2017年2月17日金曜日

本日のニュースオチ

退位、57%が恒久制度化=「共謀罪」に賛成6割超-時事世論調査

研究者たちは、犬を飼っている人の方が、猫を飼うことを好む人たちよりも性的に魅力的であることを証明した。

ビタミンDのサプリ、かぜ・インフル予防に有効=英研究

科学雑誌「ニュートン」出版社の元社長ら逮捕 出資法違反の疑い

わしは日経サイエンスとニュートンは毎号読んでいますが、日本を代表する科学雑誌がこれでは残念ですねぇ。

心臓発作の時、あなたの体内では何が起こっているのか?

ちょっとお兄ちゃん、どうしたの、大丈夫?あ、たいへん、救急車呼ばなきゃ・・・その前に服着せないと・・・あ、私もパンツ履かなきゃ・・・。救急車って何番だったっけ?嫁子、たいへん、お兄ちゃんが心臓抑えて私の上に乗っかったまま動かなくなっちゃったよ。どうしよう・・・

【韓国】国民10人中9人、根拠もなく勝手に思い込む「認知バイアス」に該当

知ってた。

トランプ氏がF35で異例の電話-ライバル企業ボーイング首脳の耳に入る状況で

F35を値切るのにスーパーホーネットを当て馬にするってさ、テスラのショールーム行って先代プリウスの見積書を出して「お前のところのEVはなんでこんなに高いんだ、値引きしろ」というような話だよなぁ。

【日本死ね】民進党・山尾志桜里、保育所の新指針『国歌・国旗に親しむ』に疑問示す

ワイ生活保護受給者、見事コストコのバイトに受かる!

おめ!

米ブラックロックは金を支持、市場が理解していないリスクのヘッジで

若林栄四先生「ったく、いったいいつになったらアメ株は暴落するんだ!バカー!!」

慧眼今井澂先生「私自身、ワシントンの共和党ロビーストに取材したが、次の4点が米国への「見返り」になる。だから超歓待のツケは高いよ、と。① 米国債の購入。中国が米国債を売却し続けている現状では、年金運用法人GDPIFの買い、又は日米パートナーシップによる財務省(日本)の買い。これで円安批判を回避する。② 米国インフラへの投資。例えばテキサス州の新幹線計画への協調融資。③ 米国製の兵器購入または新型の兵器の日本共同開発。海上迎撃ミサイル「SM3ブロック2A」、ステルス戦闘機、無人機などなど。2019年からのミサイル実戦配備がすでに決まっている。④ これが大物なのだが防衛負担の増額。兆円単位の話でせいぜい何千億円の米軍駐留経費の増額ではない。この方は思いやり予算を含めると7600億円、日本負担74・5%で、韓国の49・5%、ドイツ22・6%に比べ、確かに十分。マティス米国防長官も「モデル」と評価するほどだ。問題の防衛負担は「対GDP比率1%」のカベを少なくとも1・5%、長期で2%に上げてほしいとの長い間の米国側の要望だ(前期の③も入るが)。つまり最大5兆円の予算増の話だ。米国自身の3・3%、英国2・0%、フランス2・1%に比べ日本はわずかに少ない。(ドイツの1・2%も少ないと批判されている)。恐らくこの④は「密約」だろう。では財源をどうするか。これは次回に書くことにしよう。」

フェラしてる女に「おいしい?」って聞いたら怒るってマジ?

↓ハハハハハハハ。。。うちの場合はこちらが聞かなくてもフェラしながら上目遣いに「おひいちゃんひもちいい?どうやったら気持ちいいかいってね」「あ、そこいい、タマも揉んで」「こう?」って感じで。ただ口の中で出しちゃったら「うえっ、しょっぱ苦い・・・テッシュとって」と言われますよ。

2: エンタメちゃんねる 2017/02/15(水) 18:56:49.581 ID:v0C9MYMH0

咥えながら「ほいひい」って言う奴は前彼に調教されている

チェックした?...【★"性欲が強い女リスト"★】

【悲報】17歳と47歳の元号に対する考え方が違いすぎると話題にwwwwwwwwww

「保育所で国旗国歌」に「こわいこわいこわい」連発したAERA女性記者に「何故?」疑問と批判

8914 エリアリンク(株)

外資系銀行員(32)「夫婦で年収4000万あるけど満たされない」

資本主義に調教された人というのは、「おカネが無いから買えないのだ」と考え、諦める理由を常におカネに求める人たちです。こういう人たちは一生豊かにはなれませんから。厳しい言い方をすると、•おカネが無いから家を買えないのではなく•おカネが無いから留学出来ないのではなく•おカネが無いから生活が苦しいのではなく、正確に言えば、•本気で家を買いたい、買おうと思っていないから•こころの底から留学したいと思っていないから•豊かになりたいと真剣に考えていないから、だから、「それを実現させる手段を見つけられないし、実行出来ない」だけなんですよ。おカネが無いから幸せになれないは間違いで、それはおカネのせいにしているだけです。幸せになるためにどうしたら良いのかを自分に問うていないから、幸せになれていないだけなんです。それをおカネのせいにして、そこで思考停止しちゃうから、いつまでもビンボー且つ不幸せな人生を手にしているんです。

これは言えていると思う。

都議選 小池新党から70人擁立なら民進党は壊滅的危機に

野良猫が人を「集会」にお招きする動画がSNSで話題に!「お招きされたい」「羨ましい」の声相次ぐ

【衝撃】左翼活動家の92%がママと同居で、33.3%が無職!恥ずかしすぎる実態をドイツ国家機関が公開

日本の実態もいささか気になるところだが。

マンモスを今後2年以内に復活させることに成功するという研究者の予測

価格は6500円:電気と磁石の力で浮いて走る「リニアモーターエクスプレス」発売

すっげえな。ついに浮上式リニアモーターカーのおもちゃが発売とは。6500円だぞ。
あ、そうだ。大阪市民ならリニアモーターカーに乗りたいなら長堀鶴見緑地線か今里筋線に乗りに行くといいぞ。浮上式ではないけどあれも立派なリニアモーターカーだぞ。

新自由主義の旗手池田信夫さん「高校無償化なんてポピュリズムはやめろ!東京がやりだすと他の自治体もやらざるをえなくなって政党もポピュリズム競争を始める。これは国に波及して財政赤字を拡大させる!やめろ!!」

大西宏さん「池田信夫さんが高校無償化はポピュリズムとヘイトスッペチをしているけど、僕はそうは思わないです!それがもしポピュリズムだとしても、健全なポピュリズムだと思います!( ー`дー´)キリッ」

朝香先生「【人生をマジョリティで終えないために】ユニ・チャームのインドネシアでの失速とこれから10年の間違いない成長市場など」

「セックスが下手な国ランキング★ワースト5」を発表します!!第1位は日本のお隣!韓国でした!セックスも男性主導で行われるため、女性はあまり快楽を感じられないそうです。しかも、ペニスが小さい国としても有名らしいですね!だから男の子が生まれると、大きなペニスになるようにと唐辛子をぶら下げる文化があるそうです・・・ペニスのサイズが平均9センチほどで日本人の3分の2程度で世界で最も小さいらしいです。

なに、このヘイト記事!栄冠の1位!クソワラタ。

ペニスは何歳まで大きくなる?

妹に「ねぇ、兄さん、兄さんのこれってなんで半分しか剥けてないの?とがっているところにこんな皮がかぶっている人いままで一度もつきあったことないんだけど。イカ臭いし」と言われて自尊心がズタズタにされました。
俺も「今まで一度もって、お前何人のチンポを見たんだよ。母集団の数が問題だろうが」と言い返しました。
そうしましたら「兄さんも入れて5人。うち一人は中国人」と言われました。
ヨッメに「包茎チンポの豚」よばわりされても平気だったのに、妹に言われるとこれほど堪えるなんて、なんでだろう。

トランプ米大統領がメディアを辛辣批判 1時間超の独壇場

どこでもドアを再現した「ドラえもんVR」を体験--「できたらいいな」がVRでできた

この世界が仮想現実ならどこでもドアってゲートウェイのメタファーなんだろうな。

【韓国】6年間、956回に渡って7歳だった実の娘を性暴行した人面獣心の父親に懲役17年

小林よしのりさん「わしも昔VXガスで暗殺されかけた大物だったんだぞ」

子も同い年!最近第一子妊娠を発表したママ達が40代だった件

パートナーが40代で妊娠なんてちよっとぞくぞくするよな。

東芝、東証2部降格ならシャープ以来の危機 来期も債務超過なら上場廃止

昔父がよく言っていました。
「一部上場の財閥系企業と多数の従業員がいる大企業の特にメーカーは絶対に潰れない。雇用の問題や得意先の連鎖倒産の可能性を考えると、そんな大企業を倒産させるなんて無責任なことは政府もメインバンクも絶対にできないからだ。だからサラリーマンになる以上、大企業、できれば財閥系のメーカーに入ることが人生を無難に行きていくためには絶対に必要なんだ。人生ってのはな、陳男、定年まで自分の人生をなるべく高い値段で確実に切り売りすることなんだ。やりたい仕事をしたいとか夢とかそんな子供みたいな話は20歳を過ぎた男がすることじゃないんだ。仕事のやりがいなんてものはな、出世して上の立場に立って自分の権限や部下の数・使える予算が大きくなれば自然とついてくるもんなんだ。妹子はそれがちゃんとわかっているのにお前はなんでそれがわからないんだ。本当にお前みたいな奴は◯◯(仲が悪かった旧帝出て当時都市銀行の役員していた自分の弟)の家の子にでも生まれてきたらよかったんだ。銀行マンなんてのも最低の仕事だけど、広告代理店なんてチンドン屋じゃないか。従業員が100人台の会社が経営危機になったら誰が助けるんだ?消えてなくなっておしまいだ。だいたい広告業界なんて終身雇用年功序列の業界ですらない。そんなところに入られるぐらいなら新聞社に入ると言われたほうがまだマシだわ」
とか。
もっともその後バブル崩壊で大企業ではパイオニアが初めてリストラをしたとき、日本の終身雇用なんてなくなってしまいましたけどね。

「メキシコの漁師とMBA旅行者」の話の漁師はアホ。なぜなら収入(お金)がネガティブな感情を減らすのに役立つからだ。例えばネガティブな感情を引き起こす事柄・事象に対して、お金持ちが(対策として)費やす時間は、お金がない人に比べて少なくできる。例えば、雨漏りが発生した場合、お金持ちはすぐに修理することでストレスを解消できますが、修理代を支払う余裕のない人にとってそれは数カ月にも及ぶ苦しみにもなる。お金持ちは悲しい事態に対しても、それを一定程度コントロールできると感じているため、お金がない人々と比べて悲しみを和らげることができる。

そうだろうか?◯◯美ちゃんは金持ちだったけど、ヨッメがいなかったら癌で孤独死しなければならなかった。
カネで老後の生活は買えるとのたまっていたヨッメはそれを見て恐怖した。
わしはいくらカネを持っていても一番愛した女との時間は取り戻すことができない。逆に和歌山はそれを持っている。
またお金を持っていて毎年1泊で十万近いカネをかけて人間ドックに行っていても、癌にかかったりして死ぬやつは死ぬ。
そしてお金があったらあったで相続対策や詐欺や税務署の心配をしなければならなくなる。
カネはないにはことしことはないけど、あればネガティブな感情が少なくなるものではない。自分が働かなくても今の生活レベルで一生食うに困らない資産を持つようになった後の実感としてはそんなところだ。
だいたい間違いは感情にはネガティブなものとポジティブなものがあって、ポジティブな感情だけを味わうことができるようにするべきというところなんだけどな。
そもそもそんなことができるものだろうか?ネガティブを味わうことができるから、ポジティブも味わうことができるのではないだろうか。
よく金持ちでわざわざホームレスの真似をする人がいるだろ。そういうことが理由なんじゃないかな。
うちの妹が大学一年の時に同じ大学でできた友人は超お金持ちのお嬢様だったんだけど、うちの妹と会って初めてマクドナルドやファミレスに行ったりする体験ができたんだと。で、他の友達とうちの家にお泊りに来た後で親の会社の秘書部の人が黒塗りの車で百貨店の包装紙のお菓子とお礼の手紙を持ってきて両親がびっくりしたことがあったんだけど、こうしたことは何回かあって、わしが京都の下宿にいた時に母が友人のお母さんから電話を受けたことがあって「うちの娘がこんなに楽しそうにお友達との話を家でするのは初めてなんでございますよ」と言われたそうな。確かにチューハイとか飲みながら4人ぐらいの女の友達と同じ部屋で恋愛談義とか初めてだったんだろうな。
逆に妹は結婚式にも出たお嬢みたいなハイソな彼との出会いを表向き熱望するふりをして縁談を断ってきたけど、今は俺と二人で暮らしていてとても幸せそうだよ。

【早急】4月から東京の大学に入学するんだけど、女が家に来たくなるような駅、路線教えてくれ!

東京の大学生の住宅事情はわからないけど、同和地区のど真ん中の文化住宅みたいなトイレ共用の格安学生マンションに住んでいたことがある俺に言わせれば、住むところで見栄はらなくても、普通に東大か東工大か一橋に行ったらボロ下宿でも合コンで持ち帰りできるだろ。
っうか俺が入っていた下宿では同居人の龍谷・佛教大学・同志社・工繊大の学生でも普通に彼女・彼氏を連れ込んでいたし。
女を下宿に連れ込めるかどうかなんて本人の魅力次第だろ。

イーロン・マスク氏がトランプ大統領批判ツイートから速攻削除、その理由とは

【速報】本当に重要な「真の首脳会談」がフロリダで行われいたことが発覚!安倍首相とトランプ大統領の会話内容やばすぎwwww

高校の先生だけど女子生徒に告白されて困ってる・・・

仕事を棒に振って最悪淫行条例違反で逮捕される覚悟があるなら、はめるがよい。

女性のオナニーの仕方アンケート結果wwwwwwwwwww
冷蔵庫のギンギンに冷えたきうりを挿入するというやり方なら知っている。

彼女とセックスする時にした事あるプレイwwwwwwwwwwww

ヨッメとはたいがいやったし、普通の人がしない近親相姦もやったが、この前ペニバンつけた妹にアナルの処女を奪われた。あれは衝撃的な体験やったわ。女性に挿れられて情けない声で「もっとやさしくして」とか言って女みたいな声だしてイッてしもうたわ。

「受診料が高い」は昔の話!? 人間ドックをお得に受診する『裏ワザ』があった!

わしの知り合いで職場や健康保険組合とかの健康診断では満足できず、高いカネ払って北野病院や徳洲会の人間ドックに毎年行って、それでも癌になった人を三人知っています。一番最新の例がこの間営業マンから知らせがあった取引先の社長なんですが、人間ドックって本当に意味あるんですかね?
企業経営者は行っている人が多いです。

【新・兜町INSIDE】日米会談に楽観論…あの有力外資リポートが話題 ゴールドマン発の情報は「別格」

6502 (株)東芝

さっきショートメッセージで和歌山が、「陳、東芝が低位株の仲間入りをしたよ」と言ってきたので株価を見てみたら200円割ってますね。
債務超過なんだから、理論株価は実質0円なんですけどね。

最大の支持母体(連合)も民進党を見放す。連合は公務員労組(自治労・日教組)なども切り離せ

【書評】嫁より早死にするつもりの男性が陥る老後の孤独地獄と罠

【クソワロタw】天ぷら小西、米大統領に「品のない顔」とTW→トランプが直々に制裁wwwwwwwwwwwwwww

クッソワラタ!
喧嘩は同じレベルのもの同士でしか起こらないというけど。
こいつアメリカに入国禁止になるんじゃないかな?

どうして一度に2人の人を愛しちゃいけないの?

ちょっと前までのヨッメ「どうして一度に3人の人を愛しちゃいけないの?」

わし「どうして一度に2人の人を愛しちゃいけないの?」

妹・姪「どうして実の兄を愛しちゃいけないの?」

養子・和歌山「あいつら頭おかしい」

浮気する人としない人 寿命に差 平均寿命は「一途な結婚生活」を維持した人のほうが長い

旦那が家に30万しか入れてくれない

妹が家に5万円しか入れてくれない・・・。
ちなみに4月から同居する予定の養子は「お父さん、生活費いくら入れたらいいですか?」というものだから、「彼女との結婚費用にとっとけよ」と言おうと思ったら、おばさんが「私は5万円だからあんたも5万円にしといたら?」と横から言ったので5万円になりました。
生活費以上に最大の問題は彼に妹をどう呼ばせるかなんですけどねぇ。「おばさん」にするか「おかあさん2」にするか。困ったな。

【大阪府】「よこしまな考えを持った在日韓国人や支那人」民族差別的な表現にあたる疑い 行政指導を行う必要があるか検討

「海外勤務者が多い」トップ200社ランキング~メーカー、商社…海外で働ける企業はここだ

神社本庁機関紙「某国大統領の言動が世界中を震撼させてゐる。政治経験はおろか軍を含む公職経験をまったく持たない人物に、果たして大統領職が務まるのか。就任前からそんな不安は囁かれてゐた。今のところはそれが的中したかの観がある。今の手法のままでは国家の威信さへも損なふやうな事態にまで発展しさうな雲行きである。営利を追求する会社組織であれば、収益確保のために敢へて会社を破産させることもあり得よう。だが、国家は単に営利追求の手段ではなく、大統領個人の自己欲求を満たすための組織でもない。それは神社も同様だらう。神社の将来に禍根を残す「ちゃぶ台返し」は誰もがもう見たくないはずである。」

これ、トランプを引き合いに出して、神社本庁の教祖千代田区在住明仁さんを暗に批判しているように見えるのは俺だけか?

メガバンに就職した友達に乗り換えて3年前に俺を振った元カノが国土交通省に就職したら復縁迫ってきたwwww

どうしようもないクズ女だな。
わしの元カノはわしとうちのオカンの前で「両親はあんなことを言っているけど、◯◯さん(わしの名前)は自分の信じる道を進んでほしいの。人の気分なんてかわるものだから両親もそのうち諦めるかもしれないし、あなたも勤めて何年かしたらうちの会社を継ぐ気になるかもしれない。そのとき広告代理店で勤めていた経験が役に立つと思うのよ。この件で今一時的に両親との関係が悪化しても私は構わないと思っています。陳母さんにはご迷惑をおかけすることになるかもしれませんが、◯◯さんとはいいかげんな覚悟でつきあっているわけではありませんので、その、お母さんよろしくお願いします」と頭を下げてくれたぞ。
今思えばその話はその話の間に茶の間に風呂上がりの飲み物取りにきたりして出入りしていた当時大学2年生の妹も聞いていたと思う。あとでトイレですれ違ったとき思いっきり無視されたし。
わしが何を後悔しているってそこまでしてくれた女にびびってしまって中出しできなかったことや。向こうは親から勘当されて嫁になる気固めてくれていたのにな。

闇株新聞さん「本当に大丈夫なのか? トランプ政権」と憂慮

6929 日本セラミック(株)

がはは!笑いがとまらんわい。
昔ヨッメが売り込んでいた銘柄じゃが、こんなニュースが出たようじゃ。

2/17 ゴールドマンサックス 中立 → 買い 目標株価 2,080円 → 2,600円

自動運転の本命銘柄。5年後はわしの買値からテンバーガーじゃ。

老トレーダー「待ち」が重要なこと

これは短期のトレードではなくて投資でも重要なことだよ。
買うタイミングの待ち、買ってから材料や成長性が織り込まれていって上がるまでの待ち。
有事に備えている軍隊の業務の大部分が待機時間と訓練というのと同じだ。
バフェットも相場全体が暴落して味噌もクソも売られて目をつけていた銘柄がバーゲンセールになってインできるタイミングをずっと待ち続ける。
だから俺は根気が大切だというんだよ。根気がないやつはたいてい何をやらせてもだめだけど、投資は真剣勝負だから特にその結果がすぐに現れて退場になる。

二次元やVR上のヒト・モノに触れられる“触覚”デバイス「EXOS」を体験…感触をデータ化して共有することも

おっぱいの感覚を再現できることが普及のためには絶対に必要だと思うのじゃ。

【R18】COMIC LO 4月号の表紙のこれ大丈夫なん?

うちの妹も小学生の4年生までの頃は家族で旅行に行ったらこんな感じでしたね・・・

安倍政権の米国製兵器購入は国防強化になるのか ?

【驚愕】彼氏が排泄物を食べる人だったwwwwwwwww

昔SMやっていた頃のヨッメに求められていたのですが、これだけはだめですねぇ。

池田大作・創価学会名誉会長は田中角栄氏とよく似ている

【塚本幼稚園】15年の運動会を撮影した映像で園児に「日本を悪者にする中国や韓国は心を改めて。安倍首相頑張れ」と選手宣誓させていた

覚者知らんもんは知らん先生、ヨッメが風邪で看病

電通、「働き方改革徹底」への高いハードル~人的資源の補充に25億円を投じるが…

【朝日が雪印食品にしたこと】報道に携わる重さを知れ。朝日新聞賃金大幅カット「もっとやるべきことある」と社員

ISISの兵士100人を殺害し、首に100万ドルの懸賞金がかけられた美人女子大生スナイパー

「トランポノミクス」の実現可能性を無視して動く株式市場~カギを握るのはFRBの金融政策か

血糖値は睡眠の質で変わる!生活習慣病の原因は「隠れ不眠」だった!寝なくても寝すぎても糖尿病リスク上がる

【泣】 まさお「人生で一番幸せだったのは、新橋の屋台で日本のサラリーマンと焼き鳥を食べたこと」

極右翼幼稚園の塚本幼稚園「中国人韓国人は嫌いです」←レイシス糞幼稚園と判明w

エリアリンク(8914)決算説明会資料【動画】出ています

コメント欄でお知らせ感謝。
説明動画を聞いていてとにかく感じたのが、この会社、予算の見積もりがとにかく「保守的」ということ。
売上高は余裕を持って絶対に達成できる数字を見積もり、経費は多めに見積もり。
だから派手な増益幅が出ずに株価が上がりにくいんでしょうね。
逆に言うと、今年も後半で上方修正、増配なんでしょう。
ストレージ事業を将来的にはファンド化・リート化発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【動画あり】「飛田新地」てなんなのこれ日本なの?

カンブリア宮殿を観たイナゴ投資家、頭で考えるより先に藤野英人さんに群がる

イナゴ投資家とイナゴの違いは、本物はリア充。イナゴ投資家は半年後損失と後悔しか残らない。

米国務省、3月3日以降の難民受け入れ凍結 在外大使館に通達

【悲報】フジテレビでヤラセがバレるwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

若者「タバコ吸わない。酒飲まない。車に興味ない。時計に興味ない。本読まない。映画観ない。ギャンブルしない。女は苦手」



5 件のコメント:

  1. ニューヨーク出店は大化け加速サインになりそうですね

    返信削除
  2. いつもお世話になっています。
    元カノさんがお母様にそんなことを言われていたなんて、
    それで別れたなんて、本当にご縁が無かったんですね。
    最近の元カノさんとの経緯を読ませていただいて、
    とても切ない気持ちになります。
    若かったとしか言いようがありません。
    いつか陳先生の心が治まるといいですね。


    返信削除
    返信
    1. >若かったとしか言いようがありません。

      おっしゃる通りです。若さゆえの取り返しのつかない過ちでした。
      今一番したいことは、よりを戻すとかじゃなくて、死ぬまでに一度でいいから彼女の家庭を乱すようなことはせずに会って当時のことを謝罪したいのです。
      年に2回ぐらい伏見稲荷にいくたびに、ふと横を見たら昔みたいに元カノが参拝にきていないかなぁと思ってしまうのです。彼女の家系のご先祖の稲荷の大神の導きでそういうことがあれば、そのときはちゃんと謝罪をしたいです。

      削除
  3. エリアリンクもフルキャストもほぼこれで決まりやね・・
    >暴落
    してるじゃん若林センセイの人物株が。
    国家仕手戦を手仕舞いにするならまだしも・・
    >イーロンマスク
    本気で世界を夢と思うならこんな呟きは出て来ません・・MC界の敷居を跨ぐ事はまだ許されないであろう(上から目線
    目の前が天国だろうが地獄だろうとどうでもいいのだ。
    >アメリカに入国禁止
    これが実現したら連合は離脱の良い大義名分。
    海外の労働者を守る()とか嘘松を言って・・
    >池田大作
    この御大が人目に出せない状態というなら最後の手段として安楽死を行い不治の病に苦しむ人達の為、身を捧げ道を標したという神話を作ったらいいんじゃないかと(それを行う前に伊勢の鳥居をくぐる儀式も済ませて
    そして学会は遺志を受け継ぎ安楽死推進・・不謹慎?

    返信削除
  4. パルマ
    新たなサービス(人材紹介及び紹介予定派遣)の開始に関するお
    知らせ
    http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?cat=tdnet&sid=1445192

    あんまり大した事でもないですけど、フィリピン・・朝香先生・・

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。