2017年1月7日土曜日

本日のニュースオチ

「1$=140円の超円安時代に突入する。」武者氏が2017年の為替相場を大胆予想。

「やっと俺の時代が来た」と思っているんだろうな、武者大先生。
エリオット宮田先生もトレンドとしては同じ方向を予測しておられて、ドル円は150円ぐらいまでを想定されているけど、流石に17年にそうなるとは言っていない。

あなたの靴、匂い大丈夫? ブーツやシューズは乾燥+オゾンで脱臭しましょ

うちは以前使っていた三洋電機のオゾン発生機付きの洗濯乾燥機が本当に使えて素晴らしかったです。
革靴やバイクの革ジャンやブーツなんかも放り込んで除菌モードにしておいたら、15分ぐらいでにおいがかなりマシになっていて、それを3回ぐらいしたらにおいはほぼなくなっていたものです。
しかし三洋電機がなくなってしまって、販売元がハイアールになってから、電気店で置いているところがほぼなくなってしまいました。
昨年8年近く使って遂に故障が修理不能になってしまってシャープのに買い替えたのですが、プラズマクラスターはこれに比べたら全然ですね。
仕方がないのでアイリスオーヤマのものではありませんが、革靴用のオゾン・紫外線殺菌機能付きの乾燥機を買って使っています。ずいぶんマシになりましたが、やはり旧三洋のオゾン洗濯乾燥機が最高です。
パナソニックはあの商品の技術は引き継いでほしかったです。

「幸福感はお金ではなく心の健康から生まれる」 給与が2倍に増えるよりパートナーがいる方が3倍幸せ

銀行の経営動向、11月の貸し出し2.4%増~不良債権はリーマン・ショック後、最低水準に

中国へ売却のロシア戦闘機Su-35、エンジンは「コピー不可能」な状態=専門家

呪いの像が導く“日韓断交”…半島に親中傀儡政権が蘇る

ほんと、これ。

【衝撃】沖縄反基地運動、活動家の3割~5割が韓国人と朝鮮人で大半が無職生ポ 目的は反日活動

南極の棚氷に割れ目、巨大氷山が分離か 英研究チーム「ラーセンC棚氷」の一角

映画ディアフタートゥモロー(゚∀゚)キタコレ!!

【悲報】ワイ信金営業マン、仕事が辛すぎて泣く

急にお通夜の連絡が入って、金庫を見ると新札がない。電話かけたら営業が自転車飛ばしてもってきてくれる。
こういった利便性は都銀や地銀にはないな。

【朗報】PS4、始まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

VRどこに行っても売り切れなんだけど。ジョーシン行ったら予約も受け付けていないと言われたよ。
エースコンバットのVR対応バージョン出たらぜひやりたい。

出会って16年幼馴染みと結婚した結果一緒にいても気を遣わなすぎて緊張感がない。良いことなのか悪いことなのか…

出会って四十ウン年の妹と一緒に暮らしている結果、一緒にいても気を使わなすぎて緊張感がない。
クンニしているときにブッと屁をこいで「あ、兄ちゃん、ごめんごめん、臭かった!あっはっは」とか言うし。
トイレの中から呼んでいるかと思ったら「ちょっと紙がないよぅ。おーい兄ちゃん、紙取ってよ、紙。なくなったらちゃんと入れといてよ、もう。」とか言ってるし。
フェラしながら「兄ちゃんのここ白髪だらけになったね。あと何年使えるかな?」とか言うし。

増えるか、女性マタギ=「女人禁制」狩猟の世界-担い手不足に期待・山形

この前神宮に行ったとき、なんか春日大社のあたりで漂っている鹿のおしっことウンチのにおいがしていたので、たまたま知っている神職の方がいたので話を聞いたところ、この数年鹿が内宮だけではなく外宮の辺りにまで出没しているとのこと。理由は猟師が高齢化でいなくなって伊勢志摩の山に住む鹿の数が増加しているからで、最近は早朝などに人家がたくさんあるこのあたりにまで降りてきているとのこと。
数年前に参拝したときも内宮の池の前で真っ昼間に見かけたのですが、さすがに外宮の中や内宮の参道で排泄物のにおいをかぐことはありませんでしたのでいささかびっくりしました。
くじら漁もそうなんですが、野生動物を狩猟して食べるというのも自然のバランスを保つために必要なことなのではないかと思うんですね。

おときた都議「初詣ベビーカー論争」で謝罪 住職「ブログはどういう意図だったのか」

▼コメント欄より。

匿名2017年1月7日 18:46

「お兄ちゃんと一緒がいい!」ブラコンの妹がマンションに住み着いた…追い出せる?
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2582916?marquee

★今日は妹とヨッメと神戸まで師父に新年の挨拶に伺っていたのですが、帰りに車のナビでテレビをかけていましたら、グランフロント大阪のバーゲンのCMが何回かかかったのですが、思わずのけぞりました。大阪以外の人には見ていただく機会がないのが残念なのですが、弟が姉とグランフロントのバーゲンでデートという設定です。ようやく世間が俺たち兄妹に追いついてきたと思うと胸が熱くなりました。ヨッメは後ろの席で腹抱えて笑っていました。まぁ部屋に住み着いた妹なんて出て行かないならこちらから中に入っていったらいいと思うんですよね。彼女が怒っているというなら三人でやってみたらいかがでしょうか。ペニバンつけてお兄さんの尻穴をいっしょに開発するとか。「これで私とあんたは穴姉妹だね!仲良くしようね、妹子ちゃん、はっはっは!」ってなるかもしれませんよ!

鎌倉祐介先生「わしが推奨銘柄の経営陣に電話かけて増配にしたったで!エッヘン!」

社畜「ブラック企業!」 ホリエモン「なら自分でホワイト企業の会社作れば?」

確かに。

バカ「政府がお金刷りまくって、国民全員に1億円配れば不況とか一撃じゃね?」

日本人にそれをやってもお金を使って消費せずに棺桶まで持っていくんだろうなぁ。

東芝、上場廃止に現実味…NECとの経営統合説も急浮上

わしが大学生の就職活動していた時期にタイムリープしたとして、ここに内定もらったら、うちの父はおそらくこういうでしょうね。

「日立に比べたら格下だが、まぁいい会社に就職できることになったじゃないか。でも父さんは東芝なんかよりどうせ就職するなら財閥系の三菱電機か住友電工の方がうれしかったな。住友でもNECなんてダメだぞ。やっぱ三菱か住友の財閥の名前とマークを背負って社長が財閥の会合に出ることができる会社は世間の評価がちがうんだよ。人生なんて何があるかわからない。雇用の安定が全てだよ。高い給料で定年までしっかり人生を確実に切り売りできる大企業に就職すること。人生の意味なんてこれが全てだ。そして日本は製造業と技術力でもっているんだ。だからお前もどうせ大企業に就職するなら事務屋になんかならずに工学部に行ってエンジニアを目指してほしかったよ。」

この会社、毎年わしの母校から15-20名ぐらいが理系中心に就職していたようですが、ここに入った先輩後輩達は今何を思うのやら。
元広告代理店サラリーマンの中小企業経営者やら元総合商社社員の和歌山の専業投資家の方が高年収で安定した生活送っていますけどね。わしらもう配当金だけで東芝の役員の年収より多いと思うし。

今から3~5年後に上昇している有望株を探すなら、目新しいテーマ株より既出のテーマの勝ち組を探せ!米国スゴ腕ファンドマネジャーの日本株発掘法を紹介

大学の時のダチはほんと凄い会社を選んだよなぁ。
その彼を「京大生がわけのわからない中小企業に就職するなんて信じられない」と捨てた同じ大学の女もいました。両方ともわしも和歌山筋も知り合いでしたね・・・
まぁ彼と別れずに結婚したとしても、旦那が過労死するリスクと紙一重でしたでしょうけど。

中国人「北海道は歴史的に我が国の領土であることは間違いないアル」

「日本会議の研究」販売差し止め 仮処分決定後に版元と著者がツイート

朝香先生「NYダウ、ほぼ2万ドルまで上昇で、日本株にはフォローの風」

明晰夢を見る具体的な方法を教えてくれ→体験者が具体的な方法を教えてくれる模様

何度捕まっても盗撮・痴漢が辞められない病気「性嗜好障害」って知ってる?

某エコノミストの顔が浮かんだ。

【再生医療】脳梗塞で死んだ脳神経細胞を再生する細胞「iSC細胞」を発見 定説覆す

初詣ベビーカー自粛騒動に「疑問」と譲らない乙武洋匡氏が有料サロンへの誘導図り批判浴びる

抗議でサイン会中止に追い込まれた千葉麗子さんの著書が皮肉にも売り上げランキング急伸

また販売促進してしまったのか。有田一党はほんと優秀なちんどん屋だなぁ。

ホンダが転倒しないバイクを開発!

去年の末に、免許を取って以来1回ぐらいしかしたことがなかった立ちごけをしてしまった。前輪のカバーに傷はつくわ、エンジンに擦り傷はつくわでみっともなくてなんともみじめな気分になってしまった。
原因は駐輪場のその場所だけどういうわけかオイル漏れかなんかで滑りやすくなっていて、バックしてバイクを出そうとした時に足が滑ってバランスを崩してしまった。
正直、走っていて事故を回避するためにコケても惨めな気分にはならないだろうけど、立ちごけだけは本当に惨めな気分にさせられてしまう。

【朝日社説】日本の対抗措置、冷静さを欠いている 合意を侵食するような行動は双方が慎むべき

大槻教授「慰安婦像の建設に協力すべき。われわれ日本人はただひたすら韓国人に謝罪すべきなのです」

1月5日、正月明けに日本第一党の事務所に「死ね死ね死ね、桜井死ね♪死ね死ね死ね死ね、とにかく死ね♫」とパヨクからの電話がかかって桜井誠さん大爆笑

トムとジェリーだな。

橋下徹さん「昨年の紅白歌合戦の紅組の勝利はまさに専制エリート政治の典型。多くの視聴者は違和感を覚えたはず。専制エリートよりポピュリズムの方がずっとまし。- 1月7日のツイート 」

橋下はん、あんた北野出身の高偏差値エリートやろ。せやのにポピュリズムの方がマシとはよく言えたもんやわ。
わしはあんたと同等の高校出てるけど正直反吐が出るわ。

チェーンソーで脅迫の「動画男」逮捕 ヤマト運輸の営業所に押しかける

伊賀市のヤマト運輸の営業所っうたら、伊勢にサーフィン行く時にいつも名阪国道から見えているところやん。
↓さすが伊賀、というところか。

参考:伊賀市 ◯◯地区【検索】

上場中止後も怪文書風リークで話題のZMP、噂どおりDeNAに損切りされる

【すでに日韓断交中】大使・一時帰国、官房長官が発表。どのぐらい凄いことか解説してみた。【日韓通貨スワップなんて不要と思ったらシェア】

日本政府高官が「韓国と関係が悪化しても日本は別に何も困らない」とヘイトスピーチ!

韓国、ついに親特亜派巨塔の二階にまで見捨てられる

なんっうか、あれだな、壊れた時計でも一日二階は正確な時間を示すような話かもしらんが。

【エヴァ】ゲンドウ「何をやっているのだ? 情けない!」暇を持て余したゲンドウが己のチン毛の数を数えている一方、シンジはアスカとセックスしてイクまでにかかったピストン回数を数えているのであった・・・【エロ漫画同人誌】

久しぶりに全然抜けないエロ同人や。
↓これぶりやわ。

関連:【シドニアの騎士】谷風長道が風俗店『超重力マッサージ』でヒドイ目にwwwwww【エロ漫画同人誌】

広瀬先生「株式市場とドナルド・トランプの「ハネムーン期間」は終わると考えています。」

トランプ次期大統領、イスラエルの米国大使館をエルサレムに移転の方針

うわー。中東が大惨事くるな。

英国の研究者達は、男性が子供として振る舞うのを止め、大人になり始める年齢について一つの結論を出した。彼らの説では、そうした事は40代で生じるが、時にはもっと遅い場合もあるという。

妹に「はいはい、こまったおにいちゃんでちゅねぇ」と言われたことはないです。

女子大生とえっちしたら玉まで舐めてきたんだが、これって普通なのか?

ヨッメは前からタマに舐めてくれましたが、妹はフェラしながら揉んでくれます。
最近ヨッメに言われたのですが「あなた、最初に会った時から比べたらタマの大きさが半分になってる」って。
おいら涙目。

90年代後半女子高生の性が乱れてた理由ってwwwwwwwwwwwwwwww

公立上位校通っていたわしの周りにはそういうさせ子はおらんかったから、高校では童貞捨てそこねたけど、女子大生の性がたいがいやったで。ほんま。セックスが挨拶代わりやったからな・・・。大学時代の彼女は新歓コンパで先輩に一回食われた新古車やったし、選挙のボランティア行って同志社女子なんかの京都の女子大生2人食ったわ。両方とも向こうから誘ってきた。


慧眼朝香先生の新刊本クルー!


5 件のコメント:

  1. 「お兄ちゃんと一緒がいい!」ブラコンの妹がマンションに住み着いた…追い出せる?
    http://news.nicovideo.jp/watch/nw2582916?marquee

    返信削除
    返信
    1. 出ていかないなら襲うぞと言ってやればいいと思います。
      「お兄ちゃん、それを待ってた!」と言われたりして・・・

      削除
  2. >ペニバンつけてお兄さんの尻穴をいっしょに開発するとか。
    すみません、陳先生のお尻の穴を妹様とヨッメ様の2本のナニが同時に出入りする様を想像してしまい、「そんなことしたら陳先生の尻穴壊れてしまう」と思ってしまいました。

    返信削除
    返信
    1. それはないです。今日は妹、別の日はヨッメという感じです。毎回するわけでもないし。
      ただ、昨晩は新境地でした。ヨッメの発案で、わしにブルマと体操服を着せてヨッメが男子の体操服着てペニバンでわしのアナルを責めるという企画です。
      女装して責められるというのはなんか初体験でぞくぞくしました。軽くアナルでメスイキしたかもしれません。

      削除
    2. 想像を絶する世界で、なんか笑ってしまいました。
      立川流かなんかの世界ですな・・・。

      削除

フリーメイソン・イルミナティ・ユダヤの陰謀論等お断り。