2017年2月25日土曜日

本日のニュースオチ

安倍晋三首相は24日の衆院財務金融委員会で、2度にわたって延期した消費税率10%への引き上げに関し「国の信認を確保するためにも必要なものであり、2019年10月には引き上げを実施する考えだ」と述べ、現行法のスケジュール通り増税する姿勢を示した。

シムズ理論への言及「急浮上」 消費税増税「再延期の狙い」?

ネトウヨ学園の土地購入「疑惑」は財務省のマッチポンプだよ。

塚本幼稚園の職員に対し「お前らわかってんのか?」自分で近づいておきながら「傷害罪で訴えるぞ!」と詰め寄るTBSの長髪(挑発)カメラマン。TBSの報道番組はこうして作られるのかぁ。

保守系議員・和田政宗氏の関係者にイタズラ電話をかけまくってたパヨク逮捕wwwwwwwwwwww

【東京葛飾区】自民・池田久義区議(67)、視察先で小5女児の太ももを揉み謝罪文(画像あり)

クソ自民最低だな。

強気、楽天ムードのCPAC(全米保守政治行動委員会)大会「我々の時代が来た」(ペンス)「偉大な大統領になる」(ヘリティジ財団会長)

【悲報】さとり世代、夢見ることをやめる ・・・小中学生の「将来就きたい職業」1位は会社員

わしの甥(次男)は今首都大学の学生やっとるけど、人生の目標は首都圏のどこかの自治体の公務員になることだって。
お父さんみたいに海外勤務とか兄さん(わしの養子)みたいにノルマのある営業とか絶対にいやだと言っている。
俺の学生時代なんて地方公務員なんてなるやつは負け組と相場が決まっていたのに時代は変わったもんだよ。
それにしても次男と同じ大学行くと言っいたブラコンの姪は大丈夫なのかな?来月頭ぐらいに合格発表だろ。

エロゲとかでよくあるヒロインとのセックスをほかのヒロインに見られるシーンが好きだ

まんこが臭い女にチンポ入れたけどwwwwww

バブル期の野村證券で一番稼いだ男「証券マンが個別銘柄の推奨をしていれば、今頃日本株は5万円まで騰がっていた。」

コンプラの強化が日本の使用品先物取引市場を壊滅させ、株式市場を外資主導にしてしまったといえると思います。
証券会社のセールスが自分で株を自由に売買できないというのがそもそも問題です。自分の資金で株をやらずにどうしてお客さんに銘柄を推奨したりできるでしょうか。また、自分で株を売買していたら、相場観とか銘柄についての知見とかが深まっていくのです。
今ではそうしたものがあるセールスはホールセールや資産家や政治家などの絶対に損をさせられない客を担当するプライベートバング部門のごく一部の社員しかいません。
自分で株をやらずにどうして真剣に勉強するでしょうか。
俺のダチなんて入社した頃は自分でも売買していたと話ていましたが、いつから禁止になったのかな。
わしが最初に相場で大きく儲けたのは忘れもしないITバブルでみかかやKDDIなどを買っていたときです。これらの銘柄を買ったらいいと教えてくれたのは、その時には転勤でもう担当から外れていましたが大学時代のダチで、売りときを教えてくれたのも彼でした。
わしはその儲けで新車を買いましたが、そのことで株などで金儲けをすることを毛嫌いしていた父と大げんかしたのは以前書いたとおりです。

プロ翻訳家と人工知能が「翻訳対決」。結果は……

【動画】『のりこえねっと辛淑玉らの言論弾圧を許さない沖縄県民記者会見』に、しばき隊の野間と安田浩一が乱入。 我那覇真子さん「この二人は、取材を許可してないのに自宅までやってきて家族を撮影した。ジャーナリストとして認めていない。今日、参加を許したのは我々が寛容だからです」

彼女がピル飲み忘れたとか言ってきてワロタwwwwwww

【画像あり】J●「包茎って、ボッキしたらどうなるの~?」←見せた結果wwwwwwwwww

「包茎チンポの豚やろう」(SMやってた頃のヨッメ)

「この半分皮かぶってるのどうにかならないの?イカ臭いんだけど」(妹)

緊縛趣味がある彼女の過去wwwwwww

緊縛する趣味がある彼女と結婚しましたが、何か?

性に活発なカップルはたった12%?覗き穴から観察し続けたモーテル経営者の話

過労死ラインは80時間なのに…残業が100時間まで容認されそうなワケ

「ニュース女子、大きな問題ない」 東京MXがBPOに報告 しばき隊員激怒

【パヨク凶報】森友学園がとんでない事に!【ただの犯罪者】

森友学園問題から朝日や読売・朝鮮学校への土地売却経緯の明示求めた維新・丸山穂高議員の質疑に反響

セックスがうまくなりたいのだが、AVを見て勉強して、セックスの数こなして練習するしかないかな?

相手と心が通い合っているかどうかの方が10倍重要だ。
そうでないセックスなんてオナニーと変わらないよ。
年を取ったらわかるよ。

近大が出した早慶近の根拠wwwwwwww

一件ふざけたように見える高い目標を設けるのはいいことだよ。
例えば今口座に50万円しか持たない相場師が1000万円稼ぐと言ったら、潜在意識は即座にこう反論する内なる声を言うだろう。
「そんなの無理にきまっている」
しかし、それが「100億円稼ぐ」と言ったら、どうだろうか?潜在意識は何か言ってきただろうか?
これ、自分のお金の器をはかるために極めて重要なことなのでぜひ試してみて欲しい。
おそらくだけど、100万円ならたぶんできるかもという内なる声が聞こえた人が、1000万円になるとそんなの無理無理になるけど、それが100億とか1兆とかその人に想像の付かない金額になったら、声は何も聞こえてこないはずだから。
どういうことかというと、あまりにバカバカしくて潜在意識もいちいち顕在意識に反論してこないのだ。
そうなると潜在意識が100億儲けることに対して足を引っ張ることはなくなる。
ここのところが極めて重要なポイントなのでよく理解してほしいんだけど、やることなすことうまくいかない人がいる。そういう人は潜在意識に足を引っ張られているからそうなるんだ。
誓っていいけど潜在意識が足を引っ張らなくなったらあなたの意向はかなり現実化しやすくなる。
だから、例えば金儲けでは潜在意識がどの程度の許容値をもっているのか、それを自覚しておくことが絶対に必要だ。そのためには自分自身に折に触れてこうした質問をして自分のお金の器を測ってみるとよい。
あと、自分に何の見返りもない物事に対して、どれだけの寄付ができるかというのも自分のお金の許容値を測るいい機会になる。例えば政治家への寄付、神社での賽銭、伊勢神宮での神楽の奉納、伏見稲荷での鳥居の奉納、高い戒名代などなどだ。
こうした一見見返りが期待できないものにお金を使うと、ご利益があったということが起きるが、それは神様からのご利益でもなんでもなくて、見返りを期待せずにお金を捨てることが出来たことに対して、あなたの潜在意識にセットされているお金の器が広がったことによって起きたのだ。
しかしい、わしが思うに、最良の高い目標というのは、自我=自由意志の放下だな。なにしろこれさえ成ればこの世の中に何の問題もなくなるのだから。

実際、「婚活」すれば何割が結婚できるのか?20~30代の理想の相手との出会い方とは?

妹は母や親戚や世話焼きの母の友達がもってくる縁談に極めて高いハードルを設定していたわけですが、この前彼女が実は中学時代から実の兄のことが好きだったということが判明した結果、結局のところ、本当に好きな男とひとつ屋根の下で今まで通りの生活を続けるために結婚なんかしたくなかったからそういうハードルを設定していたということが判明しました。
もし男女のきょうだいのお子さんがいて、お嬢さんや息子さんが見合い話に対して同様のことを行っている場合、どちらかがシスコン・ブラコンをこじらせている可能性があります。
彼女は女としての賞味期限が切れた35過ぎてからも、少なくとも年収1500万超だとか、自分より出身大学の学歴が上の人とか、本気で結婚相手を探すなら寝言は寝てから言えみたいなことを言っていましたが、結局のところその条件に見合うのって俺のことやないけという感じです。

「消費増税再延期」がデフレ退治の必須条件だ!政府のブレーンがノーベル賞学者に従うワケ

二階堂氏「ネトウヨ学園の件で安倍総理は財務省にはめられたな」

これは俺も感じた。消費税増税延期の報復と、官邸がシムズ理論を受け入れて財政拡大に動いたら大変だから、野党に情報をリークして先手を打ったのだろうな。

参考:シムズ教授は悪夢の再来首相面会を財務省が阻止

参考:シムズ理論、財政再建がいい加減になりかねないリスクも=麻生財務相

営業車のドラレコのデータを人事に回収されることになった

僕のサーフィンに利用しているハイエースは会社名義の車なんですが、平日は社員が営業車として納品や管理部が銀行や社会保険事務所やら行くのに利用しています。
たまに車を自宅に持って帰ったときにドラレコの中身を見ていますが、社員の独り言の音声が面白いです☺
独り言で「クソ嫁が、たまにはおめこやらせろっうの!」とか言っていたやつとこの前出張に行って、ポケットマネーでデリヘル呼んでやったりして、社員の福利厚生にも役立っています。
大きな会社でも社内官僚がそういうチェックしているのかな。まぁ我が社と違って人事査定にマイナスの要素しかならないと思いますが。

▼プライムビデオにかんなぎキタコレ

関連:かんなぎエロ漫画一覧

昔お稲荷様の一族の子孫と付き合っていたので神様ものならいなり、こんこん、恋いろは。の方が好きですけどね。でもかんなぎもいいです。

関連:【いなこん】うか様と燈日がポッキーゲームで勝負してキスしちゃってイチャラブセックス!【エロ漫画同人誌】

【東京新聞 言論の自由弾圧宣言】 「ニュース女子」司会の長谷川幸洋・論説副主幹が異動へw

米ホワイトハウス「報復だ」排除されたメディアが反発!定例記者会見を「懇談」に変更、参加メディアを選別、CNNなどを排除

【緊急】30代の未婚女性の10人に3人が処女!お前らヘ( ゚Д゚)ノ急げー!

またまたご冗談を。

【あ然】嫁が大っ嫌いな俺『早くしなないかな…』→嫁が本当に事故でシボウ!→俺『遺品ぶっ壊そうw』→嫁が書き留めていたノートをめくると・・・・・・・

嫌いは好きの裏返しですよ。うちの妹見てください。
トムとジェリーでジェリーが死んだらなんだかんだいってトムは悲しいと思うんですよ。
俺も親父が死んだ時は最初はざまぁと思いましたが、半年もしたらなんか生活に張り合いがなくなってね。
ただ、半年後に妹が帰国してきましたから、新しいケンカ相手ができて親父のことは忘れられましたけどね。

園児「宣誓!中韓は嘘つき!安倍首相ガンバレ!安保法制国会通過よかったです!」 塚本幼稚園の運動会

朝鮮学校や創価学園や幸福の科学学園もあるんだから、こういのうが都道府県に一つづつあってもええやろ。

あの果たし状はおまえだったのか、横尾宣政さんの「野村證券 第2事業法人部」が期待に違わず無茶苦茶

大学の時のダチはよくこんな会社で支店長経験するまで出世できたもんだと思う。一回合わせたらうちのヨッメと意気投合するだろうなぁ。

関連:野村證券の一日を記したコピペが壮絶過ぎる。

もしも「学園物アニメ」を徹底的にリアルにしたら

屋上で飯を食うシーンは無い

これはワイも体験したことがない。元カノが弁当を作って持ってきてくれたことは一度だけあったけど、クラス中で「ヒャアヒャア」されて二度としなくなった。ただ後でわかったんだけど、別のクラスだった医者くんには何回か作って持っていったようだ。というのは彼女の家に行って彼女の母ちゃんと話をしたときに、「この子ったら前からあなたと一緒に食べるお弁当をもう5回ぐらい作っているんだけど美味しかった?」と聞かれて、俺が食べたのは一回だけですと思っていたけど黙っていた。帰りに最寄りの駅まで送ってくれたとき、残りの4回は医者くんに作って持っていったり、一緒に六甲山にハイキング行ったときに作った分と言われた。
「二人で六甲山にハイキング行って手も繋いだりキスもしなかったのか?あいつは。そんなヘタレだから妹にも告れなかったんや」と今でも思っている。

【悲報】なぜか最近、明治維新を否定する論説が流行中

こういうの見て思うんだけど、現実に起きてしまって今更取り消しの効かないことを否定してもしゃあないだろ。
こんなの失恋と同じであの時ああしていたらというのと同じ。
こういうことをしているとそのうち過去の歴史を捏造しまくりんぐの韓国人みたいになってしまうと思うヨ。

30歳の姉と混浴に入ってフルボッキしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

40台後半の妹と入ってもフルボッキしたぞ。

【朝日新聞研究】慰安婦問題、朝日の「罪」は限りなく重い 一向に晴れない冤罪、世界で増殖する慰安婦像

体験談:種無し兄貴に代わって兄嫁に代理受精させた話

ヨッメがなかなか妊娠しなかったので、俺ってひっとして種無しなのかな?と思っていた時期がありました。
弟はあれだけ絶倫で年子もいて立て続けに5人も子供が出来たのに、なんで俺だけと悲しかったです。

朝日新聞の記者が「ニュース女子」会見で出席者を怒らせる「私達は釈明に来たわけじゃない」

皇居を踏みつける東京ドームエレベーター内写真が撤去~悪いことしている自覚はあったようですね。

自分を刺して通報した男性が逮捕 「会社に行きたくなかった」に批判と同情

飛田新地てなんなのこれヤバすぎwwwwwwwwwwww

童貞捨てるなら飛田はいいよ!
実物見て女の子を選べるからソープと違ってイメージと違うのが出てくることはないし。
何よりリーズナブルだよ。

参考:飛田新地の値段やシステムをカンタンに解説するよ。

童貞のヒキオタや奥手は今から飛田行って童貞捨ててこい。マンコは生きる活力だよ!仕事をがんばろうという気になるよ。

俺氏(25)童◯、引越し先で失恋相手に逢うwwwwwww

わい、京都に行くたびひょっとしたらどこかで偶然元カノと再会したりしないかなぁと思ってしまいます。

クソレズ女だけど彼女が欲しいwwwww

さっき彼女がうんこ我慢してたんだが・・・

彼女がおならしちゃったときの反応wwwwwwww

わしは車に乗っている時とかにヨッメに屁をこぎたいなら我慢せんでもええでと言うのですが我慢しますね。東京人のたしなみでしょうか。それともやはりヨッメとはいえ他人だからか?
人にSMプレイの時にウンコなめろとか言ったことがあるのにね。
妹は車中でも平気で「ブッ」とやって窓開けやがりますよね。
あと、俺が運転している時に尿意や便意を催したら「兄ちゃんうんちしたくなったから次のSA寄って」とか「おしっこしたくなったからそこのドトール寄ってコーヒーでもしばこか?」とか言います。
ヨッメは言いません。いつも新大阪駅の駐車場入れてからダッシュですね。ちゃんと言ってくれた方がいいのに。

バストは大きくなくてもいい?!男性が感じる''ちっぱい''の魅力とは?

ワイ、初めてできた彼女が貧乳でむせび泣く・・・・・・・

進む東芝解体=半導体、主導権失う-米原発、破産法も選択肢

東芝支援、銀行に温度差=縮小均衡、将来像で相違

死んだ親父は銀行マンだった弟のことを金貸しの本質はベニスの商人で銀行員なんて金勘定のことしか考えていないクズと毛嫌いしていましたが、確かにいくら自業自得とは言え自分の会社の稼ぎ頭を売り飛ばさないとつなぎの追加融資もしないなんて言われたら東芝の経営陣も怒り心頭でしょうね。だって稼ぎ頭を切り離されたらクズしか残らないでしょ。西武セゾングループ(ファミマ、無印、セゾンカードなど有望な子会社を次々売却させられていった)やダイエー(OMCカードなど)で見られた光景と同じ。いずれ倒産はさけられない。もう完全に銀行のババ抜きゲームとかしているわけで。

【クオリディアコード】明日葉「お兄ぃと…その、する 夢、見た…」霞とHな事する夢を見ちゃった明日葉がリアルでも霞に甘えた声出しちゃってイチャイチャトロ顔セックスしちゃう!【エロ漫画同人誌】

ワイは金曜の晩に「ああ、兄さん、気持ちいい。うち幸せや・・・」この言葉を聞くことができれば、ああ今週も一週間がんばってよかったと思えますね。

リコーダー肛門にセットして屁をこいた結果wwwwwwwww

クラブ来てた30代っぽい女に「婚活頑張ってね」って言った結果www

コロワイドが拡散された『社内報』を全文公開 / 広報「本来の意図が伝わらず、お騒がせする事態となりました」



9 件のコメント:

  1. コ-ヒ-をしばく、とは、飲むことを言うのでしょうか。
    すみません、余りに驚いたもので。。関東では多分通じません。
    あと、ヨッメさんがオナラを我慢するのもわかります。しかし、妹さんの場合は、兄妹だから遠慮がないのかな、とも思いましたが。

    返信削除
    返信
    1. 大阪人同士が「スタバで茶しばこか」というと、「スタバ入って何か飲み物を飲みましょうか」という意味になります。

      削除
    2. 飲み物だけではなくて食べ物にも応用できます。
      大阪市南部や南大阪や中河内で「ケンタで鳥しばかへん?」といえば、「ケンタッキーフライドチキンに行ってフライドキチンを食べましょう」という意味です。
      あと、岸和田あたりで「おまえしばくぞ」といえば、男性の友人同士の親愛の情を込めた挨拶になる場合があります。

      削除
    3. 解説ありがとうございます。しばくは、飲む、食べるという意味なのですね。茶しばく、鳥しばくは、お茶をする、鳥を食べる、ですね。周りの人達に教えてあげようと思います。
      なんとなくなのですが、関西の方がしばくぞ、というと、殴るぞ、みたいな意味合いなのかと思っていました。挨拶にも使う言葉だったのですね。勉強になりました。

      削除
  2. ネトウヨ学園の件、合点がいきました。
    国有地の安値払下げをネタに財務省とネトウヨ学園が組んで、学園理事長が安倍の周りをストーキング。安倍嫁を名誉理事に据えた挙句、問題行動を起こし、マスコミにリークといった所でしょうか。

    ホント大金が絡むと思想が違う者同士でも仲良くなるものですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. いや、ネトウヨ学園は財務省と組んでいないと思う。
      本気でアベを応援しているつもりなんだろう。
      財務省がリークしているのは野党とマスコミ。
      ネトウヨ学園の支持者には大阪府神社庁や日本会議大阪経由で大阪維新とも繋がりがあるから維新はアベのフォローに回っている。

      削除
    2. 大阪維新が、この件で不自然なぐらい援護射撃をしてくれるのは、そういうバックグラウンドですか。面白いですね。

      削除
  3. 考えてみたら、保険屋は自分トコの素晴らしい保険商品には入ってないみたいですね。
    自分の身内には自爆営業みたいのはしてるみたいですが…
    儲け話を証券会社が持ってくるかは別なんでしょうが…
    セールスマンの運用実績が客にしてみれば評価基準としベストではある。

    返信削除
  4. 米国と英国には有価証券の取引を別にしたら、商品先物取引でも大差を付けられて負けてる。これは国力にも影響してる。米国の穀物メジャは全部ユダヤ人が抑えてるので日本の商社も彼等から買うしかない。英国は貴金属先物取引や銅やアルミなどの非鉄先物取引も凄い。全部ユダヤ人が仕切ってる。


    どんなに外貨を稼いでも、穀物やアルミなどを買い付けるには現物が手元に入るまで半年とかの時間差がある。

    それで、ツナギ売りして利益を確保しないと商売出来ない。その意味でも商品先物が大量に売買出来ない日本の取引所は欠陥が在る。

    いままで取引モラルの無かった商品先物の社員や経営者にも問題が在ったが、強い指導力を発揮しなかった役所にも問題がある。

    シカゴの商品先物取引所はアメリカの宝だと今では政治家も言う。日本とは差がある話

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ