2017年1月8日日曜日

本日のニュースオチ

どちらを優先して防御するのか? 「それが問題だ」~外貨準備3兆ドル割れ目前。人民元1ドル=7元割れか?

「豊かな社会」の悲惨な末路。なぜ機械化社会は格差を産んだのか?

銀河鉄道999のこの名場面を思い出した。妹と妹の同級生連れて難波とあべの橋まで見に行ったんですね。



プライム会員は無料で見ることができます。明日の休日にでもどうぞ。

【愕然】娘の鼻毛カッターでケツ毛剃ってるのがバレたwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはひどい。

【愕然】初セックスのとき途中まで挿入したら「痛い!」て言われて終わった。これ童貞卒業ていうの?

こんな贅沢な悩み、俺は一度も経験したことがない。

女がクリトリス弄られると声が出ちゃう理由が判明wwwwwwwwwww

うちの妹は舌を筒状に丸めてクリを責めまして、同時にGスポを手マンしますとあっという間にイッてしまいます。

マイナンバーで資産と金の流れが筒抜けに!国民の資産の全情報を政府が手中に収め、絶対に税金逃れができない未来はもうすぐそこ!?

株初心者が「儲かる会社」を見極める2つのポイント!成長する会社かどうかは「会社独自の強み」と、さらなる「売上拡大余地」の有無をチェック!

2017年はアグリビジネス大再編の年! 化学薬品・種子・アグリビジネスの大半が3社に集約することに

あなたの性格を決める「ゲノム」が判明!?「良い人/悪い人」は「腸内細菌」で決まる!?

ドナルド・トランプは大統領選挙戦を通じて「中国からの輸入品に45%の関税をかけろ!」ということを主張してきました。大統領に当選した後も、ツイッターで保護貿易主義の主張を繰り返しています。ウォール街関係者は「あれは無知な有権者の歓心を買うためのポーズであり、いずれ矛先を収めるだろう」と信じています。しかしトランプがトーンダウンする様子を見せないので、だんだん居心地が悪くなり始めています。

【朝日】日本は凄いという番組を見たり、ネットに差別的書き込みをして留飲を下げる人たち それしか自らを支えるものがないからだ

<丶`∀´>ああ誇らしいニダ!

積み上がる新築マンションの在庫に悲鳴 年度末に向けて値引きのチャンス

小学校教師やけど、小学校の謎ルールとかで理由分からん奴あったら答えるで!!!

小学校の時の規則といえば、シャープペンシル禁止ぐらいしか覚えていないが、中学の時の規則で今でも覚えているのがルーズリーフ禁止と夏の体操服の上着は短パンやブルマーの中に入れることというのがあった。
わしは恥ずかしがりの女の子が長めの上着を着て、その下からチラチラ見えるブルマーがすきだったので、あの規則は理解不能やったわ。もっとも体育の授業が始まるまでは出しててもよかったから、みんなチラチラやったけどな。
それで思い出したんやけど、高校の時一度夏服になってから体育の授業がある日にトランクスで学校に行ってしまったことがあって、今と違って体操服の短パンが短かったので体育座りでキンタマ丸見えになっていて、後で隣のクラスで体育の授業は同じになる医者君に笑い者にされたことがあった。でもこれはおかしいんとちゃうやろうか。ナプキン使っている生理の女子は体育のときブルマ履いていたら一発でわかったやろ。なんか盛り上がっているしマン筋が浮き出てこないからや。キンタマがチラチラ見えているぐらいなんなんや。

「小池都知事と民進党が選挙協力への協議入り」報道に強い失望感「事実ならもう支持しない」

証券アナリスト・植木靖男「世界経済は、日本一人勝ちの状況になってきた」

トランプさん「オバマの野郎が任命したアメリカの大使は全員クビだ。俺が大統領に就任する今月20日までに任地を離れるように」

ケネディの娘もクビだな。

時速1200kmの次世代超高速交通システム「ハイパーループ」が初のフルサイズ車両の走行実験を実施へ

こんなのが実用化されたらリニアオワタやな。
時速392キロで、超電導磁石を使っても稼働のために大量の電力が必要不可欠、システムは複雑。競争にならない。
イーロン・マスク氏はテスラモーターズの創業メンバーだけど、EVと日本が国策で推進している燃料電池自動車の関係についても同じようなことがいえるのではないか。
コストが安くて汎用品の組み合わせ技術で製造できシステムも単純な工業製品が、3Dプリンターなどの非熟練技術を使って製造される時代になっている。もう日本の高度なすり合わせ技術によって熟練工によって作られた部品を使ってできあがった複雑な工業製品が受け入れられる時代ではなくなってきているのではないか。
日本の防衛装備品の輸出が国策として推進されているけど、あれも同様のことが言えるのではないかと感じている。日本の防衛装備品って今売りこんでいる対潜哨戒機なんかもそうだけど、明らかにシステムが複雑で整備コストが高い。結局ガラパゴスなんだな。

【朝日新聞】真珠湾で掲げた和解の力、韓国には使わぬか

基地外の戯言とはこのことか。

学界は「孤独の遺伝子」を特定し、これを持つ人が通常人の20%、孤独になる確率が高いことを突き止めた。

ぼっちも遺伝子なら、そのことで罪悪感を持つ必要もない。

米国の天文学者ラリー・モルナール氏は研究によって、2022年に2つの星が接近して合体し、その結果、新たな星が誕生するとした上で、その様子は地球から望遠鏡なしでも目にすることができると発表した。

二階堂ドットコム「皇族が何でアーメン大に行くんだよ、クソ小娘が!」

皇族の国際化とかいうなら秋田国際教養大にでもしたらよかったんだよ。偏差値が10足りないか?
でもまぁ生前譲位で文仁氏が皇太子になって、その次の代のことはもう考える必要ないんじゃないかな。
特定の一族が国家元首を独占することの是非はさておき、いくら移民を規制したとしても、世界規模で人の移動はどうすることもできないし、異民族間の結婚も増えるだろ。以前堺市だかの小学校の先生のサーファーと話をしていたら、今ではどのクラスにも国際結婚や外国系日本人の子どもが一人はいますよと言っていた。
そしてそれ以前に、新自由主義というか経済優先で、収入と財産の多寡が新たな社会階層構造を生むようになると、天皇なんて誰も敬わなくなる。なぜなら、カネの量が社会階層を定める時代に、権力を認証する機能しか持たない天皇は不要だからだ。宋銭を使った貨幣経済を導入しようとした平清盛や、楽市楽座で市場経済を推し進めた織田信長が皇室から危険視された最大の原因は、お金中心の価値観がどうやっても天皇制と相容れないものだからだ。
たぶんあと100年もしたら皇族が特別な人達だと思っている日本人はいなくなっていると思うよ。もって悠仁君の代までじゃないの?

企業の約6割が更なる売り手市場を予想…18卒争奪戦が激化へ

外国人の“国保悪用”急増 「留学」偽り入国、行政書士が手口指南も

彼女の生理がこないんだが、やばいやばいやばい。まじでどうしよう・・・

うちなんか妹もヨッメも生理がこないんだが(笑)。

おカネ持ちになれるか、すぐ判る「10の質問」ウォール街の金融マンも学ぶ「心理学」<上>

わしの場合↓

「おカネに対する意識」がわかる10の質問

1、父はおカネについて(汗水たらして努力・苦労して稼ぐもの)と思っていた。
2、母はおカネについて(いつも足りない)と思っていた。
3、幼いころ、私はおカネについて(小遣い)だと感じていた。
4、私の家族にとって、おカネは(夫婦喧嘩)の原因だった。
5、たくさんのおカネを使うことは(善行)である。
6、おカネは人を(自由)にする。
7、もっと多くのおカネを手に入れるために、私は(なにもしないことを)する必要がある。
8、おカネ持ちになると(サラリーマンの友達)を失う。
9、仕事で成功すると(友人)を失う。
10、おカネの管理は(ポートフォリオの管理)である。

↓このコメントワラタ。精神ボロボロになって前の仕事やめてうちの家にいついてしまったヨッメみたい。大阪滞在あと一週間延長だそうで。次の仕事の初出勤あるから延長はこれが限界だろうけど。

2017/1/8 10:02

NO NAME

ウォール街の金融マン(セル・サイド)の端くれでした。
各種トレーニングを会社が提供してくれます。
プレッシャー大きくて、30半ばで限界でした。ユダヤ系に酷使され、馬鹿になれば40歳まではいけたかも。
年収? 書かないが東洋経済お得意のベスト500なんて半月相当だった。
クビ!
確かに凄いお別れ金でしたよ。税金で消えても、お金持ち。
その後?
再就職せず日々トレーディング。
90歳生きても金に困らない。
これ幸せかね?
学校の先生がこんな大人になってはいけませんと言ってた実例だ。
だからお願い、ファイナンシャルプランナーさん。ウォール街の金融マンというような、釣り文句では感激しないよ。

【サヨク速報】山口二郎「共謀罪を恐れ自主規制したらあいつらの思うつぼ。徹底的に共謀してやる」

中年童貞の問題解決には、国家的な救済措置が必要!?
【日韓断交中】消滅する韓国、北朝鮮主導で統一へ、CHINAの属国に【断交でOKと思ったらシェア】

アルゼンチンがフォークランド再侵攻を試みる可能性---日本は何を参考とすべきか

物理・地学・バイオ・農学・他受験生「取り敢えず理系やし、就職余裕やろ!」→ぐぇーーーっ

近大工学部ぐらいの偏差値しかない神戸大学海技科学部に入った高校の同級生、就職きびしそうやなぁ→5年後同窓会「商船三井(日本郵船・川崎汽船)の社員ンゴ!」←ぇっ?なんで・・・

F欄私立大に行くような奴に、奨学金出す意味って本当にあるの?

まったくどぶにカネを捨てるような話だ。
ふざけるな。

アップルさん、ソフトバンク基金へ1200億円の出資wwwwwwwwwwwwwwwww

駐韓大使帰国に韓国人大喜び「バイバイ元気でね」「断交しちゃおう」「やっぱり日本人を信じちゃ駄目」

めずらしく韓国人の意見に共感した。断交はよ。

ゴールドマン・サックス「BRICSのCの国は今後通貨価値の上昇は見込めない。今後はC抜きで投資しよう。」

アメリカの金庫番に言われちゃったな。


慧眼朝香先生の新刊本クルー!


4 件のコメント:

  1. >うちなんか妹もヨッメも生理がこないんだが(笑)。
    お家騒動ですな(笑)

    返信削除
    返信
    1. 今度こそ本当になくなったのだと思うよ。

      削除
    2. 50過ぎても不定期で来ることはあるみたいですよ。
      パートナーとうまくいっていたら、だと思いますが。

      削除
  2. どっちの意味で無くなるかで決まる生理ネタ。
    女性は偉大なのだ・・
    >税金逃れができない
    その事は考えるだけ無駄となり金に注がれるエネルギーが他に向くという大変前向きで健康的な話。
    >アグリビジネス
    【4031】・・240を抜いてきたら転換の兆し。
    >敬わなくなる
    不思議なモノで飽きたら誰かが拾うのが皇室(何故なら残す事と魔改造が好きになるようこの国は出来ている
    特別視は別にして・・

    返信削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。

本日のニュースオチ