2017年3月11日土曜日

本日のニュースオチ

【画像】けものフレンズのサーバルちゃんの抱き枕カバーwwwwwwwwwww

猫が元気だった頃、冬になったら妹がベットの中に入れて一緒に寝ていたのを思い出しました。
その頃はほんと毛布やシーツが猫の毛だらけでね。
一週間に一回ぐらい一緒に風呂まで入っていたからな。

【お兄ちゃんとHで草】女性向けアダルト動画サイトのカテゴリー一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

関西人てセックスするときも関西弁なの?

せやで。
「兄さんのあべのハルカスはやく挿れてえな」
とか、感じてきたら
「あかん、あかん」
とか、事後ゴムを見ながら
「今日はぎょうさん出たなぁ。」
とか、京都人やったら感じてきたら
「堪忍や、堪忍やで・・・」
とか、言うで。
横で見ていたうちのヨッメいわく「大阪人同士のセックスは騒々しくて野良猫の交尾みたい」とのこと。

【悲報】彼女がヴァージンじゃなかったんだが…俺 20歳 彼女 20歳 2人とも恋人ははじめてできた。恋人でもない先輩と酒飲んだ勢いでやったらしい…

よう、俺と同じやんけ。

片山さつき議員「蓮舫代表には民進党党首をできるだけ長くやって頂きたい」テレビ番組で

そりゃそうだろ。あの女がやってくれている限り墓穴掘りまくりで自民党は楽できるもんな。

生命保険の保有契約高、減少傾向が続く~加入率は79.7%で、若い世代を中心に生命保険離れ

4月から生命保険や簡易保険の保険料が更に値上げになるから、生命保険に入る人はもっと減ると思う。
今でさえ払込期間10年で死亡保障が終身タイプの生命保険は、500万の保険金をもらうために515万ぐらいの保険料を払い込まないといけなくなっているからね。
こんなのもう相続に備えた貯蓄でもなんでもないよ。
理由は低金利による運用難だ。
はっきり言って、もう国民共済か生協の都道府県民共済に医療保障特約をつけた掛け捨てでいいよ。

【民進党】山井議員「南スーダンPKO撤収は、森友隠しではないかと感じざるを得ない」

南スーダンへの自衛隊PKO派遣は、民主党政権下で野田総理が心の祖国の潘基文世界大統領からの依頼を受けて派遣が決定されたもので、安倍はその尻拭いをしているだけ。
パヨクと彼らの後ろにいる中共は南スーダンで自衛隊員に死者が出て、政権支持率が下がることを期待しているので撤収の決定は賢明だ。

ミサイル実験は核先制攻撃の予行演習だった。キチガイ独裁者に黙っていていいのか、日本

原発に勤務してる電力社員だけど、質問ある?

「日本の総力を結集して、FacebookやGoogleに勝つつもりで臨む」――。理研、東芝、NEC、富士通がAI開発で連携。

8: FX2ちゃんねる 2017/03/10(金) 19:40:39.30 ID:fljqo4ZQ.net

日本の総力とか言ってる時点で終わってる
GoogleやFacebookは世界の総力なんだぞ?
日本の会社だけ集めたところでオープンさで負けてるやん

Fランの学生が100人集まっても東大生の知識には勝てないというような話ももちろんあるんだけど、日本の民族文化は同質性を何より重視し出る杭は許さないというものだし、失敗は許さない、戦略不在で戦術重視だから、ソフト面では世界を主導するようなものは出てこれるわけがないと思うな。

ローマ法王、既婚男性の聖職者任命を検討へ 司祭不足で

まぁ12使徒(初代司教)には既婚者もいましたし、カトリックでも東方典礼教会の司祭や英国国教会牧師からの改宗者には既婚者の司祭もOKなんですから、やったらいいのではないでしょうか。
ただ、やると前法王の属する保守派とフランシスコの支持基盤のリベラル派との間での対立関係は決定的になるでしょう。
この問題は日本でいえば天皇に女性を認めるかどうかという問題と同じぐらい敏感な内容ですからね。
仏教でも外国の仏教徒の人が日本にきて何に驚くかといえば出家者であるはずの坊主が妻帯していることです。それぐらいの問題なのです。
あと、今みたいに神父に最低賃金ギリギリの給料を払ってというわけにはいかなくなります。家族の生活もかかっているわけですから。しかもカトリックは避妊禁止で中出し多産を奨励する宗教ですから、神父が妻帯となれば率先して4人ぐらいは子供を作らないといけなくなります。そうなりますと、今みたいに月の献金が5000円とか3000円とかふざけたことはできなくなりますね。
プロテスタントみたいに最低でも収入の一割は献金という形にして、年収も600万ぐらいは渡さないと神父の妻帯を認めても誰も神父になんかならないでしょうよ。
それ以前にカトリックはもう社会と適合できなくなっているのだから、解散したらどうかと思いますね。カトリックに限らずキリスト教全般の人間に生まれながら罪があるなんて教義自体がちょっとふざけた話なんじゃないかと思うわけです。
プロテスタントのカルヴァン主義では、救われるて天国に行く人も、滅びで地獄に行く人も全て予め決っているといいますが、確かにそうであるなら、善行によって人は救われることはありませんが、罪を犯す人もいないわけです。なぜなら、誰かがある時に人を殺したとしても、それはその時にその人が人を殺すように神にプログラミングされたから起きただけで、自由意志で人殺しを行った犯罪の主体などいないからです。あるのは神の意志だけであるなら、どこに犯罪を犯す人がいるのでしょうか。逆に神に逆らう行為、つまり罪の存在を認めてしまいますと、神は唯一のパワーではなくなってしまいますので、一神教の枠組みが崩壊してしまいます。そういうわけですから、プロテスタントであってもキリスト教の枠を突き詰めて考えていくと教義自体が破綻してしまうわけです。
ですから、キリスト教という存在そのものがクソなのであって、あんなものはとっとと自主解散してしまうのが一番なのです。

都税サイトなどで最大72万件のカード情報流出か--受託したGMO子会社が発表

大学准教授の夫と離婚したい。夫は大学准教授で,現在,手取り40数万円です。ただ,大学の職にありついたのは30過ぎですので,40歳で結婚したとき400万しか貯金してませんでした。しかも,研究だ学会だと称して頻繁に家を空けるんです。私は,研究は大学の勤務日だけに限定してほしい。その他の日は家で家事を分担してほしいんです。しかし,夫は,研究活動,学会活動は大学教員の仕事のうちに入っており,教授に昇進するためにも欠かせないと言い訳して外出してます。旅費は大学の研究費から出ているので家計に負担はかけてないというのですが,家事を分担していないので私に負担をかけています。訳の分からない研究に熱中して家庭を顧みない夫に疲れ果てました。ギャンブルにうつつを抜かす男と大してかわわらないように思えます。こんな男放り出して,もっと金持ちで家事を分担してくれる男を捜したいです。私は私に楽させてくれるおいしい男と結婚したいんです。貯金も年収もこれでは不満です。家事ももっと分担してほしいです。大学准教授なので見た目に惹かれて結婚しましたが,この程度とは思いませんでした。どんな職に就いている男がもっとおいしいか教えてください。

夫にクンニされているところを娘に見られてしまいました。次の日の朝、「お父さんとお母さんは何をしていたの?」と聞かれ「う、、、」となり、何も言えませんでした。今後、私は娘に対してどういう行動をとったらいいでしょう?困っています。ご指導よろしくお願いします。

彼女のクリトリスを舌を使ってなめていると5分ぐらいでイッてくれるのですが、手で刺激してもイッてくれません。何か触り方などのコツがあれば教えてください。よろしくお願い致します。

クリは舐めるもの。手はそれと同時攻撃でGスポを刺激するものだろう。
おっぱいを舐めている時は膣口で充分に愛液をつけて指でくりくりしてもきもちいいみたいだが、舌を丸めてクリをチロチロと責めながら時にビロンと舐めたり吸ったりしながら、指は一本から始めて2本ぐらい入れて手マンというのがいいのではないか。

少子化はどうやったら改善されるのですか?

幼稚園から大学卒業までの学費について、一人あたり最大60万ぐらいを所得から控除できるようにする。
実子の子供の数が多ければ多いほど贈与税の基礎控除の額をアップする。
相続税について子供の数が多ければ多いほど基礎控除もしくは税額控除の額をアップする。
こうすることによって少子化の原因になっている高学歴の金持ちに子供をつくるインセンティブを与える。
これにはメリットがある。貧乏人にばら撒いても低学歴貧乏人の再生産にしかないないし、財政支出からの持ち出しになるが、この方法なら金持ちの自前で子供を増やすことになるから税収減にはなっても財政支出からの持ち出しにはならない。
一方で、金持ちの相続で子供の数が増えるということは、例えば10億の純財産を持っている人が配偶者と2人しかこどもがいない状態で死亡した場合、子供の相続する財産は一人2.5億だが、10億の純財産を持っている人が配偶者と5人の子供だったら子供の相続する財産は一人1億となり、格差是正にもつながるわけである。
これに加えて、飲食や流通など、本来大学卒でなくてもつとまる正社員に大卒が採用資格になっていることが問題だ。この点についても是正を推進する。高卒の採用が増えれば大卒者よりも少なくとも6年ぐらいは女性の初婚が早くなると思われる。つまり産める人数も増えるわけだ。
あと男子の性欲の増進がなんとしても急務だ。
ブルマと競泳型スクール水着を義務教育・高校で復活させる。これしかない。

【妥協策】このレベルでいいから彼女欲しいwwwww

このレベルでいいからって普通にかわいいやん。
わしの高校の時の元カノと同じタイプの笑顔かわいい。

技術系の美人社員に展示会でコンパニオン兼製品説明役をしてもらった結果・・・・・・

うちの妹も入社直後に見本市で何回かやらされたと聞いたが。

アソコが痒い時の「原因」と「対処法」

ワイ元カノと妹が横で寝ているときにパンツの中に手を突っ込んでポリポリ搔いているところを見たことがあります。
夏場は勝負パンツに新しいパンツを履くとゴムがきつくてかゆいことがあるそうです・・・

Amazonでヤバイ本みつけた…

噴いた。

米CNNテレビの司会者で作家のレザー・アスラン氏が、インドのヒンドゥー教の人肉を食すアゴーリ派に関する番組の取材中に人間の脳の一部を食べ、批判を浴びた。

ヒトの脳はどのように時間を知覚しているのか?東京大学 認知神経科学・実験心理学 四本裕子(3)

人の心を読んで「正しく」動くロボット──その名は「バクスター」

原因はスマホ? 米国人の「セックス離れ」が統計で明らかに

ホーキング博士、世界政府創設案を支持する


森友学園騒動の裏で麻生副総理が「総理返り咲き」に色気?最大派閥形成で準備万端

だから今回の騒動、財務省が陰謀の当事者の一人だって。

麻生氏、“借金帳消し理論(シムズ理論)”採用せず 「私がいる間はそんないいかげんな話にならない」

ネトウヨ学園騒動が起きなかったら官邸は財政出動拡大に動いていた。やれやれだ。

どうなる東芝…WH売却先、韓国公社が浮上 米政府が容認する可能性も

農業の破壊的イノベーションを日本から~『日本発「ロボットAI農業」の凄い未来』窪田新之助氏インタビュー

【体験談】初体験は〇〇の香り?私の初体験は高校3年生の時でした。相手は当時お付き合いしていた同じ高校の同い年の彼でした。お互い運動部に所属していて、部活後に2人で帰宅するのが毎日の楽しみでした。

【炎上】イケメンアカウントの正体が映り込みでハゲ親父だと判明

日々のニュースから銘柄選び【投資のヒント】会社予想は最高益でないもののマーケットが最高益を期待する銘柄は

うちの妹銘柄入ってルー!
昨日は風呂に入ってくつろいでいますと「兄さん、東京でいっぱい嫁子と仲良くしたんやろ。今日は金曜日やで」と言いながら妹が入ってきて、浴室乾燥機つけて「今日は二人でゆっくりお風呂入ろうか。まずは体あらったげるわ」と言われてそのまま・・・
東京で仲良くと言っても一回だけやねん。
妹はまだ寝ています。

【✦脱!!マンネリフェラチオ!!✦】~NEWフェラチオ編~

なんかこっわいフェラチオばっかしだな。氷フェラじゃないけど、一度ヨッメとラブホでSMプレイしていたとき、命令でゴムの中に氷を入れて被せられたことがあります。「おい豚、そのまま入れてみろ」と言われたので入れたら二人とも「ヒー」でした。

え?彼のアソコが勃たない!絶対NGなセリフ4選!

俺は勃たないことはないんですが、疲れていたり2日連続ですると中折れすることが稀にあるようになりましたね。

今日ソープで25歳のお姉さんとセックスして童貞捨ててくるぜwwwwwww

「重要な隣国の激動だ、駐韓大使を帰任させるべきではないか」毎日新聞が社説で韓国への配慮求める

ワタミ社長・渡邊美樹「ブラック企業で辞めたいと悩む人達『未来に貯金してる』そう思え頑張れ」

【南スーダンPKO部隊撤収】安倍首相「死者出たら一巻の終わり」→民進党・クイズ小西「安倍首相が撤退を決定した。自衛隊員と国民、国会を馬鹿にするにもほどがある。」

【速報】「朝鮮総連のスパイだ!」朴大統領弾劾に反対するデモ隊、日本人の木村教授をスパイとして警察に連行wwwwwwwwww

「高学歴女子の貧困」国内屈指の美術大学を卒業した夏美さん(27歳・仮名)の年収は150万円。

芸術学部なんてデザイン学科と建築科以外は教員免許を取得して学校の先生になるか、全く畑違いのサラリーマンの仕事をするか以外はこうなるのは目に見えているだろ。
仮に東京芸大でてもそんなもんだろ。

ついに韓国の大統領の弾劾が成立した。なんとなくこうなる気がしていた。なぜならあの国は、悪いほうに悪いほうに、誤った選択を繰り返すからだ。テレビなどで拝見する「押すなよ、押すなよ」を地で行く国民性である。これで日本との通貨スワップは完全になくなった。CHINAとの関係も、THAADミサイルの影響で不可能だろう。米国は、韓国を助けない。理由はシンプルなもので「従北政権」が成立する韓国を助けたところで、何の利益もないからだ。 米国の国益にとって「安定的に米軍基地が置けること」は重要で、これはワガママでもなんでもない。北朝鮮の核ミサイルへの牽制であり、CHINAへの国防だからである。時計の針は、さらに進む 。韓国大統領の弾劾により、近いうちに「北朝鮮に近い、韓国大統領」が誕生するだろう。それはCHINAと近いという意味でもある。米国は、これに不快感を示し、韓国を見捨てる。無論、我が国も追随することだろう。そして、北朝鮮が滅ぶことになる。

ウィキリークス文書公開、サムスンの危うい立場

佐藤ママの長女、東大理IIIに現役合格 “最難関”の東大理IIIに子ども4人全員受かる

うちは母が教育熱心だったけど、一人だけ工業高校卒だもんなぁ。
でも長女は結婚できずブラコンのまま独身で、一番幸せそうなのは工業高校卒の3人目だ。
まぁ確かに学歴は邪魔にならないからないにこしたことはないけど、年を取ってからいえるけど、それが全てじゃない。むしろみんなに慕われ信頼される性格の方が社会に出てからプラスだと思うよ。

遺産を残す人がたくさんいるからこそ「相続争い」が起きて弁護士に仕事が回ってくるのです(笑)たくさんのお金を残した人たち(多い人だと数十億円というケースがありました)の生前のことを関係者に聞いてみると、極めて質素な生活をしていた人が思いのほか多かったことに驚愕した覚えがあります。多額のお金を残したある男性は、質素を通り越して周りから「ドケチ」と言われていました。旅行どころか外食も全くせず、下着などが破れても縫い合わせて使うよう妻に命じていたそうです。「贅沢は敵だ」と言われた時代であれば大いに称賛されたのでしょうが、その倹約ぶりは周囲の人たちから見ても異常なほどでした。倹約家の男性が亡くなった後、妻をはじめとする相続人や親族たちが(旅行、外食その他もろもろで)毎日毎日大豪遊をして遺産を使ったのですが、1年以上経っても金融資産の1割も使えませんでした。何十年かぶりに外食をした妻は「こんなに美味しいものがあったのね」と涙ぐんだそうです。「美味しい思い」をすることなく亡くなった夫…彼ははたして幸せだったのでしょうか?ある男性は、多額の財産を持ったまま高齢で寝たきりになってしまいました。同居している長男夫婦に(半ば脅されるような形で)長男に全財産を相続させるという遺言を作成しました(遺留分を考慮しなかったのが紛争の発端になりました)。寝たきりになって面倒を見てもらうようになると、立場がとても弱くなります。介護施設で暴力事件を起こるように、要介護者は健常人には到底太刀打ちできません。生殺与奪を握られて、自分のお金も自由に使えず、遺言書作成後は邪魔者扱いされるケースがとても多いのです。シェークスピアの「リア王」のように、気前よく生前に財産をやってしまうのは悲劇的結果をもたらしますが、遺言作成後、子供夫婦に「早く死んで多額の遺産が入れば、家の改築ができる…子供の学費に使える…」などと自分の死を期待されるのも、一種の悲劇でははないでしょうか?

ほんとこういうやつ多すぎ。

債券界の花形ガンドラック氏は日本株に強気、賛同の声強まる

新興市場株に警告サインが点滅-12年以降で最良のスタート後


若林栄四先生の新刊(゚∀゚)キタコレ!!

3 件のコメント:

  1. >ブルマと競泳型スクール水着を義務教育・高校で復活させる。これしかない。

    「男女七歳にして席を同じうせず」でジェンダー教育を辞めて、男女の水泳、着替えなどを隔離する。
    「秘すれば花なり」で、普段からありふれたものにせず、チラチラ想像させるのが一番性欲を高めると思います。

    返信削除
    返信
    1. 俺らのときもそうでしたよ。着替えだけ別。水泳の授業は今と違って同じだった。
      甥姪たちの話を聞くと今は授業も着替えも別なんじゃないでしょうか?

      削除
  2. 幸い今年で生命保険が任期満了、営業、担当をどうやって構ってやるかがネックです。
    枕営業あるのかしらw
    当方も共済系にシフトするつもりで検討中。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ