャンセリングの性能で、これはBOSEの高級ヘッドフォン並だと思います。ハイレゾ対応で音質は良く、つくりも高級感あります。
夜の間にUSBで充電しておいたら一日問題なく使えます。

7 件のコメント:

  1. あー、俺も駿台模試5位の最大瞬間風速の結果とっときゃよかった。自信過剰で次も余裕とか思ってたらその後ずっとバサロになっちまったからね。

    返信削除
  2. アスクルの消火が難航した理由の一つは、太陽光パネル(外部電源が切れても発電し続けるので放水すると消防士が死ぬ)ですが、ものの見事にどこも報道しませんね。
    消防庁の消防研究センターとかでも詳細なレポートが公表されているれっきとした事実なのに。
    本当なら、太陽光パネルを取り付ける際に、業者が重要事項説明として、「昼間の火災の場合は消火が難航し、被害拡大(ex.ボヤで済むものが全焼)の可能性があります。自分で放水するのもやめてください」とか説明するのを義務付けるべきだと思うんだけど。
    あと、ハイブリッドカーが事故った場合、プロが車で救出作業をしてはいけないとか、一般の人はほとんど知らないと思うんだけど、ひでぇ話だなぁ。

    返信削除
    返信
    1. 住宅用ならたいした水をぶっかけても電力ではありませんけど、あのクラスのメガソーラーになると仮に配電部分が火災で皮膜がとけていたりした場合、水をぶっかけると水を通って感電したり、ショートしてそこから発火したりする危険性がありますからね。パネルそのものは問題ないんですが。

      削除
    2. そうすね。家庭用だと死ぬほどのことはないでしょうね。
      ただ、家庭用でも消防士の感電事例は報告されているので、要注意です。家庭用の場合、危険視されているのは、感電そのものよりむしろ感電のショックで屋根から転落するなどの二次的被害のようです。

      削除
  3. ちょっとフルキャストの売りが強い・・
    >人生設計
    いわゆる空白の一日という奴みたいなものですな・・何となく思ったけどコレが日本をおかしくさせたのかもねバタフライエフェクトして。
    特に証明なんか出来ませんが。

    返信削除
  4. 陳先生
    夜分、遅くに失礼いたします。今話題の森友学園の事ですが、安倍政権がピンチの状態に見えます。最悪、退陣まで行くとお考えでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 支持率高いのに退陣なんてならないよ。全然ピンチにすらなっていない。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ