2017年2月8日水曜日

本日のニュースオチ

【悲報】16歳のJKが付き合ってた彼氏がシスコンだった結果wwwwwwwwwwwww

 追加:シャア・アズナブルはシスコン。左妹、右元カノ

日本株マーケットは「異常」だからこそ儲けやすい~ドル円相場と日経平均株価はなぜ連動しているのか?

【画像あり】任天堂さん、とんでもないゲームを作ってしまう!ニンテンドースイッチで赤ちゃんを育てるソフトその名も「赤ちゃん」が公開

妹がこのゲームをはじめて「見て見てお兄ちゃん、私たちの赤ちゃん!目鼻立ちがはっきりしていて鼻が高いところなんてお兄ちゃんそっくりよね。耳はママ似かな。いやこの耳は亡くなったお爺ちゃんよね。はいはい、この人が◯◯ちゃんのパパでちゅよ!よちよち」とか言い出したら怖いな。

高校時代一番可愛いかった女子とセックスできるとしたらいくらまでなら払う?

今頃医者君がくしゃみしてそうだな。

女って実は30前後が一番可愛くてエロいんじゃないかと最近思うようになってきたwwwww

女装してオナニーしてしまった死にたいwwwwww

一度やってみたいと思って妹がいないとき何回か試してみたけど、ヨッメも妹も体つきが一回り小さいから、服が破けてしまいそうでだめだったんだよな。パンツすら足が通らないんだよ。ブルマはなんとか履けたけどな。

「争族」を起こさないための相続スケジュール

この件を書くのは何回かめになりますが、相続人が特に日本全国や外国にまで散らばっていて遺産分割協議が困難な場合や、専門家による名義書換が必要な預貯金や不動産が多い場合、信託銀行各行とりそな銀行が取り扱っている遺言信託が最良です。
数%の手数料を払っても、やる価値があります。
裁判の判決と同等の効力を持つ公正証書を作成してくれますので、相続人は遺留分以外で文句をつけようがなくなります。
つまりこの時点で争族なんて起きようがなくなります。
次に死後遺言状の検認手続が不要です。つまり強制されて書かされたとか、本当に本人が書いたものなのかとか、そういうことで相続人が難癖をつけることができなくなるのです。普通の遺言状なら検認といってそれについての相続人全員の同意が必要になってくるのです。
最後に相続に関する遺言状の執行を信託銀行に一任できます。いちいち銀行や証券会社を回ったりして口座や株の名義書換や移管手続きをしなくてよいのです。不動産の名義書換も司法書士を、所得税の準確定申告と相続税の確定申告は税理士を紹介してくれます。もちろんこれらの間では銀行が必要な戸籍謄本や委任状その他のデーターを共有して手続きを進めてくれます。
つまりほぼワンストップで相続の手続きが終わります。
これは本当に便利なので、2億以上の資産を持ち、子供が3人ぐらいいる方はぜひ最寄りの信託銀行に問い合わせてください。
わしの知り合いで信託銀行の遺言信託利用して争族が起きた家庭をみたことがありません。相手は銀行で公正証書まであるのですから、それ相手に裁判して遺言状の無効を勝ち取るなんてできたもんではありません。財産を残したくないバカ息子とかが何を言っても後の祭りです。

緊縛オナニー厨だけど質問ある??

人口の8%はLGBT:職場で、LGBTのカミングアウトは4.3%

我が家でもヨッメにbisexualであることをcoming outされたばっかしです。
僕はレズには抵抗がないというか、むしろ憧れているのでハラは立ちませんでした。
むしろ、自分が見送った人が嫁のカノジョでよかったです。女同士ではSMはしなかったそうです。SMプレイをしたのは父親の代用品だった不倫相手と、兄貴の代用品だった俺だけです。
昔はLGBTなんて嫌悪感しか感じませんでしたが、サタニストとしてルシフェル様に帰依して善悪の彼岸を越えたらどうでもよくなりました。
なんかいい感じの甥と姪の関係も生暖かく見守りたいと思っています。愛の形に制限なんてありません。
それをいちいち罪だのなんだのと決めつけて裁く伝統宗教は何様のつもりなのでしょうか。一方で同性愛が罪だというカトリックの神父が何をしてきましたか?児童性愛です。児童性愛が悪いというのではなくて、人間に元から備わっている性欲を無理やり罪だの地獄だのなんだのと言って押さえつけて、それがとんでもない方向に爆発するとああいう誰にとっても不幸な形にしかならないのです。
セックスに唯一いけないことがあるとするなら、レイプなどの強制的な関係を持つことと相手を肉体的にも精神的にも傷つけることだけです。
男同士で愛し合って本当にそれが充足感を感じて幸せなものならすればよいのです。ただノンケの俺の趣味じゃないというだけです。ただ、本当にきれいな男の娘相手なら・・・わかりませんけど。

将来、PlayStationはPS VRの周辺機器になる? 衝撃予言が登場

東芝株にトランプ政権の影 米投資会社が大量取得、事業見直しのカギ握る「日米原子力協定」

アメリカ経済を混乱に陥れる「消費者アクティビズム」という新たな病~「親トラ」であれ、「反トラ」であれ…

毎日エッチvs完全レス 究極の選択ならどちら?

妹と初めて関係持った頃はほぼ連日でしたが、結局週一に落ち着きましたね。
最近床暖が故障して寒いので一時期ショートセックスを連日複数回というふうにもなりましたが、床暖の故障がなおって元に戻りました。
妹と嫁子が相談して、あまりやるとわしの心臓によくないからほどほどに、というふうになったようです。ある日突然ブログの更新がなくなったら心筋梗塞でヨッメか妹の上で腹上死しているかもしれません。

参考:心筋梗塞の原因としてのセックス!中年男性を中心とした臨床研究での報告によると、セックスで心筋梗塞を起こす可能性は平常時の2.7倍になるとのことです。それはあくまで平均で普段から活発に運動を行っている群では1.2倍程度で、そうでない群は3倍となっています。また、既往に心筋梗塞のある人はセックス中に再発する可能性は高まりますがそれがセックスだから極端に上昇することはなく、2-3倍程度となっています。

参考:運動や性行為の後に心臓発作のリスクが高まることが明らかに

【画像あり】5年分の食料、映画館にゴルフ場付き…世界終末で快適に生き残れる「核シェルター・コンドミニアム」が米国で完売

朝日新聞・伊勢剛「ニュース女子は取材せずに事実と違うことを報じたのが問題」 → リプライでフルボッコされ炎上wwwww

辛淑玉の犯罪教唆動画が大拡散 → ニュース女子を叩いてたマスコミ各社が一斉沈黙wwwww

ホログラムで舞台に現れたのはミクさん…ではなく、フランス大統領候補でした

有田先生と仲間たちに悲報!Twitterが誹謗中傷への対策を強化--悪質ツイートを検索から除外など

痛々しすぎる!アラフォー男女「職業別・年収別の未婚率」

もう40過ぎて未婚の兄妹は結婚してもいいという法律を作るべきだ。

「都議会のドン」内田茂氏が引退へ 小池百合子知事に大敗で今夏都議選の出馬断念

米国、中国製資材に制裁関税

中国の金の備蓄、過去6年の最低ラインにまで低下

心理学者の新説:背筋を真っすぐ伸ばせは「うつ」に強くなる!?

学習した知識を脳に定着させるためにはダメ押しによる「オーバーラーニング」が重要

沖縄パヨクの抗議電話作戦が話題に 通称「ガチャン」

トランプ政権が慰安婦合意を評価

【悲報】勇気が無くて告白できないまま学校を卒業してしまった結果wwwwww

こういうのは運命なんだろうけど、悲劇だよねぇ。
医者君見ていてそう思う。

もしも肉体が滅びても意識を電子化してネットに繋げられるとしたらやる?

そうなっても格差があるだろうな。使えるメモリーや演算リソースの量は有限だから、サイバー世界でも貧乏人と金持ちが生まれる。

【驚愕】28歳の女にコクられたから「30歳になったら捨てるかもよw」って言ったらWWWWWWWWWW

【悲報】わいのチンコ、もう手遅れおわたwwwwwwwwwwww

泌尿器科に行くンゴ。
完全な包茎なら健康保険で安くむくことができるンゴ。

【愕然】40歳の女の子の安全日って日に中だしたまにしてたら wwwwwwwwwwwwwwwwww

「お兄ちゃん、今日大丈夫な日だからつけなくていいよ」と言われてゴム無しで外出しするつもりでセックスはじめたら逃げ場なしの女性上位で猛烈ピストン運動されたり、僕が正常位で「ああっ、◯子、イキそう」と言ったら突然カニバサミ。あるいは今日は大丈夫な日だから中に出していいよと言われて中に出したら、事後テイッシュを丸めてマンコに蓋をして精液がこぼれないようにしてからパンツを履いて妊娠する気まんまんという状況を何回も体験しました。
幸いかどうかはわかりませんが、その後生理がありましたが。
女が言う安全日だから中に出してなんて絶対に信じちゃだめです。そのセックスで子供がほしいなら別だけど。

関連:妊娠して結婚したいために、危険日に、安全日だと嘘を言って妊娠しようという行為は、倫理的に許されると思いますか?

トランプが「口撃」開始。現実味を増してきたEU崩壊のシナリオ

「雨ニモマケズ…」幼少期の暗誦が日本語という「祖国」を作る訳

雨にも恨み 風にも呪い
雪にも夏の暑さにも妬む
丈夫なエラをもち 慾は果てしなく
決して静まらず いつも大声でどなってゐる
一日にコーリャン四合とキムチと少しのコチジャンを食べ
あらゆることを自分の勘定に入れ
半ば見聞きし分かったつもりになり そしてすぐ忘れ
半島の禿山の陰の小さな萱ぶきのあばら家にゐて
東海に日本の竹島あれば行って旗を立てて威張り
西に宗主国あれば行ってそのご機嫌を伺い
南に死にそうなベトコンあれば武器を向けてこわがらなくてもいいと殺し
北に旱魃や飢饉があればつまらないものですがと日本の米を送り
日照りの時は謝罪を求め 寒さの夏は賠償を求め
みんなにでくのぼーと呼ばれ 褒められもせず 尊敬もされず
そういうものに わたしは なってるニダ

写真では右を向いている方がパワフルに見える —— その理由とは?

政治でもそうだろ、左向きなんてジジババばっかしや。

安倍首相が答弁で激怒「デマ」「全くの誹謗中傷」「極めて不愉快」「民進党は下品」

中国人富豪、香港失踪事件が意味する江派閥の落日

今すぐポチリたい。脳内の「やる気スイッチ」が慶応大らの研究チームにより発見される

引きこもりやニートの首あたりに外部起動スイッチをつけろよ。

頭の中で「...再生!」と念じるだけのリモコンをNetflixが開発

ララァは賢いな。

正直さ、裸で抱き合ってイチャイチャするだけで満足するよね?挿入とか必要なくね?

うちの妹は横で俺が寝ているだけでも幸せだといいますけどね。

14歳で妊娠して結婚して16になった今捨てられたバカ女だけど誰か養って!

俺氏、従妹(19)の入った湯船のお湯とマン毛らしき体毛を食す

告白します。高校の頃、妹が一番風呂に入った後の湯船に浮かんでいたマン毛を部屋に持ち帰り、それで亀頭の先をツンツンしたり、皮と亀頭の間に入れてみたりしてオナニーをしたことがあります。
さすがに食ったことはありませんけどね・・・
金持ちのボンだった医者君にお前が大好きな妹のマン毛やでと言って持っていったら1万円でも売れたかもしれません。

【悲報】ワイ、女子小学生のウンコ売ってるサイトを発見してしまう。この国闇深すぎるやろ…

【悲報】28歳で東大に入学したニートの末路wwwwwwww

【悲報】慶應義塾大学生の一日wwwwwwwww

【悲報】親が超厳しかった俺の現在の職業wwwww

【議論】シュレディンガーの猫について教えてほしいのだがwwww

去年この問題を理系の電気屋の妹とNewtomの別冊読みながらベットの中で語り合ったことがあります。
彼女は量子力学とか相対性理論とか(実用上の問題から)余り関心がないのですが、
「要するに、兄さんが避妊せずに私の中に出したら、次の生理がくるまで妊娠している私の子宮と妊娠していない私の子宮が重なり合って存在しているって話でしょ。そんな馬鹿な話があるならもうこれからずっとゴムつけずにやっちゃうおうよ。うちの生理もいつまであるかわからんねや。今がうちが子供を作ることができる最後のチャンスなんやで・・・なぁって、聞いてる?」
「おまいどこ触って・・・今日は金曜日やないで・・・」

トランプは入国禁止令の裏で「宣戦布告」していた!28日、トランプ大統領は「イラクおよびシリアのイスラム国(いわゆるISIS)を打倒させるための計画」と題する大統領覚書を公表した。シリア侵攻に向けて突き進むトランプ政権

「3000系」往年の姿:京阪テレビカー、富山で「第2の人生」

この前も書きましたが、俺は大学を卒業してから長い間京都大阪間の行き来に京阪電車に乗ることができませんでした。元カノの家の近所や彼女との思い出のある場所の近くを通ったり、元カノを初めてうちの実家に紹介するために連れてくる時に使ったり、俺が学校・下宿から実家への行き来に使ったりしたで、昔の記憶がフラッシュバックしてしまって、苦しくて気分が悪くなってしまうのです。
上司が京都への用事で京阪使うというならもう仕方なしで、丹波橋から出町柳までの区間は目を閉じて何も見えないようにしていたぐらいです。
最近は大丈夫ですが、京阪はちょっと前までテレビカーや今でも2階建ての普通車がありながら、利用したのはほぼ京橋まで、遠くても枚方市内までですね。
やはり阪急やJRが一番安心できます。
↓昔鴨川の四条大橋のあたりで・・・こんな感じでした。

親にボコボコにされて育った結果

うちもなんかあると父が俺にだけ殴るは蹴るわしましたが、母とばあちゃんがかばってくれましたので性格が歪むことはありませんでした。

googleの共同創設者「AIの進化が急激過ぎてヤバイ。注意を払っていなかった」もはや制御不能な段階か

部屋が散らかり放題、目覚ましが鳴っても起きない。実はそれ、知的レベルが高いのかもしれない

仲が良くなる前の妹の部屋・・・そういやあいつの部屋は大学時代から散らかり放題だったな。足の踏み場もなかった。部屋の隅は猫の毛だらけで、パンツやブラジャーなんかも床の上に無造作に置かれた100円ショップのカゴに山積みって感じだった。
俺と仲良くなるようになって初めて部屋を整理するようになって、今では自分の部屋はきれいなもんなんだけど、俺の寝室で一緒に寝るようになったから、今度はこちらの部屋がちょっと雑然とするようになってきている。

ビル・ゲイツとウォーレン・バフェットが語る、人生と仕事に関する7つのアドバイス。

俺が資産家になれた理由と同じこと言ってるじゃん。

ぽっかぽかやないけ!子犬とシロフクロウのラブリーなキスシーン

キスっていいよね。犬やふくろうでもしているというのに、おまえらときたら。

生活保護、やはり最高だった

なんで女ってアソコ舐める時も喘ぎ声だしちゃうか、実際やってみてわかったwwwwwwwwwwwwwwwww

生活保護で暮らすパチプロだが質問ある?

彼女「彼氏がグリーン車に乗せてくれないなんてケチよね」俺「」

うちはヨッメが大阪に来るときは飛行機使わない時はグリーン車使わせているよ。会社の経費で買っているグリーンの回数券渡している。

【悲報】_彼氏の口癖が「俺が作ったほうがうまい」だった結果wwwwwwww

家事がぜんぜんできなかったうちのヨッメですが、最近妹の教育の成果があがっているのかどうかわかりませんが、家にきたら料理をするようになりました。一人でお好み焼きとか焼きそばとか長崎ちゃんぽんとか作れるようになりました。

【悲報】男が結婚できない理由wwwwwwwww

彼氏 「そんな中古品みたいの飼ってくれる人いるの? 俺キズモノ飼う人の気が知れないわ」と言われて一気に冷めました。優しい人と思っていただけに悲しかった。

妹に「げっ、兄さんって処女の子とつきあったことマジでなかったの?高校の時に付き合ってたショートヘアの彼女は?ああしてなかったの。大学時代の初カノはどうだったの?げっ、一足違いで中古?そりゃご愁傷様・・・嫁子は50人オーバーだって言ってたけど。そうそう、いい子、いい子、これからうちがそんなこと忘れさせてあげるから。経験人数4人で10年以上エッチしていなかったから、まぁうちなんか処女みたいなもんだし、今から兄さんの色に染め上げたらいいじゃん、ね・・・・」と言われた俺はなんて言ったらいいのか。

日本がトランプ大統領の「アメリカ・ファースト」を正しく支援する方法は、きちんとあるのです。それは、属国のごとく宗主国(アメリカ)様にお金を捧げるのではなく、日本国がデフレ脱却し、内需を拡大し、健全なインフレ率の下で安定的な経済成長路線を取り戻すことです。すなわち、日本の生産能力(経済力)を国内の需要に振り向けるのです。そうすることで、日本の対米輸出は減ります。さらに、内需が拡大していけば、アメリカからの輸入は自動的に増え、対米貿易赤字は縮小に向かうでしょう。

この前も書きましたが、日本の景気が良くなっていくことを日本のエスタブリッシュメントは望んでいないという仮説をわしは持っています。
景気が良くなってバブル時代みたいにカネがすべての天下になったら、誰も天皇なんて敬わなく成るからです。
お金はその収入の多寡と所有する金額の多寡で自動的に社会に序列を形成する機能があります。
これが中心になってしまいますと、他人の政治的権力を認証し勲章で成功を認証することで敬意を払われている生きた印鑑である天皇を誰が敬い続けるでしょうか。
日本で過去に暗殺されたり失脚した政治有力者は蘇我氏に始まり平家・織田信長から最近では小物ですがホリエモンまでほぼすべてが天皇に権威を認証してもらうことを拒否したり、お金中心の価値観を広げようとした人たちばかりです。

ローマ市内にカトリック保守派による教皇批判のポスター出現

この問題は、カトリックの信仰の根本にあるローマ教皇はイエス・キリストの地上代理者であり、信仰と道徳に関する判断では誤ることがない絶対的な存在であるという根本にかかわる問題です。
どういうことかというと、保守派であればあるほど、教皇がリベラルだろうが、悪人だろうが、どんな人物であっても公然と非難することができないからです。
これは日本の保守派であればあるほど天皇の言動がリベラルであっても天皇の意に反することは口にできないのと全く同じです。親米・親中・伝統保守といろいろな方向性を持つ日本の保守派にとっては尊王をとったらまとまる中核などありませんが、カトリックも同じなのです。伝統保守もいれば反共保守もいますしね。これとは別に組織ごとにイエズス会、フランシスコ会、オプスディ、マルタ騎士団など有力団体ごとの派閥もあります。
第二次世界大戦が終わってからというもの、カトリック内のリベラル派はこれを利用して逆に教皇に自分たちの代理人を送り込んだり、取り巻きに自分たちの意にそう高位聖職者や神学者を送り込んだりすることによって、教会を思うとおりに動かしてきました。
教皇がこうだと決めたら、それに不満があっても従うのがカトリックの信仰だからです。教皇に従わないことは彼を選んで導いている教祖であり神であるイエス・キリストに逆らうサタン手先というわけです。
従わない人や団体に対してはルフェーブル派にしたように、最終的に破門してしまえばまともなカトリック教徒はかかわりを恐れてつきあわなくなりますから、そうしたグループには誰もついていかなくなって資金的にも干上がってしまいます。
しかしこのバチカンのお膝元でのポスター事件はそうした今までの保革の対立がもうそういうレベルでは収拾がつかなくなったことを意味していると思います。現法王はお人好しの完全なリベラルでカトリック共産主義者といってよい村山富市みたいな人格の持ち主ですが、問題はまだ生きているガチ保守派のベネディクト16世元法王ですね。
そのうち教皇庁が保革に分裂して日本の南北朝みたいなことになるかもしれません。カトリックの大分裂です。
生前退位はこういうことになるんです。日本の天皇も他山の石とするべきです。

覚者知らんもんは知らん先生「気に入らないものにパワーを与えると言えば、やはり陰謀論ですよね。そもそも何故気に入らない政党が選挙で勝つと、これはすき家の陰謀だとか世界を支配している一族がどうのこうのと言い出す人が多いのでしょうか。」

【君の名は。】三葉の身体でマンコを鑑賞してマン毛を貪る変態瀧君wwww【エロ漫画同人誌】

「雨が降ると腰痛」「気圧が下がると頭痛」は本当~<冬場は変死者が増える>医学的な理由

大気汚染は海のマグロも汚す! 中国から飛来する水銀が日本の食卓を変える?

【産経新聞】「靖国爆発音事件 東京高裁、2審も韓国籍の無職・全昶漢被告(28)に懲役4年 『人的被害出なかったのは偶然』」

今極東アジアで一番ナウくてトレンディでクールな髪型とは!

日本株の相場にも悪影響が出るかもしれないFRB保有債券の再投資停止とは?

伊勢白山道さん「今日は詩人・教師だった宮沢賢治(菩薩の転生者)さんのことを思い出していました。彼の短い生涯は、植物への愛情、土への愛情、大地への愛情、生徒たちへの愛情・・・・とにかく「深い愛情」から「知恵」と「悟り」を得た御方だと感じます。」

宮沢賢治は僕と違ってシスコンで童貞だった。これは定説です。

マザコン転じてシスコンの兄と、ファザコン転じてブラコンの妹のカップルって最強と最近思っています。ぼくたち両親が死んでくれて始めて結ばれたって感じです。

ワイ地底卒証券トレーダー、月収20~400万

最近証券会社の自己売買の人間のトレーダーなんて、外資のクウォンツが組むアルゴと高速取引に太刀打ちできずにほぼ全滅してしまったと思っていたが、まだいるんやね。

『沈黙』のキリシタンは、結局なにを拝んでいたのか?彼らが隠れて信仰を続けたワケ

長崎に旅行した時にカテドラル教会の近所の売店で買ったCDですが、隠れキリシタンのラテン語の祈りが禁教後変化して土着化したのがオラショです。これ、なんとも不思議な響きですよ。

良心的自民党員野中先生が高く評価する良心的ジャーナリスト魚住先生「良心的自民党員加藤紘一が10年も前に予見していた「日本会議の危うさ」歴史を見通す確かな眼力」

「何もしない」のがヘッジファンド運用の妙案?量的緩和で多くの株が同じ方向に動く世界で

日本は世界第2位の「政府の隠れ資産」大国だ 活用次第で「債務削減+経済成長」が可能に

なぜ、日本のメディアは「保護主義」という言葉を、忌避し続けたのでしょうか?日本をダメにする、「保護主義」を忌み嫌うパブロフの犬たち=内閣官房参与 藤井聡

東洋ゴム:また不正 船舶部品で データ偽装、検査せず


ワイの好きなマンガの第一巻が現在無料です。ドメスティックな彼女とかクズの本懐とかとは違うエッチは抜きのさわやか変態系ラブコメです。安心してご覧ください。

これいい本です。外国の王は神に認められることによって統治を正当化されたが、天皇は神の子孫だから無条件に日本の王なのだという表現は目からうろこでしたね。
確かにそうであるがゆえにキリスト教社会の皇帝や王は神の地上代理者であるローマ法王や正教会の総主教から戴冠されたり、注油されたりしなければなりませんでした。また神に認められて王になるということは、神に見放されたら王ではなくなるということと表裏一体なわけです。ですから、王朝交代や革命が正当化される。その必然的帰結が王は自分たちで選ぼうという大統領制です。
しかし日本の場合は天皇が神の子孫であるがゆえに無条件で王であるというストーリーなのであれば、そのようなことは成り立たないのです。
天皇が神の子孫である以上、三種の神器の継承や大嘗祭などの天皇家の儀礼は皇位と不可分のものとなりますし、男系遺伝子による皇位継承がなされなくなった時点で、神の遺伝子は途切れるものであるからそんなものは天皇でもななんでもないのです。

朝香先生連続最新刊デルー!袋とじ銘柄つき。

3 件のコメント:

  1. カトリック。お笑い草だ。
    低級悪魔の淫魔でも拝んでいるのではないか?
    @いつも胸のすくような閣下の耶蘇凶解説と批判、面白いです!
    それにしてもなんで神父、つうのは少年に執着するんでしょうか?
    ほんまに気色悪い。。。
    ホモはあたまがおかしいですよね?つうことは、あたまがおかしいやつが神父になるのか?それとも神父になるとあたまがおかしくなるんか? 親玉の鳳凰産はどうなんですか? 
    こういったニュースみるたびに犯された少年の心の傷を思うと、いつもおまえらええかげんにせえよ、とおもいます 地獄に落ちろよ!と

    返信削除
    返信
    1. 神父は平の神父でもキリストの地上代理者として信者の懺悔で罪を許す権能を持っているというのがこの問題の根底にあります。
      罪を許すのと償いはセットですから、たとえば信者の子供からミサの前に「お母さんに嘘をつきました。あとお母さんの財布から1000円き゜くりました」とかいう懺悔を受けて、神父が「私はキリストに代わってあなたの罪を許します」と言った後に、まともな神父だったら「お母さんにも今の罪を告白して許してもらいなさい。あとマリア様の像の前でアベマリアの祈りを10回唱えようね」となるわけですが、ロリペドホモの変態親父の場合は「罪の償いのために私のチンポを舐めなさい」というわけです。
      カトリックの信仰では神父の命じた罪の償いの指示は絶対ですから、子供ほど断ることができなくなってしまうのです。

      削除
  2. うんこ売ってるサイト、体毛も売ってますねw
    ブルマとかもw

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ