2017年3月19日日曜日

本日のニュースオチ

有田芳生が野間易通のアカウント凍結に怒り「全くもっておかしい。一方で桜井誠を守るツイッターの不正義は糾弾対象だ」

覚者知らんもんは知らん先生、投資の神様になる方法を伝授

ほんと、これ。

ついに株ニートが市民権を得るwwwwwww

「誤解しないで」籠池発言から距離置こうとする民進党・福山哲郎議員の会見に失笑広がる「必死だな」

陳さん、なにやってはるんどすか。

【速報】安倍首相、元記者山口氏に電話で本音「証人喚問になってよかった、訪欧で難しい交渉がある。森友学園に興味ない」

【超絶悲報】新卒でスーパーに入ったワイの生活wwww

関関同立の文系でも最近は流通・飲食・リフォーム営業だ。まだ東証一部のイオンとかセブン&アイとかゼンショーとか大手に入ることができるだけマシというだけで。

アパホテル社長「買いたいときに買ってはいけない」 プロに学ぶ不動産の買い時

稲田防衛相 弁護士のくせに自己弁護がヘタすぎる理由

これは俺も思った。彼女は守勢に回った時に弱すぎやね。まるで大日本帝国軍みたい。
ふと思ったんだけど弁護士同士で福島瑞穂先生との法廷対決見てみたいね。

中小企業社長「私のツイッターを読んでない奴は即不採用。一般常識がないのか?」で炎上

カリフォルニア州が「本当の自律走行車」を走らせるための一歩を踏み出した

人の性生活の活発度などの特色は、血液型と直結している。ドイツの研究チームがそのような見解を示した。

老トレーダー「欲を満たした人というのはその欲を満たしたいと思う気持ちさえもなくなってしまっている。それが当然のごとく自分に満たされると考えてしまっており、実現してもそんなことは当たり前だと思ってしまっているので欲を感じている自分が認識できないのである(笑)この言葉をよく噛みしめて欲しいのである。欲を満たす者と満たせない者との違いの鍵がここに隠されている。」

これは言えている部分がある。だって何かが足りない、欲しい、満たされなければならないと考えるということは欠乏感が動機になっている。だから餓鬼道なのである。
昨日のソープで童貞を卒業したの人のコメントとも関係する話なので噛み締めてほしいのである。
セックスやりたいセックスやりたいと思っている人は女性と自然な関係を築くことができない。やりたいが第一にきてしまってその欠乏感を他人を利用して満たしたいということが態度にあらわれてしまうから、女性もそんな自分の体だけが目的なのが態度に出ている男には近寄りがたいし、それがモテナイスパイラルを加速させる。だから童貞をこじらせたまま年をとると結果としてますます女性だけではなく世間全体に心を閉じてしまう負のスパイラルになってしまう。
だから高校や大学時代に彼女ができて素人で童貞を捨てることができないのなら、ソープに行って売春でお金を払って童貞を捨てるというのはいいことなのだ。
なぜなら、お金を払うということはギブアンドテイクで、性欲のあまりレイプをすることなどと違って誰も傷つけないからだ。それで童貞を捨てることができたら、少なくとも性欲に関する大きなコンプレックスは解消されたことてになり、欠乏感は満たされる。
すると女性に対して何も努力しなくても構えずに自然な態度をとることができるようになるのである。すると自然と彼女もできる、そういうわけ。
で彼女ができるということは、その人は人生最大の営業活動に性交したということだから、就職活動や会社員になってからの営業や社内政治にも成功してゆくだろう。基本は同じことだからだ。
だから父親たるもの、息子がオタクとかで、20にもなって童貞というなら、縄で引っ張っていってもソープにつれていくべきだ。引きこもりなんかもそうだ。引きこもりこそソープにつれていっておっぱいとオマンコの素晴らしさを体験させるべきだ。そうしたらマンコをしたいから働かないといけないと思うようになるだろう。

俺の彼女のスペックwwwwwwwwww

彼女できたけどこのまま結婚しちゃったほうがいいの?

【朗報】名古屋の新しい観光地、レゴランドがついに登場wwwwwwwwwwwwwwwwww

妹の母校にはレゴ部があります。レゴが好きな人は阪大を目指してください。

平凡で天才でもない俺が中3の期末テストで学年1位を取れた方法wwww

最後がネタだけど、勉強をやる気にならない君に一ついい方法を教えてやる。
かしこい異性を好きになって、その人と同じ大学・高校に行くことを目標にする。これ。
うちの姪は年子の甥(兄貴)のことが大好き。この数年うちに帰省してきているときに見ているんだけど、もう愛してるってもんじゃない。正月に寿司をとるだろ。そうしたら、「これとこれとこれはお兄ちゃんが好きだよね」って勝手に取り分けて、「お兄ちゃん、食べて」とかいってニコニコ(^_^)している。家族で一緒に車に乗って墓参りとか行くと、兄の隣の席にサッと座る。注意して見ていると、後ろの席で兄貴の手に自分の手を重ねていたりする。運転を交代して甥が運転席に座ると、助手席にサッと潜り込む。もうしていることがかわいくて見ていいて楽しい。
で彼女は晴れて兄貴と同じ大学に合格できた。田舎の偏差値ごっちゃ煮の公立高校から偏差値60近い公立に、よくやったと思います。
妹に姪、あれどう思う?と聞いたら「うちより重症だと思うよ。。うちはおばあちゃん・お父さん・母さんに兄さんがいないときに家族会議されて実の兄妹は恋愛感情なんて抱いたらだめなの。これからはお兄ちゃんを嫌いになりなさい。そうしないと家からに放り出すって怒られたもの。とても怖かった。だからそれから一生懸命兄さんを嫌いになろうとしたの。もしああいうことがなかったらどうなっていたかな?告ったらうちと付き合ってくれた?京大に行って兄さんの下宿に一緒に住んだかしら?」と言われた。ちなみに妹はわしと同じ高校ですが、当時は学区制があったから、越境して他の高校に行くことができなかった。つまりその地区の一番頭の良い奴は国立の付属高校や国立・府立高専に入らないなら公立に行くならその地区の一番偏差値が高い高校にいくしかなかったわけ。でも兄と同じ学校に通えて心のなかでは嬉しかったそうです。妹は高校時代ふつうに同じクラスにグループでボーリング行くような男友達はいましたが恋愛していませんしね。

彼女を紹介しに実家に帰ったら妹が消えててワロタwww

こういう糞ビッチな妹とは別の理由ですが、うちは大学時代に彼女を家に連れてきたとき、妹はろくに挨拶もせずに自分の部屋に引きこもって出てきませんでした。母が「陳男の彼女さんがケーキ持ってきてくれたの。一緒にケーキ食べない?」と呼びに行っても「定期テストの勉強しているから邪魔しないで」とかいう声が二階から聞こえてきていました。俺はその頃は妹の気持ちなんて全然知りませんでしたから、俺のことが嫌いで顔も会わせたくないんだろう程度に思っていた。最後に彼女が家に来たのが俺が彼女の親と喧嘩した後で、彼女が母の前で嫁になってもいいからもしもの時はここに家出させてくれと宣言した時だったんだけど、その時は部屋から顔も出しませんでしたね。後で母と一緒にいるときに「兄さんはまだ卒業もしていないのに学生結婚でもするつもりなの?ちょっと勘弁してよ。私がなんであんなクソ兄貴と他人と一緒に住まないといけないのよ」と言われましたが、妹には彼氏がいたので、まさかそういう理由でそんなことを言っていたとは考えもしなかったです。最近になってわかったのですが、妹にとっては彼氏なんて俺の代用品だったのだけどね。

「籠池爆弾」報道で、東スポが見事に冷静だった件

~口内射精で♥彼をもっと興奮させる!!~【正しいやり方】

中折れしてイケなかったとき、フェラを始めたチンポをくわえた妹に「おひいちゃん、ここひもちひひ?」と言われるとすぐにカチカチになってイッてしまえますよ。フェラの時のあの声で「お兄ちゃん」は破壊力強すぎます。

くだらないけど笑える~!!!【★Hな雑学★】「天才科学者ニュートンは生涯童貞だった」

ニュートンの頃の科学者って錬金術師と区別がなくて、彼自身錬金術師でオカルティストだったのですが、要するに童貞こじらせて本物の魔法使いになったわけです。
性欲を無駄遣いしないことには時としてそういう効果もあるのかもしれません。事実、わしの知人でもうすぐ50台の東大卒で院もでている大企業の研究者がいるが、童貞なんです。
俺や医者君は高校時代にエロを極めすぎて精子ばかり出していたので、その分脳細胞が作られなかったのでしょうね。たまに彼と会ったら話題になるのがあのときに猿みたいにオナニーばかりしていなかったら東大に行っていたということです。ただ、俺はわかっているのですが、彼が阪大に行ったのはうちの妹が東京の大学に行くつもりはなくて、家から通える範囲の国公立大学の工学部、具体的には阪大を第一志望で狙っていたからです。彼が家に来た時にうちの父が言っていましたからね。先回りして阪大に行っておいたら妹と付き合うことができると思っていたのが最大の動機に違いありません。妹の大学合格発表の日に京都まで電話かけてきて受験番号何番だった?とか言うんだよね。実家に電話して本人に聞けばいいのに。で、その後、ゴールデンウイークに京都まで来て、妹に告りたいから夏休みに間を取り持ってくれって言われて。そうしたらいろいろあって秋までには彼氏ができてました!って感じで。兄に間を取り持ってもらおうとしたのが最大の間違い。知らない中ではないのだから直接会って言えばよかった。
それにしても、最愛の人に彼氏ができたことを知った時の彼の気持ちを察するに、本当に気の毒としかいいようがない。
でもその後、卒業して彼氏と別れた妹に交際を申し込む機会は何回もあった。妹も医者君のことは嫌いじゃなかったし。それなのに医師になってから結婚することになったとか言いに来た。なのに今でも心のなかではうちの妹が好き。
こうしたことを考えると東大卒の童貞のほうがまだ潔いと思うのだ。

参考:アイザック・ニュートンのオカルト研究(ウィキ)

【森友学園騒動】森友学園疑惑を追求する新しい市民団体「#ノイホイを守れ」2017年3月17日に発足、同日夜に東京・永田町の国会議事堂前で初の集会

【森友学園騒動】民進党福山哲郎先生が結界張り籠池騒動より離脱「私は(蓮舫と違い)籠池さんが100万円を昭恵夫人から貰ったなどと一切言ってない。絶対誤解しないで下さい」

【領土】事態はここまで悪化した 尖閣周辺で我が物顔の中国 尖閣施政権の共同保有 日本が自ら尖閣防衛の能力を高めるべき



ありそうでなかったUSB充電もできるテーブルタップです。スマホの充電に別の充電器を使う必要がありません。コンセント部分は左右に可動しますので、ノートパソコンなどのACアダプターなどの大物も隣のソケットの部分を無駄にせずに刺すことができます。

4 件のコメント:

  1. ニュートンといえば株で大損した話もあってネタに事欠かないですね

    返信削除
  2. 営業活動に性行って
    素なのかネタなのか微妙なレスですな。

    返信削除
    返信
    1. ネタやないで。大会社同士のチーム組んでする営業ならまだしも、大部分の個人プレイの営業マンや百貨店なんかの販売員で成績が並以上のやつで既婚者以外なら彼女がいないやつとかいまっか?
      俺の今までの経験から考えるとおれへん。
      自分自身をメスに売り込むことができへんやつがなんで商品を他人に売り込むことができまっか?童貞のトップセールスなんておるわけないで。
      例えば女も落とせんようなやつが同性でもお客様に自動車や家や生命保険や売りこむことできるやろうか?俺はできへんと思うわ。
      電通の男性社員、特に営業、見てみいな。慶応やら早稲田やらで女遊びは極めたようなやつらばっかしやろ。あの深夜まで仕事をして客の無理難題はなんでも数日以内に解決策を持ってくるバイタリティはどこからくるんか?わしは学生時代にやりまくったことからきているんやと思うわ。

      削除
    2. ごもっともであります。
      当方が気になったのは成功→性行のくだりでございます。
      珍先生の予測変換がクーデターを起こしたのかと思った次第…

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ