2017年2月5日日曜日

本日のニュースオチ

30万円の高級自転車が盗まれ、バラバラにされネットにアップされる 「じゅうりょう 1,380グラム」

30万円の自転車盗まれたのが高校生って(笑)。どんなボンボンなんだい。
金持ちの高学歴ほど移民賛成が多いから、港区とか大阪なら帝塚山とか宝塚とかでこういう事件がどんどん増えたらいいね。

指で滑らすスケボー「フィンガーボード」を極限レベルまで極めた神業ムービー

ワイのスケボーの師匠の物流部門の社員(釣りバカ日誌のハマちゃんみたいなの)がこれうまいんです。指スケでオーリーとかできる。俺どうやってもできません。

【しきしま会】高江クルサリンドゥ隊に動員されたホームレス「もともと高江には金になると聞いたから行った。香山リカ先生も来ていた。幹部の朝鮮人どもはうるさい奴が多かった」

▼甲斐武先生の有料レポート2月号出ました。Kindle Unlimitedに入っている方は無料ですのでご覧ください。


▼業務連絡です。

明日はちょっと出張に行きますので、昼間更新はできないかもです。
全然関係ありませんが昨日妹が寝室にこなかったのは、ヨッメが来る数日前にメールで頼まれていたからだそうです。そこでヨッメに「私は子育てほったらかしにした挙句に先に死んでしまった両親の替わりに自分のことを気にかけてくれていた兄のことがずっと好きだった。事故死してしまったのであなたたちのような関係にはなれなかったけど、兄が生きていてもし求めてきたらなんでもしてあげたと思う。あなたのお兄さんのプロポーズにOKしてしまったのは兄が死んてまだ数年もたたないところに失業したシヨックで、そのとき優しくしてくれたから。兄の代わりに依存してしまったのだと思う。ちょうど愛人にしてくれていた人から一時距離を置かれていたときで、寂しかった。でも私はどこかで自分を置いて先に死んでしまった両親と兄を許せないとも感じていた。だからお兄さんを“調教”して快感を感じていたのだと思う」とカミングアウトされたそうなんですね。で、「この気持ちを断ち切りたいから今度大阪に来る晩は二人にしてくれないか」と。で帰りしなに妹に「私はもう大丈夫だから、これから二人で彼を大切にしてあげましょうね」とか言ってました。とりあえず大団円のようです。
新大阪から帰ってきて妹に「昨日嫁の兄貴になりきってセックスした。お前も昔の男をまだ引きずっているのなら同じことしてやろうか?」と言ったら、「なに言ってるのよ。私はあんな二股男を別に引きずってなんかいないから。私は中1ぐらいまでは兄さんのことが好きだったのよ。中2ぐらいから兄さんがお父さんと衝突するようになって、兄さんはお母さんとべったりだったから、私がお父さんの肩を持たないとバランスが取れないじゃないの。それにあのかっこよくて優しかった兄さんがしよっちゅう私のブルマとか汚して変なことしているのを見つけたら、気持ち悪く感じるようにならないほうがおかしいじゃないのよ。だから今の関係は中1までの頃の兄妹に戻っただけなの。私は妹としてあなたのことを愛してるの。妻として愛することができるようになった嫁子とは別なのよ。だからこれからは私達二人で兄さんを大切にしてあげるのよ。嫁子が向こうにいる間は私が独占してよいって嫁子も認めているんだから、それでいいじゃない」と。
妹として愛するのに一緒に風呂に入ったり同じ寝床で寝たりが入っているのかどうかは別にして、それなら別に昔ブルマを汚されたぐらいで気持ち悪がらなくてもよかったのに。まぁなんというか落ち着くところに落ち着いたということでしょう。
とりあえずヨッメの浮気発覚からのゴタゴタはようやく気持ち的にも収束したというところです。後は心臓を大切にして長生きをしなければ。

毎日新聞がチャンのアパホテル言論弾圧デモを報道するとこうなる!「中国人の日中友好と平和を愛する穏やかな行進に日本のネトウヨヘイト団体が罵声を浴びせる」

第二次大戦の架空戦記妄想しようや

もし真珠湾攻撃で南雲機動部隊が第三次攻撃隊を出して真珠湾の燃料タンク、ドック施設を破壊してたら。
米帝の対日反攻作戦は2年は遅れただろう。
空襲で浅い海底に着底して後に修復されて対日反攻に使用された旧式戦艦群も修理できずに完全に破壊できただろう。
日本は出港中だったハルゼーの空母機動部隊の反撃によって正規空母を一隻ぐらい沈められるか大破したかも。
その代わり米帝の空母は返す刀で全滅。
この時点で日本がかなり譲歩してアメリカに講和を求めれば、茫然自失のアメリカは講和に応じたかもしれない。ただし日本は自分から講和を求めることは政治的にも陸軍や国民世論から不可能だったろうな。

70年間連れ添い 仲睦まじい夫婦が同じ日に他界=米国

ヨッメからも妹からも自分より長生きしてと言われている心臓二回手術のわしはどうすればよいものやら。
連日連夜搾精されてもうくたくたじゃわい。

廃炉作業の最難関、「デブリ」は取り出せるか?ロボット投入阻む内部状況、高線量も障壁

報道キャスターが違法テントで指示を出し、軍資金を集めても政治的中立で公平。だが真実の暴露は放送させない…結論ありきのヤラセ芝居。在日勢力と共謀する政治結社BPOの言論弾圧が始まる。

【大勝利速報】桜井誠氏らのカウンターにより 在日中国人のアパホテル抗議デモが中止に wwwwwwwwwwwwwwwwwww

日本に復活した突撃隊だな。
共産主義者の活動が活発だった頃はスト破りは日本の経営者は在日韓国系の右翼とか使ってやっていたもんだが、時代は変わったよな。

日本維新の会が次期衆院選で「自業自得の人工透析患者なんて、全員実費負担にさせよ!無理だと泣くならそのまま殺せ!」発言の長谷川豊氏を擁立との報に驚きと疑問多数「絶句した」

【鉄血のオルフェンズ】クーデリア「こ、こんなわたしでよかったら…いっぱいセックスしてくださいね♥」自ら罰を受けるためにスラムへ向かい、男達から凌辱を受け三穴輪姦されて快楽に溺れるクーデリア【エロ漫画同人誌】

ヨッメを送って帰り道に車のナビで今週の鉄血のオルフェンズ見ていたのですが、鉄華団が全滅するような悲劇的な最後しか思い浮かばない流れになってきましたね。

名門会員制ゴルフクラブが会員を男性に限ったり、国籍条項を設けているのは在日へのヘイトニダ!

うちの師父は超名門ゴルフクラブの会員だけど、国籍条項なんてあるのかしら(笑)。
非常識なことをする人は日本人でも会員にしたくないだろ。外国人なら尚更や。
京都の飲食店の一見さんお断りはそういうので言いがかりをつけられないようにするための歴史の知恵やと思うわ。ちなみにわしは師父に何回か祇園遊びに連れて行ってもらったことがある。外国人に日本人が紹介を受けるというのも別におかしなことじゃないのよ。
こんなのはイギリスなんかの会員制クラブでもそうでしょ。イギリスのクラブのメンバーなんて女性はなれないだろ。あと女が会員になれないというならフリーメイソンにも文句言えよ。

有名企業を退職した男たちが陥る「家庭内管理職」という病~孫に対しても「成果主義」会社で偉かったオレは、家でも一番偉いんだ。文句があるなら辞めろ!……じゃなかった、出て行け! 思わずこんな態度をとってしまい、家族に愛想を尽かされる男性が増えている。哀しい実録。

一度の流産で私を不妊女と認定した元夫

1年半付き合った彼氏と先月入籍したのですがパイプカットしていることが発覚しました

お前らって彼女に経験人数とか聞く?

大学時代の元カノ、わしで二人目。
ヨッメ、結婚時60人オーバー、覚えていない。
わし、風俗も入れたら30人オーバー、覚えていない。
妹、わしで5人目。
弟夫婦、お互い一人だけ。

▼業務連絡です。

昼飯を食ったらヨッメと二人でエキスポシティに行ってきます。彼女はまだあそこに行ったことがないのです。その後新大阪駅まで送っていきますので、今日はたぶん更新はなしです。
昨日は妹は「わたし、今日は自分の部屋で寝る。嫁子と仲良くね」と言って寝室に来ませんでしたので、ヨッメと久しぶりに二人でセックスをしました。
SMプレイもブルマープレイもしませんでしたが、ヨッメのたっての希望で近親相姦プレイをしました。正確にはヨッメが慕っていた亡くなったお兄さん役を俺にしてくれということで、ヨッメが俺のことをお兄さんが生きていた頃の呼び方「◯兄ぃ」、俺がお兄さんが妹を呼んでいた「◯ちゃん」と呼んでセックスをするという趣向でした。
で結論からいうと、ヨッメは濡れまくって珍しく対面座位と普通の正常位だけでイキまくりましたが(普段はほぼ女性上位でしかイケない)、朝起きてから「昨日の晩は本当によく眠れた。ありがとう。ようやく◯兄に対するもやもやとした気持ちを断ち切ることができた。あなたは優しい人だけど、◯兄じゃないもの。それがあなたとやっていて納得できた。たぶんもうあなたをぶったり傷つけたりして気持ちよくなることはないと思う」と言われました。続けて、「来月来た時は、私があなたの元カノ役をしてあげようか?あなたは私のことを元カノの名前で呼ぶの。そして私はあなたを元カノが呼んでいた名前で呼んであげるの。こうすれば私みたいにあなたの心の中につっかえているものがとれるかもしれない。私のもやもやはとれたみたいだけど、あなたのがそのままなら今のままだったら私達本当の夫婦になれないじゃない?」と言われました。で、「おねがいします。」と。
これで効果があったら妹とも同じことをやってみると仮面夫婦・兄妹がなくなって本当の家族関係を回復できるかもしれないと思いました。妹には元カレの名前で呼ばせてやるわけです。

激務だけど高給の高砂熱学工業、激務だけど薄給のブラック企業と混同される

工業高校からトヨタの工場に正社員として働いて24で年収500万超え年間126日くらいなんだが

うちの弟みたいな勝ち組人生だな。あいつはそのうえ「同期入社の処女の同僚をゲット」「その彼女が重役の姪だった」「彼女を入社一年もたたないうちに妊娠させデキちゃった結婚」「計画性もなく中出ししまくり一部は年子で5人の子供に恵まれ」「経営陣と工場長と先輩の推薦を受けて勤務先の工場の労働組合の委員長を経験」「海外の生産子会社に単身赴任」「今春から本社のホワイトカラーに異動して係長登用試験に合格したら旧帝慶応早稲田などの出身者がいる部署で係長になる予定」という恵まれた人生を歩んでいる。
人生で今後問題になりそうなのは、今のところ工場勤務で抱えた腰痛と次男とブラコンの長女の恋愛関係だけだ。

ニート3人育て上げたうちのカーチャンの教育法wwwwwwwww

長男を京大に、長女を阪大に、次男を野球ばっかりして勉強はさっぱりで工業高校に行かせた母親の教育法とはえらい違いがありますね。
まぁわしらの世代には家にテレビゲームなんてありませんでしたから。それと家には結構友達連れてきたり、また友達の家に行ったりはしていました。遊びの時間は水曜日と土曜日の半ドン明けと決められていて、その日は友達連れてきたり公園に遊びに行ったりしていました。中学までは元教員の母が家庭教師って感じで母が家事している台所の前の茶の間でわしと妹は勉強させられました。目が届いているのでサボることはできなかったです。高校行って休みの間に予備校行くまで塾は行きませんでした。習い事は妹が高校の2年までピアノを習っていました。お小遣いは小学校の時は覚えていませんが中学の時は月1万、高校の時は月3万でした。ヒステリーにぶたれるとかいうのは無かったですが、成績が悪かったら怒られてとにかくやり直しさせられました。
弟は父が管理していて、小さな頃から少年野球に入れていたので母が勉強を見るということができませんでした。でも彼の人生を見ると良かったのか悪かったのかですね。仕事にも子供にも恵まれて一番幸せそうです。

慶應卒コンサル・大石哲之「貧乏人は学問を諦めて子育てすれば、教育費いらないから少子化解決」

団塊世代「最近の若い奴って、無駄なことに金を払わなすぎだろ」

FXニート「頑張ってるのにお金減るとか、乱高下しすぎて辛すぎ」

ニートのくせに頑張っているとか、お前何をふざけたことを言っているんだ。
まぁ別にニートに限らずだけど、相場で儲からないと文句を言っているやつには次のような前提があるのだ。
コントロールできないものをコントロールできると考えているということ。あるいは相場の動きは自分があれこれ想像して考えたとおりになるべきだということ。
しかし現実はそうではない。チャートは市場参加者の総意で動いていて、あなたにコントロールできるものではないし、市場参加者の大多数の考えに従っていても、その大多数の予想を裏切るブラックスワンが現れて、あなたの予想なんて吹き飛ばしてしまうだろう。
つまり、相場はあなたのコントロールできるものではない。
次に儲けることが出来ないやつには第二の前提がある。努力したり、集める情報の量を増やしたり、情報を入手できるスピードをライバルより早くしたり、より大きな資金量があったら、その好き勝手に動く相場をコントロールできる可能性が高まり、不確実性を減らすことができるというものだ。
これもまたお笑いな話で、あなたがいくら頑張ったところで、コントロールできる余地など大きくならない。トランプ相場で担ぎ上げられたジョージ・ソロスを見てみろ。
つまり、頑張っていると感じているところにすべての問題の根がある。頑張っているのは「誰」だろう?そんなものがいるだろうか?そんなやることなすこと期待を裏切られる「私」にどんな自由意志があるというのか?神はサイコロ遊びをしないとアインシュタインは言ったが、あなたが自分でしていると信じている選択なんて、コンビニで昼に買う弁当を海苔弁当にするか唐揚げ弁当にするかから始まって、ドルをロングするか、ショートするかというところにまで至るまで、全てサイコロ遊びをしているのと変わらない。
未来を自分勝手に想像して、こうなるべきだと決めつけて、そうならなければ辛いと文句を言うのだ。実のところ、あなたは資金の量なんてどうでもいいと思っているのではないか?自分の自我が行っていると信じている選択が市場から拒否されたことが辛いのだ。これは女に告ったら「あなたはタイプじゃないからごめん」と言われたようなダメージなんだろうな。


Kindle Unlimited に入っている方はぜひお読みください。本当に素晴らしい本です。

Kindle Unlimited に入っている方はぜひお読みください。折口先生の思想はわしの人格形成に少なからず影響を及ぼしたと思います。ホモを除いて。

朝香先生連続最新刊デルー!袋とじ銘柄つき。

5 件のコメント:

  1. > 近親相姦プレイ

    閣下、良かったですな、なんだか大団円が近づいている気配がしますよ。
    あとは、妹さんに良い人が見つかればいいすねー・・・。

    返信削除
  2. 陳さんの弟さんと川崎宗則を見ていると条件付けなしで肯定する力が世界へ反映ちゅう感じですね。
    結果を求めるから「今」はその空間に固定されるのだ。
    >試験
    これに不合格すればホワイトカラーでなくブルーカラーに戻れるのでは・・とレッドサタンの囁き。
    >コントロールできるものではない
    不思議なものでしようとしなくなったらチャートの上昇パターンが湧きそれがアスコットで完成しました。
    しようとしなければできるのだ。

    返信削除
  3. 去年からのクライマックスを経て大団円、誠におめでとうございます。

    返信削除
  4. 今回は(も?)甲斐先生は押したら買えが多かったですね

    返信削除
  5. 大団円、ええ話や・・・

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。