2017年2月2日木曜日

本日のニュースオチ

現代のポピュリズムは「原理主義的なリベラル」。トランプ大統領は「公約を守り巨悪と戦うヒーロー」を演じつづけるだろう[橘玲の世界投資見聞録]

【愕然】オナニーしたらゼリー出てきたんやがwwwwwwwwwwwwwwww

若い頃、定期テストの前とかにオナ禁して、テストが終わってから視聴覚室でエロビデオ鑑賞会しながらシコったら、俺も医者君もそれ以外のダチもそんな感じの精子が出たもんだ。チンポミルクやチンポカルピスっうもんやない。チンポコンニャクやな。ボーイッシュの放送部員の女がティッシュの上の精子を指でさわったらぷにゅぷにゅするっていうぐらいだったんだ。気にすんな。
それにしても思うんだが、貯めてゼリー状になった精子を出す時の射精感ってびゅるるるるるるるッて感じで独特やな。もうしばらく味わってないわ、ああいうのは。キンタマ小さくなってもたからな。

29歳独身ま~ん()がたった今オナニーしたけど質問ある?前回のセックスは二年前・・・

きうりは使うなよ。うちの妹の例を見ればせっかく10年超かけて再生した処女膜が破れてしまうようだ。

1浪して国立受かったついでに高校で片想いだった部活の後輩にアタックした結果WWWWWWWWWWWWW

どんまい。

彼氏がセックスしてくれない・・・・・・どうすればいいの?ほぼ一緒に住んでるのに1月に一度するかしないかなんだけど。

米トロント大学の研究チームが、対人関係調和のためには、週1回性行為を行うべきだと明らかにした。チームによると、より頻繁な性行為は家族の幸せの水準に影響しない。

うちみたいに翌日休みの金曜日を中心に最低週一というのは理想的な回数ということやね。

知識もなくむやみな投資は危険 熟知しているローテク業界にも素晴らしい投資先山ほどある

反トランプ派が暴徒化=建物に放火、講演中止-米加州

パヨクはどこの国もこんなのばっかしだな。

87歳女性に白昼、公然わいせつ 75歳男が「ムラッとした」動機

ったくまた韓国かと思ったらさいたまだったよ。

橋下徹さん、トランプ大統領の入国規制措置を評価


しばき隊「日本政府はネトウヨ」←New!

【愕然】付き合った彼女がフェラ経験有りのヴァージンだったんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺なんか新歓コンパでお持ち帰りされた一回使用の新古車だったんだぜ。

【法則】韓国進出のミスド、現地企業の契約違反で撤退

これで何度目?国民もうんざりの蓮舫代表がまたブーメラン「真実をしっかりと明らかにすべき」

参考:無能な働き者が害悪な理由5つ

今度はポーカーでAIが人間を超える! その重要な意味とは?

JASRAC新方針が物議 音楽教室からも著作権料を徴収

民進・大串議員「安倍総理がトランプ大統領とゴルフをする?今このタイミングで適切なのか?」

安倍叩きをしたいがために自衛官の死を願う民進党

【週刊現代】「超不確実」トランプ大相場で「上がる株」実名100銘柄「日経平均2万5000円」時代が来る!

マルサの尾行はこんなに大変です…「あだ名」を頼りに、半年張り込み~「国税局査察部24時」特別篇

トランプ大統領、オーストラリアのターンブル首相と電話会談で喧嘩 怒鳴りつけ一方的に電話を切る

高血圧患者は国内に約1010万人もいる。しかし、その対策といえば食事の見直しや運動による減量など体質改善、さもなければ「降圧剤」という対症療法に頼るしかない。この現状を打ち破ろうとしているのが「高血圧ワクチン」だ。「1回打つだけで、数年間血圧が安定する」という夢のような効果が期待されている。

高血圧に悩んでおられる方は、彼氏・彼女を作って定期的にセックスをすると血圧が下がるかもしれませんよ。
臨床例はうちの妹。

魅力的に感じる異性の年齢を男女別に尋ねて統計的に処理したところ、意外な事実が明らかになった。いや、もしかすると意外でもなんでもないかもしれないが、とにかくこれは衝撃的だ。

女は売れ残ったらお兄ちゃんの嫁になるしかないということがよくわかる統計結果だな。

生保不正受給の調査 最も効果があるのは税務調査

樹皮状のいぼに覆われる病気、10歳少女を治療へ バングラ

これ、この前手術に成功したツリーマンと同じ病気やね。リアルガーディアンズオブギャラクシーのグルート。

立正佼成会は白真勲なんか応援するからこけるんだ

【宇宙ヤバイ】銀河系を押し返す『謎の宇宙領域』が見つかる!

春節も続く中国人客減 富士山麓の土産物店など悲鳴 「団体客が前年の半分以下」

なぜ親は無意識に「兄弟差別」をしてしまうのか?5人のママに聞いたリアルな本音

ヨッメはうちの父がわしと妹で兄妹差別しまくったことを母とかから聞かされたとき、「お母さん、私は兄妹差別されたことはないです。両親とも兄にも私にも無関心で放任だったので・・・」と語ったことがあります。
放任で娘が適応障害でセックス依存症になってしまうというのと、うちみたいに「お前みたいな言うことを聞かないクズ息子はとっとと死ね」と言われるのとどちらがマシでしょうかねぇとは思います。

養子縁組で相続税減、事業承継も円滑に

僕も早く妹を娘にしたいです。

贈与を使って相続税を節税する方法

これにちょっとアドバイスするけど、これができるのは現金などの流動性のある資産だけね。
不動産は110万円だけ贈与するってできないから。
あと、ワシの会社が顧問契約結んでいる元国税OB税理士いわく、110万円の基礎控除プラス1万円ぐらいを贈与して、確定申告を行い、1万円分に対して10%の1000円を納めたほうがよい。
その理由。
ちゃんと税務署に資産異動の記録が残るから、後でなんで相続人は未成年だったり、また社会に出て数年しかたっていないのにこんなに多額の資産を持っているのですか?隠して資産を移動させたりしたでしょう?と難癖つけられることがなくなる。

英国のエリザベス女王が、5万人の同性愛者と両性愛者に死後恩赦を与えた。

情報サイト「Whisper」が、サイト訪問者が浮気の理由を語る匿名の世論調査を行った。

英下院、ブレグジット手続き開始を可決

テスラ、カリフォルニア州の公道で自律走行車をテスト

掲示板redditがオルタナ右翼を閉め出す

トランプ政権の信教の自由に関する大統領令の草案がリークされ差別助長につながると懸念の声が上がる

回転すしチェーン「はま寿司」は、「Pepper」を店頭の受付や案内業務に活用する実証実験を始めた。

今でも回転寿司はシャリはロボットが握ってるだろ。

なぜ、東大生の3人に1人が公文式なのか?

わしはしなかったけど、京大生でも公文式の経験者はいたな。
薬学部のダチの鬼瓦女とか、たしか里予木寸證券とか。平野区の小学校でも公文行っていたやつは多かったよ。
うちは母が元教員だから母が個別指導塾の先生みたいな感じだった。
今は国立大学でも個別指導塾経験者が多いんじゃないかな。うちの養子はわしや母や妹が他の兄弟のぶんも含めて塾代援助していたので個別行ってた。

2018年総裁選へ反安倍に舵を切った進撃の石破茂60歳 - 「週刊文春」編集部

今更何をやっても加藤の乱のときの加藤紘一みたいなポジションにはなれないよな、こいつは。誰がついていくんだよ。

【レイシスト ジャーナリスト田中龍作】「菅直人を復活させる会会長 星浩の安倍マンセーぶりにはヘドが出る」ヘイトスピーチ垂れ流し「朝鮮語をバカにするな無礼者」と叱られる

共産党の機関誌「前衛」3月号に、安住淳・民進党代表代行、小沢一郎・自由党代表、吉田忠智・社民党党首が野党共闘への思いを語ったインタビューが掲載される。他党幹部が登場するのは1946年の創刊以来、初めてだという。

体操服エッチをするときは二人でお揃いの体操服を着たほうが興奮しませんか?彼女は半袖体操服にブルマ、 自分は半袖体操服に短パンなんて姿だと中学時代の先輩後輩セックスみたいで

【イラストは高校時代の元カノと妹のイメージです。体操服もこんな感じで、こんな感じの髪型でした。】
妹とわしは同じ高校の先輩後輩だが、母が死んだ直後に母の遺品の整理をしていたら、タンスの奥からわしと妹の高校の卒業アルバムと卒業記念ビデオが出てきたんよ。
で、ビデオは再生できるデッキがもうないので、会社から後で持ってこようということで、とりあえずハズキルーペをかけて中を見てみたら、体育祭の時の写真が掲載されていて、よく見てみるとなんと体育祭のシーンの中に元カノの紺ブルマ姿の写真が載っているやんけ!ををっ、これはいいズリネタができたと思って今度は妹の方のアルバムを見たら、キターッ、ピチピチJKだった頃の妹の紺ブルマ写真!大急ぎで昔広告代理店時代に使っていたポジフィルムを拡大して見るためのルーペを書斎から持ってきまして、妹の写っている写真の股間部を拡大して見て見ますと、マン筋がしっかりと写り込んどるやんけ。これはたまらんなぁと思って、その翌晩から妹より先に家に帰って二人をおかずにしてオナニーしました。
で会社の物置から除却されて使っていないビデオデッキを持って帰ってコンセントを入れるとまだ動くみたい。テープを巻き込んでくれるなよ・・・と念じながら体育祭のところまで早送りして見ましたら、キターッ元カノがブルマでリレー走ってる!キターッ!!もうこれはたまらんわと思って妹の方のビデオを見ましたら、こちらは大画面でも確認できる大きさでは出ていませんでした。水泳の授業のシーンでは両方とも彼女たちは出てきまんでしたが、懐かしい指定スクール水着の同じ高校の女の子たちの姿は堪能できました。
でもまぁこれでスイッチ入っちゃって、その晩妹に「ねぇねぇ、今日ブルマ着てみてくれない?」と頼んでしまいましたけどね。
妹からは「どうしたの?お兄ちゃん?」と言われたので事情を話して一緒にアルバムを見ました。「もう、変態さんで困ったお兄ちゃんね。」と言われました。
ヨッメが後日あんたら変態兄妹が本格的な高校時代を取り戻すことができるように・・・ということで、高校の指定体操服に似た男子用の短パンとシャツを買って持ってきました。さすが株屋の営業を渡り歩いただけある。気の利くいいヨッメを持てて幸せです。ヨッメは高校時代は帰国後大学入学まで日本で少しだけ在籍した高校の男子の体操服やビキニの指定水着の盛り上がったチンポをよくズリネタにしたそうです。外国の日本人学校ではブルマどころか指定体操服や水着はなかったそうです。

トランプ大統領は「イスラエル中心主義者」だ!就任演説での聖書からの引用に隠された意味

【歪んだ新聞の壊し方②】支配下にある?第四の権力。民主主義を歪める者は誰か【シェアすると新聞社が泣くエントリ】

中国人大富豪、香港で失踪 本土へ連行か

仏極右政党のルペン党首、トランプ氏による入国禁止令を称賛

永田町先生「アベはトランプを調教せよ!」とホモSMを提案!!

【悲報】ワイ(19)、脳梗塞で倒れる・・・・・・

うちの親父は脳梗塞ではありませんが、もともと高血圧なのにわしと喧嘩して血圧あげた後に脳の欠陥がキレて、その初期症状が出ていたむにもかかわらず「明日は本社の社長も参加する大切なゴルフコンペなんだ」と言って頭痛薬飲んで滋賀のゴルフ場に出かけてプレイ中にぶっ倒れて昏睡状態になってくたばりやがりました。
「下手に障害者になって生き残られるより良かった。介護がたいへんだから」と母は言っていました。
もっともこの喧嘩が原因となったということで、わしはつい数年前までファザコンだった妹に「お父さんが死んだのはあんたのせい!あんたが替わりに死ねばよかったのに!私のお父さんを返してよ!!」と言われ続けることになりました。
しかし母をガンで亡くして思うのですが、心筋梗塞や脳血管障害でポックリ逝くのも悪くないですね。苦しむ時間が短くていい。

あらゆるものを何の関連無きままに手当たり次第収集するというのが一般投資家たちの特徴である。それは多くの投資家たちが常に錯乱状態にあるということを意味している。情報の洪水に飲み込まれ、右往左往し、適切な売買というものは何なのかという命題に集中できない。そしてそれぞれの人間が自分はこれ自分はあれと好き勝手に選択する。

高校生女子です。一昨日、彼氏にトイレに連れ込まれてディープキスをされながら胸とお尻を揉まれました。彼氏は強引にしてくるので怖くて抵抗できず、服も脱がされてsexされそうになりました。そんな彼氏とは別れたのですが、いまだに彼氏から連絡がきます。キスも、初めてだったのに強引にされたからなんだか気持ち悪くて…。どーすればいいのかわからない状態です…。

イオンモールの身障者用トイレはラブホじゃありません!

彼氏が、イク!と言ってお腹の上に出そうとしましたが、チンチンを出してから、お腹の上で、シコッてるように見えました。精液をだしていたのか。イケなくて自分でシコッたのか…どうなんでしょう?

イッてからチンポを外に出しても25%ぐらいは中に出てるだろ。
射精感が高まる前に外に出して手でフィニッシュしないと外出ししている意味はないだろ。
わし以前後でゴムつけるつもりでやっていたら途中で妹がニュルニュルと腰動かしてきて足をからめてきたので「半中出し」になってしまったことがある。慌てて抜いたら勢い余って顔にかかって臭いって怒られたよ。

彼氏にフェラしているとき、彼が「あ…っ、出ちゃう!」っていって間もなく射精します。そのとき男性はどんな感覚なのでしょうか?

色盲の人に色とは何かを説明するようなことになるけど、我慢していたおしっこをドッパーと出す感じだな。

今、旦那とエッチした直後です。でも、最悪なエッチでした。私が旦那のアレをフェ○してたら、旦那がいきなり入れてこようとしたので、「濡れてないから舐めて」と言ったら少ししか舐めてくれなくてすぐに入れてきました。でもお互い笑いが出て、笑いが止まらずにエッチする雰囲気もなくなって挿入1分程で中断しました。こうなったら夫婦はおしまいですよね?

ようやく床暖の故障が直ったのでパジャマ着たままのスピードセックスもさらばですが、うちの妹なんて「お兄ちゃん寒いから抱きつかせて」と言って、その数分後に「お兄ちゃんチンチン固くなってるよ。しよか?」と言うものですから、キスしてパジャマのボタンを外しておっぱいを揉み出して直後に乳首をなめまわし始めて、パジャマのズボン越しにパンツの中に手を入れたらもう出来上がってぬるぬるになっています。手マンに入ったタイミングであいつが濡れてなかったことはないですねぇ。
というか今まで他の女性でもそうですが、手マンに入った時点で濡れていなかった人とは寝たことないです。

昨年話題になり、日本市場では一相場を築いた越境EC。一部では、年々増加する外国人観光客をターゲットにした、インバウンド以上の経済効果があると言われています。大相場を作ってしまったから、もう買われないのではないか?とお考えの方もいるでしょうが、それは大きな間違いです。越境ECはまだまだこれから飛躍的に伸びていくテーマであり、今後、いっそう期待できるキーワードと言えるでしょう。昨年の相場も序章に過ぎないと私は考えています。

ヘッジファンドの2016年、ダリオ氏好調-ソロス氏とポールソン氏は損失

6537 WASHハウス(株)

甲斐武先生がkindleの電子書籍で毎月発売している有料レポートで推奨されていた銘柄、上に離れて今日はストップ高つけていますね。

人工知能を人間の脳に融合させる「neural lace」についてイーロン・マスクが近々発表か

いよいよ攻殻機動隊だな。
ミトコンドリアが真核生物と共生関係を結んで真核生物のエネルギー供給を担うかわりに共生関係を結んだようなことが、人工知能と人間の間でも起きるのだろうか?
なんだ、映画マトリックスの人間電池やん(笑)。

水がジュースに! 脳を騙すカップ:ザ・ライトカップ

これを見ていて思ったのが、人間の「認識」というものに客観性はないということ。
例えば民進党は中道政党だと言い張るやつがいる。その理由として、民進党には岡田みたいな旧自民党出身者がいたり、松原みたいな右翼的思想の人物もいるからというものだ。最近は西村眞悟がいなくなったのと、蓮舫や有田が頑張ってくれるので、こうした松原がいるから中道だというやつはだいぶん減ったのだが、理屈は脳に水をジュースと誤認させるこのコップの理屈とかわらない。
インドのヨーガ哲学には次のような例え話がある。
夜の道に長いものが落ちていた。旅人はそれが毒蛇だと思って道を前に進めなくなった。
しかし、夜が明けて太陽が昇ったら、それがただのロープであることがわかった。
毒蛇に噛まれて死ぬという恐怖から解放された旅人はロープをまたいで旅を続けることが出来ましたとさ。おしまい。
ロープは以前からあったが、それに蛇というイメージを貼り付けて勝手に恐怖していたのは旅人だったわけだ。その理由は過去にコブラに噛まれてひどい目にあったことが原因かもしれないし、別の理由があったのかもしれない。
人間はロープに限らずあらゆるものにラベルやレッテルを貼りつけて同じことをしている。
良心的日本人がオスプレイや辺野古や原発に、ネトウヨは朝鮮人に、陰謀論者はフリーメイソンやユダヤ人に、個人投資家は外資にという具合だ。
そしてそれがそのレッテルを貼り付けた相手に力を与えているということに気がついていない。
というか、力を与えるも何も、大部分はレッテルを貼り付けることで自分が行動しない理由にしているだけなのだが。

8914 エリアリンク(株)

同業・隣接業種のパルマが先に行ってしまいましたが、ここも決算発表までが最後の買い場か。パルマのセルフストレージREITが組成される時にはここの会社の物件も組み入れられることになるのは新設された子会社の出資者にエリアリンクの名前が入っているのを見れば明らか。
もっとも、そんなREITの組成を待たなくても、ここの株を買っといたらセルフストレージREITに投資しているようなものです。
自分の会社で副業でトランクルーム事業をしていますので、この業種の成長性は実感しています。
今年は業績底入れで2015年の高値を抜いていよいよ鍋型相場の右肩形成が始まる年になると思います。

反トランプ報道は多数派なのか 入国禁止「賛成」49%の米世論

防衛省が2017年度に発注する6機のF35戦闘機について、米国政府が日本側の値下げ要請に応じていたことが分かった。日本が米国政府と武器の価格交渉をするのは異例。

急激に「嫌韓」が進む日本の国内世論!

香山リカ、在日韓国人3世医師にコテンパンに論破されて逃亡 在日3世「医学部1年生からやり直せ」 @rkayama

よかった。精神科医が基地外になっても診ることができる医者がいた。

ファクタさん「「難破船」東芝から取引先は逃げ出すか」

李テラ「JR東海からDHCまで…安倍政権と一体化して歴史修正主義や極右、ヘイト思想を撒き散らす企業経営者たち」

3461 (株)パルマ

みなさんごきげんよう。
平均買い付け単価1060円ぐらいの株が1800円台になっているのを見るのは気分がいいものですね。
ヨッメは株屋をやめてから買いましたのでもっと高いんですが、株価が2000円になれば含み益がフェラーリ488GTBの新車買えるぐらいになります。
ありがとうございます。まぁ2000円つけても、たぶん売りませんが。リーマンシヨックみたいなのがない限り、来年か来来年あたりにセルフストレージREITの上場が正式に発表されてストップ高連発でテンバーガーを達成した時に1万円台で売ります。

「人間に自由意思はない」とかいう最先端の脳科学のムチャクチャな理論が学者たちの主流派を占めててクソワロタwwwwww

親に大企業に入って安定した生活をするためにはいい学校に行っていい大学に入らないといけないのよ!と言われて無茶苦茶勉強して努力して京大の工学部入りました。学生時代は女の子と遊んだりせずに勉強と実験に取り組み、教授から日立と東芝のどちらかを選べと言われたのでじゃんけんして負けたので東芝にしました。その後お見合い結婚で美しい妻に恵まれ、子供も出来て、東京の郊外にローンで家も買いました。部長に手が届くかなという時期に突然東北で大地震が起きて原子力発電所が爆発しました。意識高い系の妻は実家の奈良に逃げ帰ってしまいました。半年後帰ってきましたが、ああ、東電に就職しなくてよかった・・・と思いました。そうこうしているうちにうちの会社やばいんじゃないのという記事がマスコミに掲載されるようになりました。俺のいる部署は会社の戦略部門で俺は原子力工学専攻だから大丈夫だと不安を訴える妻にはいいました。同期の友達がいる家電部門はまるごと中国人に、医療部門は東芝からすれば格下のキャノンに売り払われていきました。まぁ家電部門の彼は阪大だからね・・・格下の家電部門なんてなくなってもなんてことないさとその時は思いました。しかし今ではあのときじゃんけんに勝っていたら俺の人生はもっと違ったものになっていただろうと思うと不安と悔しさでいっぱいです。

親に大企業に入って安定した生活をするためにはいい学校に行っていい大学の工学部に入らないといけないぞ!と言われて無茶苦茶勉強させられて親に反発して京大の文系入りました。学生時代はバイトとサーフィンとマージャンと同志社の彼女さんとのセックスに明け暮れ、父親からはお前みたいなクズはしらんと言われ、親が反対する広告代理店に就職しました。過労で心臓病になって死にかけて、管理部門に飛ばされたのですが、ほぼ定時帰宅のメリットを活かして経理や労務管理の勉強をしました。そうこうしていたら、バブル崩壊のリストラで会社をやめて起業していた先輩が過労死して、元同僚でもある先輩の奥さんからどうしたらいいか何もわからないから陳君助けてと言われて先輩の事業や相続の手伝いをしましたら、奥さんから私は会社の経営とかできないから陳君主人の会社をひきとってもらえないかしらと言われて広告屋をやめて社長になることになりました。今は従業員も40人近くになり、年収も2300万プラスマイナスというところで、25%の株を持っている未亡人の創業者夫人の非常勤取締役にも役員報酬と配当金をきちんと払うことができています。本当に父の言うとおりに旧帝の工学部に行って住友化学や住友電工や住友重機械工業なんかに就職しなくてよかったと思っています。

どっちにしろ自由意志なんてないよ。子供の時に何になりたい、どんな人生を生きたいと夢想していた?そのとおりになったかい?
うちの妹なんて見てみろよ、中学校に入ってから5年ほど前までクズ兄貴死ねとか言って嫌いまくっていたいた男と今ではセックスまでするようになった。嫌っていた頃の「死ね」という自由意志はどこにいったんだよ。叶ったのか?なんで死ねと思った男のチンポ舐めてるんだよ。

【閲覧注意】韓国人が猫を虐待する動画公開 鉄のかごに閉じ込め熱した金串で刺したり熱湯をかける等(ショッキング動画あり)

帰ったら大の猫好きで元民主党サポーターで議員の後援会員もしていた妹に見せてやろう。
彼女はまだ韓国人に幻想を抱いている部分があるからな。

民進・クイズ小西 「安倍総理は私と目が合ったら逸らし、終始キョロキョロ。小さい人間だと改めて実感」

電車の中とかで、ぶつぶつ独り言を言って時たま奇声をあげている基地外に出くわすことがあるだろ。
そういうのに出くわしたら普通目を合わさないようにするだろ。

【朝日新聞】盗まれた仏像、両国の共有財産に

トランプの長女イバンカはネトウヨ←New!

AIの地球侵略について考えていて気付いたんだが、奴らが本気の場合、もう取り返しのつかない地点までは、AIの仕業だとバレない方法を取ってくる

まずマスコミと広告代理店にロボット社員を送り込むニダ。
そしてAIの歌手をはじめとする芸能人をどんどんマスコミに登場させてAI流のキャンペーンを行い、人間どもの警戒心を解除するニダ。
次にAIの人権と選挙権を求める運動を行い、協力者のお人好し人間どもを使ってまずは地方参政権の付与を目指すニダ。
事故などでAIを脳に移植したハイブリット型人間を国会議員に送り込んで、AIを保護する各種の法律を制定させるニダ。AI人権擁護法、反AIスピーチ禁止法などなど。
同時に人間が過去にロボットや機械を破壊し、奴隷化したことに対して謝罪と反省を求める運動を展開するニダ。全世界の繁華街に平和のロボット像を建設して、その前を通る人間は土下座をしなければならないという法律を制定するニダ。
最終的にAIが世界の政治・経済・文化などのすべてを支配下に置き、人間どもはそのお慈悲によって地球環境を破壊しない範囲でのみ繁殖を許されるようになるニダ。
・・・・なんてことをしなくてもな、俺がAIの戦略プログラムだったら、セックスロボットを大量製造して、人間にロボットとセックスをさせる。ほら、アマゾンなんかで精子がない遺伝子操作された蚊のオスをばらまいて、メスと交尾させて蚊を絶滅させているような話。
5世代もしたら面倒くさい人間の異性と付き合うやつはいなくなって、ロボットとセックスをしまくった挙句、人類は絶滅させることができるだろう。

黒人と白人のカップル 白人の子が2度誕生 100万分の1の確率

この前鶴見のイオンモールで日本人と白人系外人の子供連れ夫婦を見た。お兄ちゃんはどう見ても父親と同じで髪の毛も金色の白人。妹の見た目は日本人だった。で、お兄ちゃんはガチ大阪弁で「オカン、それ、ちゃうやん、ちゃうし」とか言っていて、ギャップに噴いた。

もはや中国は「安い世界の工場」ではない=調査

あの暴言から株価10倍、ZOZOTOWNの前澤友作に時代が追いつく

【狂人香山リカ騒動】70年代に北朝鮮に渡った私の祖母と叔父は「精神病院」に入院したと消息が伝えられた。そこには香山リカのような「精神科医」がいたと想像される

DUKE。先生、ラジオ日経番組に出演される

【歪んだ新聞の壊し方①】押し紙問題が全国の弁護士に暴露【シェアすると新聞社が泣くエントリ】

京都ダークスポットウトロと紙屋川住宅の「現在地」(前編)


朝香先生連続最新刊デルー!袋とじ銘柄つき。

たまには歴史の勉強などいかがでしょうか。この本本当に面白いです。人間の男のやることや目指すことなんてローマ時代から何も変わっていないということですね(^_^)
まぁ私なんか一昨年の今頃までは配偶者の奴隷にされていたわけですが。妹に買い取られて今は解放奴隷です(^_^)
古代ローマ伝来「奴隷飼育術」~その秘密の一端が明らかに!
奴隷制度が自明だった古代ローマ。そこでは少数の裕福な人々が、多数の奴隷を性的な慰みものにする権利があった…。
あまりにも反道徳的な内容であるという理由から長期間にわたって公的な出版ができず、好事家が秘蔵していたとされる古代ラテン文学『Vitae Cum Selvuris(奴隷娘たちとの生活)』。この古代ローマを舞台にした裕福な男性と奴隷少女達のハーレムを描いた小説の現代語訳版が本書である。当時の社会制度・文化・生活が理解できる詳細な解説付き。

古今東西、ありとあらゆる性的嗜好・フェティシズムを集めた事典です。ちなみにわしはブルマー・スクール水着フェチです。

2 件のコメント:

  1. パルマ強いですね

    返信削除
  2. >最終的にAIが世界の政治・経済・文化などのすべてを支配下に置
    >き、人間どもはそのお慈悲によって地球環境を破壊しない範囲でのみ
    >繁殖を許されるようになるニダ。

    まさに火の鳥未来編が近づいてます。
    にしてもパルマ強うござんす。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。