2017年2月6日月曜日

本日のニュースオチ

中国工場、労働力9割をロボットに入れ替え 250%の生産増

共産主義経済学は労働価値説と剰余価値説の2つの柱の上に成り立っているわけですが、これって共産党的にはどうなんでしょうかね。

18卒の為にメジャーな隠れ優良大手企業を発表していくで

なんや、一番目、死んだ親父に人事部長と話はつけてきてあるからここに入れと「命令」された会社やん。いやだといったらぶん殴られてメガネのレンズが吹き飛んだよ。

フィリピンのドゥテルテ大統領が自国で活動する韓国の暴力団に矛先を向けた。ドゥテルテ大統領はフィリピン内で麻薬売買と売春をしているとして韓国の暴力団を射殺する可能性もあると警告した。

【愕然】ヤりたくてやりたくてたまらんかった女といざセックスしたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

有権者を「ゴキブリ」「ボウフラ」呼ばわりしていた【民進党】有田芳生先生「ゴキブリ呼ばわりはヘイトスピーチ」

【愕然】まんの者だが男どもが知らないこと教えてやる。女子高生はトイレで手洗った後髪の毛で拭く。前髪整えるふりして拭いてるwwwwwwwwwwwwwwww

【愕然】嫁のお腹の赤ちゃんがオスだと判明した時の旦那の悲壮感凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwww

俺の父は妹に「お前が男だったらなぁ・・・おちんちんを母さんの腹の中に忘れてきたんだろ」としょっちゅう言っていました。
親もいろいろですね。

【愕然】妹(13)といとこ♀(5)が一緒に風呂入った結果「おねーちゃん 毛が生えてたー」wwwwwwwwwwwwwwwwww

妹(4X)と兄(4X)が一緒に風呂入った結果「お兄ちゃん固くなってる・・・苦しそう・・・私が楽にしてあげる」と言われて付き合うことになりました。

アパホテルへの抗議に在日ウイグル人が現地で演説し反響「素晴らしい国でこんな下らないデモ」

【急募】Amazonプライムでおもしろい映画wwwww

童貞が見たら切なくなって自殺したくなるこれとか。

これは僕的には去年最大のヒットでしたね。

妹は最近これを見てますが。

プライムじゃないですが、これも面白かった。

VR関係ではこれとか。わしは桐ヶ谷直葉リーファコースコンプリート。

【悲報】俺は結婚しないからって母ちゃんに断言した結果、なんのために汗水たらして大学まで出したのか親の気持ちも考えて欲しいって泣かれたWWWWWW親のエゴや世間体をぶつけんなよ! 俺には俺の生きたいビジョンがあるのによ・・・

「私は結婚しないからってオカンに断言した結果、なんのために汗水たらして大阪大学まで出したのか親の気持ちも考えて欲しいって泣かれたWWWWWW親のエゴや世間体をぶつけんなよ! 私には私の生きたいビジョンがあるのよ・・・」という人を知っています。今日は部下と温泉付きのホテルに泊まって晩飯はうまいもの食ったのですが、今あいつ何食ってるのかなと思ってます。

【朗報】「残念男でした!Hできませ~ん」の新作、発売される

ワイもかわいい男の娘とやれたらバイに目覚めることができるやろうか?

最近、中学生(!)からこんな相談が多々来ます。「ルナルナで排卵日をつけていて、排卵日だけを避ければ、妊娠しないと思っていました」「彼女とやっちゃって生理来ないんすけど、コンドームはいく直前につけたから、大丈夫かと思ってました…」ちょ…。



天皇のご学友 陛下と政府の考えに乖離があると指摘

明仁天皇は生まれこそ団塊よりも15年ほど早いですが、性格は親英米である以外は典型的な団塊リベラル。菅直人とかわらない。これはもう定説です。それを担いでいる連中が伝統保守なわけで、もう滑稽としかいいようがありません。
天皇家は神の子孫やめますか?本当に国民に担がれるただの人間の王でいいのですか?老化という健康問題でやめるというなら、それは人間の王と変わりないですよ。たぶんお孫さんの世代には家業の存続にかかわることになっているのではないでしょうか。

在日コリアン「朝鮮人は死ぬまで朝鮮人。生き方に信念を持っている。目は常にウリナラだ」

【朝日新聞】うそのニュースやヘイトスピーチのように民主主義の土台をゆるがしかねない情報は、市民がチェックして取り除くべきとブーメラン投擲

瞑想を習慣化し毎日のストレスから解放されるためのツール&ガイド「QuietKit」

瞑想もいいけどよ、おまえら前回セックスしたのはいつよ。
俺に言わせりゃ定期的なセックスもしねぇやつが瞑想とはお笑いよ。

関連:瞑想が充実したセックスライフに欠かせない5つのワケ

動物が寝る理由は「記憶の一部を忘れて整理するため」という研究結果が発表される

最強のコピーガード技術「Denuvo」が5日で破られ「バイオハザード7」の海賊版が登場

要確認、あなたは「ピロリ菌」に感染していないか?胃がん検診時はピロリ菌ステータスのチェックもお忘れなく!胃がんの98~99%はピロリ菌感染によるもの

2兆円計画の鍵握る大型投資:米テスラと協業 パナソニックの大きな賭け

まさか天下の松下電器が外資の下請けで食うのを見るようになるとは。
問題はアレだろ。あれだけ優秀な学歴を持った社員とエンジニアを抱えるパナが電気自動車を開発・製造することができない日本経済ということだろ。
だいたいおかしいやろ。駆動系・蓄電系・自動操縦にもつながるアビオニクスといった電装品周りは全部やろうと思ったらやれるだけの資金力・技術力あるやろ。車体関係はテスラみたいによそからエンジニアを引き抜いてきたらええ。
それをなんでできへんねんっうの。
販売網や売りっぱなしに出来ないからアフターサービス網がない?んなもんテスラも一から作っとるやろ。
こういうことができへんのが日本の大企業の人事システムと意思決定なのか?なんかもうやるせなくなるわ。
だいたいテスラが売っている家庭用蓄電池商品名Powerwallいくらやねん。10kWhで3,500ドル・今の為替レートで約39万円ほどや。じゃあパナがパナブランドで売っている家庭用蓄電池の価格はいくらやねんな。たった5kWhで80万や。なんでコア部品を納めているテスラの蓄電池の方が性能倍で価格半分以下なんや。
ネトウヨは日本の企業・日本の技術・日本の製品は世界一とかいうけどな、もう全然そんなことはあらへん。
会長島耕作の作者は松下電器の宣伝部出身やけど、初芝電産のモデルは倒産寸前やし、古巣は今や毛唐の下請けや。

北米のロボット受注数、2016年は前年比10%増--RIA

いつまでも社員に通勤させる会社は、優秀な社員に見捨てられる

これは俺もそう思うんだけど、外回りのルートセールスの仕事なんて、ベテランは自宅の周囲の顧客と新規開拓をその社員の担当にして、直行直帰で仕事をさせた方が効率がいいし、社員も楽だろ。例えば生駒市からバスや近鉄や地下鉄乗り継いで大阪市内の会社まで1時間20分かけて出勤してきて、往復で2時間40分だ。そこから更にまた奈良の得意先に別のセールスマンが向かって、その生駒市民のセールスは姫路と神戸の客のところに行くとか。ほんと馬鹿馬鹿しい。そんな時間があるなら、営業車を自家用車としても自由に使っていいよという条件で貸与して、あとはノートパソコン持たせて直行直帰で仕事させたら、どれだけ多くの顧客に接触できるだろう。
わしはそれをしてみたいと以前から言っているんだけど、管理本部長も営業本部長も両方が珍しく意見が一致して反対するものだから、いまだに実施できないでいる。訪問後会社に帰っていたら7時すぎになるとかいうなら、直帰するのは問題ないという点では二人とも賛成してくれているんだけど。
毎日顔を合わせて、朝朝礼で気合い入れて、一致団結して数字を達成するというのが重要だとおもってるんだろうねぇ。
可能ならば誰か成績かいい営業マンでテストしてみたいんだけど、今度は誰もokって言わない。情報が入ってこなくなったり、ふだん同僚と会うことができないと仲間はずれになったりしないか心配なんだとか言う。
立派な社畜精神溢れる使用人を持てて経営者として喜ぶべきなのだろうか。

なぜトランプ大統領は豪州首相に電話会談でブチ切れたのか?

自治体の生活保護費10年で5倍等という不都合な真実

中国 ミサイルを撃墜し、戦車を故障させる「マイクロ波砲」を製造する

男の子が女湯に入浴…みんな何歳までOKだと思う?

この話とは逆ですが、僕は決して決してガンダムのマクギリスみたいなロリではありませんが、稀にスーパー銭湯で小学生ぐらいのつるまんの女の子がお父さんやお兄ちゃんと一緒にいるのを見ると勃起はしませんが幸せな気分になってしまいます。
割れ目一本のつるまんはいいよね。
今はビラビラ灰色のうちの妹のまんこも小学生時代はああだったなぁと遠い日の懐かしい記憶が思い浮かんでしまうのです。

財政健全化、2020年度達成は絶望的  それでも安倍政権が慌てない事情

東京都は大変なことになった。移転を先送りにすればするほど、知事自身が追い込まれていく。白紙にすれば6千億をドブに捨てた上、補償とは別に、市場業者がすでに投資した分だけでも、1千億近くを払うことになる。移転が白紙になりゃ築地市場の再整備だ。これは過去2回試みて失敗。三度目の正直になる可能性は、極めて低い。ローリング計画になるだろうが、一部仮移設する種地は築地市場とその周辺では、皆無だ。それに豊洲でここまで騒いだ、地下の環境については目をつぶるのか?もし築地で調査をしたら、何が出るかわからない。江戸時代の埋め立て地だし、明治維新後は海軍が使っていた土地だ。その上、原爆マグロも埋まってる。今回の件で食の安全についての関心が高まったのは結構だが、他の中央卸売市場に今回の判断基準を持ち込んだとしたら、どうなるのだろう?今の東京で豊洲市場以上にきれいな土壌があるとは思えない。こうなると、11か所ある東京都中央卸売市場自体が否定されてしまうかもしれない。一方で市場廃止論もあるが、無理に拙速に実行すれば、水産業に限らず第一次産業に壊滅的な影響が出るのは、必至だ。進むも地獄、退くも地獄の現状を作ったのは、紛れもなく小池知事自身だ。責任を取る気のない知事は、今回の東卸組合理事長選の結果と、都議選の結果をみて「これは皆さんがお決めになったことです」とかのたまって、とっとと逃げるのが、関の山だとオレは思っている。かくして不幸にも都民は、史上最悪の都知事を戴いたことになるだろう。

家具屋のニトリが30代以降向けの服屋への参入を検討。しまむら君ぴんち!

ZARAは服屋とホームファッション両方やっているけど、あんな感じを目指しているのかな。

▼業務連絡2。大団円・・・?

出張で岡山まで移動中に、携帯にショートメッセージが入っていたので読んでみますと、妹からで「朝顔を洗ったときに気がついたんだけど、洗面所に嫁子のポーチが置き忘れたままだったので教えてあげて」というものでした。もう一つは嫁子からで「ロケットの入ったポーチを寝室か風呂場周辺に忘れてきていないか?」というものでした。
早速嫁子に返事をしますと、すぐ返信があり、「ありがとう。来月行くときまで預かっておいてくれる?とのこと。ロケットの中身はあなたも看取ってくれた◯◯美の遺骨だから」とのこと。「もちろんさ。来月来るまで仏間に置いておいて、毎日線香を一本彼女のためにあげたいと思う」と、すると「実はあなたにもう一つ隠していたことがあるの・・・」「!」「今回私はカバンの中にちゃんとポーチを仕舞った筈だったの。それなのに、◯◯美の遺骨があなたのところに忘れているということが起きているということは、これもちゃんとあなたに話しておかないといけないという◯◯美からの警告だと思うのよ」
で、まぁその後のやりとりをはしょってぶっちゃけて書くと、
◯◯美ちゃんはバイセクシュアルで嫁子もバイセクシュアルだった。
◯◯美ちゃんは離婚した後、嫁子とつきあっていた。つまりお互い彼女と彼女だった。
嫁子はわしと間男さんと三股かけていた。
でも女同士だから浮気にはならないよね・・・というわけです。
で、◯◯美ちゃんはワシの写真とか性癖とかを嫁子から聞かされていて、わしが用事で東京にくることがあったら自分をセフレにしてほしいと思っていて、嫁子も◯◯美ちゃんと俺と3Pプレイをしたいと思っていた。嫁子は◯◯美ちゃんがわしと関係持っても自分の奴隷・・・もとい亭主と彼女だから別にかまわないと思っていた。
嫁子と◯◯美と間男さんで3Pしたことはないし、◯◯美と間男さんが関係をもったことはない。
「だからこれって浮気にならないよね!」というのがヨッメの言い分でした。
ちょっと頭がくらくらしているのですが、俺が最初に思ったのは、ヨッメがバイセクシュアルであったことよりも、女同士で浮気をしていたことよりも(白浜で妹と3Pしたときの手慣れたしぐさからバイやないか?とは思ってた)、こういうことです。
「そんなええ話があるんやったら、なんでもっと早く言わへんねや!ボケが!わいがお前といっしょにかわいがってやったわい。死んでもたらおめこもなにもできへんやろうが」ということです。
学生時代の写真や元気やったときにの写真を見たらはあんなええ女が、死ぬ時に手をにぎってやることしかできへんかった。もっと早くヨッメがカミングアウトしてくれとったら、嫁公認でいっしょにどんなエロいことができたやろうか。
今日はほんま悔しくてたまらんですわ。
明後日からしっかり彼女が成仏できるように供養したいと思います。今からでも幽霊になって体操服着て出てこいよ。できたら10台後半のアバターで。

人手不足解消の救世主になるか? 外国人労働者初の100万人超え

教育のIT化「エドテック」が浸透加速 本命の関連銘柄は?

なぜ、 ZOZOTOWN は快進撃を続けることができるのか?

自宅でできる「体のゆがみ」の簡単チェック法

【悲報】ワイ、NTRによるトラウマを克服できない

この前環状線の玉造駅でたぶん明星学院(キリスト教系男子校)の高校生が電車待ちをしながら、「クズの本懐、マジ童貞には辛いよな」「ったくなんでうちの学校いまだに男子校なんだよ。よそはみんな共学になっていっているのに」「となりの高津(公立高校上位校)のリア充どもを見ていると殺したくなるよな」「ああ、俺も好きでもない女とでもいいからやってみてぇ」「早く大学通ってやりまくろうな」とか言ってました。
ほほえましいですね(^_^)
僕は共学の公立上位校でしたが、卒業するまで蛇の生殺しで童貞でしたよ。同性の友達との会話余りてめえらとかわらなかったです。乙であります。

「韓国人は日本を敵視している」と事実を述べることもヘイト 法務省

【韓国あるある】学校でミズノやアシックスのウェアを着ると、日本のブランドだからとロゴを剥がさる

香山リカ「朝日新聞は偏ってると批判されても市民の声に重きを置くべき。両論併記は政府に有利」

あと2年。短期決戦を目論むトランプ大統領が繰り出す「10の戦術」=藤井まり子

バフェットの遺言。億万長者を生む「インデックス投資」の秘密とは?=東条雅彦

バフェットの生涯運用成績は年利20.8%です。これを51年続けると、1,598,284%の資産上昇をもたらします。1965年にバークシャー株に投資していた株主は、投資資金を51年間で約15,983倍に増やしているわけです。
100万円を投資していたら、約160億円に増えている計算です。いかにバフェットの年利20.8%という成績が凄いのかを物語っています。

よくハイレバで一年で倍とか言っているやつがいるけど、お前は投資の神様よりも凄いのか?と問い詰めたい。日本はアメリカよりも低成長の国だから、20%どころか10%を目標にしても高すぎるぐらいだ。初心者なら配当利回り+アルファの5%でいい。

逆説の日本復活論。「トランプの関税」は我が国を再びバブルに導くか=児島康孝

俺は平成バブル前後の日本が一番輝いていた時代を経験しているけど、ほんと、これ。これ読んどけ。


これいい本です。外国の王は神に認められることによって統治を正当化されたが、天皇は神の子孫だから無条件に日本の王なのだという表現は目からうろこでしたね。
確かにそうであるがゆえにキリスト教社会の皇帝や王は神の地上代理者であるローマ法王や正教会の総主教から戴冠されたり、注油されたりしなければなりませんでした。また神に認められて王になるということは、神に見放されたら王ではなくなるということと表裏一体なわけです。ですから、王朝交代や革命が正当化される。その必然的帰結が王は自分たちで選ぼうという大統領制です。
しかし日本の場合は天皇が神の子孫であるがゆえに無条件で王であるというストーリーなのであれば、そのようなことは成り立たないのです。
天皇が神の子孫である以上、三種の神器の継承や大嘗祭などの天皇家の儀礼は皇位と不可分のものとなりますし、男系遺伝子による皇位継承がなされなくなった時点で、神の遺伝子は途切れるものであるからそんなものは天皇でもななんでもないのです。

Kindle Unlimited に入っている方はぜひお読みください。本当に素晴らしい本です。

朝香先生連続最新刊デルー!袋とじ銘柄つき。

4 件のコメント:

  1. 感謝を削る小池センセイが東京都限定の勢いなら美濃部な経済体験はそこだけで恩恵は全部地方へ。
    >仲間外れ
    殺伐と成績を競う会社ならともかく後で情報共有はナンボでも出来るでしょう・・飴を出してみたらどうでしょうか?

    陳さんの欲望全開宣言ワロタ。
    もうすぐ何らかの形で達成するであろうから婚期もとい根気を持って待つのだ。

    返信削除
  2. >業務連絡2。大団円
    小生も奥さんがバイではないかと思っていましたが、
    友人のご遺骨の置き忘れからカミングアウトできてよかったですね。
    きのう、今日と、まるでドラマ以上の展開でハラハラドキドキです。

    病気で亡くなったお母様が生前、奥さんに、
    「私の葬式を、あなたがウチの嫁として出して欲しい」と言って、離婚を思いとどまらせてくれたことが今につながっているのではないでしょうか。

    10年後、ノンフィクションの回顧録で執筆されたらベストセラーかも?

    返信削除
  3. >業務連絡2。大団円

    でも、当時3P実現してたらガチで心臓発作で死んでたかもしれませんよ。
    なるようになった、のだと思います。

    返信削除
  4. 陳さんのホログラム・ムービーのシナリオライター 
    めっちゃ優秀です。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ