2017年2月27日月曜日

本日のニュースオチ

【♥クンニ下手な彼を⇒クンニ上手にさせる!!方法♥】

僕は怖い女王様に鍛えられたバター犬ですので、クンニにはちょっと自信がありますワン。
昔は顔の上にまたがれてチンポをペチンペチンとムチで叩かれながら「もっと気合い入れてなめろ、豚」と叱咤激励されたものです。
しかしそのかいあって妹いわく「お兄ちゃんの魔法の舌凄すぎ」。いつもおっぱいを責めて数分すると「ねぇ、もうそこいいから魔法の舌であそこ舐めて」と言われます。
厳しい指導でクンニの黒帯まで導いてくれたヨッメには感謝の言葉もありません・・・・。

世界で初めて生成に成功したとされる「金属水素」が実験室から消失

同性婚を合法化すると10代の若者の自殺率が減少するとの調査結果

キリトとアスナは性交しちゃたんですか?

学校法人「森友学園」(大阪市)の不透明な国有地払い下げ問題をめぐり、「浪速のエリカ様」こと上西小百合衆院議員と、松井一郎大阪府知事が代表を務める政党「日本維新の会」の対立が激化している。

社員を社内報で「馬鹿」「アホ共よ」  かっぱ寿司のコロワイド「会長独特の言い回し」

こんな経営者だからかっぱ寿司が回転寿司で一人負けするわけだ。

赤字転落の「かっぱ寿司」、社長交代

【愕然】天才兄のせいで彼女が変態になったwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】DQNの繁殖力がすごすぎるわけだがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

高学歴ほど少子化だし、晩婚で出産も高齢だからな。
今年になって知ったんだけどわしの知っている某大手家電メーカーの下請けしている人の子供とヨッメが両方高学歴で共働きだったが30台後半で長男産んで、2歳になってもツーもカーもいわないので見てもらいに行ったら発達障害で自閉症の傾向が認められると言われて、せっかく跡継ぎが生まれたと思っていた親発狂。それで舅姑はそんな不良品の子供は施設に入れてしまえと言ってやいのやいの言ってヨッメに仕事やめさせてもう一人作れとはっぱかけさせてできたと思ったら次も害児らしい。
道理で最近どこの会合にも顔を出してこないわけだとこの前も知人の企業経営者が言っていた。
それに引き換え、うちの高卒の弟はいわゆるマイルドヤンキーそのものだけど、猛烈な繁殖力だったもんよ。高校卒業して入社してすぐに同僚の女の子孕ませて、年子も入れて5人だ。若いうちに作ったから子供にそういう障害は全員まったくない。長男は神戸大学、次男は首都大、長女は今度合格していたら首都大だ。三男がちょっとアホで地元の工業高校だけど、まぁ子育てはよくできた方だろう。

【悲報】森友学園 新映像流出 園児「ニッポン民族です!」 これ安倍ちゃんどーすんの???

CIAが火星探索に超能力者を利用していた。そこで見たものとは・・・

高須院長が「大金をつかう理由」がスゴい 数々の名言に称賛の声

日経サイエンス2017年4月号のこの記事が面白い「量子ビットから生まれる時空」

時空は情報の基本単位からできていて,それらの構成要素は「量子もつれ」という奇妙な現象を介して結びついているのかもしれない。量子もつれ状態にある2つの粒子は,遠く離れていても,その振る舞いが同期する。量子コンピューターを扱う量子情報の研究者と,一般相対性理論や超弦理論を研究する物理学者が共同で,「It from Qubit」というプロジェクトのもとでこの仮説を追求している。相性の悪い量子力学と一般相対論を統合する量子重力理論の実現が最終目標だ。監修者の大栗教授による関連記事「量子誤り訂正符号とAdS/CFT対応の関係」も併せて掲載。

地球の全生物のDNA解読へ

民進党・大西議員「塚本幼稚園の2度表彰取り消しを!」安倍首相「ひとつは民主党政権時代」

「事実なら虚偽答弁」首相に疑問呈した民進党・有田芳生議員がその後訂正する騒ぎで批判浴びる

ファクタさんが神戸製鋼(5406)にロックオン!

【緊急案件!】文部科学省、「聖徳太子」の名前を「厩戸王(うまやどのおう)」に変更へ →パブリックコメント意見募集(3月15日まで)!!

ネトウヨ界の反対の動きとは全然関係がありませんが、聖徳太子のお父さんとお母さんは父親が同じで母親が異なる実の兄妹です。
近親結婚は日本の伝統です。
自民党は近親結婚を解禁しろ!

女子大生の71%がバージンという事実wwwwwwwwwwww

嘘をつけ。俺が大学生だった頃は、大学二回生を越えても処女なんてとんでもない地雷かブスしかいなかった。
そんなことはあり得ない。

自称処女とセックスの手前までしたんだけど本当に処女か判定してくれない?

俺なんて処女膜を一度も破いたことがない。年末に久しぶりに妹と障子の張替えをしていて猫が生前開けた穴を見ていて悲しくなってしまった。

ナンパで経験人数300人超えたけど質問ある?

こういう人は投資マンションやサブリースや株屋のセールスでも優秀な成績を出すことができると思う。
「打率2%」と本人が言っているが、100人のうち98人に断られてもめげないメンタル、すごい。
ナンパ師は新規開拓のプロ、これ。
企業が一番雇いたい人材。

東天紅—一時急伸、「リーリー」と「シンシン」の交尾が確認されたと報じられ

わしがなぜ最近エロニュースや画像を貼っていると思う?
日本経済復活のためには性欲の復活からはじめなあかんと真剣に思っとるからや。
見てみ。笹食って寝てるだけのパンダがセックスしたら株価が動くんや。
セックスレスになってる人間が1万人がセックスしてみ。それだけでごっっいことになるとは思わへんのか?日経平均なんてすぐに2万円超えるで。
バブルの頃見てみいな。セックスなんて男女の挨拶みたいなもんやったわ。クリスマスなんて大学生のカップルならずっこんばっこんおめこする日やったんや。そんときは日経平均は38000円ぐらいあった。そりゃそうやろ。もてたければ彼女に高価なプレゼント買わなあかん。そこらへんのラブホのサービスタイムでちゃちゃっと1時間やなくて、ちゃんと高い銭払って一流ホテルに泊まらなあかん。一流ホテルにはゴムなんて置いてないからゴムも買わなあかん。女の子もクリスマスは勝負パンツ買うから、こういうことだけでものすごい経済波及効果があったんや。
日本がだめになったのは一に草食、ニに草食や。これを変えるためにはまずセックスの回数を増やさなあかん。

彼氏持ちの女に中出しして来たwww

俺氏、風俗でおりもの食ってウンコ持ち帰るwwwwwww

あんた優秀な奴隷の素質があるよ。

【★ペニス臭すぎっ~!!どうする?フェラチオ★】...6つの対処方法Hの時の定番でもあるフェラチオですが、いざしようと思い、彼のアソコに顔を近づけたらあまりの臭さに驚いた経験はないですか? 女性の中には、あまりのニオイにフェラチオするのが嫌になってしまった人もいるのではないでしょうか?

うちの妹みたいに「洗ってきて」と正直にいうのが一番だろ。

上野動物園パンダの交尾確認…4年ぶり

どんなレスの夫婦でも4年に一回はするだろ?おまえらレスがいたら今晩ぐらいはパンダを見習って、だな。

【前編】3年間レスで誘っても断られるので自己処理をしていたら嫁に見られた→嫁「気持ち悪かった。もう別れたい」俺「待って」

俺なんて妹に昔何十回と見つかった。当時はキモッとか言っていたけど、今は・・・
レスってのは別に原因があるんじゃないかな。

トランプの「スウェーデンでテロ」発言、日本マスコミの捏造と判明…意図的誤訳ではないかと批判の声

「メールしよう!」初対面の男子学生をナンパする初老の男 調布

久々にホテルに行って、癒されて、これからしようと彼のを触っていたときに彼の妹の名前を呼ばれた..彼の誠実ですごく家族思いなところが大好きなんだけど、さすがにそんな場面で呼び間違えられると、どうしてもいい気分しないし、辛い。彼は純粋に呼び間違えちゃったとは言ってるけど、ちょっと引いてしまう。小学生が先生のことをお母さん!って呼び間違うのと同じなのはわかるが、あのシチュエーションでそれはダメでしょって思う。辛いよー

それは彼氏は間違いなく妹とできてるぜ。保証する。
彼氏が「◯◯、もう行きそうだ、イクッ」とかいうてときに妹の名前が出てきたらもう確実だろう。

【悲報】民進・玉木雄一郎さん、また嘘をつく 朝日も便乗の森友学園「ごみ埋め戻し」はデマでしたw

【画像】Twitterでめっちゃ感動的な漫画が話題にwwwwwwwww

先日物置きの中から発見された20年オーバー前の元カノからのラブレターを読み返しながら妹とコーヒーを飲みおやつを食べました。
でもまぁ最近隣りにいるのが彼女じゃなくても良かったと思えるようになりました。今大切な人は二人もいるわけだし。大切な人は一人より二人のほうがいいでしょ。

妻の顔見たくない一緒に生活したくない。なんで結婚しちまったんだろう。。。どこへでも行くから誰か住み込みで仕事させてくれ

安心感がほしいから?デブ専は元ヤン率が高いことが判明

ジャーナリスト国会議員有田芳生先生「平成24年9月に森友学園で講演した総理大臣」のデマツイートを拡散…当時は民主政権&講演中止になっていたと判明

【画像】グッチ公式の「うちわ」(税込28080円)のデザインがダサすぎて騒然 一周回って欲しくなる

こんなものが実際に売れるなら行動経済学的にどういう説明がなされるのか興味があるし、効率的市場仮説って絶対に嘘だよなと思う。

バフェット氏:ヘッジファンドを再び批判、「不当に」報酬得ている

生理直後のアソコで、セックスをより気持よくしよう!やっと生理が終わった! これで存分オナニーもセックスもできるー♥ と、お喜びのアナタ。実は、生理直後のアソコってめちゃくちゃ名器になっているってご存知? 知らないなんて勿体無い!? 生理直後のアソコで彼とのセックスをより楽しむ方法をお教えします!

【悲報】神「こいつうんこ漏れそうでめっちゃワイに祈ってるやん…」

妹のウエットーツはネックエントリーのセミドライなんですが、以前市後浜でサーフィンしたとき、血相を変えた妹が鬼パドルで隣にやってきて、「兄ちゃんすぐに岸に戻ってウエット脱ぐの手伝ってえな」というのです。あれはドルフィンやワイプアウトしても水が入ってこないのでとても暖かくて快適ですが、脱ぎ着しにくいので、急にトイレに行きたくなったときに大変なんですよね。一人で脱ごうと思ったら無茶苦茶時間かかかるし。仕方ないのでトイレの前までついていって脱がすのを手伝ったのですが、おしこならウエットの中でしてしまう妹も、うんちはできないですよね。
わしはそういうことがあることがわかっているので絶対に背中にジッパーがあるタイプしか買いません。ほとんど乗るのはロングボードですから、ドルフィンすることないしね。
でも妹もあの時は本当に堤防の階段昇りながら神に祈っていたと思います。

セックスの後に反省会みたいなのしてる?

ヨッメは終わってから余り何も言いませんが(SMやってた頃はプレイ中にあれこれ命令されましたが、終わってしまったらケロッと別人格になって俺のことも豚呼ばわりから◯◯さんという呼び方になります)、でも妹はいろいろ言いますね。
「今日はおっぱいに歯が立ったから痛かった」とか、「チンポがイカ臭いorおしっこ臭かったからちゃんとやる前にお手洗いで洗ってきて」とか、「指は3本入れないで。2本でじゅうぶんだから」とか、「やっているときに兄さんの顔が見えないのは絶対にいや。後ろからするのはなし」とか。
俺は一度だけ妹に事後苦情を言ったことがあるのですが、それは「おい、クンニをしているときに目の前で屁をひるなよ」ということです。

約3時間かけてシコったらドピュってのが何回も続いてそのうち3回が顔まで軽々超えて自分に顔射したみたいになった。こんなに射精したの初めてや。射精しそうになったら手を止めてってのを繰り返し。それでチンコの根元が痛くなってきたくらいに一斉発射

俺がやったら心臓麻痺で確実に死にそうだ。

▼昼飯を食っているときに隣のサラリーマン同士の会話がおぞけをふるった件

定食屋でメシ食っていたら、隣の何の業種かわからんけど、営業のサラリーマン同士の会話がおぞけをふるった。
「うちの会社って朝礼のときに全員でズートピアの主題歌歌って気合いれるようになったのなんとかならないですかね・・・」
「お前も気合い入れて予算必達だぞ。もう月末なのに今月微妙だろ。そういう文句は俺の前以外で言うなよ。」
で、ズートピアの歌ってどんな歌かというとこんな歌です。
こんな歌を社員で歌って気合入れるってどんな会社のどんな社畜なんだよ。

若い熱狂的信者の量産 幸福の科学は新宗教の中でトップクラス

泡沫議員の有田芳生さん「桜井誠氏が日本第一党を結党などという泡沫出来事を報じる産経新聞は心から恥じよ」

お仲間の神奈川新聞も記事にしているのだが。

朝日新聞「卒業式、私は歌わなかった 君が代「強制」拒んだ思いは」

今井澂先生「私はいま東芝の行方が、日経平均1万9500円のカベになっていると見ている。」

偏差値50未満の奴が浪人した結果wwwwwwwwwwwww

立命と関学の文系か。よほどのできる学生以外は就職活動で内定もらえるのが飲食・流通・地銀・住宅・リフォーム・陸運とかばかりになるからそのときに絶望しないようにな。
親戚やら知人の企業経営者の子弟でそういうの山ほど見たよ。関関同立でも理系は別だけど。
知人の経営者は先代は高卒、自分は近大卒だけど、息子が関大の確か社会学部だか入ってすごい喜んでいたんだよ。そうしたら、自民党が政権奪還する前の年に息子が就職活動の年よ。内定もらったのがメガネ屋のチェーン店とか携帯電話の販売店とかファミレス大手とかリフォーム会社とかそんなのばっかしだったらしいよ。もう馬鹿馬鹿しいからそんなところで社会人の修行するのはやめて、初めから親の会社で働けと言って自分のところの社員にしたよ。
最近いろいろ話をしていて正直関関同立の文系は昔と違ってほんとうに就職できる会社の格が下がったと感じているよ。

森友学園が民進党の名前挙げて「法的措置検討している」児童虐待や産廃土報道巡って

政財界のリーダーは「サイコパス度」が高い人が多いといわれる。その理由は「冷静」「自信」「メンタルの強さ」。そしてずば抜けた「集中力」だ。サイコパスのような高い集中力を持つためには、どうしたらいいのか?

【神奈川新聞】桜井誠氏、「日本人が生活保護を受けられずに餓死している。外国人の生活保護をやめろいうのは当たり前」と空論を唱えた

SIE、「PlayStation VR」の世界累計実売台数が91万5000台と公表

これどこ行ったら買えるねんな(笑)。どこいっても次回入荷の抽選とか書かれた紙貼ってある。
会社に出入りしている大手家電量販店の外商の営業に聞いても、今のところ取引高が多いお客様に対してしか販売する商品の割当がないんですと言われて土下座されたぞ。

藤沢数希先生「米 大減税で空前絶後の好景気に!市場がこれほどまでにトランプ大統領を評価してきたのは、一にも二にも彼が掲げた非常にまともな税制改革のためである。アメリカの法人税を一律で15%に引き下げる。多国籍企業が海外での利益をアメリカ国内に戻す場合、1回限り10%の課税で見逃す措置を取るという。これが実現すれば、アメリカのような超大国がシンガポール並の税制になり、空前絶後の好景気がアメリカに訪れるだろう。また、アメリカが企業にとって非常に魅力的な国となるので、その効果は持続的である。」

TBSヤラセ?ホームレスに演技強要 - 水島宏明

今日彼氏に私のあそこに指を入れてもらいました。最初は普通に指を動かすだけでしたが段々と指を入れる本数を増やしたり、奥まで入れて、激しく指を動かしたりしてとても気持ちよかったのですが 、行為が終わって彼の指を見たら彼の指は血だらけになってました。私は帰ってからトイレに行って尿をしました。下着にも血がついていましたが尿をした時はとくに沢山血が出たわけではなく、ティッシュに少し付くくらいでした。それよりも尿をするときの痛みが辛いです。今も継続しています。すごい痛いです。なんでこんな事になったんでしょうか、何かの病気でしょうか…怖いです。これからもこのような行為をすると血が出るのか、もしくは処女膜が破れたのでしょうか…よかったら回答ください

処女膜が破れたのでしょうか

処女膜が破れたのでしょうか

処女膜が破れたのでしょうか


処女だったのなら、処女膜が破れたんだろう。ばかじゃないの?その彼氏。チンポじゃなくて手マンで処女膜破いちゃうなんて。
なんてもったいない。

森友学園を伝えないネトウヨ、高江の北朝鮮暗躍を伝えないマスコミ

東芝は3月期末の債務超過が濃厚になり、東証1部から2部に降格される可能性が高い。不名誉な措置ではあるが、移行先の2部市場では、「東証2部指数」が2月に史上最高値を更新している。

トランプ氏暴走「国民の敵だ!」 CNN、NYタイムズ締め出し…全面戦争突入か

未来、人間はデジタルアシスタントに「洗脳」されてしまうのか?アップル、アマゾン、フェイスブック、アルファベット。いま、テック界の巨人たちが、こぞってパーソナルデジタルアシスタントの開発を進めている。一見便利なこうしたアシスタントは、持ち主の行動や思考にも影響を与え、あなたを影で操るようになるかもしれない。

今でさえ人間の思考なんて意識の中にどこからかやってきて湧き出してくるものなのであって、思考を操っている主体なんて存在していない。

“心筋シート”使う心臓病治療が始まった!人工心臓も心臓移植も必要なし

わしも長生きできるかもしらんな。

堀江貴文「未来予測はしない派です」 経営戦略の常識を覆す

堀江貴文がオックスフォード大学の教授を論破。「コピーライティングはAIがやる。電通いらない」

8914 エリアリンク(株)・10:22追記

年初来高値更新しよったね。

【画像】ホンダの社内wwwwwwwwwww

【画像あり】ラブドール、進化する

これ見てアニメ映画の「イノセンス」を思い出した。

勝ち組の保有株に便乗する「猿マネ投資」の極意とは?

初心者は投資に限らずなんでも上手な人真似するといいよ。
和歌山もリゾート開発の仕事で知り合ったお客さんが低位株投資でひと財産を作った人だったので、その人に教えてもらって株式投資の自分なりのスタイルを作り上げた。
わしも某証券の北浜の支店の店頭で知り合いになった師父の真似をしてそうした。
そうした知り合いがいないのなら、勝っているファンドの大量保有報告書や組入銘柄一覧はネットでいくらでも検索できるのだからそれを真似してみるのも一つの手だ。

最新の研究によると、一部の老人は脳に広範なアルツハイマーの病状が見られるにもかかわらず、彼らには認知症の症状がないばかりか、逆に記憶力が高い人もいることが分かった。

中小の広告代理店・営業マンは、土日祝日も“地獄の接待”で休みナシ…

そんなの大手でも同じだろうが・・・と思ったら、最近は大手の広告会社が取引している大企業は発注や購買の決定権を持っている部署の社員に接待禁止の内規をつくっているところが多くなったので昔に比べたら随分少なくなったようだ。
死んだ親父なんて資材部にいたころは中元歳暮がすごかった。父はそのときおそらく業者からもらったのであろうオメガやロレックスを死ぬまで使っていた(形見分けで弟が持っていった)し、飲みきれないぐらいウイスキーとかブランデーとか日本酒が届いた。毎週一回は接待でタクシーで帰ってきた。弟の結婚式の時は電報だけで100通ぐらい来た。ゴルフも月2-3回行っていた。年に一回か二回は飛行機使って宮崎とか沖縄とか時にはハワイまで。一番迷惑したのがばあちゃんが死んだ時には線香だけで一生かかっても使い切れないぐらいの数が届いたことだ。その後父の葬式でもらった分と母の葬式でもらった分が追加されたので、伊勢白山道氏の影響を受けて先祖供養するようになって線香を使うようになったにもかかわらず、毎日三本燃やしてもまだ物置きの中の線香の1/5もなくなっていない。物置きの中は線香だけで段ボール箱4つぐらいだ。

7453 (株)良品計画

面白いことになってきましたね。

2408 (株)KG情報

今日も年初来高値更新でございます。ありがとうございます。

ワイ「事務職とか楽なんやろなあ。。就職するか」

確かにあの常務管理部長と二人の島で一日過ごすのはごっっい息が詰まりそう。
彼の部下の女の子よくやるわと思う。
妹に今の常務の後釜に入らへんか?と声をかけたんだけど「多分春の異動で今出向している子会社の本社(親会社の事務所のなかにあるらしい)の部長に異動になるからちょっと無理」と言われた。
妹が経理と財務と総務と人事を見てくれたら一番いいんたけどなぁ。あと英語と中国語に堪能なので今は貿易関係も。役員にして給料は今のプラス500万出すと言ってるんだけど。

(ノ∀`)日本の過労死問題、ドイツ銀行が「過労死対策は日本経済を悪化させる」と予測、日本の経済成長予測を引き下げ

配当利回り3%超で、株価も上がる株の2つの条件は?「過去最高益の株」か「増配期待が高い株」なら高利回りと値上がり益の両方が狙える可能性が高い!

【動画】リーダーの保釈棄却に発狂 興奮した沖縄プロ土人が裁判所を襲撃!もうこれ暴動だろ・・

「次なるヘリコプターマネー」を世界は待望している!預金封鎖、ハイパーインフレ…「暴論」にダマされないための基本知識

森友学園・南スーダン問題では安倍政権が崩れない、これだけの理由!大山鳴動して鼠一匹とはこのことだ

消費税増税再延期とシムズ理論による財政拡大をなんとしても阻止したい財務省が、共謀罪の成立をなんとしても阻止したいパヨク野党とアベの支持率をなんとしてでも下げたい左翼マスゴミに情報をリークしてたきつけただけの背後関係がわかればくだらん話。
財務次官の任期は1年で、長くて2年だ。6月頃には次の次官が決まって玉突きで下の連中の人事も決定する。
今は内閣人事局が審議官以上の官僚の人事権を握っているのだから、萩生田先生は徹底的に財務省に報復・粛清を行うべきだろう。

人間の仕事と雇用を守るには、ロボットに給料を払いなさい!人工知能時代にヒトが生き残る最善の方法

ついに貨幣労働価値説に機械の労働も入るようになるのか。

性転換レスリング選手の高校女子の部優勝が米で大論争

トランプの政策はレーガノミクスと異なる~米国の政策転換で最も恩恵を受けるのは日本

ヤマトさえ耐えきれない「EC豊作貧乏」の苦悩~ネット通販で仕事激増、現場の疲弊は頂点に

婚姻届を提出する直前に彼女の愛情を確かめてみた結果wwwwww

これ面白いな。
うちは手術が終わって麻酔から目を覚ましたとき、妹が俺の手を握ってベットにもたれて寝ていたのを見て、なんというかこいつの気持ちは本物だとわかった。
あとで看護師が血圧やら体温やら測りにきたとき目を覚まして、うちらの関係を知らない看護師に「奥さん部屋に帰ってきてからずっと手を握っておられたんですよ。仲がいいご夫婦でうらやましいですぅ」と言われました。
手術前に「兄さんが先に死んだら私も死ぬから」と言われたんですが、「おまいなに大げさな。前の時みたいにそんな難しい手術じゃないし、あんときはお前術後に見舞いに来て俺に死ねばよかったのにと言ったろ」と言ったんですがね。

キャノンとヤマハの違いが天国と地獄の件

【驚愕】「今夜はセックスの可能性がある」という日の女さんの行動一覧wwwwwwwwwwwwwwwww

【愕然】付き合いたての彼女の乳揉んだらwwwwwwwwwwwww

わい高校の時の元カノのおっぱいを触ったのは付き合うよりも前でした。
元カノが視聴覚室で行われていたエロビデオ鑑賞会にきていて、男どもが「おっぱいさわりてぇ」とか言っていたので「そんなにさわりたいならうちの触らせたるわ。揉むのはなしやで。押すだけやで」と言ったので、全員で服とブラの上から押させていただきました。おしりもさわらせてもらいましたよ。
そうしたことをした彼女の意図がどの辺にあったのかと推察しますと、医者君にさわってもらって自分を好きになってほしかったのだと思います。わしと付き合いだしてからは他のやつらに触らせることはなくなりましたけどね。ただ彼女が可愛かったのは医者君の前でわざとわしとの関係を見せつけるようなことを何回もしたことですね。例えば廊下で話をしていて向こうから別のクラスの医者君が体育の授業終わって友達たちと帰ってくるところに遭遇したら、突然手を繋いできたり、今度定期テストが終わったら打ち上げに映画でも見に行かへん?と医者君に聞こえるように言ってきたり。
ほんま年取ってから思い返すと、青春っうのか貴重な時間やと思いますわ。
自分の殻にこもってオナニーばかりしていないでもっとおまいら勇気を出して三次元の彼氏彼女とエンジョイしてください。

市場を動かすスクープを出しまくる地獄耳、アクシオスとは何者?

空母建造急ぐ中国 軍事専門家「将来的に5~6隻必要」

中国初の国産空母、進水へ 2020年までに就役か

8914 エリアリンク(株)

ここも上場来のチャートはフルキャストと似たような形ですが、ここも今週には無理と思いますが3ヶ月以内には2013年高値の1776円を越えて相場の転機がやってきそうです。
先週は2016年6月高値の1450円を越えてますので、とりあえずは今週は1500円台で終わったらいいなぁと思っています。
1500円以下で買えるのはおそらく今週のうちだけでしょう。

4848 (株)フルキャストホールディングス

五月雨氏の銘柄、今週は相場の転機ですね。
2015年高値の1145年にリーチかかっていますが、ここを抜いたらえらいことになりそう。
上場来のチャートを月足あたりで見てみてください。

ロボットやAIが「権利を持つに等しい存在」になった時、人間はどう考えるべきなのか?

ウォーレン・バフェットが米航空大手に“1兆円以上”を投資

【衝撃】彼氏の妹をライバル視する痛い女がコチラwwwwwwwww「この前彼(27)と彼の妹(26)の3人てドライブに行った。何故か妹が助手席だった。買い物して次は助手席乗ろうかなーと思ったが妹がいち早く助手席乗りやがった。彼も何も感じないようで引いた。これが普通でずっとつづくなら言ってみる 」

うちはこれを姪が中学時代から二番目の兄ちゃんにしていて、弟夫婦が頭を抱えています。
これで二人とも同じ大学になったらどうなるのか、と。
義妹は長男と同じ大学か関西の公立にでも行かせてうちに下宿させて4年間頭を冷やさせたらブラコンなんて治まるだろうと思っていたようですが、わしと妹が付き合っているのがばれてしまって、そんなことをしたら叔父叔母から全力で応援されかねないということになり、さりとて私学にやるカネもなく、首都大なら偏差値的にも反対できないわけで。
僕的には実際二人で駆け落ちしてくる根性があるなら受け入れてやりたいとおもっているわけです。妹も同じ気持ちだと思います。
うちのヨッメは自分が今までやってきたことを棚に上げることもできないし、もともと自分のお兄さんのことは好きだったわけで、まぁなんとか小姑とはうまくやっていけるようになりましたけどね。

安田浩一と野間易通の強引な取材~辛淑玉に言われて女性の自宅を無断で訪問?許可なく家族を撮影

【しばき隊】野間易通(50歳)が激怒 我那覇真子氏に暴言「取材してあげたのだから感謝しろ。汚物は身の程をわきまえろ」

証券取引等監視委員会の塀の上を爆走するウルフ村田さん、アカウント凍結を振り切り止まったら死ぬかの勢いで過激化

【公的マネー】GPIFと日銀、上場企業の半数の大株主だったwwwwwww

昔は株式持ち合いで日本は世界で一番成功した社会主義国家と言われていたんだから、別に問題ない。昔に戻っただけ。
そもそもこの国には昔班田収授法というのがあって、7世紀から10世紀頃までは天皇制社会主義国家だった。

【スーパーで買えちゃう♥...お手軽オナニー用品♥】

ちょっと刺激が欲しいときは、冷ぞう庫で冷やしたチューペットを入れてみるのがオススメです。

まんこがしもやけになりそう。
あと「きうり」・・・



4 件のコメント:

  1. 立ち位置を明確に述べれる事が出来る者は地が助ける。
    出来ないモノがどうなるかは半島見れば判る話?
    >打率2%
    懸賞界で100回応募して平均1割のワイはナンパ界では化け物扱いされそう。
    1コメントで当選を引き付けるのも女の子()を落とすのも数ですよ数。
    因みに懸賞神クラスになるとイチローの打率並だそうです。
    >どこ行ったら買えるねんな
    懸賞サイトで応募ザクザクあるぞ(懸賞松
    検索掛ければ色々出て来ますよ。
    >フルキャスト
    1145の前に1116の山もあります。
    如月が終わる明日次第ですね。

    返信削除
  2. 先週の土曜、梅田でIRフォーラムやってたので参加してきました。

    東証二部のMCJの話聞いたんですが、講演終了後キチガイみたいなおっさんが「Y井さん(取締役)あんたんとこ、いつ一部に変更すんのや?」「いつよ?いつ?」と質問したんです、そしたら「今準備中です」と出前せかされたうどん屋みたいな返事しよりましてん。
    それでも、おっさん「時期いつよ?」としつこく聞くので
    横から私「時期明かせないのは当然として、検討段階ではなく、準備段階なんですか?」と聞いたら別のMCJの年配の社員が「そうです準備段階に入ってます」と。

    まぁ、準備段階といっても幅があるからいつになるか分かりませんが少しだけ持っておいてもいいかなと思った次第です。


    返信削除
  3. >自民党は近親結婚を解禁しろ!
    閣下は、既に結婚してんじゃん。奥さんとは離婚するすか?

    というか、3人とも重婚・近親婚がOKな国籍に変更するのが一番の近道じゃないでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. もちろん重婚も解禁するべきだ。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ