2017年3月14日火曜日

本日のニュースオチ

彼女よりセックスしてたセ○レとセックスレスなんだがwwwwwwww

ただの友達やん。

性の悦びおじさん死亡事件の全貌が明らかに?…目撃者を名乗る人物がネットで証言

どこに出してる?顔射ってやめてくれないの?やめさせる方法教えます!男性ってどうして精子を女性の顔にかけたがるのでしょうか? また飲ませたいとかおいしいものではないのに、どうしてでしょうかね。 そんな悩みをお持ちの女性へ。顔射を止めさせる方法!教えます!

顔射なんて故意に愛する人にするもんじゃないよね。お腹に出したつもりが勢い余って一部顔にかかってしまったというのはたまにあるけどさ。フェラチオで飲精を強要するのもしたことないよ。向こうが飲んでくれるというなら別だけど。

【愕然】jkだけど尻穴ヴァージン奪われて捨てられた。周り道程ばっかだし自分が汚く感じて同世代と当分付き合えそうにない

ヨッメに尻穴に指を挿れられて前立腺を開発され、妹にペニバンで尻穴処女を奪われた俺はなんとなぐさめの言葉をかけていいものか思い浮かばないな。

【法的処置、検討】「陸自来たら婦女暴行起こる」石嶺香織(宮古島市議)、宮古島市議会事務局に電話してみた【許せない人はシェア】

東証、東芝株を15日付で「監理銘柄」に指定 上場廃止を審査

機関投資家は監理銘柄になったら運用ルールで問答無用で外さないといけないところ多いですよね。

Googleストリートビューと機械学習の組み合わせが「選挙でどの政党が勝つか」を予測する

10年で1兆1500億円 —— セブンプレミアムという巨大市場。売り上げベスト5商品には意外なものも

うちの妹がたまに買ってきて、これはワシもオススメと思うのがセブンイレブンで売られているセブンプレミアムの餃子と柔軟剤だ。
餃子はチンして食べたら王将や蓬莱の調理済み餃子並の味だし、柔軟剤はメーカーのものと違ってにおいがきつすぎないのがいい。
餃子は妹が食事当番の時に月二ぐらい食べてるな。

良い習慣は「意志」では作れない。ニューヨーク大学の心理学者が教える良い習慣の作り方

なかなか良いことが書かれているな。
例えばオナ禁するぞと決意することは全く役に立たないということは男性ならばよく理解できるだろう。
不二一元論の例え話に猿のことを考えるなと言われれば猿のことばかり考えるようになるというものがあるが、あることをしないようにすると考えることは全くその逆の効果をもたらすことが多い。
キリスト教やイスラム教の戒律がまったく信者たちにその逆行動を取らせることがあるのはこのためだ。
殺すなと言われたら、人間はその例外を作るために戒律や教会法をでっち上げても人を殺すものだ。

「正社員を採用予定」の企業、17年は過去10年間で最~帝国データバンクが、企業の雇用に関する意識調査の結果を発表。

“カモフレ”って何? いま話題の男女関係のカタチ!「カモフラージュフレンド」の略。すなわち恋人のフリをしあう男女のことを言います。気をつかわないでデートをする関係で、手をつないだり、キスをしたりする、異性の友達のことを言います。


セックスもするんだろ。やれやれだ。

小池×公明締結。自民党都議団と共産党は多分下手を打った!資力の乏しい人や、選挙区に知人、友人、親戚が少なく選挙スタッフの獲得が難しそうな人でも、最強の選挙マシーンと言われている方々を擁していると思われる公明党の推薦を受けることが出来れば、ずいぶん選挙がやりやすくなる。それなりの組織力を持っている共産党の方々が思わず悲鳴を上げるわけである。自民党東京都議団の皆さんの失敗である。覆水盆に返らず、というところか。

安倍晋三首相は14日、自民党の二階俊博幹事長と首相官邸で会談し、7月の東京都議選について公明党の協力がなくても勝利を目指すことを確認した。

東芝、東証2部への降格確実に 債務超過の回避を断念

東芝は日経平均株価に入っていますが、二部に降格となれば、インデックス運用をする年金基金などの機関投資家、ETFなどが一斉に売りに入りますので、買う人がほとんどいない中で悲惨なことになるでしょうね。っうか二部降格で済むのかな?昔の西武鉄道みたいに上場廃止もあり得るでしょ。

同志社大学の新入生LINEグループがヤバイことになっているというリークが飛び込んできた。一部の新入生にとって「自分は私立専願ではなくあくまで国立落ち」というのが重要なアイデンティティのようだ。同志社の新入生は大体毎年こんな感じ。もしも関西に早稲田・慶應レベルの私立があればここまで殺伐とすることはなかったかもしれない。

経験者として言わせてもらうと、同志社の女の子は京大に彼氏がいる女の子を友達にしたがる。
で「合コンしよ」と言ったり、わざわざ京大の学食まで飯を食いに来て彼氏の友達を紹介してもらおうとしたりする。
それが同志社の男子大学生のプライドを余計に傷つけるようだ。
俺の昔の知人が彼氏が京大だということを知られてから、まず女の友達どもから見られる羨望の目、次に起こったのが合コンしようとか、彼氏私たちにも紹介してよといって彼氏が友達がつるんでいるつころにわざわざ鴨川渡って友達をつれてやってくることだ。

東芝に残る“圧力”疑惑 決算再延期、主力取引銀行に「14日の発表厳しい」

↓の池田信夫の書いていることとからむんだけど、東芝が決算再延期をして上場廃止の危機に直面している直接の理由が日本の監査法人が政府当局や証券取引所などの意向を忖度してOK出したのに、そうした忖度をする風習もなければ義理人情浪花節もきかないアメリカの監査法人がOKを出さなかったというのは面白い。
企業の活動範囲が世界規模になって日本人だけの忖度・空気読めでなあなあで物事が進まなくなった。経済産業省も金融庁もメインバンクもみんな頭を抱えているだろう。

池田信夫さん「森友事件の「忖度(空気読め)」が示す日本の変わらぬ「國體」」

【GEPR】本格的な太陽光発電冬の時代を予感させる「出力制御ガイドライン」

【画像w】日本で韓国人シャベツと戦う野間先生!カッコイイ写真()でアルジャジーラで世界デビューwwwwwww

民進党・蓮舫代表「記憶違いで済まされない。都合の悪い事実を隠しているとしか受け止められず、納得できない」

決算発表再延期の東芝、新生東芝の夢妄想を拗らせたポエム「今後の東芝の姿について」を作成

そこら辺のIR技連発するベンチャーか倒産寸前の会社みたいになってきたな。

6929 日本セラミック(株)・大引け後追記

ごっっいなぁ。ええわぁ。

実験済み!!【SEXすればする程♥親近感が湧く?!】

セックスが究極の人間関係の証というのは、クズの本懐のこのセリフが端的に表現していると思うんです。結局「私が何者か」などということは、他人との関係を通して他人が自分に示してくれるわけですからね。

東芝:第3四半期決算、4月11日までの発表再延期を申請。今回の申請が認められなければ、3月27日が決算の最終提出期限となり、それまでに提出できなければ上場廃止が決まる。

まぁどうせ政治が動いて再延長されるでしょうけどね。
監査法人にも政治家や経済産業省や財務省や金融庁からよろしく善処してくれとお願いがいくだろうし。

橋下徹「稲田さんが政治家としてアウトなら二重国籍の蓮舫さんもアウトでしょ?」

辛淑玉氏にニュース女子検証番組が出演オファーも海外旅行中で出演叶わず

民進党が稲田大臣の答弁追及 → 民主党政権が「閣僚は嘘の答弁をしても良い」と閣議決定していてブーメラン直撃wwwww

米テキサス州で「男性の自慰行為は1回につき100ドルの罰金を課す法案」が提出される

誰でも「超記憶」を練習次第で獲得できるようになるという研究結果

「共謀罪」法案、自民の党内手続き終了

閣議決定は21日。それまでに森友問題大騒ぎしてアベを辞めさせないと平成の治安維持法でテロリスト集団と繋がりまくリングのパヨクはたいへんなことに。

森友の小学校「爆破する」 ネット投稿容疑で書類送検

大学非常勤講師の男(42)・・・高学歴非正規底辺のパヨクか。

NASA、巨星らの住む場所を公開【写真】

好成績示す日本の小型株、海外「目利き屋」も参入

20歳の息子と18の娘がいます。娘がお兄ちゃんに対して特別な感情を抱いているようで困っています。お兄ちゃんは今大学生で上京して一人暮らししているんですが、娘も大学に合格したので上京することになっています。娘は大学は違くても「お兄ちゃんと一緒に住みたい」と強く言っていました。

義妹からブラコンの姪が大好きな甥と同じ東京の大学に合格したと連絡がありました。
うちの場合、帰国してきた弟と母親と一緒にヨッメと俺が共同保有する港区のマンションに住むことになるわけですから、親がいる時に変なことになるとは思わないですが・・・
この件で弟夫婦は兄貴と姉ちゃんがまぁこういう関係なので説得力のある反対ができずに困っていると思います。
僕としてはあと数年たっても気持ちが変わらないなら「いざとなったら大阪まで駆け落ちしてきなさい。うちの会社で雇ってあげるから」と言うつもりです。妹も同意見だと思います。姪の兄を好きな気持には気がついていますからね。というか家族の誰が見てもわかるもん。姪は本当に近親愛をするなら俺の妹みたいに20年超も気持ちを騙して時間を無駄にしちゃだめです。でもまぁそれ以前に姪は兄貴にちゃんと気持ちを告白して向こうがそれを受け入れるのが要点ですけどね。兄妹でセフレみたいな関係になるだけならそれはいけません。振られたら彼女も諦めがつくでしょう。
それにしても甥は彼女いないのか?童貞ということないと思うが。

1200年の歴史持つ高野山にもフィンテックの波-カード決済導入

産んだ子がだんだん元カレに似て来るんだが旦那って何も気が付かないもんだな

外国人が日本を世界に広めている…NYで起きた味噌汁ブームの裏側に迫る

理系院生で就活生の彼。地元の小さいスーパーに内定もらって、これで就活終了だそう。なんか、この人院にまで行ってなにしてたんだろうと思ってもやっとした。

一流大学の理系の院生は就職活動なんかしないんだよ。研究室との繋がりで大企業がうちの会社の研究所来ない?と引っ張っていく。
だから就活市場に出てくるような院生はそもそもあってもなくてもいいような大学院生。
そうした大学の院生でも大学の時点で就職活動をしていたら、そこそこ大きなメーカーとかの生産技術や技術営業として採用されたりするものなんだよ。でもはっきりいってそうした大学の偏差値では大学院生は求められていないんだよ。
そうした人が新卒就活市場に流れてきても、その時点で企業が求めているのは専門知識ではなくなっている。ましてや新卒就職市場はほぼ文系のもので、理系なら近大や大工大クラスでも成績上位なら学校推薦で就職先が決まるから、理系院生が理系の知識を活かしてできる仕事なんてないんだ。
はっきりいって院に行く時に選択を誤った。就職できるだけましだと思わないと。

カトリックの『イエズス会(フランシスコ法王の出身母体でバチカンの与党)』の中井神父が「慰安婦」問題でソウルの日本大使館前でミサを行い日本人を代表して謝罪

ほんと耶蘇はクソばっかしだな。再び禁教する必要があるのではないか。

森友学園問題で必死の政権追及も野党への支持率に変化乏しく、民進党が下落している調査も

国王来日のサウジアラビアは極度の財政難

【日英同盟】英国「日本のレーダー技術すごいなあ」日本「戦闘機技術が欲しいなあ」⇒日英ステルス戦闘機共同研究キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『創価学会』を伝統仏教の僧侶はどう見ている? 意見を聞いたらズバズバ返ってきた / 勧誘の問題やカルトかどうか……など

現実の女の子ってセックスしても、「おまんこ壊れちゃう」とか言わないんでしょ・・・?

「お兄ちゃんごっっい固くなってきたなぁ。お兄ちゃんイキそうなん?ああ、きもちいいわぁ。うち幸せや。お兄ちゃん、うちもまたイキそうになってきたわ。な、いっしょにイッて・・・ああっ」とか言うで。

彼女がちんこ嫌い過ぎてセックス出来ないwwwwwwwwww

じゃあ女同士なら・・・?

従姉に恋した話

叔父に従姉妹と結婚させられそうになったことはある。
告白すると結構可愛い子だったのでおかずに使ったことは何度もあるし、従姉妹自体もまんざらではなかった模様。
当時彼女がいなかったら付き合っていたかもしれない。ただし叔父が要求する自分の勤め先への縁故入社はお断りだったけど。

「欧米に比べて、日本企業の生産性は低い」といった話をよく聞くようになった。効率化を図っている企業は多いのに、なぜ生産性は上がらないのか。その背景に、結局のところ「人のがんばり」に頼っている部分があるからではないだろうか。

香山リカ「辛淑玉に公開討論申し込んだ我那覇真子は沖縄県民の当事者性を笠に着てヘイトしてる」

「水泳で本当に頭が良くなるのか?」 東大生の6割が「小学生時代にスイミング教室」

そうか。俺と妹と医者君は水泳教室に行っていなかったから東大に行けなかったんだな。
和歌山は中学生ぐらいまでは放課後海で遊び回っていたらしいが。

共産党 「民主主義を破壊するな!」 ← あれ?でも共産党の委員長って選挙で選ばれてないよね

3192 (株)白鳩

買い指値が刺さる刺さる。いなごどもどんどんぶん投げろよ。

【女から♥可愛く♥2回戦目にHに誘う方法!!】「Hしたけど、何か物足りな~い!!だから、もう一回したい!!」と、思ったことのある女性は少なくないのでは? でも、女性から、2回戦目を誘うのは勇気もいるし、恥ずかしいことですよね?

30台までは時間を置いたら二回戦ができましたが、40過ぎたらかなりキツいですね。数日オナ禁をしていてもほぼふにゃになります。

【熱~いHがしたいなら♥ペニスを褒めるべしっ~!!!】男性のシンボルと言えば、ペニスですよね? そんなペニスですが、あなたは褒めてますか? 男性なら誰しも、ペニスを褒められてイヤな気分になる人はいないでしょう・・・

ワイ、ヨッメに「包茎チンポの豚やろう」呼ばわりされるようになって中折れするようになりました。
妹は包茎手術は受けろと言いますが、「お兄ちゃんのあべのハルカス早く挿れて」とか「あっ、お兄ちゃん硬い」「お兄ちゃんのおへそのあたりまできてる」「子宮ごと内蔵もちあげられちゃう」とか言ってくれます。
やはりこういうこと言われるとテンション上がりますよね。
北風と太陽といいましょうか。

~脳科学者も認めた?!~【♥IQが高い人は性欲が強い!!♥】寝る時間を惜しんでセックスをしている

妹と俺自身を省みて絶対にそうだろうと思っていたわ。
でもよく考えてみれば工業高卒の弟はもっと強い。やはりIQよりも遺伝なのか?
ああ、ヨッメもかなり強い方や。
そういや和歌山は最近夫婦ともに仙人なんやって。もうそういうことには興味がなくなったそうや。まぁ週一で禅寺に座禅組に行ったり、能面打ったり仏像彫ったりしだしたからな。
彼は高校時代にセックスを始めたから性欲がなくなるのも早かったんやろうな。

6197 (株)ソラスト

ここも年初来高値更新。ありがとうございます。

6929 日本セラミック(株)

年初来高値更新して上放れ。ありがとうございます。
自動ブレーキ・自動運転車の本命銘柄で1万円でもおかしくないのに、こんな値段で売っているやつがいる。まったく信じられん。

彼女とセックスすんの面倒すぎwwwwwwwwww

お前生物として欠陥品だわ。

【画像大量】女の子が黒タイツ履いてるエッロイの貼ってけwwwwwww

黒タイツってそんなにええか?
黒靴下の方が破壊力高いんとちゃうか?
高校の時に体育の授業で元カノが黒のハイソックスに紺ブルマというのは破壊力高かったわ。
元カノは黒靴下はいていることが多かった。エロビデオ研究会でみんなで使用済み体操服だけではなくて黒靴下はいたおみ足のにおいを嗅がせていただいたわ。

日本会議会員「森友で日本会議を叩く阿保がまだいる」

藤戸レポート~「債券→株式」のマネー・フローで春相場が開幕へ

森友訴訟 稲田氏出廷か…本人答弁と相違 裁判所記録

このおばちゃんはアベのネクストと言われていましたが、10歩後退やね。

覚者知らんもんは知らん先生「動と静を見る」

日本の居酒屋のお通し、海外から批判殺到 「頼んでない料理になぜ金を払うのか」

毛唐の国にも普通にTipやCover chargeがあるだろ。

韓国が羅針盤なしの漂流を始めた“左傾化大統領”が誕生すればさらなる混迷も。一部に軍事クーデター説

東芝:決算発表を1カ月再延期へ、取引行に方針伝える-関係者

ショートカバーで上がっていたけど、また急落しそうだ。
もうだめだろ、この会社。

老トレーダー「投資家の金銭的感覚に共通するのは含み益は嬉しく含み損は嬉しくないということだ(笑)相場に感情というものを持ち込むことがなくなっている私だって、そう述べてはいるが、僅かながらと言えども同じ感覚を抱く。これは誰でも仕方がないことなのだ。この基本的感覚を基準にして多くの投資家たちは相場を眺める。そうするとどうなるかお分かりだろうか?含み損の場合、それが早く含み益に転換してくれないものだろうかと思い、そうなるためにはどうしたらよいかと考え出す。含み益の場合、それがもっと大きくなることを期待しつつ、それをすべて失ってしまうことは嫌だという感覚になる。その結果、迅速な損切りが出来ず、含み益の縮小に慌てて小利を得ようと手仕舞ってしまう(笑)相場を眺めない方が上手く行くという人が生じるのはこの金銭的感覚のみで相場に取り組んでしまうからだ。それをなくすためには相場を見ない方がよいということになり、そうすることで客観的売買ができやすくなる。」

俺もだから人間の器を越えたお金は得られないというんだよ。
あと投資の時間軸。これは根気と言い換えても良いだろう。
短期トレーダーの方は、どんなことがあっても自分の売買ルールを守るということが根気の証となる。成長株投資家なら、企業の成長が続いている間は何があっても売らないこと。

首相に返り血浴びせたとTwitterで質疑自賛の民進党・小西議員に「斬られたのお前かよ」の指摘

小西って頭大丈夫か?
最近狂気の度が上がっているように思える。こういうのが総務官僚できたのか?複数当選者が出る選挙区だから仕方ないんだろうけど、こんなのに47万票も入れている千葉県民はだいじょうぶか?(半分ぐらいは千葉に工場がある大企業と官公労の組合票だろうけど)
公明党は千葉選挙区に候補者を立てて与党で民進を千葉から駆逐するべきではないか?

【愕然】嫁とエッチしてるところを娘(JC)に見られたんだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

平野の時の家はほとんどの部屋の扉がふすまだったから、トイレに起きた時に親がやっているのにしばしば気がついたわ。
逆にドアと違って開け閉めに音がしないので、わしが茶の間でエロ番組やビデオを見てオナニーしていると、母ちゃんや妹によく見つかったもんじゃ。

パヨク教授「誰が関与して森友学園の国有地取得が実現したのかだが、基本的には政治家は誰も「口利き」はしていないのではないだろうか。財務省理財局が、籠池理事長の直談判を自らの判断で受け入れてしまったのだ。要は、籠池理事長が安倍首相と「近い関係にある」と思い、安倍首相の意向を「忖度」して、理財局の判断だけで話を通してしまったのではないだろうか。これも一般論から入りたいと思うが、日本社会では、「うるさい人」がやってきたら、いちいち理屈で抵抗しないで、できるだけ触らない、関わらないということで話を通してしまうということがよくある。まして、権力を持つ人がバックにいるとなれば、なおさらである。籠池理事長が財務省理財局に直接乗り込んできて、「安倍首相がバックにいる」とか、あることないことを言って圧力をかけたことは容易に想像できる。理財局からすれば、本当に首相がバックにいるのかどうかはわからない。しかし、杓子定規に断った後で、本当に首相が出てきたら面倒な話になってしまう。麻生財務相が国会で「適切に処理した」と再三答弁しているように、国有地の売却自体は、財務省理財局の権限でできるもので、違法ではないのだろう。だから首相などに確認することもなく、通したということだろうか。それならば、至って「日本的な話」だということになる。」

まぁ真相なんてこんなところだろうな。
内閣人事局で高級官僚人事を人質に財務省悲願の消費税増税を延期し、財政拡大も視野に入れている首相にとって、財務省に圧力をかけるなどということをしてわざわざ財務省に借りや弱みを作らせることはないからだ。
別に財務省は圧力がなくてもそれを政権を揺さぶるカードにはしておけるわけで。

「保育園投資」に地主殺到、問題は保育士不足

学者―ネアンデルタール人は鎮痛剤や抗生物質を使っていた

まったくもって不思議なのは「朝鮮学校に補助金を与えるべし」と口から涎を垂らして訴えている反日パヨクの連中です。彼らは日本の子供の為ではなく、朝鮮の子供のために補助金を、教育を、人権をと訴えているのです。愚かとしか言いようがない屑どもです。自分らにも子供の一人や二人くらいいるでしょうに、その子供たちが北鮮の核の脅威にさらされ、戦火に巻き込まれるかも知れないこの時に、朝鮮の子供の権利を主張するのですから。ここは日本であり、日本人の権利が一番です。嫌ならほかの国にでも行けば宜しいのです。

沖縄県の米軍基地反対運動を批判的に取り上げた情報番組「ニュース女子」(TOKYO MX)をめぐる問題で、番組を制作したDHCシアターが2017年3月13日夜、「マスコミが報道しない沖縄 続編」などと題した独自の検証番組をネット限定で放送した。番組の内容は、問題となった放送で「デマ」「ヘイト」などの批判が殺到した部分について、徹底的に「反論」を加えるもの。その中では、「取材は極めてニュートラルだった」「タブーに切り込んだ」などと批判を受けた放送内容を妥当とし、逆に、批判した他メディアの偏向を主張する出演者のコメントも目立った。

不振だった「USJ」が急成長できた理由

俺も家族となんだかんだ言って6回ぐらい行っているなぁ。あんなところ1度でじゅうぶんと思っていた。

「儒教式法治」を極める韓国~「朴槿恵罷免」に首をかしげた法曹関係者たち

投票迫るオランダ選挙、極右政党が急伸する理由~左派も取り込むポピュリスト政党の正体

【世論調査】朝日新聞「日本政府が駐韓大使の一時帰国を続けていることは、妥当だと思いますか?」・・・妥当だ63%

ウォール街の新勢力:大富豪ファミリーオフィス~ジョージ・ソロス氏ら億万長者一族の資産運用会社が存在感を増している

ゴールドマン・サックス・アセット・マネジメント部門は現在3フロアに散らばっている約500人を1カ所に集める。近くに座ることで互いに交流しやすくする狙いだ

今はチャットなんかでやっている「こういうインサイダー情報があるんだけど」とか「日経平均先物今から買い上げるから円売って」とかいう連絡を直接怒鳴り声ですることができるようになるんですね。わかります。フロアが部門ごとに別で通信手段を使ったらなんだかんだいって証拠が残ってしまうもんね。直接しゃべって声なら残らない。記憶にありませんで終わり。

無名メディアがトランプスクープ連発、超新興メディアAxiosの実力


アンドロメダのテーマと白色彗星帝国のテーマは最高やね。

2 件のコメント:

  1. >「水泳で本当に頭が良くなるのか?」 東大生の6割が「小学生時代にスイミング教室」

    一番ポピュラーな体力づくりの手段だからじゃないでしょうか?

    あと、サッカーや野球とかのレギュラー or 補欠のスポーツと違って、級があります。

    〇〇できる子は〇級という奴ですが、目標と進級テストがあるから、目標に到達つするためにどういう訓練したらよいか?が明確です。


    その意味では、受験勉強とは親和性高いかなーと。


    あと勉強するのにも体力いりますから、それも付いて一石二鳥ですかね?

    集中力を別の内容に向けてたらだめでしょうけど、勉強に向けてたら結構いいんじゃないかなー。



    返信削除
    返信
    1. なるほど、級と目標達成ね。それはあるかもね。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ