2017年2月18日土曜日

本日のニュースオチ

【けものフレンズ】けもフレから学ぶ「そもそも”獣姦”はなぜダメなのか? 違法化が進む獣姦」

獣姦がダメとかどういう基準なんでしょうか。
近親相姦は奇形ができるからダメというなら避妊をしたらOKでしょう。
避妊をしてOKというなら、子供を作る目的ではないセックスはなにしたってOKということでしょう。相手が動物でも同性でもそんなことは問題ではないのではないでしょうか。
つまり、相手がオスなら勃起してくれたり、相手がメスなら受け入れてくれるなら、別に獣姦だろうがなんだろうかかまわないのではないでしょうか。
よく宇宙人に誘拐されてセックスさせられたという話がありますが、昔甲子園球場の隣に阪神パークという遊園地・動物園があって、そこにはレオポンというライオンとヒョウのハーフがいました。
さて、ライオンとヒョウが愛し合って問題ないなら、人間とライオンが愛し合っても問題ないはずです。ただしセックスした後、食われなければですが。
そういえばカマキリのメスは交尾した後、カマキリのオスを食い殺してしまいます。同種同士のセックスでもこういうことはあるわけです。人間でもそうでしょう。結婚した後旦那を給与運搬機としてしか見ない女とかいるんじゃないでしようか。
わしは最近女同士でも男同士でも近親相姦でも獣姦でもなんでもかまわないと思っています。ただしレイプは別ですよ。相互に受け入れていれば、です。

みなさん、突然ですが「中イキ」した事ありますか? エッチな動画やマンガでは、女性はみな中イキしていますが、実際は中でイッたことがない女性って多いと思うんです。 そんな中イキ未経験な方にオススメしたいのが「スローオナニー」です。 一体どんなオナニーなのでしょうか?

ヨッメはもちろんですが、妹も中イキできます。開発してくださった元彼さんたちに感謝です。膣口とボルチオの二箇所に敏感なところがあり、手前を細かい出し入れで攻めているように見せかけて、フェイントをかけておいて、一気に奥をズドンと突きますと、アーッと言ってイッてしまいます。対面座位ですとはじめから奥に入ったままになるわけですが、そのように奥に入ったままで小刻みに下から突きを入れていきますと、じきに体全体が性感帯になってしまうようです。お腹のおへその部分同士がこすれることや、乳首の先が私の胸にすれることや、私の息が耳たぶにかかることや、髪の毛をなでられることなんかが全て全身で感じるようになるそうなんですね。もうこれだけで細かいオーガズムが何回もくるような感じだそうで、いつも彼女の方から「お願い、もう堪忍して、兄さん上になって」と言われます。

ユニクロよりも人気?『無印良品』が海外で愛されるワケを現地で探った

7453 (株)良品計画

東芝「天然ガス事業で損失10000億円あるかも。すまんなw」

もう法的整理をするのが東芝を一番いい形で存続させることができる方法だと思うんだけどな。

彼女を作る一番簡単な方法は「自分はモテるんだという自己暗示をかける ほんとこれだけ」

関連:老トレーダー「私は成功し続ける投資家である。そう毎日唱えるだけで成功し続ける投資家になれる。」

背が高くなる「遺伝子」が解明! ついに明かされるのか? 乳児が成人になる過程のナゾ

億単位の国費をつぎ込んでまで、Fランク大学を存続させる意味って何よ?

宇宙と地球、わかれて暮らした双子の宇宙飛行士の遺伝子に起きたこと~宇宙で1年を過ごした宇宙飛行士スコット・ケリーの遺伝子には、地上にとどまった双子の兄弟と比較していくつかの変化が見られた。たとえばテロメアは、スコットの方が長かったようだ。

【悲報】アメリカ様、日本に「消費税廃止」を要求、拒否すればソニーやトヨタへ制裁課税すると発表

これはいい外圧(w

経験人数4人て言ってた彼女が本当は13人とかカミングアウトしてきてワロタwwwwww

女の言う経験人数なんてそんなもんだろ。
ヨッメは初めから「数え切れない。たぶん50人超」と言っていた。
うちの妹は4人と言っていたが、どうだろう。バックでしようとしたらこんな犬みたいなやりかたイヤというし、最初の頃はフェラも下手だったし、クンニして中アナルに舌も近づけない。まぁせいぜい+1ぐらいか?
元カノは初セックスが終わってから「サークルの新歓コンパで先輩にお持ち帰りされたけど、その先輩には彼女がいて翌朝先輩の下宿に彼女がきて遊ばれただけだったことがわかった。先輩とは一回しかしていない。そのことがあってサークルもやめた。」と告白された。あの時以上にひどい気分になったことはなかった。ヨッメの浮気でもそれほどの精神的ブラクラにはならなかった。でもその後言われたのが「元はといえば、私がサークルに入ったのも、陳くんのこと気になっていたのに、陳くんがバイトでお客さんがいないとき京都産大の美人ちゃんとばかり話していて、とてもうれしそうだったし、美人ちゃんに陳さんと一緒にサーフィン初めてみようかなとか、陳さんに告白して付き合っちゃうおかなと言われたことがあって、てっきり二人は付き合っているものとばかり思っていたからなの」とも言われたので、少しだけ心が慰められました。
わしは美人ちゃんの容姿は確かに好みでしたのでセフレなら別にかまわないけど、恋人にするならちょっとおつむが弱いのがなんだかなぁと思っていたんですよ。だって対等に話せるネタがアニメの話だけなんだもん。

評論家・佐高信「テロ等準備罪を取り下げさせるためヤクザと共闘する」

幼馴染「あ、このコンドーム穴あいてたんだ! うわぁ不良品だねぇ…」トロォ…どうするの?

人生で何回かありますよね、こういうの。

『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』第一章 嚆矢篇 冒頭12分公開!

越境EC、ポスト爆買いに 16年、初の1兆円超え 政府も支援検討

関連銘柄:3192 (株)白鳩

関連:IR担当者に訊く1:白鳩—EC業界で参入障壁が高いポジションを確立

上がる銘柄には考えもなしに飛びつき、そのくせ根気のからっきしないイナゴ様達のお陰で、8合目で売りまた安い値段で再インすることができています。ありがたいことです。

「医療費控除」老親の介護費用も対象内?

受信設備ないのに衛星契約=NHKが過剰徴収-高市総務相

新自由主義先進国イギリスで進む「脱」民営化

金正男氏「中国の保護は煩わしい」発言 東京新聞・五味編集委員明かす

金賢姫・元死刑囚「(北朝鮮の)工作員とは思えない」 金正男氏暗殺めぐり毎日新聞に書面証言

陰謀脳より恐ろしい萌え脳

人間は脳の9割がなくても生きられる 仏男性のMRTが驚きの結果

富裕層が頼る「タワマン節税」はやっぱり効果絶大 国税当局のチェックいよいよ厳しく

八幡和郎さん「聖徳太子がダメなら太平洋戦争も大東亜戦争と呼べ」

池田信夫さん「「幕府」も「天皇」もやめよう(八幡さんへのコメント)」

【♥お風呂で♡♡すれば!!...もっとラブラブになれる♥】

関連:母に妹とお風呂入ったらダメって言われた

母が入院中に、「あんたたち、私がいない時に一緒に陳男と嫁子さんの寝室で寝たり、一緒に風呂に入ったり、そういう人の道に反するようなことしていないだろうね。もう心配でおちおち入院していられないよ。嫁子さん、あんたが仕事をやめてさっさと陳男と同居してくれたら、こんな心配もなくなるんだけどねぇ」と言われました。
母さん、寝室の問題も風呂ももうその一年も前に北海道に一緒に行ったときから手遅れでしたよ。
退院日が明らかになった数日後には妹の最後の一線の歯止めもなくなっちゃいました。

~日本人女性は憧れる?!~【♥フランス人のSEX事情♥】

女「えっちしたいよ、でも生理だよ」俺「おやすみ、お大事に」女「バスタオル敷いてエッチしてみる?」

去年「お兄ちゃん、そんなに処女とセックスしたかったの?生理来たから風呂場で処女とセックスしているごっこやろうか?」と言われたことがあります。
実は昔付き合っていた頃のヨッメと生理中に処女とやっているふりごっこやったことがあるのですが、血がダラダラで処女とどころじゃなくて大変でした。

ブスにチンポ咥えてもらった話

同性婚や夫婦別姓・・・「新しい恋愛・結婚」のカタチには男女で意識の差、男性のほうが保守的な傾向に

自民党は近親婚と重婚を認めろ~

バルチック海運指数 急反騰

なぜ豊臣秀吉は「朝鮮出兵」を決意したのか?なんと「あの武将」が発案者だった?

金正男は「壁がない平和な世界」を夢見ていた~7時間独占取材した記者が伝えたいこと

「在日朝鮮人に沖縄侮辱されるの我慢できない」沖縄県民が辛淑玉に公開質問と公開討論申し入れ

パヨク達が異様な執着を示していた「大阪の小学校への国有地売却」デマ、財務省に公式に否定される

トランプ大統領「偽ニュースメディアのNYタイムズ・CNN・NBC・ABC・CBSはアメリカ国民の敵!病気だ!

【ワロタw】ガソリン山尾、通告なし質問連発で安倍総理にドヤ顔→維新「来週の通告、山尾のガソリン問題」

【税制】民進党、「ベーシックインカム」法案を国会に提出

お金の問題だけじゃない。子持ち世帯が親と同居すべき切実な理由

ジジババを面倒くさい小さな子供の遊び相手にさせられるし、なにより小規模宅地の相続税の特例が使えるようになるから、親が持ち家なら最大の相続税対策になる。

【悲報】VIPに8歳の女の子をメキシコで買春してきたゴミ畜生が登場

工業高校のJKと付き合った結果意外にもガード固くて疲れたわ。お嬢様学校の子はゆるゆるだったのにどうして・・・誰だよ、低偏差値はすぐ抱けるとか抜かした奴

高専女子はもっとガード高いと思うよ。偏差値も高いけど。いや、大学の時のダチで中学の時の友達で家が近所の高専に進学した女の子に高校2年ぐらいの頃に告白して付き合っていたやつがいたんだよ。向こうの勉強も忙しかったんだろうけど、大学に編入決まるまでセックスできなかったそうな。まぁその間一緒におごと温泉のソープ行って童貞卒業させましたが。

中学生徒「先生って初体験いつなの?www」 塾講バイトワイ「ははは」ワイ「セックスなんか知りませーんwww」生徒「そうやって嘘つくなあ!www」 嘘はついてない模様

塾講バイトだった甥は俺が合格祝いにソープに連れて行ったからこういう恥をかかずに済んだ。
親たるもの、子供が大学に合格したら合格祝いにソープや飛田に連れていくべきだろ。
マンコの気持ちよさを味わったら引きこもりやニートになったりボッチになって就職もできないなんてことはなくなるだろ、普通。

金持ちになる道を歩もうとして破滅した俺が、これまでの人生で知った事を教える

本当は気がついたら金持ちになっていたというのが正道なんだけど、大多数の人にはこれを言ったところで理解できないだろうから、理解できないなら、これこれのことがやりたいというのがまず第一にあって、そのためにはこれこれの金額のお金がいるというのがよい。
とにかく金持ちになりたいと言って金持ちになったやつは見たことがない。
そういうのは金の亡者というんだよ。金を支配しようとして金に支配されているんだな。

金さえあれば人生幸せ←論破できる?財産10億あるのに鬱状態とか想像できないしな

相続税対策に住みたくもないシンガポールに住み続けている金持ちどもがいるそうだが、税制改正で海外居住要件の年数が延長されてざまぁになってしまいそうな件。
あと昔北浜の店頭にたむろしていた頃知り合いだった相場師に、元上場企業創業家の引退した二代目がいたんだけど、本妻に産ませた娘の婿養子と、愛人に産ませた男の子とがそれぞれ社内の派閥抗争に巻き込まれて後継者争いしていて心を痛めておったわ。

工業高校で3年間成績トップで就職した結果wwwwwwwwwww

うちの弟は成績はトップじゃなかったけど、野球部やってたからそれが評価されて毎年の学校推薦枠で一部上場企業のブルーカラー採用だったよ。
今度帰国したら本社の係長だそうだ。
Fラン行くぐらいなら工業高校トップでインフラやメーカーの一流企業ブルーカーラーになった方がマシやで。

【驚愕】三菱商事の平均年収1,400万円←30歳から1,000万超とかwwwwwwwwwww

和歌山に息子を入れたいか聞いたら総合商社なんて絶対にダメだと言うだろうよ(笑)

個人の思想信条などを読み取る「脳ハッキング」の実験に成功!個人情報やプライバシーは守れる?

人工知能は東大受験や医師国家試験に合格できるか?臨床現場にAIがデビューする日は来るか?

【コードギアス】C.C.「さっさとぶち込んでくれていいんだぞ♥」カレンに媚薬を盛られたC.C.がカレンにも口移しで媚薬を飲ませてルルーシュとイチャトロ3Pセックス!【エロ漫画同人誌】

朕のかわいいナナリーはいいとして、うちの皇后はカレンかC.C.か皇か。雰囲気が一番合っているのはC.C.だろうな。

科学雑誌「サイエンス・トランスレーション・メディシン」に短期間、正しい方法で断食した場合、寿命は延びるという研究結果が発表された。

英サウサンプトン大学は死後の世界は存在するという研究結果を発表した。

シャープ、業績予想を上方修正 純損益の赤字額、271億円に改善

【アメリカ】「年収100万ドル(約1億1419万円)と本当の愛、どちらを選ぶ?」というサーベイで、過半数がお金を選ぶというシビアな現実が明らかになった。

株で儲かった年には収入が1億越えた年もあるけどさ、1億越えたからといって元カノとのあの日々は取り戻せない。
逆にお金があろうがなかろうがヨッメはわしのところに戻ってきてくれたし、妹はわしを愛してくれていて兄妹関係は妹が生まれてから今まで一番だ。
1億ぽっちのはした金なんて10年で使い切ってしまうだろう。そんなものと生涯の愛情が比較の対象になるもんかね?
今朝は久しぶりに和歌山筋と妹と和歌山市内でサーフィンしていたんだけど、彼のヨッメは本当にできた人で、彼がリーマンだったとき月の休みが2日ぐらいしかなく、毎日12時間労働というのが続いて過労で倒れて救急車で2回目に運ばれたとき、彼に「こんな仕事はもうやめて和歌山に帰ろう」と言ったんだよ。
普通高給取りのATMが倒れて仕事を辞めてなんていうヨッメがどこにいる?後で聞いた話だが当時彼が趣味でしていた株の資産残高はまだ1億を越えたぐらいのタイミングだ。手数料の安いネット取引もまだ始まったばかりで一般的ではなく、まだまだ専業で食っていく覚悟をするには額が少ないところだ。子供も二人いたし。しかし嫁さんはそういってくれたわけ。「大幅に収入が減っても実家の家業を手伝って働いたらいい、私は教員免許持っているから非常勤の先生にも応募するって」。
おそらくだけど、元カノとわしが世帯を持っていたらわしがサラリーマン時代に心筋梗塞でぶっ倒れたときに同じことを言ってくれたと思う。
ともかくも彼は別のより楽な、その代わり出世も絶望的になる子会社への異動の話を蹴っ飛ばして、和歌山に帰って、生活費を節約するために実家に同居した。当時は旦那の弟も住んでいたのに奥さんは舅姑と小姑と同居してパートしながら専業主婦をするのを受け入れたわけ。
これぞ童貞処女を捧げ合った夫婦の愛と思って感激したものよ。
ちなみに和歌山の元勤務先の生涯年収は1億どころか平均5億弱や。

【追記】これを読んだ和歌山からメールが来て、付け加えるとその時ヨッメに言われた言葉というのが「私はあなたと結婚したのであって、あなたの勤め先やお給料と結婚したのではない」というものだったってさ。

超!分かりやすい「チャートの見方」あなたもこれで投資家に近づける?!

枕営業判決から考える”浮気”について~判決文では「クラブのママやホステスが,顧客と性交渉を反復・継続したとしても,それが『枕営業』であると認められる場合には、売春婦の場合と同様に,顧客の性欲処理に商売として応じたに過ぎず,何ら婚姻共同生活の平和を害するものではないから、そのことを知った妻が精神的苦痛を受けたとしても,当該妻に対する関係で、不法行為を構成するものではないと解するのが相当である。」とし、「違法性について判断するまでもない」と断じている

わし、浮気発覚前のヨッメから「私が大阪に来ることが出来ないので性処理のために買春いってもOK」という直筆文書の実印ついたお墨付き文書をもらったのですが、まだ捨てていません。あいつが死んだ時に棺桶の中に入れて笑って見送ってやろうと思っています。
それよりも問題は、なんでヨッメの「彼女」の◯◯美ちゃんが健康だったときに、3Pのお誘いをかけてくれなかったかということです。間男さんも一緒に4Pしたら浮気にならなかったかもしれないのに・・・と思ってみたり。なわけねぇだろっうの。

古代ローマの技術が「強度2倍」のコンクリートを生む

東芝記者会見の異様な光景

↓このコメントワラタ。

・・東芝が半導体を切り離そうとする行為は

A)未来のある子にすべてを託して、親(東芝本体)は死ぬ
   →卵を産んだらすぐに死んでしまう「鮭」モデル

B)親の博打の借金の肩に、娘を女郎屋へ売り飛ばす→「鬼畜」モデル

A・Bどちらのモデルなんでしょう。

最初は、Aと思ってましたが、どうやらBに近いかも。銀行が、半導体事業を全部売れを言っている。銀行を博打の胴元ヤクザに例えれば、この東芝のゴタゴタの顛末は分かりやすい。

東芝の永遠のライバル「日立製作所」も、きっと心配していると思います。

金正男氏の関係者、2011年に多数処刑か…米政府系メディア報じる

おまいらがお金使わないせいで消費支出が3年連続前年割れ。なんでおまいらお金使わないの?

消費税は増税されるわ各種負担は増えるわでどうやって庶民がカネ使えというのだ。

いとこを好きになってしまいました。

いいんじゃないの?菅直人さんところなんていとこ婚でしょ。総理大臣もやってんだから問題ないでしょ。
実の兄を好きになるより障害は少ないよ。うちの妹なんて親が両方死ぬことが確実になって兄の離婚話が出るまで告白をずっと胸の中にしまっていたぐらいだ。

渋滞に発狂したイーロン・マスクさん、トンネル掘削会社を設立し、地下トンネル網の建設に着手

これでガミラスが攻めて来ても何年か大丈夫だな。



4 件のコメント:

  1. 陳閣下、例の京都の893の件ですが、、
     いつもおっしゃられる「京の闇」とかかわりがあるのでしょうか?

    返信削除
  2. 根気の無いイナゴは巨人ファンみたいなもの、常勝軍団、常に株価は上がり続けるとでも思ってるんだろうか。
    私は虎党ですが…

    返信削除
  3. 和歌山筋さんの話、ほんとにいい話です。そんな奥さんだから成功できた、てのも有るんでしょうねぇ。

    返信削除
  4. 〉東芝LNG
    これの他に中国の原発工事も半端ないリスクである記事がダイヤモンドで少し前に書かれてた気がします。まだそのとき半導体の株半分売らなくて大丈夫な発言のあった東芝の経営陣は頭大丈夫なんでしょうか?
    原発技術が欲しい、どこかの国の意向に沿ってわざと地雷を踏みにいってるんじゃないかとかんぐりたくなります。

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ